かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.26 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(56)

韓国人「東京オリンピック、NEWエンブレム発表!!!………………」「公式的に戦犯機を登場させたね」


東京オリンピック、NEWエンブレム発表!!!


20160426-01.jpg


スレ主韓国人

………………


ガセンギ.com
http://goo.gl/a7t8CV








何処かの韓国人1

何を形象化したのか…核を形象化したのかなぁ…



何処かの韓国人2

>>1
最初のエンブレムは青色の縁で、二番目のエンブレムはその下に戦犯機形状が…



何処かの韓国人3

デザインが臭い。



何処かの韓国人4

うちわか。



何処かの韓国人5

田舍臭い感じですね…60年代の感じかな。



何処かの韓国人6

>>5
むしろ、60年代の東京オリンピックのロゴはシンプルでもっと良かったんです。



何処かの韓国人7

普通のエンブレムとすれば、その国と関連する何かがイメージされるのが正常なのに…
そのような面から見た時、歴代最も特徴のないエンブレムであるかの様だ。



何処かの韓国人8

>>7
日本と関連付けられるものがとても良く浮き上がっている。
青色の戦犯機。(左側6個、右側1個)



何処かの韓国人9

市民意識はこういう時になぜ出てこない。



何処かの韓国人10

目が痛くなる。核のパズルか。



何処かの韓国人11

デザインから答えが無い。



何処かの韓国人12

ああ、カラオケのミラーボールだなwww



何処かの韓国人13

まるでカラオケの照明を形象化させたようですね。
一発であれを見て似ているという感じがすぱーんと!!



何処かの韓国人14

こうやって何しているが、これほど問題の多い国も珍しい筈です。
メインスタジアムを作るのに…聖火台を忘れる情けない国。



何処かの韓国人15

1番は、太陽の中に花で、昔の日本の王が使用した家門の模様と似ている。
2番は、サムライの兜の顔面に装飾する象徴模様とそっくり。



何処かの韓国人16

>>15
鋭い方ですね。



何処かの韓国人17

日本の多くの活断層を表現したんだと思いましたね…



何処かの韓国人18

>>17
フフフフフフフフフフ



何処かの韓国人19

日本国旗内に太陽と地球を合わせた感じ、そして手を挙げ、私たちは一つだと合わせる姿。
それをまた、うちわみたいに描いています。
日本らしいパターンと色を組合。



何処かの韓国人20

うちわを口実にして、左側のエンブレムには、青色の戦犯機が6個、右側のエンブレム(障害者のエンブレム)には一番下に一つが登場。
今はオリンピックのエンブレムにも公式的に戦犯機を登場させたね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452669. 老兵は死なず 2016/04/26 06:18 ▼このコメントに返信
最初に出ていた桜のやつで良かったのに・・・
Good0 日本語でおk0
452670. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:19 ▼このコメントに返信
次はマスコットか...
あ、そういえばおまエラの平昌のマスコットってどんなのだっけ?
まだ?やる気あるのか?
Good0 日本語でおk0
452671. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:23 ▼このコメントに返信
こいつらは、なんでも日本のことなら、貶めることしか考えていない。
それだけ、コンプレックスが強いということなんだろう。
デザインというのは、人の好みもあり、百人が百人受けるものはまずない。
逆もそう。
ただこいつらは、百人が百人否定を決めつけて話をする朝鮮人なので、無視したほうが良い。
最近は経済で勝ったとか言えなくなっただけ、少しはましになったな!
Good0 日本語でおk0
452672. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:24 ▼このコメントに返信
これが旭日旗に見えるとは、もはやゲシュタルト崩壊レベルだな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
452673. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:24 ▼このコメントに返信
全員頭おかしい

コイツらの目と頭どうなってんだよw

Good0 日本語でおk0
452675. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:27 ▼このコメントに返信
あれがばらばらになった旭日旗に見えるのかw
デザイナーの意図は知らないが、むしろ好都合だな
こっちから「旭日旗の意匠が仕込まれてるよ!」と挑発して
やれば世界中にキチガイっぷりを晒してくれそう
Good0 日本語でおk0
452676. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:30 ▼このコメントに返信
反日=愛国である馬鹿チョソが、市松模様も知らずに
適当に難癖つけて語っているのが笑えるw

おまエラの平昌五輪は、いまだにスポンサーすら
まともに集まっていないのに随分と呑気だねw
Good0 日本語でおk0
452677. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:36 ▼このコメントに返信
病院いけキチガイ
Good0 日本語でおk0
452678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:37 ▼このコメントに返信
なんだか・・・センスないな。
Good0 日本語でおk0
452681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:48 ▼このコメントに返信
>むしろ、60年代の東京オリンピックのロゴはシンプルでもっと良かったんです

共感
Good0 日本語でおk0
452682. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:49 ▼このコメントに返信
そういやあ
ヒラマサ五輪のエンブレムって知らなかったから
どんなモンなんだって思ってググったら、
南朝鮮の方こそダサダサじゃねえかよ
デザインセンスの欠片もない、みっともねえエンブレム採用しといて
よう日本の批判できるわ、呆れる
Good0 日本語でおk0
452683. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:56 ▼このコメントに返信
右はうちわっぽいなと思ったけど左のは分からん
「ふーん」というデザイン
Good0 日本語でおk0
452684. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:58 ▼このコメントに返信
どうせチョン共は見下しスレしつつもパクルき満々なんだから
しばらくしたら組市松紋も起源騒ぎ起こすかもよ
Good0 日本語でおk0
452685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:59 ▼このコメントに返信
だっせえな
ネットの投稿デザインの折り鶴のが余程いいじゃん
ところでコレのどこに旭日旗要素が?
Good0 日本語でおk0
452688. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:16 ▼このコメントに返信
イチャモン民族 韓国朝鮮人 発想が乏しいニダWWW
しかし良くわからんエンブレムどこが良いんだ?
Good0 日本語でおk0
452691. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:28 ▼このコメントに返信
NewS U.Sで、平昌のマスコットまだ決まってなかったんだろww
日本見る前に、自分のとこキチンとしろよ。

関係無いけど、チョン上戸アヤが痩せて、エラが強調されてんなwwww
もろ半島エラwwww
Good0 日本語でおk0
452692. 通りすがり 2016/04/26 07:32 ▼このコメントに返信
僧侶のふりして外国人観光客騙して金巻き上げてたのはやっぱり 中国人だった! 絶対逮捕しろよ
Good0 日本語でおk0
452694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:39 ▼このコメントに返信
それにしてもデザインした野老って
46歳にしては白髭で胡散臭いな
頭丸めてるから若白髪かどうかもわからんし

Good0 日本語でおk0
452695. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>1番は、太陽の中に花で、昔の日本の王が使用した家門の模様と似ている。
>2番は、サムライの兜の顔面に装飾する象徴模様とそっくり。

>何処かの韓国人16
>>>15
>鋭い方ですね。

馬鹿が馬鹿を褒めるの図をご覧ください
Good0 日本語でおk0
452698. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:43 ▼このコメントに返信
※452692
これ、見ました。
日本の僧侶に成りすましてますので、放置したら日本のイメージは最悪になると思います。
Good0 日本語でおk0
452699. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:50 ▼このコメントに返信
あかんやつや
まあユニフォームも韓国やし
法則発動権利を持つ都知事のせいでどうせ失敗
都知事はトホホに蓄財利権屋やね
Good0 日本語でおk0
452701. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 07:52 ▼このコメントに返信
悪口雑言今日も満載。屑の証明
Good0 日本語でおk0
452703. 名無し 2016/04/26 07:55 ▼このコメントに返信
ありえないあんなエンブレムを選ぶなら審査員をかえろ
誰でも作れるデザインだありきたり真っ先に無いデザインだと思ったけど
そもそも4作品自体糞だ!よくもまあその中の一番の糞を選んだ物だ!
シンプルでいいとか祭りをシンプルにするのか?世界祭りだそのエンブレムが糞!
日本のオリンピックで使う税金をどうしても在日共に流す気まんまんなのがこれでわかる
誰もこんなエンブレム望んで居ないやり直せ!
Good0 日本語でおk0
452705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:01 ▼このコメントに返信
大賛成です
理由は他の案の色使いが南朝鮮のお土産の色使いに似ているからです。
他の国の日本と南朝鮮の違いをよく分からない人に誤解を招かないために
いいことだと思います。
みんなでこのデザインを応援しましょう
Good0 日本語でおk0
452706. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:07 ▼このコメントに返信
韓国人と朝日新聞が批判したら、それは素晴らしいってこと。だからこのエンブレムは良い作品なんだよ。韓国人と朝日新聞の反応が、正しい価値判断の基準となります。
Good0 日本語でおk0
452707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:12 ▼このコメントに返信
そもそも食糞土人共が現地でこの本物のロゴを見ることはあるの?2020年まで存在してるかもわからない国なのに。
Good0 日本語でおk0
452709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:22 ▼このコメントに返信
家紋みたいでいいんじゃない家紋の文化もない国には分からんよ
Good0 日本語でおk0
452710. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:41 ▼このコメントに返信
平昌のロゴと並べてみろよ
東京のロゴがどれだけ計算されて手が込んでいるか驚くほど良く分かるぞ
Good0 日本語でおk0
452711. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:42 ▼このコメントに返信
これについては何を言われてもしかたない
実際ひどいだろこのデザイン
夏季五輪にまったくむいてない
Good0 日本語でおk0
452716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:57 ▼このコメントに返信
これが旭日旗に見えるって
まるでドラキュラが色んな模様やデザインの中に十字模様を見つけて十字架だ!って騒いでいるみたい
Good0 日本語でおk0
452717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 08:59 ▼このコメントに返信
まあ、出来レースだから仕方がない
本当に酷いが、大手プログのコメ欄だと、あからさまな工作員の大量投入が行われて、A案べた褒めという恐ろしいことになってるね

利権がらみ大金がらみで酷いもんさ、在日舛添が仕切るオリンピックだから、日本を貶めることしかしないのは当然か
Good0 日本語でおk0
452719. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:03 ▼このコメントに返信

このnewエンブレム、
何か「創価学会 エンブレム」にウリ二つだね
Good0 日本語でおk0
452720. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:04 ▼このコメントに返信
見たか!これが精神障害民族だ!
カプサイシンで脳が傷ついてるね
Good0 日本語でおk0
452721. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:08 ▼このコメントに返信
これが旭日旗に見えるのか…。
道理で太陽を見ただけで飛行機事故が起こるわけだ。
Good0 日本語でおk0
452722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:10 ▼このコメントに返信
佐野ロゴよりましだから、もうこれでええわ。
みてるとじわっと扇と花が見えて来るし。
旭日旗に見えるんなら、この案でええんちゃうか。あの中じゃこれが一番朝鮮っぽくないしな。
Good0 日本語でおk0
452723. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:14 ▼このコメントに返信
バ韓国人に旭日旗に見えるのならいいロゴなんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
452724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:17 ▼このコメントに返信
途上国の朝鮮人にはこのデザインを理解出来ないかもねw
Good0 日本語でおk0
452739. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:53 ▼このコメントに返信
知らないなら黙ってろ❗
Good0 日本語でおk0
452741. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:07 ▼このコメントに返信
ストーカーの韓国人ですら市松模様を知らないのか
ましてや他の外国は誰も知らないだろう
これを選んで失敗だったな、日本人にも不評だし
Good0 日本語でおk0
452747. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮って染料が無かったから色彩感覚やデザインセンス無いんだよ。
ヒュンダイのデザインがいいとか言ってるけどデザイナー欧米人だからね。
Good0 日本語でおk0
452748. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:22 ▼このコメントに返信
この基地外どもがいる国に旅行にいくばかがいるんだよなあ
Good0 日本語でおk0
452754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:43 ▼このコメントに返信
戦犯旗ってなんだよ
もうこいつらワケガワカラナイヨ
Good0 日本語でおk0
452756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:52 ▼このコメントに返信
これが旭日旗に見えるって
南鮮の連中の眼はオカシイんじゃないか

放射状のモノがいかんと言うなら
車輪の付いた乗り物にゃ乗れねえな

Good0 日本語でおk0
452758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:55 ▼このコメントに返信
これが旭日旗に見えるとか
間違いなく精神病だろ

恐ろしすぎる
Good0 日本語でおk0
452760. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:58 ▼このコメントに返信
LSDやってんなコイツら
Good0 日本語でおk0
452767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:37 ▼このコメントに返信
創価デザインってのが本当かどうかは知らない
しかし、およそお祭りのデザインじゃあないね、葬式用なら良い色合いだけど

本当に、誰かがわざとオリンピックを失敗させようとしてるとしか思えないね
無能の舛添のせいか、それとももっと闇の深い理由があるのか?
Good0 日本語でおk0
452768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:42 ▼このコメントに返信
「ホント、バカだね…」としか言えねえ。
Good0 日本語でおk0
452769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:46 ▼このコメントに返信
このデザインがスゲーってなれば、
市松模様の起源は韓国って、言い出すよ。きっと。
Good0 日本語でおk0
452806. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:07 ▼このコメントに返信
韓国人は、幻覚でも見てるのかね。
Good0 日本語でおk0
452808. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:11 ▼このコメントに返信
自分はB案一択じゃんよと思ってたくちだけど、このデザインもなかなか。
これだけを単独で見たら、確かに日本ぽくてすごく良いなと思えてきたよ。
B案じゃ「日本」や「東京」を連想するのはちょっと無理だと思うし
C案やD案はデザインとしてまだまだ洗練されてない感じが今でもする。
Good0 日本語でおk0
452819. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:39 ▼このコメントに返信
パラリンピックのロゴの一番底の部分を旭日旗言ってるんだろうか・・・だとしても頭丘C
Good0 日本語でおk0
452900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:06 ▼このコメントに返信
まぁ、オリンピックのロゴなんて閉会すれば皆忘れてしまう程度のものだからな。
Good0 日本語でおk0
452927. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:24 ▼このコメントに返信

旭日旗でいいから朝鮮人はボイコットってことでwww

チョン抜きで清々しい五輪になるんだがなーwww
Good0 日本語でおk0
453070. 平家残党 2016/04/26 19:50 ▼このコメントに返信
どなたかが描いたチョウチョのデザインが良かったな・・・
Good0 日本語でおk0
453127. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 21:37 ▼このコメントに返信
※452672
韓国ってこういう物に縁遠い連中だから、日本の市松模様とかそういうもんをこれっポッチも知らないし、ジャパンブルーとか言われる藍色とかも、さっぱり知らない。
韓国の大好きなサッカーについても、侍ジャパンが青色ユニフォームなのも藍色由来だけど、奴らはどうせ海の色とかそういう認識しかないだろう。

まぁだからと言って個人的にはこのエンブレムが良い出来とはあまり思わないけれどな。
なんにせよ、色々ケチがつき過ぎて愛想が尽きている面もあるし、過去の東京オリンピックのエンブレムが素晴らしすぎる。
Good0 日本語でおk0
453258. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 01:02 ▼このコメントに返信
太陽見て謝罪を要求するんじゃないかって言ってた頃より数段狂ってるな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★