かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.26 09:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(48)

韓国人「ノーベル賞受賞者は浅はか」「韓国に助けを求めるなよ?」 ノーベル賞受賞者3人、韓国引き止めにも5月の訪朝予定


ノーベル賞受賞者3人、韓国引き止めにも5月の訪朝予定


米政府系のボイス・オブ・アメリカ(VOA)は、ノーベル賞受賞者3人が韓国政府の引き止めにもかかわらず、29日に北朝鮮を訪問し、金日成総合大学などで講演する予定だと25日報道した。

VOAは、国際平和財団理事長とのインタビューを通じて、英国のリチャード・ロバーツ博士(1993年生理医学賞を受賞)、ノルウェーのピンキンドルランド博士(2004年経済学賞を受賞)、イスラエルのアーロン・チカノーバー氏( 2004年化学賞受賞)とBBCの取材陣などが訪朝すると明らかにした。これらは北朝鮮で「ブリッジ(Bridges):平和と文化を向けた対話」をテーマに講演し、来月6日戻ってくる予定だ。

韓国でも有名な香港の映画俳優ジャッキーが国際平和財団の諮問委員会に所属しており、これらが訪朝前後に留まる中国北京のホテル滞在費用を負担して、28日には、夕食も主催する予定である。

VOAによると、理事長は「タイ駐在韓国大使が敏感な時期に行われる訪朝に対する韓国政府の懸念を伝えた」とし「これを真剣に受け止めているが、訪朝をキャンセルしたり、延期はしないだろう」と語った。彼はVOAとのインタビューで、「北朝鮮でどんな政治的行動にも関与しない。平壌で今回のイベントが、何らかの形で悪用されることがあればイベントを継続しない可能性もある」と述べた。


東亜日報
http://goo.gl/54wRbN








何処かの韓国人

こんなの気にせず我々は国力を高めればいいんだよ。
核武装もね!



何処かの韓国人

ノーベル賞を受けた皆さんよ!
北朝鮮は皆さんの純粋な心を利用するだけですよ。
ぜひ行くならジョンウン達の前で平和だの何だのと講演しても無駄だから、突発的に平壌を外れた田??舎の町とかを見てね!
北朝鮮の実体を正しく把握するのです!



何処かの韓国人

ノーベル賞受賞者「世界の平和のために皆さんが・・・」
金日成大学生「私たちも平和のためにアメリカの対朝鮮圧殺政策で核武装をする、金正恩大将万歳!」



何処かの韓国人

拉致されないことを願うわ。



何処かの韓国人

北朝鮮という国を訪問して講演したっていうキャリアを積んで、兼興味本位で行くのだろうね。
北朝鮮で学術的交流などあるはずもないから。



何処かの韓国人

何でノーベル賞を貰った人か記憶にもないなぁ。
お前らが平壌にいって得ることがなにかあるのか?
老後が暇で刷ることがないのか?
こんな浅はかな連中がノーベル賞取れるのなら、今後世の中ノーベル賞受賞者であふれかえるだろうな。



何処かの韓国人

ジャッキー・チェンがそこを後援してるのか。
でもジャッキー・チェンがいなくても関係ないだろう。
ジャッキー・チェンは台湾人だからって嫌韓ではないでしょ。
若い頃は韓国によくきてたし。



何処かの韓国人

そこで講演したところで、学生にはなんの役にも立たないだろ。



何処かの韓国人

VIP待遇で酒池肉林を提供されて、一生北朝鮮賞賛論者になって帰ってくるんだね。



何処かの韓国人

性上納されて、永遠に親北に。



何処かの韓国人

前にアメリカ人も洗脳されてたのにな。



何処かの韓国人

接待受けて、足首掴まれて利用される奴らがまた増えるのか。



何処かの韓国人

行くのは勝手だが、韓国に助けを求めるなよ?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:21 ▼このコメントに返信
そりゃ北の方がおまエラよりも技術力あるものな
核にしろロケットにしろ
Good0 日本語でおk0
452726. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:21 ▼このコメントに返信
韓国離れが加速してるな
Good0 日本語でおk0
452727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:22 ▼このコメントに返信
南鮮には関わり無い話でありんす(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
452728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:22 ▼このコメントに返信
ソウル大学で雇ったノーベル賞受賞者が、韓国最悪と言って逃げたのを思い出す。
それが3人もノーベル賞受賞者が北朝鮮の大学で講義するのが許せないんではないか?
ノーベル賞コンプレックスがひどい韓国だから!
Good0 日本語でおk0
452730. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:28 ▼このコメントに返信
ノーベル受賞者が北に行っても意味はない
そして
当然、南朝鮮に行っても意味はないwww
Good0 日本語でおk0
452731. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:28 ▼このコメントに返信
>拉致されないことを願うわ。

つい最近、産経局長を拉致したくせになに言ってんだチョンコ
Good0 日本語でおk0
452732. 名無しさん 2016/04/26 09:31 ▼このコメントに返信
ノーベル賞のご威光なんて北に通用するんだろうか
というかノーベル賞知ってんのかな?北の市民は
Good0 日本語でおk0
452733. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:34 ▼このコメントに返信
よかったじゃん、ノーベル賞自体を嫌いになれるきっかけになるかも
これを機に少しでも韓国人のノーベル症が治まるといいっすね
Good0 日本語でおk0
452734. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:40 ▼このコメントに返信
いつものノーベル症
おまエラを中心に世界が回っていると思うな
Good0 日本語でおk0
452736. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:41 ▼このコメントに返信
これはキューバに続く、米朝国交正常化への布石だな。
Good0 日本語でおk0
452737. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:44 ▼このコメントに返信
コンプレックスが凄いから、そろそろ適当なノーベル賞の1つでもあげて欲しい
その後、韓国内で現人神の様に扱われる受賞者を見てみたい。
Good0 日本語でおk0
452738. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:47 ▼このコメントに返信
下手にノーベル賞などもらうと、一生韓国からストーカー行為を受けるのですね。
Good0 日本語でおk0
452740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 09:55 ▼このコメントに返信
普通の常識や感覚を持ってる人なら韓国に助けを求める前にアメリカに助けを求めるだろw
韓国に助けを求めてもなんもできないだろうがw
Good0 日本語でおk0
452742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:10 ▼このコメントに返信
国としての正当性は北朝鮮にあるからな。韓国は”タナボタ”!
Good0 日本語でおk0
452746. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:21 ▼このコメントに返信
韓国に助けを求めたって何もできないくせに
Good0 日本語でおk0
452751. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:24 ▼このコメントに返信
>ノーベル賞を受けた皆さんよ!
>北朝鮮は皆さんの純粋な心を利用するだけですよ。

お前らも一緒やろ 笑
Good0 日本語でおk0
452752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:36 ▼このコメントに返信
はっきり言って北朝鮮の学者たちの方が韓国のよりも優秀だからな。
韓国が追及しているのは中身の空疎な外面を飾ることだけ。
Good0 日本語でおk0
452753. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:42 ▼このコメントに返信
ノーベル賞受賞者に対し、

韓国人:「どうやったらウリたちもノーベル賞を受賞できるか教えるニダ」
北朝鮮人:「受賞した論文の要旨について講演していただきたいニダ」

これが答えだ。
Good0 日本語でおk0
452755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:48 ▼このコメントに返信
統一は大当たり!じゃなかったっけ?
温かい目で見るニダ。
Good0 日本語でおk0
452757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 10:52 ▼このコメントに返信
正直これに関しては韓国人に同意せざるを得ない
なんで北朝鮮なんかに行くんだ?
脳味噌お花畑すぎないか?
Good0 日本語でおk0
452759. 武邦豊幸 2016/04/26 10:57 ▼このコメントに返信
旭日旗、靖国参拝へ言いがかり、難癖同様これが趣味なんだ。
Good0 日本語でおk0
452761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:00 ▼このコメントに返信
ノーベル賞受賞者を教授に招聘したら期間が来る前に逃げ出された国があったとか…
Good0 日本語でおk0
452762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:02 ▼このコメントに返信
東日本の大災害後に朴槿恵大統領の就任早々の1000年忘れない・告げ口外交。
まともな国の人たちとは、到底思えません。

朴槿恵大統領の末路を見たいです。

はっきり言って、朝鮮韓国人はゴミ
Good0 日本語でおk0
452763. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:08 ▼このコメントに返信
北が裏で米国と通じてる事は常識だろwww
核を独自に開発したとでも思ってるのかw
本当に馬鹿な民族だ・・・・・・
Good0 日本語でおk0
452765. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:27 ▼このコメントに返信
ジャッキーチェンは香港じゃないの?
Good0 日本語でおk0
452770. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:47 ▼このコメントに返信
北も南も同じ朝鮮人 思考もやってることも同じなんだよ、〇〇されるだろうとか言ってる奴は、自分なら自国民ならそうすると言ってるようなもんなんだよね。
Good0 日本語でおk0
452771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:49 ▼このコメントに返信
韓国は、自分の意に合わないと何でも反対だな。地球は韓国中心に回ってるとでもいいたげだ。

ノーベル賞学者の話を聞いて、北が国際社会協調へと少しでも傾けば良いではないか。核技術を供与すると言う話ではない。これも一種の対話だよ。誰だって北の核保有は断固反対だ。対話を尽くして、それでも一線を越える攻撃してきたら、滅ぼせばよい。

一緒にできる話ではないが、因縁と言う意味で、
核廃絶を加速させるためのオバマ大統領の広島訪問に対して、おかしな因縁をつけて見たり。
Good0 日本語でおk0
452772. <> 2016/04/26 11:50 ▼このコメントに返信
自分たちが、ノーベル賞受賞者をどうあつかうのか? ということを暴露しているレスたちをご覧ください。
自分たちがやるからって、相手がやってるとは思うなよ?

Good0 日本語でおk0
452774. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>何でノーベル賞を貰った人か記憶にもないなぁ。

ま、
おまエラは、「取ること」という1点にしか興味ないもんな。
そういう根っこの部分からして、間違ってるんだわwww
いつまでたっても取れるわけないわなあ。
Good0 日本語でおk0
452776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:08 ▼このコメントに返信
北朝鮮訪問によりノーベル賞剥奪wwwwww

Good0 日本語でおk0
452777. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:13 ▼このコメントに返信
世界が韓国から孤立するっていう言葉がチョンを限りなく表してる
Good0 日本語でおk0
452779. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:19 ▼このコメントに返信
なんか憐れとしか言えない。
自分達がおもった疑問と結論のコメントが自分達にあてはまるんじゃ?とか思う人は居ないし自分達が言う事が全ての世界。意に添わない者は全て否定から入るから真似事は何とか出来ても何も産み出せないし前進もない。謙遜したり卑下してみせても滲みだす誇大妄想に自己評価の高さ。誰も韓国には期待して無いし評価も何もいらないと
Good0 日本語でおk0
452788. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:31 ▼このコメントに返信
講演程度で大きなお世話
コリアンの問題点は自分の価値観が世界共通と思い込む傲慢さ

本当に胸糞の悪いミンジョク
Good0 日本語でおk0
452834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:13 ▼このコメントに返信
ありえないと思うけどもし仮に北が将来ノーベル賞を取ったら
韓国は統一したら我々もノーベル賞受賞国ニダって絶対言うだろうなw
Good0 日本語でおk0
452847. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:14 ▼このコメントに返信
普通に考えて北朝の技術力>>>>>>>>>南朝の技術力
よって南朝に行くよりマシ
Good0 日本語でおk0
452882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:46 ▼このコメントに返信
ジャッキーの関連団体が後援してるって事は中共の犬って事だろ
今回は日本に無害な訪朝だが、指示があれば反日妄想スピーカーにも
なりかねない連中だろ
南鮮が敵視してりゃ俺らの仲間、みたいな幼稚な思考してる奴は
自分も所詮朝鮮人並みだって自覚を持って欲しいわ。
敵の敵も敵、なんて普通の事なんだから。
Good0 日本語でおk0
452901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:06 ▼このコメントに返信
ノーベル賞及び受賞者に嫌われる国、南朝鮮www
Good0 日本語でおk0
452906. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:10 ▼このコメントに返信
※452725
同じミンジョクなのにネwww不思議だワwww
Good0 日本語でおk0
452914. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:17 ▼このコメントに返信
もしかして、金払いに関しては韓国よりも北朝鮮の方がマシかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
452921. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:20 ▼このコメントに返信
窶サ452737
縺ゅs縺ェ繝偵ヨ繝「繝峨く縺ォ繝弱?繝吶Ν雉槭?逶ク蠢懊@縺上↑縺
荳?逕溘ヮ繝シ繝吶Ν逞?〒繧よ距繧峨○縺ヲ貊?コ。縺吶l縺ー縺?>
Good0 日本語でおk0
452922. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:21 ▼このコメントに返信
またやっちまった・・・

※452737
あんなヒトモドキにノーベル賞は相応しくない
一生ノーベル症でも拗らせて滅亡すればいい
Good0 日本語でおk0
452987. 嫌韓ですわ 2016/04/26 17:51 ▼このコメントに返信
ノーベル賞を受賞すると韓国人にストーカーされるwww
Good0 日本語でおk0
453015. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 18:29 ▼このコメントに返信
そもそも学術的部門の受賞経験が皆無の韓国に
どうして助けを求めるんだよ(・ω・)?
Good0 日本語でおk0
453028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 18:58 ▼このコメントに返信
※452765
ここまで誰も指摘してなくて、びっくりだわ
台湾じゃなくて、香港だよねw
Good0 日本語でおk0
453091. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 20:36 ▼このコメントに返信
もうこんなノーベル賞いらないって言わなきゃ迫力も説得力もないぜ。早く言えよ!
Good0 日本語でおk0
453124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 21:33 ▼このコメントに返信
※452728
韓国はその建国の歴史からも病的な反共産主義だし、北の同胞とは言っても自分たちを打倒して権力を奪おうとしている政敵みたいなもんだから、ある意味では日本と同じく永遠の敵。
共産主義への反発については、むしろ北が攻めてきたからこその反発の可能性もあるけれど。
まぁ卵とニワトリの順番か。

だからそういう北朝鮮に対する「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って感じで、より憎悪を感じるのかもしれないわ。
そういう方面については長じている連中だし。
Good0 日本語でおk0
453254. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 00:59 ▼このコメントに返信
元気があれば何でもできる
Good0 日本語でおk0
454109. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:32 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人とノーベル賞って無関係だろ
とったこと無いし、この先もとれない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★