かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.26 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(70)

韓国人「韓国男性を日本女性に取られないようにする解決策はありますか?」


日本の自治体 韓国男性と日本女性の合コン推進…韓国男性移動現象の解決策はありますか?


スレ主韓国人

ニュースで韓国の男性が日本に就職して日本の女性と合コンするという記事が有ったが…
まぁ本当にニュースの最後の方では女性の視点に立ってましたね。
嫌女性、嫌男性を非難しながら最後は男の所為…
外国で、良い就職の機会があれば、行くし無条件に悪いと責めれないだろう。
日本のが望む代表的な人材は男性が大勢いる理工系だから日本の就職の85%が20~30代の男性なのです。
そのニュースでは良い可決策があるのに提示せず無駄な話ばかり…
そんな奴がいるから韓国が衰退するんだと考えないのか…


ガセンギ.com
http://goo.gl/WdnoNx








何処かの韓国人1

人材が流出している韓国という国…
本当に管理できない人材の流出であり、未来の子供を生産する若い人口の流出



何処かの韓国人2

放射能の問題だけで、仕事があまり無い韓国よりは日本に行ってお金を稼ぐ方が簡単だからです…



何処かの韓国人3

一応、生活が苦しくて韓国では容易に生活出来ない人が向かう確率が高い。
だからあんな場合はどこへ行って住んでも韓国の為に寄与する事もあるため、無条件に悪いとだけ話する事とは出来ない場合もあります。



何処かの韓国人4

>>3
ですね。
キャリアを積めればお金も十分悪くない様ですしね。



何処かの韓国人5

韓国も、不公正、低金利社会が続けば…理工系の人材を大多数東南アジアから連れてこなければならない様になります。
日本も十数年前から大企業の理工系の人材難がひどくて、学生にお金を払って小遣を渡し勉強させて雇用まで与えて…
そして今はそれでも足りなくて東南アジアから連れて行くので…



何処かの韓国人6

ゴミはゴミ箱に捨てるように日本信者イルベ虫は日本に捨てたら良い



何処かの韓国人7

倭男も嫌がる倭女を欲しいって??
味噌女(管理人注:セレブぶってブランドを身に着けゴージャスを好みスタバでスカして玉の輿を狙う様な頭にクソが詰まったような女…とでも言えば雰囲気は理解してもらえるでしょうか?適切な日本語が無い気がします(泣))の起源が倭女なのを知ってるか?
卑猥な話だが日本の性文化を見れば答えが見えるよねww



何処かの韓国人8

>>7
日本について何も知らない様ですね。
逆に話してますよ。



何処かの韓国人9

>>8
日本の風俗業界がまlまぁの後進国のGDPぐらいはあるのを知ってるか?
10代から進出してJKビジネスとして有名です。
援助交際、イエローキャブと言う言葉が何処の国から出てきたか知ってますか?
お前こそ日本を知りませんね



何処かの韓国人10

私はガセンギで日本の悪口を物凄く言ってるが、日本が性文化で変態的なものが多いと言う事も分かってます。
しかし韓国は逆にあまりにも閉ざされている感じです。
いったい21世紀に自由主義を採択した国のうちポルノを撮るのが女性の人権侵害だと結論を出す国はおそらく韓国だけでしょう。



何処かの韓国人11

ポルノを撮るのを許可しても是非日本みたいにはならないで欲しいですね。
隣の国があまりにも変態的なので、真似をするんじゃないかと恐怖します。



何処かの韓国人12

日本ほどじゃなくても現状よりちょっとだけ緩和すれば良いです。



何処かの韓国人13

どうこう言うつもりは無いが…個人的にポルノを見るのを法で防いで処罰するのがより変態的です…



何処かの韓国人14

李明博政権と朴槿惠政府いずれも海外就業を奨励したんですが…そういう政策としてはかなり成功しましたよね。
だがしかし、現実には世界的に青年争奪戦争を繰り広げられてるのですw



何処かの韓国人15

結婚は悪くないが、2世が日本でも韓国でも何方に住んでも大変そうですね…
日本に行ったら在日だからだろうし、韓国では日帝強占期の蛮行の歴史教育にアイデンティティの混乱を招きそうです。



何処かの韓国人16

日本で果たして受け入れられますか?
世界で最も帰巣本能が強いのが韓国人だから…



何処かの韓国人17

日本で3年ほど働いて韓国に帰って来て経歴を元に就職するのも悪くない様だ。
一応外国の言語も話せるし…言語は多い方が得です




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:16 ▼このコメントに返信
統一教会を無くしたらどうですか
Good0 日本語でおk0
452780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:20 ▼このコメントに返信
なんか古いアニメか特撮で人体を改造し過ぎて滅びそうになったから地球に新しい身体を求めに来た
っていうのと同じ構図だな

おまエラ日本に来るな
在日を連れて祖国に帰れ
Good0 日本語でおk0
452781. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:20 ▼このコメントに返信
昨日の妄想からもう妄想が大きくなってる…
慰安婦問題とかもこうやって大きくなったんだな。
Good0 日本語でおk0
452782. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:21 ▼このコメントに返信
パククネが独裁して海外に一歩も出られないようにした方がいいよ。朝鮮人は権力者に従うのに慣れてるし。
それが世のため人のためになる
Good0 日本語でおk0
452783. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:25 ▼このコメントに返信
反日で価値観も共有出来ない奴等を流入させるとか、死にたいのかよ
ベラールーシとかクロアチアの方が百万倍マシだわ
Good0 日本語でおk0
452784. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:25 ▼このコメントに返信
中身や実力が伴っていないナルシストの杞憂でしかないだろ
韓国人は本当に客観視が出来ないんだな…
Good0 日本語でおk0
452789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:32 ▼このコメントに返信
数年前に会社に研修で韓国人の若者が来たけど、本当にスンバラすぅいいい人材だったよ

3ヶ月間の研修どころか、3週間もしない内に散々やらかしてくれたスゲー奴だったね
Good0 日本語でおk0
452790. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/04/26 12:32 ▼このコメントに返信
良い案がある

韓国男が日本男子と偽らないことと
日本女性(笑)と偽っている在チョン雌を引き取れば良いんだよ!
Good0 日本語でおk0
452791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:32 ▼このコメントに返信
女をエサに若い労働力を釣りましょう
子供も作ってもらい人口を増やしましょう
Good0 日本語でおk0
452792.    2016/04/26 12:33 ▼このコメントに返信
気持ち悪い民族だな、おい。
Good0 日本語でおk0
452794. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:43 ▼このコメントに返信
願望を質問するなよ、気持ち悪い・・・(呆
Good0 日本語でおk0
452795. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:48 ▼このコメントに返信
対策も何も、素のままでいればそんなことは起こり得ませんのご安心ください。
Good0 日本語でおk0
452796. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:48 ▼このコメントに返信
いらねーよ……
Good0 日本語でおk0
452797. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:49 ▼このコメントに返信
関根麻里さんのような、聡明でグローバルな視点を持った女性が増えてきている。
Good0 日本語でおk0
452801. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で何か言ってるねw
Good0 日本語でおk0
452802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:58 ▼このコメントに返信
日本で就職出来たやつは、親日罪で取り締まれよ。
北が南下する前に国から人が消えそうだな
Good0 日本語でおk0
452803. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:03 ▼このコメントに返信
は? そもそも選考外ですよ

自意識過剰な妄想で自分に酔う姿は滑稽至極
Good0 日本語でおk0
452804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:05 ▼このコメントに返信
ウソでウソを塗り固めて生きようとする、醜く汚らしいザイニチ朝鮮人は全員、美しい日本から出て行け!
大っ嫌いだ!キムチ悪い!
①.日本が嫌いなら日本から出て行け!
②.韓国が好きなら韓国に住めば良い!
こんな簡単な事も出来ないのか?
我々善良な日本人は、変態犯罪者集団で醜く汚らしいザイニチ朝鮮人が大っ嫌いです。
嫌われるには、原因があるのです。
実際に、ブラジル人やアメリカ人、フィリピン人やベトナム人等 世界中の外国人の方々とは仲良く暮らしています。
醜く汚らしいザイニチ朝鮮人だけが美しい日本で、うるさく泣き喚いて暴れているのです!
朝鮮人の男は、いろんな国々で結婚を禁止されてるだろ?
日本も禁止すべきだな!世界中の国々が朝鮮人との結婚を禁止すれば、円満解決!
Good0 日本語でおk0
452805. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:06 ▼このコメントに返信
ブ男の自意識過剰
Good0 日本語でおk0
452807. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:10 ▼このコメントに返信
チンチン小さいのにw
Good0 日本語でおk0
452809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:14 ▼このコメントに返信
※452797
金持ちで頭よくて可愛いと三拍子そろった上玉を
日本人は、いとも簡単に掻っ攫われたね。
Good0 日本語でおk0
452810. かさ 2016/04/26 13:15 ▼このコメントに返信


まぁ、現実としては「韓流、韓流」と叫んでる若い日本人女性はいまだにいる(テレビの影響)


民団、総連の重大事項に、

「日本人同士の結婚、出産を阻止しろ」
があるからね、チョンも隙あらば日本人女性を強奪するきマンマンだな。

Good0 日本語でおk0
452811. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:17 ▼このコメントに返信
釣りとしか思えん。
Good0 日本語でおk0
452812. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:23 ▼このコメントに返信
何故、欠陥遺伝子の顔面サイボーグのDVパワハラセクハラ野郎なんかに興味を持たなければならんのか?

キムチクサイから人間の居ないところへ行け。
Good0 日本語でおk0
452813. かさ 2016/04/26 13:24 ▼このコメントに返信


白人女性と日本人男性の婚姻率が10年前の30倍になってる事の方が危ないね。


日本人女性は特有の「一途」を在日に上手く利用されてると思う、まぁ、本人が好きになったのが、たまたま朝鮮人と言われたら、日本人男性は潔く退くだろうから日本人男性もわるいよな。

Good0 日本語でおk0
452814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:26 ▼このコメントに返信
>世界で最も帰巣本能が強いのが韓国人だから…

つ「在日」
はい論破
Good0 日本語でおk0
452815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮男性と、在日朝鮮人女性の合コン ご自由にどうぞ。日本は関係ない。
Good0 日本語でおk0
452816. ゴキブリ韓国人 2016/04/26 13:31 ▼このコメントに返信
来るな!害虫!!
Good0 日本語でおk0
452821. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:42 ▼このコメントに返信
※452791
犯罪者やナマポが増えたって仕方ないぞ。

日本や世界が求めているのは人材なんだ。
Good0 日本語でおk0
452823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:43 ▼このコメントに返信
※452797
20年たって離婚しなければ言ってくれたまえ。
Good0 日本語でおk0
452825. 2016/04/26 13:46 ▼このコメントに返信
それ在日な
Good0 日本語でおk0
452827. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:52 ▼このコメントに返信
そんなニーズはネーズ
Good0 日本語でおk0
452828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>ゴミはゴミ箱に捨てるように日本信者イルベ虫は日本に捨てたら良い

「ゴミはゴミ箱に」って、それもまた…。
ま、ボキャブラ貧困のK国だしなあ。
Good0 日本語でおk0
452829. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:03 ▼このコメントに返信
※452813
だって日本の男性って、種なし、金なし、碌でなしの三冠王なんだもの。
Good0 日本語でおk0
452830. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:04 ▼このコメントに返信
※452809
げーのーじんが上玉って(笑
Good0 日本語でおk0
452831. ななし 2016/04/26 14:07 ▼このコメントに返信
俺の周りにいる女子は朝鮮人の彼氏を持つと恥ずかしいだって
友達に自慢できない民族だってさ
たぶんなりすまし日本女子だけだろうってさ
Good0 日本語でおk0
452832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:09 ▼このコメントに返信
※452828
だったら在日引き取れって話だよなw
祖国の為に熱心なゴミいっぱいいるじゃんw
Good0 日本語でおk0
452833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:10 ▼このコメントに返信
キモい
Good0 日本語でおk0
452835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:20 ▼このコメントに返信
※452797
韓国男ってDVのイメージがあるからな。
かなり疑わしい事件もあったし。
今は旦那ヒモ状態なんだって?
あの結婚はどう考えても失敗だったな。
Good0 日本語でおk0
452836. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:23 ▼このコメントに返信
整形やめて本性をあらわにすれば
日本人に限らず世界中の女性と雌が避けてくれるさ
Good0 日本語でおk0
452837. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:26 ▼このコメントに返信
寿司女とageたり味噌女とsageたり…忙しいねw
Good0 日本語でおk0
452838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:39 ▼このコメントに返信
ありもしないことでお前ら必死すぎだろw
そもそもどこの自治体がそんなの推進してんだよ

朝鮮の願望?妄想記事が今日になって事実に変わってる典型的なチョンの072ーじゃねぇかw
そもそも南チョンの男に嫁に行くなら女が日本人じゃ無くなる話なのに
何で「日本に優秀な韓国人男性を奪われるニダ」的な話になるのよ?
矛盾してるわ どこの自治体かソースも出さないわ釣り針にもなってねぇだろw
Good0 日本語でおk0
452841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 14:52 ▼このコメントに返信
精神分裂気味で火病もち、エラ張り目の上を蚊にさされたようなミジンコつり目
性格は無駄に尊大で嘘つき下半身さなぎ9cmのテヨン男。
自分の手に負えない事象に出くわすとアイゴーと逃げ出す。
朝鮮人の男のどこに良さが?
1000万円もらってもいらね。
日本人女性だったらいくらもらってもいらねと思うだろうね。
Good0 日本語でおk0
452848. ななし 2016/04/26 15:17 ▼このコメントに返信
>世界で最も帰巣本能が強いのが韓国人だから…

なのに何で3世代4世代に渡って隣国に居座ってるんでしょうねぇ?

そして韓国人男は半島から出られない様に、特に日本に出国しようと
する者は逮捕するぐらいの法律を是非つくって欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
452849. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:18 ▼このコメントに返信
>日本の風俗業界がまlまぁの後進国のGDPぐらいはあるのを知ってるか?

韓国の売春産業がまlまぁの後進国のGDPぐらいはあるのを知ってるか?
Good0 日本語でおk0
452853. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:21 ▼このコメントに返信
※452778
鬼女ですが普通の日本人女性にとって韓国人男性との結婚は身分の低下を意味します。

近づいてくる奴は永住権目当てか移民目的です。

韓国人男性の皆さん安心してください。まともな日本人女性は相手にしません。
Good0 日本語でおk0
452854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:21 ▼このコメントに返信
日本の女性も日本男よりも韓国男の方が好きって人が多いからWINWINでいいじゃん。
日本男は世界一もてないから仕方ない
Good0 日本語でおk0
452866. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:32 ▼このコメントに返信
替え歌「巨人の星」
♪おも~い~メンヘラ 苦難の道をー♪
♪ゆくがー 整形 どブス道ー♪
♪経済不安 金なしだけど 見かけの良さだけ磨くのだー♪
♪血の汗流せ 血?汗? 失敗!! ゆけゆけー卑怯ー ドンと散れー♪
2番
♪鼻がモゲようと やり抜く 闘志ー♪
♪熱チン 唸る スケベー根性ー♪
♪またまた 失敗 粘土の様に やり直す度 エラが張る♪
♪優しい声も 釣ったら罵声 ゆけゆけー卑怯ー ドンと散れー♪

本当の話です。気遣いとかは別次元として全く出来ない、間抜けなのに優しい押しの気取ったアホでした。
日本の女が気付かないとか、勘違いヤローでした。

あっ女だって言っちゃった。下品でスンマセン。
Good0 日本語でおk0
452867. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:33 ▼このコメントに返信
朝鮮の学校を卒業したやつらが「人材」?

そこが、一番笑えるw
Good0 日本語でおk0
452868. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:35 ▼このコメントに返信
※452791
仮に労働力が必要としてもおまエラは要らないwww

特に特亜三国はナwww
Good0 日本語でおk0
452870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:36 ▼このコメントに返信
確かに変態的て誰説くしてんのか良く解らんAVは多いな。
もう既にかもしれんが、この先日本の首を絞めることになるだろ。
そもそも、二次元物なんかよりもよほど問題ありだと思うが。
Good0 日本語でおk0
452872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:39 ▼このコメントに返信
※452797
たった一人の事例でホルホルホルwww

おまエラってお目出度い奴等だよなwww

大丈夫、おまエラまでは回らないよwww
Good0 日本語でおk0
452878. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/26 15:42 ▼このコメントに返信
金型板金顔面の現代版慰安婦を 世界中に送り込んでる国にとやかく言われたくは無い

とにかく 日本と日本の文化を大切にしてくれるならまだしも

女性や仕事を「道具」程にしか考えていない朝鮮人には 決して来て欲しくないんですよ

452854の様に 息をするように嘘を吐くし 挙げればキリがないわ

信頼関係の築けない相手と 仕事なんか出来ませんよ

大体 朝鮮人を騙すのは朝鮮人って言うし 同胞ですらこれですもん

どう思いますか? 452854の日本人じゃ無い方
Good0 日本語でおk0
452880. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/26 15:44 ▼このコメントに返信
※452829
朝鮮人は プラス「人でなし」ってのがつくから四冠王だな

また 日本人の負けだわ  ぷっ
Good0 日本語でおk0
452883. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:47 ▼このコメントに返信
※452809
金 持 ち? 最近見かけないが?www
頭が良い? 朝鮮人を選んだ時点でwww
かわいい? あんなのが好みか?www

ま、そんなトコだwww
Good0 日本語でおk0
452887. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:52 ▼このコメントに返信
※452829

それっておまエラの自己紹介?www

足りないぞwwwDV、吊り目、パンスト被り顔、強姦魔、

所構わず自慰野郎後何か有ったっけ?www
Good0 日本語でおk0
452953. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 17:00 ▼このコメントに返信
むしろ、日本人は韓国の実態を知って韓国人を避けているんだけどな・・・。

◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9]
・【記事抜粋】国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、
男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅な下落となった。
Good0 日本語でおk0
452979. 嫌韓ですわ 2016/04/26 17:45 ▼このコメントに返信
韓国人の口は、ケツの穴と同じです。

汚い物(言葉)しか吐き出されない。

日本が汚れるから来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
452980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 17:45 ▼このコメントに返信
※452791
>女をエサに

うわー、所詮ネットのコメントとはいえ下衆な人間性が滲み出てて引くわ
Good0 日本語でおk0
453013. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 18:26 ▼このコメントに返信
解決策?非常に簡単です
日本にある『結婚相談所』なるものはほとんど在日韓国朝鮮人によるものです
彼らが在日韓国人と日本人をこそこそ結びつけてる訳ですから
それらを叩き潰せばよろしい
Good0 日本語でおk0
453027. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 18:56 ▼このコメントに返信
※452829
>だって日本の男性って、種なし、金なし、碌でなしの三冠王なんだもの。

種なし・・・
◆【韓国】韓国の不妊症患者20万人…男性が7年間で67%増[2015/2/20]
◆韓国の『超』少子高齢化、急激な人口減少が確実[2015/9/1] 2014年調査・日本:1.41人、・韓国:1.25人
玉なし・・・
◆【韓国】兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも[2014/10/12]

金なし・・・
◆貯蓄率は世界最低レベル…韓国人「貯蓄するお金ない」[2014/10/28 中央日報]※【日本】家計の金融資産は1708兆円[2015/6/29日本経済新聞]
◆【韓国】50代以上自営業者の45% 月収100万ウォン(約11万円)未満[2015/7/31 聯合ニュース]
◆韓国の家計と企業の負債、IMFも警告[2015/12/21東亜日報]

碌でなし・・・
◆OECD「韓国人は精神的に不安定、最も自殺しやすく暴力も起こす問題人種」[2012/11/8]
◆韓国人の8人に1人は「4大依存症」のいずれかに罹り、日常生活に支障 薬物を除き世界最多レベル[2012/12/12]
・4大依存症=酒・ギャンブル・インターネット・薬物。患者数は推定618万人。韓国人口の約12.4%が日常生活に支障をきたすレベルの依存症w
◆憤怒調節障害…韓国で突発的な犯罪は半数近い「衝動制御障害の患者も2倍に増えた」[2014/12/28]
★国連「2014年レイプ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
◆韓国「火病」が急増....会社員の9割が発症経験[2015/5/29]
◆韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる・・・性犯罪者への薬物による「化学的去勢」も限界か[2015/6/29・朝鮮日報] 

その他、21世紀になっても自国で人肉売買や人肉カプセルの製造販売をしたり、
上水源にトイレ等の汚水をわざわざ秘密放流口まで作って垂れ流し、
各国で異常犯罪を繰り返し、様々な国際条約等よりも反日を優先し、
スポーツマンシップを理解できず、各国際大会で不正と迷惑行為を繰り返す、
ノーベル賞ゼロのペ○ス世界最小クラスの無能愚民族が韓国人なんですけど?w
Good0 日本語でおk0
453074. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 19:56 ▼このコメントに返信
韓国では、男性が余ってると報道があっただろ?

ふざけるなよ

日本女性が犠牲になるだろ
お断り!
Good0 日本語でおk0
453078. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 20:05 ▼このコメントに返信
※452778
一コメ目で終わらせてどうするw
Good0 日本語でおk0
453083. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 20:15 ▼このコメントに返信
※452829
鏡見てんじゃねえよw
韓国人は
貧乏、ブサイク、9cm、チビ(シークレットブーツ)、DV、遺伝子異常の6重苦やないかいw
Good0 日本語でおk0
453095. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 20:44 ▼このコメントに返信
元刑事・全国防犯啓蒙推進機構理事・坂東忠信氏によると
在日韓国朝鮮人の犯罪発生率は日本人の3倍、中国人は4倍、
事実として統計上異民族を追放した場合劇的に治安が向上する。
Good0 日本語でおk0
453098. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 20:53 ▼このコメントに返信
頭おかしすぎて爆笑してしまった
Good0 日本語でおk0
453170. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 22:30 ▼このコメントに返信
※452791
ココにも日本女性見にきてるのですよ。
言葉つつしめ
Good0 日本語でおk0
453196. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 23:46 ▼このコメントに返信
男が何言ってんだよ気色の悪い生き物だな。
韓国男と結婚しているのは在日か鮮系日本人だから問題ないよ。同族だ。
日本は朝鮮血筋がバレると大和民族とは結婚が難しくなるのよ。
親戚の中に必ず1人は朝鮮人から蛮行を受けた人がいるからね。
だいたい、震災で亡くなった方々と遺族の方々に、TV中継で「おめでとう」と横断幕掲げてオーディエンス全員で大笑いした部族だぞ。
そんなものと一族の繋がりを持ったら国賊扱いされても仕方ないよ。
Good0 日本語でおk0
453448. 一般日本人 2016/04/27 10:36 ▼このコメントに返信
韓国国内の、若者の高~い失業率を、自分らでなんとかすればいいだけだろう。

元記事からどんどん妄想が膨らんでて、いつもの韓国人だった。
Good0 日本語でおk0
453498. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 11:50 ▼このコメントに返信
※452854
朝鮮人が憧れている日本人女性の父親はほとんどが 日 本 人 男 性だぞ。
海外で売春して逮捕されているキムチ女の父親は「朝 鮮 人 男 性」だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★