かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.27 12:15|カテゴリ:交流コメント(63)

韓国人「我々は日韓海底トンネルなんか望んでないんだが…」「あれで得するのはチョッパリだけ」


釜山市、日韓海底トンネル再推進…


スレ主韓国人

これは何…
旧正月のジャッキーチェンの映画でも無く、周期的に日韓海底トンネルのネタが…
見えない手とか何かがあるのか…




20160427-04.jpg


【韓国】釜山市、日韓海底トンネル再検討へ 建設すれば韓国は北東アジア経済圏の中心に成長可能

釜山市が重要事業として『日韓海底トンネル』建設を推進する予定なので成功するかどうかが注目される。
日韓海底トンネルは、1990年代初頭に日本の提案で一度検討されたことがあったが、経済性が低く、日本の大陸進出の橋頭堡として悪用されるかもしれないという懸念のためにうやむやになった事業である。
先月31日、釜山市によれば、日韓海底トンネル事業の妥当性調査を来年に実施する予定である。
釜山市は5億ウォン程の調査費を確保し、日韓海底トンネルの区間と事業規模、総事業費などを具体的に検討する計画である。
釜山市が本格的に日韓海底トンネル建設を再び検討し始めたのは、西釜山開発とかみ合っている。
釜山市は西釜山に庁舎を開庁するなど相対的に後れたこの地域を重点的に開発し、釜山を2030年に所得5万ドル、グローバル都市30位圏に進入させるという目標をたてている。
西釜山開発を基点に釜山市をこれまでの東南圏からさらに一歩進んで麗水市と浦項市まで合わせる広域経済圏の中枢都市として育て、世界の都市に成長させるという構想である。
ソ・ビョンス釜山市長は西釜山をグローバル都市にするためには日韓海底トンネルが必須だと報告し、再検討を指示した。
釜山市は、2010年に釜山発展研究院を通じて日韓海底トンネル建設と関連して2つ路線を検討したことがある。
当時検討された案によれば、第1案は対馬北端~南兄弟島~加徳島~釜山新港を通過して距離は68.29kmで、全区間の事業費は約113兆ウォンである。
韓国で負担しなければならない予算は対馬~釜山区間で36兆4000億ウォンと調査された。
第2案は対馬北端~木島~鳴旨ヨクサ区間で72.7kmで約123兆ウォンの事業費が予想され、国内区間事業費は41兆6000億ウォンであることが分かった。
1992年に日本が最初に提案した日韓海底トンネル路線は、九州佐賀県を出発して対馬を経て釜山市や慶尚南道巨済市に到着するものである。
日韓海底トンネルが建設された場合、釜山を基点にヨーロッパまで道路網で連結され、韓国が中国とロシアを含む北東アジア広域経済圏の中心国に成長することができる。


ガセンギ.com
http://goo.gl/jrs0UL








何処かの日本人1

経済性が低いと判断された所まで分かってるのに、なぜそこまで妄想が膨らむw
とにかく「これさえやれば一発大逆転」系が好きなんだねぇ。


何処かの日本人2

>>1
不法入国が捗るって意味では間違ってなかろう


何処かの日本人3

>>1
地道にコツコツが出来ない民族だからな


何処かの日本人4

>>1
韓国が考える日韓トンネル構想って、建設費はほぼ全額日本持ちが前提だからw


何処かの日本人5

韓国の技術と日本の資金が合わされば怖いもの無しだね


何処かの日本人6

しつこく強調してるが、本当にNIPPONが提案したの?


何処かの日本人7

>>6
統一教会がご執心って話はよく聞くよね。


何処かの日本人8

>>6
麻生セメントの元総理は積極的だけどね。
しかし日本側のほとんどは採算がとれる見込みが皆無と
すでに日韓トンネルには興味を失っている。
技術的には充分に可能とのことだけどさ


何処かの日本人9

>>8
デタラメいうな。
麻生は日韓トンネル研究議連には参加したが、その研究の結果対馬-朝鮮半島間に
深さ300m以上の海底谷と破砕帯が通っていることが判明し、現在の土木技術では
建築は不可能と結論が出ている。
研究議連に参加していたものの大半はそれで興味を失い、研究議連解散を受けて発足
した日韓トンネル推進議連には参加を取りやめた。
麻生も推進議連には参加していない。

現在研究が進められているのは、海底ケーブルのようにフレキシブルなチューブを海底
に這わせて、それを通じて液体だけでも送れないかと言う研究。
これは、シベリアからの原油や天然ガスの輸送を見据えた技術開発。
これについては進展があるが、人が通せる代物じゃない。


何処かの日本人10

>>9
総理大臣だった時も含めて、麻生は何度も推進すると言っているよ
韓国でも日本でも


何処かの日本人11

>>6
麻生さんは支持派やん?くぐれば?


何処かの日本人12

韓国はブラジルと海底トンネルやったら良いと思う。


何処かの日本人13

>>12
地球のまんなか通るニダ


何処かの日本人14

予算ないから大丈夫
こいつら2割しか負担する気ないしw


何処かの日本人15

大迷惑。絶対反対!


何処かの日本人16

対馬盗る気満々だね


何処かの日本人17

日本にメリットあるん!?


何処かの日本人18

>>17
メリット:建設業者の利益
デメリット:国益・国体


何処かの日本人19

>>17
>日本の大陸進出の橋頭堡として悪用

これしかないでしょ
再侵略開始!


何処かの日本人20

>>19
日本側にメリットなんてあるわけねぇだろ、あちらさんがトンネル技術をパクりたいだけだよ
技術も資金も日本の持ち出し


何処かの日本人21

>>19
それメリットじゃないじゃん!


何処かの日本人22

韓国はマーケットも資源もない国とトンネル繋いでどうしようってんだ?





何処かの韓国人1

釜山市が先に言い出したの?…狂ってる。



何処かの韓国人2

何か新しい問題が必要なのか?



何処かの韓国人3

これ本当?
釜山市が可笑しくなったのか?
チョッパリ島と連結だって?
釜山市民らは、反対デモをしなさい。
精神病集団島と何で連結。
繋げてもあんなに病原菌が溢れているのに、これ本当に深刻ですけど…今から嫌な臭いがする。



何処かの韓国人4

>>3
チョッパリと繋がると考えただけでも気持ち悪く、嘔吐しますね。



何処かの韓国人5

地震がよく起きますが、あまりお勧めするべきことでは…



何処かの韓国人6

安定性の検証だけでなく、メンテナンスコスト、実用性全てを考えてみなければならないが、少なくとも実用性を満たすには、韓半島が統一されて世界とシルクロードが繋がってこそ、十分に納得が出来る筈です。
メンテナンスもその年の交通量と輸出入のコストがより大きな割合として流動的に徴収されるべきでしょう。
制作すれば日本だけが有利…
後で、統一するかも知れないが、統一後なら日本があ!!!!!
どうか海底トンネルを通せる様許諾して欲しいと哀願するけど?



何処かの韓国人7

釜山の市長は売国奴なのか?
釜山の市民らは可笑しくないか?
それなら、済州島と連結する方がより妥当性がある…



何処かの韓国人8

>>7
済州島と連結する方が、どうして妥当性がありますか?
対馬があるから、それなりに繋ごうとする事であって、対馬がなければ、海底トンネルは深すぎるし遠いので建設費も出せない…



何処かの韓国人9

>>8
それだけで、日本との海底トンネルは妥当性と経済性が出ません。
地震問題、資金、日韓の情緒問題、日本で生じる病気を通過、更に重要なのは、日本の大陸進出の橋頭堡の役割をするからです。



何処かの韓国人10

>>9
今、何の話をしているのか分からないですね。
「それなら、済州島と連結する方がより妥当性がある…」
なんて話にならない主張をしているのに、何を一人で太鼓を叩いて騒いでいるんですかね…
私は海底トンネルに妥当性がないという話ではなく、どうせ作るなら、済州道より釜山が妥当という話をしているのに。
そして「釜山の市民らは可笑しくないか?」と言われたけど、ソウル市で政策決定する際に、住民たちに伝えますか?
分からない事もあるだろう。
そして、また市で釜山の市民たちを対象に公表をしたとしても、釜山の市民らは、どうやってそれを知りますか?



何処かの韓国人11

>>7
釜山の市民は反対しなければならないのではないかを、釜山市民は可笑しくないかと書きました。



何処かの韓国人12

海底トンネルは、日本人より韓国人たちの方が凄く反対なのに…
後日、欧州までの鉄道が続けば、アジアの端は、釜山でなければならない…
なぜ、日本が望む仕事をしてやらなければならないのか…
呪われた放射能猿たちの土地とは連結されてはならない…



何処かの韓国人13

島国が100%有利なトンネル。
お人好しに行く事はもう止めましょう。



何処かの韓国人14

どの様な道も、放射能国家との連結はならないと思います。



何処かの韓国人15

倭寇の逆翻訳用なのか?
韓国人の中で、誰も海底トンネルを望まない~



何処かの韓国人16

>>15
ん?
倭寇ではないですが、海底トンネルがあればお互いに良い様ですが。



何処かの韓国人17

釜山市の立場では、今のように日韓観光客が往来する、これが海底列車にまで拡大されれば、莫大な流動人口が釜山を通過するのだと判断して地域的に莫大な利益や突破口になりかねないと判断した様ですが、極めて枝葉的判断の様ですね。
莫大な金額を注いで開発しても、国家的に良い点がないです。
最後の日本のコメントが何の資源もない国と云々するのに本当に馬鹿な話です。
私たちは大陸と連結された国家、統一されれば鉄道や道路も連結されて直ぐにロシアや中国から資源を輸入出来るのです。
船や飛行機で輸入しているが、しかし海底トンネルを連結する?
日本こそが積極的にどうか繋げて欲しいと祈う事だよね。
海運や航空しか方法がなかったが、車や列車の道が出来るから。



何処かの韓国人18

倭寇の奴らが建設費用を支払うとしても、大韓民国の立場では損害です。
アジア-欧州鉄道の終着駅が釜山である事と東京である事を比較して考えてみて下さい。



何処かの韓国人19

何て狂った話だ。
チョッパリだけに良い事なのに、あれは。



何処かの韓国人20

日韓海底トンネルを必死で反対しているwww
チョッパリはあんな連中なのに、トンネルが開通するとそれ持ってまた所有権が自分の物としながら、どんどん狡猾に言って来るだろうwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




453509. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:19 ▼このコメントに返信
>釜山市が重要事業として『日韓海底トンネル』建設を推進する予定

期待しているのはおまエラだけ
日本にメリットも意義も無い
建設費用も日本に集るつもりだろ
それにどうせおまエラが密入国、日本に逃げ込むのに使うためとしか思えないからな

Good0 日本語でおk0
453511. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:21 ▼このコメントに返信
予算や密入国の問題もだし、安全面に於いても完全に不可能!
馬鹿な夢を見るのはもう止めにして欲しい。
Good0 日本語でおk0
453512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:22 ▼このコメントに返信
海底トンネルなんて不要だろ

朝鮮人が日本に入ってくるし
Good0 日本語でおk0
453516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:26 ▼このコメントに返信
日本の了解も無くルート案図まで公表しておいて何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
453517. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:27 ▼このコメントに返信
鶏泥棒トンネルになるのが明白じゃないか
確か計画してるのがカルト
Good0 日本語でおk0
453518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:28 ▼このコメントに返信
昔から日韓海底トンネルを建設しようと騒いでるのは釜山市と釜山周辺出身の韓国の国会議員だけだよ。
そのために釜山市は毎年のように九州の各自治体の長や担当者を招いて観光と経済に関連する親睦会を開催してるけど、九州の各自治体は日韓海底トンネルが開通しても九州の自治体にはメリットがないとして資金は出さないとしている。
そもそも北朝鮮に大陸への陸路を塞がれた事実上の陸の孤島である韓国と海底トンネルで結んでも日本側にはメリットがないからね。
日本が他国との陸路を作るのなら沖縄諸島と台湾を結ぶ観光トンネル&橋や北海道と樺太・ロシアからヨーロッパを繋ぐ長距離鉄道を作るほうがメリットが大きい。
Good0 日本語でおk0
453520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:31 ▼このコメントに返信
大昔のシルクロードの時代だって、朝鮮半島はただの通り道で奈良が終着点やろ
今じゃ北に塞がれて通り道が行き止まりだし、何のメリットもないわ
Good0 日本語でおk0
453522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:37 ▼このコメントに返信
日本に何の得がある?
Good0 日本語でおk0
453523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:38 ▼このコメントに返信
テヨソによるセルフノリつっこみ出た!面白いから放っておこうぜ。
Good0 日本語でおk0
453524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:38 ▼このコメントに返信
全く実現性は無いから、どうでも良い。
Good0 日本語でおk0
453525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:39 ▼このコメントに返信
朝鮮が日本に寄生するためのストローでしかない
Good0 日本語でおk0
453527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:43 ▼このコメントに返信
遣唐使・遣隋使は半島の陸路は通ってなかったろ。
昔から陸路としての半島は魅力なかったんだよ。起伏が多く山ばっかりだったから。
今も海路で十分だし、急ぎなら飛行機使う。
Good0 日本語でおk0
453528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:45 ▼このコメントに返信
珍しく意見が合ったな、こんなのは即刻凍結だ
Good0 日本語でおk0
453529. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:50 ▼このコメントに返信
訳の分からん途上国に付き合うなよ
Good0 日本語でおk0
453530. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:51 ▼このコメントに返信
こちらの方こそ望んでいない。というか「一番あってはならないもの」とさえ思っている。
水道の蛇口に下水管つなぐような恐ろしいことだ。
どうして日本がつながりたがってるとか、気持ち悪いこと考えるのかの方がわからないしw
Good0 日本語でおk0
453531. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:52 ▼このコメントに返信
そりゃ国際トンネルとなれば金を出すのは両国政府(比率の問題は有るが)、釜山市は出す気が無い
採算を無視して、空港や高速道路を国に強請る地方自治と同じだよ
又、実際の実現よりも調査費や友好活動で日本に金を出させたり、話題作りで日本人観光客が増える目算も有る
Good0 日本語でおk0
453532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 12:53 ▼このコメントに返信
対馬を韓国のものにする為に日本も協力してくれってこと?w
Good0 日本語でおk0
453536. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>>3
>チョッパリと繋がると考えただけでも気持ち悪く、嘔吐しますね。

日本にしがみついてさっぱり帰ろうとしねえのがいるんだよ。
「来んな」ってのにやたらとやって来るしさ、何でかね?
そこらへんをちょっと説明してみてくれないかww
Good0 日本語でおk0
453537. 除鮮論者 2016/04/27 13:08 ▼このコメントに返信
侵略しろってか! 今更何のメリットがある。お荷物になるだけ!沈没船が在るぞ!
Good0 日本語でおk0
453538. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:10 ▼このコメントに返信
※453522
寧ろデメリットだらけでしょ。
Good0 日本語でおk0
453539. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:12 ▼このコメントに返信
実現しもしないものを、どちらの方がいっぱい望んでないぞとか、子どもですかあんたらは?
いいじゃない、お互いに嫌なら夢想するのをやめたら。
ほんと精神的な疾患かと。
Good0 日本語でおk0
453540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:15 ▼このコメントに返信
本国の方々はこの様に申して居りますが?北九州で運動している在日エベンキ長期旅行者のプロ市民の方々、あなた方の活動は迷惑だそうです。日本人としてもこの件に関しては全く同感。得をすると考えてるのは、半島と日本の間に寄生してマージン取ろうと夢想しているお前さん達だけだよ。
Good0 日本語でおk0
453543. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:21 ▼このコメントに返信
>>韓国人「我々は日韓海底トンネルなんか望んでないんだが…」「あれで得するのはチョッパリだけ」

こんなトンネルなくても日本は海上ルートでどこへでも出ていける
たとえトンネル出来たとしてもその先が北朝鮮で行き止まりだから中国にも欧州にも繋がらないので日本から利用するメリットは少ない
一方で海上封鎖されたら身動きがとれなくなる韓国にこそ利点がある
Good0 日本語でおk0
453544. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:23 ▼このコメントに返信
トンネルじゃなく高さ10mぐらいの壁作れ
Good0 日本語でおk0
453547. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:33 ▼このコメントに返信
島国ね。
韓国も陸の孤島のくせに。
韓国人も反対するなら、ぜひともトンネルに熱心な釜山市に言ってくれ。
Good0 日本語でおk0
453548. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:35 ▼このコメントに返信
>最後の日本のコメントが何の資源もない国と云々するのに本当に馬鹿な話です。

たぶん朝鮮語の翻訳が間違っているんだろうな、最後の日本のコメントは日本には朝鮮人の求めるマーケットや資源はありませんよって卑下している表現なんだが・・
まぁ謙遜って考え方が存在しない国だから仕方ないのか。
Good0 日本語でおk0
453549. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人が来るから被害が大きいと思う
トンネル反対
Good0 日本語でおk0
453550. あああ 2016/04/27 13:39 ▼このコメントに返信
もし、日本の行政がこんな事に予算を組んだら
その時点で大きな問題になるだろうね。
どう考えても採算が取れない。

しかし韓国は予算組んでんのかよw 笑っちゃうw
韓国だけやる気マンマンじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
453551. ななし 2016/04/27 13:42 ▼このコメントに返信
水道の蛇口に下水管つなぐような恐ろしいことだ>>

うまい事を言う奴もいるもんだなぁ、そのとおり!
Good0 日本語でおk0
453555. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 13:51 ▼このコメントに返信
なにがトンネルだよバ~カ、馬鹿チョンはトンスルあおって病身舞でも踊ってろ。
Good0 日本語でおk0
453559. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:00 ▼このコメントに返信
来日する韓国人観光客の増加、訪韓する日本人観光客の減少。
韓国に不法滞在する日本人より、日本に不法滞在する韓国人が圧倒的に多い。
つまり、韓国に行きたがる日本人より、日本に行きたがる韓国人のほうが多い。
どう考えてもメリットは韓国だろ。
Good0 日本語でおk0
453561. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:02 ▼このコメントに返信
口蹄疫、ノロウイルス、最近多いのは結核。糞尿不潔民族をブロックしている日本海の意味がなくなる。絶対反対。自民党の韓国利権派は韓国を援助してキックバックを受け取ることで巨億の税金を食い物にしてきた。
Good0 日本語でおk0
453567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:15 ▼このコメントに返信
まあ韓国に対馬海峡下のグズグズの断層帯を掘削できる技術があるとは思えませんが。
Good0 日本語でおk0
453569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:19 ▼このコメントに返信
北に向かって掘れよ
Good0 日本語でおk0
453571. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:27 ▼このコメントに返信
トンネル内でKTXのガムテープが剥がれ脱線炎上死者多数”アイゴー”という場面が思い浮かぶわ!


Good0 日本語でおk0
453572. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:29 ▼このコメントに返信
寧ろ、望んでないのは日本人の方だ!
いい加減、帰化組ごとくそチョンどもを1匹残らず引き取って、さっさと国交断然宣言しろニダ!
このくそ食いチョン猿ども!
Good0 日本語でおk0
453573. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:30 ▼このコメントに返信
トンネルでトンスル飲むニダ!
Good0 日本語でおk0
453574.   2016/04/27 14:30 ▼このコメントに返信
利害は一致してるじゃねえか。反日パワーでぜひ止めてくれよ。
Good0 日本語でおk0
453575. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:34 ▼このコメントに返信
※453528
この件に関しては、日韓双方共に絶対反対ってことで意見の一致を見たね♪素晴らしい!
Good0 日本語でおk0
453578. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:42 ▼このコメントに返信
とりあえずおまエラ食糞土人共は日本への密入国をやめろ、この犯罪者野郎共が。
Good0 日本語でおk0
453587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 14:49 ▼このコメントに返信
あれを主導してるのは「世界三大カルト」の一角
朝鮮人が教祖の「統一教会」だぞw

マジ糞やん
Good0 日本語でおk0
453589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:00 ▼このコメントに返信
利害は一致している、協力して計画を阻止すべきだ。
Good0 日本語でおk0
453593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:14 ▼このコメントに返信
つまり親日罪として釜山を焦土にしないといけないということだな(笑)
Good0 日本語でおk0
453599. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:23 ▼このコメントに返信











>韓国人「我々は日韓海底トンネルなんか望んでないんだが…」

わかったからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
453600. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:24 ▼このコメントに返信
費用 莫大
効果 ウンコに近い。
Good0 日本語でおk0
453612. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:50 ▼このコメントに返信
どんな形であれどんな事案であれ朝鮮人と関わったらダメだという事を日本人は身にしみてるはず。
アグリーコリアンなんて言葉が先進国の間で共通語になってるのには理由があるのよ。
Good0 日本語でおk0
453626. 名無し 2016/04/27 16:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は朝鮮人らしくトンスルでも作ってろ
Good0 日本語でおk0
453637. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:30 ▼このコメントに返信
安全保障上、問題が、ある。日本は、海に守られてきた。
Good0 日本語でおk0
453672. tako 2016/04/27 17:47 ▼このコメントに返信
南朝鮮と繋がると考えただけでもう

嫌 で 嫌 で し か た が な い
Good0 日本語でおk0
453676. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:59 ▼このコメントに返信
シベリア鉄道とつなげた方がいいわ
Good0 日本語でおk0
453677. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:00 ▼このコメントに返信
投資対効果を考えたらわかるはなし
Good0 日本語でおk0
453694. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/27 18:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に違法入国するためのトンネルだろう。
おまえら一匹たりとも日本に入れないよ。
Good0 日本語でおk0
453709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:44 ▼このコメントに返信
青函トンネルの工事でさえ事故が起きたのに数倍の距離とケンチャナヨ(笑)やれるならやってみろってんだw
Good0 日本語でおk0
453715. 通りすがり 2016/04/27 18:49 ▼このコメントに返信
韓国のり養殖業者 有害物質の工業用塩酸を違法に使用で摘発 前科のない者はいない   日本政府!直ちに輸入禁止にしろ! 
Good0 日本語でおk0
453720. 通りすがりの徳川 2016/04/27 18:53 ▼このコメントに返信
まぁ…掘るにしても朝鮮人が掘ったら
水漏れや落盤で金を捨てる事に成るなw

感情論で意味不明な事を語る以前に
自分達の国に可能な技術が無い事を知れ♪
日本のゼネコンが技術提供したりしたら…

土木技術までパクって日本を越えた!
等とキチガイな戯言をほざくだけだw
Good0 日本語でおk0
453745. ななし 2016/04/27 19:34 ▼このコメントに返信
韓国人の脳内で『日韓トンネルは日本に有利』→『日本人は望んでる』ってなってるの?キモイ
Good0 日本語でおk0
453876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:28 ▼このコメントに返信
日韓トンネルができたら有志で海底に穴をあけて水没させる計画が進行中。
水没したら中に機雷を敷設する。
機雷が作動したら、トンネル自体を崩壊させ埋没させる。
これでどうだろう。
Good0 日本語でおk0
453879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:31 ▼このコメントに返信



トンネルなど必要なし―――――――― 日本国民


Good0 日本語でおk0
453922. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 01:02 ▼このコメントに返信
まあ自民党≒統一教会が考えたことだ 日鮮同祖論を唱えている様な連中だからどうしようもないw
Good0 日本語でおk0
453942. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 01:26 ▼このコメントに返信
ガセンギは字も読めないし音も聞こえないのか?
提唱しているのは コ リ ア ン w
特に釜山な。
釜山がソウルを超えるためにアレコレやってること。
日本は困ってるのよ。
ほら、おまえら、しつこいし、ウザいでしょ。
Good0 日本語でおk0
453956. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 02:20 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人15
倭寇の逆翻訳用なのか?韓国人の中で、誰も海底トンネルを望まない~

朝鮮半島人の誤訳なのか?日本人の中で、誰も海底トンネルを望まない!。

日本人が韓国朝鮮にいるより、ダントツ朝鮮半島人が日本に居る人数が多い。
仕事が有り,過ごし易いからだよ。これ以上は御免だ。
反対運動を、韓国でも起こせばいいよ、賛成するよ。


Good0 日本語でおk0
453973. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 04:34 ▼このコメントに返信
北朝鮮の金坊っちゃんがミサイル撃ち込んでもらうか

中国習パンダ野郎にミサイル撃ち込んでもらうか
Good0 日本語でおk0
454061. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 11:02 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ地下資源て北側に集中してんだろ?んで陸の孤島状態で陸路無いに等しいだろ
あいつらの言ってることはよく分からんよなあ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★