かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.27 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(70)

韓国人「日本に奪われるところだった宝物、一般に初めて公開」


日本に奪われるところだった宝物、一般に初めて公開


20160427-05.jpg


日本植民地時代、日本人事業家小倉 武之助が収集していた私たちの文化財を、いわゆる「小倉コレクション」と呼んでいます。日本の国の重要文化財に指定されたものも含めて、すべてで1千点を超えます。これらのうち日本人の手にわたるところだったが、国内に残った文化財が一般に初めて公開されました。


小倉は、植民地の朝鮮で電力事業で大金を稼いで膨大な文化財を買い入れています。
1945年、日本が敗戦すると、コレクションのうち5百点を大邱の自宅の地下に隠しておいたまま、朝鮮を後にした。

この家は、その後、米軍の防諜部隊のオフィスに使われた。1964年に偶然遺物が発見されます。

ムン/文化財を取り戻す会代表
「電気工事中に部隊隊長室の床下を掘った際、電気技師が隠された遺物を発見し、政府に帰属されました。」

朝鮮の水産王と呼ばれた香椎健太郎も船舶20隻を動員し遺物を日本に持ち帰ったことが米軍により発覚し、700点が押収されています。

今日(26日)公開されたそれらのコレクションの中には高麗青磁と青華白瓷など最高級の、名品たちが大挙含まれていました。


短期間に非常に多くの名品を集めることができたのは盗掘と小麦の闇取引のおかげです。

オセウン/国立慶州博物館学芸研究士
「(韓国人は)儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです。ところが、日本人のせいでお金になることが分かったとたん、盗掘が盛んに行われるようになって…」

現在までに正式に国外持ち出しが確認された16万件の文化財のうち6万7千件が、まだ日本に残っています。


SBS
http://goo.gl/mHKky1








何処かの韓国人1

日帝時代に奪われて返されてない物がたくさんある。
到底許すことができない。



何処かの韓国人2

>>1
大丈夫だ。
そのかわりに俺様は日本のアダルト動画をたくさん収蔵してきたから。



何処かの韓国人3

日本人達は、日帝強制占領期間中に奪って行ったものを、自らの先祖の悠久な文化遺産だと教育している。
本当に腹が立つ。



何処かの韓国人4

主権が弱く国力が弱い国民は、女性、子供を問わず、この国のすべての土、水草一本まで奪われても仕方が無い。
歴史を鑑みて富国強兵し、この国の万民が豊かな国になることを願っています。



何処かの韓国人5

盗掘と闇取引…確かに酷いわ。
とにかく日本の盗賊根性は世界一だ。



何処かの韓国人6

チョッパリは大地震で沈んで、海に収蔵されなければならない。



何処かの韓国人7

小倉コレクション全部元の国に戻せ!



何処かの韓国人8

文化財返還運動推進しましょう!!!!



何処かの韓国人9

考えれば考えるほど日本はけしからん国だわ。



何処かの韓国人10

それでも日本を助ける政府…



何処かの韓国人11

日本の人が本当に面白いのが、盗んで置いて、国の重要文化財に指定するところ。



何処かの韓国人12

反省という言葉の意味を知らない民族だからねえ。



何処かの韓国人13

日本植民地時代のときに奪われた多くの文化財を解放70年になるのに返還させる努力もしない文化財庁は何してるんだろうね。



何処かの韓国人14

日本は泥棒の国である。
貴重な宝物を本当の持ち主である韓国に返さず、むしろ韓国の中にある宝物を自分のものだと固執するからである。



何処かの韓国人15

世界中の人種の中で、アフリカ人食い人種よりも悪い醜いDNAを持つ倭人たち。



何処かの韓国人16

こんなのを見ていると日本が隣人ではなく、倭寇にしか感じられない。
日本製品は買わずに国産品を愛用してください。



何処かの韓国人17

日本にある韓国文化財と対馬をすぐに返しなさい、猿たち。



何処かの韓国人18

まだ日本に残っている私たちの文化財も取り返さなければならない!



何処かの韓国人19

これでも日本が朝鮮を西欧化させてくれて感謝しなければならないという精神病者が存在していることに驚き。



何処かの韓国人20

第1主敵は日本、第2主敵は北朝鮮、第3主敵は親日派だ!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




453594. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は反日が生きがい

反日してこそ朝鮮人!!
Good0 日本語でおk0
453596. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:22 ▼このコメントに返信
>正式に国外持ち出しが確認された16万件の文化財

日本が価値を認めて購入や譲渡してもらう等の手続きを経て入手したもの
返還する義務は無いしおまエラが返還を要求する権利も無い
Good0 日本語でおk0
453597. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:23 ▼このコメントに返信
日本から盗んだ国宝の経典返せや!
Good0 日本語でおk0
453598. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:23 ▼このコメントに返信
>(韓国人は)儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです。

Hahahaha! Nice Joke!
Good0 日本語でおk0
453601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:25 ▼このコメントに返信
>小倉は、植民地の朝鮮で電力事業で大金を稼いで膨大な文化財を買い入れています。

バカか?
おまえら買ってるって、書いてるじゃん
それなら文句を言われる筋合いはないわ!
Good0 日本語でおk0
453602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:29 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の愚痴かよ。つまんねえ
Good0 日本語でおk0
453604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:35 ▼このコメントに返信
チョンが盗掘して日本人に売っていたって記事だろコレw
Good0 日本語でおk0
453605. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:36 ▼このコメントに返信
個人が買い集めたもんを半島が略奪した訳だが
Good0 日本語でおk0
453606. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/27 15:38 ▼このコメントに返信
 ああ、また盗みに来るよ。
Good0 日本語でおk0
453607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:38 ▼このコメントに返信
大金持ちだったんだし、普通に買って収集していただけでしょ。
そんな大金持ちがわざわざ闇取引なんてしないでしょ、朝鮮人じゃあるまいし。
普通に買い集めただけでも悪人にされる過程は、売春婦が強制連行された女性達になる過程と同じだね。
朝鮮人の反日はもはやカルト宗教。
カルト宗教信者は自分がカルトだと気付かないもだからね。

朝鮮人は怒らせて遊ぶオモチャとしての価値しかないな。
Good0 日本語でおk0
453609.    2016/04/27 15:45 ▼このコメントに返信
日帝に奪われたとか騒いでいた「国宝」とやらが
じつは韓国内の博物館の倉庫で発見されたって話があったな

オマエラの管理能力はどんだけレベル低いんだよ
Good0 日本語でおk0
453611. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

まず「猫に小判」、「豚に真珠」はご存知ですか。
そうして、
「(ろくに管理もできない)チョーセン人に文化遺産」
なのですよwwwww
Good0 日本語でおk0
453613. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:50 ▼このコメントに返信
無価値と思って放置してた文化財を日本が買い取るから朝鮮人が盗掘した、としか読めないのだが。
Good0 日本語でおk0
453614. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:51 ▼このコメントに返信
>朝鮮の水産王と呼ばれた香椎健太郎
香椎源太郎ね。源太郎。
>日本に持ち帰ったことが米軍により発覚し、700点が押収されています
そもそも、資産のすべてを釜山に残して帰国しろ、なんてのが狂ってるわい
アメリカが利用するために押収したのを、取り返してくれたと思う辺りがもうね…
Good0 日本語でおk0
453615. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:53 ▼このコメントに返信
日本人=泥棒
Good0 日本語でおk0
453616.    2016/04/27 15:53 ▼このコメントに返信
>>「(韓国人は)儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです。ところが、日本人のせいでお金になることが分かったとたん、盗掘が盛んに行われるようになって…」

盗掘した日本人とやらを戒めるどころか儒教そっちのけで盗掘に加担する浅ましさよ
Good0 日本語でおk0
453617. オレオレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:55 ▼このコメントに返信
☓ 奪われるところだった

○ 売り飛ばしたのを盗んだ
Good0 日本語でおk0
453619.    2016/04/27 15:57 ▼このコメントに返信
※453616
いや違うな
日本人が盗掘したように解釈してしまったが
埋蔵品の価値を教えただけだな、失礼して訂正します

・・・ってことは盗掘じたいは韓国人が率先して行ったって解釈できるなw
Good0 日本語でおk0
453621. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:57 ▼このコメントに返信
こいつらほんと馬鹿な人種。
日本人が買ったと自ら言ってるのに、それを返せ?

買ったもんを返せと言うからには、金出せよ。金だよ金。
盗掘したのは朝鮮人と自ら白状してんじゃんか。
Good0 日本語でおk0
453623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 15:58 ▼このコメントに返信
韓国人が墓を暴くのなんてよくやってることじゃん
Good0 日本語でおk0
453625. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:01 ▼このコメントに返信
◎ こういう返還要求がひどくなった第一の戦犯は民主党政権の菅直人首相である。
① 1965年日韓基本条約で文化財の請求権問題は解決済みなのに、菅直人が朝鮮王室儀軌を甘い考えで渡してしまったため、朝鮮人は自分たちに屈したと考え、その後、その他の朝鮮由来の文化財も返せと強く言い始めた。
Good0 日本語でおk0
453627. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:02 ▼このコメントに返信
バカだねー。ポイントはここな。
オセウン/国立慶州博物館学芸研究士
「(韓国人は)儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです。ところが、日本人のせいでお金になることが分かったとたん、盗掘が盛んに行われるようになって…」
韓国人が盗掘して、日本人に販売したとうことか。
Good0 日本語でおk0
453628. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:08 ▼このコメントに返信
朝鮮は弱かったからしょうがないだろw
Good0 日本語でおk0
453629. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:08 ▼このコメントに返信
※453627
朝鮮人が卑しい連中としか読み取れないよね
Good0 日本語でおk0
453632. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:19 ▼このコメントに返信
昔誰か言ってったっけ?、「朝鮮人は所有権を理解出来ない」って。
正式に買った物を返して欲しいなら金を払う、それも相手の同意を得て、って事が分からないんだろうな、この愚民共は。
Good0 日本語でおk0
453633.    2016/04/27 16:20 ▼このコメントに返信
>>日本人のせいでお金になることが分かったとたん、盗掘が盛んに行われるようになって…

欲に流され教えに背いて盗みを働いた事はこれっぽっちも反省しないのな
Good0 日本語でおk0
453634.    2016/04/27 16:23 ▼このコメントに返信
やっぱり国の重要文化財ならそのあるべき国に戻すべき

ってなわけでお返しするから買った時の金返して
Good0 日本語でおk0
453635. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:25 ▼このコメントに返信
※453615
朝鮮人=ホラ吹き
Good0 日本語でおk0
453636. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:29 ▼このコメントに返信
※453621
ほんとそれ、自分達で朝鮮人が盗掘して日本人が買い取ったと言ってるのに、疑問に思わんのかな?
買い取ったなら対価が払われてる訳で、日本が文化財を朝鮮から買って奪ったと言う主張がいかに頭の悪い事を言ってるのかすら理解してない。
Good0 日本語でおk0
453638. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:36 ▼このコメントに返信
正当な売買ですら奪われたとほざくあたり、もう脳に異常があるとしか思えない
Good0 日本語でおk0
453639. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:37 ▼このコメントに返信
買い取ったんなら、日本のものだね。逆に日本人が隠してたから、今まで保管されてたんだろ。
だらしない韓国人が所有してたら、今頃風化して見る影もないだろ。むしろ感謝すべきだな。
Good0 日本語でおk0
453641. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:48 ▼このコメントに返信
※453615
やあ、ネトウヨ
Good0 日本語でおk0
453642. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:52 ▼このコメントに返信
>儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです。
はい、ダウト。
精々祖父母までで、それ以上前の墓所なんぞに興味はないだろ。
土葬の一人墓だから、先祖代々の墓が管理できるわけでなし、何れ朽ちて判らなくなる。
Good0 日本語でおk0
453644. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 16:54 ▼このコメントに返信
買ったものなのに泥棒とはこれいかに???
Good0 日本語でおk0
453646. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:04 ▼このコメントに返信
盗掘したのは誰だって?
闇取引したのは誰だって?
ぜーーんぶお前らの祖先だろ。
Good0 日本語でおk0
453647. <> 2016/04/27 17:06 ▼このコメントに返信
何十年経ってから、ギャラクシー持ってたら、韓国人が返せ!って言ってくるってことだよね?
それでは、韓国人とは取引出来ないわ。正当に買っていても返せと言われるんじゃ。

で、そもそも韓国人は保守管理出来ないんだから、
半島に置いておいても無に帰すだけだぞ。
今までの物全然残っていないじゃん。
日本人のせいにするなよ? 全部お前たちの資質の問題だからな。

Good0 日本語でおk0
453648. ぐふふふ 2016/04/27 17:12 ▼このコメントに返信

たかり屋ミンジョクに 遺物は必要ない

  
Good0 日本語でおk0
453649. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:12 ▼このコメントに返信
ていうか
返せよwww
Good0 日本語でおk0
453650. オレオレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:15 ▼このコメントに返信
みんな気をつけろ
その時は買ったつもりだったかも知れんが
サムソンがスPC盗まれたって訴訟起こすぞ
ロッテが菓子盗まれたって火病りだすぞ
貨幣経済の売買契約がわかってない土人だからな
Good0 日本語でおk0
453651. 北のやるやる詐欺には失望だ 2016/04/27 17:15 ▼このコメントに返信
金を払って買っても奪ったとか頭おかしいな。ま、朝鮮人らしいといえばそれまでだ。
Good0 日本語でおk0
453658. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:23 ▼このコメントに返信
国内に現存するものすらろくに管理できない奴らがなに言ってんだ、奪われたって言うなら何時何時何処で奪われたってリストをきちんとリストを作ってからいってこいよ
Good0 日本語でおk0
453659. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:26 ▼このコメントに返信
韓国人は日本統治時代に日本人が売買で購入したものも海賊のように略奪した
と教育されているからねえ。当たり前のように。そういうのを「反日教育」って
言うんだよ。それに日本人が異を唱えれば日本人の妄想と決めつけこれまた
悪口の嵐。ひどすぎるよ。韓国人は。
Good0 日本語でおk0
453675. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:56 ▼このコメントに返信
盗んだ仏像の腕壊して返してきた奴等が管理なんかできるかもわからんがなw
Good0 日本語でおk0
453681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:04 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞土人は人糞コレクションがお似合いだよ、身の丈にあったこと以外するな。どうせ、ろくに何もできねーんだからよ。
Good0 日本語でおk0
453690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:25 ▼このコメントに返信
※453596
金を払って朝鮮人から買ったものだろう。
Good0 日本語でおk0
453691. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/27 18:26 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!
自分から股を開いて金をたかる、淫売売春婦がおまえらの慰安婦の事実。
朝鮮美術品も朝鮮人が持ち込んで買ってくれと土下座して置いていったもの
朝鮮人、貴様らは地球に不要の生き物だ。さっさと潰れろ、一匹残らず。
Good0 日本語でおk0
453693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:28 ▼このコメントに返信
※453615
韓国人⇒詐欺師
韓国人⇒強姦魔
韓国人⇒強盗団

ああ、売春婦ってのが抜けてた。
Good0 日本語でおk0
453697. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:33 ▼このコメントに返信
※453616
昔から盗掘が盛んだったじゃないか。
前政権を貶めるのは中華文明の特徴だぞ。
倭寇のせいにして朝鮮人が荒らしまわったのと同じで朝鮮人は昔から墓盗人だったぞ。
Good0 日本語でおk0
453699. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:33 ▼このコメントに返信
在日韓国人を全員返還致します。是非ともお受け取り下さいませ。
Good0 日本語でおk0
453707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:43 ▼このコメントに返信
※453616
要するに「宝物」の価値が朝鮮人にはわからなかったこと。教えてやったとたん、墓をほじくり始めた。あさましい民族。
Good0 日本語でおk0
453708. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:44 ▼このコメントに返信
戦前に金を払って買った品物を終戦のどさくさに紛れて強奪したものか
Good0 日本語でおk0
453712. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:45 ▼このコメントに返信
日本製品不買運動、頑張ってください。
日本製を除外したら何が残るのか知らんけど。
Good0 日本語でおk0
453714. 通りすがり 2016/04/27 18:47 ▼このコメントに返信
韓国のり養殖業者が有害化学物質の工業用塩酸を違法に使用で摘発 前科のない者はいないほど横行    日本政府!直ちに輸入禁止にしろ! 
Good0 日本語でおk0
453719. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:52 ▼このコメントに返信
日本に大量の文化財が奪われたのなら、当然大英博物館にも大量にあるんだよね?
Good0 日本語でおk0
453728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:01 ▼このコメントに返信
情報を獲得・伝達する手段であるはずのインターネットが同情を買うための嘘を
拡声する手段に堕してしまっている。これもやはりサイコパスDNAによる文明の
後退なのだろうか。
Good0 日本語でおk0
453730. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:03 ▼このコメントに返信
まだ、現実を直視できない朝鮮人
北朝鮮を見てもわかるように、南朝鮮も何も無かったのにさ
だいたい、中国の属国だっただろーが
Good0 日本語でおk0
453733. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:14 ▼このコメントに返信
小倉は、植民地の朝鮮で電力事業で大金を稼いで膨大な文化財を買い入れています。

南朝鮮人、字読めないの?買ったって書いてあるだろう?で、奪われたと。。。どうせ、朝鮮人が、お金ほしさに、勝手に売っただけ。
Good0 日本語でおk0
453738. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:24 ▼このコメントに返信
韓国人て金が欲しくて売り払った物品でも奪われたって言うんだな。
金に目がくらんで盗掘したのも日本人のせいにしてるし、正当な取引でも被害者面して本当にわかりあえないわ。
Good0 日本語でおk0
453758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:51 ▼このコメントに返信
買ったんだろ?
なんで奪ったに変換されるんだ?
Good0 日本語でおk0
453781. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 20:38 ▼このコメントに返信
儒教は捨てろといったが盗掘しろといった覚えないけど、韓国人の本来の習性だったということかな。
Good0 日本語でおk0
453875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:25 ▼このコメントに返信
※453615
日本人よりも大泥棒だったのが韓国人。
日本人から泥棒呼ばわりされるのが韓国人。
そして世界から泥棒呼ばわりされ続けてるのが韓国人。
ブラックボックス開けるな。
産業スパイいい加減撤収させろ。
デザイン泥棒するな。
違法特許使用やめろ。
息をするな。
クソも小便もするな。
土に返れ。
それがお前たちの唯一できる貢献だ。
Good0 日本語でおk0
453932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 01:07 ▼このコメントに返信
>(韓国人は)儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです
おまエラ墓を掘り起こして死体を強姦してニュースになってったよな
Good0 日本語でおk0
453945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 01:42 ▼このコメントに返信
その米軍が日本の全てを略奪したわけだがw
Good0 日本語でおk0
453966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 03:52 ▼このコメントに返信
無能千ョンに管理・維持は不可能

まあでも、こんなクズ物は日本には不要だし、どうなろうと知ったことじゃないが
Good0 日本語でおk0
453968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 04:02 ▼このコメントに返信
昔から盗掘者で略奪者だな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
453994. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:09 ▼このコメントに返信
>「(韓国人は)儒教思想のために先祖の墓を暴くなんて想像もできないことだったんです。
>ところが、日本人のせいでお金になることが分かったとたん、盗掘が盛んに行われるようになって…」


この村は田舎のために泥棒なんて想像も出来ないことだったんです。
ところが、商店街が発展してブックオフやリサイクルショップが出来て
モノがお金になることがわかった途端、万引きが盛んに行われるようになって…


この場合、悪いのはブックオフやリサイクルショップなのか????????
Good0 日本語でおk0
454004. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:27 ▼このコメントに返信
※453598
>ところが、日本人のせいでお金になることが分かったとたん、盗掘が盛んに行われるようになって…

つまり韓国人の儒教精神は、金に対する物欲には全くの無力だったと。

慰安婦仲介と同じく、半島に住んでいた当人たちの行動(犯行)じゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
454022. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 08:59 ▼このコメントに返信
韓国人には売買という概念がまだ理解できていないのだろう。

日本人「このリンゴをください」
韓国人「ほしければ100円払うニダ」
日本人「はい、100円」
韓国人「やったー100円儲けたニダ、あれっ?!ウリのリンゴを持ってかれたニダ、泥棒ニダ!!」
Good0 日本語でおk0
454059. 除鮮論者 2016/04/28 10:55 ▼このコメントに返信
日本統治時代 朝鮮民族は貧困の真っ只中で、売春や貴重品を売って生活していた、日本人が
買い上げた時代。犬まで食べなければならない時代。現代までかわらず、窃盗、売春、嘘つき、 
原人なみの民度の低レベルが続いて、世界の失笑国家韓国
Good0 日本語でおk0
455460. くれくれ乞食 韓は今日も行く 2016/04/30 10:17 ▼このコメントに返信
確か、民主党クソ政権時に、日本から返還された物が、
博物館に展示もされず、
倉庫で、ずさんな扱いのため、カビだらけになったと言う
記事を見たがwwww

管理すら出来ないに、返還を求める の う な し
日本から返還された、日本に勝って取り戻したに、脳変換される

ただそれだの、くれくれ乞食
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★