かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.27 17:15|カテゴリ:韓流コメント(79)

韓国人「日本で人気すぎる韓流ガールズグループAOA、ジャニーズアイドル押しのけて日本オリコンチャート1位」 「愛をちょうだい feat 西川貴教(T.M.Revolution)」


AOA、ジャニーズアイドル押しのけて日本オリコンチャート1位


20160427-06.jpg


歌手にはタイトルがついてくるという言葉のようにAOAが日本で多くの愛を受けている。

去る24日、日本のオリコンチャートによると、AOA四枚目のシングル「愛をちょうだい feat TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」はこの日、4829枚の販売高を上げデイリーシングルチャート1位を記録した。


特にAOAは、ジャニーズ所属のアイドルジャニーズウェストとガールグループけやき坂46などの日本国内の有名人気グループを抜いて堂々と1位をおさめ、現地の人気を立証した。

去る20日に発表されたAOA四枚目のシングル「愛をちょうだい」は、発売当初からオリコンチャート3位で出発し、着実に上昇を見せ、今回1位に高く上がった。

また、現在進められているAOAシングル発売記念イベントは、スポーツニッポン、CXめざましTV、CXめざましアクア、TBS下野ドキなど日本の主要新聞や放送など現地メディアの熱い関心を受けて、新しい韓流スターとしての地位を強固に固めた。


news1
http://goo.gl/jj56Kk











何処かの韓国人1

うわ~1位かよ。
大ヒット!



何処かの韓国人2

感動ですね┬┬
AOA応援します。



何処かの韓国人3

日本で人気すぎる。



何処かの韓国人4

AOAは、見るたびに、全体的にきれいになるね!



何処かの韓国人5

最近、日本の活動熱心にやってるみたいだな。
人気が出てよかった。



何処かの韓国人6

私はガールズグループの中でAOAが一番好き!!



何処かの韓国人7

ヘジョンのツインテールは日本の好みに合わせたんだろうか。



何処かの韓国人8

オリコンチャートで1位~
すごいね。



何処かの韓国人9

セーラームーンみたい。



何処かの韓国人10

発売3日目に1位とか人気高すぎだろ!!!
ウィークリーも1位だろうね。



何処かの韓国人11

外貨稼ぎがんばれ。



何処かの韓国人12

日本でうまくいくのは分かりますが、国内カムバックもはやくしてください。



何処かの韓国人13

5月末のカムバックを待っています!



何処かの韓国人14

日本での活動の衣装の国内導入が急がれる!



何処かの韓国人15

韓国を代表するガールズグループである。
猿たちよ、よくみとけ~



何処かの韓国人16

地震が怖いし、日本の活動やめて早く戻ってきて。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




453652. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:17 ▼このコメントに返信
デイリーw

はい解散!www
Good0 日本語でおk0
453653. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:17 ▼このコメントに返信
所詮デイリー
それにしてもいい加減虚しくない?

Good0 日本語でおk0
453654. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:20 ▼このコメントに返信
5000枚とか酷いよね、握手券の方が数出てない?
てかアオアって誰よ
Good0 日本語でおk0
453655. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:21 ▼このコメントに返信
何で日本語で歌っていることに、日本で活動していることに
文句を言わないのか不思議でしょうがない
Good0 日本語でおk0
453656. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:21 ▼このコメントに返信
以下 誰?禁止!!!
Good0 日本語でおk0
453657. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:22 ▼このコメントに返信
あれ?今日のめざましとかでやってたっけ?

あ、基本は週刊ランキングだからデイリーなんか話題にしないか

どうせ次はタワーレコードとかのランキングなのだろ?
Good0 日本語でおk0
453660. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:30 ▼このコメントに返信
誰だよレベル
TM・西川の帯で売れただけのようにも思えるな
Good0 日本語でおk0
453661. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:32 ▼このコメントに返信
いや、マジで知らないんだけどwww
この御時勢、オリコンなんか信用してんの居ねぇだろww
Good0 日本語でおk0
453663. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:35 ▼このコメントに返信
デイリー1位をとった翌日にいきなり20位まで落ちてるのは笑うところですか?
Good0 日本語でおk0
453664. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:40 ▼このコメントに返信
売春婦にしか見えない。

初期の頃は昔を懐かしむ感じで売れてたのに未だに同じものを売ろうとするのはなぜ。
Good0 日本語でおk0
453665. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:42 ▼このコメントに返信
TMさん、ダシにされとる
Good0 日本語でおk0
453666. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:44 ▼このコメントに返信
また在日がCDを1000枚買わされて1日だけ1位になっただけやんw
いい加減にしろよバカチョン
Good0 日本語でおk0
453668. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:45 ▼このコメントに返信
今週は、ジャニーズWESTが一位だってテレビで言ってたし、10数万枚売れたって言ってたよ
5千枚もいってないのに”日本で人気!”ってアフォすぎ
Good0 日本語でおk0
453669. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:46 ▼このコメントに返信
お約束

マジ誰?
Good0 日本語でおk0
453670. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 17:46 ▼このコメントに返信
いい加減なオリコンでも週間でトップも取れないヘタレK-ポッポw
Good0 日本語でおk0
453678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:01 ▼このコメントに返信
サクラの多いこと
南朝鮮人ってほんと、パカだなw
Good0 日本語でおk0
453679. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:01 ▼このコメントに返信
K-ポップ聞かないけど、糞ガリ男娼のジャニーズと精子バンクの寿司アイドルよか良さそう。
Good0 日本語でおk0
453680. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:04 ▼このコメントに返信
そういや今朝Youtubeで西川の新曲かと思って開いたら、いきなり同じ金型のテンプレ韓国顔が出てヤバい!と閉じたw

劣等民族・韓国猿ってほんとに創造性が無いのな・・・しつこく韓流推ししてた頃と同じ物を何度も何度も売り込んでくる。




Good0 日本語でおk0
453682. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:10 ▼このコメントに返信
1000枚なんて日本じゃご当地アイドルの親戚が一人で買い上げる枚数だぞw
Good0 日本語でおk0
453683. オレオレ、うんチッチ 2016/04/27 18:13 ▼このコメントに返信
しねよ
Good0 日本語でおk0
453684. ななしさん 2016/04/27 18:16 ▼このコメントに返信
ジャニーズの人気も自分には関係のないところでしか盛り上がっていないが、韓流ファンは更に未知な世界だ
思うところ、ジャニーズファンは自分をジャニーズファンだと公言しても何ら恥じるところはないが、K-POPグループのファンは自ら恥じて公にしない、いわばAVファンのようなマニアックな世界なんだろう
Good0 日本語でおk0
453685. 通りすがり 2016/04/27 18:18 ▼このコメントに返信
…どなた?
Good0 日本語でおk0
453686. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:19 ▼このコメントに返信
で、本国の韓国猿は買わないの?w

貧乏だから自分では金を出さないくせに、無料でできるネット工作だけは執拗だから周りの全世界が迷惑する。

つべのJ-pop動画にも、ダンス系やガールズグループには、「K-popみたい」「私はK-popファンだけど」とか多数派工作して何度も何度も書きにくる。さすがに最近はJ-popファンの外人も半ギレだけど、まだまだ騙されてるやつも多いのよね・・・

Good0 日本語でおk0
453688. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:22 ▼このコメントに返信
※453684
そのAVのなかでも、人には言えないようなヤバい部類なw

「近所のデブおばさん」とか「うんちを食べる韓国ギャル」とかそんな感じ。
Good0 日本語でおk0
453692. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:26 ▼このコメントに返信
西川にKの法則発動して近々何かあるかもな・・・
Good0 日本語でおk0
453695. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/04/27 18:31 ▼このコメントに返信
※453664
こらっ、そこの発情ニホンザル

韓国人を見れば慰安婦と勘違いして寄ってくるんじゃない

あっち行け、しっしっ
Good0 日本語でおk0
453698. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:33 ▼このコメントに返信
こんな記事ばかり載せて、悲しくないのか韓国人よ。
Good0 日本語でおk0
453700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:34 ▼このコメントに返信
今オリコンでシングル発売日見たら24日には「sakura」という1タイトルしかなかった。
つまり競合の少ない日に業者買いしてトップに躍り出ただけじゃん。
今は20位まで下がってるし、1週間くらい維持してみろよw
Good0 日本語でおk0
453702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:36 ▼このコメントに返信
知らないし気持ち悪いから、マイナス評価を付けてあげました♡
Good0 日本語でおk0
453703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:36 ▼このコメントに返信
※453652
見たことも聞いたこともないぞ。
東方神起とかならまだしも、いくら何でもむなしくないのか?
Good0 日本語でおk0
453704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:38 ▼このコメントに返信
韓国人女性に限らず日本女性も同じで整形はほどほどにした方がいいよ。
同じ顔に整形して同じように尻を振るのを繰り返すと、それぞれ個性のある人間に見えてこなくなる。
自分の買った家電や車に愛情はあるけど、唯一の物じゃないから 扱いはその程度になる。
Good0 日本語でおk0
453706. ななし 2016/04/27 18:42 ▼このコメントに返信
彼らが後の性奴隷である。
Good0 日本語でおk0
453710. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:45 ▼このコメントに返信
マンセー マンセー またやったニダー ウリナラマンセー

しかしイルボンで1位なるチョーセンポップが多いニダが
いつもそれっきりなのが気になるニダよ
Good0 日本語でおk0
453711. 通りすがり 2016/04/27 18:45 ▼このコメントに返信
韓国海苔養殖業者 有害化学物質の工業用塩酸を違法に使用で摘発 前科のない者はいない 日本政府!直ちに輸入禁止にしろ!!   
Good0 日本語でおk0
453713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:45 ▼このコメントに返信
西川・・・これ引き受けないと仕事干されるんか?(´;ω;`)
Good0 日本語でおk0
453716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:51 ▼このコメントに返信
※453695
韓国猿は馬鹿にされるべきだけど、日本人は最優秀民族だから韓国猿ごときが泣き叫んでも意味ないよw

最近十年のノーベル賞(科学部門)
アメリカ 32人
日本 10人

イギリス 5人
フランス 4人
ドイツ 3人
カナダ 3人
スウェーデン 2人
Good0 日本語でおk0
453717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:51 ▼このコメントに返信
喜んでいる韓国人は、来日してその人気ぶりを肌で感じるべきだね。
どのくらい日本のメディアに露出しているのか。
真実が分かるよw
Good0 日本語でおk0
453718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:51 ▼このコメントに返信
単体では売れないから、日本人とコラボか
いやらしい手を使ってくるね
これから増えるんじゃね、あー嫌だ
Good0 日本語でおk0
453722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:54 ▼このコメントに返信
※453695

遺伝子病の奇形民族に生まれて悔しい?w

劣等民族・韓国猿を見るたびに「人糞食ってた屑民族」だとゲラ笑いしそうになる。


Good0 日本語でおk0
453723. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/27 18:54 ▼このコメントに返信
 呆れた。それても、哀れ。どっち?
Good0 日本語でおk0
453724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:55 ▼このコメントに返信
サウンドプロデュース誰なのか知らんが、昔のKポップからまったく進化してないという。。。
こんなんで売れると思ってるとはさすが。。。
Good0 日本語でおk0
453725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 18:56 ▼このコメントに返信
ここの管理人 実はチョンの工作員やろ 

発展性のないチョンタレネタばかりだ

他のネタもくだらないものばかり・・・
Good0 日本語でおk0
453726. ななし 2016/04/27 18:56 ▼このコメントに返信

韓国を代表するガールズグループである

お・け・つを振るのがお仕事でーす
Good0 日本語でおk0
453729. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:02 ▼このコメントに返信
何でこいつらいつもケツ回してんや
蜂かよ
虫かよ
Good0 日本語でおk0
453731. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:09 ▼このコメントに返信
毎回の誰だよ。状態です。
Good0 日本語でおk0
453732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:12 ▼このコメントに返信
どピンクの文字で「愛をちょうだい」って、下品すぎますわ。
Good0 日本語でおk0
453736. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:21 ▼このコメントに返信
実はK-pop歌手なんて十人ぐらいしかいなくて、グループ名だけ変えて営業してるんじゃないかってぐらいテンプレ整形だなw

ちょっとしたホラー
Good0 日本語でおk0
453743. 那由他 2016/04/27 19:33 ▼このコメントに返信
オリコンで一位をとっても次週のオリコンでは一気にランクを落としているよね
この時点でやらせなのは誰が見ても明白なのは当たり前だよね
Good0 日本語でおk0
453744. 日本人 2016/04/27 19:34 ▼このコメントに返信
おぉぉ、誇らしいにだ。
やったな。
で、順位は分かったから売上実績を発表しろよ。
いちいち腐れ女連れて来るな。
さっさと持って帰れよ。
日本が臭くなる。
Good0 日本語でおk0
453749. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 19:39 ▼このコメントに返信
西川の無駄使いだろ
メッチャ浮いてるやん
Good0 日本語でおk0
453765. 名無し 2016/04/27 20:09 ▼このコメントに返信
変なの、知ってる奴なんて誰一人居ないのに。

こんな工作してて何の得が有るんだ?
売り上げにはちっとも貢献しないのに。

(ウリの捏造ホルホルを邪魔するんじゃないニダ!)
Good0 日本語でおk0
453782. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 20:40 ▼このコメントに返信
オリコンって宣伝用のランキングでしかも売り上げに寄与しないけど、メンツ第一の韓国にはちょうどいいみたいだね。
Good0 日本語でおk0
453784. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 20:45 ▼このコメントに返信
本当に下品で、すごいね(笑)
Good0 日本語でおk0
453787. 金玉金 2016/04/27 20:51 ▼このコメントに返信
ちっちゃいおっさんは,何をやってるんだw
Good0 日本語でおk0
453790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 20:59 ▼このコメントに返信
(AOA)あうあうあ〜(池沼
Good0 日本語でおk0
453791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 20:59 ▼このコメントに返信
食糞土人ってこういうのが憎んでる日本に来て憎んでる日本人にペコペコして憎んでる国の言語で歌うことはなんとも思わないの?ほんと食糞土人共って不思議だわ、日本人には理解できない感覚だよな。
Good0 日本語でおk0
453810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 21:31 ▼このコメントに返信
※453679
鼻からキムチを食べてみて下さい。
Good0 日本語でおk0
453823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 21:49 ▼このコメントに返信
安定の日刊オリコンwwwwwwwwwww


ホンマに競うんなら日本の人気歌手と同じ日に新曲発売してみればいいのにwwwww
Good0 日本語でおk0
453826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 21:55 ▼このコメントに返信
オリコン週間ランキング

1位ジャニーズwest 11万枚

2位

3位AOA 3万枚←韓国猿達の妄想の1位(笑)
Good0 日本語でおk0
453839. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 22:06 ▼このコメントに返信
※453695
アメリカでもアイドル達が売春婦に間違えられてるだろ?、無理言うなよwww
世の中普段の行いが物を言うんだ、嫌なら人に文句言う前にまず自分達のその卑しさをどうにかしろよw
Good0 日本語でおk0
453842. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 22:12 ▼このコメントに返信
※453654
>この日、4829枚の販売高を上げデイリーシングルチャート1位を記録した。

タワーレコードで大量買いしていた中国人女性一人分の売り上げやねw
あの人は一人で五千枚買ってたし、その上でさらに他所でも大量購入するとかいってたような?w
Good0 日本語でおk0
453870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:09 ▼このコメントに返信

在日韓国人 に言いたいのは、「역사를 잊은 민족에겐 미래는 없다 (歴史を忘れた民族に未来はない)」ということ。
在日民団が日本では「ウリたち日本に寄与したニダ」と叫び、韓国でも「ウリたち韓国に寄与してきたニダ」と一方的にわめいても誰も相手しません。

日本と日本人を敵視(加害者視)する政策を在日社会が保持する限り、在日は日本社会から受けいれられることは永遠にない。これは当たり前のこと。

在日韓国人 が進むべき道は「2つ」しかないと思います。それは、在日社会が韓国政府の要請を全面的に受け入れ「在日兵役」に該当者全員を差し出し、「韓国のために血を流させること」。
在日韓国人は韓国を捨て、韓国もまた在日を棄てたのですから、韓国が在日を許すには「大きな代償」が必要。 もう1つは? それはまた別の機会に書くことに・・・。

Good0 日本語でおk0
453872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:22 ▼このコメントに返信
日本は受け入れているけど 
韓国人が足を引っ張る 解ってるかな
Good0 日本語でおk0
453873. 木ト木ト、日本人だよ 2016/04/27 23:22 ▼このコメントに返信
メディアが報道したらお前らが叩くから報道しないだけで、普通に若い子には人気なんだろうなぁと思って検索してみたら全然話題にすらなってなくて笑ったw
 韓国厨の個人ブログで紹介されてるだけww 韓国必死過ぎて面白い
Good0 日本語でおk0
453881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:32 ▼このコメントに返信
※453656
いったい、誰。ほんとに、知らない。
Good0 日本語でおk0
453893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:57 ▼このコメントに返信
AOA普通に好きなんだけど、日本国内人気のジャニーズとAKBもどきがわからない。
日本国内人気でもないし、西川さんで釣られてる人もいるだろうし…
なんだかんだk-popってドームとか埋められる程の人員はあるんだろうけど人気爆発!みたいなのはないよね…
Good0 日本語でおk0
453894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 23:58 ▼このコメントに返信
世間はT.M.の西川兄貴とその他もろもろ知らない風俗姉さんって感じでしか見てないと思うぞ。
日本で人気?妄想もいい加減にしろ。
Good0 日本語でおk0
453909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 00:29 ▼このコメントに返信
そんなグループ見たことも聞いたこともありません
Good0 日本語でおk0
453930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 01:06 ▼このコメントに返信
そうでもないんだよな。
AOAはダンスがエロいからゴールデン枠になかなか出られないんだよ。
おそらく近いうちにTWICEにブチ抜かれるであろう。
Good0 日本語でおk0
453931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 01:06 ▼このコメントに返信
5000枚で大ヒット??売上600万円程度だよ。30代のオッサンの年収以下だよ。
西川もKの法則にかかっちゃいそうだね。
Good0 日本語でおk0
453972. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 04:30 ▼このコメントに返信
うそくせー

Good0 日本語でおk0
453986. ななし 2016/04/28 06:29 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
454000. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:24 ▼このコメントに返信
※453695
だったら「腰振りダンス」とか「韓国では規制されていたヘソ出し衣装解禁」とか、そういう系の宣伝文句使ってんも自省してくれよw

しかも現実的には、韓国芸能界では枕営業とか、副業での夜の女とか、報道されてたじゃん。
現役芸能人がアメリカに売春遠征してたとか。

日本人がそういうものを好むっていうよりも、韓国人がそうだから、そういうイメージになっちゃってんのよ。
Good0 日本語でおk0
454067. あたり 2016/04/28 11:16 ▼このコメントに返信
※453736
いや、それホントだよ。絶対にそう。何個かグループを日本に送り込むでしょ。で、なんとかなりそうなグループだけ残してあとは引っ込める。で、その引っ込めたグループのメンバーの顔と身体をチョチョッといじくり、名前を変えさせ、他の引っ込めたグループのメンバー(同じく整形形状変更済み)とシャッフルして、メンバーを別の形式に整え、グループ名を変えてまた日本に送り込む。そのうちに、「いけるかも」と思っていたグループがダメだったので、そのグループもまた引っ込めて、顔と身体をいじくりーーー繰り返し。第一、せっかく踊りと歌を特訓させて、SEX特訓までさせたメンバーをだめだったからとそう簡単に、あきらめ辞めさせるとはとても思えない。絶対に、再使用リサイクルやってる。
Good0 日本語でおk0
454197. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:04 ▼このコメントに返信
タイトル・「金をちょうだい!」のほうが朝鮮売春婦には合っているのでは?
Good0 日本語でおk0
454427. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 20:14 ▼このコメントに返信
また一位になってしまいましたか
敗北を知りたい
Good0 日本語でおk0
454497. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 22:12 ▼このコメントに返信
AOAって顔文字か?



(AOA)www (^o^)ノ
だっさ
Good0 日本語でおk0
454593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 00:18 ▼このコメントに返信
何故かオリコンを神聖視する南コリア
Good0 日本語でおk0
454601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 00:27 ▼このコメントに返信
西川 沈没確定。南無~。どうせタッグ組むならインド系マハラジャダンサーのが良かった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★