かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.28 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(27)

韓国人「日本のオリンピックのロゴ候補だったものの中で、どれが一番良いですか?」「これがぴったりです」


日本のオリンピックのロゴ候補だったものの中で、どれが一番良いですか?


20160428-01.jpg
20160428-02.jpg
20160428-03.jpg
20160428-04.jpg


スレ主韓国人

順にa、d、c、b、としているが…
日本では、aが選ばれ、日本のネットユーザーたちは、dが一番でした。
私は、cが何か感じあるんだけど


ガセンギ.com
http://goo.gl/l001AI








何処かの韓国人1

これがぴったりです。

20160428-05.png



何処かの韓国人2

>>1
ふふふ、私も同じイメージでしたよwww



何処かの韓国人3

>>2
黄色が好きな様です。
黄色はデザイン理論で落ち着きを示す色でもあります(笑)



何処かの韓国人4

>>1
フフフフ



何処かの韓国人5

>>1
扇風機のアイコンですね。
クールオリンピックにぴったりですね。



何処かの韓国人6

>>5
蝶のようなイメージも良かったようです。
甲状腺がんの象徴、東京病リムピック。



何処かの韓国人7

3番目が良いですね。
原型に日本の色が入ったb、c、dの一つを選ばれなければいけなかったのでは?
個人的にはc-d-b-a。



何処かの韓国人8

>>7
あそこで、aが選ばれたというのが本当に笑わせますねwww



何処かの韓国人9

3番ですね。



何処かの韓国人10

私の目にはどれもあまり良くないですね。
何を意味しているのかどうも分からない。



何処かの韓国人11

3番はスクリームの様ですね。



何処かの韓国人12

Bが日本的ではあるが、個人的に赤青黄の組み合わせが嫌いなので。
単色でインパクトを与えたAが一番マシですね。
あんな格子模様(?)は、日本伝統の器や、着物、布団など使われました。



何処かの韓国人13

日本のデザイナーの水準が低いのです。
候補作が一様になぜあんな風なのか…
あんなに人材が居ないんです。



何処かの韓国人14

>>13
在日デザイナーのパクジョンパ様が腕前をちょっと発揮しなければならない様だ。



何処かの韓国人15

とにかく、クソ日本の奴らは戦犯機さえ入れば良いという心理w



何処かの韓国人16

Cが一番良いです。
Bはダサいけど、A、Dよりは私はそうで。
C>B>A>=D



何処かの韓国人17

aが一番良いです、シンプルで。



何処かの韓国人18

二番目の事がdですか?
ぱっと見ても日本でする五輪という事を示すエンブレムにはあれですねww



何処かの韓国人19

シンプルなのが好きだよ。



何処かの韓国人20

本当に全く良くない。
初期の桜のデザインが良かった。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




453983. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラ平昌はホントに開催できるのか?
日本のことをとやかく言う前に
Good0 日本語でおk0
453984. 老兵は死なず 2016/04/28 06:24 ▼このコメントに返信
旭日旗をモチーフで良かったのにw
特亜の害虫の虫除けにも成るしww
Good0 日本語でおk0
453985. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:25 ▼このコメントに返信
デザインは人の好みがある。
韓国人観光客のあの劣悪な色彩の服装は、日本人の趣味に合わないし、お前らが言うのは笑ってしまう。
市松模様は江戸時代からの伝統あるデザインなので、日本には各地に結構ある。
京都東福寺の市松模様の三相の庭なんか素晴らしい。
Good0 日本語でおk0
453987. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:37 ▼このコメントに返信
ヒラマサ五輪のエンブレムを確認してから、偉そうなこと言えよ、バカチョンども
おまえらのエンブレムは幼稚園児が書いた落書きじゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
453988. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:43 ▼このコメントに返信
あれ?トップで紹介されているエンブレムデザインって
A・D・B・C案になってんじゃないか?

あと、おまエラどんだけ日本をストーキングしてんだよw
言われるまで平昌五輪エンブレムとか気にもしていなかったけど、
今回探してみたら失笑レベルじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
453989. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:46 ▼このコメントに返信
応援は旭日旗持参で駆除になる
Good0 日本語でおk0
453990. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:55 ▼このコメントに返信
人類の祭典に韓国人は関係ない。
Good0 日本語でおk0
453991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 06:56 ▼このコメントに返信
他にやる事が無いのかよ韓国ドブネズミは 呆
Good0 日本語でおk0
453992. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:04 ▼このコメントに返信
平昌冬季五輪ってスポンサーが集まらず、IOCが特例容認したのに
2カ月前の報道でさえこの有様。それなのにチョソは東京五輪の方が興味あるの?w

◆【韓国】平昌五輪、IOC遂に特例容認…「スポンサー1業種複数でもOK、急いで集めよ」[2015/4/1]
◆【平昌五輪】新たな問題発生!目標額の57%スポンサーの辞退が絶えず、スタッフの給料払えない。さらに環境団体が猛抗議[2016/2/28]
Good0 日本語でおk0
453993. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:07 ▼このコメントに返信
3000万倍がまた寝言をいってる
Good0 日本語でおk0
453995. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:15 ▼このコメントに返信
※453983
イメージキャラクターがまだ決まってなかったって聞いた。

利権に敏感な韓国人なのに、なぜだか凄くスルー対象になっているそうな。
誘致のゴタゴタで資金的な問題を抱えている事や、政府がそれを救済とかしようという動きが見えない事から、ヘタを打ったり損するのを嫌がって忌避しているのかも。

まぁギリギリに追い込みかけて、グダグダに無理やり開催ってのが半島流なんで、もう一年くらいすれば何か動きを見せるかも。
F1とかもそんな感じだったし。
Good0 日本語でおk0
453996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:16 ▼このコメントに返信
バ~カお前らピョンチャンのロゴ見てみ(笑)この馬鹿チョンが。
Good0 日本語でおk0
453998. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:23 ▼このコメントに返信
候補のデザインが殆ど引っかかってしまった様だ
デザイン自体が最早 人真似
デザインなんて誰でも考えられるからなw
Good0 日本語でおk0
454003. 通りすがり 2016/04/28 07:27 ▼このコメントに返信
お前らに関係ないし まず平昌どうなるか心配しろ  それより国会議員の給料年421万上がるらしいな どうりでみんな辞めないわけだww
Good0 日本語でおk0
454008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 07:58 ▼このコメントに返信
こいつら足元のアスファルトレベルでそのマークだろ
Good0 日本語でおk0
454012. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 08:16 ▼このコメントに返信
※453993
youyubeにアップしたら韓国の方が数値デカくて消えたアレか?
Good0 日本語でおk0
454013. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 08:18 ▼このコメントに返信
※453987
佐野の葬式エンブレムでさえ平昌に比べればマシと思えるほどだよな
Good0 日本語でおk0
454014. どの模様も良いものではない。意味が意味なので……パヨクめ…… 2016/04/28 08:23 ▼このコメントに返信
 私は東京五輪自体を潰して欲しい。汚鮮が酷過ぎる

 ザイニチ追放、海外の朝鮮人も排除。アサピー、マイニッチ、カリー。駆除すべきものは山積している。
 奴らを放置すると日本こそがウリンピックの常習犯、にされかねない
 アジア大会では南朝鮮のウリンピックが話題になったので日本に擦り付けようとするのが眼に見えています

 アジア大会での南朝鮮のウリンピックの詳細を記録したタイ王国の動画【我らが兄貴万歳】のような世界的大ヒットの前例があるのでパヨクが動画を作らないはずがありません。
Good0 日本語でおk0
454019. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 08:54 ▼このコメントに返信










チョソには関係ないだろ!チョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
454025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 09:12 ▼このコメントに返信
A 以外は他の国でも使いそうなデザインなのと、Aなら五輪後でもグッズデザインとしていけると思う。
て言うか…バカにしてる奴等のファッションセンスって人の事を言えるレベルかよ?w
A案の良さが解らない時点で、どうせダサいセンスしてるとしか思えんw
あっ!朝鮮半島には芸術って概念が無かったんだっけなwww
Good0 日本語でおk0
454027. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 09:17 ▼このコメントに返信
それなら韓国平昌はバイオハザードのマークがよかったのに!
国内は不潔で食事は不衛生でマーズの蔓延を防げず豚鶏インフルエンザは定期で流行
極め付けは国民が人じゃないしなw
Good0 日本語でおk0
454070. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 11:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>>>1
>扇風機のアイコンですね。
>クールオリンピックにぴったりですね。

ヒラマサは懐が寒そうだよな。
Good0 日本語でおk0
454086. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
とにかく、クソ日本の奴らは戦犯機さえ入れば良いという心理w

此処まで来ると「おばけのQ太郎」見ても発狂しそうなレベルだなw

>何処かの韓国人20
本当に全く良くない。初期の桜のデザインが良かった。

桜を使うと「韓国が起源ニダ」って言うクセにwww
Good0 日本語でおk0
454150. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:26 ▼このコメントに返信
ずいぶん余裕だな、ヒラマサ大丈夫なのか?
Good0 日本語でおk0
454154. おまいう 2016/04/28 13:30 ▼このコメントに返信
韓国南部にある古里原発の放射線量は日本原発の3000万倍。韓国こそ甲状腺癌が多いだろ
Good0 日本語でおk0
454155. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:32 ▼このコメントに返信
バカチョーーン
Good0 日本語でおk0
456207. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:04 ▼このコメントに返信
平昌冬季オリンピックはどうするのか?
それとトイレットペーパーを流せないのはどう解決するのかを考えたほうがいい。
他国の心配するより頭の上を飛び回っているハエをどうにかしろ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★