かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.28 12:15|カテゴリ:軍事コメント(184)

韓国人「日本の潜水艦に流出する技術なんてあるのか?」「机上での技術流出w」「精神勝利www」 日本、オーストラリア潜水艦受注脱落!ヤフージャパン反応


日本、オーストラリア潜水艦受注脱落!ヤフージャパン反応


20160428-06.jpg


スレ主韓国人

オーストラリアは地政学的位置や米国との関係によって
中国の南シナ海進出を牽制しなければならない立場のことで知られている…

オーストラリア海軍が技術を中国に流出する筈がないのに…
あんなふうに努めてオ○ニーするのか。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ywmNKf








何処かの韓国人1

精wwww神wwww勝wwww利wwwww



何処かの韓国人2

中国への技術流出の心配が消えて良かったという馬鹿たち…www



何処かの韓国人3

机上での技術流出w
最近の技術は国で異ならず平準化されてるのにw



何処かの韓国人4

馬鹿たちです。
現在、最新のディーゼル機関の潜水艦設計、製造技術はドイツ、スウェーデンが先に進んでます。
その下に事実上その他製造国らの技術は殆ど同じなのに…せいぜい実戦配備されてから10年ぐらいなったそうりゅう型ディーゼル潜水艦を製造技術が何か新技術のように…アホのようだ

もっと笑わせたのは最新技術という「そうりゅう型のAIPエンジンシステム」も同様。
スウェーデンのスターリング機関のライセンス製造で技術移転を受けた物で自分が開発した新技術のような物では無い。
それでもそうりゅう型がディーゼルエンジンの潜水艦のうち最大トン数(大きさ)を自慢するが…

今度フランスDCNS社が選定しますた。
DCNSが提案した潜水艦は、従来のバラクーダ原子力潜水艦設計を基にする、通常推進の「ショートフィンバラクーダブロック1A」(Shortfin Barracuda Block 1A)が4500トンといいますので日本そうりゅう型を抜いて世界最大の在来式潜水艦なのです。

オーストラリアが日本を除いた理由も既存のスウェーデンのype471バスタートランド級潜水艦の拡張型バージョンの潜水艦をオーストラリア国内で建造して出てきた数多くの問題でコールリンス級潜水艦の様な技術のエンジン、機関室の設計を使用する日本を除外したとの…話もある



何処かの韓国人5

チョッパリ達の考えはオーストラリア=チャンケ…かよwwww



何処かの韓国人6

良く分からんな…



何処かの韓国人7

採用されなくてよかったんじゃないの?
採用されたら中国に流出されるじゃん。



笑ったwwww



何処かの韓国人8

精神勝利は凄いねw
ネット右翼の精神的勝利水準はイルベより優れてるんじゃないか?w



何処かの韓国人9

>>8
ネット右翼=日ベ?NOP
日本人=日ベ?YES



何処かの韓国人10

>>8
ネット右翼ではなく、普遍的な日本人の情緒がすべてああなんです。



何処かの韓国人11

日本はずっとあんな風に言って気を引き締めなければ韓国にとって良い事ですね



何処かの韓国人12

技術は日本だけが持ってると思ってるのかよ



何処かの韓国人13

技術流出と言う名の精神勝利wwww
永遠に受注されませんねwwwwww



何処かの韓国人14

米軍並みの技術を持ってるかの様な言い方だね



何処かの韓国人15

中国、疑惑の一敗wwww



何処かの韓国人16

技術流出を連発する理由も奴らが昔、欧州製品すごく産業スパイをして技術窃盗、偽物作って、悪口を沢山食らってるからなのです。
奴らは自分が言われたコンプレックスを他国に擦り付け他国に悪口を言って憂さを晴らしてるのです。



何処かの韓国人17

理解出来ますwwww
日本の技術は宇宙最強ですからwwwwww



何処かの韓国人18

流出する技術なんてあるのか?
倭寇の軍事や武器は検証も出来てない、カタログスペックというのは倭寇自衛隊の将校も認めてるぞ。
ディーゼル潜水艦建造技術と運用能力は韓国が世界最高です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




454090. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:16 ▼このコメントに返信
オーストコリア だろ?
Good0 日本語でおk0
454093. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:19 ▼このコメントに返信
>机上での技術流出w
最近の技術は国で異ならず平準化されてるのにw

なら、造ってみw
Good0 日本語でおk0
454094. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/04/28 12:19 ▼このコメントに返信
中国様に技術を売るのはウリ達ニダ!
なんで中国様はウリを頼らないニカ⁉︎
アイゴー!!

まで読んだ

技術を盗むしか出来ないチョンには何が素晴らしくて何が最先端技術か分からないんだろう?
浮かばない潜水艦を作る技術は素晴らしいよね
そんな潜水艦だけを自国内だけで作ってホルってれば良いんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
454095. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:20 ▼このコメントに返信
悔しくて悔しくて癇癪起こるんですね
本当、関係無いのに無様ですね
Good0 日本語でおk0
454096. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:20 ▼このコメントに返信
日本が未だに技術大国だと思ってるのは日本人だけって事だな
まあ元々日本製と言ったらパクリの代名詞だったし
Good0 日本語でおk0
454097. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:21 ▼このコメントに返信
日本は潜水艦本体の技術もさることながら
対潜能力は異様に高いんだろ
おまエラや宗主国様の潜水艦なんか
日本の警戒する水域においては位置を特定されて逃げられないんだろ
あ、その前におまエラの潜水艦は潜航したらそのまま二度と浮上できないんだっけ?
Good0 日本語でおk0
454098. 老兵は死なず 2016/04/28 12:21 ▼このコメントに返信
下朝鮮人達は、情報の機密が理解できていないので日本のコメントも理解できない様である

それを罵ってはいけない、下朝鮮人達は、まだその次元に達していないだけだからw
馬鹿は何処まで行っても馬鹿なだけで、朝鮮人は何処までも朝鮮人なのである
Good0 日本語でおk0
454099. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:21 ▼このコメントに返信
型遅れのドイツの潜水艦の組み立てすら満足に出来無い
無能ミンジョクが何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
454100. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:24 ▼このコメントに返信
それなら朝鮮人も造ってみなよ。

無理だよ、だって朝鮮人だもんね。
Good0 日本語でおk0
454101. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:26 ▼このコメントに返信
そう思ってくれてていいから(笑)
勝手に日本下げしててくれ。
結果は後からついてくるんで。
Good0 日本語でおk0
454102. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:26 ▼このコメントに返信
※454096
自称先進国の南朝鮮は現在進行形のパクリンチョコリア。
現実は見ないニダ!
Good0 日本語でおk0
454103. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:26 ▼このコメントに返信
※454096
国に帰れよ
Good0 日本語でおk0
454104. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:28 ▼このコメントに返信
※454096
まあ、韓国に何かしらの技術力が有ると思っているのは
韓国人位のモンだけどな
Good0 日本語でおk0
454105. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:30 ▼このコメントに返信
くやしいのうww
Good0 日本語でおk0
454106. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:30 ▼このコメントに返信
韓国人の正確な分析
大きく笑ったww
Good0 日本語でおk0
454107. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:31 ▼このコメントに返信
※454096
そのコピー製品すらマトモに作れた試しが無いのが
オマエの祖国だろ
Good0 日本語でおk0
454111. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:33 ▼このコメントに返信
実際は米中にはとっくに流出してると思う
Good0 日本語でおk0
454112. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:34 ▼このコメントに返信
※454096
自分でgood押してて悲しくなんない?
Good0 日本語でおk0
454114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:34 ▼このコメントに返信
こいつらマジで、日本のことバカにしてるんだな。ってことは、日本が相当好きなんだな。

韓国では、もっとも嫌うのが「無視」だから、
「眼中ないね」「関心ありません」が、最大の侮辱なんだよ。

こんだけ釣られているのは、それだけ日本に関心があるんだわ。
Good0 日本語でおk0
454115. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:34 ▼このコメントに返信
他国からの技術流出で発展してきた国が笑える立場か
おまエラの発展のカギが無くなるんだぞ
Good0 日本語でおk0
454116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18

流出する技術なんてあるのか?
倭寇の軍事や武器は検証も出来てない、カタログスペックというのは倭寇自衛隊の将校も認めてるぞ。
ディーゼル潜水艦建造技術と運用能力は韓国が世界最高です。

何で、日本が独自のそうりゅう型艦を持っているのに、韓国がドイツの輸出型艦をノックダウンで作っているかを考えてから発言しろよw
Good0 日本語でおk0
454117. 老兵は死なず 2016/04/28 12:35 ▼このコメントに返信
※454096
下朝鮮の潜水艦ってマトモに運用できていないw
北でさえ潜水艦の運用ができているのに・・・この前、北の潜水艦とロケットをロストして騒いでいたのは下朝鮮じゃなかったのかなww
実戦なら焦土か待ったなしです
やる気がないのなら北主体での統一でもした方がましなのではww
Good0 日本語でおk0
454119. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:41 ▼このコメントに返信
ヘッドハンティングばっかしている国が偉そうに
Good0 日本語でおk0
454120. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:42 ▼このコメントに返信
ステルス潜水艦とか言ってる馬鹿に潜水艦語って欲しくないww
Good0 日本語でおk0
454121. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:42 ▼このコメントに返信
悔しかったら作ってみろや
沈んだら二度と浮き上がれない潜水艦モドキしか作れない奴等がなんか喚いてるなw
Good0 日本語でおk0
454122. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:44 ▼このコメントに返信
>オーストラリア海軍が技術を中国に流出する筈がないのに…
前提から間違っている。
99年間も中国に港を貸すんだぞ。
袖の下政権だもの。そもそも日本がこの件で負けた情報はどこから出たんだよw

フランス製潜水艦がオーストラリア周辺の海に対応できるのかどうかも判らんのにね。
韓国が買ったドイツの潜水艦はトラブル続きじゃん。
Good0 日本語でおk0
454123. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:44 ▼このコメントに返信
まーそう思ってればいいんじゃね?w
てことで、日本の技術は今後一切あてにしないでいただきたい。
Good0 日本語でおk0
454124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:45 ▼このコメントに返信
韓中は技術を盗むの専門だからな。それの親玉が中国だから
Good0 日本語でおk0
454125. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:49 ▼このコメントに返信










チョソには流出する技術が無いから僻みだわな!

日本に文句あるなら国交断絶してから言え!











Good0 日本語でおk0
454127. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:53 ▼このコメントに返信
ところで韓国に技術とかあるの?みんなコピー製品じゃん
Good0 日本語でおk0
454128. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:55 ▼このコメントに返信
2015-03-22
在日韓国人が2chで日本人の誹謗中傷をしていることがバレる 証拠画像あり
ttp://news.mikimedia.net/entry/2015/03/22/200221
Good0 日本語でおk0
454129. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:55 ▼このコメントに返信
他国の技術を国産で言い張ってる連中が何か言ってるぞ
Good0 日本語でおk0
454130. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:57 ▼このコメントに返信
さすが技術の大切さを理解していない国らしいわ。技術は流出するもの・させるものとしているコリアンには
今回の件の危険さが理解できていないね。これがKFXやKTXの類で自分たちがその立場に立てば
嫌でもファビョリだすのにね~ww
Good0 日本語でおk0
454131. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 12:59 ▼このコメントに返信
北朝鮮の潜水艇にすらまともに対応出来ていない韓国が潜水艦を語っても、説得力があるとでも?
韓国は潜水艦だけではなく、対潜能力を持ったフリゲートやコルベットさえも碌に持っていないからな
哨戒機や対潜ヘリもきちんと運用出来ているとは言い難いし…
Good0 日本語でおk0
454134. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:03 ▼このコメントに返信
何とでも言え 兎に角日本は これで良かったのだフフフフ
Good0 日本語でおk0
454136. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/04/28 13:07 ▼このコメントに返信
※454096

糞韓国が技術大国??

日本がノーベル賞クラスの技術大国だということは知っているけどね! wwwwwwwwww


Good0 日本語でおk0
454137. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:08 ▼このコメントに返信
日本の潜水艦は対艦が目的でオーストラリアの用途に合わないし
艦のサイズは適切だけど機能的ににはオーバースペックだからな。
それより韓国は、対地攻撃能力や歩兵運用なんかで
要求するスペックが韓国の潜水艦運用方法の参考になるんだから
あまり騒がないで静かに見守ればいいよ。
うまくいったらフランスに同型発注すればいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
454138. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:17 ▼このコメントに返信
だから、そうりゅう型は通常動力型潜水艦最強だってば。
深深度魚雷とのコラボで他の潜水艦を一方的に沈められるんだよ。

ただ、オーストラリアではそうりゅう型に使われる高張力鋼自体を作っていないから、自国生産に拘ると必然的にモンキーモデルのそうりゅうにならざるを得ないので、より安価なシュフランの通常動力艦という選択は有りだと思うよ。

しかしなあ。
現首相は脱英連邦主義者で生粋の親中派だし、自国防衛より雇用を優先するところとか、クネとの共通点が多くて、中国の衛星国になろうとしてるとしか思えないところがあるんだよ。
特に韓国人はまさかオーストラリアがとか言ってはいけない。むしろ自国が韓国化していることを最も恐れているのがオーストラリア人なんだから。
Good0 日本語でおk0
454139. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:18 ▼このコメントに返信
※454096
技術貿易で万年赤字の韓国が寝言をほざいているな。ドイツの技術で潜水艦をやっとこさ作ったんだよね。他人の褌で相撲を取るのが韓国だよ。因みに日本は技術貿易で黒字だぞ。
Good0 日本語でおk0
454140. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:19 ▼このコメントに返信
韓国はいいな流出する物が、なーんも無いから気楽なもんだw
Good0 日本語でおk0
454141. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:20 ▼このコメントに返信
これぞ反知性主義国家、大韓民国!
日本の潜水艦が世界最強なのは当たり前なんだよ。
Good0 日本語でおk0
454142. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:22 ▼このコメントに返信
「安倍内閣よ、あんた何やるの?売国かよ」と言うぐらいの危ない状況だった
決らなくて結構と言う声が多い。軍事漫談家は「まだ期待がある」と言ってたけど
バカじゃないのか。政権はいつ変わるか分らないと言うのが懸念理由だったのに
Good0 日本語でおk0
454143. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:22 ▼このコメントに返信
>>最近の技術は国で異ならず平準化されてるのにw
それにしてはお前らのところの家電は信頼性が低いな
Good0 日本語でおk0
454145. 滅韓派 2016/04/28 13:23 ▼このコメントに返信
地球の底辺ガセンギのバカどもがいかに精神勝利とバカにしようが勝利は勝利。技術は失われれば二度と戻らない。技術なんて欠片もない他国技術依存症の無能民族朝鮮ヒトモドキにはわからんよ。お前らにホイホイ渡して経営傾いたシャープを見てるからな
Good0 日本語でおk0
454146. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:24 ▼このコメントに返信
※454096
まともな潜水艦作れない民がなんかほざいてるぞ〜
Good0 日本語でおk0
454148. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:25 ▼このコメントに返信
韓国の技術。57億ウォンをかけたお魚ロボットw何処も欲しがらねえw
Good0 日本語でおk0
454149. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:26 ▼このコメントに返信
精神勝利かwww思考停止の典型的お言葉、その先を考える知能がない。
要は「自分たちがしてるから相手もしてる」とおなじで、思考の限界なんですよ、低脳w
イチゼロの有るか?無いか?の二極論では無い。
たとえば「ヘッドフォン」、音が出ればいいの?性能があるでしょ。
周波数特やSN比、ダイナミックレンジ等々・・

だから、バカだ狗だと言われる。

更に言えば、オーストラリアが後術流失する訳がない。これも二極論です。
多元的思考が皆無、
たとえば”Wagyu”(和牛)、オーストラリア和牛協会は世界最大の和牛畜産団体
”Wagyu”という商標はコイツらが持っている。日本はWagyuが使えない。
だから、”koube Beef”等々を使っている。
オーストラリア人の4人に1人は移民で、そのうち大部分を中国人が占める
中国移民はいわゆるキャスティング・ボードを握っているのですよ。

ホント韓国人は、あまりに幼稚すぎ。
Good0 日本語でおk0
454151. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:27 ▼このコメントに返信
別に日本政府が公式に日本独自の技術だなんて一言も言って無いし、オーストラリアにはオーストラリアの求めるクオリティーがあって、そこに日本の物が適合しなかっただけの話だろ…

支那に技術流出しなくて良かった等と低次元な事しか言えない日本人が、日本では主流だと思われてる事こそが国益を損なう。

あくまでビジネスの話なのに…支那とか全く関係ないし、日本の潜水艦が粗悪品だから外した!なんてオーストラリア政府は一言も言って無い。

実戦データの無い日本の物より実戦データのあるフランスかドイツで、より最近の実戦データのあるフランスの物の方が実戦配備するなら現実的だと言うだけの事。

感情で物を言う奴等は朝鮮人の遺伝子が流れてるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
454152. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:27 ▼このコメントに返信
韓国人どもの根拠の無い自信は、やはり無知から来るものなんだな・・・。

国民がこんなにバカですぐに騙される情弱なら、韓国の支配階層は楽に暮らせるなwww
Good0 日本語でおk0
454153. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は半島にお帰りください
Good0 日本語でおk0
454156. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:36 ▼このコメントに返信
日本の事は心配しなくて大丈夫です
韓国が世界に誇る永久潜行技術の流失に注意してください
Good0 日本語でおk0
454157. 愛国者 2016/04/28 13:37 ▼このコメントに返信
はははははあっははは
お前たちにはバ韓国名物沈む棺桶があるじゃないか。
よっかた中国には技術流出しなくて・・・・・・。
オ-ストラリアはそのうち不具合・トラブル続きで、また日本に泣きついてくるよ。
インドネシアのチャイナ製高速列車まだかなあ・・・・・・・・。
わくわくわくわく  するのは僕だけ?
Good0 日本語でおk0
454159. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:40 ▼このコメントに返信
だったらまず自分達で作ってみれば?
劣化パクリコピーしか出来ない無能な寄生虫だという現実をスルーするマジキチどもが
Good0 日本語でおk0
454160. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:42 ▼このコメントに返信
ワロタ
まあ科学物理系が全滅に近いお国柄だからな…
受験勉強が大変だとは聞くがいったい何を学んでいるだろう?
Good0 日本語でおk0
454161. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:44 ▼このコメントに返信
パクられる技術も碌になく
日本の文化が羨ましくなれば「ウリナラが教えてあげた」と世界に宣伝して回らないと誰からも気づかれない。けど元々嘘っぱちだから知る人がいない。
欲しいものがあれば盗んで自分達の最新鋭の技術で開発したと信じ込む。

所詮その程度のちっさな国だよね。
Good0 日本語でおk0
454165. 名無し 2016/04/28 13:47 ▼このコメントに返信
>流出する技術なんてあるのか?<

教えてやろう。
日本の潜水艦は、水漏れしません。
潜水しても、浮き上がる事が出来ます。
凄いだろう、こんな基礎的な事すら出来ない潜水艦をつくってる韓国とは違うんだよ、バ~カ。
Good0 日本語でおk0
454166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:47 ▼このコメントに返信
日本人が悔しがらないことに悔しがる韓国人
わけわからん
Good0 日本語でおk0
454167. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
技術は日本だけが持ってると思ってるのかよ

?こいつ重症だね
Good0 日本語でおk0
454168. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:54 ▼このコメントに返信
ビジネスでしか考えられない奴は軍事語るなよ
Good0 日本語でおk0
454169.        2016/04/28 13:58 ▼このコメントに返信
軍艦にソナー代わりに魚群探知機をつけるような国に何を言われてもなあw
Good0 日本語でおk0
454170. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:58 ▼このコメントに返信
自分達で一から作ることも出来ない国が何か言ってるぞ?w
Good0 日本語でおk0
454171. 通りすがり 2016/04/28 14:02 ▼このコメントに返信
道路や建物さえまともに造れない国が世界一www  韓国の高級住宅って立て付け悪い部屋中下水の臭い 電球交換する時スイッチ切ってても感電するんだってww
Good0 日本語でおk0
454172. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:10 ▼このコメントに返信
日本は潜水艦技術、対潜水艦戦略、潜水艦運用などなど世界1位なんですけど?
核もてないかが原潜はさすがに無理だがそれ以外なら日本が圧倒している
Good0 日本語でおk0
454173. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:11 ▼このコメントに返信
ホル韓さんのこの記事
ttp://horukan.com/blog-entry-4150.html
「米国のバージニア級潜水艦はステルス潜水艦だったのか?」

韓国人は潜水艦という物がてんでわかってないという事が判明
そもそもステルスじゃない潜水艦なんてありえないんだが、とりあえず水に潜れたら潜水艦だと認識してるらしい

こんなレベルで潜水艦の機密云々を語るとか、さすがは古代人がドーピング近代化しただけあるわ
Good0 日本語でおk0
454175. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:14 ▼このコメントに返信
流出する機密がないとしたら、日本の潜水艦はどの国も知ってる既存技術だけで作られてるってことだよな。
なら韓国も日本と同じレベルの潜水艦を作れてないと、「韓国は既知の技術を組み合わせただけの潜水艦もまともに作れない」と自らを侮辱してることに気が付かないのかw
Good0 日本語でおk0
454176. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:15 ▼このコメントに返信
自国の潜水艦のボルトでさえ満足に造れない国民が
何を言ってるか。
Good0 日本語でおk0
454177. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:16 ▼このコメントに返信
※454151
現代潜水艦の実戦データある国なんかアメリカくらいしかねーよ
知ったかで書き込むなカス
Good0 日本語でおk0
454178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:17 ▼このコメントに返信
※454096
それでオマエはいつ警察にパクられるんだ?w
Good0 日本語でおk0
454179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:21 ▼このコメントに返信
独自に生産出来ないカス共が何を言ってもな・・・(笑)
Good0 日本語でおk0
454180. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:24 ▼このコメントに返信
※454093
国で異ならず平準化される(笑)
どこかの潜水艦を組み立てても問題だらけだった国がよく言えるな。

潜水艦用の高張力鋼の溶接や静粛性に配慮した製造が平準化されているとでも思ってるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
454181. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:25 ▼このコメントに返信
※454114
スルーするのは日本式無視。
韓国式の無視は、反論したりやり返したりすることだよ。
韓国式の無視を日本にされると発狂する。

日本式無視で相手にしない態度は、自分の言い分が正しいから
反論できないんだとあいつらは考えて、さらにエスカレートするから、
気をつけないとだめ。
Good0 日本語でおk0
454182. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:25 ▼このコメントに返信
はっきり言って武器売る場合儲けるときと、同じ仕様にして便宜をはかるための場合があるんだけど、
正直韓国みたいに貧乏じゃなかったら売らなくてもぜんぜん問題ないw
自分のとこの情報を売ってでも商売にしないといけないとこは辛いわな・・・
Good0 日本語でおk0
454184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:33 ▼このコメントに返信
一方「お隣速報」ではこんなのが。

韓国人「大韓民国と周辺国の潜水艦戦力を比べた結果」→「正直、周辺国が全部強すぎる・・・」

サイトによって言っていることが違うから、韓国人は面白いわw
Good0 日本語でおk0
454185. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:33 ▼このコメントに返信
自分の国の兵器問題聞いたこと無いんだろうか
Good0 日本語でおk0
454186. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:34 ▼このコメントに返信
均質化して誰でも作れるらしいけど、お宅の214は未だにドックの中でないか?
韓国の造船技術は並以下ということか。
Good0 日本語でおk0
454187. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:36 ▼このコメントに返信
※454151
通常動力の潜水艦で実戦経験のある国なんて存在しないぞ。
そもそもフランスは大型の通常動力の潜水艦は作ったことがないだろう。
ましてオーストラリアで建造させるなんてホントにできるのか?コリンズ級の二の舞になるとしか思えない。

日本が受けてもオーストラリアで建造したら問題が山積しただろう。
日本が受注できなくて良かったと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
454189. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:39 ▼このコメントに返信
※454165
付け加えるならば、日本の潜水艦は静かです。
韓国のように余計な音はだしません。
Good0 日本語でおk0
454190. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:41 ▼このコメントに返信
総合評価ならそうすりゅう型が1位
対潜戦闘能力はドイツ212型が圧倒的1位
作戦範囲・対艦戦闘能力はそうりゅう型が圧倒的1位

残念ながらこれが現実で、こいつらが最先端というスウェーデンは総合6位、対潜4位、それ以外8位なんだな。
そしてフランスは4,5,6位と平均的。そしてこいつらが持つドイツの214型は212型の下位モデルで、ポルトガル・ギリシャも導入してるが、一番性能が低く、小型のものを韓国はライセンスし、トラブル続きでろくな運用ができていないというお粗末さ


Good0 日本語でおk0
454191. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:45 ▼このコメントに返信
※454140
ひ、秘伝のトンスルがあるニダ!!
Good0 日本語でおk0
454192. かさ 2016/04/28 14:46 ▼このコメントに返信


中国版イージスは結構な能力を持っている、


なぜなら、イージス艦の情報を流したのは南朝鮮の将軍様だからな、アメリカはこの件以来、絶対に南朝鮮に軍事技術を附与しなくなった。

「技術」を語るに値しないのが南朝鮮。

Good0 日本語でおk0
454193. 那由他 2016/04/28 14:47 ▼このコメントに返信
※454151
お前って本当に馬鹿なんだな
まず潜水艦というとアメリカなどが使っている
原子力潜水艦が支流で通常動力潜水艦はほとんど使われていない
そして日本のそうりゅう型潜水艦は静粛性が非常に高くて長期潜航ができる
原子力潜水艦に近いスペックなんだよね
Good0 日本語でおk0
454194. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:50 ▼このコメントに返信
韓国人が口を出せるレベルの話ではない。飛行機1つ作れないのに。せいぜいスポーツのはなしでもしてなさい。あとエンタメ。
Good0 日本語でおk0
454195. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:54 ▼このコメントに返信
日本としては韓国人が無知のままで日本の潜水艦を甘く見ている方が都合が良い
Good0 日本語でおk0
454196. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 14:54 ▼このコメントに返信
※454151
血は流れもするが、遺伝子は受け継ぐもんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
454198. なっしんぐまん 2016/04/28 15:05 ▼このコメントに返信
 韓国人の客観性の無さは、前から理解していたから、ガセンギの反応は理解できる。

 韓国は、潜水艦を設計・製造を自国で出来ず、ドイツの劣化モデルを生産しただけ。
 それも、生産後にトラブルが続く始末。

 精神勝利しか、韓国人の自尊心を満たせるものはないんだろーな~
 あ、自尊心が小っちゃかったかwwwww
Good0 日本語でおk0
454199. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:07 ▼このコメントに返信
何の技術かわかっているのかな
重要なのは艦内の音を漏らさない技術だよ
Good0 日本語でおk0
454200. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:11 ▼このコメントに返信
バカさでは安定のガセンギ
Good0 日本語でおk0
454201. それはオマエダエッサッサー 2016/04/28 15:12 ▼このコメントに返信
言うのはただだからな。
まずは南朝鮮人は自分で潜れる潜水艦を作ってからの話だ。
潜れない潜水艦では潜水艦ではない。
7米国の戦争でも立派な潜水艦で太平洋戦争をした実績も何もわからない
南朝鮮部族では言ってもわからんな。
ガスタービンをつくってみたか?
Good0 日本語でおk0
454202. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:13 ▼このコメントに返信
おまえら敵にナメててもらうのはありがたいことだぞ。
勘違いして攻めてきてくれればなおいいんだが。www
Good0 日本語でおk0
454203. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:13 ▼このコメントに返信
おれは軍設備や兵器なんかのことはまったく分からないが
すくなくとも韓国産の潜水艦じゃ観光地の海底遊覧にさえ使えないと思うぞ
Good0 日本語でおk0
454205. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:16 ▼このコメントに返信
製造技術の流出は家電の二の舞になるわ。
Good0 日本語でおk0
454209. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:20 ▼このコメントに返信
まぁ何でも売れば技術をダダ漏れさせる日本人の思考も如何かと思うわ。
一流の技術屋なら何所を手抜いて何所を紐付きにすれば良いのか分かって無いといけない。
其れは狡猾差とも言えるが分かっていなければ二流の域を出る事は無いだろう。
武器商を飯の種にしたいなら、今後の課題として企業も政府も考えて行か無いと。
Good0 日本語でおk0
454221. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:26 ▼このコメントに返信
※454116
そのノックダウンでさえまともに作れない哀れな朝鮮人!(笑)
Good0 日本語でおk0
454227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:30 ▼このコメントに返信
さすがトンスラーの反応wwwww

土人でなによりwww韓国が滅びるまでそのままでいてほしいwww
Good0 日本語でおk0
454229. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:31 ▼このコメントに返信
フランスの潜水艦が世界最大ってwww
既存艦の話しだろw
無い艦の話ししてドヤ顔かよwww
Good0 日本語でおk0
454230. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:31 ▼このコメントに返信
浮かんでこれない潜水艦をお持ちの国は、やはり違うなあw
バカチョンが如何に、職人を大事にしない連中か明らかだなw
技術の意味をまるで理解してないw
これなら、韓国が日本を上回るには、後5000年位はかかるw
ま、それまでそんなバカみたいな国が存続できる訳ねーけどwww
Good0 日本語でおk0
454237. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:36 ▼このコメントに返信
※454184
それだ。気になってんだよね。奴らは感情で話すから意見もバラバラなんだろうね。たまにそれに反論する奴等の同胞は意見が割りと一致している。対して日本はたまに沸いて出る自称日本人wがおかしな事言う位で意見は大よそ一致している(見解の相違や私見があってそこでぶつかりはするが)意見が一致する側はきちんとした資料や証拠を元に話しているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
454238. 夢見る 痴呆ウリナラ ランドの住人 韓 2016/04/28 15:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18
>ディーゼル潜水艦建造技術と運用能力は韓国が世界最高です

この妄想力と、脳内大勝利
韓酷痴呆韓者らしい、名文ですねwww
Good0 日本語でおk0
454240. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:37 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけお互いにド素人だと思うんだが何の罵りあいな訳ww
Good0 日本語でおk0
454241. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:37 ▼このコメントに返信
流出する技術は日米から朴った物しかない、独自技術を育成できないトンスル国だからその重要性が分からないんだな
ミミズはミミズのレベルでしか物を考えられない、龍の気概を窺い知る事が出来る筈がないって訳だ
Good0 日本語でおk0
454242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:38 ▼このコメントに返信
北朝鮮の潜水艦ですら満足に捕捉できないゴミ共が何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
454245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:40 ▼このコメントに返信
※454096
さてはお前、糞喰いヒトモドキだろ
Good0 日本語でおk0
454248.   2016/04/28 15:43 ▼このコメントに返信
進水と浸水の区別が付かないようなモノしか作れない国に言われたくないわあwww
Good0 日本語でおk0
454250. 夢見る 痴呆ウリナラ ランドの住人 韓 2016/04/28 15:45 ▼このコメントに返信
戦車 戦闘機 戦艦 全て、
基幹部品 を外国へ頼ってる 韓が
日本に対して 精神的勝利とかwww
良く言えた物たなおい、
痴呆老人か?
この前 インドネシアに輸出した 練習機
アメリカ製のコピーで、自国で墜落後 インドネシアでも落ちてたろwww

都合の悪い事とわ、記憶し無い、高性能な脳の持ち主 痴呆韓者www
Good0 日本語でおk0
454256. 夢見る 痴呆ウリナラ ランドの住人 韓 2016/04/28 15:50 ▼このコメントに返信
超賤人<丶`∀´>ウリは夢は見ても、現実は見ない ニダ

<丶`∀´>ウェハハ 見ろチョッパリを、携帯電話を作る技術も無い ニダ

 ( `・ω・) その携帯の4割基幹部品は日本製なのだが

ヽ <ヽ`曲´#>ノ チョッパリがウリに嫉妬しているニダ
ニッテイガー レキシニンシキガー タケシマガー ニホンカイガー

お、おう(;´・ω・`) 何言ってるんだ コイツ
Good0 日本語でおk0
454258. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:52 ▼このコメントに返信
この交渉は技術流出を結構前から皆が危惧してたよね。だから皆の反応が「よかった」って言うのは強がりでも何でも無いんだよね。奴らは今がよければいいだろうから、将来の事を見据えた発言も負け惜しみと捉えるんだろうけど。粗悪品でもパクッた物でも将来どうなろうが構わず売る事が出来ればいいという思考なんだろうね。韓国の様な二元論的な考えって進歩を閉ざすんだね。失敗の中にも成功や進歩があるのが分からないんだから。
Good0 日本語でおk0
454259. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮は、他国と肩を並べて売り込めるぐらいの潜水艦作ってからだなw
Good0 日本語でおk0
454263. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 15:55 ▼このコメントに返信
日本の潜水艦がそんなに性能悪いんやったら
何故アメリカが何度も教えろ!と、言って来るんやろ?
Good0 日本語でおk0
454268. 夢見る 痴呆ウリナラ ランドの住人 韓 2016/04/28 16:00 ▼このコメントに返信
>【ソウル=ニューシス】チャン・ミンソン記者
>私たちの軍隊の主力武器のK-9自走砲と、海軍イージス艦の主艦砲のKMK45などで「偽物部品」が使用されていた状況が、検察の捜査を通じて明らかになり、論議を呼んでいる。
今月4月の記事だぞコレ
人のこと笑ってる 暇有るのか?
輸出以前の問題だろwww

脳内勝利者 韓よwww
Good0 日本語でおk0
454271. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:02 ▼このコメントに返信
機密が漏えいしなくてよかった。なにしろ中国がオーストラリアに要人たちに多額の銭を渡している。ターンブル首相にもつながっているという。
オーストラリアに日本の潜水艦が渡ることに中国はだいぶ危惧していたからな。
Good0 日本語でおk0
454272. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:03 ▼このコメントに返信
はいはい。
そう思いたければ思ってなさい。

それこそ精神的勝利だよな。
Good0 日本語でおk0
454273. 日章旗 2016/04/28 16:03 ▼このコメントに返信
日本の技術を机上とは
片腹痛い
散々盗んで置いてバカな生き物だ。
Good0 日本語でおk0
454275. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:08 ▼このコメントに返信
まともな、組み立てや溶接ができずその上、定期的なメンテや有効な訓練ノウハウ、そして海図「新海域」のデータもない奴らがなにができるのかね?例え君たちが、最高の武器を手に入れても使いこなすことは絶対にない!
Good0 日本語でおk0
454285. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:18 ▼このコメントに返信
※454189
「銅鑼の音をジャンジャン鳴らしながら潜航する」と
揶揄されるのは、メードインチャイナじゃなかったっけか??
Good0 日本語でおk0
454292. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:21 ▼このコメントに返信
※454096
パクることが悪いのではなく、あたかもそれを自分たちがすべてやった成果を喧伝するのがダメなの。
得た技術を次に生かすことができないから(そういう考えがない)からお前らは永遠に畜人なのだよ。あんだすたん?
Good0 日本語でおk0
454293.   2016/04/28 16:24 ▼このコメントに返信
※454151
どこの国も潜水艦の『実戦』データなんて持ってないよ。
逆に実機運用データって意味では、そうりゅう型が群を抜いてる。
フランスもドイツも構想モデルに対し、既に稼働している潜水艦だからね。

Good0 日本語でおk0
454297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:33 ▼このコメントに返信
廃棄寸前の北の潜水艦すら見つけることの出来ない韓国軍には、韓国製の潜水艦は必要十分な性能なんだろう
彼らに見つけられなければそれで100点なのだ、それ以上の性能の差なんて認識の範囲外

日本の潜水艦も昔はうるさかった、そしてそれを気にしなかった
必要は発明の母、うるさいと自覚してから、一気に静音技術が進んだ

相手国の兵器をポンコツだなんて貶してはいけない、それが事実であれば尚更
欠点を自覚した時から兵器の進歩は進む、それを教えてあげるのは利敵行為に等しい
彼らに改善能力が無くとも、改善が必要となれば何処かから技術者を呼び寄せる等の行動に出る
欠点を指摘するのは、その技術を販売する武器商人だけで良い
Good0 日本語でおk0
454298. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:34 ▼このコメントに返信
三千トンオーバーの外洋型通常潜水艦を実際に運用しているのは世界で日本だけ
それがノウハウなんだよ
相変わらず自国じゃ勝てないから他国(今回はフランス)に背乗りしてホルホルしているな
Good0 日本語でおk0
454303. 2016/04/28 16:40 ▼このコメントに返信
流石 しまいっぱなしの潜水艦を持つ韓国は言うことが洒落てますな
Good0 日本語でおk0
454305. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:43 ▼このコメントに返信
ガセンギは無知過ぎて悲惨だな。
あまりにも世情に疎いので小学生、中学生のコメントだとは思うが。
あれが20代30代のカキコならば、韓国は放っておいても確実に滅ぶ。
Good0 日本語でおk0
454308. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:46 ▼このコメントに返信
日本の潜水艦に原子炉乗せただけで独走世界一なんだけどな。
ドイツ?スウェーデン?一世代前の技術を最新と言うのなら別なんだけど
Good0 日本語でおk0
454310. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:48 ▼このコメントに返信
とりあえず食糞土人軍は漁業に勤しんでください。軍用ソナーの代わりに魚群探知機を付けるような生き物にあれこれ言う資格はありません、そう思いません?食糞土人さん。
Good0 日本語でおk0
454314. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 16:53 ▼このコメントに返信
チョウセン猿は潜水艦のことより沈んだ船引き上げる事でも考えてれば?w
Good0 日本語でおk0
454321. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:09 ▼このコメントに返信
南朝鮮にはまだ海底で任務続けてるセウォル型があるもんなw
Good0 日本語でおk0
454328. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:16 ▼このコメントに返信
日本の技術を馬鹿に出来るくらいならなんであんなちっこい潜水艦一つ満足に組み立てすら出来ないのかねぇ
韓国人の自信と上から目線はどこからくるのか全くもって不思議だ
Good0 日本語でおk0
454331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮人て自分の国の技術がどこから教わったか知らないの?
つか南朝鮮で日本から教わった技術じゃないものなんてあるのか?
今回の件は政府主導の案件であり、輸出向けではないとして危惧してたのはそもそも川崎重工、三菱重工の企業自体なんだがね
神に対して失礼すぎるだろガンギエイ共
いつか日本からの神罰が下るぞ
Good0 日本語でおk0
454333. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:23 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンは本当の潜水艦なんて見たこと無いらしい。 チョンの常識では海底に沈む船は皆浸水艦だ。
チョンの國ではドックで建造中のものは皆浸水艦で完成につれて自動的に潜水艦になるが、2度と海面に出ない、この場合艦長は乗らない軍紀だ。
Good0 日本語でおk0
454341. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:35 ▼このコメントに返信
北にも負ける宇宙技術の国が何かいっていやがるのか。
候補にすらなってないと技術流出の心配がなくていいですね。
技術の流出はなくてもお金はポッケナイナイするようで。
Good0 日本語でおk0
454342. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:38 ▼このコメントに返信
日本の本格的な武器販売の最初が最高機密の塊である
潜水艦と言うのもキツい話だった。
韓国はスタートラインに並ぶことすらできない国だ。
Good0 日本語でおk0
454343. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:39 ▼このコメントに返信
※454096
哀れよのぉ。くやしいのぉ。惨めやのぉ。
Good0 日本語でおk0
454344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:42 ▼このコメントに返信
※454093
韓国がパクって作った潜水艦は、

[沈んだり潜ったりします](笑)

あと韓国の水陸両用機動攻撃車(戦車?)で潜水実験したら、中の隊員が溺死したそうです。
Good0 日本語でおk0
454351. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 17:48 ▼このコメントに返信
※454180
韓国の潜水艦の潜航時間は世界一だよ。
どの国の原子力潜水艦もかなわないよ。
Good0 日本語でおk0
454356. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 18:07 ▼このコメントに返信
それにしても、あの防衛大臣、顔を真っ赤にして怒ってたけど、
技術流失が、どんな結末を産むのか、解らないのかなあ?
新幹線を見ろよ! シャープを見てみろよ!
Good0 日本語でおk0
454358. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 18:12 ▼このコメントに返信
ディーゼル潜水艦建造技術と運用能力は韓国が世界最高です。
ディーゼル潜水艦建造技術と運用能力は韓国が世界最高です。
ディーゼル潜水艦建造技術と運用能力は韓国が世界最高です。

あー、沈める技術はあるんじゃね?浮かぶ技術がないだけで。
Good0 日本語でおk0
454359. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 18:13 ▼このコメントに返信
オーストラリアは農業国なのに、トラクターもコンバインも作れないんだぞ。
潜水艦なんか、できるワケないだろ。 日本は関わるべきじゃないよ。
潜水艦は、設計図だけでは作れないよ。 もちろん、材料も部品も溶接も。
Good0 日本語でおk0
454381. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 18:53 ▼このコメントに返信
韓国の技術が世界最高?w
なら何故参加しないの?
船すら沈むのによく言うねw
こうして日本下げして精神勝利してるのは、韓国人自身だと、早く気付けると良いねw
Good0 日本語でおk0
454382. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 18:53 ▼このコメントに返信
なんでこう韓国人はポンポン自分の無知をさらけ出せるんだろうな、コメントしている韓国人は韓国人の中でも底辺レベルなの?
Good0 日本語でおk0
454386. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 18:57 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミですら潜水艦に貼ってる電波吸収タイルですら、今頃何の為にタイルを潜水艦に貼ってるのか意味をやっと解って、「ステルス潜水艦」だの言ってるレベル出しねぇ
Good0 日本語でおk0
454391. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 19:00 ▼このコメントに返信
自分らが採用するときは技術移転求める癖に、渡す相手はそれを心配しないとでも考えてるのかと
Good0 日本語でおk0
454395. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/28 19:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
机上での技術流出w 最近の技術は国で異ならず平準化されてるのにw

ひょっとして組み立て式のパソコンと同じに考えていないのか?
確かに同じユニットを買って組み立てれば同じパソコンが出来るけど、ユニットはメーカーごとに違うのだよ。
無知なのか韓国人得意の論点ずらしなのか・・・。

シンシアリ―のブログより抜粋
A「併合時代に朝鮮半島の人口は大幅に増えました」
B「数が増えるって、人は豚じゃありません」
韓国では「カカシ論法(カカシ論証、またはカカシ叩き)」という。
これは、わざと相手の主張と違う「歪曲された主張」を作り出し、それを攻撃することを意味します。
『Aは併合時代に人口が増えたことは、そのためのインフラ整備など良い意味での「管理」が行き届いたからだ』と主張しているものですが、『Bは「人と豚は違う」、さらには「Aが人を豚のように言った」』という、Aが言ってない「偽物の主張」を作り出し、それを叩くことで、Aより自分の意見が正しいとしているのです。
Good0 日本語でおk0
454396. ななし 2016/04/28 19:12 ▼このコメントに返信
そうだねそうだね、日本には流出するような技術はないってことでいいんじゃない?

日本には技術がないけど経済大国
日本には技術がないけど先端産業・素材産業が発達している
日本には技術がないけどノーベル賞受賞者が多い
日本には技術が・・・ん~後は韓国人の好きな言葉を入れて精神勝利(笑)して下さい。
Good0 日本語でおk0
454397. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 19:15 ▼このコメントに返信
超超ハイテン鋼をお前等作れるのかよ
Good0 日本語でおk0
454411. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 19:38 ▼このコメントに返信
リチウム電池で潜水艦を動かしてるのは、日本だけだぜ。
日本のは10隻進水したら、10隻全部潜れるんだぜ。
韓国とは、ちょっとレベルが違うと思うぞ。
それに日本のは、設計図まで日本製なんだぞ、スゴいだろ。
Good0 日本語でおk0
454422. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 20:07 ▼このコメントに返信
キムチがガーニダガーニダ言える低級な話じゃない。
Good0 日本語でおk0
454423. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 20:08 ▼このコメントに返信
そうそう、大したことないから一度攻めて来れば♪
Good0 日本語でおk0
454429. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 20:17 ▼このコメントに返信
まるっきり潜水艦ってものが分かってない。とりあえずお前等の出来損ない潜水艦を直視してからコメントしろや。恥ずかしい奴ら。
Good0 日本語でおk0
454454. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 20:56 ▼このコメントに返信
※454093
無茶言ったらダメ 相手は朝鮮人だぞ
Good0 日本語でおk0
454459. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 20:59 ▼このコメントに返信
日本と同じ物を、国産で(技術盗用してでも)まともに作ればまだわかるけど、どの口が言うのだろうか?親日家(或いは用日の為に擦り寄る)が多いと言われてるサイトの方がまだ「まし」な意見がでてるね。これじゃ客観的に見れる韓国の愛国者が、本当に危機感持ってる事が手に取るように分かる。ま、奴等がどうなろうが知ったこっちゃ無いけどw
Good0 日本語でおk0
454460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 21:01 ▼このコメントに返信
日米合同演習では何時も勝ってるけどね
アメリカでもNO1だと言われてますよ
Good0 日本語でおk0
454540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 22:57 ▼このコメントに返信
日本のコメントは技術に詳しい人とか国際情勢が分かってる人が解説とかしてくれて何が優れているのかってのがわかる。で、分かったうえで技術流出とかの話をしてる。

韓国のはただの罵倒。レベルが低い。俺らの知らないソースあるのかと思って期待するがいつも期待はずれだわな。
Good0 日本語でおk0
454559. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 23:12 ▼このコメントに返信
去年からずっと「軍事機密の塊を輸出すべきじゃない」って意見が大勢だったよね。
そういうことがわからない韓国人には言わせておけばいいんじゃない。

日本人の良さは外野の意見に惑わされずに研究を続けることだろう。特許出願件数も最近のノーベル賞受賞割合もそのお蔭で増えているからな。

逆に韓国の人は「そういえば何故韓国製の潜水艦は入札しないんだろう?」って思わないのかね。北朝鮮と内戦中の国で日本を笑っている場合じゃないのに。
Good0 日本語でおk0
454561. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 23:17 ▼このコメントに返信
何だかなぁ。確かに、俺も過度の日本技術の信用は驕りの気はするけどな。確かに日本は凄いとは思うけど、苦手分野も勿論ある訳で。何でもかんでも日本の物はいいって訳ではない。分野は違うけど、医療機器は海外勢に押されてるし、家電分野もそう。技術さえシェアが取れるって訳じゃない。相手しか持ってない強みってのもあるんだから、盲目に日本すげーって反射的に考える人は一度本気で考えた方がいいと思う。個人的な意見なので気にしないでね。
Good0 日本語でおk0
454589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 00:03 ▼このコメントに返信
韓国人って馬鹿ばっかりだ
Good0 日本語でおk0
454600. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 00:26 ▼このコメントに返信
韓国さん。
世界大戦に一度も参戦したこと無い国は発言権無いんですよ?
覚えておいてね。
Good0 日本語でおk0
454611. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 00:31 ▼このコメントに返信
っと、自国製造できない朝鮮民族が呟きました。
Good0 日本語でおk0
454630. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 01:07 ▼このコメントに返信
知らないってことと頭が悪いってことは、ある意味幸せなのかね?
朝鮮人見てると、本当 にそう思えるわ
だけど、有事では嫌ってほど現実見ることになるわけだから、嘘情報でホルホルしてる朝鮮人が逃げ出すのも分からんでもない
だいたい、日本に絡みたいなら少しは勉強してから言えよ半島人
日本は島国で、潜水艦は防衛の要だ。その分、金も技術も投入して造られてる
韓国製ポンコツ兵器とは違うのだよ。試しに喧嘩売って見ろよ。現実がよく判るから
Good0 日本語でおk0
454652. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 01:34 ▼このコメントに返信
まぁでも南朝鮮は独自性あるよ なんせ一度沈んだから浮かんでこられない潜水艦持ってるからな!
日本にはそんな技術はねーな()
Good0 日本語でおk0
454664. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 01:47 ▼このコメントに返信
※454151
最後の一行ってブーメラン?(笑)


Good0 日本語でおk0
454700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 03:01 ▼このコメントに返信
仮に中国に技術流出しないといとしても売らなくてよかったと思うよ。
政府は乗り気だったが、豪の懐を見越して企業側は儲からないと判断して途中から及び腰だったからね。
軍事品の輸出に関しては、国と企業の儲けあってこそであって、それが見込めないんだったらやめたほうがいい。
さらに蓋を開けてみれば、生産は全部豪国内ときたもんだ。それじゃ日本国内の雇用に何にも貢献しないじゃないの。
豪で生産つうことは、日本の技術者なみになるまで豪の技術者を養成しなきゃならないわけで、費用対効果面でトントンがいいとこ。
米なんか、日本には米国内の数倍もの価格で売ってるし、儲からない武器輸出なんかまずしない。
もうボランティアはこりごりってのが当り前だよね。
Good0 日本語でおk0
454702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 03:10 ▼このコメントに返信
大事なことは日本の技術を大切にすることだよ。
どれだけ優れているかどうかはそれほど大事じゃない。
今までは簡単に中国や韓国に供与しすぎだ。

例えば、技術者が個人的に週末韓国に出張して金や女と引き換えに会社の技術データを売り渡す。これが一番やってはいけないことだ。美味しい思いをしているヤツを見ると俺も俺もと追随する輩が出てくる。結果として全体のモラルが下がり、ひいては「研究なんて馬鹿馬鹿しい」ってなってレベルが下がる。
これが日本の技術者の間で今まさに起っていることだ。結果として中国や韓国は日本をすごい勢いで迫っている。技術は粗末にしちゃいけないんだ。土日の成田羽田空港に行って見ろ。サラリーマンっぽいヤツが一人で搭乗手続きしているよ。大韓航空、アシアナ。東芝の技術者が少し前にようやく逮捕された。我々は良識ある日本人として、もしそんな輩を見つけたら通報しなければいけない。
Good0 日本語でおk0
454703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 03:17 ▼このコメントに返信
もう一ついうと政官がお花畑すぎて、一度交わした公約が外国で守られると信じてるってのがどうにもならん。今回も多分に漏れずで、豪政権変わってどんどんもとの約束が変節してったからね。
その時点で、日本からお断りするのが筋ってもんだ。
中国新幹線の例を失敗とも思ってないのがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
454705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 03:32 ▼このコメントに返信
さらにいうと米なんか公約に反した時点で猛烈な報復をする。
日本はそれをしないから舐められんだよ。

公約なんてなくっても、技術的に優位に立つ分野が米以外の国がもっている場合、詐欺的な手段で貿易障壁を設けたり賠償をとったりもしてきた。
とにかく日本は政官が腑抜けで、日本企業を守れなかったことは確かだ
Good0 日本語でおk0
454709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 03:51 ▼このコメントに返信
韓国は良いよな
中国に「既に韓国には欲しい技術は何もない」って言ってもらえて
パクられる心配無いもんな
Good0 日本語でおk0
454716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 04:29 ▼このコメントに返信
そもそも、こいつらは最新鋭の戦闘機や潜水艦の性能なんか理解してないよ
実は入っていなくとも皮の見た目と値段が大事なんだから…

きっとTAMIYAや長谷川、フジミ製で満足するよww
Good0 日本語でおk0
454742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 06:33 ▼このコメントに返信
韓国がライセンス生産した214型潜水艦の欠陥調査で、ドイツから
調査員が来る前にバラバラにして、原因究明に異常な時間を
かけざるを得なかった程の馬鹿民族のうえ、欠陥原因の1つが
韓国産ネジ(ボルト)の強度不足とか、ネジすら作れない民族が
技術云々語るなんて厚顔無恥すぎるだろwww
Good0 日本語でおk0
454750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 07:23 ▼このコメントに返信
何のオファーもない立場で精神勝利とか鏡でしかないのによく言えるわ。
まぁ年がら年中あらゆる場面で精神勝利繰り返してたら何が何やら解らなくなるかもねw

いや、そんなの理解する脳すら持ってないか。
Good0 日本語でおk0
454751. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 07:27 ▼このコメントに返信
※454716
韓国人でまともにそういうの語ってる奴を未だに見た事無いもんな。
徴兵まで行ってるのにほんとどういうことなの。
Good0 日本語でおk0
454757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 07:53 ▼このコメントに返信
海自の隠密潜航はアメちゃんでも見つれられなかったんだよね。
Good0 日本語でおk0
454820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 10:21 ▼このコメントに返信
船体構造が韓国人お得意の核心ギジュチュなんじゃないの?
最近の技術は国で異ならず平準化されてるのにwって、それでも自前で作れない劣等ミンジョク鮮人
バラしたけど組み立てられないって、構造が理解できていないって事じゃん
やっぱり劣等ミンジョク南鮮人

Good0 日本語でおk0
454860. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 11:46 ▼このコメントに返信
日本が災害を受けると
何故か、工場が稼働停止するんですよねー
よく分からんけど
何故か、稼働停止するんだよ
不思議だよねー。
Good0 日本語でおk0
454945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:33 ▼このコメントに返信
スウェーデンのコックムス社からのライセンスによるスターリング機関より
89式魚雷の圧潰深度が900mってのが如何言う意味があるかを考える
べきだと思うが。
Good0 日本語でおk0
454952. ZIPANG 2016/04/29 13:41 ▼このコメントに返信
コイツラ頭わる~。いちばん日本の技術力知ってるくせに嫌いな日本だから認めたく無いニダ~。てか。。韓国の軍事トップは喉から手が出るほど欲しい、韓国国内では作れない。パクりたいニダってなもんですよ。入札失敗は残念だけどいつかチャンスが来るってことで。諸外国には宝の持ち腐れ、日本の最先端技術はアメリカしか理解出来ないし、ミニ新幹線、ミニ潜水艦級で商売した方がいいかも。性能をワンランク下げて。
Good0 日本語でおk0
454953. 滅鮮者 2016/04/29 13:42 ▼このコメントに返信
日本は、以下の理由で、潜水中の動力源を、リチウムイオン電池にする事になりました。
・AIPは、500馬力程度しか出ない。←開発元のスウェーデンが、あくまで補助動力としか考えていないので、2~3ノットが限界。
・AIPに必要な液体酸素の性質上、タンクの酸化による劣化が激しく、頻繁な大規模メンテが必要←稼働率低下。
・AIP使用時の排気ガス排出のため、潜行深度が200m程度しかとれない。
・燃料電池は、液体酸素と、液体水素が必要。
液体酸素のリスクは、AIP参照。
液体水素は、水素脆弱化の問題があり、タンク→燃料電池までの導入経路も含め、頻繁な大規模メンテが必要←稼働率が(ry。
・耐環境性,信頼性が十分な、大容量リチウムイオン電池の開発に成功。
今後は、これ一本で行く事に決定。
Good0 日本語でおk0
454987. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:25 ▼このコメントに返信
「精神勝利」って言葉が好きだなアイツ等。
そもそも、今回の不採用が決定する前から技術流出を懸念する声が多くあったのを知らないのか。
それなのに「精神勝利」とか笑わせる。
Good0 日本語でおk0
454990. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:38 ▼このコメントに返信
> 最近の技術は国で異ならず平準化されてるのにw
そっか、韓国軍の兵器はKS規格ってことらしい。。。
なんだ、使う前に壊れることも仕様のうちか。
Good0 日本語でおk0
454993. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:55 ▼このコメントに返信
※454990
韓国はMIL規格どころかISO規格も満たせないもんな。
Good0 日本語でおk0
455020. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:49 ▼このコメントに返信
※454953
なるほど
完璧にチョンコロを論破してるわ
素晴らしい
Good0 日本語でおk0
455026. f 2016/04/29 16:00 ▼このコメントに返信
所詮韓国人なんて技術は他所から盗んで商売はたたき売りしか考えてないからなwww
だから自分ところがドイツのノックダウンで潜水艦を作ってるなんて理解ができないし
それがだいぶ前に韓国内でも大問題になって解決したという報告が無くっても忘れて安心してる
そして不安要素に最新の技術が渡る恐怖も理解できないwww
何一つ物を生み出したことが無くただひたすら他人の物を羨みどうやったら盗めるか自分の物に出来るかを考える卑俗集団www
Good0 日本語でおk0
455302. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 23:41 ▼このコメントに返信
※455026
それも身の程知らずで盗めると思ったか、アメリカから買った物のブラックボックスを契約違反で開けて信頼なくしてライセンスすら取れずだもんなw
Good0 日本語でおk0
455354. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:06 ▼このコメントに返信
※454151
ダメだ。あんたを庇おうと必死に好意的に考えたがとてもいい案が浮かばなかったwまず、ここにいて実機の運用とか説明してくれる人は感情的になってない。なってるのは韓国人の方だ。特に知ったかぶってる韓国人は鼻で笑われる位無知だ。支那に技術云々の所は、ここにいる民間人の人でさえグローバルに考えてるのに政府が商売の事しか考えてないから(それも説明されてるが持ち出し・・技術流用の事考えると多大な損失が出る)それこそ国益を失うよ。商売の・・支那とか関係無いって・・日本の土地だって名義変えて中国人が買占めに来てるのに、ましてやこの安全保障に関わる物を商売だからと(どの国がどの国の干渉受けやすい、或いは受けてるか)見てない事は大いに問題あるよ。
Good0 日本語でおk0
455789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:27 ▼このコメントに返信
日本を嘲笑ってればいいじゃないかい。

どうせ、日本の潜水艦の能力を実体験する身なんだし、韓国人を自称する朝鮮人は。
その時に己の対艦攻撃能力も含めた技術差を思い知るだろうさw

弱兵ではあっても、増長してくれてるとより戦いが楽になるのは日本にとって良い徴さ。


AIPと呼ぶよりもインゴリン機関(ヴァルター機関)の方が自分には判り易いw
しかし、日本は高品質なリチウム電池をものにしたな。 感心するぞ。 しかも、リチウムを使わなくても済む可能性も現実的な段階だし。 実際に搭載する頃には電池が高価なリチウムでは無くなるかもしれないからね。


Good0 日本語でおk0
460424. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 19:31 ▼このコメントに返信
通常動力の3000tクラス自体が独自技術だよ
世界に日本だけなんだから
Good0 日本語でおk0
463703. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 13:18 ▼このコメントに返信
日本は潜水艦の技術(性能の情報)の流出を恐れた。

韓国は潜水艦への海水の流入を恐れた。

オーストの潜水艦が海に出始めるころ、輸出用のしお級のモンキーモデルを作って東南アジア各国に売り始めたら青くなるぞ。
Good0 日本語でおk0
505636. ななし 2016/07/07 03:27 ▼このコメントに返信
朝鮮の組み立てた潜水艦は浮いてこれないんだっけ? 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★