かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.29 12:15|カテゴリ:韓流コメント(136)

【これはひどい】 韓国人「日本進出していない韓流グループが日本タワーレコード1位、音楽性を認められた!」 ラブリーズ(Lovelyz)、日本進出していないのに…日本のタワーレコードでTOP


ラブリーズ、日本進出していないのに…日本のタワーレコードでTOP


20160429-03.jpg


グループ「ラブリーズ(Lovelyz)」が25日に発売した2番目のミニアルバム'語ニュートリロジー(A New Trilogy)」で日本タワーレコードトップに立った。

所属事務所響きエンターテイメントによると、ラブリーズの「ニュートリロジー(A New Trilogy)」が27日、デイリー総合販売量1位を記録した。正式に日本に進出していない状態で収めた成果だ。

「ニュートリロジー」は、デビュー曲「キャンディゼリーラブ(Candy Jelly Love)」から「こんにちは」「アチュ(AChoo)」に至るまで、いわゆる「少女3部作」で少女コンセプトを受け継いてきたラブリーズの新しい3部作を予告するアルバムである。

ラブリーズと共に歩んできた歌手ユンのプロデュースチーム ワンピースと作詞家チョンガンディが作ったタイトル曲「デスティニー(Destiny・私の地球)」で活動する。ラブリーズ特有の叙情的な雰囲気が引き立つ曲だ。

所属事務所側は「正式に日本の舞台に上がる前からの成果に、メンバーも非常に喜んでいる」とし、「本格的な日本進出に青信号が点灯していることになる」と明らかにした。

一方、ラブリーズは28日エムネット「エムカウントダウン」を皮切りに、本格的な放送活動を続けていく。


NEWSIS
http://goo.gl/WbGGy4








20160429-04.jpg


何処かの韓国人1

とても良い!
ラブリーズがんばって!



何処かの韓国人2

ラブリーズは今回のアルバムの大ヒットで爆発するね!



何処かの韓国人3

収録曲の一つ一つが本当にいいんだよな。



何処かの韓国人4

ユン・サンとラブリーズの組み合わせは、まさに最高の組み合わせである。



何処かの韓国人5

ラブリーズのアルバムのクオリティ考えるとおかしくない結果。



何処かの韓国人6

やはり歌が良ければ認められるんだな~



何処かの韓国人7

オー!良いニュースですね~



何処かの韓国人8

タイトルは好き嫌いが分かれるが、収録曲は最高のようだ!



何処かの韓国人9

日本は音楽が良ければアルバムを聞くのが私たちよりもはるかに一般化しているんだね。



何処かの韓国人10

誇らしい!
ラブリーズよくやった。



何処かの韓国人11

やはり音楽性を認めてもらえたね。
ラブリーズがんばれ~!



何処かの韓国人12

実力があれば認められる。
ラブリーズの核心は、実力で。



何処かの韓国人13

良い音楽で勝負するラブリーズはクール!



何処かの韓国人14

やはり良い曲はどこでも通じるんですね。
韓国でも多くの人が今回のアルバムの名曲たちを聞けたらいいですね。



何処かの韓国人15

ラブリーズ大好きです!
ずっと応援してます。



何処かの韓国人16

聞いていても涙出るほどいい曲ばかり。
ラブリーズが大ヒットするのも当然だね。



何処かの韓国人17

収録曲すべて好き。
ずっと聴いています。



何処かの韓国人18

2014年度の第1集も1位だったと思う。
今回も1位だね。
日本の反応がすばらしい。
日本のファンがたくさん増えたようだ。



何処かの韓国人19

日本の好みに合っているんだろうねぇ。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




454875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:17 ▼このコメントに返信
誰?
またタワーレコード?

もはやゲリラというよりテロだな
これも用日のひとつなんだろうけど
虚しくないか?
Good0 日本語でおk0
454876. 老兵は死なず 2016/04/29 12:17 ▼このコメントに返信
いい加減にしろ既知外ども‼
Good0 日本語でおk0
454881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:25 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人自身でのツッコミがないんだ?
本当にみんなおかしい
Good0 日本語でおk0
454882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:26 ▼このコメントに返信
デイリー総合なんてやろうと思えば二百万くらいでトップになれるんだよ
人気の曲の発売日以外に買い占めればいいんだから
ニュースにするために事務所が買って、また新品で流すだけ
Good0 日本語でおk0
454883. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:26 ▼このコメントに返信
バカチョンは日本に来るな
Good0 日本語でおk0
454885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:28 ▼このコメントに返信
「仕込み」・・次回は圏外です。

どうして?こんなマーケティング刷るんだ?バカジャね?
コレを仕込みと見抜けない人も相当に低脳。
Good0 日本語でおk0
454887. 惨めな連中 2016/04/29 12:30 ▼このコメントに返信
 今年のTIME誌の「世界に影響を与えた100人」のネット投票でBigbangが2位になってしまったことが話題になった。
 以前の同じネット投票で、韓国の女性歌手がプーチンと並んで1位になったことがあった。この人は米国でデビューを控えての準備中の歌手だった。(つまりはデビュー前)
 PSYの音楽も人気が廃れた後も再生回数が数億回とか記録していた。

 今回の記事もその流れだろうが、コストパフォーマンスに見合っているのか?
 韓国人の好きな「自尊心」とやらは、こんなことで満たされるのか?

 つまり、何が言いたいのかと言うと、、、「お前らバカじゃないの?」
Good0 日本語でおk0
454888. あああ 2016/04/29 12:30 ▼このコメントに返信
これって韓国人は誰ひとり疑問に思ってないって事??

マジで韓国人頭オカシイわw
Good0 日本語でおk0
454889. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:31 ▼このコメントに返信
不逞鮮人って反日だよね?
来なくていいよ。

朝鮮人は迷惑です。
Good0 日本語でおk0
454890. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:31 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
454891. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:32 ▼このコメントに返信
※454875
日本焦土化作戦開始。
くやしいが止められない。
日本の芸能界そのものがすでに在日、帰化人に奪われてる。
あとは本国枠増やして日本人排除が彼らの目的。
日本人は負けたんだ。
Good0 日本語でおk0
454892. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:32 ▼このコメントに返信
今見たけどタワレコデイリー酷いな

デイリーセールス 2016/04/28

1 First 'Love & Letter': Seventeen Vol.1 (Letter Version) Seventeen (Korea)
2 First 'Love & Letter': Seventeen Vol.1 (Love Version) Seventeen (Korea)
3 Page Two: 2nd Mini Album (Mint バージョン) Twice (Korea)
4 Page Two: 2nd Mini Album (Pink バージョン) Twice (Korea)

5 おそ松さん×TOWER RECORDS ポンチョ 一松(パープル)
6 おそ松さん×TOWER RECORDS ポンチョ カラ松(ブルー)

7 Page Two: 2nd Mini Album (ランダムバージョン)<初回限定盤> Twice (Korea)

8 おそ松さん×TOWER RECORDS ポンチョ 十四松(イエロー)

9 ストラヴィンスキー: 春の祭典; チャイコフスキー: くるみ割り人形組曲, ロメオとジュリエット (全曲ステレオ)<タワーレコード限定>
Good0 日本語でおk0
454893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:34 ▼このコメントに返信
※454885
これを侵略と見抜けず放置してる対抗できてない嫌韓が低脳
荒らされてくやしいからって他人批判する前に日本国内の除鮮できないことを恥と思え
言い訳するな
Good0 日本語でおk0
454894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:34 ▼このコメントに返信
デイリー総合販売量www
さくらでいくらでも捏造ができそうですねw
Good0 日本語でおk0
454897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:36 ▼このコメントに返信
まあ いくら騒いだところで流行りはしないだろ
Good0 日本語でおk0
454899. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:37 ▼このコメントに返信
ザイニチの必死なゴリ押しが笑えるw
こう言う場合、日本人は完全に知らないにもかかわらず一位ってw
Good0 日本語でおk0
454901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:39 ▼このコメントに返信
去年だっけ?1000枚以下でオリコン1位になったのがいたからな
その気になりゃ個人の力で1位まで持ち上げる事が可能
もうCD販売はオワコンだよ
AKBと嵐以外の売り上げは雀の涙
Good0 日本語でおk0
454902. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/29 12:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人のやり口が解ったからね

実を伴わないとなると やはり…ねって

しかし 日本の芸能界もつまらんなぁ
Good0 日本語でおk0
454904. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:42 ▼このコメントに返信
誇らしいニダ。ホルホルニダ
Good0 日本語でおk0
454905. 滅韓派 2016/04/29 12:44 ▼このコメントに返信
また朝鮮売春婦か。しかも日本デビューしてないのにな。在日はこんなのにも金を出してるんだな。日本人に全く相手にされてないのにバカな奴等だ
Good0 日本語でおk0
454907. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:45 ▼このコメントに返信
また1位ニダ
チョッパリはチョーセンポップが好きニダなぁ
Good0 日本語でおk0
454908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:46 ▼このコメントに返信
※454892
これをアジアの人が見るんだよ
で、日本でもKPOP大人気ってね。
それらの対策すべきないのに。
日本は韓国人に負けたんだ。
日本は韓国の存在価値を高めるために存在しているにすぎない。
反論不可。だって事実だから。
Good0 日本語でおk0
454910. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:47 ▼このコメントに返信
上にオンラインショップってなってるけど、オンラインの売り上げランキングではないの?
サイト見ればわかるんだろうけど、バカバカし過ぎて...
Good0 日本語でおk0
454915. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:51 ▼このコメントに返信
タワレコはそもそも韓流推しだからな
Good0 日本語でおk0
454916. そこらへんの一般人 2016/04/29 12:52 ▼このコメントに返信
定型文で申し訳ない『誰?』。
アイドルに一喜一憂する朝鮮鼠たち、朝鮮人はすべて中高生しか居ないのか?
そんなの高校生で卒業しろよ、ほんと幼稚すぎる民族だわ。
Good0 日本語でおk0
454923. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 12:59 ▼このコメントに返信
ローソンに気持ち悪い韓国グループのグッズ置くのやめてくんないかな
Good0 日本語でおk0
454926. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:03 ▼このコメントに返信
※454891
君はいくら貰ってここで書き込みしてるの?

街中でふぁびょってくれ。
Good0 日本語でおk0
454929. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:05 ▼このコメントに返信
※454908
正に「日本で人気」が金看板になる。

しかしあいかわらずの撒き餌商法だなw
Good0 日本語でおk0
454931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:12 ▼このコメントに返信
これから先の日本で韓国グループがブレイクする訳が無いのに、それをこんな方法でゴリ推しするから益々嫌韓が募る訳だ。フラれた奴がしつこく付きまとってストーカーみたくなるアレな。
Good0 日本語でおk0
454933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:18 ▼このコメントに返信
誰も知らないグループがランキングトップですか
一方その頃AmazonのランキングではマクロスΔと宇多田ヒカルが上位でした
Good0 日本語でおk0
454935. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:23 ▼このコメントに返信
普通にケバい
普通に知らない、知名度ない
普通に考えると1位とるほど売れないでしょw
Good0 日本語でおk0
454936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:25 ▼このコメントに返信
なんでもありだな(呆)
Good0 日本語でおk0
454937. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:25 ▼このコメントに返信
普段はアニソンが一位になる異常な放射能猿の国とか言ってる癖になー

こう言う時だけ、それも不自然極まりないランキングで、ホルホルかよwww
Good0 日本語でおk0
454939. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:29 ▼このコメントに返信
とりあえず社内にいる在日を虐めるか
Good0 日本語でおk0
454941. 利用されているね 2016/04/29 13:32 ▼このコメントに返信
※454908
うん、日本という名をいいように利用しているよね。海外で優遇されるために日本人に成りすますのと、ものすごくよく似た発想で活動している。とにかく金をかけてでも日本で人気があるように見せかけて、そして自国や中国東南アジアに売る。まあ・・日本でそうみせかけるために金は払ってるんだろうけども、しかし、その金を払っている相手さえ日本と日本人を利用する連中。
ようするに、マスコミや芸能界、そういったものに入り込み、利用するだけ利用して金を巻き上げ母国へも金が入るようにシステムを作っている。
ーー一番いいのは、これらの「日本で人気」というものが嘘八百であり、こういったマスコミや芸能、雑誌社に入り込んで捏造して自分達を売り込むために利用しまくり、日本の「芸能関係」自体を腐った状態にしていく韓国人というものを、他国に「あなた方もいずれやられる、日本の状態を見て学び、あなた方はやられないよう気をつけろ」的な事を、拡散宣伝しまくるべきかもね。
Good0 日本語でおk0
454944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:33 ▼このコメントに返信
日本に進出してないって事は海外版のCDが売れてるってこと?
つーか海外版なら海外版CDのランキングってことなのか?
Good0 日本語でおk0
454946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:36 ▼このコメントに返信
翌28日のデイリーチャートではトップ10から影も形もなく消えて代わりに1位から4位までまた違う韓国のグループが独占(笑)
もう日本の音楽チャートは韓国グループの宣伝活動の道具にされちゃってるみたいだな。
Good0 日本語でおk0
454947. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:38 ▼このコメントに返信
※454941
その通り。映画界もトップは日本国籍ない在日。
監督も在日、帰化人だらけ。俳優も。競争ないし日本らしいクオリティも保てず、
彼らはその地位にみあったお金得られ、かつ日本人にダメージ与えられて、
間接的に韓国映画の躍進にも貢献できる

日本が奪われたのに韓国を馬鹿にするだけの嫌韓のほうが低脳
Good0 日本語でおk0
454948. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:38 ▼このコメントに返信
※454908
映画で「全米が泣いた!」とかと同じ宣伝文句だなw

でも、情弱じゃないかぎり売上げで客観的判断するからねえwww
Good0 日本語でおk0
454950. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:39 ▼このコメントに返信
※454882
こんな事を一国の政府機関が国費を使ってやってるんですからね(笑
◆K-POPの競争力強化支援へ、韓国政府[2011/6/22]

韓国には国家ブランド委員会があり、そこの委員長は「今後海外のウェブサイトやブログ、動画サイトのユーチューブで、韓国に関連する不正確な情報をすべて修正し、韓国のブランド価値をさらに高める」等と発言したり、現にこの記事でも『大衆文化産業のグローバル競争力強化案』を出している。
要するに韓国政府が金を出し、大衆文化をコントロールしようとしている工作の産物。
Good0 日本語でおk0
454954. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:43 ▼このコメントに返信
※454891
うわーすごいですね。
さぞ儲かっているのでしょうねw
売り上げはどれほどですか?
Good0 日本語でおk0
454955. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:44 ▼このコメントに返信
東南アジアで「日本で大人気」等と宣伝して日本人歌手と誤認させて売り出すワンパターン。
だから人気の維持よりも「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」商法で、反日国なのにわざわざ
日本語を覚えさせた顔面修理済みのゴミを大量輸出。その結果、ある程度成功したグループも枯死w

◆本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]
【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。
◆【韓流】2PMコンサートが満員だったと見せかけるために観客をコピペで増やし会場画像を捏造加工 → 所属事務所が加工した事実を認め謝罪[2013/4/25]
◆K-POPブーム完全終了か…SMエンタの営業利益70%ダウン「日本への依存度が強すぎる」[2013/7/5]
◆【K-POP】「ついに禁じ手を……」“無料ライブ招待”でも6万枚(昨年から半減)しか売れなかった少女時代のジリ貧ぶり[2013/12/18]
◆少女時代らK-POPチケット1円~510円、韓流ショップ倒産、韓流テーマパーク建設中止!韓国の反日姿勢が影響![2014/5/10]
★紅白歌合戦が4年連続で韓国歌手を無視!~3大歌謡祭にはBoAとKだけが出席[2015/11/30]
◆KARA解散へ!韓国より日本偏向で陥った窮地「K-POP人気の底の浅さが…」[2016/1/16]
Good0 日本語でおk0
454957. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:45 ▼このコメントに返信
えっ?、パクリーズ?。誰?。
Good0 日本語でおk0
454958. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:45 ▼このコメントに返信
このネタ飽きた。
Good0 日本語でおk0
454959.        2016/04/29 13:51 ▼このコメントに返信
うはっ、日本人は彼女たちを知らないから誰も購入しようとしない…なのに売り上げがTOPとかw
まあ、いつもの韓国の芸能業界による情報操作なんだろうけど
日本じゃそのやり方は古臭くて相手にされないよ
和田アキ子とか五木ひろしが活躍してた頃のやり方っすよ、昭和っすよ昭和…
Good0 日本語でおk0
454961. 朴 洙泳 2016/04/29 13:52 ▼このコメントに返信
※454876
何に切れているのか意味不明ww
韓国人グループが韓国でCD発売する事に何か問題でも?
Good0 日本語でおk0
454962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:54 ▼このコメントに返信
こいつら日本のこと嫌いなんだか?好きなんだか?どっちかにしろw
Good0 日本語でおk0
454963. 朴 洙泳 2016/04/29 13:55 ▼このコメントに返信
※454875
テロとかこいつ頭悪すぎw
韓国盤(インポート盤)を勝手に日本人が買ったのがチャートインしただけだろw
Good0 日本語でおk0
454964. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:55 ▼このコメントに返信
ええかげん、  在日  と  韓国人 は

捏造されていると察しろ

理解できんと、相当アホやぞ
Good0 日本語でおk0
454966.   2016/04/29 13:56 ▼このコメントに返信
そう・・・
Good0 日本語でおk0
454967. 朴 洙泳 2016/04/29 13:58 ▼このコメントに返信
※454881
日本デビュー前の韓国人グループの韓国盤CDを買っている日本人に対して
ネトウヨが突っ込まない方が不思議だろw
Good0 日本語でおk0
454968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 13:58 ▼このコメントに返信
日本で売り上げ一位と言う売り文句を使って、どこかの国で宣伝するんだろw
デイリーセールスだから他のCDが売り出されない日を狙て、販売購入して見せかけの一位にする。
Good0 日本語でおk0
454969. 朴 洙泳 2016/04/29 14:00 ▼このコメントに返信
※454882
ネトウヨの妄想がもここまでくると凄いねw
Good0 日本語でおk0
454970. 朴 洙泳 2016/04/29 14:03 ▼このコメントに返信
※454968
ネトウヨちゃん、これ以上笑わせないでくれww
Good0 日本語でおk0
454972. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:04 ▼このコメントに返信
※454933
Amazonランキング大賞2015だと、売上げデータをもとにしてるので

K-POPは、20位に東方神起がやっとこさランキングされるくらい
BIGBANGとかその他の韓国アイドルは影も形もねえwww
Good0 日本語でおk0
454973. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:10 ▼このコメントに返信
少女時代と同じPhotoshop手法だね、
膝から下をグーンと伸ばすやり方。
放送で見ると別人のように短足になる。
Good0 日本語でおk0
454974. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:11 ▼このコメントに返信
日本人のほとんどが知らないだろ、在日も知らないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
454975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:12 ▼このコメントに返信
こういう人種はいるんですよ。
ジャニオタと一緒。恥ずかしい。こんな人種を金目的で煽る企業も問題にすべき。
マスコミも金になるのでただ乗っかるだけ。
不況ってのはこういった所にまで悪影響を及ぼす。

こんな盲目的なオタク連中は冗談抜きで何かの病気だと思う。
真面目に対応してあげた方がいい。
Good0 日本語でおk0
454977. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:12 ▼このコメントに返信
Lovelyz Worldwide iTunes/Spotify Performance | Last update: 2016-04-29 01:05:11 EDT | Back to list

Destiny 나의 지구

iTunes:
#88 Singapore
#118 Hong Kong
#135 Thailand
Album: A New Trilogy

iTunes:
#2 Vietnam
#28 Thailand
#30 Singapore
#166 Japan
Good0 日本語でおk0
454978. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:12 ▼このコメントに返信
こういう音楽順位の格付けしてる会社が問題である
不正行為であり詐欺罪ではないか

作為的な操作によって善良な一般購入者を騙す行為をなぜ黙認しているのか?
根本的な問題点への対応と罰則を含め対処すべき時期にきている

ここまで露骨な工作で、日本の音楽業界が腐敗しているということは
無名な者を押しこむことと同時に、気に入らない者を貶めることも同時にできるということであり
実力のある日本のアーティストが生まれない土壌にすでになっているということです
Good0 日本語でおk0
454979. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:14 ▼このコメントに返信
おい、朴。
日本の真似、制服が朝鮮では流行ってるの?
朝鮮にはたった10年前にも無かったが、また真似か。
Good0 日本語でおk0
454980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:18 ▼このコメントに返信
ここへ来ると、マルウェアに感染しましたと言われるのだが?
Good0 日本語でおk0
454981. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:20 ▼このコメントに返信
既にグループ名を忘れた。
全く興味も無いしどうでもいいや。
誰がゴミカス韓国人の商品を買うんだ?
Good0 日本語でおk0
454982. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:20 ▼このコメントに返信
お前らこれからはダイバーシティの時代だぞ国境は消え去り地球人みんな融合するんやで。カウボーイビバップみたいな時代がくるんやで。
Good0 日本語でおk0
454983. 那由他 2016/04/29 14:21 ▼このコメントに返信
※454908
負けたという割に一意をとっても次の週になるとガクッとランキングが一気に下がるよね
もしも日本で大人気なら最低でも一か月くらいはベスト10入りしてないとね
まあそうなってない時点で八百長なんだけどな
Good0 日本語でおk0
454984. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:21 ▼このコメントに返信
※454891
今更、芸能界が牛耳られてるなんて誰でも知ってるわw
戦後、まともな職に就けなかった大陸人は、実力だけでなんとかなるプロスポーツ、
能力関係ない肉体労働、昔は下賤の仕事とされてた芸能の世界、残すはアウトローな世界
このどれかしか立つ瀬が無かったんだから、今更、牛耳られてるとか・・・
昔からの間違いだろ。
Good0 日本語でおk0
454985. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:22 ▼このコメントに返信
※454978
いやタワレコのデイリーランキングなんか信用する奴がバカなだけだろ。

TUTAYAのランキングなら、デイリー、週間、月間のランキングあるし。
Good0 日本語でおk0
454986. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:23 ▼このコメントに返信
10年ほど前にタワーで働いていたけど、韓国人アーティストの入荷日に営業担当が数枚残して買っていくなんてことがあった
それ用にイニシャルも増やしてたし
Good0 日本語でおk0
454991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 14:45 ▼このコメントに返信
※454947
こういう事実に対して反論ではなく低評価……

感情的になってる嫌韓って情けない
Good0 日本語でおk0
454995. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:00 ▼このコメントに返信
メンバー全員どこの風俗嬢って感じのルックスだし、齢もとってる。
楽曲も平凡、批判の多いAKBグループの曲もなんだかんだで
楽曲はよかったりするからな。歌い手に技術がないだけで。
これ日本で売れる要素皆無だな。
Good0 日本語でおk0
454996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:08 ▼このコメントに返信
iTunesみたけどあいつらの曲ランキングにすら入ってないぞw
そんなに人気があるならiTunesでもランキングに入るだろ・・・馬鹿丸出しだなw
Good0 日本語でおk0
454998. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:17 ▼このコメントに返信
韓国人の日本人に褒められたい認められたい病は異常
日常的に反日を唱え、罵詈雑言を浴びせかけても
日本や日本人の方が自分達より格が上である事をちゃんと理解している
だからこうして、日本で売れた、日本で流行ったという情報に飛びつき
まるで王に労われた家臣のように有頂天になってしまう
これが名も知らぬような小国だったらどうだろう?
韓国人はここまで誇らしげになるだろうか?
ならないだろうね、「ふ~ん、そんな国で流行ってるんだ」とテンションも上がらない
これが韓国人が気付いていない、日本への憧れと従属意識
Good0 日本語でおk0
454999. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:18 ▼このコメントに返信
iTunesで視聴したけど、さすがにこれは売れないだろ。
何年前の曲だよw
Good0 日本語でおk0
455004. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:25 ▼このコメントに返信
モンドセレクション認定と似たようなもんだな
日本の無自覚な西洋信仰と同じように韓国にも無自覚な日本信仰がある訳か
Good0 日本語でおk0
455008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:31 ▼このコメントに返信
ここまで来てまだ全部ヤラセなんじゃないかと疑う事すら出来ないってどんだけアホなんだ韓国人は
Good0 日本語でおk0
455013.   2016/04/29 15:38 ▼このコメントに返信
まぁ、店側からすると、ランキング操作の為の大量買いだろうが、実際のユーザーが購入してようが、どっちでもいい話だわな。
売上さえ上がれば良い訳で。
「なにがしかの記録」が広告になる以上、記録作りの為に宣伝広告費でこういった代理購入なんてのは大なり小なりどこでもやってるでしょうしね。

多くの日本人も、売上ランキングやモンドセレクション金賞とか食品基準の等級みたいな「なにがしかの記録」を購入基準や動機にしてたりするしね。
Good0 日本語でおk0
455016. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:41 ▼このコメントに返信
今日は別のグループが入ってる
流れを見ると小田和正が一番売れていることがわかる
予約ランキングにも入らないでいきなりデイリーセールスにランクインするなんて露骨なランキング操作だね
予約ランキングに注目したほうが良い
Good0 日本語でおk0
455019. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 15:46 ▼このコメントに返信
ちょっと懐かしい歌謡曲みたいな曲なんだな。曲自体は好きな感じかもw
タワレコってKPOPのコーナーあるんでしょ?ある一定数のマニアが買ったってだけじゃないの?
Good0 日本語でおk0
455031. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:13 ▼このコメントに返信
韓国人売春婦お断りwww
Good0 日本語でおk0
455032. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:14 ▼このコメントに返信
どうせ韓国で販売するCDは日本から買い上げたものだったり
いずれコンサート会場で手売りするCDを日本で販売してるんじゃない?

東方神起が昔そうだったもん
Good0 日本語でおk0
455033. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:14 ▼このコメントに返信
いっぱいウジ虫湧いてんなwww
Good0 日本語でおk0
455035. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:22 ▼このコメントに返信
韓国の企業がCDをたくさん買い付けて売れているように見せて、本国に持ち帰る
こんなことして韓流を作ってるんだよ
ドラマも金払って放送してもらったりね
だから日本以外赤字だったんだよ
日本のクールジャパンとはわけが違う
日本はほぼお題目唱えるだけだしな

Good0 日本語でおk0
455037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:24 ▼このコメントに返信
そんなに日本で人気あるなら日本語で出さないでいい加減韓国語で出したらどうなんですかぁ~?なんでいつまでも日本語で歌ってるんですかぁ~?韓国ドラマもなんでいつも吹き替えばっかなんですかぁ~?それのどこが韓流なんですかぁ~?
Good0 日本語でおk0
455038. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:25 ▼このコメントに返信
松岡修造にCMやってもらおう「お前らなんにもわかってないな!!」
Good0 日本語でおk0
455052. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 16:57 ▼このコメントに返信
しらんがな
Good0 日本語でおk0
455055. 名無し 2016/04/29 17:00 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人はこれがおかしいと思わないのか?
Good0 日本語でおk0
455056. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:04 ▼このコメントに返信
重大情報!日本共産党が在日韓国朝鮮人の日本密入国に関与してた証拠発見!
日本共産党が不正外国人登録証を密入国者に配っていた?
日本共産党の責任が問われるべき!共産党は恥を知りなさい!
1948年から1951年まで続いた「韓国大虐殺」。1948年4月3日に韓国・済州島で始まった、李承晩による「韓国人による韓国人への連続した大虐殺」のことを、パブロ・ピカソの名作にちなんで「韓国大虐殺」と呼んでいます。あなたは韓国でこんなひどい大虐殺事件があったことをご存知でしたか?
Good0 日本語でおk0
455057. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:04 ▼このコメントに返信
.<韓国大虐殺> 韓国人・在日韓国人の間ではタブー
.........済州島四・三事件 韓国政府・韓国軍・韓国警察などが島民6万人を虐殺
.........麗水・順天事件 韓国政府が鎮圧部隊を投入し非武装の民間人8000名を殺害
.........  朝鮮戦争 民間人の死者だけでも200万人を超えるという。
.........保導連盟事件 韓国軍や韓国警察が20万人以上を大量虐殺
.........漢江人道橋爆破事件 漢江人道橋を韓国軍が爆破し、約500~800名が死亡
.........大田刑務所虐殺事件 韓国の軍と警察が、大田刑務所の収監者約1800名を銃殺
.........信川虐殺事件 国連軍占領下で住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺される
.........江華良民虐殺事件 韓国軍、韓国警察、民兵は島民212人から1,300人を虐殺
.........山清・咸陽良民虐殺事件 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は住民705人を殺害
.........居昌良民虐殺事件 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊が市民を719名を虐殺

Good0 日本語でおk0
455058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:05 ▼このコメントに返信
.....「金時鐘は,1948 年4 月以後,済州島4・3 事件に関わったため,父が手配してくれた「密航船」で,1949 年6 月に神戸沖(須磨付近)で上陸する。すぐに日本共産党に入党して活動をはじめ,組織の支援で外国人登録証を手に入れる。」
他人に成りすました外国人登録証の入手は、日本共産党等の左翼団体等による組織的活動によってなされたものと思われます。
金時鐘は、その後「林大造」という名前で日本で生活し、この名前で公立学校の教員をするなど、活躍されます。 (辻本武先生が書かれた記事からの引用です。
これで、「日本共産党は犯罪組織」ということがはっきりしましたね。こういう証拠は大変貴重だと思います。ぜひ多くの皆様の手でも保全し拡散してほしいです。

Good0 日本語でおk0
455059. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:07 ▼このコメントに返信
売春・枕営業
Good0 日本語でおk0
455062. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:14 ▼このコメントに返信
※455055
下の方(↓)で、おねえちゃんが言ってるじゃん。

韓国のイメージ
「みんな頭おかしい」

そういうことだよ。
Good0 日本語でおk0
455067. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:18 ▼このコメントに返信
これ税金どうなってんの?
自演だろうと構わないけど、日本でのセールスならちゃんとやってるよな?
海外を拠点とした税逃れしてないよな?
Good0 日本語でおk0
455081. ZIPANG 2016/04/29 17:33 ▼このコメントに返信
韓国人って上げるのも下げるのも極端な民族って思うのは俺だけ?今日は誇らしいニダって褒めて明日には民族の恥だ、帰ってくるな、売国奴って簡単に言っちゃうまともじゃない韓国人。日本で人気があると日本を超えたってことになる勘違い君。彼女達が支持されただけで他の韓国人は支持されてませんから。日本のマーケティングが無ければ生きていけない韓国芸能人。最初からアメリカ目指せば良いのにね。
Good0 日本語でおk0
455087. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:37 ▼このコメントに返信
まーた日本パクりグループかぁ。制服着て
Good0 日本語でおk0
455091. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:42 ▼このコメントに返信
なんかミエミエなんだけど
Good0 日本語でおk0
455094. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:48 ▼このコメントに返信
ベビメタが無理だったから、別な方の路線をパクり始めたんだなw

たったひとつのランキング入りさせただけでホルホルか…
普通は本当に売れている曲・アーティストなら
色んなランキングで上位またはトップにくる筈なんだがな。
Good0 日本語でおk0
455114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:15 ▼このコメントに返信
ウソでウソを塗り固めて生きようとする、醜く汚らしいザイニチ朝鮮人は全員、美しい日本から出て行け!
大っ嫌いだ!キムチ悪い!
①.日本が嫌いなら日本から出て行け!
②.韓国が好きなら韓国に住めば良い!
こんな簡単な事も出来ないのか?
我々善良な日本人は、変態犯罪者集団で醜く汚らしいザイニチ朝鮮人が大っ嫌いです。
嫌われるには、原因があるのです。
実際に、ブラジル人やアメリカ人、フィリピン人やベトナム人等 世界中の外国人の方々とは仲良く暮らしています。
醜く汚らしいザイニチ朝鮮人だけが美しい日本で、うるさく泣き喚いて暴れているのです!朝鮮人ってホントにキムチ悪い!だいっきらい!地球上から消えて欲しい!
Good0 日本語でおk0
455115. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:16 ▼このコメントに返信
なんだ?韓国は日本の征服までパクるのか。韓国人と知ったらみんなガッカリするぞ。
Good0 日本語でおk0
455117. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:29 ▼このコメントに返信
※454908
アジアの人たちが見るんだよって・・・
アジアの人たち、日本人が韓国人嫌いなの知ってるじゃん。
仲悪いの知ってるじゃん。
韓国人が嘘つきで、礼儀作法もない差別主義者で、
整形大国の捏造民族で、
人間的に頭おかしいのも世界的に有名じゃん。
中国の天安門レベルで広く知られてるだろ。特にアジア圏で。
そうそう、中国人でさえお前らのことは軽蔑してるぜ。
だから一瞬信じられることはあるかもしれなくても、すぐにバレるから心配するな。

Good0 日本語でおk0
455119. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:31 ▼このコメントに返信
※454991
韓国人の言う「事実」って
嘘だらけだから信用してないんだよ。
Good0 日本語でおk0
455121. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:39 ▼このコメントに返信
※454961
韓国人とは常識や感覚が違うから分かり合えないだけ。
意味不明で理解できなくても、それが当たり前だから無問題。
気にする必要なし
Good0 日本語でおk0
455122. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:40 ▼このコメントに返信
※454882
世界有数の音楽市場である日本で1位を取ったとなれば、それが売りになるからね。
買い取ったものを再び市場に流すかどうかは知らんが、宣伝費と考えれば安いもんだな。
Good0 日本語でおk0
455130. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:59 ▼このコメントに返信
※454908
本当に日本で人気が出ているのなら、ある意味日本は負けたかもしれない。
でも違うよね。韓国人のやり方は表面だけを整え中身がない。整形もそうだけど、これは韓国人の特性なのかな?
Good0 日本語でおk0
455139. tako 2016/04/29 19:29 ▼このコメントに返信
チョーセン女は汚らしいから日本に来ないでくれ
Good0 日本語でおk0
455145. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 19:37 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどチョンは嫌い
Good0 日本語でおk0
455153. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 19:48 ▼このコメントに返信
韓流ブームの頃の韓国芸能人は少しは残っているけど
ここ最近の日本で1位って宣伝した名前も知らない韓国芸能人がそのまま日本で売れた亊あるか?
同じ亊の繰り返しでもううんざりなんだよ
それに嫌いな日本で売れたと喜ぶ屈折した反日と用日がキモチ悪すぎ
やっぱり韓国人で精神が病んでるよ
Good0 日本語でおk0
455178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 20:25 ▼このコメントに返信
ただただ気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
455182. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 20:29 ▼このコメントに返信
※454967
本当に日本人が買っているんでしょうか?

「日本人に見える人」が買っていたり、「お仕事で日本に来た業界の人」とかが買っているんじゃないですか?

過去にタワレコで中国の方が五千枚購入とか言う事もありましたし。
Good0 日本語でおk0
455188. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 20:44 ▼このコメントに返信

誰なの???
Good0 日本語でおk0
455191. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 20:52 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
455203. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 21:13 ▼このコメントに返信
ファブリーズかと思った
Good0 日本語でおk0
455265. はげまんと 2016/04/29 22:43 ▼このコメントに返信
誰?
普通、こんな不自然な売れ方すれば
捏造の方を疑うと思うんだが?
Good0 日本語でおk0
455269. はげまんと 2016/04/29 22:47 ▼このコメントに返信
※454891
あぁだから芸能界は腐敗してんだ!
納得!!
Good0 日本語でおk0
455274. はげまんと 2016/04/29 22:51 ▼このコメントに返信
※454908
うんうん そうだね!
お前がそう思うんなら そうなんだろうね!
お前の頭の中ではな!!



で?
Good0 日本語でおk0
455287. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 23:26 ▼このコメントに返信
※454892
腐女子もすげえ(こっちは正当なので素直におめでとう)
Good0 日本語でおk0
455295. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 23:34 ▼このコメントに返信
気持ち悪い…。
Good0 日本語でおk0
455315. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 23:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人が絡むと、アンケートやランキングはすべて無意味なものになる。
Good0 日本語でおk0
455316. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 23:59 ▼このコメントに返信
しかしながら制服似合ってねぇなぁw
Good0 日本語でおk0
455322. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 00:28 ▼このコメントに返信
よく分からないけど「田代砲」みたいなものでしょう?
Good0 日本語でおk0
455330. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 01:00 ▼このコメントに返信
韓国の税金が在日韓国朝鮮民族長期旅行者に流れていて
その実績作りの結果が現れているだけなのでは
心配しなくても誰も聞いていないはずです。
本国を騙すバランス貿易の一環だと思います。
Good0 日本語でおk0
455347. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 01:40 ▼このコメントに返信
※454970
ん?何処が笑い処なの?
朝鮮人の笑いのツボが全く分からないんだけど?
Good0 日本語でおk0
455348. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 01:43 ▼このコメントに返信
進出していないのにチャートでトップなんて物理的にとれない。
論理的に考えたら誰だって分かる事だし、内容がおかしい事に気づくはずなのに、こんな単純な事でさえ気づけないってホントに韓国人って頭の血の巡りが悪いんだなw
Good0 日本語でおk0
455352. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:04 ▼このコメントに返信
誰なのこいつらw

また一円ワールドスター・ピ・レインの悪夢を繰り返すのか?w
Good0 日本語でおk0
455379. 在コ一掃、国交断絶。 2016/04/30 03:37 ▼このコメントに返信
またチョーセンジン肉・便・器が日本の芸能界に股開きにきたのか。
さすが売春婦輸出世界一位w
Good0 日本語でおk0
455396. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 05:44 ▼このコメントに返信
関係者がまとめて小売店で買っただけだろ
前からレコード会社に金払って買ったことにするシステムでやってるじゃん
小売で買うか発売元で買うかの違いだよ
Good0 日本語でおk0
455400. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 05:58 ▼このコメントに返信
「音楽は握手券のおまけだ」と堂々と宣言したタワレコなんぞ信用ならん
Good0 日本語でおk0
455414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 07:15 ▼このコメントに返信
どこかで見たというか、なんかベビメタを輩出した「さくら学院」のパクリ?
制服とか校章風のロゴとか
Good0 日本語でおk0
455438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:15 ▼このコメントに返信
BABYMETALぱくったあとは、さくら学院パクリの感じ
清涼感なく汚らしいのは韓国クオリティ
清純と整形はあわねーよ
Good0 日本語でおk0
455503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 12:45 ▼このコメントに返信
のちの慰安婦です
劣化したら強制連行だったと喚き散らします
何組かまとめて教科書に載せます
Good0 日本語でおk0
456348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 19:43 ▼このコメントに返信

 誰だよ
Good0 日本語でおk0
456437. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:20 ▼このコメントに返信
大型ショッピングセンターなどで韓人が歌っているの見かける、客がそれほど集まってなく控え室に向かう途中でふてくされていたりして
気の毒とは思うが、それ程知名度がないんだよ
しかし日本?の企業側も好きだね 韓人が。ロッテが祖国にあれだけ肩入れしているのに、その祖国が冷たい事を知らないのかな
それともネットだけでの噂かね
Good0 日本語でおk0
456507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 01:37 ▼このコメントに返信
日本で大人気!の殆どが全く知らない奴らという

タワレコだけならオリコンチャートより買い占め楽だね。今後はこれでいくんかな
Good0 日本語でおk0
456854. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:42 ▼このコメントに返信
日本No1セールスという宣伝文句で韓国ではランクが上がります
反日のくせに日本が気になってしかたない病気なのでとてもよく効きます
ちょろいです
Good0 日本語でおk0
456868. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 16:10 ▼このコメントに返信
やっぱり在日朝鮮人は日本から追い出すべきだよ、 在日が買いまくって1位 そして外国人に日本でkpopは大人気と勘違いされる。 これは序の口、日本は在日朝鮮人に支配されつつある(沖縄は手遅れだな) フジテレビもウジテレビになった。 それは一部の韓国人だから~ とか言っる奴はアホ。 韓国人を舐めすぎ 在日朝鮮人は日本で一番多いんだぞ? (犯罪率もね) しかも在日特権があるから朝鮮人にとって日本は住みやすい。 舛添要一は都税使って朝鮮人学校新設しようとしてるしww このままだと、日本が朝鮮人だらけになる。
Good0 日本語でおk0
456873. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 16:24 ▼このコメントに返信
タワレコ新大久保店と川崎店と大阪民国支店の集計だろ
Good0 日本語でおk0
692413. 音楽インストラクター 2017/04/22 01:01 ▼このコメントに返信
LOVELYZ こそ実質はトップ: 日本で大きな人気のあった KARA と、大御所の 少女時代 の両グループを別格として除けば、実質は LOVELYZ が一番。一流の島国日本だが、POPS は KPOP のほうが遥かに水準が高い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★