かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.29 17:15|カテゴリ:台湾コメント(47)

韓国人「沖ノ鳥島は伝説のコンクリート島」 日本「人工島」で台湾漁船拿捕、台湾強力反発


日本「人工島」で台湾漁船拿捕、台湾強力反発


20160429-09.jpg


スレ主韓国人

沖ノ鳥島付近の海上で操業中だった台湾籍の船舶を日本の海警が昨日拿捕した。これに台湾が強く反発している。

沖ノ鳥島はフィリピン海にある岩礁だったが、日本がここに防波堤を築き、コンクリートを
塗って人工島で作った後、自国の領土だと主張しているところだ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/duL1NL








何処かの韓国人1

あの暗礁にコンクリートを流し込んで自分の領域だと主張しているというその伝説の島。
中国がそれを見習ったと言う伝説のコンクリート島。



何処かの韓国人2

兄弟同士で何故戦ってるの?



何処かの韓国人3

とにかく領土欲非常に沢山あるなwwwチャンケ野郎共だったら日本を大陸気性で押し返しただろうw
チャンケがあそこに行ってコンクリートを全部叩き割っても日本は声も挙げれないだろうねw



何処かの韓国人4

台湾…お前が我慢すれば本当に腰抜け中の腰抜けだ



何処かの韓国人5

腰抜けを叩いてストレス解消するのは日本も同じだね



何処かの韓国人6

チャンケやチョッパリのクソ共がサンゴ礁にコンクリートを流し込んで作った、水面にちょっとだけ石上部が出てるだけ。
こういうのはそのままUN所轄権でいかなる国も所有権を認めないようにしなければならない。
そのまま国際自然保存地域に指定しなければならない。



何処かの韓国人7

列島が沈没しても水の上に家を建てて生き残る奴ら



何処かの韓国人8

左右両脇に土地欲深い糞種族が住んでいるから、我々は本当に大変です



何処かの韓国人9

ふざけた事をしてますね



何処かの韓国人10

日本の奴らは中国の悪口を言えないね
そして台湾は何故ご主人様の機嫌を損ねようとしてるんだ?ふざけてるの?



何処かの韓国人11

放射能汚染されて日本の領土ほぼ使えなくなれば、あんな作った島でも持たなければならないのか?



何処かの韓国人12

兄弟げんかww



何処かの韓国人13

島と言うには恥ずかしい…キャンプファイヤーも出来ない大きさだね



何処かの韓国人14

暗礁が領土と認めされれば、島の周囲200kmの海経済水域にする。
つまり、暗礁に直径400kmの経済水域ができるというのではないか?



何処かの韓国人15

日本と台湾って一つじゃなかったけ?wwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




455064. キバ 2016/04/29 17:17 ▼このコメントに返信
暗礁と沖ノ鳥島比べんな
Good0 日本語でおk0
455065. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:17 ▼このコメントに返信
ネット愛国者の皆様はやたら台灣ageしてるけど
元々、領土問題では韓国と変わらないぐらい揉めてる国だからね。
Good0 日本語でおk0
455066. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:18 ▼このコメントに返信
島の要件を満たしているからこそ法的措置を取ったまで
ただの岩礁を宗主国様に刃向って領土主張するおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
455068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:20 ▼このコメントに返信
>コンクリートを塗って人工島で作った後、自国の領土だと主張しているところだ。

時系列がおかしいな。
まあ、朝鮮人に時系列とかいっても理解できないかw
Good0 日本語でおk0
455069. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:21 ▼このコメントに返信
国連の大陸棚限界委員会で認められていますが、何か?
Good0 日本語でおk0
455071. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:22 ▼このコメントに返信
環礁かさ増しして石灰水ジャバジャバかけとけよ
Good0 日本語でおk0
455072. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人には色々理解出来ないもんな
Good0 日本語でおk0
455074. オレオレ、うんチッチ 2016/04/29 17:24 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ないだろ
Good0 日本語でおk0
455075. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:25 ▼このコメントに返信
コイツラら自国がやってる「離於島」を知らんのか?
Good0 日本語でおk0
455078. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:27 ▼このコメントに返信
まーた、できの悪いチ.ョ.ー.セ.ン.脳が、
物事をろくすっぽ理解せずにさえずってんのか。
Good0 日本語でおk0
455079. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:32 ▼このコメントに返信
騒いでるのは台湾漁民と馬英九と南朝鮮人だけだってば!朝鮮人は関係ないじゃん!
Good0 日本語でおk0
455082. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:33 ▼このコメントに返信
馬にできる事は任期終了まで全力で反日する事だけだからな
隠してた支那の犬の本性をもう隠さなくなってるから
Good0 日本語でおk0
455086. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:36 ▼このコメントに返信
反日できれば、何でも良いんだな。
どう考えても、人工島ではないんだから諦めろ。

でだ、自分ところの暗礁はどうなんだ?
干潮でも海水面より上に行かないんじゃないの??
そこが領土かよ!
Good0 日本語でおk0
455089. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/04/29 17:39 ▼このコメントに返信
岩の周りをコンクリートで固めて領土と主張しているのは、コンクリで作られたサル山を庭張り主張しているみたいですね。

沖ノ鳥島と違って独島は自然島ですので、立派な領土ですし、侵入したウェノム漁船を拿捕してもこうした問題は起きないと思います。
Good0 日本語でおk0
455090. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:40 ▼このコメントに返信
G7のことといい、ほんとに蚊帳の外から口出しするのが好きな民族だなw
Good0 日本語でおk0
455093. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:48 ▼このコメントに返信
※455089はいはいこのくににいなくていいから
はやくちじようのらくえんにかえりな
Good0 日本語でおk0
455095. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/29 17:49 ▼このコメントに返信
 頭も悪い、顔も悪い、心根は最悪。韓国の褒めるところってあるの?
Good0 日本語でおk0
455096. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:51 ▼このコメントに返信
※455095
詐称と欺瞞工作と捏造
Good0 日本語でおk0
455097. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:55 ▼このコメントに返信
※455065
 認識が間違っている。
 台湾は、自分達を台湾人と考えている人たちと、自分達を中国人と考えている人たちとがいて対立している。

 自分達を台湾人ではなく中国人と考える台湾人は、その割合もどんどん減って7%にまで減少したという調査結果も出ている。
 だから領土問題も含め反日に煽られる勢力もいるが、少数派である。
Good0 日本語でおk0
455098. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 17:57 ▼このコメントに返信
※455079
いや、台湾政府も民進党の代表も領土問題では一貫して日本に敵対政策を布いてるぞ、
Good0 日本語でおk0
455101. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:01 ▼このコメントに返信
共産党は伝説のコンクリート少女
Good0 日本語でおk0
455104. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:06 ▼このコメントに返信
※455065

少しぐらい書き込む前に調べてからにした方がいいぞ?

かかなくていい恥をかくから…在日ならどうでもいいけどw
Good0 日本語でおk0
455106. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:07 ▼このコメントに返信
韓国人も色々なコメントを書いているが、韓国が世界から取り残されていると焦っているだけ。

日本が評価されると、戦犯国だとか難癖をつけて気持ちを満足させる。
日本とアメリカや台湾の絆が強くなると、日本は表面っだけ取り繕うとか言って大騒ぎする。
韓国人は常に自分が正義であると信じて自分を見つめることも出来ない。
Good0 日本語でおk0
455108. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:09 ▼このコメントに返信
島の定義
・満潮時でも一部が海面より上にあること
 ↑沖ノ鳥島は満潮時でも海面より上に出ているから適合
・人の居住または経済的な活動が行われている場所
 ↑人は住んでいないが灯台などが設置されていて経済活動だといえるので適合
さらに港湾設備などを設置して居住可能な有人島化の計画もある

日本が沖ノ鳥島を日本の大陸棚の基準点にしようと申請した際には隣接する島の有るアメリカとパラオは異議を申し立てていない(異議申し立てしたのは地理的に全く関係ない中国韓国のみ)
Good0 日本語でおk0
455111. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:14 ▼このコメントに返信
※455089
条約無視して強奪した島を「我が領土」と馬鹿の一つ覚えの様に宣伝してる猿に言われたくねぇwww
Good0 日本語でおk0
455113. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:15 ▼このコメントに返信
※455106
確かに韓国って、どの国とも信頼関係が築けていないよね。

日本は安全保障上の都合で付き合わさざるをえないどいうだけの関係。
アメリカからも裏切り者扱い。
中国からは属国扱い。
台湾やベトナムから憎まれ、東南アジア諸国からは政府高官は賄賂で手なずけても一般庶民から嫌われている。
韓国人からも嫌われる韓国人。
Good0 日本語でおk0
455120. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:36 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた国に未来はないと言ってたが、まさにその通りだなとつくづく思う
沖ノ鳥島の歴史を全く知らん連中が、見た目だけを理由によくここまで阿呆なこと言えるもんだわ

文句があるなら、まずは大陸棚を定める国際大陸棚委員会、および国際海洋法条約をひっくり返してからにしてくれや
前提知識すらない馬鹿とまともに話してるほど日本の外務省はヒマじゃねーから
Good0 日本語でおk0
455125. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:44 ▼このコメントに返信
※455065

前半には同意するけど、後半はさすがに言い過ぎ。

竹島を強奪された際には、韓国人に日本人が殺されてる。
Good0 日本語でおk0
455126. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:45 ▼このコメントに返信
※455089
そんな事言って良いのか、中国名 蘇岩礁、韓国名 離於島又は離於島は領土にならないが
埋没暗唱だが
Good0 日本語でおk0
455127. 那由他 2016/04/29 18:46 ▼このコメントに返信
※455089
お前ってバカなんだな
あのコンクリートは土地の面積を広げるためじゃなくて
波で削られないようにするための防波堤なんだよ
ちなみに島の定義は満潮時に地表が出ていることが定義であり
沖ノ鳥島は小さいながらもその定義を満たしているんだよ
ちなみに竹島は日本固有の領土だよからな
竹島が韓国の領土なら証拠を見せてほしいね
ちなみに実効支配しているのは理由にならないよ
お前らが不当に武力で占拠しているからな
Good0 日本語でおk0
455128. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 18:47 ▼このコメントに返信
あのコンクリートの防波壁を島と主張していると思っているようだ
あの中心の岩の事なのにw
Good0 日本語でおk0
455133. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 19:09 ▼このコメントに返信
じゃあ中国の人工島はどうなるの?沖ノ鳥島は沈まないようにしてるだけだけど

なぜ中国の人工島にはなにもいわないの?そういうこと話すのは勉強して知識が身についてからにしろ!
Good0 日本語でおk0
455135. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 19:18 ▼このコメントに返信
どこの国も沖の鳥島が領土ってことには文句付けてないよ

中国の南沙諸島は領有権でもめてるけど、沖の鳥島は何の関係もない中韓が日本のEEZが増えるのが気に入らなくて文句付けてるだけ打ち消しの文
Good0 日本語でおk0
455160. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 19:58 ▼このコメントに返信
そもそも沖ノ鳥島付近は漁場としては確立されておらず台湾漁船がいることじたいおかしい。

今回岸田外務大臣が中国訪問することで世界の報道機関が日中に注目する。
それを中国は利用して、馬英九に命じて台湾漁船を日本領海に侵入させ
”沖ノ鳥島が岩だ”と騒ぎ立てることがねらいでしょう。
ようは南沙諸島と対比させて自分たちの正当性を主張するのが目的じゃないかな。
中国がよくやる手だよ。
Good0 日本語でおk0
455161. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 20:00 ▼このコメントに返信
※455068
超時空太閤秀吉閣下の活躍する国ですからwww
Good0 日本語でおk0
455184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 20:32 ▼このコメントに返信
※455065
少なくとも同じ国籍を持っている訳ではないので、そりゃあ利害の衝突もあるよ。
人間ていうのはそういうもんだし。
そういう前提の上で、日頃仲が良いから評価されたり、大事に思われたりするんだよ。

共通の価値観を持たない半島とかの人には理解できないし、そういう関係になることもまずないだろうけれど。
Good0 日本語でおk0
455199. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 21:08 ▼このコメントに返信
中国は埋め立てた人工島
日本は小さい島の周りを防波堤で囲ってるだけ。
日本は埋め立てはしていない。ヘリポートは人口だが、そこは島じゃない。
島は別の小さいところ。
Good0 日本語でおk0
455205. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 21:17 ▼このコメントに返信
※455098
領土問題を主張するのと、日本への敵対政策と言うのは別問題。
何を根拠に日本への敵対政策と言うのですか?
回答を待っています。
Good0 日本語でおk0
455219. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 21:38 ▼このコメントに返信
日本人は島の定義に1つでも欠けてたら自分の領土なんぞにしない。
中国のやっている事は恥ずかしく、みっともない事。
Good0 日本語でおk0
455259.   2016/04/29 22:32 ▼このコメントに返信
ルールが理解できないんだったら、もう喋らなくていいって。
無理に人間社会で生きようとするなよ。
Good0 日本語でおk0
455260.        2016/04/29 22:32 ▼このコメントに返信
チャイナの埋め立て工事とはまったく意味合いが違うんだがな
あ、理解できないのか……かわいそうな人たちだ…
Good0 日本語でおk0
455267. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 22:46 ▼このコメントに返信
試しに 蘇岩礁にコンクリート流して世界に韓国の領土だって宣言してみな
沖ノ鳥島との違いが判るから
まあそうなっても朝鮮人は納得せずに別の次元で日本を非難するんだろうな
Good0 日本語でおk0
455305. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 23:43 ▼このコメントに返信
※455065
台湾には漁業権を認めるだけで大体話は丸く収まるし、そもそも彼らは不法占拠をしていないし、軍艦で日本領海を脅かしたりしないだろうが
領有権の主張といっても韓国やチャイナとは次元が違うんだよ
Good0 日本語でおk0
455344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 01:37 ▼このコメントに返信
※455267
離於島

コンクリじゃないけどね、もうあれは放棄したんだっけ?
Good0 日本語でおk0
455351. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:02 ▼このコメントに返信
岩のほうではなく、ヘリポートの画像を使っている点で、話にならないので、無視すべき。
Good0 日本語でおk0
455367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:41 ▼このコメントに返信
※455205
沖ノ鳥島は只の岩で島では無いと言っているのだが?
日本の領土権益全否定して無法行為するぞ宣言してるんだが
喧嘩売られてる自覚が無いようだね、君は。
Good0 日本語でおk0
455436. ななし 2016/04/30 09:00 ▼このコメントに返信
台湾は中国の南シナ海の主張を覆す為にやってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★