かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.30 01:15|カテゴリ:歴史コメント(45)

韓国人「日本の宗教、天皇の下血で自粛ムードの中、天皇に戦争責任があると言って襲撃された長崎市長」「天皇じゃなくて日王」「未開すぎる…」


日本の宗教をご覧ください


20160429-11.png

「天皇に戦争責任がある」
長崎市長が市議会からの回答








20160429-12.png

本島等(もとしま ひとし)
1988年当時、長崎の市長



20160429-13.png

本島等、このXXよ、私が会いに来た!



20160429-14.png

松田九郎
当時、自民党長崎県党規委員長



20160429-15.png

天皇に責任を問うという、天皇に戦犯の判決を受ける様にとするような人間が



20160429-16.png

長崎県だから、私たちのような人が東京に行って大きな主張をする事ができない!



20160429-17.png

右翼テロリストが襲撃
1990年1月18日

管理人補足
長崎市長銃撃事件(ながさきしちょうじゅうげきじけん)は1990年1月18日、当時長崎市長であった本島等が右翼団体幹部に銃撃され、全治1か月の重傷を負った殺人未遂事件。




20160429-18.png

20160429-19.png

天皇陛下ご容体急変



20160429-20.png

天皇陛下多量の下血
読売新聞



20160429-21.png


スレ主韓国人
ヒロヒトを見舞いに来た日本人。数十万人が悲しみ皇居前で号泣する。もちろん、誰も強制的にさせた訳ではない。


20160429-22.png

東京皇居前
1988年9月



20160429-23.png

20160429-24.png

20160429-25.png

天皇の国日本



20160429-26.png

時間帯別、血圧と脈拍の変化



20160429-27.png

自粛



20160429-28.png

光GENJI公演キャンセル



20160429-29.png

20160429-30.png

中日ドラゴンズ
1988年セ・リーグ優勝



20160429-31.png

「ビール掛け」の代わりに慰労会



20160429-32.png

天皇陛下が中日よりも重要なのです。



20160429-33.png

日本で一番偉い人が患って伏せていらっしゃるので自重するのが当然です。



20160429-34.png

20160429-35.png


スレ主韓国人
一方、その時、外国メディアの反応は正反対



20160429-36.png

地獄が待っている、この邪悪な天皇を
ザ・サン/1988年9月21日



20160429-37.png

悪魔と契約を結んだ「現人神」天皇



20160429-38.png

私は倭の日王を永遠に許す事ができない。



ガセンギ.com
http://goo.gl/nbYnF9




何処かの韓国人1

知れば知るほど狂った国だ



何処かの韓国人2

答えが無いですね



何処かの韓国人3

韓国のメディアも精神を弁えなくてはなりません。
「日王」と書かなくてはならないのに字幕をあんな風に「天皇」と書くなんて…精神を弁えなくてはならない人が多いです



何処かの韓国人4

クレイジーすぎる…関係を持つべきでは無い…クレイジー日本



何処かの韓国人5

だから日本は滅びる必要があります



何処かの韓国人6

あれをみたら、広島に原子爆弾投下は本当よかったと思います。
おそらく、それはしなかったらダウンホールかという上陸作戦でさらに連合軍に被害が出てたでしょう。
テンノーという名の下にテンノーヘイカバンザイと市民突撃隊が米軍の前で自爆したと思うのです。



何処かの韓国人7

日本信者の普段の口癖のような擁護が思い出されます。
日本は誤解を受ける国だが「一般市民は善良だ」と…
人は殺したが、私が殺したのではなく、私の手が殺したのだと言うのと同じです。



何処かの韓国人8

日本人にとってヒロヒトは自分たちが繁盛していた時代に対する象徴的な人物です。
昭和時代と言えば、盛んにバブル経済だった経済好況期を意味して、日本が旭日昇天していた時代というイメージが満ちているのです。

戦争が終わったのも、「ヒロヒト天皇」の決断だったと思ってるのです。戦犯ではなく、戦争終結者と…戦争を終わらせた方というイメージがもっと大きいです。 日本人たちにとっては。

8.15を、日本では敗戦日でなく、終戦日と言います。

実状は、自国民が死のうが死ぬまいが瞬きしなかったサイコパスなのに(泣)
広島、長崎の核を落とされてもしっかりしことができず、今度は東京の皇居の周辺に爆弾が落とされて、やっと、自分の首が飛んでいくかと思って降伏した人です



何処かの韓国人9

百済の子孫ですよね



何処かの韓国人10

北朝鮮の金日成と並んで地獄へ行きますねw



何処かの韓国人11

未開すぎる…



何処かの韓国人12

北朝鮮と違うのねwww



何処かの韓国人13

今回の地震の包装を見ると韓国の公営放送は日本の公営放送であるか分からなかった



何処かの韓国人14

こんな未開な国に民主主義は贅沢である



何処かの韓国人15

北朝鮮なのか?
鳥肌が立つね



何処かの韓国人16

理由なく「金のある北朝鮮」と呼ばれてる訳では無い




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




455349. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 01:56 ▼このコメントに返信
長崎土人はチョン
Good0 日本語でおk0
455350. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 01:59 ▼このコメントに返信
結局事件の犯人は在日ヤクザだったじゃん
天皇制は地球上一番長き歴史の文化を100年もたってない国が批判するなんてもってのほか、この頃もマスゴミの報道の酷さがわかるな
Good0 日本語でおk0
455353. へそ吉 2016/04/30 02:04 ▼このコメントに返信
私も昭和天皇死去の際の自粛ムードを経験した者ですが、確かに異常だと感じました。長崎市長の件もリアルタイムで知りましたけれども、市長がガチガチの左翼であっても、やはり言論の自由は守られるべきと考えます。
日本は韓国ほど野蛮ではないが、そうかと言って地上の楽園などと無条件に持ち上げるのも控えるべきでしょう。日本もまだ発展途上ではありませんか。しょせん、完全なものはこの世には無い。我々が努力して作り上げて行かなければならないのであって、「日本は完全無欠の国だ」とおごるのは進歩の停止であり、朝鮮人と同じ水準に後退する事だと思います。
Good0 日本語でおk0
455355. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:06 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
一方、その時、外国メディアの反応は正反対

一枚の記事を持って、全ての外国がそうだったかのような(笑)
Good0 日本語でおk0
455358. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:11 ▼このコメントに返信
在日右翼はクソ。
韓国人ごときが口を挟む内容じゃないが。
長崎県・広島県の方々、戦争で亡くなった日本の方々は無念であろう。
昭和天皇の行いは異常であった。
戦後、`天皇は平和主義´のようなイメージで語られるのは酷い。
米国の考えによって生かされ、利用されてるのは明らか。
Good0 日本語でおk0
455359. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:12 ▼このコメントに返信
バカチョンは日本に来るな
Good0 日本語でおk0
455360. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:13 ▼このコメントに返信
苗字に金と木は勿論だが松と藤と西が付く奴の
多くが在日だからな
Good0 日本語でおk0
455361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:13 ▼このコメントに返信
韓国=少し金のある北朝鮮
Good0 日本語でおk0
455363. 名無し 2016/04/30 02:21 ▼このコメントに返信
世界と朝鮮とは時差が70年ある
Good0 日本語でおk0
455364. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:28 ▼このコメントに返信
【またも在米朝鮮人犯罪- 現在も商売慰安婦がぞろぞろ】
ニュージャージー州ミドルセックス郡で韓人(コリアン)売春婦摘発・・・スパ従業員3人逮捕

28日、ハイランドパークのラリタンアベニューとN10アベニューの SマッサージスパLLCで、チェン・Hezhong(55歳・ Sayreville)とパク・スクフィ(48歳)、ナム・ソンフィ (48歳)、チャン・ウンシル(53歳)が売春助長・性売春資金洗浄などの疑いで検挙された。
現在も商売慰安婦がぞろぞろ。

2016年04月29日23:00
Good0 日本語でおk0
455365. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:33 ▼このコメントに返信
※455360
じゃ日本にいる大体は在日だなw
お前も含めて。
Good0 日本語でおk0
455369. 通りすがり 2016/04/30 02:42 ▼このコメントに返信
もっと反日デモしてくれよ!香港の人みたいに何日もデモしろ 米にも日本と断交するニダって宣言しろ!  
Good0 日本語でおk0
455370. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:50 ▼このコメントに返信
コレが未開な話しなら、
近年同名国の大使を襲った国があったが、
そこは一体何になるのよ?
Good0 日本語でおk0
455372. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:54 ▼このコメントに返信
自粛ムードは子供の頃に味わったクチだが
当時は何で?って思ったけど、後に歴史を学んで納得したよ

皇室への畏敬は受け継がれていくだろうよ
Good0 日本語でおk0
455373. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 02:58 ▼このコメントに返信
すみませんです。未開でG7で
Good0 日本語でおk0
455376. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 03:18 ▼このコメントに返信
※455361

本当は北朝鮮以下だったりしてw
Good0 日本語でおk0
455380. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 03:41 ▼このコメントに返信
>広島、長崎の核を落とされてもしっかりしことができず、今度は東京の皇居の周辺に爆弾が落とされて、やっと、自分の首が飛んでいくかと思って降伏した人です

それはあなたの妄想でしょう。東京はそれ以前から何度も空襲に晒されてますよ。自己保身というのもマッカーサー側の証言ともことなるので無根拠。そもそも天皇が独裁したというのが間違っている。帝国日本も議院内閣制で民主主義。戦争中でも何度も政権交代している。天皇は国民から選ばれて決定したことを、天皇の名のもとに施行するのみ。その責任は内閣・総理大臣が負う。統帥権云々で政府が軍部を止められなかったのは帝国憲法の欠陥。天皇の責任ではない。天皇の独断で決定したのは226事件と玉音放送の時のみ。
Good0 日本語でおk0
455383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 03:45 ▼このコメントに返信
※455376
北はキチガイなりに独自の国家思想や行動様式、文化を確立してるからなw

劣等民族・韓国猿を民主化して自由を与えた結果が、K-popと遠征売春だ。

朝鮮猿に自由を与えても無駄ということがよく分かる。
Good0 日本語でおk0
455384. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 03:45 ▼このコメントに返信
21世紀になっても、中国からの密輸人肉カプセルだけでは足りず、
人肉売買を行い、自国産 『 人肉カプセル(人肉丸)』 を首都で流通させたり、
トイレ等の汚水をわざわざ秘密放流口まで作って、首都圏2500万人が
利用する上水源に垂れ流し、韓国独自の糞食文化を守ろうとした
未開愚民どもから、日本国の象徴である天皇陛下を国民が敬うことを
「未開」呼ばわりされる謂れは無いわw
Good0 日本語でおk0
455385. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 03:48 ▼このコメントに返信
アメリカ映画「終戦のエンペラー」でも歴史観はアメリカ寄りだけど、昭和天皇に関してはものすごい尊敬の念をこめて描写されてる。

歴史の浅いアメリカ人にとって皇室ってのはまばゆくて手の届かない存在だからな。
Good0 日本語でおk0
455390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 04:52 ▼このコメントに返信
宮家の歴史は日本の歴史そのものだから仕方がない
Good0 日本語でおk0
455392. 真実史観  2016/04/30 05:11 ▼このコメントに返信
 「こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった(ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」)

統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!
真実史観

有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観

海洋民国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。
②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観

盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」
 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。

詳細は下記を選択し検索
韓国人は何故襲撃された?「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」

真実史観
Good0 日本語でおk0
455395. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 05:38 ▼このコメントに返信
総連も民団も、このクソ記事を支持してるから文句言わないんだぞ
在日を追い出せ!在日反対!
Good0 日本語でおk0
455398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 05:52 ▼このコメントに返信
かつて一時期、天皇陛下の下の臣民であった祖父母、両親を持つ現朝鮮半島人。
何をボヤいているだか。
併合時は悪い事ばかりだったかい?上から目線でものを言うほどあなた達は優れているのかい?
不満があるのならあなた達の先祖に言いなさい。国として成り立たなかったから併合を選んだ。それだけの事。
あなた達が優れていると思うなら、
併合時、両班と奴隷しかいなかった韓半島の身分制度を撤廃し、文盲だった人々にハングル文字を教え大学まで作った。そんな教育をした。これがあなた達の今を作り上げている
礎だよ。
天皇陛下の下、日本国民汗水流して働いた。そして納めた税金の多くを朝鮮半島につぎ込んだ。併合して日本人になった人々に本土と変わりない生活をして貰おうとね。
天皇陛下のお許しがなければ出来なかった事。よく考えて欲しい。


Good0 日本語でおk0
455402.   2016/04/30 06:07 ▼このコメントに返信
お前らが天皇について語るんじゃない。汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
455403. やまさん 2016/04/30 06:07 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはお前ら朝鮮人って本当にカスだなまあ歴史の浅い土人共には日本の良さが分からないだろう何と言っても帝国ホテルとか名前が残っているしみかどの国ですから
Good0 日本語でおk0
455404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 06:25 ▼このコメントに返信
※455355
しかもイエローペーパー系のTHEサン。
宇宙人に誘拐された記事とか、いまだに載せてるメディアだぞw
もちろん普通の記事も載せるし、時には評価できる反骨記事もあるけれど、基本的には日本で言えば読み捨ての週刊誌レベル。
Good0 日本語でおk0
455407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 06:36 ▼このコメントに返信
>8.15を、日本では敗戦日でなく、終戦日と言います。

光復日と呼んでる国よりマシだと思うw
Good0 日本語でおk0
455408. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 06:43 ▼このコメントに返信
天皇を侮辱するのは勝手だが、天皇=日王は無いわ

劣等感を持って事実関係をねじ曲げる感覚がわからない
Good0 日本語でおk0
455412. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 07:01 ▼このコメントに返信
いまだにチンパン・ゴリラの類と同様の糞尿投擲を行い、
獣のように近親相姦を始め、老婆、幼女、障害者を見境無く強姦したり、
討論を行えば獣の縄張り争いのような『声闘(声討)』とかいう
愚文化で優劣を争い、いまだにノーベル賞ゼロの土人どもが何だって?w
Good0 日本語でおk0
455415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 07:16 ▼このコメントに返信
※455360

そういう極端な考え方は危険。
Good0 日本語でおk0
455416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 07:17 ▼このコメントに返信
相変わらず低レベル
韓国人は未開
Good0 日本語でおk0
455418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 07:22 ▼このコメントに返信
天皇陛下を、うちの陛下と呼べる時の喜びと誇りは、日本人にとって実に感慨深いものだ。
主君の御居られることの重要性は、常に外に敵を作らないと纏められないどっかの半島や大陸国家を見れば明らかです。
Good0 日本語でおk0
455426. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:25 ▼このコメントに返信
※455412
獣は本能的に近親相姦などしない
本能が壊れた猿という表現は韓国にこそ相応しい
Good0 日本語でおk0
455456. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:08 ▼このコメントに返信
日王って言う時点で日本がうらやましくてしょうがないんだろうな
朝鮮は1500年前から中国に従属し日韓併合までずっと王だったもんな
王と言うのは皇帝の子分であり一地方の長にすぎない
そして中国の使者が来れば使者に対し王は頭を地面につけて迎えなければならない
それが王だ
そんな屈辱的な王と日本の天皇を一緒にしたくてしょうがない朝鮮土人たちw
Good0 日本語でおk0
455459. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:16 ▼このコメントに返信
※455365
在日百済人ってことじゃねw
Good0 日本語でおk0
455475. そこらへんの一般人 2016/04/30 11:17 ▼このコメントに返信
元同国民の元首をここまでコケ落とす朝鮮人ってほんと下衆集団だわ。
後頭部をとかよく言ってるのって自分たちの性質を相手に照らしてるだね、そもそも日本人の表現にはない。
Good0 日本語でおk0
455533. はげまんと 2016/04/30 14:16 ▼このコメントに返信
コリアンは人を敬うって事が出来ないんだな
まぁ敬う程の人物が存在しない(過去含む)からかな?
常に他人を妬み恨み嫉み貶し落とす
怒りと嫉妬と怨嗟に満ちた人生・・
生きてて楽しいのか?

あぁだから日本より自殺率が高いのかw
Good0 日本語でおk0
455539. はげまんと 2016/04/30 14:23 ▼このコメントに返信
※455360
じゃあ木下藤吉郎も在日か?
流石 時空太閤hideyoshiだなw
Good0 日本語でおk0
455674. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:06 ▼このコメントに返信
※455380
確かに東京に空襲はあったが、米軍機が皇居に爆弾が落ちない様に避けて飛んだのは有名な話
後、戦前も戦後も議院内閣制ではあるが、両者には大分違いがある
まず国民ではなく、天皇が主権者。完全に委託した司法以外、立法と行政は天皇の下にある
内閣も現代とは違い、総理大臣はリーダーと言うだけで、他の閣僚と大差ない
総理が天皇に呼び出され、叱責を受けるなんて現代では有り得ない事が普通にあった
国会で成立した法律も天皇の権限で廃案に出来る。尤も本当に廃案になった事例は一つもない
歴代天皇が国会を尊重してくれたおかげだが、何時でも出来た事
戦前が天皇の独裁とは言わないが、現代の民主主義とは異なっていたと思う

Good0 日本語でおk0
455713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:03 ▼このコメントに返信
※455350
それは別の事件
この事件は一カ月の重傷で済んだ本島等長崎市長銃撃事件で犯人は日本人で後日落選したが選挙にも出た若島和美
君が言ってるのは
伊藤一長長崎市長を殺害した暴力団山口組水心会城尾哲彌(白正哲)
Good0 日本語でおk0
455725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:19 ▼このコメントに返信
日本が負けたおかげで国家が分裂したのに何言ってんだか。
日本は、数少ない、自ら血を流して守ってくれる国だったのに。
Good0 日本語でおk0
455864. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:43 ▼このコメントに返信
古い話だな。当時は洗脳が全体に蔓延している中で、日本は悪い事をしたと言う空気が覆っていた。

欧米も日本とナチスは同じという感じで恥知らずの攻撃をしていた。俺達も何かがおかしいと思いつつも、

やっぱ日本が悪い事をしたのは事実だししかたないか・・・と思っていた。バブルの頃だし能天気だったとも

言える。欧米も嫉妬していた。本当の意味で戦争を知っている世代も交代していた。戦中派や戦後焼け跡派や

戦後の洗脳された左翼や・・・今から考えると、クソのような時代だ。良い時代になったよ。

ただこれからが本当の勝負だ。戦いの時代になったんだ。

Good0 日本語でおk0
457139. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 01:40 ▼このコメントに返信
掌返しの朝鮮人はもう日本とは関係ないだろ?
二度と助けてやらんよ(怒)

それはそれとして…当時を経験した自分としてもこの事件は異常だと思った反面、長崎市長も異常だと思ったよ。
時と場合を考えろくそサヨクが。

>>455864
そうだな。これからが勝負だね。
Good0 日本語でおk0
457142. はげまんと 2016/05/03 01:49 ▼このコメントに返信
※455864
フラグ立てんなよwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★