かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.30 08:15|カテゴリ:社会コメント(83)

韓国人「この様な事は日本が羨ましいですね」「全く思いません」「ハイハイw」


20160430-01.jpg

この様な事は日本が羨ましいですね


スレ主韓国人

他の物は分からないが軽自動車の種類が多様で…此れだけは羨ましい…
韓国も軽自動車が様々なデザインで出てきたら良いと言う考えがしますね~特にミニクーパーの様に見える軽自動車が欲しい

auto.naver.com/magazine/magazineThemeRead.nhn?seq=18022


ガセンギ.com
http://goo.gl/d0gxdo








20160430-02.jpg

20160430-03.jpg

20160430-04.jpg

20160430-05.jpg

20160430-06.jpg

20160430-07.jpg

20160430-08.jpg

20160430-09.jpg

20160430-10.jpg

20160430-11.jpg

20160430-12.jpg

20160430-13.jpg

20160430-14.jpg

20160430-15.jpg


何処かの韓国人1

全く思いません。



何処かの韓国人2

可愛い車だとは思いますが特に羨ましいとは思いません。



何処かの韓国人3

韓国の人は軽自動車を軽んじて見る傾向がありますからね…
軽自動車が好きな人は羨ましいと思うでしょうがほとんどの人は羨ましいとは思わないでしょうね



何処かの韓国人4

輸入出来ないのか?
買って乗っとけよ



何処かの韓国人5

>>4
低次元の軽自動車を輸入出来るかは分からないが、何となく書き込みを読んで税金が凄く高くなるだろうと思いますね



何処かの韓国人6

私たちは検査費用が数万ウォンあれば余裕だけど日本は検査費用が百万ウォンだからね…軽自動車だけど費用が…



何処かの韓国人7

>>6
え~それは酷い…そんなに差が?



何処かの韓国人8

小型車が軽視されないで運転できる環境と高価な税金で車の運転が恐ろしいシステムの中で誕生した様々な小型車がうらやましいと言うのが正解だと思います



何処かの韓国人9

ハイハイw羨ましいですねw



何処かの韓国人10

全く羨ましいくないです!



何処かの韓国人11

自動車は我が国が最高ですw



何処かの韓国人12

軽自動車に興味のある人は少ないですね



何処かの韓国人13

軽自動車を飼いたいと思う人を聞いた事が無いですね



何処かの韓国人14

日本の車が羨ましいのではなく日本国民が羨ましいです。
多くの種類の車を好みで選んで乗ることができる選択がある自体が韓国と比較すると非常にうらやましいのです。
70~80%以上独占する自動車会社が存在するという自体がおかしいことなのに…それが韓国って。



何処かの韓国人15

日本も日本国産車が80%独占していませんか?



何処かの韓国人16

95%以上だと思いますね
輸入車もトヨタ、日産等、日本企業の海外工場で生産されたものがありおそらく輸入車と外国車を勘違いしてるのではないか?



何処かの韓国人17

多様性があるという面は考えますね…



何処かの韓国人18

私はその「羨ましい」という表現がどうして出てくるのか分からないです。
自尊心が恐ろしく低く感じられるようだが?
もちろん、私も私の友達がきれいな女性ら歩いてたら「犬糞め!羨ましい」と言いますが…それは冗談交じりです。
国家間の比較しながら、このような点は羨ましい!と言うのおかしいです。
もちろん、日本の車種に様々なものが多いのは認めます。
それなら、その日本自動車そのものだけで賞賛すればいいのではないですか?



何処かの韓国人19

軽自動車が韓国では人気が無いので多様に出てこないのです。
日本は小さいのが好きだからw
羨ましいくありませんね。
今韓国は中、大型の車の方が人気があるでしょう?



何処かの韓国人20

私は別に羨ましくありません!
軽自動車が日本で人気のある理由は30年間経済の下り坂で需要が増えたからです。
韓国の未来にも軽自動車の需要が増える可能性はあります。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




455421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:17 ▼このコメントに返信
おまエラお得意のパクリやればいいだけだろ?
反日なのに不買運動しないのか?
Good0 日本語でおk0
455422. 老兵は死なず 2016/04/30 08:19 ▼このコメントに返信
ガワだけを重要視する下朝鮮だからなw

日本から見たら、下朝鮮の車の何処が良いのか全く理解できない
Good0 日本語でおk0
455423. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:20 ▼このコメントに返信
見栄の為にデカイ車好きだもんね
韓国で自転車乗ると迫害されるから日本に来るんだもんな
技術とか趣味性も理解出来ないよね
Good0 日本語でおk0
455424. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は見栄と虚栄心の塊。

上か下を気にしてばかり。
Good0 日本語でおk0
455427. 通りすがり 2016/04/30 08:37 ▼このコメントに返信
桐谷健太の[海の声 ]が世界配信 海外のネットで人気の声  聞いてるかー?必死に金かけ政府が絡んでるキムチ音楽  こういうのが本当の人気っていうんだよww
Good0 日本語でおk0
455428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:38 ▼このコメントに返信
見栄っ張りでアホだから、払いきれる確証もないのに借金してまで高級車に乗る土人共w
Good0 日本語でおk0
455429. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:46 ▼このコメントに返信
税優遇、田舎だと車庫証明要らない、小回りが効いて狭い所を走れる&停めれる、比較的燃費がいい
660ccになった上にターボ付きとかもあるし、車内の広いデザインのも増えたしね
Good0 日本語でおk0
455430. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:47 ▼このコメントに返信
デカイ車に乗ると気が大きくなるニダ。
小さい車を見つけたら道を開けるようにクラクション鳴らすニダ。
Good0 日本語でおk0
455431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:48 ▼このコメントに返信
※455421
つ 起亜Ray
Good0 日本語でおk0
455433. <> 2016/04/30 08:52 ▼このコメントに返信
羨ましい! ってのは本心だけど発言はしない。

韓国人の歪んだ精神だと、「無関心だ」とか「こんなの無視していい」と出るはず。
出てこないのは、やっぱり「うらやましい」んだよ。


Good0 日本語でおk0
455434. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 08:52 ▼このコメントに返信
彼らには猫車がお似合いだw
Good0 日本語でおk0
455437. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:03 ▼このコメントに返信
バカは放っといて、日本はみな軽にすればいいんだよ。道路狭いし
Good0 日本語でおk0
455439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:18 ▼このコメントに返信
美人はみんな同じ顔。変わったファッションしてたら、年配者に注意される。車の種類も少ない。
思想もそうだろうね。皆で同じ一方向を向いて、それに外れるものを許さない。
Good0 日本語でおk0
455441. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:19 ▼このコメントに返信










チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
455442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:26 ▼このコメントに返信
いい年こいた男が、プライベートで軽自動車に乗ってるのを見ると悲しくなるけどな
Good0 日本語でおk0
455443. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:29 ▼このコメントに返信
効率の国と見栄の国
同じ価値観で語れるはずがない

日本人「見栄の為に借金なんてみっともない」
韓国人「借金してでも見栄を張るのが当然ニダ」
Good0 日本語でおk0
455444. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:40 ▼このコメントに返信
※455442
百姓全滅やんけ
Good0 日本語でおk0
455445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:42 ▼このコメントに返信
なんでも日本と比べて国威発揚している愛国者なんだから、車に限らず韓国製だけ使っていればいいんだよ。
それに企業や製品に因縁をつけてタカり、裁判すると外国人が負ける情治国家なんだから、自国製のほうが他国に迷惑をかけなくていいんだよ。

>軽自動車の種類が多様で…此れだけは羨ましい…
苦しんでいる他業種と組めば車種増えるだろ。造船と組んで水陸両用車とか、鉄鋼と組んで鉄パイプを溶接しただけの車とか、造幣局と組んで乱造した紙幣で作った車とか。
Good0 日本語でおk0
455446. 朴 洙泳 2016/04/30 09:42 ▼このコメントに返信
※455427
その日本お得意の表現「世界で大人気」とか「世界で流行している」とか止めようよ。
恥ずかしすぎるww
Good0 日本語でおk0
455449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:52 ▼このコメントに返信
※455444
軽トラとジムニーだけは認めてやる
Good0 日本語でおk0
455450. 老兵は死なず 2016/04/30 09:54 ▼このコメントに返信
※455446
そう言うのが得意なのは下朝鮮でしょうw
何でもニホンガーとか言っていると恥ずかしいですよ
Good0 日本語でおk0
455451. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 09:56 ▼このコメントに返信
※455449
お前はチョンと同類だな
Good0 日本語でおk0
455454. 朴 洙泳 2016/04/30 10:03 ▼このコメントに返信
※455450
はいはい、桐谷健太の歌が海外で大人気なんですねw
凄い凄ーーいww
Good0 日本語でおk0
455455. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:03 ▼このコメントに返信
※455451
同類でも良いよ、自分や家族の安全を軽自動車に託すような惨めな人生ゴメンだ
Good0 日本語でおk0
455457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:10 ▼このコメントに返信
韓国の車はまったくうらやましくないな。
日本の車の方が性能が上なのは世界の常識。
素直な一部の韓国人が日本の車をうらやましく思うんだな。
こういう素直な韓国人がもっと増えると日本と韓国の関係もよくなるだろうね。
無理かw
Good0 日本語でおk0
455458. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:12 ▼このコメントに返信
日本のことは気にしなくていいから、おまエラは牛車のメンテナンスでもしとけ。
Good0 日本語でおk0
455462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:22 ▼このコメントに返信
日本の使い古された金型など製造機械を使って軽自動車を作ってたくせに!
自国で開発出来ないから言ってるだけじゃん!
Good0 日本語でおk0
455466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:30 ▼このコメントに返信
※455458
猫車じゃね?
Good0 日本語でおk0
455467. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:43 ▼このコメントに返信
韓国人は車をステータスシンボルにするようだから、軽自動車は受け入れられないだろうなあ。

ショボいエンジンを積んだ、高級外車に見えるだけのハリボテ格安車なら人気が出るだろうね。
あ、それがヒュンダイかw
Good0 日本語でおk0
455468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:46 ▼このコメントに返信
つまり羨ましいんやな?v-8
Good0 日本語でおk0
455469. 金玉金 2016/04/30 10:47 ▼このコメントに返信
羨ましくありません! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Good0 日本語でおk0
455470. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:51 ▼このコメントに返信
発展途上国は頭が20世紀だから、家電・車等が未だにステータスになると思ってんだよなァ
ある意味『目標』が沢山有って羨ましいよw
Good0 日本語でおk0
455471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:51 ▼このコメントに返信
借金の取立てエグイらしいな
エラ張り見栄張り
中身は空っぽ、さっさと地獄に逝けよ。
Good0 日本語でおk0
455472.   2016/04/30 10:52 ▼このコメントに返信
土人は猫車にでも乗ってろよ。
Good0 日本語でおk0
455473. 老兵は死なず 2016/04/30 10:57 ▼このコメントに返信
※455454
コメントと違う対応されても困ります(;´д`)

アンカを確かめるかコメントを理解してから書き込まれては?
Good0 日本語でおk0
455474. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 10:58 ▼このコメントに返信
※455442
逆だろ?
長距離なら新幹線や飛行機、近距離なら軽かタクシー
いい歳こいて「金が無いから自家用車で我慢してる」としか思えん

そもそも車は移動・運搬が目的なんだから、何時までも前世紀の価値観に拘っていたら老害扱いされるよ
Good0 日本語でおk0
455476. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 11:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
(中略)
>今韓国は中、大型の車の方が人気があるでしょう?

ち○ちんも肝っ玉もちっこいもんな。
その反動で、あれこれ見栄を張りたくなるわけだww
Good0 日本語でおk0
455478. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/30 11:47 ▼このコメントに返信
※455446
朴君 元気か?

老兵さんも言ってるが それって韓国だよ

ランキングを気にするし 日本を貶める事で優越感に浸るとか…

別に日本が一番って訳じゃなくて 国土の狭い日本には「軽自動車」は

便利で経済的にも合うんだよ

つーか 韓国人のコメ読んだかい?

税金や維持費がバカ高いだのと すぐ嘘をつくだろ?
Good0 日本語でおk0
455479. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 11:47 ▼このコメントに返信
狭い駐車場に止めるとき、迷って隘路に入ってしまい後退しなければならないとき、軽自動車だったら、楽なのにと思ってしまう。もう普通自動車並の税金にしていいよ。20代までの人の自動車関係税を安くした方が今の時代に合っている。
Good0 日本語でおk0
455480. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/30 11:49 ▼このコメントに返信
※455454
朴君 君は小学生か?

少しは会話が出来る韓国人なのかと思ってたんだがな
Good0 日本語でおk0
455482. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 12:03 ▼このコメントに返信
韓国人は見栄っ張りで薄っぺらい性格だからねえ
韓国人は本当に中国人に似てる(悪いとこだけ)
Good0 日本語でおk0
455489. 朴 洙泳 2016/04/30 12:23 ▼このコメントに返信
※455473
突然勝手に話に割り込んできたのに、話の流れが理解できませんと言われても困るんですがw
Good0 日本語でおk0
455522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 13:22 ▼このコメントに返信
韓国製高級車とか存在だけでウケル
Good0 日本語でおk0
455528. 2016/04/30 13:51 ▼このコメントに返信
不況だから軽が売れてるんだと思ってるみたいだな。
軽の方が車体価格が高い事もあるのに。
Good0 日本語でおk0
455532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 14:14 ▼このコメントに返信
身の丈に合った生活を韓国も考えないと未来がないのは分かっているんだろうか
そうでなくても老人福祉が薄いのに老後は段ボール売って暮らすつもりか?
70過ぎて売春してる婆さんもいるらしいな
Good0 日本語でおk0
455535. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 14:17 ▼このコメントに返信
※455446
それを後で、起源説を唱える国!
Good0 日本語でおk0
455547. 老兵は死なず 2016/04/30 14:39 ▼このコメントに返信
※455489
自分は貴方に対してのコメントで、貴方のコメントは誰に対してのもの?
これで理解できないなら小1からやらないと駄目ですねww
Good0 日本語でおk0
455553. 朴 洙泳 2016/04/30 15:09 ▼このコメントに返信
※455547
話の流れってものを理解できない人なのかな?
大丈夫?w
Good0 日本語でおk0
455570. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 15:38 ▼このコメントに返信
1970~80代のアメリカのようだな
大きい車が一番ってアメリカも言ってたし
だが今ではアメリカの車も小さくなった
Good0 日本語でおk0
455577. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 15:49 ▼このコメントに返信
韓国には車庫証明ってものがないからな
駐車は路上だし緊急車両の邪魔ばかりしてるし
車庫証明が必要になったら韓国は軽自動車だらけになっちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
455596. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 16:15 ▼このコメントに返信
お前らは整形して、不似合いなでっかい車にでも乗って人に見せびらかせ。
それがお前らだ。
Good0 日本語でおk0
455599. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 16:23 ▼このコメントに返信
※455423
ところが韓国では小さい車に乗ってると命にかかわる事があるらしいからな。
韓国人の運転のひどさは世界中で問題になっている。イギリスでもアメリカでも事故を多発させてる。
日本も「韓国人及び韓国で発行された国際免許で運転させないようにしなければならない」んじゃいか?
Good0 日本語でおk0
455600. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 16:26 ▼このコメントに返信
※455442
ジムニーとかコペンとかに乗ってるのはカッコ良いと思うがね。
Good0 日本語でおk0
455603. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 16:30 ▼このコメントに返信
※455458
韓国、いや朝鮮では牛車は作れなかったんじゃないか?
左右の車輪が同じレベルで同じものが作れなかったから、一輪車なんだろ。
Good0 日本語でおk0
455607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 16:37 ▼このコメントに返信
※455570
いや、そうでもない。
アメリカの売れていた初代マスタングと今のアメリカ製カローラはほとんど同じ大きさだろう。
実用車レベルではあんまり変わっていないんじゃないか?
大きい車といってもミニバン(アメリカのミニバンはデカい)位の大きさだったぞ。

Good0 日本語でおk0
455631. 老兵は死なず 2016/04/30 17:15 ▼このコメントに返信
※455553
駄目だ話にならないw
本当に日本人ではないのかもしれない┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
455663. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/30 17:46 ▼このコメントに返信
※455454

まんま、キチガイ
まんま、チョーセンジン

キムチ臭ぇんだよ
ドラム缶に詰め込んで本国に送還してやろうか
Good0 日本語でおk0
455707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:56 ▼このコメントに返信
※455442
田舎の会社でガソリン代が規定以上でない通勤車に、田舎の見栄で買った燃費の悪いでかい車で通う馬鹿は居らんよ。
大体土地が余ってるからメインの見栄車と通勤車は分ける。
部長クラスで軽やカローラは極普通。
Good0 日本語でおk0
455742. 朴 洙泳 2016/04/30 19:30 ▼このコメントに返信
※455631
(知らない誰か)桐谷健太のうたが世界で人気
→(私)世界で人気とか恥ずかしいから止めようよ
→(突然会話に割り込んできた貴方)そう言うのが得意なのは(日本ではなく)下朝鮮でしょう
→(私)(嫌味で)それなら桐谷健太の歌が海外で人気なんだね。凄ーい‼

話の流れ理解できたかな?頭の固いネトウヨさんw
Good0 日本語でおk0
455753. 老兵は死なず 2016/04/30 19:42 ▼このコメントに返信
※455454
そう言う事は下朝鮮の方が得意でょと書いたんだが?
本当にコメントを読んで下さいなw
下朝鮮人と同様の実質文盲ってやつですか?
名は体を表すを地で行っていますねww流石ですwwww
Good0 日本語でおk0
455764. 老兵は死なず 2016/04/30 19:55 ▼このコメントに返信

※455753は※455742へのコメントです
Good0 日本語でおk0
455772. 朴 洙泳 2016/04/30 20:04 ▼このコメントに返信
※455764
焦らずにアンカを確かめてから返信しようねw
Good0 日本語でおk0
455773. 老兵は死なず 2016/04/30 20:05 ▼このコメントに返信
※455772
マトモな反論をしようねw
Good0 日本語でおk0
455784. 老兵は死なず 2016/04/30 20:20 ▼このコメントに返信
※455772
流石、名は体を表すを地で行く朴さん
勝手つんぼまで搭載ですかww
Good0 日本語でおk0
455792. はげまんと 2016/04/30 20:31 ▼このコメントに返信
※455446
鏡って知ってるか?
Good0 日本語でおk0
455794. はげまんと 2016/04/30 20:34 ▼このコメントに返信
※455454
本当にコリアンってのは会話が出来ないんだなwww




知ってたけどwww
Good0 日本語でおk0
455797. はげまんと 2016/04/30 20:36 ▼このコメントに返信
※455489
あぁ コレが馬鹿(コリアン)かwww
Good0 日本語でおk0
455801. はげまんと 2016/04/30 20:39 ▼このコメントに返信
※455553
お前ソレで会話してる積り?
老兵さんも粘着されて大変だなあ
Good0 日本語でおk0
455806. 老兵は死なず 2016/04/30 20:46 ▼このコメントに返信
※455801
既知外には、健常者が異常に見えるそうですw
価値観が違うので何時までも平行線です(;´д`)
Good0 日本語でおk0
455807. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:47 ▼このコメントに返信
マジで韓国は半年くらい前まで有料駐車場がなかった様子
日本駐車場開発という会社が去年の9月に作ったのがソウルで初の月極駐車場とある
www.n-p-d.co.jp/news/2015/09/post-172.html
Good0 日本語でおk0
455808. はげまんと 2016/04/30 20:48 ▼このコメントに返信
※455742
桐谷なんたらは兎も角
「世界で大人気」はコリアンの国策ダロ?
何無かった事にしようとしてんだ!
事実を指摘されて誤魔化してんのはお前だよ
コリアンには会話は無理という見本みたいな奴だな!
Good0 日本語でおk0
455812. はげまんと 2016/04/30 20:52 ▼このコメントに返信
※455772
精神的勝利(事実上の敗北)オメデトウ!
景品は自腹に因る韓国一生のの旅です!
Good0 日本語でおk0
455813. はげまんと 2016/04/30 20:57 ▼このコメントに返信
※455806
お疲れさんです
いつも切れの良いコメ楽しんでいます
疲れる馬鹿が良く湧きますが
キレよく論破してって下さい
それ見てニヨニヨしてますんでww
Good0 日本語でおk0
455818. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:05 ▼このコメントに返信
まあ今はこの程度でも軽自動車や月極駐車場を日本に伝えたのは韓国だとそのうち言い出すに違いない
Good0 日本語でおk0
455822. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:17 ▼このコメントに返信
「羨ましい」じゃなくて「悔しい」でしょ?

悔しいニダァ~

悔しいニダァァァ~

Good0 日本語でおk0
455835. 通りすがり 2016/04/30 21:27 ▼このコメントに返信
チヨンは見栄っ張りだから軽は乗らない 免許更新10年 最近南くそで問題の報復運転でも高級外車相手には怖くてしないww 
Good0 日本語でおk0
455878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 00:03 ▼このコメントに返信
まだ「キャディラック最高~~」の時代なんだろうさ。
30年は遅れているね。笑
Good0 日本語でおk0
455885. 一般日本人 2016/05/01 00:24 ▼このコメントに返信
※455427
軽自動車の話と関係無いことだね。
Good0 日本語でおk0
455905. 一般日本人 2016/05/01 00:43 ▼このコメントに返信
※455437
車種を個人の自由で選べる国だからいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
455913. 一般日本人 2016/05/01 00:54 ▼このコメントに返信
※455474

そうでもない。

移動だけが目的なら、世界にこんなに多様なデザインは生まれない。

もちろん、移動だけが目的の人がいても別にかまわないけどね。
Good0 日本語でおk0
455953. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 02:40 ▼このコメントに返信
※455421
小型で性能も保つのは韓国には難しすぎる課題ですよ。
 このカテゴリーがただ小さいだけの車の時代はとっくの昔だし
OINKがそこに気付いてるとも思えません。 コペンの電動ハードトップみたいな機構
あいつらにはコピーすらできないよ。 普通の車だって雨漏りするのに!
Good0 日本語でおk0
455955. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 02:44 ▼このコメントに返信
※455528
韓国には趣味で車を選ぶような文化の土壌が無いんですよ。
だからレーサーとか殆ど排出していない
Good0 日本語でおk0
456031. 日本人 2016/05/01 08:59 ▼このコメントに返信
また2ダーかよ。
せいぜい騒げ。
どうせ買えないだろ?
買えても借金前提だ。
借金してまで車買うなよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★