かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.30 17:15|カテゴリ:交流コメント(93)

韓国人「格下と思われた韓国文化がどんどん日本に入ってくるから、日本人は韓国人に嫌悪感を噴出しているんだよ」 日本の専門家「嫌韓団体の力は抜けたが悪影響は相変わらず」 ヘイトスピーチ法案


日本の専門家「嫌韓団体の力は抜けたが悪影響は相変わらず」


20160430-17.jpg


安田「参加者減っても差別の「心理的なハードル」はかわらず」

「日本与党の嫌悪デモ法案提出は進展…10年前には誰も関心がなかった。」

日本国内の嫌韓問題の専門家である安田浩一(51)氏は、嫌韓デモに代表される「ヘイトスピーチ」を抑制するための法案が国会に提出されたことについて、「一歩前進」と「憎悪デモをしっかりと直視したのは非常に重要である」と述べた。

著書「インターネットと愛国」などを通じて日本国内嫌韓問題を深く掘り下げてきた安田氏は28日、聯合ニュースとの電話インタビューで、来月通過が有力視されている日本連立与党(自民・公明)の「ヘイトスピーチ(特定の民族・人種の嫌悪発言・デモ)法案」について、このように評価した。

安田は「ヘイトスピーチ問題を取材し始めた2005~6年には日本の人たちはこの問題にはほとんど関心を示さなかった」とし「政界が嫌韓デモの実態を把握して、それが許されない事との見方を示したのは肯定的に評価する」と述べた。

彼は法案に「適法居住者」の要件が含まれてされることにより、不法滞在者や難民などは、保護の「死角」に置いた点などについて、「不満がある」との前提だったが、「法を背景にどのように差別をなくすか、社会がどのように差別を監視することができるかが重要だ」と述べた。

加えて、「私たちの社会の重要なパートナーである在日韓国人を蔑視したり、誹謗・中傷する言葉は、絶対に許してはならないという意識を社会が示すために「法」が必要だ」とし「国会で法案を通過させることが重要である」と明らかにした。

彼は法案が可決されれば、行政当局の立場から嫌悪デモを防止する根拠とすることができるとし、「少しでも抑止力として作用するものと期待している」と述べた。

安田は嫌韓デモ抑制のための法案が出てきた背景について、「日本社会で「在日(在日・在日韓国人)特権を許さない会」(在特会)のような組織的なデモを容認することはできないと考えている人が増え、差別は許されないという社会的な雰囲気が高まったことが大きく作用した」と分析した。

加えて、「ヘイトスピーチがただ人に傷を与えるだけでなく、地域や社会に傷を与えるという認識が拡散している」とし「ヘイトスピーチを容認すれば、日本の社会が破壊されるという声がますます出ている」と説明した。

続いて安田は代表的嫌韓団体である在特会の動向について「「運動」として存在するが、過去のレベルの強さや動員力はない」と紹介した。

しかし、「在特会と似たような主張をする集会がほぼ毎週日本のどこかで起きている」とし「参加者の数は少ないが、嫌悪デモは、参加者の数に関係なく、差別の「ハードル」を下げる役割をする」と憂慮した。 「韓国人死ね」などのとんでもない嫌韓スローガンを聞いた人は、ほとんどの「嫌韓コメント」程度は大丈夫だという認識を持つようになる可能性があるという指摘だった。

安田は最近、熊本で地震が発生したが、韓国・中国人と関連したデマが流布されたと紹介した後、「そのような「空気」(雰囲気)を作成する力がヘイトスピーチにある」とし「社会全体がヘイトスピーチはしてはならないということを示すことが重要である」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/KvxRUZ








何処かの韓国人

それでも嫌韓デモはなくならないと思うね。



何処かの韓国人

中国と手を組んでチョッパリ猿を島から追い出してしまおう。
そして中国と分割する。
チョッパリ猿はアラスカにでも行けばいい。



何処かの韓国人

思う存分嫌いながら生きればいいよ嫌韓団体は。



何処かの韓国人

ふふふ、日本はそろそろ滅び行く国だからね。
果たしてあと何年持つかな。
もちろん、韓国も今いろいろ問題があるけど、日本の放射能、地震、自然自害に見舞われているチョッパリ程ではない。
日本は国は金持ちだが、国民は貧しく自然災害の不安のためにいくつかの国に土地を買っている。
汚れた放射能猿たち。



何処かの韓国人

日本なんかどうでもいい。
我が国の国内問題の方が深刻なんだからさ。



何処かの韓国人

地震を天罰だという人々を見ると、かつてモンゴルを追い返した嵐に神風と名前をつけて信仰した倭人を思い出すのは、私だけかな?



何処かの韓国人

あいつらは自分たちが間違っているのに、その間違いのために、私たちが自分たちを嫌いだという理由でまた、私たちを嫌うんだよ。
本当に自分勝手な猿達。



何処かの韓国人

日本は先進国だが、さらに先進国であるアメリカ人と親しくすることもできず、関心受けられなかった。
むしろアメリカ人たちに日本人の文化は、B級文化と嘲笑されがちであったところに、格下と思われた韓国文化がどんどん日本に入ってくる。
これにカッとなった日本人が韓国人に嫌悪感を噴出しているんだよ。



何処かの韓国人

地震で島ごと沈んでも韓国にこないでね。



何処かの韓国人

安倍政権下の日本と交渉とかしまくる政府は、これ以上愚かなことしないで。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




455632. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:19 ▼このコメントに返信
>日本国内の嫌韓問題の専門家である安田浩一

反日活動家だろ、何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
455633. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:21 ▼このコメントに返信
相変わらず自称専門家の分析は大きく的外れだこと
名前を変えようとしょせん朝鮮人
Good0 日本語でおk0
455635. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:24 ▼このコメントに返信
×日本社会で「在日(在日・在日韓国人)特権を許さない会」(在特会)のような組織的なデモを容認することはできないと考えている人が増え、差別は許されないという社会的な雰囲気が高まったことが大きく作用した
○日本社会で「しばき隊」のような不法で暴力的なテロを容認することはできないと考えている人が増え、在日朝鮮/韓国人と他の善良な在日外国人との区別をより明確にしなければならないという社会的な雰囲気が高まったことが大きく作用した

だゾ 間違えるな
そもそもおまエラの反日は日常化していてわざわざ意識していないものな
Good0 日本語でおk0
455637. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:27 ▼このコメントに返信
※455632
ツッコもうと思ったら既に書かれてました。

「嫌韓問題の専門家」ってw
Good0 日本語でおk0
455638. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:27 ▼このコメントに返信
韓国人の国を挙げて民族を挙げての日本ヘイトは肯定されて、日本人の韓国ヘイトは犯罪として否定される。
これって何故?どうして日本人は損しなきゃいけないの?
Good0 日本語でおk0
455639. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:28 ▼このコメントに返信
韓国人は自分らの思考に合うものしか取り上げない。
そうやってどんどん遠くに行けばいいさ。
Good0 日本語でおk0
455641. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:28 ▼このコメントに返信
>中国と手を組んでチョッパリ猿を島から追い出してしまおう。

そのときは戦場は朝鮮半島になるんじゃないかな?w
Good0 日本語でおk0
455644. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:30 ▼このコメントに返信
日本のことが嫌いで、堂々と日本に嫌がらせをしまくっている
南朝鮮を好きになれと、強要するほうがおかしい

ヘイトスピーチが日本で問題というのなら
南朝鮮の日本大使館前の毎週のデモや、
日本と揉め事が起こるたびに
日の丸、旭日旗、日本総理のポスター、パネルなどを破く、破壊する行為も
ヘイトスピーチじゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
455645. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:30 ▼このコメントに返信
あへあへあうあうあー
まで読んだ
Good0 日本語でおk0
455647. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:31 ▼このコメントに返信
不法滞在者はただの犯罪者

私たちの社会の重要なパートナーである在日韓国人を
↑は全部とは言っていない。ただ特別永住権+通名使うな!
日本の政治に口出すなと言っている。

何処の国でも一緒。他にそんな国あるんですか?
ね~だろ。

韓国自体差別しまくってるし、
韓国は外国人の公務員は認めてないだろ。生活保護も同じ。
他の国では生活保護うけれない外国人はNPOみたいな団体が助けてるやんえけ

どこが差別やねん。
他の国と同じにしようって言ってるだけやんけ。
アホか?
なぜ朝鮮半島人だけ優遇しなアカンねんとといてるのだが?

Good0 日本語でおk0
455649. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:34 ▼このコメントに返信
>嫌韓問題の専門家

仮にそんな職業があるなら、このブログに書き込んでる人間はみんな嫌韓問題の専門家ですわ
Good0 日本語でおk0
455650. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:36 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍からずっとテロリストで嫌われてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
455654. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:38 ▼このコメントに返信
まーた都合いい妄想で語ってるよ
Good0 日本語でおk0
455655. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:38 ▼このコメントに返信
日本人は韓国文化が入ってくるのは望んでいない
全てザイニチが勝手にゴリ押ししてきてウザいんですけど・・・(呆
Good0 日本語でおk0
455661. 老兵は死なず 2016/04/30 17:43 ▼このコメントに返信
日本人とは、決定的に価値観が違うから仕方が無い

考え方が違う人間を受け入れるのは、かなり難しい事である
それも酷い方に違うとなれば尚更の事
Good0 日本語でおk0
455662. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:45 ▼このコメントに返信
※455655

・九州オルレ
・朝鮮通信使世界遺産登録
・トルハルバン設置(唐津、和歌山、荒川区)
・王仁記念公園造営。そして百済門造営。
・下関に税金で釜山門
・種子島の韓国人芸術家集団によるアート島化
・高麗神社中心とした高麗郡の韓国化

全部自治体がやってることだよ。ほかにもたくさんあるよ。
Good0 日本語でおk0
455664. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:53 ▼このコメントに返信
※455662
文化的に関係無い朝鮮と韓国を同一視してるし嫌がれれるよ
除鮮って言われても仕方ない
Good0 日本語でおk0
455667. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:56 ▼このコメントに返信
天皇謝罪発言前と後じゃ嫌韓してる人の人数も質も違うだろ。
俺は天皇謝罪発言前は未来志向の親韓派だったが今は嫌韓派で断交したい。
しかしヘイトに関しては日本の為にも規制は必要。
理由はヘイトしても韓国人はいなくならないし、日本の民度が貶められるだけだから。
Good0 日本語でおk0
455669. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:59 ▼このコメントに返信
日本人は基本的に他国の文化を楽しむ余裕を持っている
さらに奥深いものが大好きで、知れば知るほど迷宮に入り込むようなものも大好物
だから他国の文化についても必ず愛好家がいて、本国を凌駕するような技術を持つ人もいる

韓国にはそういう人を魅了して止まないような奥深い文化が一切無い
整形アイドルとかドラマとか浅くてとても文化などと言えない代物しか無い
それなのにしつこくゴリ押しするから嫌われるだけ
Good0 日本語でおk0
455670. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 17:59 ▼このコメントに返信
記事も韓国人のコメントも的外れ
ヘイトスピーチ問題なんてそれほと一般国民は関心ないぞ
韓国が日本にいちゃもんをつけ続けてるから嫌韓が増えただけだ
韓国が嫌韓を増やしてる原因なのに自覚が無い
Good0 日本語でおk0
455671. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:01 ▼このコメントに返信
日本に韓国文化なんてそれほど入ってきてるか?
K-POPとか韓国ドラマって韓国で熟成精錬されたような韓国特有の文化か?
それ以外には対してないだろ
Good0 日本語でおk0
455677. 那由他 2016/04/30 18:10 ▼このコメントに返信
嫌韓の理由?
お前らがさんざん日本や日本人に対して嫌がらせしたからだよ
特に天皇陛下や皇族方に対する侮辱発言が決定的だな
まあ朝鮮人にはそんなことは理解できないだろうけどな
Good0 日本語でおk0
455678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:12 ▼このコメントに返信
スマホが発達してネットも日常になった結果
マスコミが報じなかったバカみたいな反日がはっきり見え始めただけ
嫌われることしといて、嫌ったら差別ニダはもう通用しないよ

Good0 日本語でおk0
455679. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:12 ▼このコメントに返信
※455667
そのヘイトが何なのかが不明瞭なのが問題。
Good0 日本語でおk0
455680. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:12 ▼このコメントに返信
在日っぽい書き込みあるのは、相変わらず
益々、嫌韓日本人を自ら生み出す在日朝鮮人
Good0 日本語でおk0
455681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:15 ▼このコメントに返信
残念ながら「韓国人を放置すると地域や社会に傷を与えるという認識が拡散している」んだよなあ
Good0 日本語でおk0
455684. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:21 ▼このコメントに返信
※455644

違うよ

ヘイトクライム

レベルが違う
Good0 日本語でおk0
455686. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:25 ▼このコメントに返信
オメー見たいな朝鮮人が居るから嫌われるんだよ。
朝鮮人とは絶対に関わるな。これは孫の代まで教えていこう
Good0 日本語でおk0
455687. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:28 ▼このコメントに返信
いつも思う なぜ韓国嫌いが増えたか原因を追求しないのか
韓国のネガキャンになるからしないのかな
Good0 日本語でおk0
455690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:34 ▼このコメントに返信
韓国人の一問一答
A:なぜ韓国は日本や台湾で嫌われるのか?
Q:日本や台湾が韓国に嫉妬しているから
A:なぜアメリカは韓国より日本を贔屓するのか?
Q:アメリカが韓国に嫉妬しているから
A:なぜ中国は韓国の取り込みを図るのに韓国を恫喝するような真似をするのか?
Q:中国が韓国に嫉妬しているから
A:次の経済危機に対しIMFが韓国の優先度は低いとなぜ言ったのか?
Q:IMFが韓国に嫉妬しているから
Good0 日本語でおk0
455693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:37 ▼このコメントに返信
韓流アイドルが低迷しはじめてからのテレビ局の料理番組の不自然な韓国料理推しが気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
455695. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:42 ▼このコメントに返信
管理人さん!!
先日くたばった国賊若宮の記事をのっけて下さい。
ボロクソに書き込みたくてウズウズしてます 笑
Good0 日本語でおk0
455696. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:44 ▼このコメントに返信
韓国の犯罪文化が入ってきて嫌韓になる・・・
えっと、普通のことじゃ?w
韓国人にとっては当たり前のことでも日本では犯罪だったり
人に嫌われる行為だったりすることが一杯あります、
それで「なんでウリ達を嫌うニカー」って言われてもw
Good0 日本語でおk0
455697. 新鎖国主義 2016/04/30 18:44 ▼このコメントに返信
韓国文化?朝鮮文化の間違いだろ?

韓国製品は入って来てるけど
そんなもん終戦直後から入って来てるし

ネットが発達したから
従軍慰安婦の調査の杜撰さとか
根拠の曖昧さが広くしられたからでしょ?

それを韓国人が自分達で理解して
今までの主張の矛盾に気付けば
歴史の捏造とか意味不明な主張は減るし
自ずと反日も嫌韓も減って行くと思うので
イチイチ嫌韓だのヘイトスピーチだのと

根本的な部分を屁理屈で誤魔化すから
無くならないだけの事だと思うけどな~?
Good0 日本語でおk0
455700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:51 ▼このコメントに返信
嫌韓団体にも属していないしヘイトスピーチもした事ないけど
隣国の災害を喜び、日本を辱める反日国の韓国と相容れる事は無いです
Good0 日本語でおk0
455701. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:52 ▼このコメントに返信
日本の法に従い、マナーや基本常識を弁えてる方なら朝鮮人とか気にしませんがな。

在チョンの多くが自分から日本に来たクセに強制連行されて来たとかぬかすクズが生保不正受給やら迷惑行為をしまくるんだから嫌われて当然。
韓国人に至っては、テメェ等こそ歴史の勉強して来いカス!!としか思いません。

差別と区別を混同してんじゃねえよ、自称専門家とやら。
韓流なんざ廃れつつあるのに反比例して嫌韓増加してんだろが。
コイツもアッチの出身者か?
Good0 日本語でおk0
455704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:54 ▼このコメントに返信
日本国内での朝鮮族の犯罪発生率を考慮すれば好意など持ちようがない
Good0 日本語でおk0
455705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 18:55 ▼このコメントに返信
※455690
What a hell are you talking about?
Good0 日本語でおk0
455709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:00 ▼このコメントに返信
安田?

アン姓だろ。在日に多い名だ
Good0 日本語でおk0
455711. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:01 ▼このコメントに返信
「日本の専門家」=在日でしたとさw
Good0 日本語でおk0
455714. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:03 ▼このコメントに返信
※455667
ヤンキー ゴー ホームがヘイトじゃないならコリアン ゴー ホームもヘイトじゃないだろう。

不法入国者は帰れ!もヘイトじゃないと思うんだが、自分に都合の悪いことは認めないのがコリアンだからな。
Good0 日本語でおk0
455715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:03 ▼このコメントに返信
日本人でも 韓国の文化が好きな人もいるのでは? 私は あまり好きじゃないけど。韓流が、廃れて 嫌韓の根が 深く若者も含めてはったのは 確かだね♪ netで情報がニュース、新聞だけでは なくなったのも大きい。最近 反日在日企業の花王が、やたらにCM流しているな♪メリット、ビオレ、とかね。サムスンのギャラクシーと同じく メーカー名 隠していたが 最近 メーカー名まで出してきた。厚顔野郎め。
Good0 日本語でおk0
455716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:05 ▼このコメントに返信
こいつも、ウンコ食べる汚ならしい捏造コジキキチガイチョンだろうが(・_・)
Good0 日本語でおk0
455718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:08 ▼このコメントに返信
※455696
知れば知るほど嫌いになる国というのは伊達じゃない。

始めは韓国を擁護していた人間でも韓国の真実を知れば嫌韓や滅韓になる。
Good0 日本語でおk0
455719. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:11 ▼このコメントに返信
Kaoと花王

三星とSAMSUNG

都合しだいで、表記コロコロ
流石、名に拘わらい朝鮮
企業でも根は、同じwww
Good0 日本語でおk0
455720. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:13 ▼このコメントに返信
アホですね分析が間違っています。
Good0 日本語でおk0
455721. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:13 ▼このコメントに返信
すごいよなw
韓国人の反日は正義で許される理論なのに日本人の反韓は許さないんだぜw
どちらも許さないんなら理解できるが自分達の反日はOKで相手には許さないという中国人すらしない朝鮮理論
Good0 日本語でおk0
455722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:14 ▼このコメントに返信
どうでも良いと言いながら、その手のスレに書き込む謎の行動
Good0 日本語でおk0
455727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:19 ▼このコメントに返信
誰も関心がなかった韓国文化のゴリ押しが行われたのは確かだな
その激しいゴリ押しの反動と言うか、気色悪さですっかり嫌韓になったわ
Good0 日本語でおk0
455728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:20 ▼このコメントに返信
本当に嫌がらせしている認識が無い様でw
Good0 日本語でおk0
455731. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:22 ▼このコメントに返信
恩を仇で返したり,うそばかりいうから嫌いだと言っているのに
嫉妬してるだなんて・・・アホか。
Good0 日本語でおk0
455733. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:24 ▼このコメントに返信



◆在日村はどうなった【1】


Good0 日本語でおk0
455748. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:37 ▼このコメントに返信
仮に日本が沈没しても韓国に移住するくらいなら
日本列島と一緒に海に沈むわ(笑)

台風と地震で掘っ建て小屋に住む事になっても韓国には行かないw
Good0 日本語でおk0
455749. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人はパクったものを自国起源だと言い張るクズばかり
Good0 日本語でおk0
455751. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:40 ▼このコメントに返信
文化の流入と嫌悪って何の関連性があるんだよw
そんなもん言ったらパンダが来た当事なんて中国嫌われまくる事になるが(中国への嫌悪は近年)
Good0 日本語でおk0
455752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:41 ▼このコメントに返信
今でも、充分格下だよ、チョン君(笑)韓国製品も、日本人の好みではないし、はっきり言って、ダサいです("⌒∇⌒")
Good0 日本語でおk0
455768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:57 ▼このコメントに返信
日本には 『 郷に入れば郷に従え 』 という、ことわざがあるが、在コは
他在日外国人達がしない様々な要求(参政権、各種学校 < 非一条校 > である
朝鮮学校の無償化、日本の中・高校教科書選定の干渉)をしたり、各メディアで
露出の多い有名在日コリアン達が、反日思想を繰り返し披露してきた。

更には戦後、ずっと在日外国人の中で重大犯罪率がNo1のくせに、
同胞犯罪者への批判も自浄努力も、日本人への謝罪も無いどころか、
日本で犯罪をした在コの本名を報道するなと主張したり、50年以上も
「我々は日本へ強制的に連れて来られた!」と嘘を吐き続け、被害者面を
しながら日本人に 「 加害者意識 」 をすり込もうとしてきた。

いくら日本で生まれ育っても 「 同じ価値観を共有できない 」 という
民族性をずっと証明し続けてきたのは在日コリアン自身だ。

嫌悪されるにはそれなりの理由がある。

◆「過去10年分の、来日・在日別、国籍別殺人事件検挙状況」で検索。
◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
455769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 19:57 ▼このコメントに返信
日本のクソみたいなアイドル歌手、特に男性グループ。
そういうダメな部分を上手に突くカタチで日本市場に入ってきたっていう面はあるんだけども
しばらく見てると「人工物の工業生産品だな」「日本の劣化コピーだな」ってわかっちゃう。
そして。皮肉なことに「韓国らしさ」を完全に捨てた韓国人アーティストは日本市場でもけっこう通用してたりする。
Good0 日本語でおk0
455771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:03 ▼このコメントに返信
べつに格下と思ってるわけではない 気持ち悪いと思ってるだけだ
文化の違いに 上も下も無い 唯々 存在がキモイだけ
Good0 日本語でおk0
455778.     2016/04/30 20:10 ▼このコメントに返信
韓国文化ってレ○プとか売春、窃盗やら脅迫やらユスリタカリに整形に賄賂にナリスマシ、何でもマジェマジェのゴミ喰らいとかだろ
嫌悪しか湧かねえっての
Good0 日本語でおk0
455779. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:12 ▼このコメントに返信
※455695
他サイトは禁句がやたらと多いが
ココは制限が無いのがいい
Good0 日本語でおk0
455780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:12 ▼このコメントに返信
「嫌韓問題の専門家」
マスコミに出ているこの手の専門家は、全員と言っていいが「どうして嫌韓となったのか」に関して説明しないよな。
説明したとしても「韓国経済の躍進」(反論:韓国GDPが低下した2009年だって嫌韓は叫ばれていた)、「日本経済の低迷」(反論:バブルの崩壊の1993年には今より嫌韓は弱かった説明がない)、なんてどっかで聞いたことばかり。
きちんと本当の理由を説明した人間は、何故かネトウヨ扱いになるから、だれも公式に答えにたどり着かない。
Good0 日本語でおk0
455785. はげまんと 2016/04/30 20:21 ▼このコメントに返信
中韓の御用学者・コメンテーターはドMのド変態
まで読んだww
Good0 日本語でおk0
455787. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:21 ▼このコメントに返信
違うよ。
嫌われるそもそもの理由は、お前ら不潔そのものだからなんだよ。
まずはそういった文化や習慣の違いで嫌われてそこから、嘘吐き、裏切り、と嫌われ行為のオンパレードで更に嫌われていくんだよ。
Good0 日本語でおk0
455793. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:32 ▼このコメントに返信
韓狗の躾には棒が必要。言葉は通じない。理解も出来ない。
Good0 日本語でおk0
455798. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:38 ▼このコメントに返信
近年入ってきた韓国文化ってなんかあったか???
Good0 日本語でおk0
455800. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:39 ▼このコメントに返信
※455638
大阪市長(吉村さん)あんたの事!
Good0 日本語でおk0
455802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:41 ▼このコメントに返信
入ってくるじゃなくて、単なるゴリ押しだよなwww
何、さも自然な成り行きかのごとくバレバレのミスリードしてんだろwww
Good0 日本語でおk0
455804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:43 ▼このコメントに返信
「日韓友好」と言いながらも在日韓国朝鮮人約54万5千人(2011/12月末データ)
の内、たった0.1%の人達でさえ今まで竹島問題早期解決の為、日本との
ICJ共同提訴に応じるように駐日韓国大使館に対して、祖国の水曜デモと
同様の熱狂的なデモをした事も無いだろ?

更には韓国大統領が率先して天皇陛下を侮辱したり、様々な国際条約より反日を
優先し、駐韓日本大使館前がずっと無法地帯だったり、駐韓日本大使が何度も
襲撃されるヘイトスピーチとヘイトクライムを繰り返し、産経前ソウル支局長の
不当拘留や起訴による言論弾圧をしたり、東京五輪誘致妨害等の嫌がらせをしたり、
日本の文化・商標や農畜産技術等を含む知的財産・文化財など様々な物を盗む等・・・
祖国の様々な愚行を公の場で批判や謝罪をしたことがあるのか?

更には在日外国人の中でも在日韓国朝鮮人は、1949年:吉田茂総理が
マッカーサーと交わした書簡に書かれているように、当時から犯罪率が高かった
事が判明しており、近年の人口比でみた韓国朝鮮人の犯罪率(0.706%)は
都道府県1位になった大阪府(0.503%)よりも40%以上も高い。
『2010年末、在留外国人数データより算出』

【 その他 】
◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]
◆外国人への生活保護費は年間1200億円、国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多[2014/10/31] 
※厚生労働省の最新調査(平成24年度)によると、外国人生活保護受給世帯は40855世帯。
つまり1200億円の7割以上(840億円以上)が毎年在日韓国朝鮮人に渡っている。
◆【元官僚】林雄介氏「在日コリアンの生活保護支給額推計270万円(1世帯あたり)。
これは無税だから、税金が天引きされる日本人の平均年収換算だと380万円になる」「2014/12/5」
◆不法残留外国人増加 韓国1万3412人、中国8741人、タイ5959人[2016/3/11]

在日韓国人に対して「タヒね」って言うのはダメだと思うが、今まで在日コリアン達が
してきた行動を見れば、「お帰りください」って言うのは普通じゃないの?
吉田茂総理でさえ帰国させようとしていたんだし、帰国前提で作られたのが朝鮮学校なんだから。
経緯を考えれば、日本人の中で彼等に嫌悪感を持ち、批判的になる人達が増え続けるのは当然だわな。
Good0 日本語でおk0
455805. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:46 ▼このコメントに返信
※455677
全てこれが、一般的に原因と思う。
Good0 日本語でおk0
455809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:49 ▼このコメントに返信
それは凄い分かる、韓国が入ってきているって感じ
ただ一点のみだけど

火病←これ

ネットだけかもしれないけど、なんか脳味噌と精神を患ってる人たちが溢れてる
Good0 日本語でおk0
455814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:58 ▼このコメントに返信
※455684
7月から、大阪市では、あらゆるヘイトスピーチは駄目で、罰は大阪市役所のホームページに名前を出すみたい?(市役所に確認してみ?)
Good0 日本語でおk0
455815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 20:59 ▼このコメントに返信
発想や考え方が嫌
前頭葉が未発達な人(=子供)は嫌いだ
いや、子供は嫌いじゃないけど、見た目は大人なのに
精神が子供な人が大嫌い
それは人種問わず、日本人でも嫌いだよ
韓国人は、そういう人が多すぎる
Good0 日本語でおk0
455830. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:23 ▼このコメントに返信
そもそも下朝鮮に文化なんぞ無いやんw
何から何まで劣化版で型番整形でのおまエラ何人兄弟?姉妹と思わせる量産型の押し付け
せめて人間に進化してからにしてくれよなw
Good0 日本語でおk0
455850. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 22:01 ▼このコメントに返信
何故、日本は嫌韓なのか?
それを考えなきゃ…
そして、それを克服する努力をしなくちゃ…
在日に未来は無いよ?
まあ、考えた結果が韓国人コメントみたいなのだったら…
やっぱり未来は無いね。

とりあえず通名は止めようね。
他の在日外国人の皆さんは本名を名乗るでしょ?
皆、自分の名前に誇りを持ってるんだよ?
在日韓国人、在日朝鮮人だけだよ?通名を名乗ってるのは。

「本名を名乗れない、何か都合の悪い事でも有るのかな」と勘繰ってしまうよ?
Good0 日本語でおk0
455860. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:19 ▼このコメントに返信
比較できるような格では無いと思いますけど?
Good0 日本語でおk0
455862. 2016/04/30 23:34 ▼このコメントに返信
外国人公務員を廃止しないと外国人への生活保護給付はなくならないと思う。
違憲判決が出ているのに無視して給付を決めているのは自治体だから。
Good0 日本語でおk0
455874. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:57 ▼このコメントに返信
安田はガセンギもイルベも見ないのかね?
熊本地震で虫どもが何言ってるか知らないわけじゃなかろう。
つまり、こいつは日本人ではないわけだ。
Good0 日本語でおk0
455924. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 01:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人と全く同じ事しか言わない安田浩一かよ。
Good0 日本語でおk0
455934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 01:23 ▼このコメントに返信
※455662
自治体の公務員の御先祖は何人なんだろうな?
まぁ、聞くまでもないのだが住む場所変われども汚染しかしないしな。
Good0 日本語でおk0
455987. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 05:32 ▼このコメントに返信
>中国と手を組んでチョッパリ猿を島から追い出してしまおう。

言ってて情けなくないか?常に他力、中国とかアメリカとか
Good0 日本語でおk0
455997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 06:13 ▼このコメントに返信
韓国は、永久に格下。
Good0 日本語でおk0
456009. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 07:58 ▼このコメントに返信
>日本は先進国だが、さらに先進国であるアメリカ人と親しくすることもできず、関心受けられなかった。
>むしろアメリカ人たちに日本人の文化は、B級文化と嘲笑されがちであったところに、格下と思われた韓国文化がどんどん日本に入ってくる。
>これにカッとなった日本人が韓国人に嫌悪感を噴出しているんだよ。

どういう教育したらこんな思考になるのか?
Good0 日本語でおk0
456034. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 09:07 ▼このコメントに返信
こういった事実を捻じ曲げて伝える奴が居るから、あいつ等のアホが治らないんだよな
当人は日韓友好の橋渡ししてるつもりなんだろうけど、その実、阻害因子でしかない
Good0 日本語でおk0
456045. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 10:12 ▼このコメントに返信
>在日韓国人を蔑視したり、誹謗・中傷する言葉は、絶対に許してはならないという意識を社会が示すために「法」が必要だ
住吉会会員(暴力団)になり損ねた連中が作ったしばき隊。
子供の正義感に慢心する低脳SEALSとそれにはびこる政治家。
被害者心理を利用している連中がのさばっているから嫌韓減らんのよ。
大体、「在日韓国人のため法体制」と言っている時点で、察しがつくと思わないのかね?
Good0 日本語でおk0
456082. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 12:31 ▼このコメントに返信
「人を騙す方が賢くて、騙された方が悪い」
これが、世界中、特に日本人に嫌われる理由なんだよ
あと不潔で汚い。臭くて、ばい菌だらけ
Good0 日本語でおk0
456225. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:40 ▼このコメントに返信
日本に入った韓国の文化って
号館と食糞だろJK
Good0 日本語でおk0
456340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 19:33 ▼このコメントに返信
いいよいいよ、そのまま国交断絶してくれ
Good0 日本語でおk0
456366. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 20:02 ▼このコメントに返信
何故朝鮮人 だ け がこれ程まで嫌われるのか考えたことがあるのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
456375. ◆ぐぐれ 「朝鮮人に謝罪するということ」 2016/05/01 20:21 ▼このコメントに返信
どろ某とか窃唐とか倍旬とか呆火とかヘイトスピーチとかしばき隊とか
ロクでもない事ばかり増えているのは韓国人の濃度と正比例関係。ワロエ無い/
Good0 日本語でおk0
456836. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:14 ▼このコメントに返信
韓国文化ってなんだ?
ウンコ食うのはお前らだけだぞ?
Good0 日本語でおk0
458115. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:05 ▼このコメントに返信
民進党が自民党の検察の取り調べの可視法案を人質にして共産党、社民党と一緒になって在日保護のための法を飲ませようとしてるのは恐ろしい
ホラッチョ民進党
前回も最初に外国人参政権やろうとした とんでもない嘘つき議員の政党でソ連、北チョウセンから金もらってた社会党の残党と 在日、韓国のための旧民主党のキメラ、得意技は対案無しの審議拒否 連発

民主党「政権担当能力が無い?マニフェストは国民を騙すエサで、本音は民主党INDEX 2009の「 基本政策」の「定住外国人の地方参政権などを早期に実現」だって?
売国政治?うるせぇ!もう一回やらせろや・・ついでに党名も変えたるわ(^q^)
Good0 日本語でおk0
460700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 04:57 ▼このコメントに返信
ネットで言いたい放題は万国共通なんだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★