かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.30 21:15|カテゴリ:スポーツコメント(55)

【韓国だけど韓国じゃない】 韓国人「35年ぶりに日本に勝った韓国」「帰化で、日本が韓国を非難するのはコメディーです」


35年ぶりに日本に勝った韓国


20160430-19.jpg

左から
マット.ダルトン
(カナダ・2016)
漢拏城 :ゴールを防ぐ鉄壁
「韓国野球最高。蚕室球場の始球式が夢」


マイク.テストウィード
(米国・2015)
姜太山:太山の様に強く相手を圧倒
「一番好きなのは辛いイイダコ」


ロック.ラドゥンスキ
(カナダ・2013)
拏東水:東方アイスホッケーの水
「ここが第二の故郷」


エリック.リーガン
(カナダ・2016)
漢巳健:英語名音叉
「韓国語ですよ。暇さえあれば学ぶ。」


マイケル.スウィフト
(カナダ・2014)
狙撃:アジアリーグのポイント王4回
「キムチチゲには、ラーメンが基本」


ブライアン.ヤング
(カナダ・2014)
ブルドーザー:激しいもみ合い、猪突プレー
「ハングルメニューを見て注文可能」

管理人注:各選手の3行目の紹介文の様なキャッチフレーズ?はよくわかりませんが直訳です


20160430-20.jpg


スレ主韓国人

世界選手権大会しているが…
帰化した北米選手でチームを組んで、35年ぶりに日本に勝利。


日本のネットユーザーたちが激しく非難している。


etorrent.kr
http://goo.gl/cFrMhu








何処かの韓国人1

いくら韓国人代表と言っても…そうとは言えないよね。



何処かの韓国人2

>>1
あの人たちの立場では、国籍を変えてまで運動する事が容易だと思いますか?
何がないというのか。
もう立派な韓国人だ。
あの人たちも。



何処かの韓国人3

日本が、純粋な日本人だけでチームを構成しているなら分からないが、日本も帰化選手が多い上、アイスホッケー自体が国籍警戒をあまりしないスポーツなのに何が問題だというのか…



何処かの韓国人4

>>3
それでは全然問題ないね。



何処かの韓国人5

ふふふふふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人6

日本は以前に、韓国サッカーに勝とうとブラジル選手を入れてバリバリしていた時もあったんだけど…ww



何処かの韓国人7

>>6
ロペス



何処かの韓国人8

>>7
94ワールドカップ予選にはラモス…



何処かの韓国人9

>>8
びっくりして検索しました。ルイ・ラモスですね。ハハハ。



何処かの韓国人10

>>6
何をww
98年のワールドカップの際、ワールドカップに初めて出る時、サッカーのレベルをちょっと上げてみようとロペスかブラジル国民を帰化させた事であって、まぁ韓国に勝ってみようと帰化をさせますwwww
問題は、ロペスカードがハズレでしたwwwww



何処かの韓国人11

>>10
そうですか?
私がよく知らなかったんですねww



何処かの韓国人12

あれなあに?ハハハ。
そして、大韓民国代表チーム?とても面白い。



何処かの韓国人13

あれじゃいくら勝っても国家代表が外国人じゃないか?



何処かの韓国人14

検索してみた所、全て帰化した韓国人だそうです。
何が問題ですか?
==========
故郷はどこですか?
韓国です。
いや、本当の故郷です。
韓国ですよ?
いやいや、両親がどこの国の出身ですか?
トルコです。
ああ、トルコ人だな。
いいえ。 韓国の人です。
ん?
ん?
==========
上の方たちの相当数が今これを想像していた様だ。



何処かの韓国人15

帰化で、日本が韓国を非難するのはコメディーです。
バスケットボール、サッカー、アーチェリーまで日本人たちの方がもっと酷いです。



何処かの韓国人16

アフリカ人を帰化させて陸上で金メダルを席巻している中東はどうか考えるのか。



何処かの韓国人17

猿たちは98年の長野五輪の時、8人が帰化選手だったのに、何をハハハ。



何処かの韓国人18

平昌五輪が終わってもあの人たちが、果たして韓国国籍を維持するかという問題が…



何処かの韓国人19

20160430-21.jpg

あんなに帰化選手たちだけ集めておいて撮った写真だけを見ると、代表チームがまるで外国人の帰化選手だけで構成されたチームのように見える…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




455823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:18 ▼このコメントに返信
どーでもいいから在日引き取れや
Good0 日本語でおk0
455824. オレオレ、うんチッチ 2016/04/30 21:19 ▼このコメントに返信
何盛り上がってんの?ていうか、35年ぶりに日本に勝ちマシタっていう記事からなんでアイスホッケーは日本が酷いとかになんの。もうどうしようもないな。
Good0 日本語でおk0
455826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:21 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ勝つためには何でもやるんだな
Good0 日本語でおk0
455827. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:21 ▼このコメントに返信
※455824
確かに、韓国だけど韓国じゃないっていう記事から、いつの間にか日本を批判してるよね。
Good0 日本語でおk0
455829. チョンパンジー 2016/04/30 21:23 ▼このコメントに返信
くだらねえ
あゝくだらねえ
いつものやつだな
Good0 日本語でおk0
455832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:24 ▼このコメントに返信
いいわ、俺は問題にしてないし、それで問題にしている日本人いるのかなあ?
俺にとって、お前らは自意識過剰しか見えないけど。
よっぽどコンプレックスから、日本に馬鹿にされたくないという、いじらしさしか見えないけど。
本当に、お前らはかわいそうな民族だなあ!!
Good0 日本語でおk0
455833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:24 ▼このコメントに返信
ハブられてる帰化人は差別されてるよね
Good0 日本語でおk0
455836. はげまんと 2016/04/30 21:29 ▼このコメントに返信
少なくとも日本はここまであからさまな事は出来んよw
恥の概念が有るからね
こうまでして勝って喜べるコリアンって・・・
このメンバーも恥ずかしくないのか?
何時だったかラグビーで日本代表がえらい騒がれてたけど
彼の国の連中には理解出来んだろうなースポーツマンシップとか
これだからコリアンの絡むモノが衰退すんだよ
マジ迷惑 恨島に隕石でも落ちんかな~
Good0 日本語でおk0
455838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:31 ▼このコメントに返信
もうカンコクの各種スポーツは全員帰化人でいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
455839. 朴 洙泳 2016/04/30 21:32 ▼このコメントに返信
今日の朝鮮日報の記事
「男子アイスホッケー:韓国、勝ち点7で1A残留=日本は3部降格」

日本は3部まで落ちちゃったんだww
Good0 日本語でおk0
455840. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:34 ▼このコメントに返信
俺は韓国代表を非難する事はないな。
堂々とスポーツをやって勝負がついた。それで良いではないか。
朝鮮人だとスポーツとして成立しない事だし。
Good0 日本語でおk0
455841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:35 ▼このコメントに返信
バカチョンども
おまえら去年のラグビーワールドカップ日本代表に
さんざんなんて言っていたか思い出せや、くそったれが!
Good0 日本語でおk0
455843. 老兵は死なず 2016/04/30 21:43 ▼このコメントに返信
二重国籍を承認しているのか、承認していないのか?
日本は勿論承認していない
下朝鮮人にその意味が判るのかなw
Good0 日本語でおk0
455844. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/30 21:49 ▼このコメントに返信
 実は全員、整形して西洋人みたいな顔になった韓国人。シークレットブーツや筋肉注射で体を大きくしたした。だったりして。
Good0 日本語でおk0
455845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:55 ▼このコメントに返信
そもそも、批難されてるんかw
あとー日本は以前に、韓国サッカーに勝とうとブラジル選手を入れてバリバリしていた時ってーナニ??
あほくさw
Good0 日本語でおk0
455846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 21:56 ▼このコメントに返信
韓国なんかに帰化すると大便酒を飲まさせられるぞ!
Good0 日本語でおk0
455848. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 22:00 ▼このコメントに返信
日本も長野五輪でで日本語全然しゃべれない日系3世ホッケー選手を大量帰化させた前科があるからな
ふつうは最低限の日本語の読み書きできないと帰化させないのに、あれは酷かった
Good0 日本語でおk0
455852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 22:12 ▼このコメントに返信
アメリカに帰化した日本人がノーベル賞を受賞した時、こいつら何言ってたっけ?www
ダブスタを堂々と出来る人生って、ある意味幸せなんかもなぁ。
人がどれだけ迷惑しようが眉をひそめようが、自分が良ければそれでいい。
そんな韓国人みたいな人生を俺も歩んでみたい。

でも日本人だから無理( ・᷄ὢ・᷅ )
Good0 日本語でおk0
455854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 22:52 ▼このコメントに返信
ハイハイ よかったね
Good0 日本語でおk0
455855. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 22:58 ▼このコメントに返信
※455848
このアメリカ人やカナダ人は韓国系ですらないんですが?

まあルール上問題ないてんならどんどんやればいいさ
人種としてチョセン人は日本人に勝てませんて自ら宣伝してるようなもんだからね
Good0 日本語でおk0
455856. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 22:58 ▼このコメントに返信
そのうち、ノーベル賞も帰化人から、出そう!
Good0 日本語でおk0
455858. チョンパンジー 2016/04/30 23:07 ▼このコメントに返信
※455839
よう、お前の情報を見てみるといいやつそうだ。仲良くしようぜ
Good0 日本語でおk0
455859. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:13 ▼このコメントに返信
あのさあ韓国がどうしようとそれは韓国の勝手なんんだから
なんでもかんでも日本や日本人の悪口言うのやめてくれ。
「猿」って呼ぶのも差別用語だろ。それも酷いレベルの。
Good0 日本語でおk0
455861. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:27 ▼このコメントに返信
あらゆる分野で最後に負けるのは日本になりつつある
日本は道徳面以外韓国の下位互換にすぎない
Good0 日本語でおk0
455867. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:47 ▼このコメントに返信
こいつらヒラマサ終わったらポイ捨てされるやろなw
Good0 日本語でおk0
455869. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:48 ▼このコメントに返信
愚か者が。
本人が自己の都合で選んだ帰化と、国家主導の強化政策で帰化させたものを一緒にしているのか。
呆れかえった無知無学である。
アンニョン 南朝鮮人ニダ。
Good0 日本語でおk0
455870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/30 23:50 ▼このコメントに返信
自分のしでかしたこと自体は無問題です。いつものことだ。
Good0 日本語でおk0
455879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 00:11 ▼このコメントに返信
※455867
もともと2重国籍なんだから祖国に帰るだけですよ
Good0 日本語でおk0
455880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 00:13 ▼このコメントに返信
朝鮮民族(韓民族)が一人もいねえ~w
Good0 日本語でおk0
455928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 01:16 ▼このコメントに返信
南㌧に帰化する奴はスカトロマニアだろ。
Good0 日本語でおk0
455932.    2016/05/01 01:20 ▼このコメントに返信
あんだけたくさんメンバーがいるのに
代表がすべて帰化した外国人選手だったってことは
韓国人のポンコツさを代表選考担当もじゅうぶん理解してるってことだな
Good0 日本語でおk0
455974. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 04:23 ▼このコメントに返信
日本じゃ話題にすらなってないぞw
「ふ~ん、あっそう」で終わり。
Good0 日本語でおk0
455979. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 04:54 ▼このコメントに返信
日本人たちが非難してる?いやいや呆れてバカにしてるんだろうw
Good0 日本語でおk0
455990. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 05:39 ▼このコメントに返信
ラモスもロペスもサントスもトゥーリオもみんな奥さんや家族が日本人、日系。
そしてみんな若い頃から、キャリアのスタートが日本。
このカナダ人達はどうなの?
Good0 日本語でおk0
455991. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 05:41 ▼このコメントに返信
↑に追加
あと、みん帰化時点で日本語が流暢に話せる。
Good0 日本語でおk0
456002. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 07:25 ▼このコメントに返信
一人、二人ならともかく六人?
Good0 日本語でおk0
456008. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 07:54 ▼このコメントに返信
>日本のネットユーザーたちが激しく非難している

非難なんかしていないって!  むしろ賞賛しているくらいだ。
ようやく「国民が韓国人でなければ勝利も社会の発展も望むまま」って事実に気づいたみたいだ。
韓国国民全員を帰化外国人に総取っ替えすると、「ヘル朝鮮」じゃなくなるぞ!
Good0 日本語でおk0
456015. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 08:25 ▼このコメントに返信
別に何の問題もない。
Good0 日本語でおk0
456019. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 08:32 ▼このコメントに返信
※455861
寝言は、寝てから~!
Good0 日本語でおk0
456024. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 08:40 ▼このコメントに返信
※455832
×いじらしさ
○いじきたなさ

×かわいそう
○無様

ストレートに言わないと勘違いする人種がいる。
あと個人的にいじらしいって言葉好きだから、あの人たちに使ってほしくないんだ。
Good0 日本語でおk0
456032. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 09:03 ▼このコメントに返信
※455861
道徳面以外ってので笑った。
皮肉にしては弱いし、本当のことを混ぜれば真実味が増すっていうテクニック()かな?

ageは失敗、皮肉ならわかりづらい、でもギャグとしては優秀。釣りなら成功おめでとう888
Good0 日本語でおk0
456054. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 11:07 ▼このコメントに返信
「日本にもラモスがいました!」
「先日のラグビーにも外国人がいました!」
外国人がいるのと、全員外国人なのを一緒にするほど追い詰められているんだねw
Good0 日本語でおk0
456058. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 11:12 ▼このコメントに返信
※456008
ネイティブの韓国人は「気化」してくれればいいかな。
その空気は吸いたくないけど。
Good0 日本語でおk0
456076. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/01 12:23 ▼このコメントに返信
やっぱり、チョーセンジンは世界のスポーツに不要なんだな

それに、黒人の帰化者いないよね?
らしいっちゃ、らしい差別大国南チョーセン・ムラ

Good0 日本語でおk0
456130. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 13:45 ▼このコメントに返信
しょうじきマイナー競技に興味はない。まあ野球よりはメジャーなスポーツかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
456155. 金玉金 2016/05/01 14:24 ▼このコメントに返信
面白い、さすがアジアの朝鮮人。白人の朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
456175. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:31 ▼このコメントに返信
別に構いはしないんだけどさ、だったら、そんな面白写真突きつけてくんじゃねえよw
Good0 日本語でおk0
456185. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:41 ▼このコメントに返信
※455848

日系って意味が分かってるのか??

まぁ、お前らはずっとそんなことばかりしてろよ。
冗談抜きでその内、世界からマジで取り残されるから…w
Good0 日本語でおk0
456273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:48 ▼このコメントに返信
私は朝鮮人ですってかw
オエ〜
Good0 日本語でおk0
456300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:27 ▼このコメントに返信
すまんが、世界大会レベルの選手は全て輸入選手にしてくれないか?
韓国は金がたくさん獲れるし、世界はフェアプレイを楽しめるし、winwinだぜ。
要は朝鮮人さえ出場しなきゃなんでもいいよ。OK。俺は許可する。
Good0 日本語でおk0
456426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:28 ▼このコメントに返信
おいおい・・・朝鮮人に帰化するとか頭大丈夫か・・・v-8
Good0 日本語でおk0
457186. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 04:13 ▼このコメントに返信
火病を発症しない韓国人が6人いるってことは理解した
Good0 日本語でおk0
467701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 01:54 ▼このコメントに返信
金基宗義士
Good0 日本語でおk0
526403. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/05 11:29 ▼このコメントに返信

スポーツで国家代表になるには それなりの能力がいるだろうから
韓国カルト「統一協会」その他、複数の韓国カルトのカルト信者ってことは
ほとんどないんだろうが、
ただ この帰化人6人なら、とりあえずその6人だけでアイスホッケーの試合はできる。

【アイスホッケー】
■プレーヤーの人数
>氷上に一度に出ることができる選手は、各チーム 6名までと決められている。
Good0 日本語でおk0
526405. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/05 11:36 ▼このコメントに返信
自己中韓国人たちが いつもの様に必死に言い訳をしてるが、
アイスホッケーは6人でやるスポーツで、カナダ・アメリカの帰化人ってことは
当然オリンピックその他スタメンで使う可能性が高い有力選手達だろう。
(補欠レベルの選手が、わざわざ帰化はしないだろう)

ということは、「日本のロペスがラモスが」と言ってるが、サッカーで言えば
11人全員が帰化して一気に日本代表に入ってきた様なものじゃないのか?
そこまではこれまで無かったと思うが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★