かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.01 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(71)

韓国人「少女像撤去しなくても日本からお金もらえるらしいぞ!」「お金でなんでも解決できると思っているチョッパリ」 日経「日本政府、少女像撤去駄目でも財団資金は出す方針」


日経「日本政府、少女像撤去駄目でも財団資金は出す方針」


20160501-03.jpg

昨年12月28日、ソウルで日韓慰安婦の合意を発表するユンビョンセ外交部長官と岸田文雄日本外相。



「5月に財団準備委員会発足・6~7月頃財団設立の見通し」

日本政府は、ソウルの日本大使館前の「少女像」が撤去されていない状況でも、日韓合意に記載されている軍慰安婦被害者支援財団出資金10億円(約106億ウォン)を出す方針だと日本経済新聞(日経)が30日報道した。

日経は韓国側が5月中に財団設立準備委員会を発足することとしながら、このような日本政府の方針を紹介した。

ただし、日本の自民党の中では少女像撤去の強硬があり、韓国が、少なくとも少女像移設問題の解決に取り組む決意を見せなければならないという声が高いと日経は伝えた。

これと共に、日経は慰安婦支援財団が6月または7月に発足すること財団設立準備の関係者の展望を紹介した。

昨年12月28日、日韓外相との間の合意によると、韓国が設立する慰安婦被害者支援財団に日本政府が10億円を出資することにした。

少女像と関連し、「韓国政府は、日本政府が公館の安寧・威厳の維持という観点から懸念していることを理解し、韓国政府としても可能な対応の方向性についての関連団体との協議などを通じて適切に解決されるように努力する」という内容が合意に含まれた。

このような合意内容をめぐり、日本の一部では、財団出資金の提供と少女像前が「一緒」という主張が提起されたことがある。


聯合ニュース
http://goo.gl/0I4MCQ








何処かの韓国人1

少女像は、日本の反省を促す役割もあり、被害者の祖母の方々の大変だった時間を代弁する役割もする。
撤去はしない。



何処かの韓国人2

地震復旧にでも使ってどうぞ。



何処かの韓国人3

少女像はそのまま置いておいて、お金も受けないでください。



何処かの韓国人4

まずは合意した原文を公開しような?



何処かの韓国人5

慰安婦に連行された少女が何人いたと思ってるんだ。
たった100億ウォンって…



何処かの韓国人6

外のを撤去して、日本大使館の中に少女像設置しよう。



何処かの韓国人7

外国の立場から客観的に見れば、日本が韓国を助けて、日本が本気で反省しているように見える。
これにより、国際社会で韓国が果たして外交的に日韓紛争で有利か?
NOだ!
韓国人は本当に愚かで知恵がないように見える。



何処かの韓国人8

日本のは、イメージを良くするための外交だからね。



何処かの韓国人9

お金なんか受け取るな!
プライドもないのか。
必要なのは、私たちが望む方法で謝罪を受ける事だろう。



何処かの韓国人10

いいかげんにしろ!
このような交渉は必要ないだろ!
当事者の同意もなしに国民に伝えることなく、なぜ一人で大騒ぎして国民にストレスを与えるのか。



何処かの韓国人11

私たちは乞食ではない。
歴史をお金で売らないでください。



何処かの韓国人12

違憲訴訟中だから!!!



何処かの韓国人13

慰安婦おばあさん達は、心から謝罪すればお金なんか受けとらなくても許すはず。



何処かの韓国人14

日本は国内の分裂を狙ってるに違いないな。



何処かの韓国人15

汚れた放射能付着したお金なんていらねえ。
お前らの建物復旧費にでもつかえ。



何処かの韓国人16

結局日本は小銭で「私たちは韓国人たちが協定に違反しても、寛大で思慮深い国だ」という良いイメージだけを浮上させた格好。



何処かの韓国人17

ジョンウンが核爆弾を日本に10個くらい飛ばせよ~



何処かの韓国人18

やはり言論プレイは上手だな日本は。
巧みに確実に有利な位置先取りしていく。



何処かの韓国人19

乞食のような大統領のために、猿たちに我々がこのような侮辱を受ける…



何処かの韓国人20

お金でなんでも解決できると思っているチョッパリ。
ふざけんな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




456170. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:21 ▼このコメントに返信
定期そうなったらいいなー
Good0 日本語でおk0
456171. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:21 ▼このコメントに返信
日本経済新聞の報道はおまエラの同胞による願望記事

そもそも国際法違反だからな
金で解決しようとしているどころか
おまエラが契約や約束を守ることが前提だから
撤去ありきのことをいい加減理解しろ
あ、反日洗脳でそこまで考えられるだけの頭すら無くなってたか
Good0 日本語でおk0
456173.   2016/05/01 15:28 ▼このコメントに返信
日本は約束を守る国、韓国は約束を守らない国、ただそれだけ
Good0 日本語でおk0
456176. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:31 ▼このコメントに返信
これは外務省グッジョブ
アメリカに見せるためのやつ
Good0 日本語でおk0
456178. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/01 15:34 ▼このコメントに返信
 日本がやった悪事。それは不毛の地だった朝鮮半島を開拓しようとエラウリ虫を解き放ったことです。
 朝鮮半島の過酷な環境で異常退化したエラウリ虫は知恵が大きく退化したため、エラウリ虫だったことを忘れ、自分を優越民族と誇大妄想し、朝鮮半島は元から無毛の地だったのに、略奪されたと韓違いして被害妄想を抱いてしまいました。
Good0 日本語でおk0
456179. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:36 ▼このコメントに返信

少々もったいないが これは朗報

朝鮮人は動きが取れなくなる

Good0 日本語でおk0
456180. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:36 ▼このコメントに返信
>慰安婦おばあさん達は、心から謝罪すればお金なんか受けとらなくても許すはず。

だったらもう表に出てこないはずだよ。何回謝ったか調べてみてくれ。お金もはらってる。「心からじゃない」ってのは屁理屈。
というか、この老人たちが「お金せびるための小道具」として扱われてるとしたら若干カワイソウだが、それを拒否しない本人たちもやはりあさましいのだと思う。
Good0 日本語でおk0
456181. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>ジョンウンが核爆弾を日本に10個くらい飛ばせよ~

何、敵に頼ってるんだよ、コ○キwww
Good0 日本語でおk0
456182. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:40 ▼このコメントに返信
日経の飛ばし記事 → ガースー「そのような事実はない」→ トンスル人「後頭部がどうのこうのー!」
どうせこれ
Good0 日本語でおk0
456183. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:41 ▼このコメントに返信
ほらね、すぐゴールポストを動かすの
国民が納得しなきゃダメとか
なんのための民主主義なんですかってんだよw
Good0 日本語でおk0
456184. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:41 ▼このコメントに返信
>ただし、日本の自民党の中では少女像撤去の強硬があり、韓国が、少なくとも少女像移設
>問題の解決に取り組む決意を見せなければならないという声が高いと日経は伝えた。

ここがポイントwww
Good0 日本語でおk0
456187. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:46 ▼このコメントに返信
韓国が金を受け取ったくらいで黙る程度の殊勝な国なら(そして国際社会がそれを正しく評価するなら)、日韓基本条約の時点で問題は終わってるはずだ。

先に支払うのは金をドブに捨てるようなものだと思うがね。
Good0 日本語でおk0
456190. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:48 ▼このコメントに返信
撤去すれば曰く「不本意な合意」を履行することになる
 結果朝鮮人は精神的に敗北し、慰安婦問題は取り除かれ、この件は全て終了する
撤去しなければ国際条約結ぶ価値の無い国家として世界に認知される
 結果ただでさえレッドチームとして孤立中の朝鮮はますます孤立化し、
 日本の在日に対する政策にも世界が承認しやすい空気が形成されるだろう

もはやどうあがこうが日本には利益しかなく、朝鮮人にとっては敗北の未来しか残っていない
どうせ結果は分かってるんだから、安心してどの道に進むか決めればいいさ
まあ民主主義の法治国家として、プライドがあるのなら前者を選ぶのを勧めとくわ
日本としちゃ後々までやりやすいように後者を選んでくれるとうれしいけどな
Good0 日本語でおk0
456191. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:49 ▼このコメントに返信
この件に関してはどのような言い訳をしても日本が悪い
許してもらうのではなく、日本から慰安婦に対し謝罪の日を設け
毎年、総理談話での謝罪と寄付ぐらいするべきなんだよ。
Good0 日本語でおk0
456192. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
私たちは乞食じゃない
歴史を金で売らないでください

バ~カお前らゴキチョンは乞食以下だし、歴史を金で捏造してんだろ。
Good0 日本語でおk0
456193. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:51 ▼このコメントに返信
韓国人を気軽に殴りつけたり
殺す事が出来る場所を誰か
知りませんか?
Good0 日本語でおk0
456194. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:54 ▼このコメントに返信
外国に併合されて女が宗主国の男相手に売春しまくった憐れな国
本当に可哀想です
可哀相で惨めな国、韓国
プライドも何もかもかなぐり捨てて謝罪と金を要求する可哀相な韓国人
100年経っても可哀想な国
追い付きたいけど追い越せない日本を恨んで呪って一生を終える韓国人、本当に可哀相
可哀相で涙出てきたw
Good0 日本語でおk0
456195. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:55 ▼このコメントに返信
おいおい、飛ばし記事に何釣られて…いや、いつものことか。
都合のいい事を根拠もなく信じ込んで「後頭部を殴られた!」って喚くまでがセットだもんな。
Good0 日本語でおk0
456197. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:56 ▼このコメントに返信
韓国政府の努力目標だから撤去しないのはアリだと思うけど、あの像は日本人にとって詐欺未遂事件の記録であり韓国人の愚劣な民族性の象徴だから、放置する限り日本人の嫌韓は増えるし韓国離れは止まらない。
慰安婦詐欺の主張を認めたわけじゃないし。

だから、日本政府も日本人も像の存続は困らないだけじゃなく、韓国人と関わることのリスクを注意喚起してくれるだけなんだがな。

撤去しないと一番困るのは韓国政府なんじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
456199. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:56 ▼このコメントに返信
お金で解決したのは、お前等が選挙で選んだ代表だけどな
Good0 日本語でおk0
456200. 滅韓派 2016/05/01 15:57 ▼このコメントに返信
撤去するならこいつらみたいなキチガイが暴徒と化す。撤去しないならアメリカさんの顔に泥を塗る。国際社会から締め出されるだろうよ。策士だねえ。手切れ金10億勿体ない気もするが売春婦がニダニダうるせえから黙らせる作戦は支持する。さあ南朝鮮政府よどう出る?精々楽しませてくれよ
Good0 日本語でおk0
456202. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 15:58 ▼このコメントに返信
ウィーン条約22条2に関わる問題は?
Good0 日本語でおk0
456204. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:02 ▼このコメントに返信
※456193
おまえじゃ逆にやられます
Good0 日本語でおk0
456206. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:04 ▼このコメントに返信
日本国民はハナから合意には大反対だ。ねつ造インチキ戦時売春婦になぜ10億円も銭を出さねばならんのか。日本政府は徹底的に韓国、中国のプロパガンダと戦え!
アメリカの圧力に、安倍、外務省がコソコソと韓国と手打ちしたのだ。どうせ韓国がいつものようにこの合意を破棄してくる。今後は韓国とは国交断絶しろ。なぜ安倍、外務省はびくついているのだ。日本国民はしっかりとおまえらを見ているのだぞ。
Good0 日本語でおk0
456208. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:04 ▼このコメントに返信
なんで日経だけ?
他の新聞社の記事は?
Good0 日本語でおk0
456209. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:09 ▼このコメントに返信
※456191
いや寧ろ自称元従軍慰安婦のババア共が単なる詐欺師で
韓国人が頭のおかしいタカリミンジョクだと各国に合理的に説明するべき
Good0 日本語でおk0
456210. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:10 ▼このコメントに返信
日経の飛ばし記事かもな。よくわからんが。これで日本政府が
10億円と慰安婦像撤去がセットだと言えば「後頭部を殴られた」とか
日本や日本人の悪口大合唱。日本のマスコミも日本人の敵だったり
するからな。日本の場合。困ったもんだ。
Good0 日本語でおk0
456213. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:19 ▼このコメントに返信
もったいない。被災地の人に使え
Good0 日本語でおk0
456214. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:20 ▼このコメントに返信
※456179
あの浅ましいコジキ共がこの集りのネタ絶対手放す訳が無い
Good0 日本語でおk0
456218. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:30 ▼このコメントに返信
【もう謝罪も賠償も、するつもりは無い】
【韓国政府が約束を守るか見守ってくれ】

そう内閣総理大臣が言ってるので

はした金でサムスンもヒュンダイも崩壊♪

恥ずかしい売春婦記念像を壊さない代わりに
外貨準備金も用意出来ず
益々恥ずかしい紙幣は紙屑化する♪

自業自得だな~w
Good0 日本語でおk0
456221. 韓国人(乞食)のあしらい方 2016/05/01 16:32 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
私たちは乞食ではない。

今までの経過:日韓基本条約で解決。→ たった8億ドルで解決した。もっと貰えたはずだあ。
       → いくら欲しい? → お金のことではなく誠意を見せろ。つまり、もっと金をよこせ。
       → 10億やるから、もう黙れ。 
       → 私たちは乞食ではない。これを貰ったら、もう貰えなくなる。(今ここ)
Good0 日本語でおk0
456222. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:34 ▼このコメントに返信
>ジョンウンが核爆弾を日本に10個くらい飛ばせよ~

こいつらノー天気に、自分らのところに爆弾が向いていないと本当に思ってるのか?
お前らは北と戦争中だろ。
こういう連中がいる限り、韓国はダメだな!
Good0 日本語でおk0
456224. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:37 ▼このコメントに返信
亜細亜の至る所で殺し、犯し、略奪を繰り返した旧日本軍。
略奪戦争に駆り出された、お爺さん達がご存命の時は日本人は黙ってた。
だが、お爺さん方が亡くなり、ネットが普及するにつれ
日本人は反省を忘れ、歴史修正作業に入りだす。
あぁ、歴史は繰り返す。亜細亜で無辜の民を虐殺した日本軍が帰って来る…
歴史を忘れた民族に未来は無い。今こそ、この言葉の意味を噛みしめよう。
Good0 日本語でおk0
456226. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:40 ▼このコメントに返信
お金で何でも解決できると思ったら大間違いだぞ!!
もうすでに賠償金は支払い済みなので要求すんなよ。
Good0 日本語でおk0
456227. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:41 ▼このコメントに返信
>私たちは乞食ではない。

え?そうだったの?w
Good0 日本語でおk0
456228. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:42 ▼このコメントに返信
この件に関しては日本に全面的に悪いのに完全に開き直っているのが腹立たしい。姑息な手段で韓国を陥れようとしている。正義は我々の方にある。世界は日本を許さない。また列島に天罰が下るであろう。
Good0 日本語でおk0
456229. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:44 ▼このコメントに返信
キモイ民族

つり目エラ族
Good0 日本語でおk0
456230. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:44 ▼このコメントに返信
 「慰安婦像」が、日経新聞などでいつのまにか「少女像」となっていることに注意。
 これもマスコミの印象操作の一つ。
Good0 日本語でおk0
456231. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:45 ▼このコメントに返信
>少女像は、日本の反省を促す役割もあり、被害者の祖母の方々の大変だった時間を代弁する役割もする。

女を売り物にしている自分たちを反省するべき。
Good0 日本語でおk0
456232. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:47 ▼このコメントに返信
少女たちまで慰安婦にして、犠牲にした日本人
少年たちまで戦地に送り、犠牲にした日本人
先祖たちの恥ずかしい歴史…
最近じゃ日本人である事に胸を張れなくなってきた。
Good0 日本語でおk0
456233. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:50 ▼このコメントに返信
カネクレ乞食の朝鮮人を皆●したら気持ちいいだろうな
Good0 日本語でおk0
456234. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:50 ▼このコメントに返信
※456204
一度会おうか?
連絡先乗っけておけ!
こっちから会いに行くぞ
Good0 日本語でおk0
456235. 2016/05/01 16:54 ▼このコメントに返信
そもそも外国の公館を侮辱する物や行為自体が国際法から外れてる。

まあ韓国の事だから約束は絶対破ると思っていたよ。

何れ世界が韓国疲労症を発症するだろう。
Good0 日本語でおk0
456236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 16:59 ▼このコメントに返信
※456234
おほ~、愛国ネトウヨかっけーw
Good0 日本語でおk0
456239. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/01 17:12 ▼このコメントに返信
※456191

喋るたびにかわる証言は、証拠にはならないんだよ
喋るたびにかわる証言は、虚言で犯罪になるんだよ
「ニッテイがジープ、クリスマス休暇」ってだけでバレてんだよ

証拠を出してみせろよ、薄汚いチョーセンジン
世界基準の証拠だよ、賎しいチョーセンジン!!
強制連行されたという大法螺の名簿でも出してみろよ、汚らわしいチョーセンジン!!

ヴェトナムでの南朝鮮軍の犯罪こそ永遠の謝罪が必要なんじゃないか?
嘘つき、卑怯モノ、詐欺師だけで構成されたチョーセンジンに絶対に出来んだろうがな
Good0 日本語でおk0
456241. そこらへんの一般人 2016/05/01 17:17 ▼このコメントに返信
繰り返し使える債権とでも考えているのだろう、
正直、日本に対等に相手にしてもらえる事案が無くなるのが1番困るのが本音。
Good0 日本語でおk0
456246. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:23 ▼このコメントに返信
※456227
彼らは金をくれと言っているのではなく「誠意」を見せろと言っている。
つまり、偉そうにしたままお金を貰いたいのです。
乞食ではなく、チンピラヤクザの「たかり」です。
朝鮮半島の人は誇り高いのです(笑)
Good0 日本語でおk0
456254. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:34 ▼このコメントに返信
※456224
敗戦国は一切情報操作できません、なぜなら戦勝国にメディアや教育の検閲を受けるからです。

捏造できるのは戦勝国、そして韓国は戦勝国であるアメリカが作った国だ。韓国が出来る前の統治国は日本であったが、支配者が変わるたびに全てを破壊してきた儒教文化圏の朝鮮は前支配者を否定する文化を持つ。

併合には何ら暴動の形跡はなく、終戦後にでっち上げられた両班の臨時政府とやらも成人雑誌の販売をしていただけでなにもしていない。

敗戦国が情報を操作できる能力を有するというなら、証明してみたまえ。
Good0 日本語でおk0
456258. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:38 ▼このコメントに返信
※456222
 先日もテレビで、韓国の特派員が「北朝鮮の危機も度々繰り返されるせいか、市民には切迫した危機感は感じられません」とレポートしていた。
 例によって韓国への配慮をにじませたレポートだ。
 本当は、北の核は日本・米国に向けたもので、北の同朋である韓国には落とさないと信じているから。

参考;廬武鉉が大統領の時、米国の高官と北の核問題を論議しているときの廬武鉉の発言。
「北の核は、我々に向けられたものでは無く日本に向けられたものですよ」
Good0 日本語でおk0
456260. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:39 ▼このコメントに返信
アメとの根回しが済んでて、あとはチョン国内で好きにしろっていうんならあり。鶯谷で少し頑張ってるが、ひたすら朝鮮人売春婦、の摘発を続けろ。
Good0 日本語でおk0
456267. まろ 2016/05/01 17:45 ▼このコメントに返信
毎週の様に世界中の国で警察に摘発されるバカちょんブローカーと遠征キムチ売春婦。

売春は半万年の朝鮮半島の国技だバカちょん!慰安婦は売春婦だバカちょん!
捏造、ファンタジー歴史しか知らないバカちょん、滅べバカちょん!
Good0 日本語でおk0
456268. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:46 ▼このコメントに返信
埃高い乞食
Good0 日本語でおk0
456269. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 17:47 ▼このコメントに返信
※456228
証拠も無い、証言も二転三転、辻褄が合わない。こういうのを狂言というのだよ。
嘘、捏造してるのは韓国とアメリカ側なんだよ。いつまでたっても証拠一つ出せない理由を述べてみよ。

論理的に反論可能なのは日本で韓国はただ喚くだけじゃないかね。関与を真っ向から否定する資料も沢山あるぞ。むしろ売春婦で多額の給料を貰ってた記録についてはどう反論するんだw
朝鮮戦争の悪事をなすりつけようとした誣告罪って奴だ。韓国では異常な数の誣告罪があるのが分かってるぞ。
Good0 日本語でおk0
456279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:00 ▼このコメントに返信
※456224
連休だぞ?
里帰りしないのか馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
456284. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:05 ▼このコメントに返信
※456232
そりゃあオマエが韓国人だからじゃね?
Good0 日本語でおk0
456285. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:06 ▼このコメントに返信
※456232
それは韓国軍慰安婦のこと。
日本の慰安婦にすり替えるなよ。

●韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦
大日本帝国が、大東亜戦争で無条件降伏した後における、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
連合軍軍政期から全斗煥政権あたりまでは、公的機関から人権を無視した扱いをされた。
Good0 日本語でおk0
456286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:06 ▼このコメントに返信
おいおい今日は珍獣沸きまくりじゃないかwwww(歓喜)
Good0 日本語でおk0
456291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:19 ▼このコメントに返信
おいおい、出すのは構わんが、おかわりがくるのはわかってんだろうな?
中二相手の部活終わりの食卓だということを忘れるなよ。
Good0 日本語でおk0
456301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 18:28 ▼このコメントに返信
※456232
慰安婦にしてたのは朝鮮人だよ、当時の新聞に朝鮮人女廷が検挙されている事件が、
数多く記事になっている。
朝鮮人は国や国防の概念がなくいつも他国に助けてもらっているし、文化も矜持もなく好んで奴隷に甘んじてきた物乞い集団だが、日本人はそうじゃない。
日本人には脈々と受け継がれてきたかけがえの無い文化と伝統の歴史があり、それを大切にする義務とプライドがあったということ。
戦争というものがあって闘う意思や矜持を見せずにいることは、守る文化がないと看做されすべてを破壊されかねない。そういった危機意識を持って国防していくことが重要なのです。

ベトナム戦争では全く無関係な韓国が米国にお願いして参戦したが、やった事といえば、保護するべき味方の女性たちを集団強姦し、子供たち共々残虐に殺した史上最悪で意味不明な猟奇的大量虐殺事件があるが、そんなことが平気でできるのは、プライドもかけがえの無い守るべき文化も人を思いやる感情をも持ち合わせない朝鮮人だけだろう。
虐殺後にアメリカに咎められた韓国将軍の言い訳も史上最低に酷い。「戦争で民間人を殺してはいけないことを教えて貰っていなかった」と言ったんだぞ。虐殺前の手記では「隊員たちはこれから人を殺せることに恍惚を感じているようだ」と記しているんだ。サイコパスそのものだろ。朝鮮人は狂ってる奴が多い。
Good0 日本語でおk0
456321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 19:01 ▼このコメントに返信

ただでお金を貰えるとうれしがる。日本ではそれを乞食っていうんだぜ。
Good0 日本語でおk0
456365. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 20:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>まずは合意した原文を公開しような?

お前らんとこの政府が文書化するのをやめて欲しいって言ったんやで?
こういうとこからも分かるだろ?要は解決させる気なんてサラサラないし、
解決させたら困る事情があるってこった。
Good0 日本語でおk0
456370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 20:05 ▼このコメントに返信
※456301
「戦争で民間人を殺してはいけないことを教えて貰っていなかった」と言ったんだぞ。

日本人として教育を受けてる世代ですね、そして間違いなく日本軍として戦った世代でしょう
導き出される答えは、日本が虐殺を肯定する教育を施したと言う証明ですな。
Good0 日本語でおk0
456431. 名無し 2016/05/01 22:52 ▼このコメントに返信
最近の日本政府のやり口は国内向けと当事者国向けのやり口が酷い
国内を喜ばしておいて 時間が経つと相手国のいいなりになっている
日本人はそれほどバカかよ。 ニワトリの三足 三歩あるけば忘れる鶏並扱い
Good0 日本語でおk0
456466. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 00:34 ▼このコメントに返信
※456370
元日本軍なんざ李承晩が片っ端から粛正しちまったろが
Good0 日本語でおk0
456469. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 00:36 ▼このコメントに返信
やらずぼったくりの朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
456511. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 01:46 ▼このコメントに返信
※456187
日本とはしてはアメリカ(と国際社会)が納得すれば、それで良いんだよ
むしろその後も騒いでくれれば、「な、いくら日本が誠意を見せても駄目なんだよ」と世界に言える
Good0 日本語でおk0
456544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 02:37 ▼このコメントに返信
また日経か。
Good0 日本語でおk0
456702. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 11:38 ▼このコメントに返信
※456224
歴史を知らない民族に未来はないのよ。
聞き飽きたし、使う相手も使い方も間違ってる。
Good0 日本語でおk0
456716. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 12:14 ▼このコメントに返信
※456370
あなたみたいに自分のしたことを
無理矢理にでも他人のせいにして平気だから、
嫌がられるのよ。
Good0 日本語でおk0
456845. 工作大臣岸田文雄 2016/05/02 15:28 ▼このコメントに返信
害務省はいくらでも出すでしょう。
反日国連委員を任命するのは外務省だった!
林陽子と繋がる、松井やより、クマラスワミ、しばき隊、日弁連

日本の佐藤地ユネスコ大使は
「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して
厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする
情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べました。
foced to work
Good0 日本語でおk0
456848. 谷外正太郎 10億円 2016/05/02 15:31 ▼このコメントに返信
国恥の日 2015年12月28日
日韓基本条約を自ら破った安倍総理
売春婦に国民の 血税 10億円

北朝鮮ミサイル援助 (朝銀救済、1兆500億円 )
北朝鮮に最も資金を提供したのは、小泉純一郎です。
祖国の為、国民の 血税 1兆500億円
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★