かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.01 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(52)

韓国人「最近、綺麗だと言われる韓国女性の標準顔ってこんな感じ?」


最近、綺麗だと言われる韓国女性の標準顔?


スレ主韓国人

この様な形の顔が、近頃綺麗と言われる韓国女性たちの標準的な感じなのでしょうか?


20160501-08.png


ガセンギ.com
http://goo.gl/pkvQhR








何処かの韓国人1

標準が余りにもハードル高いですよ。スレ主さんww



スレ主韓国人2

普通の標準ではなく、美人の標準です



何処かの韓国人3

標準以上だと思います。



何処かの韓国人4

この写真は、口の形の為におかしく見えるが…この程度だと綺麗な方ですね



何処かの韓国人5

鼻の所為で私は気に入りません。
最近はパク.ソダムの様な顔に惹かれますね。

20160501-06.png



何処かの韓国人6

>>5
自然で良いですねw



何処かの韓国人7

……(泣)



何処かの韓国人8

一般的にパク.ボヨンのように自然で可愛いのが好きな人が大勢ではないかと思います。

20160501-07.png



何処かの韓国人9

鼻が整形の型だというのが見て良く分かる(泣)



何処かの韓国人10

私のタイプではないのでパス



何処かの韓国人11

鼻が…最近花の下の方が奇妙な女性が増えており…



何処かの韓国人12

整形中毒が望む美人型…男性はあまり好きじゃない…



何処かの韓国人13

まぁ、スレ主は珍しい標準型を持ってきましたねwww



何処かの韓国人14

不細工な女よりは実際会ったら整形美人の方がもっと良いです。
いくら人が整形した人はイマイチと言っても、実際に会いなさいと言うなら、整形美人選択するのです。
例えばオナミ(韓国の女性コメディアン)に会いますか?あの女(本文のアナウンサー)と会いますか?と聞いたら答えがでるんじゃないですか?
勿論、オナミもきれいだとコメントする人が女性の中にいるか分からないけど、いざオナミ似ていると言われたらムッとすると思います

20160501-08.jpg

20160501-09.jpg



何処かの韓国人15

オナミさんは…本当に美人です。体つきもアイドルよりも良く、知る人ぞ知る美人です。
私ならオナミさん出会いたいです。
コピー&ペーストの顔は珍しくないが、オナミさんは、唯一ですからね。
オナミさんは美人だと思います。



何処かの韓国人16

あの程度なら上位10%内に入ります。 天然美人がそんなに簡単なのであれば誰が整形をしますか?
整形であれ、何でもきれいにできる手段動員してもあの程度級作るためには下地も10%以内に入れなければなりません。



何処かの韓国人17

そのアナウンサーの顔は嫌いじゃないですか?
整形で作られた不自然な顔



何処かの韓国人18

大体、その顔が綺麗だと言うのは韓国では間違いないが、もっと清純な感じが好きだと思いますね



何処かの韓国人19

あんな顔大嫌いなんです。
化粧のせいか、他の理由があるのかは分からないが、あんな形の顔、特に鼻を見ると、江南をうろついているそっくり女を思い出す…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




456395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:19 ▼このコメントに返信
>この様な形の顔が、近頃綺麗と言われる韓国女性たちの標準的な感じなのでしょうか?

この様な金型の顔が、近頃綺麗だと思い込んでいる韓国女性たちの標準的な感じなのだろうが

なので
元が酷いと近づけられても同じにはできないし
そもそも金型より良いものも技術が伴わないためできない
Good0 日本語でおk0
456396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:24 ▼このコメントに返信
整形中毒の行き着く先は扇風機おばさん。
Good0 日本語でおk0
456397. 老兵は死なず 2016/05/01 21:24 ▼このコメントに返信
標準と言われましても
施工前か施工後がありますので一概には言えないのでは?
Good0 日本語でおk0
456403. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:29 ▼このコメントに返信
なにが標準なのか主観的なこと言われてもわかんないんで型番で言ってもらえます?
Good0 日本語でおk0
456404. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:29 ▼このコメントに返信
日本の女性も歯の矯正ぐらいはやっとけよな
不細工ばかりじゃ日本男子として情けないよ
Good0 日本語でおk0
456405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:32 ▼このコメントに返信
韓国人というのは、どうしてワンパターンの整形しかやらないのかな?
全て同じ顔に見えるので、名前はたぶん覚えることは出来ない。
こういう女を見ても、好きだとか、いとおしいとか、抱きたいとか絶対にまず生じない!
やはり日本女性が一番。
間違いない、自信を持つ。
Good0 日本語でおk0
456406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:32 ▼このコメントに返信
※456404

歯の矯正くらいで済むんだから大改造の韓国女に比べたら日本人女性の方が遥かにマシだわ、
それと歯並びの悪さわ日本では愛嬌で済むんだわ。
Good0 日本語でおk0
456409. オレオレ、うんチッチ 2016/05/01 21:43 ▼このコメントに返信
子供の頃の写真見せなさいよw
Good0 日本語でおk0
456411. チョンパンジー 2016/05/01 21:45 ▼このコメントに返信
※456404
あんた、なんも知らないんだな。
Good0 日本語でおk0
456412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:46 ▼このコメントに返信
それって写真の中にいるデブの事ですか?
Good0 日本語でおk0
456413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:50 ▼このコメントに返信
 
【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

 >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

 >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

 >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。


  世界一ブサイクで醜い、奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿www
 
Good0 日本語でおk0
456414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 21:54 ▼このコメントに返信
画像1枚目、いきなり在日マスゴミごり推しでお馴染みのパンストゴーリキさんが出てて大爆笑したw


感想「やっぱりな。知ってたけどw」
Good0 日本語でおk0
456416. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:03 ▼このコメントに返信
昔、昌原のホテルの受付に可愛い女が居た。
日本語のアクセントも違和感が無く、思わず「日本人?」と聞いたが両親とも韓国人だった。
整形美人では無い、俺好みの嫌みの無い可愛い女だった。こんな女があちこちの会社に居たよ。
残念なのは、既に妻子が居たから・・・
Good0 日本語でおk0
456417. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人の美意識はどうなっとるんだw
Good0 日本語でおk0
456418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:07 ▼このコメントに返信
剛力笑ったw 

剛力も無理しないで韓国でデビューしたら自然に人気が出たんじゃないか?
韓国人は機械的に出来上がったダンスも好きみたいだし。
チョンはチョンとチョンの土地で生活するのが一番幸せだよ。
日本から出てけ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
456420. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:18 ▼このコメントに返信
鼻整形してる人って時々写真の人みたいに
左右の鼻の大きさが違ったりするね、失敗なんじゃない?
Good0 日本語でおk0
456421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:18 ▼このコメントに返信
※456406
確かに日本女は世界的不細工だけど
お股のゆるさもワールドクラスだから良いね。
Good0 日本語でおk0
456422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:24 ▼このコメントに返信
タイトルの通りだろう
典型的な金型の顔
整形して綺麗になるとあのような顔になる
故に整形の標準顔とも言える
Good0 日本語でおk0
456423. 鳩ぽっぽ 2016/05/01 22:24 ▼このコメントに返信
※456421
確かにキムチ女は元の顔は👽レベルだけど
ケチでコジキで全員売春婦だから良いね。
Good0 日本語でおk0
456425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:27 ▼このコメントに返信
こいつらには同窓会ってものはないんか?
卒業写真と見比べたら爆笑大会だろ。
それとも恥ずかしい過去を葬り去るために卒業写真ってのも撮らないのかな?
Good0 日本語でおk0
456427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:31 ▼このコメントに返信
韓国は国も人民も「外華内貧」。異常に外面を気にするから、人口比整形率世界一。
大工事が多すぎるうえ、トレンドに皆が飛びつくから同じ顔ばかり。

そもそも韓国人に多い両顎手術(エラ除去手術)は『 奇 形 治 療 』として開発されたものだろw

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50383025.html
・両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、
こうした奇形は西欧人で全体の約1%、韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。

日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、
このような 『 両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象 』 だと言われている。

【関連記事】◆韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現「あご骨保存タワー」に批判噴出[2014/1/24 朝鮮日報]
ttp://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/4b3c406d45cf5c07a9698f39f564e33a
Good0 日本語でおk0
456430. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:47 ▼このコメントに返信
ほんとチョンの女子アナは金太郎飴。
Good0 日本語でおk0
456432. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:53 ▼このコメントに返信
※456404
工事した上で海外遠征する癇国の売春婦じゃ誰も相手しないよ。
Good0 日本語でおk0
456433. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 22:53 ▼このコメントに返信
最近日本のメディアにもこの手の顔が増えて嫌になる。
目の間が離れぎみで左右対称、美人だけどのっぺり、ぬるっとした感じ。
日テレの女アナウンサーに多くてびっくりしたわ。
Good0 日本語でおk0
456434. 名無し 2016/05/01 23:03 ▼このコメントに返信
標準ではなく共通の金型です。

どこの形成外科医も使用している人気商品です。
Good0 日本語でおk0
456435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:13 ▼このコメントに返信
※456421
お股の緩さでは韓国人の右に出られる民族は無いだろ
Good0 日本語でおk0
456436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:17 ▼このコメントに返信
.88888
<ヽ`Д´> 成型が済んだから、昔の写真はぜーんぶ燃やしたニダ。
Good0 日本語でおk0
456438. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:20 ▼このコメントに返信
※456404
はよパンスト取りなさいって!
Good0 日本語でおk0
456439. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:23 ▼このコメントに返信
※456421
 
でも『現実』として

 あなたたち棄民在日チョンの皆さんは、大日本帝国の日本人様に征服支配されて大喜びで股を開いていた、人間便器慰安婦の子孫なんだよね^^


 万年属国の弱小民族、朝鮮グックモンキーは全員


  『日本人男性に中出しされて大喜びしていた、臭くて汚い肉便器慰安婦ババアの子孫である』


という恥しすぎる『現実』www
 
Good0 日本語でおk0
456441. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:25 ▼このコメントに返信
韓国ではふくよかな刈り上げ女子が流行ってるのか
Good0 日本語でおk0
456442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:30 ▼このコメントに返信
※456421
朝鮮人お得意の戦略的外貨獲得品。
歴史と伝統に裏打ちされております。
Good0 日本語でおk0
456444. アホか? 2016/05/01 23:35 ▼このコメントに返信
ハンコで押したような顔だなw
整形しても、整形顔が遺伝するわけでもなく、
君たちの未来の為には、整形しないほうがいいと思うぞw
Good0 日本語でおk0
456446. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人曰わくテレビで観る平均顔が日本人より美人

では韓国人に質問
韓国テレビに映る女子アナ女優女子アイドル女子タレントモデルの幼稚園小学校中学校高校の成長以前の集合写真の美人証拠写真てほとんど無いですよね

大人になって突然現れるのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
456447. へそ吉 2016/05/01 23:54 ▼このコメントに返信
※456421

韓国人女が「アイアムザパニーズ」などと言って外国で平気でお股を開くから、貞操堅固な日本女性があらぬ疑いをかけられるのだ。すべては韓国人の責任。
Good0 日本語でおk0
456449. オレオレ、日本人だよ 2016/05/01 23:59 ▼このコメントに返信
鼻梁をはっきりさせすぎなんだよなぁ。
これしか金型がないんだからしょうがないんだろうけど。
マイケルジャクソンじゃねーんだから。
Good0 日本語でおk0
456452. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 00:17 ▼このコメントに返信
※456421
はい、あなたたち朝鮮猿の『現実』w
    ↓↓↓ 

【中央日報】ロス市警「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」

韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ (中央日報)

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。
ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。

米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。
韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。
特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、
その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。
ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。

韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。
さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。
ttp://specificasia.seesaa.net/article/19621115.html
Good0 日本語でおk0
456472. ┐(´д`)┌ 2016/05/02 00:39 ▼このコメントに返信
※456417
人外にそんなハイブロウな観念はないよ。
Good0 日本語でおk0
456512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 01:47 ▼このコメントに返信
※456404
日本に住む朝鮮人の女性って、30超えるとすぐわかるよ。
日本であまり流行していない髪の結わえ方をするし、全体的にふっくらした容姿を保てずにやせてしわしわになる。
やせてしわしわになると頬骨からあごにかけての骨の形が日本人女性と違ってかなりえぐれた鋭角な感じになるので、あれ、この人日本人じゃないなって大抵の日本人が思うくらい容姿が変わる。
痩せてスレンダー美人気取るのはいいけど、正直美人を気取れる時期が短すぎるんだよね。
中国も日本も、ガリガリに痩せた人間は「貧乏で飯も食えない」って言う意識があって、必要以上に痩せた人間はどちらかと言うと哀れまれるんだ。
デブが好まれるわけじゃないけど、朝鮮美人て基本骨と皮だけの貧相な女性ってイメージが強くて日本じゃもてはやされたとしても若いうちだけだよ。
少なくとも嫁に貰おうと思わない。
Good0 日本語でおk0
456518. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 01:55 ▼このコメントに返信
整形の標準顔であるのは間違いないぞwww
Good0 日本語でおk0
456542. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 02:32 ▼このコメントに返信
韓国女に興味ない。ご自由に
Good0 日本語でおk0
456550. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 02:50 ▼このコメントに返信
売春するために整形する韓国人。
Good0 日本語でおk0
456566. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 03:59 ▼このコメントに返信
標準ってのがある事に驚くよ
つまり、整形すると皆同じになる=標準顔って事なんだよな

確かにあの顔は韓国整形美人だよ
しかし韓国って、顔の話題ばっかりだな
整形ばかりなのもわかる
Good0 日本語でおk0
456639. ななし 2016/05/02 08:52 ▼このコメントに返信
このキャスターの顔、腹話術の人形みたいな顔してるね 笑
Good0 日本語でおk0
456647. ななし 2016/05/02 09:10 ▼このコメントに返信
え~どれ?右枠の真ん中の帽子被ってる人?丸いなジョン
Good0 日本語でおk0
456660. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 09:47 ▼このコメントに返信
※456404お前www
※456406さんのコメが一番効いたみたいだなw
くやしいのうwww
Good0 日本語でおk0
456664. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 09:53 ▼このコメントに返信
※456416
あちこちにいたんなら結婚すればよかったのにw
ただし、婿入りして韓国から帰って来るなよ。
子供が楽しみだよ。w
Good0 日本語でおk0
456678. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 10:12 ▼このコメントに返信
× 最近、綺麗だと言われる韓国女性の標準顔?

○ 最近、綺麗だと言われる韓国女性の標準的な整形顔? 

一生 メンテナンスが必要です(笑)
Good0 日本語でおk0
456717. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 12:16 ▼このコメントに返信
いじるのは良いんだけども、
何で同じようにいじるのか、
分からない。
Good0 日本語でおk0
456726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 12:24 ▼このコメントに返信
どいつもこいつも整形モンスターばかり
目だけ変えても口元・エラ顔で分かるわ
Good0 日本語でおk0
456996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 20:58 ▼このコメントに返信
整形朝鮮人は人間の顔じゃないんだよ

で、ナオミって誰だ? 日本人のような名前付けちゃって
Good0 日本語でおk0
457020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 21:43 ▼このコメントに返信
うん、アイメイクはさすが韓国だ。good job

でも・・・鼻筋・・・奇妙だよね・・・誰が見ても・・・どこから見ても・・・

その一つの疑問が、エラ、アゴに疑問の追加を促すのだ。
Good0 日本語でおk0
457036. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 22:37 ▼このコメントに返信
キムヨナばかり増えるお国だこと
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★