かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.02 15:15|カテゴリ:アメリカコメント(29)

韓国人「自民党の連中にそんなこと言う資格あんの?」「これって内政干渉にならないの?」 日本の与野党議員らが「トランプ反対」でユニゾン…米国へ行き懸念を表明


日本の与野党議員らが「トランプ反対」でユニゾン…米国へ行き懸念を表明


20160502-03.jpg

安倍政権で防衛相を務めた自民党小野寺五典衆議院議員と日本民主党政権時代外相を務めた前原誠司衆議院議員、農林水産相キャリアの林芳正参議院議員が先月29日(現地時間)、ワシントンで開かれた日米同盟関係のシンポジウムに参加した様子。



シンポジウムで「アメリカ人は正しい人を選択してほしい」

日本の与野党議員が米国を訪れ、在日米軍の撤退の可能性を公然と取り上げているドナルド・トランプの懸念の声を出した。

1日の共同通信によると、安倍政権の防衛相を務めた自民党小野寺五典衆議院議員と農林水産相のキャリアの林芳正参議院議員、日本の民主党政権時代外相を務めた前原誠司衆議院議員などが先月29日(現地時間)、ワシントンで開かれた日米同盟関係のシンポジウムでトランプの主張を相次いで反論した。

小野寺議員は、日米同盟について、日本が在日米軍のために負担している項目を列挙し、「米軍が使用している土地の基地労働者約2万人の給料、基地光熱費も支給している」とし「米国の指導者が誤ったメッセージを発信しないことを願う」と述べた。日本が安全保障では、米国に「ただ乗り」しているというトランプの主張に反論したものである。

林議員はトランプが日米安保条約が「不平等」であると主張するのに対し、「日米同盟は、非対称的だが不平等ではない」と主張した後、「アメリカ人は正しい人を選択していただきたい」とトランプ側に「直撃弾」を飛ばした。

前原議員は、「日米同盟と韓米同盟が地域の安定に寄与している」とし、米軍駐留に支えられ、アジア太平洋地域が安定の中に発展することにより、米国でも莫大な利益を見ているとの見解を表明した。

米国共和党の大統領候補予備選挙のレースで先頭を疾走しているトランプは、先月27日に発表した外交政策で米軍の防衛義務にふさわしいレベルの財政負担を受け入れなければ同盟国に自国での防衛を要求すると宣言した。


聯合ニュース
http://goo.gl/I48JLJ








何処かの韓国人1

トランプでは絶対駄目なのは私たちの立場でも同様だけど、自民党の連中にそんなこと言う資格あんの?



何処かの韓国人2

日本人のくせにいい事言うね。
トランプは本当見るに耐えない。



何処かの韓国人3

韓国の与野議員も安倍反対で一つの心。



何処かの韓国人4

ヒラリーに挨拶の実績とりに行かないと。



何処かの韓国人5

韓国の政治家が国益のために、あのようにするのは私は見たことが無い。



何処かの韓国人6

安倍みたいなのが首相の国がトランプにどうこう言う筋合いはないよね。



何処かの韓国人7

日本の議員は米国に抗議訪問する。
韓国の議員たちは、お金の包みを準備する。



何処かの韓国人8

トランプ候補は企業人として知られているけど、まさかやってた事業をすべて投げ打って出馬したの?



何処かの韓国人9

トランプの主張は米軍駐留費を傭兵のレベルに上げろってことだよね。



何処かの韓国人10

アメリカの人々の選択が楽しみではあるけど。



何処かの韓国人11

戦犯国がアメリカまで行って何を偉そうに。



何処かの韓国人12

第三次世界大戦起こそうって国がよく言うわ。



何処かの韓国人13

私はトランプがいい。
私たちも核兵器を作れるようになる。



何処かの韓国人14

これって内政干渉にならないの?



何処かの韓国人15

韓国の政治家も日本に行て日本の右傾化に懸念を表明してこい。



何処かの韓国人16

日本は100%負担しているのか。
韓国は70%だから…そういうことなのか。



何処かの韓国人17

米国は東アジアを戦争に追い込んで武器売却で儲けようって腹なんじゃないの?



何処かの韓国人18

トランプより安倍の方がはるかに最悪である。
安倍が米国の大統領だったと考えてみろ。
トランプよりもはるかに深刻だぞ。



何処かの韓国人19

犬が飼い主にいちゃもんつけるのかよ。



何処かの韓国人20

日本が反対するってことは、我々にとってはトランプの方が良いってことだな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




456840. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:22 ▼このコメントに返信
>前原議員は、「日米同盟と韓米同盟が地域の安定に寄与している」

は?韓米同盟がどうしたって?
あれは国連軍の駐留部隊であって朝鮮戦争の休戦状態を監視しているに過ぎない
おまエラは取るに足らない存在で世界平和には何の役にも立っていない
Good0 日本語でおk0
456841. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>トランプより安倍の方がはるかに最悪である。
>安倍が米国の大統領だったと考えてみろ。
>トランプよりもはるかに深刻だぞ。

クネの方がよっぽど深刻じゃね??
Good0 日本語でおk0
456842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:23 ▼このコメントに返信
>これって内政干渉にならないの?

おまえらゲス国家、ゲス民族は
毎回、毎回、日本に内政干渉してんじゃねえかよ
嫌いならこっち見るな、嫌いなら日本へ来るな!
Good0 日本語でおk0
456847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:30 ▼このコメントに返信
半島にも内政干渉って言葉あったんだ...
Good0 日本語でおk0
456851. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:33 ▼このコメントに返信
おまいう定期
韓国には鏡という便利なものが存在しないらしい
Good0 日本語でおk0
456852. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:35 ▼このコメントに返信
相も変らず記事を理解していないコメントばかりで笑うw
Good0 日本語でおk0
456856. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:43 ▼このコメントに返信
韓国人が「内政干渉」という言葉を知っていたことに驚いた。
てっきり日本への行動を見てて韓国にはそういう言葉が存在しないの
かと思ってたよ。わりと本気で。
Good0 日本語でおk0
456857. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/02 15:44 ▼このコメントに返信
 眠っている韓国人に安倍総理の描かれたコンタクトレンズを着ける。
 目を覚ました韓国人は、
「そこにいたニダ」
 と襲い掛かるが、一向に掴まらない。
 何が起こっているのか、理解が出来ないので、火病を起こし、暴れ倒して、最終的には、脳の血管が切れるか窒息か心臓麻痺を起こしてしまう。
Good0 日本語でおk0
456858. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:45 ▼このコメントに返信
>>内政干渉

誰かー鏡持ってきてやれー



ぁ、鏡に映った自分だと理解できないか
Good0 日本語でおk0
456860. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:54 ▼このコメントに返信
※456858
朝鮮人は鏡に写った自分自身を最も嫌悪します
なぜなら自分達の理想から最もかけ離れている事が理解出来無いからです
Good0 日本語でおk0
456861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:57 ▼このコメントに返信
前原?林?コイツら工作員だろ?
Good0 日本語でおk0
456864. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 15:59 ▼このコメントに返信
トランプが良いか悪いかは別にして、普通に考えてトランプが大統領になるんじゃないかな。

「日米同盟は非対称ではあるが不平等ではない」なんてことは、国防省関係者はわかっているだろうが、多くの有権者にはわからない。
米政府も有権書の理解が得られない行動はとりにくい。

つまり、日本も普通の国になるしかない。
しかし、野党第一党が憲法改正を断固阻止に安保法案の廃止じゃ、どうなるんだ日本。
Good0 日本語でおk0
456865. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 16:00 ▼このコメントに返信
自民党員って韓国人にそっくりだよね。価値観の押し付け具合が。
Good0 日本語でおk0
456869. まろ 2016/05/02 16:11 ▼このコメントに返信
※456865

訂正してあげたニダ。
民進党、共産党、社民党ってバカちょんにそっくりニダ。価値観の押し付け具合が。
Good0 日本語でおk0
456872. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 16:23 ▼このコメントに返信
※456865
そっくりなのは民進党(旧民主党)だろ。
自浄作用の無さやブーメラン発言、諸々の政治問題(慰安婦・靖国など)に於ける見解の(韓国人との)同調。
どう考えても民進党。
Good0 日本語でおk0
456876. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 16:35 ▼このコメントに返信
韓国人の意見は浅すぎて哀れに感じる。
Good0 日本語でおk0
456879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 16:56 ▼このコメントに返信
てめエラ、ゴキチョン&在ゴキチョンは毎日ように内政干渉してんじゃねえか、バ~カ。
Good0 日本語でおk0
456883. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:05 ▼このコメントに返信
>韓国の政治家が国益のために、あのようにするのは私は見たことが無い。
>韓国の政治家が国益のために、あのようにするのは私は見たことが無い。
>韓国の政治家が国益のために、あのようにするのは私は見たことが無い。

韓国人の頭の中はどうなってるんだろうw
Good0 日本語でおk0
456887. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:16 ▼このコメントに返信
お前らこそ日本の政治家に何か関係あんのかよ
Good0 日本語でおk0
456893. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:25 ▼このコメントに返信
※456851
いや、姿見は大好きなはずだぞ。
Good0 日本語でおk0
456897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:28 ▼このコメントに返信
在日米軍のことだからな。
ところで、韓国人は日本の事を言えるのか?
何時も日本に対して内政干渉をしているよな。
Good0 日本語でおk0
456902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:34 ▼このコメントに返信
韓国に言う資格がないとか言う前に

これは内政干渉だろ?なんでやったし
韓国におまいう言ってるけどはっきり言って
つけ込まれるようなアホな事やった
日本の政治家の方が無能だろ
Good0 日本語でおk0
456915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:59 ▼このコメントに返信
「内政干渉」の意味すら理解してないパヨ・チョが湧いてるね
内政干渉とは・・・他国の政治・外交に介入して、その国の主権を束縛・侵害すること。
つまり内政干渉ですら有りません。何か侵害しました?

内政干渉とは、民団や総連のことを言うのです!最近は市民団体もですね。
Good0 日本語でおk0
456937. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:48 ▼このコメントに返信
池田〇作の息子はいつから自民党議員になったんだ?韓国ではそうゆう認識なのか?
Good0 日本語でおk0
456955. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 19:18 ▼このコメントに返信
韓国は、米国から中国へと鞍替え準備中だしトランプ云々は関係ないだろう。
彼らは自らの意思で中国の傘下へと希望する世界で唯一の国だ。
米韓同盟は先細りしているし、米国もそれは感じているので、
女大統領が訪米した時、米国からかなりきつくやられた。
Good0 日本語でおk0
456970. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 19:47 ▼このコメントに返信
※456858
鏡像認識できる動物は、人間含めイルカやチンパンジーなど知能が高い動物に限られているんだよ。
だから認識できないのは当然なんだ。
Good0 日本語でおk0
457180. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 03:43 ▼このコメントに返信
本当に、与党も野党も、首相以外喋るな行動するなと言いたい
余計なことやりすぎ言いすぎ
Good0 日本語でおk0
457255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 09:30 ▼このコメントに返信
お前等は韓国がまったく関係ない事でも海外に告げ口外交をしていただろ
しかも捏造をベースにした意味不明な物でw
Good0 日本語でおk0
457306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 11:41 ▼このコメントに返信
真面目に在日米軍撤退まで行くものかな?
そうなると、アメリカには結構コストが高くつくような気が。
取りあえず、国際社会で必ず味方についた日本を手放すことになる。
アジア地域を日本単独で守ることになるならば、
アメリカと国益が対立することだって出てくるだろう。
日本の重要性がそこまで低いと考えるなら、仕方ないんじゃないか。
脅しをかけてくる友好国より、早く自立した方が得策かもしれない。
すぐ隣に中国がいる。経済急落とはいえ大国だ。
モタモタしている暇はないだろう。
きちんと説明し方針を指し示せば、日本人はついていくと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★