かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.02 17:15|カテゴリ:交流コメント(53)

韓国人「やっぱり日本人も韓国が好きなんだな」「チョッパリもチャンケも他国に迷惑かけるなよ…」 中国人観光客3万人が済州を「占領」…連休で中国・日本の観光客ラッシュ


中国人観光客3万人が済州を「占領」…連休で中国・日本の観光客ラッシュ


20160502-04.jpg

クルーズ船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ号」(16万8千t級)に乗って釜山港の埠頭に到着した中国人観光客(聯合ニュースリリース)



空路、海路で続々と入国、三日間のクルーズ4隻も釜山入港

全国の観光地・ショッピングモールは、外国人で長蛇の列

中国労働者の日と日本のゴールデンウィークを迎え、全国の主要観光地やショッピングモールが中国人と日本人であふれている。

済州島には、去る30日から2日までの3日間、3万3千人の観光客が訪れるとみられ、来る4~5日には3万台のレンタカー予約が既に埋まっている。

超大型クルーズ船4隻が入ってくる釜山でも珍しい観光特需を迎えている。

ソウル大型デパートなど流通業界は、昨年より50~60%増の売上高に連日「嬉しい悲鳴」を上げている。


◇群がって来る外国人・・・済州・釜山は今「観光中」

先月30日午前釜山港嵌まる埠頭に中国人観光客4500人を乗せた「クァンタム・オブ・ザ・シーズ号」(16万8千t級)が入港したのを皮切りに、今回の連休期間に大型クルーズ船が相次いで釜山を訪れる。

2日には、英国国籍のダイヤモンドプリンセス号(115万5千t級)、イタリア国籍のコスタセレーナ号(11万4千t級)、フランス国籍のM.V、ソレアルロ(1万900t級)が入港する。


20160502-05.jpg

クルーズ船に乗って済州に到着した外国人観光客(聯合ニュースリリース)


プリンセス号は、米国と欧州の観光客3100人余りを乗せ昼12時40分に国際クルーズ埠頭に、コスタセレーナは、中国人観光客3700人余りを乗せ、午前7時40分嵌まる埠頭にそれぞれつなぐ。

昼12時釜山港国際旅客埠頭に接岸するソレアルロ号には、外国人観光客220人余りが乗ってくる。

3隻のクルーズ船に乗って釜山に降りる観光客は少なく見積もって7000人に達する。連休期間に船舶をを利用して釜山を訪れる外国人光客は1万4千人に達すると釜山観光公社を期待している。

また、航空便を利用したり、ソウルなど他の都市を経由して釜山を訪れる観光客が7万4千人ほどになると予想される。

中国人と日本人観光客がほとんどである。

釜山市中区南浦洞と鎮区書面、海雲台など市内の観光地には、押し寄せる外国人観光客に大きくにぎわった。

国際市場や富平市場など伝統的な市場はもちろん、市内の主要免税店も買い物袋を手にした観光客が列をなした。

連休初日の先月30日、日中、11927人の外国人観光客が訪れた済州島には、1日にも1万人が訪問した。


20160502-06.jpg

コスタアトランティカ号(8万6千t)とコスタセレーナ(11万4千t)などクルーズ2隻をはじめ、海の道と空の道を介して多くの外国人観光客が殺到した。


城山日出峰とソプチコジ、天地淵の滝、竜頭岩など済州島の主要観光地と免税店には中国人観光客が占領した。


中国人観光客でにぎやかなソウルの免税店

済州道観光協会は、労働者の日を迎え、先月30日から今月2日まで、中国人観光客3万3千人が済州を訪れることを予想した。昨年より44%増えた数値だ。

日本人観光客は、ゴールデン・ウィークの先月29日から5月5日までに一週間で、3000人が訪れるものと予想される。昨年比68.8%減少した。

国際線直行便の減少と日本クルーズ入港縮小、日本熊本県地震の影響で、業界は分析した。

日本人観光客は減ったが、子供の日を翌日に控えた4日からの週末が終わる8日まで続く連休は観光客24万人が済州を訪れることが予想される。前年同期(18万6千人)に比べ28.9%増加した数値だ。

済州島のホテル予約率は85~95%に達する。コンドミニアム(85~95%)、朝食(85~95%)、レンタカー(85~95%)、貸切バス(85~95%)なども高い予約率を記録した。

特に4~5日には、国内の観光客まで集まって済州の3万台のレンタカーがすべて予約された。

航空会社も来月4~8日、昨年より6.6%増の座席21万7千席を供給することにしたが、観光客の需要に対処するのは難しい状況である。


◇観光客が占領した明洞の街・・・加平・水原・清酒まで、喧騒。

ソウル明洞通りも中国人と日本人観光客で混雑した。

街の露店でも大きなチャンスを迎えた商人たちが流暢な外国語で謝恩品贈呈・抽選イベントを進行する様子を簡単に見ることができる。


20160502-07.jpg

外国人観光客で賑わう仁川空港(聯合ニュースリリース)


化粧品売り場の従業員は、「最近は日中の観光客が減っていたんだけど、この週末は、確かに多くなった」と笑った。

ソン・ジュンギソン・ヘギョ・キム・スヒョンなど韓流スターの立て看板の前で記念撮影をする観光客もたまに見られた。

外国人観光客は、相対的に少ない混雑地域に足を移すこともした。

京畿道加平のフランス文化村である「プティフランス」には、今週末9000人が訪問した。このうち1500人余りが、中国人観光客だった。

プティフランスは2014年の人気ドラマ「星から来たあなた」を撮影した後、中国人観光客の必須コースとして人気を集めている。

2016年水原(スウォン)訪問の年をむかえて水原市(スウォンシ)、八達区(パルダルグ)、華城行宮(ファソンヘングン)一円で開かれる水原(スウォン)食べ物文化祭りにも多くの外国人観光客が集まった。

名物の食べ物である水原カルビで腹を満たし水原伝統文化館ブースに立ち寄って宮中料理を見物した。

仁川チャイナタウンと松島石山、松島国際都市、セントラルパーク、童話村にも中国人観光客が何千も訪れた。

人気ドラマ「星から来たあなた」撮影地である松島錫山を訪れた中国人は、カメラを持って思い出を残し旅行を楽しんだ。

仁川観光公社は、労働者の日連休を契機に、今月6日までに一日平均4千人の中国人観光客が仁川を訪れると予想した。


20160502-08.jpg

観光客でにぎやかな済州城山日出峰。中国労働者の日と日本のゴールデンウイークで済州に外国人観光客の足が続いた1日。済州の代表的な観光地である城山日出峰一帯にも多くの外国人観光客が訪れる。


浦東と大連など中国各地から出発した航空機17便(定期10便、不定期7編)は、この週末に忠清北道清州空港から中国人観光客1千人余りを乗せて運んだ。

観光客は清州中心地であるソンアンギルを訪れショッピングを楽しむと、昔の大統領別荘である清南大を訪問した。人気ドラマによく登場する建物にも多くの中国人観光客が訪れていた。


◇「観光の最後は、ショッピング」・・・デパートの売り上げ急増

流通業界も押し寄せる中国人観光客迎えに奔走した一日を過ごした。

ソウル市内のロッテデパートはメーデー連休を控えた先月29日の連休初日と30日の売上高が昨年5月~2日(金~土)より58.9%増えたと集計した。

ロッテ百貨店の関係者は、「4月初めからの売上高の伸び率が既に昨年より拡大された姿」とし「(労働者の日の連休実績を)肯定的に見ている」と伝えた。

現代デパートは、今年の連休初日の30日、中国インリェン(銀聯・英語名ユニオンペイ)カードの売り上げが昨年連休初日の5月1日より67.4%増加した。

化粧品部門の売上高が82.8%増え、雑貨部門の売上高も76.9%増加し、食品等の他の部門よりも増加幅が大きかった。

現代デパートの関係者は、「中国人が好きな化粧品ブランドの特別企画商品を披露したが、反応が良い」と話した。

新世界百貨店の場合、先月29日から2日間、中国人観光客の売上高は、昨年4月30日~5月1日より41.2%急増した。


20160502-09.jpg

外国人観光客載せ済州をクルーズ(済州=連合ニュース)中国労働者の日と日本のゴールデンウイークに済州に外国人観光客の足が続いている中、1日クルーズコスタセレナ号(11万4千t)とコスタアトランティカ号(8万6千t)は、多くの外国人観光客を乗せて済州港に入ってきて停泊している。


デパート業界のある関係者は、「中国人観光客の売上高伸び率は2~3年前までは三桁であったが、昨年二桁に落ち込んだ」とし「しかし、今年は、太陽の末裔などドラマのおかげで韓流に再び火がつけば、昨年より伸び率が拡大するだろう」と予想した。

普段でも中国人観光客でにぎわう免税店もメーデーを迎え足の踏み場がない状況である。

特に国内の化粧品ブランドやアクセサリーブランドの場合、価値を計算しようとする中国人の買い物客が長蛇の列を作る姿もみられる。

ロッテ免税店の関係者は、「ドラマ、太陽の末裔が展開されて、国産マスクパックを探す中国人観光客がたくさん増えた」とし、「今回のメーデー連休には、昨年に比べて最大10%程度の売上が増えるものと見られる」と伝えた。

外国人が流入してきて、仁川空港は、非常勤務に入った。荷物の処理遅延の事態や運航関連の事故に備えてだ。

仁川国際空港公社は、連休期間入国待機審査時間を減らそうと、韓国人審査担当が外国人の審査も担当することにした。

国籍航空会社のチェックインカウンター運営開始時間も従来の午前6時10分から午前5時40分に30分早めた。

関係者は「まだ正確な数値は把握されていないが、中国から入国する人が普段1日8千人だが、で1万人以上に増えると予想し勤務を強化している」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/pN5fuS








何処かの韓国人1

遊びに来るのは良いけど環境破壊だけはやめてね。



何処かの韓国人2

まあ、日本の右翼団体が来るわけでもなく、ヨン様好きだったような部類の日本人が見に来るんだから、私たちもあまり関係なく、お金稼ごう。



何処かの韓国人3

済州島はもう昔の済州島ではない…
ほぼ中国だわ、あそこは。



何処かの韓国人4

やはり中国は何でも人海戦術だね。



何処かの韓国人5

大きな事故なく楽しんでって欲しいね。
でもそのうち中国済州島に変わってたりして。



何処かの韓国人6

あぁ、明日何年かぶりに済州島に行く予定なのに…
中国人恐い。



何処かの韓国人7

半分が不法滞在になるんだろうね。
出入国管理ちゃんとして。



何処かの韓国人8

中国人ガイドに中国人経営のホテルで中国人所有のレストランで消費するので韓国人全然儲からない。



何処かの韓国人9

今私、明洞にきてる。
中国に来てるかと思った。
人海戦術ってこんなんなんだ。



何処かの韓国人10

大きな問題だ。
市内のあちこちで中国語が聞こえてくる。
聞こえないところがない。



何処かの韓国人11

最近は、済州島に行って中国に来た気分を満喫できるという話だ。



何処かの韓国人12

来るな来るな来るな来るな。



何処かの韓国人13

観光客からぼったくるタクシー、レストラン、ショップ、宿泊施設などを徹底的に取り締まりして一度来た観光客が又来たいと思う韓国になければならない。



何処かの韓国人14

やっぱり日本人も韓国が好きなんだな。



何処かの韓国人15

チョッパリもチャンケも他国に迷惑かけるなよ…



何処かの韓国人16

どうせお金を稼ぐのは社長だけであって、従業員は休みが減って疲れるだけ。



何処かの韓国人17

中国人にレンタカー貸すのはやめてくれ。あいつらの運転まじ危険。



何処かの韓国人18

後進国の成金たちが来てるときは、じっとしているのが上策だ。
我々は平日にでも遊びに行くよ。



何処かの韓国人19

釜山にも外国人すごく増えてきたよな。
特に中国…



何処かの韓国人20

観光客がどんなに多くても私には何の恩恵もないんだよ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




456891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:21 ▼このコメントに返信
>昨年より50~60%増の売上高

ボッタくってるからな

そもそも観光って何か見るべきものなんてあるのか?
歴史も文化も無いのに
イザベラ・バードの頃から見るべきものが無いと指摘されていたのに...
Good0 日本語でおk0
456892. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:24 ▼このコメントに返信
日本から来たと言っても日本人とは限らない。
単に祖国に里帰りしただけで、又、日本に長期滞在するつもりなんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
456896. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:27 ▼このコメントに返信
>日本人観光客は、ゴールデン・ウィークの先月29日から5月5日までに一週間で、3000人が訪れるものと予想される。昨年比68.8%減少した。

なんかさあ、
さも日本人観光客が殺到しているような記事の書き方なんだけど
済州に訪れる日本人は激減じゃねえかよ
そこまでして日本人に好かれている南朝鮮って、アピールしたいのかよ、気持ち悪い民族だな
日本が嫌いなら、日本人観光客を誘致なんかしてんじゃねえよ!
Good0 日本語でおk0
456898. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:30 ▼このコメントに返信
在コの里帰り
Good0 日本語でおk0
456900. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:31 ▼このコメントに返信
今こそ旅行するなら九州へ行くべきではないのか。済州島だって揺れているみたいだし。

海苔やらなんやら変なモン持って帰ってくんじゃねーぞ。
Good0 日本語でおk0
456903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:34 ▼このコメントに返信
※456892
ちょっと待て、
そのイルボンは
在日だ。
Good0 日本語でおk0
456906. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/02 17:39 ▼このコメントに返信
 ちゃんと、聞いて学んで中国語を覚えておくんだよ。
Good0 日本語でおk0
456907. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
遊びに来るのは良いけど環境破壊だけはやめてね。

自分たちがやってるからって他の国の人間もやってると思うなよ?
Good0 日本語でおk0
456908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:41 ▼このコメントに返信
中国人はどんどん韓国に行ってください。
なんならそのまま植民地にどうぞ。
Good0 日本語でおk0
456909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:41 ▼このコメントに返信
国同士がいがみ合っても何もいいことはありません。韓日関係も好転してきているようで、良い傾向だと思います。
Good0 日本語でおk0
456910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:48 ▼このコメントに返信
 この記事をくまなく読んでも、中国人の記述がほとんどで、「ソウル明洞通りも中国人と日本人観光客で混雑した」との一文以外は日本人観光客の様子を記述した個所は一つも無い。
 つまり、ほとんどまれにしかいない日本人観光客も、たくさんいるように印象操作しようとしただけのゴミ記事。
 まあ、いくらなんでも日本人韓国客の買い物で混雑したなんて、嘘っぽ過ぎるしね。

 いまどき、韓国に行くなんて、よっぽどの変わり者か特別の事情を持った者しかいないだろう。
 結果が楽しみ。
Good0 日本語でおk0
456911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:50 ▼このコメントに返信
済州島で船

あとは在コでも俺の言いたいことわかるよな?www
Good0 日本語でおk0
456913. アホ言うな 2016/05/02 17:56 ▼このコメントに返信
※456909
 関わると絶対いがみ合いになるから、韓国には関わらない事。
 また、本日の他の記事にもあったが、日本人とみると2kmで3万円以上の額を請求するボッタクリタクシーなど、嫌な思いをするだけです。

 昨年の日韓合意にもかかわらず、野党の政治家が日本大使を呼びつけて日韓合意の向こうを主張するなど日韓関係は決して良くなってはいません。
 韓国は、法治国家ではありません。
Good0 日本語でおk0
456914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 17:57 ▼このコメントに返信
※456907
文明国を気取りたいだけなんだよ。
Good0 日本語でおk0
456917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:02 ▼このコメントに返信
在日の里帰りですね。
Good0 日本語でおk0
456918. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:06 ▼このコメントに返信
果たして本当の日本人は何人いるんですかねえ
Good0 日本語でおk0
456921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>あぁ、明日何年かぶりに済州島に行く予定なのに…
>中国人恐い。

属国根性はDNAレベルからというわけですね。
しっかりと宗主国様の尻を舐めとくんですよ。
ほれほれw
Good0 日本語でおk0
456922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:12 ▼このコメントに返信
>観光客からぼったくるタクシー、レストラン、ショップ、宿泊施設などを徹底的に取り締まりして一度来た観光客が又来たいと思う韓国になければならない。

無理だろ。10年前から似たようなこと言ってるが、実際に改善されたって話は一つもないからな。
だが気にしなくていいぞ、韓国が好きで旅行するような連中からはいくらぼったくったところで問題なし。
韓国でどれほど被害に合おうが、自業自得だろ。
Good0 日本語でおk0
456923. 滅韓派 2016/05/02 18:12 ▼このコメントに返信
日本はただの在日の里帰りだ。支那は知らんが良かったじゃないか。支那から金をぼったくってやれ
Good0 日本語でおk0
456925. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:20 ▼このコメントに返信
里帰りだろな。
済州島四・三事件で、日本に密航した在日とその子孫かな。
Good0 日本語でおk0
456926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:20 ▼このコメントに返信
どうせ自称日本人だろ
Good0 日本語でおk0
456927. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:23 ▼このコメントに返信
??「日本のほうから来たニダ」
Good0 日本語でおk0
456928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:24 ▼このコメントに返信
※456896
しかもそれ予想だしね
朝鮮の予想って日和見予想だかりで実際は毎回それより悪い数字叩きだしてるからもっと減るんじゃない?
Good0 日本語でおk0
456929. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:28 ▼このコメントに返信
日本から3000人の観光客が訪れる予定で前年比68.8%も激減してるんだから
殆んど在庫の里帰りだろw
Good0 日本語でおk0
456931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:29 ▼このコメントに返信
帰省ラッシュの間違いだろ
なんだ外務省は渡航帰省しないんだろうな?韓国とか竹島侵略してるやん
Good0 日本語でおk0
456932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:29 ▼このコメントに返信
韓国に旅行する位なら中国の田舎に行くわ。中国に行く位なら国内旅行するわ。韓国に旅行する意味が分からん。
安物買いの銭失い。
Good0 日本語でおk0
456933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:34 ▼このコメントに返信
パスポート確認でもしたんか?
日本人に見えたの品のいい中国人だぞ?
Good0 日本語でおk0
456935. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:40 ▼このコメントに返信
「韓国が好きかい?」

うんにゃ、大嫌いだよ。
Good0 日本語でおk0
456936. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:47 ▼このコメントに返信
吊り目の日本人か
Good0 日本語でおk0
456939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 18:52 ▼このコメントに返信
全然殺到してなかったwワロタw
去年よりは増えた部分だけは本当なだけで印象的に10人が12人13人になっただけの話でワロタw
Good0 日本語でおk0
456945. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 19:02 ▼このコメントに返信
自称日本人だろ
Good0 日本語でおk0
456948. オレオレ、うんチッチ 2016/05/02 19:03 ▼このコメントに返信
おまエラに竹島を不法占拠された時の日本の気持ちだよ
Good0 日本語でおk0
456959. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 19:26 ▼このコメントに返信
ゴールデンウィーク人気海外旅行先
1 台北
2 バンコック
3 ソウル
4 オアフ島

4位までは去年とまったく同じw
と言うことは韓国はやっぱり里帰りだねw
Good0 日本語でおk0
456967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 19:38 ▼このコメントに返信
※456909
歪み合わせるように仕向けてるには、お前の国だろ。
Good0 日本語でおk0
456968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 19:39 ▼このコメントに返信

属国2000年、南朝鮮はどうなってるんだ。おまえらもう中国から自立しろよ、情けねえな、まったくもう。
お前らハングル使ってんだろ、それなのに、習キンペイが「朝鮮半島混乱、許さず」だとよ、おまえらまだ中国の下辺なのか!?この腰抜け朝鮮人。中国に何とか行ってみろ。たわけ者。

Good0 日本語でおk0
456983.    2016/05/02 20:19 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮人を見るというより、監視しないと損害を被るからです。ためしに日本と断交し在日を引き揚げさせてみなさい、速攻日本人は韓国をみなくなるでしょう。
Good0 日本語でおk0
456986.    2016/05/02 20:30 ▼このコメントに返信
韓国を訪れる日本人が多いからって
日本人の多くが韓国を好きだと勘違いするなよ

いまだに韓国に対して妄想を捨てきれない一部の日本人がリピーターになってるだけ

きっと良い所があると韓流に乗っかったまま
間違いを認めたくないオバさん連中がしがみついてるだけだ
Good0 日本語でおk0
456987.    2016/05/02 20:32 ▼このコメントに返信
まずボッタ根性を直さないと韓国観光業界に明るい未来はこないと思うよ
Good0 日本語でおk0
457013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 21:34 ▼このコメントに返信
さすがにこれは煽りだなw
ぶっちゃけ在日以外にもK-pop好きの日本人はいるよ。
でも、そいつらが行くのはソウルだ。ソウルのみだ。

済州島ってw
無い無いww
白丁の里帰りだよ。笑
Good0 日本語でおk0
457018. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 21:42 ▼このコメントに返信
自分達は日本が嫌いだと言っていながら、日本に認められたい、日本人に評価されたい
日本に行きたいと思っている朝鮮人。

このGW期間中の大阪、京都といったら.....
Good0 日本語でおk0
457019. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 21:43 ▼このコメントに返信
それでも朝鮮人には日本に来てほしくない(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
457049. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 23:05 ▼このコメントに返信
※456909
気持ち悪い奴。日韓関係は悪化する一方で改善の見込みなしだよ。もちろんチャンコロもな。
Good0 日本語でおk0
457054. なにこれ 2016/05/02 23:24 ▼このコメントに返信
実際は、ようするに、中国人がぞろぞろ行って、その中に去年より減少しているけど、日本人も少し来ているよ。という事でしょうが。
それを、中国人が押し寄せた!という内容にくっつけるみたいにいちいち日本人というのを抱き合わせて、日本人も大勢いるみたいな印象操作。
本当に薄汚い。
Good0 日本語でおk0
457057. オレオレ、日本人だよ 2016/05/02 23:40 ▼このコメントに返信
予想で3000人 去年比68%減・・・
Kpoopのように在日にお金あげて記録だけ作ったほうがいいんじゃないの?(笑)
Good0 日本語でおk0
457061. はげまんと 2016/05/02 23:57 ▼このコメントに返信
中国人「と」日本人w
いつもの言葉遊びだなw実際は日本人は三千人じゃねぇかw
客船の乗客も南朝鮮が目当てじゃ無く
船其の物が目当てで寄港地の一つがたまたま南朝鮮だっただけじゃんw
豪華客船って偶に何故其処なのか分からんトコに寄港する
数年後には高知にクイーンエリザベスⅡが来るらしいけど
あんな田舎に何しに来るんだかwww
Good0 日本語でおk0
457063. はげまんと 2016/05/03 00:00 ▼このコメントに返信
※456909
何その妄想?
キモイw
Good0 日本語でおk0
457066. はげまんと 2016/05/03 00:12 ▼このコメントに返信
※456921
ソコは三跪九叩頭でしょwww
Good0 日本語でおk0
457085. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 00:30 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮に行くのはほとんど在日と左翼だろ
Good0 日本語でおk0
457196. 2016/05/03 05:13 ▼このコメントに返信
在日の里帰りww
Good0 日本語でおk0
457256. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 09:32 ▼このコメントに返信
そしてまた世界に拡散される
「韓国で酷い目にあったよ…」「韓国は見るべき物がない国」
Good0 日本語でおk0
457257. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 09:37 ▼このコメントに返信
※456909

在日も半島にいる朝鮮人も理解力ゼロで困るね~日本人は韓国になんか行かない。在日韓国人(朝鮮人)の里帰りだってば!うちの職場の人も(日本人名を名乗っているが)半島に帰っています(休暇をとって)日本に帰ってくるな!帰化を剥奪してそのままにしとけ!
Good0 日本語でおk0
457300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 11:23 ▼このコメントに返信
ハングル見るだけで虫唾が走るのに、GWの観光によりによって貧乏くさい韓国の済州島などに出かける人間なんて100パ%在日&帰化人に決まってるわ 賭けてもいいくらいだ


Good0 日本語でおk0
457366. バイバイ朝鮮人 2016/05/03 13:28 ▼このコメントに返信
日本語を上手に操るからと言って日本人とは限りませんよ!!
ちなみにその日本人らしき旅行者達に安重根の写真パネルをみせて見てください。
【わあ、英雄だ!!】となりますから。つまり本当の日本人では有りません。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★