かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.03 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(72)

韓国人「安倍がどれほど長く政権をするのか…」


安倍がどれほど長く政権をするのか…


スレ主韓国人

労働者の日に全労連(全国労働組合総連合)、全労協(全国労働組合連絡協議会)などが行事を行いましたが…
労働者たちの掛け声が異口同音に「安倍政権退陣」
全労連は、安倍政権退陣を叫んで「企業が世界で最も活動しやすい国への道を拒否して、一人ひとりが活気に満ちて働きながら生きられる社会へと転換させよう」
安倍がどれほど政権を長期間握るのか気になる。


20160503-03.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/2lqTJu








何処かの韓国人1

個人的には安倍が20年以上してほしいです



何処かの韓国人2

経済や歴史問題をみたら…少しでも長くしてくれたら良いですが…
軍国主義や戦争国家を考えれば!!
もう退陣してくれたらいいですのにね…葛藤します(泣)



何処かの韓国人3

>>2
同じ思いです(泣)



何処かの韓国人4

安倍は自民党から選出したので、日本人たちが政権を交代しない以上、首相ずっと続けるつもりですね。
ずっと安倍になることを望みます。



何処かの韓国人5

嫌韓書籍がベストセラーである国に何を願うのですか?
そのまま、あのまま、ずっといて潰れたほうが役立つのです。
個人的には安倍が引き続き長期執権したら良いですね。



何処かの韓国人6

日本を完全に滅ぼす人間…安倍が適任です



何処かの韓国人7

生涯首相であれば良いですね。
そして韓国、日本同士では戦争できませんからw米国が黙っていません。
中国も北朝鮮も居るのに…



何処かの韓国人8

韓国人たちが本当に知らなければならない事が北東アジアで戦争が起きればその戦場がどこになると思いますか?
大国が韓国の領土で戦争をしようとします。
米国の子分を演じながら安保を本当に見通していないことも自覚していなければ…
米国の敵だった中国、日本には軍事兵器や宇宙技術等、各種の技術をそんなに支援しといて… なぜ子分には…
あ、子分なので支援してくれないのか…
とにかく、とても戦争戦争と簡単にみんなお話しするじゃないですか?
その戦場が私たち大韓民国で行われる確率が高いのですよ…



何処かの韓国人9

誰がしても似たような物でしょう。
小泉が最悪だったけど安倍が現れたんですから。



何処かの韓国人10

日本に住んでましたが…五輪が決まった以降は出ていけと言われますね。
なので今は英語を勉強しています。
日本を去るつもりです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




457405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:18 ▼このコメントに返信
日本人がパククネにずーっと大統領やっていて欲しいと思うようなものか?
Good0 日本語でおk0
457407. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:19 ▼このコメントに返信
民主党支持してたろ、矛盾してね?
臨時国会でTPP承認したら死ぬけどね
Good0 日本語でおk0
457408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:20 ▼このコメントに返信
相変わらず敵国の政治に依存してるんだなw
韓国は他所の政治の影響を受けるような弱い国です、と自ら言っているのと同じ
Good0 日本語でおk0
457409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:22 ▼このコメントに返信
>全労連は、安倍政権退陣を叫んで「企業が世界で最も活動しやすい国への道を拒否して、一人ひとりが活気に満ちて働きながら生きられる社会へと転換させよう」

え?企業が世界で最も活動しやすい国への道を拒否したら労働者にしわ寄せがいって
労働者自らのクビを絞めることになるんじゃ...
所詮は労働組合で活動しているヤツらが保身しか考えていないだけ
Good0 日本語でおk0
457410. オレオレ、うんチッチ 2016/05/03 15:23 ▼このコメントに返信
阿部さんは、日本の発展に貢献してるよ。カスゴミが報道しないだけで
Good0 日本語でおk0
457411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:23 ▼このコメントに返信
韓国人って民主党政権時は本当に喜び、今は安倍政権の退陣を切に願っているよね
韓国は日本に未だに統治されてるんですか、と
Good0 日本語でおk0
457412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:24 ▼このコメントに返信
なにが戦争法案だアホ
安倍さんには党規を変えてもらって2020年まで総理をやって頂きたい
できれば寿命が尽きるまで総理として君臨していただきたい
Good0 日本語でおk0
457413. チョンパンジー 2016/05/03 15:25 ▼このコメントに返信
馬鹿ほど阿部を批判する。
Good0 日本語でおk0
457414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:26 ▼このコメントに返信
どんだけ安倍ちゃんのこと気にしてんだよ
わざわざスレ立ててまで非難するなんて、よっぽど脅威に感じているんだな
南朝鮮経済が悪いのも、外交的に孤立したのも、
慰安婦問題を含め歴史問題で日本にやられたと感じるのも
すべてお前らの政府と大統領が招いた結果だろ、文句があるなら自国の政府に言いやがれ!
Good0 日本語でおk0
457417. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:28 ▼このコメントに返信

こっち見んな

Good0 日本語でおk0
457418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:28 ▼このコメントに返信
反日売国政権以外なら誰がやっても文句言うんだろ
それでいて自分たちが政権を取ると
まともな統治能力が欠如していることを露呈するんだよな
Good0 日本語でおk0
457419. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

英語よりも先に人格の方をどうにかするのがええんやで。
まあ、新天地で頑張りや。
Good0 日本語でおk0
457420. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の妄想はヒドイ
Good0 日本語でおk0
457421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:34 ▼このコメントに返信
色んな意味で今年が正念場。
衆院解散も、南シナ海の問題も、北朝鮮問題も、消費税も、アメリカの大統領選も、習近平の政権も、日露関係も、中国発の経済不安も、、、
色んな物が大きく動く。
韓国なんかに構っている暇はありません、放置プレーで。
Good0 日本語でおk0
457422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:35 ▼このコメントに返信
矛盾wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
457423. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:36 ▼このコメントに返信
日本は韓国と違って民主主義の国ですから、首相が交代したところで日本国民の韓国に対する冷ややかな態度が変わることはありませんので、どうぞご心配なく。
Good0 日本語でおk0
457424. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:36 ▼このコメントに返信
中韓やブサヨが叩けば叩くほど日本に必要な政治家だと実感する
Good0 日本語でおk0
457426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:38 ▼このコメントに返信
外国人「日本には白人コンプという言葉があるらしい・・・」【海外の反応】
Good0 日本語でおk0
457427. 滅韓派 2016/05/03 15:43 ▼このコメントに返信
最後の朝鮮ヒトモドキに続け在日ヒトモドキ。日本は酷い有り様だ。居続けても日本人からヘイト連発されて精神磨り減って火病起こしてくたばるだけだぞ。海外なら日本人は少数だ。英語フランス語スペイン語。好きな言語覚えてさっさと出ていけ
Good0 日本語でおk0
457428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:44 ▼このコメントに返信
>そして韓国、日本同士では戦争できませんからw米国が黙っていません。
中国も北朝鮮も居るのに…

良くわかってないなw
韓国は日本側でも中国側でも、たとえ中立でも一緒。日米中朝の誰も韓国の戦力なんか期待してない。
日中が戦うとき朝鮮半島が戦場になるだけ。
Good0 日本語でおk0
457430. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 15:51 ▼このコメントに返信
憲法改悪したら過去の侵略戦争を正当化して憚らない日本は再び道を誤る
次の選挙では改憲勢力に3分の2を取らせてはならない
Good0 日本語でおk0
457433. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:02 ▼このコメントに返信
米457430

はっはっは、歴史を勉強していないことがマルわかりだよパヨクくん。
社会党や共産党が振り撒いたカビの生えたプロパガンダにいつまで踊らされているのかね?
真にあの時代を知らなければ改憲しなくとも戦争になるよ。
Good0 日本語でおk0
457435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:08 ▼このコメントに返信
メーデーに参加したことないから、よく知らんけど…


普段も戦争法ーとか、原発反対ーとか言っているの?
Good0 日本語でおk0
457436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:09 ▼このコメントに返信
韓国はだれが大統領になっても安心の反日
ゆっくりと茹で蛙になって下さい
Good0 日本語でおk0
457442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:18 ▼このコメントに返信
個人的にはそんなに安倍政権を押してるわけじゃない
でもこの次の政権は(例え自民党であっても)媚韓媚中度が上がるんだろうなと思うと今から気が重い
Good0 日本語でおk0
457444. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:21 ▼このコメントに返信
>日本を去るつもりです
つもりじゃなくて、早く去れ!何処かの韓国人
Good0 日本語でおk0
457446. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:23 ▼このコメントに返信
※457426
日本には黒ギャルとかいるから、日本人に白人コンプレックスがあるとは思えないんだが。
Good0 日本語でおk0
457447. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:27 ▼このコメントに返信
日本国民も安倍に苦しめられてるよー
Good0 日本語でおk0
457450. 老兵は死なず 2016/05/03 16:29 ▼このコメントに返信
下朝鮮の安倍政権継続祈願は受けたw
朝鮮様が言うからパヨクも安倍押しでいけww

安倍政権に成ってから、こと下朝鮮事情は良好になるばかりです
隣国に優しい安倍さんを、これからも日本全体で盛り上げて行きましょうww
Good0 日本語でおk0
457453. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:32 ▼このコメントに返信
※457446

まあ、あれはあれで黒人のファッションを無理やりやろうとした結果らしいで。
白人コンプというか、外人コンプってとこやろ。

もっとも、現代の日本人の服装は名の通り西洋の服を取り入れた洋服やから、海外の流行を追うのは自然な事やけどな。
Good0 日本語でおk0
457454. 新鎖国主義 2016/05/03 16:37 ▼このコメントに返信
自民党の規定では自民党総裁が内閣総理大臣に就任すると決まっていて、そして総裁の任期は3年2期までと成っている。
選挙で大敗しない限り6年だから、去年の総裁選挙から3年が残りの任期だって事ぐらいはすぐに解る事なのだが…此処の日本人にも、その事に触れてる人が居ないレベルの集まりなんだな?此処は…
Good0 日本語でおk0
457455. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 16:38 ▼このコメントに返信


お前ら朝鮮人がが嫌がるならば1000年だな。ひひひ
Good0 日本語でおk0
457461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:01 ▼このコメントに返信
こっち見んなw

己のパクババアだけ見とけwww
Good0 日本語でおk0
457462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:03 ▼このコメントに返信
※457411
李明博の野郎、統一の際には「日本にすべて金を出させる」と大見得を切ってたもんな。そんな自分も民主に投票し、外国人参政権にも賛成していたわけで、もはや触れてもらいたくない黒歴史になった。
Good0 日本語でおk0
457464. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:06 ▼このコメントに返信
※457453

黒ギャル・ガングロファッションが黒人ファッションの真似って頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
457466. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:11 ▼このコメントに返信
※457423
中韓は1人の絶対指導者に付き従うという文化があるので「安倍さえ倒せば」何とかなると思ってるんだよね。しかし基本は選挙であり、政権は世論に反映する。嫌韓うずまく中、安倍さんが去っても、親中親韓の首相が立つとも思えないし、選挙を繰り返すたび反日議員は淘汰される傾向が続くんじゃね?
Good0 日本語でおk0
457467. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:13 ▼このコメントに返信
つか、幕府開いちゃえよ!
Good0 日本語でおk0
457470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:19 ▼このコメントに返信
おっ!朝鮮人がまた真似し出したww

そうだよねーw
日本が嫌いなら安倍憎しではなく嫌韓ありがとうだよねww
パク・クネに反日ブーストかけるように働きかけてくれよ
テョンと断絶をww

Good0 日本語でおk0
457472. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:21 ▼このコメントに返信
まあ、は?って思う部分もあるけど
野党がアレ過ぎて、暫く安部さんには頑張ってもらいたい
Good0 日本語でおk0
457473. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:22 ▼このコメントに返信
おう、じゃあ安部政権に文句言うなや
こっちもクネクネには頑張ってもらいたいから応援するよ
Good0 日本語でおk0
457474. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:24 ▼このコメントに返信
安倍さんはむしろ中韓に優しいほうだよ。
何の報復措置もとっていないからね。
Good0 日本語でおk0
457478. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:48 ▼このコメントに返信
※457466
ここ数年間の韓国の傍若無人ぶりに市民レベルで嫌韓が根付いてしまいましたからねえ
まあインターネットの普及も一役買っているんでしょうけれど
15年くらい前に韓国を批判すると変人扱いされたことを考えれば隔世の感があります
Good0 日本語でおk0
457479. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:49 ▼このコメントに返信
チョンがわけも判らず安倍首相支持しててワロタ。
Good0 日本語でおk0
457481. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 17:59 ▼このコメントに返信
韓国人が言う「無視した」は、自分達の思い通りにならないという意味。
次の政権も無視するぞ。
Good0 日本語でおk0
457483. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 18:04 ▼このコメントに返信
なるほど、面白い反応だ
日本人がクネ政権が続いてほしいとか言ってるのを見て、安倍政権が続いてほしいって言いだしたのか
言われてることが全部悪口に思えるからそのまま言い返す習性はここでも健在ってことか
Good0 日本語でおk0
457484. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 18:04 ▼このコメントに返信
俺もそう思う
安倍首相は朴大統領の度重なる非礼と侮辱にたいしても、朝鮮人のように被害者ぶることもなく、
対話をしようと呼びかけている

普通なら、福沢諭吉の助言通りに、最低限の国交を残して無視するだろ
Good0 日本語でおk0
457486. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 18:06 ▼このコメントに返信
安倍だと日本が駄目になるのね。
余計なお世話だわ。てめーの政府心配しろやバカタレ
Good0 日本語でおk0
457487. 一般日本人 2016/05/03 18:09 ▼このコメントに返信
※457414
韓国のマスコミが、日本のマスコミからネタを拾って報道してるからだよ。
Good0 日本語でおk0
457493. 一般日本人 2016/05/03 18:24 ▼このコメントに返信
※457430

周辺国の状態も変わり、アメリカの力も内向きになり、
70年一度も修正しなかった憲法が、完全に時代遅れになっている。
ちゃんと改正すべき時期はきてる。

ドイツも戦後何回も憲法改正してる、というか、日本だけが異常。
宗教の聖典か何かのように執着してる人は、何か勘違いしてると思うよ。
Good0 日本語でおk0
457498.    2016/05/03 18:32 ▼このコメントに返信
沖縄から米軍と自衛隊を撤収して、中国に自由させないとを沖縄は変わらないし、憲法改正も出来ないよ。
沖縄が中国に占領されたら、奪い返せるか、わからんが。
Good0 日本語でおk0
457506. 一般日本人 2016/05/03 18:38 ▼このコメントに返信
※457435
同じく疑問もった、写真に違和感。

労働者の権利とかと関係無い言葉が、最上段に掲げられてるし。

雇用や賃上げ、労働時間などを問題にするのがメーデーのはず。
Good0 日本語でおk0
457514. tako 2016/05/03 18:52 ▼このコメントに返信
確かに外国人労働者を入れようとするし、TPPで主権をなくそうとするし・・・
後釜がいなくても辞めてほしいね
Good0 日本語でおk0
457524. 世界の迷惑朝鮮人 2016/05/03 19:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人が生存していてよかったと思うことって世界に何一つない
Good0 日本語でおk0
457530. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 19:17 ▼このコメントに返信
※457405
日本人が言ってるのをマネしてるだけで本心じゃないよ
余裕があるように見せたくてやせ我慢でアピールしてるだけ
本気ならこんなに日本にべったりまとわりついてくるわけないからね
Good0 日本語でおk0
457546. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 20:03 ▼このコメントに返信
※457464

さあ? 人づてに聞いた話やから詳しく知らんけど、黒人女性の間で当時流行していたファッションの影響があるらしいで。
当たり前やけど元ネタが黒人やからそのまま日本人に当てはめられないから、顔を黒く塗ったのではないかという話や。
Good0 日本語でおk0
457547. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 20:05 ▼このコメントに返信
※457498
沖縄の人間だって本土から関係ないやつが来て「ヤンキー ゴー ホーム!」なんてやってるのに頭にきてるんだよ。しかもハングルに中国字さえあるんだからな。

沖縄本島の人間は知らないが、中国に近い島程「歓迎!自衛隊」だぞ。
Good0 日本語でおk0
457620. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 22:20 ▼このコメントに返信
しっかし、
ホント今安倍さん以外に政権担える人がいないんだよなぁ、これマジやばい。

一昔前には麻生さんもいたし、俺は嫌いだが石破とかも選択肢にはあったんだけど、
今はホントに安倍さんに代わる人材がいない。困りモンだぜ。
Good0 日本語でおk0
457656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 23:53 ▼このコメントに返信
※457447
あなたは日本人?違うでしょ?
日本人以外と偏った考えのごく一部の日本人が苦しんでるようだ。
私は、日本人ですが、全く苦しめられてない。
思い込みもほどほどに、、、。
Good0 日本語でおk0
457708. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 01:44 ▼このコメントに返信
韓国人は勘違いしている
日本の韓国に対する感情は、以前と全く変わった
たとえ安倍政権が変わっても今の嫌韓は変わらない、政策も変わらないよ
Good0 日本語でおk0
457726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 02:37 ▼このコメントに返信
安部さんは代々親韓だからね お爺さんは統一教会の教祖文鮮明の盟友だし 

まあ自民党は殆どそうだ 日韓議員連盟にも大勢名を連ねている 在日の応援の意味ではパチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーも自民党議員が多い
Good0 日本語でおk0
457728. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 02:42 ▼このコメントに返信
英語より韓国語だろw
愛する偉大な祖国には帰ろうとしないんだなw
Good0 日本語でおk0
457730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 02:52 ▼このコメントに返信
嫌韓書籍がベストセラーになる国と言われても・・・
反日書籍「安重根安倍を撃つ」がベストセラーになった国に言われたくないな
Good0 日本語でおk0
457734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 03:01 ▼このコメントに返信
マジな話、韓国人が反日を叫ぶほど長期政権になるんじゃねーかな

『作用反作用』って知ってる? 因果応報でも自業自得でも良いけどね。
Good0 日本語でおk0
457754. 名無しさん 2016/05/04 05:09 ▼このコメントに返信
クネクネの心配でもしてろw
Good0 日本語でおk0
457758. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 05:37 ▼このコメントに返信
※457409
メーデーなのに、戦争法案反対とかでかでかとやってる奴らだしな。
別のメーデーと勘違いしてんじゃないかと。
Good0 日本語でおk0
457759. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 05:38 ▼このコメントに返信
※457419
母国に帰るという選択肢がない事に注目。
Good0 日本語でおk0
457760. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 05:44 ▼このコメントに返信
※457546
ガン黒とかの塗り物の前には、普通に日焼けサロンの流行とかでの、日焼けの黒ギャルとかいたよ。今でもいるし。
つーか自分でも不確かな事を確定的に「自然なこと」とかいうなよ。
Good0 日本語でおk0
457761. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 05:47 ▼このコメントに返信
>韓国人たちが本当に知らなければならない事が北東アジアで戦争が起きればその戦場がどこになると思いますか?
>大国が韓国の領土で戦争をしようとします。

戦争が起きた場所が戦場になるんじゃないのかと。
実際、北朝鮮を考慮すれば半島の火種がデカい(可能性が高い)っていうのは理解できるが、まるで「どこで起きても被害は韓国」という被害者特権意識がすごく透けて見える。
Good0 日本語でおk0
457898. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:52 ▼このコメントに返信










反日国家は日本と国交断絶すりゃ良いんだよ!

敵国と国交してどうすんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
457992. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:07 ▼このコメントに返信
※457430
せいぜい頑張るといい。けど、選挙の結果は真摯に受け止めろよ?
Good0 日本語でおk0
458193. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 16:42 ▼このコメントに返信
韓国人の反日は、裏を返せば
日本依存の現れ。

とことん奴隷根性なんだよね。
Good0 日本語でおk0
458830. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 13:30 ▼このコメントに返信
お、最後の朝鮮人はいいやつじゃん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★