かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.04 08:15|カテゴリ:歴史コメント(191)

日本「謝罪は済んだ」 韓国人「日本って謝罪したことあるのか?」「犯罪は一生ついて行くもの」 東京戰犯裁判70周年…日本内部「謝罪は済んだ」気流拡散


東京戰犯裁判70周年…日本内部「謝罪は済んだ」気流拡散


国際社会には反省する姿を見せるが、それは「戦争に負けたこと」に対してだけ
朝日新聞「ダブルスタンダード」

極右政治家以外の普通の人も「次の世代まで謝罪する必要は…」



70年前の今日、東條英機元首相を含むA級戦犯28人が東京の陸軍省の講堂に座っていた。中・日戦争と太平洋戦争を起こした罪を審判する「東京裁判」初日だった。

二世代前に行われたこの裁判に置いて、日本社会に「歴史観のダブルスタンダード(二重基準)」が広がっていると朝日新聞が2日報じた。日本が国際社会では、ある程度反省する態度を維持するが、国内では右翼を中心に「東京裁判は勝者の報復だった」「日本の罪は戦争に負けたことだけ」という声が大きくなっているということだ。

産経新聞は、過去30日の英国の記者ヘンリー・スコットストークス(78)の本「戦犯国は米国だった」を読者に推薦した。彼は「戦犯処刑こそ米国が犯した戦争犯罪」と主張する人物である。


20160504-01.jpg

1946年5月21日、日本東京戦犯裁判法廷被告人席にA級戦犯が固い表情で座っている様子。前列左から東条英機元首相、岡田和美海軍中将、梅津美治郎陸軍大将、荒木貞夫陸軍大将、武藤章陸軍中将、後列左から平沼騏一郎元首相、東郷茂徳外務大臣、重光葵外務大臣。 /ウィブリードットコムキャプチャ


敗戦翌年に開かれた東京裁判は、公判初日から騒ぎになった。戦犯の一人極右思想家大川周明が、各国の記者数百人の目の前で精神的に崩壊した。彼は一緒に裁判を受けた東条の後頭部を殴り、ドイツ語と英語でちんぷんかんぷんだった。大川に叩かれた東条は、米軍に逮捕される直前拳銃自殺を試みたが、失敗し、米軍の病院で治療を受けて法廷に立った。日本社会は、このような場面でも暴動がおこることなく静かに見守った。しかしどうだったのだろうか。アメリカの歴史学者ジョン・ダウは「国民全体が絶望で戸惑っていた」「虚脱状態だった」と書いた。

今は変わった。最も顕著な変化は「日本が間違っていた」という認識がますます薄くなっている点である。朝日新聞が2006年、日本人3000人を面接調査した時は、回答者3人に1人(36%)が、 「日本は十分に謝罪してきた」とした。一方、昨年4月の調査では、「十分に謝罪した」との回答が57%で半分を超えた。

村山富市首相は20年前の談話で「日本が多くの国に多大な損害と苦痛を与えた」とした。誰が間違っていた、なぜ謝罪するのかが明快な文章である。一方、安倍晋三首相は昨年8月に終戦70年記念談話で「日本は過去の戦争について痛切な反省と謝罪の気持ちを表現してきた」と他人事のように述べた。また「次の世代が引き続き謝罪する宿命を背負うことはいけない」と述べた。日本国民がこの点で拍手した。安倍談話発表直後行われた読売新聞の世論調査で「今後も日本が謝罪を続けなければならないか」という質問に、回答者63%が「そうではない」とした。


20160504-02.jpg


安倍首相は、1次政権時の2006年、「A級戦犯は日本法上では、戦犯ではない」と主張した。 2次政??権初年度の2013年にも「連合国側が勝者の判断に基づいて断罪した」とした。このような発言が問題になると、「日本は(東京裁判)の判決を受け入れた、異議を申し立てることはない」と後退した。他の右翼政治家たちも似たような行動パターンを示した。

問題は、普通の人も徐々にこのような態度が大きく危険であると思わないようになったという点である。朝日新聞は「東京裁判について受容と反発が共存する状況が、日本社会に広く広がっている」と分析した。 「東京裁判を覆すわけではないが、不満はある」「いくら日本が間違ってたからといって、何十年も謝罪することなのか。原爆はあまりにも残酷だった」は、二重の考えが国民の間に浸透しているということだ。

1955年、日本政府の調査では、日本国民19%が「(戦犯処罰は)当然だ」としたが、昨年4月、朝日新聞の調査では、回答者の5%だけ「東京裁判は戦争責任者を裁判した正当な裁判だった」とした。 「太平洋戦争は侵略戦争だった」という人は(30%)それよりも「侵略戦争と自衛戦争の両面がある」という人(46%)のほうがはるかに多かった。


[東京裁判は・・・]

12カ国が参加した国際軍事裁判、東条英機など戰犯分類・審判


正式名は、「極東国際軍事裁判」である。 1946年1月連合軍司令官であるダグラス・マッカーサー元帥が条例を作ったあと、それに応じて戦犯を選んで起訴する過程を経て、1946年5月3日から1948年11月12日までの2年半の間進行された。

戦犯を分類するA~C級は、犯罪程度ではなく、犯罪の種類を指す。戦争を計画して開始した罪がA級、捕虜虐待のような一般的戦争犯罪がB級、民間人虐殺のような人道的犯罪がC級である。

当時、弁護団は「東京裁判は勝者の「事後審判」に該当する」と主張した。日本の右翼は今でも同じロジックを広げる。しかし、西欧の学者の中には、「手続き上の欠陥があるがそれは避けられない過程だった」「連合国が比較的寛容だった」と見る人が多い。ウィンストン・チャーチル当時の英国首相とヨシフ・スターリンのソ連大元帥は、当初戦犯即決処刑を主張した。

米国・フランス・オーストラリアなど12カ国の法曹人が裁判所を構成した。インドのラダービーノード腕判事だけ「侵略と定義することは困難である」と全員無罪を主張した。オーストラリアのウィリアムウェブ判事とフランスのベルナールアンリ判事も少数意見を出したが、これらは他の判事とは異なり、「天皇を審判しなかった」という点を不満に思っていた。


朝鮮日報
http://goo.gl/N8uhK2








何処かの韓国人1

日本って謝罪したことあるのか?



何処かの韓国人2

日本は謝罪してもあとで言葉変えるから…



何処かの韓国人3

私たちができることをしましょう。
日本へ旅行に行かず、日本企業のものは買わない。



何処かの韓国人4

次の世代まで謝罪することが重要なのではなく、歴史を正しく認識して、次の世代には、再度このような犯行を犯さないようにするのが重要なんだよ。
とにかく安倍の頭は薄汚い。



何処かの韓国人5

犯罪は一生ついて行くもの。
日本は戦犯国です。



何処かの韓国人6

次の世代というか謝罪したことないでしょ。



何処かの韓国人7

ドイツを見て学べ。
チョッパリめ。



何処かの韓国人8

広島と長崎に原爆を投下したトルーマン大統領にノーベル平和賞を授与されなければならない。



何処かの韓国人9

次の世代まで謝罪の宿命を背負って行かないようにするには、今あなたがたの世代で真正性ある謝罪をすれば終了できる。
もちろん終わるというのが歴史の中で、その事実を隠してクリアできるという意味ではありません。



何処かの韓国人10

日本の放射能をみんな知ってるよな。
今、日本全国に放射能は回っているんだ。
風、海流に乗って日本全国に。
日本には行かず、日本で育つすべての食品を摂取しないで。
後から後悔しないように。
行くなら他の場所に旅行に行って。
日本から来るものはすべて食べてはいけない。
放射能のせいで残りの人生を、原因不明の病気で生きることになるぞ。



何処かの韓国人11

謝罪はないだろ。
戦争をしたということを誇りに思って神社まで作ってるんだから。



何処かの韓国人12

天皇が死刑にされないだけでも、とても寛容な裁判だったのに。



何処かの韓国人13

十分に謝罪をした?
ふざけるな。
それは君たちが判断することではない。
君たちのせいで被害を受けた多くの国民が判断することです。
千回でも、一万回でも、心から謝罪をしてみろ。



何処かの韓国人14

ドイツが良くしてるとは言えないが、ドイツ国民に戦犯裁判の質問してみろ。
彼らはずっと謝罪している。
その時の過ちを繰り返さないようにしようとするのが見られる。
日本は教科書で歴史を捏造し、自分の子供達に本当の歴史を教えようともしない。
戦犯を英雄視し、再び戦争を起こそうとしている。



何処かの韓国人15

ユダヤ人のように日本の蛮行を継続的に映画製作して警戒心を育てなければならないね。



何処かの韓国人16

戦犯国日本は被害国面すんのやめろ!
もううんざりだ。



何処かの韓国人17

よくわかった。
これが日本の本心である。



何処かの韓国人18

震度12くらいくればいいのに。



何処かの韓国人19

日本人マインドがよくわかった。
よしじゃあ私たちも日本に死ぬほど被害を与えてみましょう。
テロもちょっとするかもね。
どうせ一世代経過すれば忘れちゃうんだから、問題ないでしょ。



何処かの韓国人20

一度だけでもきちんと謝罪してみろ。
日王と首相がアジアで被害を与えた各国に行って被害者に心から頭を下げて謝罪し、適切な賠償を果たしたら、東洋が一つになって世界の中心になったのに。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




457788. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:20 ▼このコメントに返信
そもそも謝罪の必要がない。

朝鮮人は日本より格下の連中
朝鮮人を馬鹿にして遊ぼう
Good0 日本語でおk0
457791. 那由他 2016/05/04 08:27 ▼このコメントに返信
一生先般国ってそれって朝鮮人も当てはまるけどな
東京裁判で一体どれだけの朝鮮人が裁かれているのか知らないみたいだな
しかも日本軍の権威をかさにして自分たちは悪行三昧してたんだよな
さらにはベトナム戦争だと味方である村をさんざん襲いまくって虐殺しまくり
女性は輪姦した後は殺したり妊婦の腹を裂いたりと本当に人外といっても
しょうがないほどの屑っぷりを発揮しているんだよね
Good0 日本語でおk0
457792. 老兵は死なず 2016/05/04 08:27 ▼このコメントに返信
謝罪は済んだ
特亜以外では常識である
朝鮮?大東亜戦争時は日本でしたがw世界に謝罪を行う立場の朝鮮人は謝罪をしたのかww
Good0 日本語でおk0
457793. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人戦犯は148名、これは否定できない事実。
日本は、お前らの国の要請で併合したのも事実、この併合は世界的に承認されたもの。
よって、朝鮮人について、謝る必要はない。
                      以上
Good0 日本語でおk0
457795. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:32 ▼このコメントに返信
謝罪?おまエラは腹芸ってもんを知らんのか?
飽くまで政府が中共や北豚からの脅威の防波堤の為等に下げたくも無い頭を下げているだけ。

謝罪するとすれば「中国すまん!お前らがしつけした畜生共に跳梁跋扈させ、アジアの秩序を大きく乱す様な真似をさせてしまって。これだけは謝罪する(つってもお前らも日本を責める権利は無いがなw)」
これだけだぜ。
Good0 日本語でおk0
457797. 那由他 2016/05/04 08:33 ▼このコメントに返信
※457791
ミスった戦犯国
Good0 日本語でおk0
457799. 抗日軍将兵 2016/05/04 08:34 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦を引き起こし、過去の重罪を隠蔽する愚かな倭民族・・・。
20万人の無抵抗な女性を性奴隷し、虐殺した日本人の罪は何年経過しても許されることはない。
そもそも日本が朝鮮半島を植民地化しなければ、朝鮮戦争がおきず、諸外国を巻き込まずにすんだ。

我々は賠償がほしいわけではない。心からの反省の気持ちを我々に示してほしいだけだ。
Good0 日本語でおk0
457800. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:36 ▼このコメントに返信
連座制かね?面白い国だ
それはそうと日本陸軍中将で処刑された朝鮮系いるよ
その他にも戦犯で処刑された朝鮮系も結構多い
これらはどう考えるのかな?
本来戦犯「国」というのは存在しない

たぶん中華由来の考え方なのかな?
興味深い
Good0 日本語でおk0
457801. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:40 ▼このコメントに返信
そうだな。日本がこいつらを甘やかし過ぎたばっかりに・・
東南アジアでは多くの人達が殺されたり屈辱を受けたり、欧米諸国では汚い物が入り込んで築女を大きく乱したり・・
世界の皆様すみません。これも全てはこの妖怪共の封印を解き、増長させた日本の責任でございますm(__)m
Good0 日本語でおk0
457802. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:40 ▼このコメントに返信
戦争経験してない日本人が
戦争経験していない頭おかしい韓国人に
嘘歴史で謝罪するわけないだろwww
Good0 日本語でおk0
457803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:40 ▼このコメントに返信
日本は国際法上の謝罪や各国への賠償責任等、全て終わっている。
いまだにグダグダ言っているのは特亜3国だけ。
むしろ、東南アジア諸国からの信用・信頼度は中韓より遥かに高い。

特に韓国は日本と共に戦っていたにも関わらず、戦勝国を自称しつつ、
「日本に侵略され、抗日戦争で勝利して独立したニダ!」と、国の基本となる
『憲法前文』さえ捏造して、責任逃れをしている卑怯者の分際で、
日本を批判する資格など無い。 いい加減に馬鹿チョソどもは恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
457805. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:45 ▼このコメントに返信
※457799
>20万人の無抵抗な女性を性奴隷し、虐殺した日本人の罪は何年経過しても許されることはない。
最近はこの与太話を強請りのネタにしようとしている様だな。だから20万人もの女性が虐げられている間、下朝鮮の男どもは何をやってたんだ?っていつも聞いてるだろがよ。
未だに一度も回答を得た事は無いぞ?

>我々は賠償がほしいわけではない。心からの反省の気持ちを我々に示してほしいだけだ。

おまエラ昔から財政難になるとお経の様に必ずこの決まりきったセリフをほざくよなww
Good0 日本語でおk0
457806. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:45 ▼このコメントに返信
そもそもアジア欧米諸国に謝罪することなど何一つ無い。
ラグビーのルールが変わり「タックル禁止」になったとたんタックルされた奴等が謝罪を要求するようなものだ。日本だった韓国は論外中の論外。韓国人の嘘に何故頭を下げにゃならん。
忘れてはならんのは日本人も米国等を恨んではならんということ。終わったことなのだ。
Good0 日本語でおk0
457809. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:46 ▼このコメントに返信
このままの考え方でいいよ

世界が中韓から孤立するだけだ
Good0 日本語でおk0
457810. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:48 ▼このコメントに返信
※457801
自己レス

秩序の打ちミス。べ、別に筑紫女学園のJKの事を考えながら打った訳じゃないぞ(汗)
Good0 日本語でおk0
457811. 老兵は死なず 2016/05/04 08:50 ▼このコメントに返信
※457799
ABCD包囲網とかハルノートって知ってる?
Good0 日本語でおk0
457812. 那由他 2016/05/04 08:50 ▼このコメントに返信
※457799
20万人の女性を性奴隷にしたといっておりますけど
売春婦どもが金をもらっていた証拠はあるし
当時のアメリカ軍の報告書には自ら志願していたと
明記されているんですけど本当に無理やりに性奴隷にされたのかな?
朝鮮戦争のとき韓国が朝鮮人女性にやった所業を日本軍の仕業にしているだけだろ
なんせお前ら慰安婦の証言って当時の日本軍にはない代物が証言に出てくるくらいだしな
ちなみに日本軍が大虐殺したっていう南京事件のことも占領後人口が増えていることや
当時の新聞の写真にはおびえるどころか喜んでいる現地の人の写真はたくさんあるぞ
それ以前に証拠の写真って偽造したやつや別の写真を南京事件の証拠写真として
使っている時点で南京大虐殺はただの捏造だという証明になってるだろ
Good0 日本語でおk0
457813. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:52 ▼このコメントに返信
「謝罪は済んだ」なんて妄言、加害者である日本が言うセリフではないな
日本が心から謝罪と賠償をし続けて被害国の韓国が納得し日本を許した時に
韓国側によって初めて発せられ成立しうる言葉だろう
我々日本人は韓国からの許しを乞う立場だという事を決して忘れてはならない
Good0 日本語でおk0
457814. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:56 ▼このコメントに返信
謝罪とは、何に対する謝罪か? 戦争行為に対する謝罪であるなら、韓国も日本とともに戦った以上、同様に謝罪しなくてはならない。植民地支配に対してなら、西洋諸国はこれまでどこもしたことはない。イギリスがインドに、フランスがアルジェリアに、ドイツがポーランドに、オランダがインドネシアに謝罪したことなど一度もない。むしろ日本は韓国を「植民地」にしたわけでもないのに、繰り返し謝罪を続けている。ドイツは単にナチスがユダヤ人虐殺をしたことを詫びているだけだ。20万人の女性を「慰安婦」にしたことに対してと言うなら、その証拠を出さねばならない。全てはすでに決着しており、韓国人の非難はただの言いがかりにすぎない。
Good0 日本語でおk0
457815. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 08:59 ▼このコメントに返信
>戦犯国日本は被害国面すんのやめろ!
もううんざりだ。

戦犯国韓国は被害国面すんのやめろ!
もううんざりだ。

記事は対象をあいまいにしたまま、「謝罪の必要」を云々してる時点で意味はないな。
米国に対してと中国に対しては当然状況は違う。オランダやインドもまた別の話。
韓国に対しては、「そもそも謝罪の必要などない」が正解。
Good0 日本語でおk0
457816. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:01 ▼このコメントに返信
めんどくせーから大使館引き上げて断交しようぜ!
国内のハングル人も全員帰郷しなよ。
ゼロからやり直そうぜw
Good0 日本語でおk0
457817. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:01 ▼このコメントに返信
※457813
>我々日本人は

「自分が日本人」であり、
「日本人は強制連行などの酷いことをした」と本当に思っているなら、

俺だったら韓国へ行って土下座して切腹するね。
その程度のこともできないなら、口先だけの偽善者だ。
本当に悪いことしたと思ってない。「真正性が足りない」ってやつか?

もちろん、今の俺が切腹してないのは、
「日本人は強制連行などの酷いことをした」と思ってないからだ。
思ってたら切腹するよ。俺は偽善者ではないからな。

で、お前さんはどうなの? 
本気で思ってるなら、まず自分自身が謝罪の意を示すべきだろ。
他人に「謝罪しろ」と言う前に。

自分は謝罪しないが、他人(例えば首相など)には謝罪しろってか。
単に「謝罪をしない偽善者」よりも更に下だ。
吐き気がするわ。
Good0 日本語でおk0
457818. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人を死滅させなかったのは日本の罪
Good0 日本語でおk0
457819. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:05 ▼このコメントに返信
★日本・・・全ての軍事裁判を受け入れ、謝罪も賠償も終わっている。

★韓国・・・・竹島周辺海域(李承晩ラインの『 外側 』)での日本民間人の拉致・抑留・拷問・殺害
・韓国海軍艦による故意の追突事故(第六あけぼの丸事件:日本人死者21人)
・ベトナム戦争での韓国軍による虐殺・強姦・略奪等の戦争犯罪は
米国公文書に多数記載がありながら、謝罪や賠償もせず、2009年の
李明博政権時には、ベトナム帰還兵を称えるため「国家有功者優遇法」の改正や、
ベトコン殺戮を体験できるテーマパーク「ベトナム派兵記念館」を作り、
朴槿恵大統領もベトナム訪問時に一言の謝罪も無く、原発などの売り込みに終始。

韓国人こそ謝罪と賠償すべき事案があるんだけど、1つでも解決しているのかね?
Good0 日本語でおk0
457820. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:09 ▼このコメントに返信
>犯罪は一生ついて行くもの。
日本は戦犯国です。

戦争をしたら永久に戦犯国と言うのなら世界中戦犯国だらけだし
勝った側が正義で負けた側が悪というのはマンガみたいな理論
そして半島は日本と同じだったのに日本が負けた途端に被害者に成りすましただけの卑怯者
それだけならまだしも被害者だと言って謝罪と賠償のおかわりし放題
国をあげての当たり屋国家
日本から見たら韓国の方が戦犯国という汚名を日本に擦り付けて自前の理論
被害者は上位という考えで日本を貶めたいと思っているゲス国家だよ
Good0 日本語でおk0
457822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:13 ▼このコメントに返信
※457799
韓国人は自らを「道徳的に正しき善良な被害者」に位置付けなければ日本人と対等に向き合えない。糞歴史、糞文化にまみれて劣等感と嫉妬心でいっぱいの糞民族の哀れな姿だよ。
Good0 日本語でおk0
457823. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:14 ▼このコメントに返信
アジア人の総意なら日本は地球から抹消されて当然の国家
Good0 日本語でおk0
457824. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:16 ▼このコメントに返信
【 世界各国の謝罪や死者への礼節 】
・トルコのカッパドキアで起きた日本人女性殺傷事件後に地元の人々が追悼行事と謝罪。
・日本ヨハン教会、セクハラ韓国人牧師問題で謝罪文発表[2015/1/1]
・ISIL(イスラム国)に対して、世界の一般イスラム教徒が非難。
・戦艦武蔵を発見したオクトパス号のクルー達が武蔵の戦死者に黙祷[2015/3/15]

日本では現在進行形で、毎年おまエラの同胞が在日外国人犯罪率でトップなんだけど、
1度も謝罪や賠償をしたって話は聞いた事が無いんだけどなw

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
457825. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/04 09:18 ▼このコメントに返信
※457813
>我々日本人は韓国からの許しを乞う立場だという事を決して忘れてはならない

我々www
まあそれはええわ、嘘吐きに嘘つくナなんて呼吸するなって言うもんだし。
(ホント呼吸やめてくれたほうがいいけどなあ)

おまえらの本音が日本の奴隷化以外の何物でもない、自分の気に入らないときにマウンテングして
自分の上位を確認してるだけなんだって気付いて日本人の多くが韓国ハブにしてんだけどな。
放置が未だ身に付かない未開人の戯言聞いてやる暇ないんだな、
最近図体だけでかい成金が調子付いてるからな。

おまえらは終戦で敵と味方取り替えた歴主修正主義者の裏切り者だってこと忘れんな。
Good0 日本語でおk0
457826. まろ 2016/05/04 09:21 ▼このコメントに返信
※457813

何で日本人がちょんに許しを乞わなくてはいけないの。バカちょん!

歴史を忘れたバカちょん。自分で調べろ。
まぁそれが出来ればバカちょんなんてやってないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
457827. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:21 ▼このコメントに返信
 謝罪はした。しなくてもよい謝罪もした。B,C級戦犯の中には朝鮮人も多く混ざっている。要するに日本と一緒に朝鮮も枢軸国側として連合国と戦争をしていた。なぜ、一緒に戦争をしていた朝鮮に日本が謝罪する必要があるのか。韓国に対する謝罪というのは、しなくてもよい謝罪ではないのだろうか。
Good0 日本語でおk0
457828. 老兵は死なず 2016/05/04 09:23 ▼このコメントに返信
※457823
手前勝手な総意ですかw
特亜以外はとっくに終わった話
貴方の心の狭さで世界を語るなw片腹が痛くなるww
Good0 日本語でおk0
457829. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:23 ▼このコメントに返信
※457799
貴方のような正しい知識と精神を持った日本人が少なくなりつつある。
Good0 日本語でおk0
457830. 那由他 2016/05/04 09:24 ▼このコメントに返信
※457813
そもそも性奴隷にされた証拠って一つもないよねあるのなら提示してほしいな
もしその証拠が慰安婦が性奴隷として扱われていた証拠を提示すれば
ここにいる人たちに再認識させることもできるよ
まあそんな証拠があればだけどの話だけどねwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
457832. まろ 2016/05/04 09:28 ▼このコメントに返信
※457829
そのお方、ばかちょんなんだけど?あんたも…
Good0 日本語でおk0
457834. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/04 09:29 ▼このコメントに返信
※457823
ホント「主語の大きい人」そのまんまだなw

盲腸半島のフェイク中国人がそんなに嫌かw?
Good0 日本語でおk0
457835. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:29 ▼このコメントに返信
別に許してとも思わない。朝鮮人は卑怯者。
Good0 日本語でおk0
457836. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:30 ▼このコメントに返信
チョッパリは永遠に謝罪し続けなければならない。
猿の喜ばしき宿命だ。
Good0 日本語でおk0
457837. 那由他 2016/05/04 09:30 ▼このコメントに返信
※457829
間違った知識を持った朝鮮人の間違いだろ
Good0 日本語でおk0
457838. 老兵は死なず 2016/05/04 09:31 ▼このコメントに返信
※457829
少なくなるより、消滅したほうが世界の為でしょうww
Good0 日本語でおk0
457839. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/04 09:32 ▼このコメントに返信
※457832
てか、まず自演疑うべきやろ?

このての擦り寄りやったら気持ち悪さに相手が手のひら返して
罵倒始めた、って醜態か喜劇か何度か見てるんでサルなみの知恵ある
やつならそうすると思うぞw?
Good0 日本語でおk0
457840. 那由他 2016/05/04 09:32 ▼このコメントに返信
※457823
そういえば日本の集団的自衛権に反対していた国って
韓国と中国とあと北朝鮮だけだっけwwwww
お前らのアジアの総意ってずいぶんと少ないんだな
Good0 日本語でおk0
457842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:36 ▼このコメントに返信
日本の謝罪について韓国が指示する必要性は全くないな
戦前戦中を通し、どれだけのカネが(しかも日本人の血税が)朝鮮に投資されたか
土人同様の生活から日本と同レベルまで生活水準が向上し、現在の発展につながった
それを日本に感謝しろとまでは言わないが、そういう事実もあったことは知っておくべき
それが何で「謝罪しろ」と言われなければならない?
発展させたことを謝罪すればいいのか? 土人のままでいたかったのか?
生活は発展しても、頭の中は全く成長がないな
Good0 日本語でおk0
457843. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:40 ▼このコメントに返信
文明人にしてくれたことを感謝するならまだしもな
Good0 日本語でおk0
457844. ななし 2016/05/04 09:40 ▼このコメントに返信
※457813
「韓国からの許し」を得ることが、いったい今の日本の国益にどうつながるというのだろうか

足引っ張るばかりの反日大国との関係を重視しても日本の国益にプラスに作用するとは思えない

韓国人というのは、等価交換の原則を知らないようだ
韓国と友好関係を築くのに要した時間とお金と労力の分が、日本の国益にプラスにならなければ、日本は、日韓友好など築こうとは思わないだろう
等価交換の原則が守られなければ、交渉は成立しない
Good0 日本語でおk0
457845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:40 ▼このコメントに返信
当然おまエラ食糞土人共もベトナムの人々に一生謝罪し続けるんだよな?
Good0 日本語でおk0
457846. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/04 09:41 ▼このコメントに返信
日経鈴置コラムから。

>木村:最近、日本を訪れる韓国の政府関係者が興味深い話をするようになりました。以下がその内容です。
(引用者注、話は聞くなどうせたいした事は言ってない、レベルなんで割愛w)

> でも韓国の人はそれを「韓国が引き出した」と主張したうえで、この情勢認識こそが正しいのだと言い張る。さらに「間違っているから、その認識を正すべきだ」と日本を教え諭すのです。

>鈴置:実に面白い話です。韓国政府は「我こそが米中をリードし、国連の対北朝鮮政策も仕切っている」とのイメージを日本に広めたいのですね
>いったいなぜ?

>鈴置:実態が逆だからでしょう。注意深く観察する人なら、韓国がプレーヤーとしての地位を失い始めたことに気づきます。北朝鮮の非核化に絡み、米中朝が韓国を無視してゲームを始めたのです。
(引用オワリ)
外交官が国益のために嘘をつくのは非難せんが、国背負った公僕がその場しのぎのような、バレバレの嘘を公知の事実のようにデマコクのが韓国、相手にされなくなって当然。てか国レベルの虚言症相手スンナ。
Good0 日本語でおk0
457847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:43 ▼このコメントに返信
韓国は被害国で無ければ日本と同じ加害国になってしまうからな。
「僕たちは親分に脅されて仕方なくやりました-!」
って、声高に「自分達は被害者」であることをアピールする必要があるんだろ。

でもそれが行き過ぎてファンタジーの領域に入ってるから、
そこまで日本が韓国を立場を立てる理由なんて無いわ。
Good0 日本語でおk0
457848. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:43 ▼このコメントに返信
頭のおかしい朝鮮人がまた何かほざいてるw
Good0 日本語でおk0
457849. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:45 ▼このコメントに返信
罪は一生ついてまわる←ならお前らも一生、ベトナムに謝罪しないとな!
Good0 日本語でおk0
457852. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:52 ▼このコメントに返信
※457849
それは言いっこ無しニダ。
Good0 日本語でおk0
457853. <> 2016/05/04 09:54 ▼このコメントに返信
被害者とか加害者ってなんだ?
戦争だろ? しかも70年以上前のことだし。
しかも、お前ら日本人だったろ?
何故高麗棒子って言われたかわかってる??

さんざん言っても理解できないんだから、もう無駄だな。
もう、韓国を無視するしかないな。(これが一番効く)
現状、もう韓国のいうことは誰も聞いていないから、そう成りつつあるが。
Good0 日本語でおk0
457854. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:55 ▼このコメントに返信
※457823  
■読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」[2006/9/10]
・日本と韓国、それぞれの国に対して「非常に良い」印象を持っているアジア各国の国民の割合
日本人       対日  -      対韓4.9%
韓国人       対日0.2%     対韓  -
インド人      対日60.4%    対韓18.4%
インドネシア人   対日42.0%    対韓12.7%
マレーシア人    対日33.4%    対韓20.0%
タイ人       対日25.0%    対韓8.3%
ベトナム人      対日53.3%    対韓39.2%

・日本と韓国、それぞれの国に対して否定的な印象を持っているアジア各国の国民の割合

日本人        対日  -      対韓51.2%
韓国人        対日82.1%    対韓  -
インド人       対日2.3%     対韓8.8%
インドネシア人    対日4.2%     対韓13.2%
マレーシア人     対日7.0%     対韓13.1%
タイ人        対日10.5%    対韓43.4%
ベトナム人      対日4.2%     対韓8.4%

・日本が世界に良い影響を与えていると考えるアジア各国の国民の割合

日本人       76.4%
韓国人        41.3%
インド人       82.5%
インドネシア人   90.8%
マレーシア人    86.1%
タイ人        87.3%
ベトナム人      86.2%

・日本がアジアの一員として、アジアの発展のために積極的な役割を果たしていると考えるアジア各国の国民の割合

日本人        72.0%
韓国人        37.8%
インド人       79.8%
インドネシア人   88.5%
マレーシア人    86.5%
タイ人       91.4%
ベトナム人     89.8%

・現在の自国と日本の関係が良いと考えるアジア各国の国民の割合
韓国人       12.1%
インド人       88.8%
インドネシア人   96.2%
マレーシア人    90.5%
タイ人       95.5%
ベトナム人     92.0%

・日本は信頼できると答えたアジア各国の国民の割合
韓国人        10.9%
インド人       83.4%
インドネシア人   88.0%
マレーシア人    77.5%
タイ人       92.2%
ベトナム人     75.4%

◆米国調査会社のピュー・リサーチ・センター調査結果[2013/3月~4月実施]
●日本に対する印象
・非常に良い・やや良い    中国:4%、 韓国:22%、フィリピン:78%、オーストラリア:78%、インドネシア:79%、パキスタン:51%、マレーシア:80%

・非常に悪い・あまり良くない 中国:90%、韓国:77%、フィリピン:18%、オーストラリア:16%、インドネシア:12%、パキスタン:7%、マレーシア:6%

◆「最も信頼できる国」日本33%、中韓2%以下[2014/4/20・東南アジア諸国連合7カ国で行った世論調査]
◆中韓の日本右傾化批判に、米元高官「中韓両国以外での世論調査では、最も尊敬を集めている国は日本だ」[2014/6/22]
◆日本軍の記憶も「問題なし」 圧倒的な親日ぶりを示すミャンマー初の世論調査[2014/11/9・シンクタンクのミャンマー経済研究・コンサルティング(MERAC)と、調査会社のサード・アイ(Third Eye)の共同調査] ・好ましい国・・・米国:1位、日本:2位。ただ、日本は「ミャンマー経済に最も重要な国」「働きたい外国企業の国」でトップ。「製品の質」も日本が断トツと、ほとんどの項目で日本はNo1で、親日ぶりが確認できた。
◆日本に「好意的」71%で最高 韓国は4カ国で最下位 アジア太平洋11カ国調査[2015/9/3・米調査機関ピュー・リサーチ・センター] ・他、中国が57%、インドが51%、韓国は47%

人類に何も貢献せず、様々な国際条約すら遵守せず、他国で犯罪を繰り返し、
売春婦を輸出し、ひたすら迷惑をかけ続ける「ならず者国家」の韓国こそ地球の癌。
Good0 日本語でおk0
457855. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:55 ▼このコメントに返信
欧米に食い物にされてたアジアの民が
日本によってどんな経緯でどんな被害を被ったのか
具体的に言ってみろ!
反日漬けの土人ども!
Good0 日本語でおk0
457856. まろ 2016/05/04 09:56 ▼このコメントに返信
※457839
そのつもりで※したんだが。
Good0 日本語でおk0
457857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:56 ▼このコメントに返信
※457799
韓国の態度は信用できない。
信用できない国にするべきことは日本にはない。
Good0 日本語でおk0
457858. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:58 ▼このコメントに返信
日本を戦犯国というのなら、日本軍の手先となって戦った韓国も戦犯国だろ。どうしてそんなに頭悪いの?一生自分自身に謝ってろ。
Good0 日本語でおk0
457859. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 09:59 ▼このコメントに返信
お前らに謝る気なんかないよ。
Good0 日本語でおk0
457861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:00 ▼このコメントに返信
いやあ韓国はもう慰安婦ガ~とガタガタほざける立場じゃなくなったから、韓国への謝罪はもう一切する必要なくなって、日本はサッパリした気分ですわ。いつまでも謝罪ガ~とわめいてろ、白痴国家めが。
Good0 日本語でおk0
457862. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:02 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に対して何をあやまることがあるの?
Good0 日本語でおk0
457863. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:04 ▼このコメントに返信
>犯罪は一生ついて行くもの。
日本は戦犯国です。

歴史にもしもはないけどもし日本が勝っていたら自分達は日本人だぞぉと言いながら
我が物顔で世界で威張る韓国人が容易に想像できるんですけどw
Good0 日本語でおk0
457864. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:07 ▼このコメントに返信
面白いね。歴史を忘れた民族はwww
今はそれでいいかもしれない。世界的に左に寄ってる今は韓国に対して何も知らずに同情してるかもね。
ただ時代はかわる。
いずれ朝鮮が統一したときに、歴史で揉めるよ。反日で隠せないくらいに時が経ち過ぎた。
中途半端な位置を保ち、そこを選んだ在日が仲介出来るほど溝は浅くない。
朝鮮のお家芸の内輪揉めは終わらない。
Good0 日本語でおk0
457865. 通りすがり 2016/05/04 10:11 ▼このコメントに返信
パンドラの憂鬱で米のミズーリ大学旭日旗問題 米のコメント2300件以上のうち非難した生徒を支持の声10個あるかないかwwほとんどが旭日旗に問題なしの声 しつこく騒ぎ自爆する南糞民族 マジで世界中から嫌われ笑われてんぞ
Good0 日本語でおk0
457867. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:15 ▼このコメントに返信
得意気にライダイハンを口にするが
ベトナム戦争当時の韓国軍は日帝教育を受けた人間である
ましてや、将校ともなれば大戦時の旧日本軍人だ
ここから導き出される答えは1つ
彼らは日本軍のやり方を正しいと勘違いしていた可能性が高い。
Good0 日本語でおk0
457868. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:15 ▼このコメントに返信
日本の最大の罪は、特亜を調子づかせた事!
だがそれについては、アメリカも共犯だ!
アレッ?特亜って「亜米利加」も含むのか?
Good0 日本語でおk0
457869. 来るな。 2016/05/04 10:16 ▼このコメントに返信
>>私たちができることをしましょう。
日本へ旅行に行かず、日本企業のものは買わない。

それは日本国民も同感。
なのに、何で次から次へと日本に来るのか。
迷惑だ。
Good0 日本語でおk0
457870. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:16 ▼このコメントに返信
韓国のアレは右とか左とか関係ないよw
暴走した民族主義と、隣国に対する差別意識が結合した、あいつらにしか通用しない基地外思想だよ
下手に相手にすると絡みついてくるから、放置一択で!
Good0 日本語でおk0
457871. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:16 ▼このコメントに返信
2010年に休戦中の北朝鮮から砲撃されて何も出来なかった韓国軍がなんだって?
Good0 日本語でおk0
457873. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:17 ▼このコメントに返信
夫のDVが原因で示談成立し慰謝料支払い離婚したあとも、ことあるごとに夫を責め続ける元嫁
Good0 日本語でおk0
457874. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人うざい、全員
__
タヒ ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
457876. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:19 ▼このコメントに返信
正義の日本が謝罪しなくても良いのに戦後70年間謝罪を続け、血税を吸い取られてきたんだ。

謝罪するのは白人どもであり、勝ち組についた、裏切りの世界の民だよ。

特に朝鮮は、大恩のある日本を裏切り、大虐殺をして、悪逆非道の限りをして、ユスリタカリをして来た。

未来永劫に土下座して、賠償をし続ける義務がある。

神が許しても日本は許さん!!!

Good0 日本語でおk0
457877. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:19 ▼このコメントに返信
※457823

あれれ?千ョンってオーストラリアやフィリピンで狩られていたんじゃなかったっけ?w
Good0 日本語でおk0
457879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:20 ▼このコメントに返信
※457823
何故テメーは生きているんだ?
まず テメーが見本 みせてくれ
Good0 日本語でおk0
457880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:21 ▼このコメントに返信
韓国というくそ国は、

とっとと潰れてなくなれ!
Good0 日本語でおk0
457881. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:21 ▼このコメントに返信
在日回収 借金返済してもらい 国交断絶しろ

Good0 日本語でおk0
457882. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:23 ▼このコメントに返信
韓国人は勝手気侭に自己都合で無かった事にするからな。
癇癪起こしては記憶を飛ばすのが常態。
Good0 日本語でおk0
457884. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:30 ▼このコメントに返信
いつまでも過去で生きてろ。
過去にこだわる人らを相手するのは時間の無駄。
Good0 日本語でおk0
457885. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:30 ▼このコメントに返信
※457867
朝鮮人はとんでもないことをやらかすから
日本の軍隊には朝鮮兵取り扱いマニュアルがあったんだけど、
韓国軍には無かったんだろ?


Good0 日本語でおk0
457886. 老兵は死なず 2016/05/04 10:33 ▼このコメントに返信
※457867
朝鮮人の気質の間違いでは?
■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』
別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著 『あっぱれ日本兵』
彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。
Good0 日本語でおk0
457888. 老兵は死なず 2016/05/04 10:35 ▼このコメントに返信
※457873
その夫のDVが冤罪の可能性が高い
Good0 日本語でおk0
457890. 老兵は死なず 2016/05/04 10:40 ▼このコメントに返信
※457867
これもオマケだwついでに持ってけ
■中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』
(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。
Good0 日本語でおk0
457893. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:41 ▼このコメントに返信
日本に仕事で来ている韓国人と話す機会があったので話を聞いてみた。
そいつは日本の文化や街並み、そして人が好きだと満面の笑顔で言う。
だけど自分には全てが嘘に聞こえる。これは自分の心が狭いのだろうか?
大嫌いな韓国に一度渡ってみて事実を確認しようと思う。
Good0 日本語でおk0
457894. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:42 ▼このコメントに返信
反日・日本政府への謝罪と賠償要求…

これは日本政府や日本人に求める事では無く、韓国人が国内の財閥や社会構造を病的に歪めた連中に求めるべき物じゃないのか?

そもそも教育や報道で反日に誘導する国家が、誠実な情報を国民に与えてると信じてる時点で永遠に謝罪など得られる筈が無い。

今こそ韓国の社会構造改革の火を国内に強く掲げるべきチャンスじゃないだろうか?
Good0 日本語でおk0
457899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:55 ▼このコメントに返信
なんで韓国人が被害者のふりしているの?韓国人の被害者にスッと立場を入れ替える術は一級品だな。
朝鮮人もたくさん戦犯で裁かれたじゃん。当時日本人として戦ってたんだぜ。
Good0 日本語でおk0
457900. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:55 ▼このコメントに返信
※457799
日本人が隠蔽してるんじゃなくて韓国人が模造してるだけだ
そもそも戦争中に生まれてなかった世代にはそんなもの、知ったことではない
Good0 日本語でおk0
457901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:57 ▼このコメントに返信
※457801
おい!そんな事言ったら妖怪に失礼だろ!
Good0 日本語でおk0
457902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 10:58 ▼このコメントに返信
チョッパリは欧州思想の尻馬に乗ったものだから、最後に1人だけデカいのを食らってやんのw
やっぱり島猿は大陸半島に比べて要領も頭も悪いんだなw
Good0 日本語でおk0
457904. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:00 ▼このコメントに返信
日本における朝鮮人の犯罪率の高さといったら…
昔の日本人に井戸に毒をいれたと思われるのも無理ないわ。
当時から中国人だっていたはずなのに、敢えて限定されるとか…
Good0 日本語でおk0
457905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:00 ▼このコメントに返信
連中の言うことはもっともじゃないか。

日本は連中をとことん甘やかした挙句
あんな恥知らずなことを言うような
連中にしてしまったことを
もっと反省するべきだよ。

今からでも遅く無いから
在チョン帰化チョン背乗りチョンを
半島に送り返して
チョンが戯言を言わなくなるまで
徹底的に叩きのめすことが必要だろう。

なに、あいつらは
適当にひっぱたく側とひっぱたかれる側に
分けておけば
永遠にそれを守るから、
後はそのための手助けを俺らが
しなくてはならないということだよな。
Good0 日本語でおk0
457906. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:01 ▼このコメントに返信
で、戦犯国韓国は謝罪しないのー?
Good0 日本語でおk0
457907. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:02 ▼このコメントに返信
※457836
ちょんは永遠に過去に縛られてろよ
その間日本人はどんどん先に進むからwww
Good0 日本語でおk0
457909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:04 ▼このコメントに返信
韓国に対して犯罪をしたなんて思ってないよ
日本は反対に韓国に謝罪してほしいくらいや
Good0 日本語でおk0
457910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:05 ▼このコメントに返信
チョンに謝罪なんているかよ
ゴキブリに謝罪するか?
Good0 日本語でおk0
457914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:11 ▼このコメントに返信
※457813
>>日本人は韓国からの許しを乞う立場だという事を決して忘れてはならない

日本はおまエラに許されなくても何の問題も無いけどなw
もう世界中に慰安婦合意で謝罪したと見られてるんだから、おまエラの無駄な工作も通用しねぇよ
それと日本は韓国に許しを請う立場ではない、
韓国が日本に頭下げて経済と国防に協力してくれと頼む立場なんだよ
Good0 日本語でおk0
457915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:11 ▼このコメントに返信
※457799
おまエラが反省するんだよ
Good0 日本語でおk0
457916. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:12 ▼このコメントに返信
■ 現政権に抵抗しているのは、既得権を手放したくないザイコ連中だけだ!

戦後70年かけて日本乗っ取りを画策しているのが在日朝鮮人! 

日本が戦後体制から脱却したとき、入管特例法や様々な在日特権が消滅する。
差別やヘイトなどで日本人を簡単に騙せなくなる。

 日本が普通の国になることを最も恐れているのが、戦後体制の恩恵を多々受けてきた在日朝鮮人であり、反日サヨクメディアはじめ敗戦利得者である。

Good0 日本語でおk0
457918. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:13 ▼このコメントに返信
◆共産党が国連制裁決議や国際的なテロ規制で、「準テロ団体」扱いになりました!

共産党が公安監視団体であるという閣議決定、国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いに。
このため、国際ルール上、関係をもつだけで同様の扱いを受けます。 民進党大丈夫?
そして「日本赤軍などテロ団体指定とつながりある団体」となると……口座凍結、新規口座開設拒否、ってなりますよねぇ。
さらにそれに繋がりあるとなると、Sealsとか派生団体まで。

そしてそのうち、それらに感化されてデモ参加して誘われて、口座開設とか名義貸ししちゃった高校生や大学生が、自身の普通の口座まで開設拒否・凍結扱いされる、と。
今時、口座振り込みでない会社まずないので就職やバイトしても困る、と。


Good0 日本語でおk0
457919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:13 ▼このコメントに返信
※457799
韓国人の言う「心からの反省」で要求してくることがでかすぎるんだよw
・200兆円の賠償金
・竹島、対馬、隠岐、壱岐の放棄
・正倉院と博物館にある文化物で、韓国政府が返還要求したものは全て返還
・教科書に、日本の侵略とすべての悪事を未来永劫、記載すること
・天皇が韓国に来て土下座
・毎年、総理が韓国で土下座

どこのハルノートだよw
Good0 日本語でおk0
457921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:18 ▼このコメントに返信
※457902
容量も頭も良いから朝鮮より遥かに発展してるんだよw
現実を見たほうが良いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
457922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>犯罪は一生ついて行くもの。

さすが、国会議員からして犯罪者が多いトコは
言う事が違いますねwwwwww
Good0 日本語でおk0
457923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:19 ▼このコメントに返信
お前ら、自分から属国にしてくれって、
頼んだの忘れてるだろ!
くたばれ! 滅びろ!
Good0 日本語でおk0
457925. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:22 ▼このコメントに返信
そういうんならあんたらのベトナムでの横暴は?
被害受けた時は大げさに叫んで与えた時はケンチャナヨなんて通用しねーんだよ
Good0 日本語でおk0
457926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:23 ▼このコメントに返信
この頃韓国などという国は存在しなかった。朝鮮人は日本人にオカマを掘られてよがり声を上げていた。礼をしろとは言わんから、ごちゃごちゃほざかず黙っとれ。糞朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
457927. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:23 ▼このコメントに返信
※457799
朝鮮戦争??
無能と欲ボケの身内争いという印象しかねえわw
Good0 日本語でおk0
457928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:24 ▼このコメントに返信
※457867
やっぱり、火病や精神疾患がデフォの卑劣民族DNAを引き継ぐと、
祖国の糞食い土人どもと同じ思考になるんだなw

◆【ライタイハン】韓国がベトナムで30万人もの娘に性暴力振るったのは日本のせい[2012/11/4]
◆日本に引きずられて…米国を助けて…私たちはなぜ東南アジアを困らせたのか[[2012/11/3 東亜日報]
【記事抜粋】「ベトナム戦争。韓国は自発的に派兵を提案した。1965年第一次派兵当時、韓国社会は祭りに参加するような陶酔と恍惚の境地に陥っていた。1969年、発表され韓国国民的な愛を受けた歌‘ベトナム帰りのキム上士’はこのベトナム戦争を明るくしたように見える。私たちの若者を戦場に送り、それも私たちと同じ植民地経験をしたベトナム人と戦いに行きながら集団的に熱狂した理由は何か。
著者は「日帝強制占領期、(韓国人は)東南アジアに対する誤った認識を持ってしまい、そして米国という要因が、韓国のアジア認識を決定した」と分析した。ベトナム戦争派兵当時、集団的な熱狂が可能だったのもこのためだ。」

味方である南ベトナムの村々を襲い、略奪・強姦・虐殺等、あらゆる戦争犯罪を繰り返したくせに「祭りに参加するような陶酔と恍惚の境地」「ベトナム人と戦いに行きながら集団的に熱狂した」等の異常表現。
しかも日米に責任転嫁する卑劣思考には反吐が出る。こんな民族と友好関係なんて築けるわけが無い。
Good0 日本語でおk0
457929. それはオマエダエッサッサー 2016/05/04 11:24 ▼このコメントに返信
首相官房長官がお詫びなどする必要なんか全く無いのに
公式にお詫びした回数はなんと35回だぞ。
強制連行したとされる外縁バビ板ウスノロヘタレのバカ男どもは
身を呈してか弱き女性を守ろうともしなかった。
抵抗せずに見送ったってことは金で売ったんだわな。
統合事大の朝鮮人の教育
■教育
朝鮮時代、知識は支配層が庶民を支配するためのものとして
独占されていましたが、教育こそが国家の力の源泉だ
考えていた当時の日本政府は朝鮮の国力を養うべく教育を
広く一般に開放し、併合前に100校程度だった小学校を
最終的には4000を超えるまで増やしました。
高等教育についても1924年に大阪、名古屋、台湾に先駆け
日本で6番目の帝国大学として京城大学(現在のソウル大学の前身)を設立しました。


Good0 日本語でおk0
457930. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:32 ▼このコメントに返信
「謝罪は済んだ」じゃなくて「謝罪は不要」。

いや、捏造やプロパガンダを除去して歴史を見るなら「シコリアンは日本に謝罪しろ」だ。
Good0 日本語でおk0
457931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:36 ▼このコメントに返信
次戦争がおきたらお前ら真っ先に死ぬんじゃねぇの?っていうかさっさと死んでくれwwww
Good0 日本語でおk0
457932. 抗日軍将兵 2016/05/04 11:36 ▼このコメントに返信
ベトナムの一件は、ベトナムが韓国にちょっかいをかけたのが原因だろう?
むしろ解放軍の立場である韓国にベトナムが謝罪しなければならない。
韓国軍の勇敢なる将兵達が犠牲になっているし。
Good0 日本語でおk0
457933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:37 ▼このコメントに返信
日本撲滅工作員のアカヒが何だって?

戦前は日本国民を無謀な戦争に向けて煽って、
戦後は日本の防衛力を低下させるために奔走している。
どちらも一貫して反日、日本人としては憎むべき存在だ。

ダブルスタンダードとは元寇を断罪せず旧日本だけを永遠に断罪する事だ。
Good0 日本語でおk0
457934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:39 ▼このコメントに返信
※457799
そうだな、日本が併合していなかったら朝鮮戦争はなかったな。
ソ連に吸収されて、今頃は中央アジアで遊牧民やってるかシベリアで過酷な暮らしをしてるんだろうな、
残念だったな。
Good0 日本語でおk0
457936. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:45 ▼このコメントに返信
>私たちができることをしましょう。
日本へ旅行に行かず、日本企業のものは買わない。

ホントにそうしてもらいたい!もう日本にかかわらないで!お願いだから!
そして、在日と韓国人はいったん国に帰ってください。
そこから、次考えましょう!
Good0 日本語でおk0
457937.    2016/05/04 11:48 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人10

ホントホント、無知って怖いよな
ところで最近調子どお?
Good0 日本語でおk0
457939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:50 ▼このコメントに返信
謝罪しないのが世界のスタンダード。図々しくいようぜ。謝る者が馬鹿を見る。
Good0 日本語でおk0
457941. 抗日軍将兵 2016/05/04 12:03 ▼このコメントに返信
日本人は、過去の過ちや罪を余所に擦り付ける。事件は全て韓国に濡れ衣をきせる。
実に悲しい。
涙が出そうだ。
歴史を忘れた倭民族は、また、第二次太平洋戦争を繰り返すのだな・・・。
Good0 日本語でおk0
457942. 老兵は死なず 2016/05/04 12:03 ▼このコメントに返信
※457932
馬鹿?
くだらねー事しか言えないのなら無理に話さなくていいよw
Good0 日本語でおk0
457943. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/04 12:09 ▼このコメントに返信
※457941
>日本人は、過去の過ちや罪を余所に擦り付ける。事件は全て韓国に濡れ衣をきせる。

まさしく「投影」だな、日本に対して自分達がしたことの影におびえてんだろ?
近代の見本が日本しかなかった頃と違って、中国っていうそびえ立つクソが
おまえら待ち構えてるぞw?
蹂躙されて、ホンモノの奴隷扱いと植民地搾取経験するんだな。
Good0 日本語でおk0
457944. 老兵は死なず 2016/05/04 12:10 ▼このコメントに返信
※457941
良いから日本の一員として世界に謝罪しなw
その後ベトナムに謝罪と賠償なww永遠になww
Good0 日本語でおk0
457946. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 12:17 ▼このコメントに返信
日本人の世論が変わってきたのは、中韓の影響も大だと思う。
謝罪済みのものを蒸し返し、世界中で悪口雑言をまき散らし、
世界世論をまんまと味方につけて日本を貶めたことを、日本国民はみんな見ている。
その張本人たちが軍備増強し、一方は他国侵略、一方はコバンザメさながらすり寄って
甘い汁を吸おうとしているのを見れば、何か違うと思っても当然。
日本を悪者にしておきたかったなら、中韓は行動を間違えたと思う。
Good0 日本語でおk0
457990. はげまんと 2016/05/04 13:04 ▼このコメントに返信
会話が出来ないんだから
謝罪なんて意味無いだろ?
日本政府もいい加減コリアンに
知性が無い事に気付けよ!
Good0 日本語でおk0
457996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:11 ▼このコメントに返信
※457799
鳩山「オマエ俺のことディスってるのか?
村山「オマエ俺のことディスってるのか?
河野「オマエ俺のことディスってるのか?
Good0 日本語でおk0
458010. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:20 ▼このコメントに返信
韓国人は謝罪したことあるのか?
Good0 日本語でおk0
458013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:22 ▼このコメントに返信
罪もw穢れもw消せないからwwww
Good0 日本語でおk0
458016. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:24 ▼このコメントに返信
そもそも感謝されるべきで謝罪することなど何もないけどな
Good0 日本語でおk0
458025. 武井宏憲 2016/05/04 13:31 ▼このコメントに返信
> 一度だけでもきちんと謝罪してみろ。

「きちんと」の定義がわからない・不安定なのが一番の問題ではないですかね。
ドイツを基準に出してますが、ドイツの歴史観は「ナチスがすべて悪く国民は被害者である」です。また、ドイツも謝っていない部分(特に植民地や併合国)については一切謝罪しません。

もちろん、日本が他国の主権・権益を犯したことおよびB級相当の戦犯行為があったこと、世界的に見て戦争放棄・民族自治に傾いていた国際世論に真っ向反し、仏印進駐などを行ったことも否定しようもない事実です。

しかし、ドイツと比較して、日本の戦争責任にはドイツほどの「わかりやすさ」はありません。南京事件や人体実験が挙がることはありますが、証拠に乏しく万人を説得する材料になっておりません。ドイツのように「分かりやすい」強制労働や「わかりやすい」強制連行、「わかりやすい」人体実験があったわけではないのです。当時の資料をつきつめて「考えた」人ほど、このことに対する感想が強いでしょう。

自分の抱えるイメージそのままに「お前らが悪いんだからとにかく土下座しろ」では、誰も説得できない状況になっています。未来永劫、歴史問題は解決しません。

多くの災害や事故に対する原因調査と同様、「誰を処罰すべきか」ではなく「どうすれば戦争や戦争犯罪を回避できたのか」という視点で「考えて」歴史を見てくださるよう、政府もマスコミ各位にも、両国国民にも願うものです。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
458030. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:33 ▼このコメントに返信
あの裁判で韓国は加害者側だぞ
Good0 日本語でおk0
458039. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:38 ▼このコメントに返信











チョソに謝罪するわけないだろ!

謝罪するくらいなら国交断絶するわボケっ!











Good0 日本語でおk0
458044. 抗日軍将兵 2016/05/04 13:42 ▼このコメントに返信
韓国人は、謝るときはちゃんと謝るし、悪いときはちゃんと自分たちにも原因があると認め、過去の過ちを反省し、素直で善良なる民族です。
ですが、極悪非道な日本軍は韓国を侵略し、20万人以上の罪無き大韓帝国国民を虐殺した悪党に過ぎず・・・。

70年以上経過した現在において、日本人は過去の過ちを反省するどころか、過去の過ちを肯定し、開き直っている愚かな民族。
日本は戦争責任を全面的に韓国に押し付け、半島が両断されるという厳しい懲罰を日本の代わりに韓国が責任を負うことになった。
日本が無事でいられるのは我々韓国という生贄が存在したからこそ・・・。
日本人は韓国に感謝しなければならない。
Good0 日本語でおk0
458049. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 13:47 ▼このコメントに返信
アジアの中で異常な思考を持つのは中韓だけ
コイツらが地球上から消え去ればすべて丸く収まる
Good0 日本語でおk0
458066. 武井宏憲 2016/05/04 14:03 ▼このコメントに返信
私に言わせれば、どちらも「半分」なんですよね。

産経さんは遡及法を問題にしていますが「不戦(A級)」や「非戦闘員への攻撃(C級)」
は国際的な共通認識になりつつありました。日本も国際連盟の憲章や設立経緯を知っていたわけですから、この意味では完全な遡及適用とは言えないものがあります。

一方で、韓国側諸氏も「とにかく日本が絶対悪だった」という発想はひとまず頭の隅においやり(一時的でよいです)、「自分が当時の日本政府や軍の要人だったらどうしたか」という脳内シミュレーションを行ってみていただきたいです。

「政府が抑制的なのに軍はイケイケ」で外交上の不信を招いた二重基準、敵戦力に対する過小評価・希望的観測で作られる作戦・兵站や戦果観測の不備・陸海軍の軋轢・民主国家なのにマスコミが煽り国民も暴走、などがあったことは否めませんが、それでも、少なくとも「戦犯国の悪魔」というイメージとはかけ離れた、当時としては当時なりの苦悩があって判断したことはわかると思います。

我々としては、そこからどのような教訓を拾うかです。
「日本は間違っていなかった」とか「絶対悪だった」という評価よりも、大事なのは開戦を避けるために何ができたかを見出すことでしょう。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
458069. 武井宏憲 2016/05/04 14:07 ▼このコメントに返信
※458044
> 極悪非道な日本軍は韓国を侵略し、20万人以上の罪無き大韓帝国国民を虐殺した悪党に過ぎず・・・

ここで、思考停止しているのはそれはそれで問題だと思います。

20万人ってどこから出たんでしょう。
また、侵略か合法的な併合か(武力威圧や工作はあったにせよ)でもやはり判断は微妙なものがあります。

そこは、一度は悩んでいただきたいのですね。
Good0 日本語でおk0
458073. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:12 ▼このコメントに返信
アメリカ人マジで死ねよ。中立を破って中国に武器を提供して兵士も送り込んでた事実があるんだ。
おまえらが先制攻撃してたのだろうが!

ハワイは日本の友好国だった、攻撃したのはアメリカの軍港で報復に過ぎない。友人の家に押し入った強盗を排除するようなもので、正義だ。王室まで解体して文化破壊しまくってただろ、許されざる蛮行だ。

なぜ縁もゆかりも無い白人がハワイやアジアにいたんだ?まっとうな説明すらできないだろうが。
反日の韓国を作ったのはアメリカだ。憲法から他国を憎む思想を盛り込んだ国が他にあるか?ましてや尽力を尽くしてもらった日本を相手にだぞ。捏造国家の以外の何者でもないだろ。

アメリカは今もだんまり決め込んで、朝鮮戦争慰安婦の罪もで日本に着せて平気な顔してやがる卑怯な奴らだ。暴力で批判を封じ込めてるだけで、正当性は何もない。
東京裁判は遡及法だ、そして、韓国も当たり前に遡及法を導入している。これは決して偶然ではない。
韓国は日本を封じ込める為の足枷として用意された国だ。アホな韓国人にしか勤まらない役割だろう。
Good0 日本語でおk0
458077. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:15 ▼このコメントに返信
嘘つき朝鮮人、被害者詐欺師と仲間たち全員もれなく因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
458079. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:18 ▼このコメントに返信
コテつけて証拠もない慰安婦婆に日本の税金で保証しろとか粘着コメント書いてたような人が、なんかえらそうな文章並べてて吐き気がする。
Good0 日本語でおk0
458080. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:25 ▼このコメントに返信
これからも一生乞食し続けたい韓国であった
Good0 日本語でおk0
458083. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:34 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮日報と朝(鮮)日(報)新聞だな
Good0 日本語でおk0
458084. 事実は捏造ネタより鬼なり 2016/05/04 14:36 ▼このコメントに返信
「日本ガー日本ガー」言ってないでベトナムに本気で謝罪しろよ韓国人!お前らの先祖の蛮行は捏造慰安婦より、はるかに悪行だぞ!
Good0 日本語でおk0
458087. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:37 ▼このコメントに返信
※457867
ではなぜ強姦民族として世界的に有名なのが韓国人なのか?性犯罪率が異常に高いのか?
さぁ説明してもらおうか~w

強姦後に妊婦の胎児が飛び出るまで踏みつける蛮行が記録されてるのが朝鮮人と中国人だけなのはなぜかな?
これもついでに説明してもらおう。
Good0 日本語でおk0
458099. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 14:48 ▼このコメントに返信
※457868
アメリカ人の戦勝国の立場を悪用した歴史捏造は許されざる行為!全人類への冒涜とみなす!

すべてがバレてしまった以上、アメリカ人も人の心を持ってるなら謝罪の一つもしたいだろう。
これでもダンマリ決め込むならアメリカはいつまでたっても鬼畜で人外ということだぞ。
人間だと証明して見せろ、卑劣な蛮族ども~
Good0 日本語でおk0
458101. 武井宏憲 2016/05/04 14:49 ▼このコメントに返信
※458073
> アメリカ人マジで死ねよ。中立を破って中国に武器を提供して兵士も送り込んでた事実があるんだ。おまえらが先制攻撃してたのだろうが!

フライングタイガースなら、米軍の指示と支給金はあっても軍属ではなし、言い訳は立ちます。おまけに、当時としては、日中は戦争中でなく事変でしたから中立義務違反でもなし。

> ハワイは日本の友好国だった、攻撃したのはアメリカの軍港で報復に過ぎない。友人の家に押し入った強盗を排除するようなもので、正義だ。王室まで解体して文化破壊しまくってただろ、許されざる蛮行だ。

ハワイの要請があって攻撃に出たならわかりますよ。
そうじゃないなら、単なる軍事攻撃です。

> なぜ縁もゆかりも無い白人がハワイやアジアにいたんだ?まっとうな説明すらできないだろうが

アジアは利権があったからですし、ハワイは自国だからですね。
Good0 日本語でおk0
458109. 武井宏憲 2016/05/04 14:59 ▼このコメントに返信
※457932
これも極論ですかね。
南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村の虐殺、ハミの虐殺、ゴダイの虐殺、タイヴィン虐殺多数出てきます。

「ちょっかいを出した」も何も、民間人への虐殺は違うでしょう。
ゲリラへの恐怖心からの攻撃の可能性が高い話だとは思いますが。
開戦すれば(南京事件もそうですが)この種の話は避けられないのですね。

それをどう反省(謝罪とか罪の意識でなく再発をどう防止するか)でしょう。
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
458112. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:02 ▼このコメントに返信
来なくていいよ、マジ帰れ。
密航してきながら保証しろとか意味不明。
本来ならあの時「日本人」だったおまえらも謝罪必要だろ。
勝手に被害者面すんじゃねぇ。
歴史も学べない未開国のやつらには反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
458113. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:02 ▼このコメントに返信
※457902
尻馬に乗るならまだ植民地支配されていない国を当然狙うのでは?

その理屈だと、すでに植民地支配している先輩方の所に乗り込むよりリスクもコストも掛らんぞ。
先輩方の顰蹙も買わない。
よって、やはり日本は奴隷解放の大儀があったということだ。あたりまえのこと。
アジアの解放者としての側面は覆せない。
Good0 日本語でおk0
458118. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:09 ▼このコメントに返信
ほら、お前らアメリカに原爆投下されたんだろ。謝罪を要求しろよ。我々日本人は要求してないけどなw

それからドイツ、ソ連は日本なんぞ比較にならない程悪行三昧だからな。
Good0 日本語でおk0
458139. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:31 ▼このコメントに返信
※458044
日本人はなんでもすぐ誤ることで有名、韓国人や中国人は謝らないので有名じゃないか。
いつも旅行先で批難されて殴られてる印象だけどw

で、どこに謝罪して賠償金の金額はいくら? 韓国が謝罪して賠償したニュースなんて聞いたこと無いな。蛮行の証拠はいくらでもあるのに。あとベトナムへの謝罪は取り消して賠償もしてないよな?どう説明する?

ところでいつも反論されて論破されてるけど、自分らが辻褄が合わない主張をしてるって朝鮮人は気づけないの?論理破綻していると指摘できる頭のいい同胞はいないの? 文革をされた訳でもないのにそういった人材がいないのは、試し腹だということかい? 詳しく説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
458141. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:35 ▼このコメントに返信
※457823
お前の頭の中のアジア人て、かん、ちょう、ちゅう(韓朝中)だけだろ。
Good0 日本語でおk0
458145. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:39 ▼このコメントに返信
※457829
お前の国の男は、ヘタレか。そうだよな、自分の家族が連れて行かれてもただ見てるだけ、朝鮮戦争の時一番最初に逃げようとした、李承晩。
Good0 日本語でおk0
458146. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:42 ▼このコメントに返信
※457836
そんな日本にぶら下がらなければ、生きていけない、おのれを恥じろ。
Good0 日本語でおk0
458150. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 15:46 ▼このコメントに返信
※457867
残念ながら、強姦をしろとは、教育してない、韓国人の下半身の世相のなさが原因。
Good0 日本語でおk0
458169. 武井宏憲 2016/05/04 16:03 ▼このコメントに返信
※458113
それでは満州事変の説明がつきません。
仏印進駐も資源確保が主な目的で、諸外国の反応も「まぁこれくらいは許されるだろ」という空気くらいしかないですね。(仏印進駐+目的で)
Good0 日本語でおk0
458206. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 17:19 ▼このコメントに返信
世界から見ても、日本は十分過ぎるぐらいに謝罪した。アメリカから見てもだ。
朝鮮がいつまでも、日本を許せないと言うのは、戦わずして日本となった
自分たち自身に負い目があるからだ。
いつまでも、いつまでも、日本に謝罪を要求する朝鮮を世界は異様に感じている。
Good0 日本語でおk0
458216. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 17:33 ▼このコメントに返信
>犯罪は一生ついて行くもの。
それ、韓国の話な
Good0 日本語でおk0
458228. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 18:01 ▼このコメントに返信
韓国人は「ドイツを見習え」ってよく言うが
その前に韓国人はドイツ周辺国を見習えよ
Good0 日本語でおk0
458233. 名無し7 2016/05/04 18:15 ▼このコメントに返信
ガタガタ言っても負け犬の遠吠え~!法治国家ですらない土民が何をいってるんだ!ベトナム虐殺、強姦、反日無罪~!
日本はお前らのタカりにはもう、付き合わないと言う事だ!
Good0 日本語でおk0
458235. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 18:17 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国政府の罪を日本に転嫁する卑怯な人たち。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
458272. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 19:37 ▼このコメントに返信
じゃあテメェラは高麗棒子とライタイハンについて一生謝罪しろよ、相手は千年所かてめ
Good0 日本語でおk0
458275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 19:40 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮人に謝罪しないといけない事なんて何一つも無いぞ。
Good0 日本語でおk0
458277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 19:42 ▼このコメントに返信
安倍首相も戦後生まれ。なんで、あやまらなきゃいけない。すでに、終わった大昔のこと。そんなカード、いつまでも通用しない。
Good0 日本語でおk0
458279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 19:46 ▼このコメントに返信
※457799
戦後世代は、関係ない。それとも、オマエ、90歳か?
Good0 日本語でおk0
458286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 19:50 ▼このコメントに返信
エラそうに言うなら、朝鮮人プロゴルファーは日本でプレーするなよ。飯がまずくなる(怒り)
Good0 日本語でおk0
458291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 19:56 ▼このコメントに返信
※457799
それ韓国人の斡旋のせいで日本政府は強制してないからセーフやん
違うなら証拠出して国際裁判所に提訴して勝利してからほざいてくれ
Good0 日本語でおk0
458299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 20:05 ▼このコメントに返信
※457799
第2次大戦を起こしたのは、ドイツ。

20万人は、工場で、働いていた女性挺身隊。

日本の植民地になってなかったら、ロシアの植民地になってた。だいたい、日清戦争後の下関条約で、清から独立できたのに。清については、なにも言わないのか。

朝鮮戦争は、アメリカと中国のせい。日本のせいにするな。

ストレスを日本で、解消するのをやめたら。

日本よりも中国に、よっぽど、ひどいめに、あってるのに、日本だけに言うのは、おかしいでしょ。しかも、2・3世代前の話でしょ。いいかげんにしてください。
Good0 日本語でおk0
458302. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 20:10 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に謝罪する必要もないんだが、韓国人の前近代的な態度には呆れるばかりだね
少なくとも、法治国家の国民であれば、一般的な感覚として謝罪とそれを受け入れる形式が国家観であれ個人間であれ一旦成されれば、建前上、もうその件については公式な場では触れないのが当然だし、感情的に納得できなくてもそれを公的な場で表明すべきではないという物だろう

お前らの国は建前上、日本の謝罪を一旦は受け入れたし、日韓条約での補償も「最終的、不可逆的に互いの請求権を放棄」という事で受け入れたわけで、一旦決まった物に対して、まともな手続きもなしにグダグダ言い続けるのは「法による統治」「契約の概念」といった近代的な感覚が根付いてない証左だわな

…まあ、古代レベルのまま社会の発達が止まってた所に近代的な物を持ち込んで、まともに教育を施してそういう近代的な感覚が根付くまでには台湾みたいに社会で活動する人間が入れ替わる50年ぐらいは必要だったんだろうけど、その35年ぐらいの時間しかなかった上に、元から歪んだ儒教思想と小中華思想に染まった原住民では台湾みたいにはなれるはずもないか
Good0 日本語でおk0
458303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 20:10 ▼このコメントに返信
※457813
謝罪は韓国にはする必要はない
韓国は日本だったから
併合する時なぜ反対しなかったんだよ
お前らも一緒に戦ってたから同罪だよ
Good0 日本語でおk0
458304. 韓国の嘘 2016/05/04 20:12 ▼このコメントに返信


日本は過去に幾度も謝罪した。

後は韓国自身の問題。

正しい事実を国民に伝え無ければいけない。

そして韓国は長年ウソをついてきた事実を認め反省し国民と日本に謝罪すべきである。

v-237

Good0 日本語でおk0
458308. それはオマエダエッサッサー 2016/05/04 20:29 ▼このコメントに返信
もう既に首相初め官房長官が謝罪など
せんでもいいのに公式に35回謝罪している。
全く必要のないことだった。
逆に感謝されなければならない事実が多すぎる。
朝鮮の女性が強制連行された事実などない。
そもそも強制連行したなら現場にいた男性は何をしてた?
ただアホづら下げて「アイゴー・アイゴー」だけでたすけなかったのか?
病身だ。
統治時代のハングル
 ■文字
 1443年に世宗大王が開発した訓民正音という文字は、
長年、女子供が使う文字として公的に使われていませんでした。
1886年、諺文を呼ばれていた、その文字を井上角五郎が
初めて漢城周報という新聞で使い普及に努め、
後にハングル(偉大なる文字)と呼ばれるようになり、
現在、朝鮮半島全域で公用文字として使用されています。
Good0 日本語でおk0
458312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 20:39 ▼このコメントに返信
俺、思うんだ

韓国への謝罪が終わらないと言うのなら

韓国そのものを終わらせてやれば済むってね。
Good0 日本語でおk0
458313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 20:43 ▼このコメントに返信
日本が謝罪する理由は何?
先人は謝罪しなければいけない悪いことをしたか?
Good0 日本語でおk0
458324. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 21:00 ▼このコメントに返信
私も賛成だ

韓国そのものを終わらせよう。
Good0 日本語でおk0
458348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 21:27 ▼このコメントに返信
ちゃんとヒトモドキにもわかるもので謝罪しなきゃダメだよ
彼らは言葉とか理解できないんだから
Good0 日本語でおk0
458360. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 21:37 ▼このコメントに返信
韓国人て、未だに事実確認とかしないで日本がする必要も無い筈の様々なやってきた事を無かったことで話進めるよね。

やってる事が世界的に見たら犯罪者のソレなんだよ、韓国国民は、もう単なる犯罪者国家だぞ?北朝鮮と変わんねーじゃ、本気で害しか受けない国だから、心の底からホントにガチで力の限りいっぺんの淀みもなく1ナノの入り込む隙間も無いほど頭の先から爪先に至るまで毛穴と言う毛穴から溢れでて仕舞うくらい未来永劫子々孫々末代まで一分一秒有りとあらゆる可能性を模索してでも日本に関わらないでくれ。

この位今は韓国国民が嫌いです、前はここまででは無かったけど今はもうこのレベル。
Good0 日本語でおk0
458363. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 21:40 ▼このコメントに返信
※457803
韓国や中国とか、それ以外の南洋の方とかには天皇陛下訪問されていたりするし、きっちり戦後に賠償交渉やって済ましてるよね。
Good0 日本語でおk0
458475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 23:46 ▼このコメントに返信
ならば韓国はベトナムに永遠に謝罪しなさいよ
Good0 日本語でおk0
458477. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 23:48 ▼このコメントに返信
旭日旗の下、日本軍人として戦った朝鮮人に日本を批判する資格はない!
Good0 日本語でおk0
458482. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 23:52 ▼このコメントに返信
韓国はライダイハンへの謝罪をしなさいよ
Good0 日本語でおk0
458484. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 23:54 ▼このコメントに返信
話にならないから国交断絶するのが一番いいと思いますよ
Good0 日本語でおk0
458487. \(^o^)/ 2016/05/04 23:57 ▼このコメントに返信
反日洗脳愚民教育された民族と話しても埒が開きませんね、断交しましょう
Good0 日本語でおk0
458489. 知らないのかな? 2016/05/05 00:02 ▼このコメントに返信
韓国古里原発の放射線量は、日本原発の3000万倍である。韓国人に甲状腺癌が多いのは、このためである
Good0 日本語でおk0
458491. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:07 ▼このコメントに返信
※457813
謝罪も何も、オマエラに謝罪すべきだったという日本人の当事者はもうほぼ死に絶えた。
当事者ではない今の日本人は、オマエラが謝罪しろと口にするたびに韓国人に対して嫌悪の念を蓄積する。
そりゃそうだ、今の日本人は当事者では無い。当事者で無い人間は韓国人に対して危害を加えた覚えが無い。実に覚えが無いことに対して責められれば、何だこのクソヤロウ、と嫌悪し憎悪する。
オマエラは当事者が生きているうちに完全な決着をつけるべきだった。
これから先は、日本人が韓国人を憎み滅ぼそうとするだろう。
Good0 日本語でおk0
458492. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:09 ▼このコメントに返信
※457799
お前ら、その重罪に加担した国だぞ?
むしろ被害者ぶらずにアジア諸国に謝罪行脚する立場だろうが。
どこまで責任から逃げるつもりだ薄汚い朝鮮人どもよ。
Good0 日本語でおk0
458494. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:10 ▼このコメントに返信
※457836
チョンは永久に隷属しなければ生きていけない民族なのかw
Good0 日本語でおk0
458512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:32 ▼このコメントに返信
歴史を繰り返さないためには韓国人と協力しない、共生しないことだな。
つまり在日は帰れ。
Good0 日本語でおk0
458527. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:43 ▼このコメントに返信
※458044
文章が支離滅裂なので、修正させてもらうねw

日本人は、謝るときはちゃんと謝るし、悪いときはちゃんと自分たちにも原因があると認め、過去の過ちを反省し、素直で善良なる民族です。
ですが、極悪非道な韓国軍はベトナム戦争に参戦し、9000人以上の罪無きベトナム国民を虐殺した悪党に過ぎず・・・。

40年以上経過した現在において、韓国人は過去の過ちを反省するどころか、過去の過ちを肯定し、開き直っている愚かな民族。
韓国は戦争責任を全面的に米国に押し付け、今なお半島が両断され続けるという厳しい懲罰を負うことになった。
韓国が無事で繁栄していられたのは我々日本という慈母が存在したからこそ・・・。
韓国人は日本に感謝しなければならない。
Good0 日本語でおk0
458558. おお 2016/05/05 01:42 ▼このコメントに返信
いまできるのは、「朝鮮人と協力関係を築ける」と誤った判断をしたことへの反省だけだな。
「この過ちは二度と繰り返しません」という言葉はこのためにある。
Good0 日本語でおk0
458571. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:14 ▼このコメントに返信
犯罪は一生ついて回る? その通りだ。
刑期を終えても罪を犯した事実は消えないからな。

さて、それではドーピングしていた選手を
五輪に送り込むことに国民の7割が賛成の
某半島社会の正義とは一体何処にあるのかな?(嘲笑)

「ウリナラの不正は不正ではない、むしろ正義ニダ!」ってか?
Good0 日本語でおk0
458592. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:28 ▼このコメントに返信
※457813
謝罪は一回すれば十分。
相手が不十分だからまた謝れと言ってる? そんなのは戯言だ。

というのが世界標準だから、日本の対応は限り無く甘すぎる。
Good0 日本語でおk0
458597. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:44 ▼このコメントに返信
>私たちができることをしましょう。
日本へ旅行に行かず、日本企業のものは買わない。

是非そうしてくれ
Good0 日本語でおk0
458599. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 04:13 ▼このコメントに返信
日本は何度も謝罪したがお前らの奴隷になるつもりはないからね(^^)お前らの望みは正確には奴隷になれだからね(# ゜Д゜)後お前らはいつ日本に対して謝罪するのかな?お前ら朝鮮民族のやった行為(ボウコウギャクサツゴウカンリャクダツ)こそ戦争犯罪だわ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
458632. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 07:01 ▼このコメントに返信
日本は戦争で被害を与えた国々に、謝罪し、賠償も果たしてきた。戦争してない朝鮮にも賠償してやった。朝鮮人に日本が謝罪する必要は欠片も無い。1910年、朝鮮人の要望を聞いて併合し、近代化させる為に莫大な持ち出しをしたのが事実。
Good0 日本語でおk0
459093. 名無し 2016/05/05 19:54 ▼このコメントに返信

日本軍の中に朝鮮人がいたよね。祖先に謝れって言っているみたい。

戦時中の個人補償を韓国政府が使い込んじゃったことや

慰安婦は連合軍の方が多かったことや。

一番は幼少期から日本の絵を燃やしちゃうような教育~コワッ。

とにかく反日モンスター国なんで真実は無視のようです。
Good0 日本語でおk0
464905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 10:35 ▼このコメントに返信
戦争を経験してないからわからんが過去に政治家が賠償金払って何度か謝罪してるのは見た
そのデータをまとめて提示すればいい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★