かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.05 00:15|カテゴリ:日本人コメント(158)

韓国人「ジャップの行動が理解できないし、理解したくないと話題に」


ひたすら日本だけ


20160504-12.jpg


スレ主韓国人

「あなたはどこの国から来ましたか?」という質問に対するジャップの行動が「ああやはりジャップだ」と話題に


ガセンギ.com
http://goo.gl/XRh4C3








何処かの日本人

一億総自閉症


何処かの日本人

一見協調性があって親切に見やすく貼ってあっていいように見えるけど同じ調子で意見の多様性を認めない社会なのを表してると思うとただただキモイ


何処かの日本人

一番下の2つは在日




何処かの韓国人1

あれ、無限挑戦(韓国の番組)のイケメン投票編でも、日本に行って街頭投票する際も日本人はあんな風に秩序整然ときっちりステッカーをつけてたよ…



何処かの韓国人2

丸シールを貼るのも一直線に定規で書く様にまっすぐですね。
宇宙最強の市民意識。



何処かの韓国人3

>>2
あんなのは市民意識ではありません。
強迫症ですね…



何処かの韓国人4

>>3
日本特有の精神病、日本のゲームでも並んでますね。



何処かの韓国人5

あのレベルなら集団強迫神経症ですね。



何処かの韓国人6

ゲームを見たら、日本の人にびっくり仰天します…
各自物を売ってる場所なのに…そこでも並んでました…



何処かの韓国人7

日本人が違う事に対して感じた恐怖感がどの程度なのか分かる様な気がする…



何処かの韓国人8

>>7
目立つと死ぬんでしょう。



何処かの韓国人9

教育なのか調教なのか…



何処かの韓国人10

少しはみ出たら、直ぐにいじめられます。



何処かの韓国人11

私の部屋をちょっと整理してくれると良いですね。
とても創意性が溢れて…(泣)



何処かの韓国人12

一緒に行動しなければならないという洗脳教育の現実。



何処かの韓国人13

一番下の2つは在日www



何処かの韓国人14

あいつらの同調化が余りにも酷い…是非もなくただ多数同行する傾向。



何処かの韓国人15

あれの前で直接見ると、最初に違和感を感じたが、少し鳥肌立つんだけど…



何処かの韓国人16

色んな話の…コメントを見て理解しました…
うわぁ…ステッカーまで…あんな風に…貼るんだ。



何処かの韓国人17

フフフ、理解できない。
理解したくもないですねwwww




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




458498. オレオレ、うんチッチ 2016/05/05 00:17 ▼このコメントに返信
理解できないんなら、理解しようとしなくていいんだよ!!!
Good0 日本語でおk0
458502. 老兵は死なず 2016/05/05 00:23 ▼このコメントに返信
集計する方が集計しやすい様にしているだけ
理解できない?当たり前ですw価値観が違うのだからww
Good0 日本語でおk0
458503. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:23 ▼このコメントに返信
日本人は出る杭を叩くどころか抹殺するからね
自分より秀でた才能を叩き、足を引っ張ろうと必死に努力する。
Good0 日本語でおk0
458504. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:25 ▼このコメントに返信
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
458505. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:25 ▼このコメントに返信
日本人はしょうもないことほど常にベストを尽くそうとする、っていうだけの話。気働きっていうやつ。
Good0 日本語でおk0
458506. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:26 ▼このコメントに返信
別に強迫症じゃなくてちゃんと綺麗に貼らないと数が数えにくいからだろ。
適当にベタベタ貼ってたらどこが多いのかわからん
Good0 日本語でおk0
458507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:26 ▼このコメントに返信
※458503
それってキミタチでしょう
Good0 日本語でおk0
458508. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:26 ▼このコメントに返信
※458503
だからAKBみたいなゴミが生まれたんだね
Good0 日本語でおk0
458509. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:29 ▼このコメントに返信
これ前にも日本人はきれいにシールを貼るっていってバカにしてたよな
日本人には普通の亊が理解できないんだ
これのどこに日本をバカにする要素があるのか韓国人の考えも価値観もかわからん
韓国人には秩序という概念がないの?
韓国人にとって秩序とは悪い意味なの?
やっぱり理解し合えるわけないわ
Good0 日本語でおk0
458511. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:31 ▼このコメントに返信
土人に理解できるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
458513. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:33 ▼このコメントに返信
こいつらを一匹でも多く減らすのが日本人の使命だよね。
Good0 日本語でおk0
458514. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:33 ▼このコメントに返信
たいていの仕事は一人で行うものではない。
常に次の工程にいる人の事を考えて自分の仕事をするものだ
自分の前の工程にいる人もそうしているので自分の仕事の段取りも良くなる
そうやって全体で仕事を回すからより効率も良くなり、同時に品質も良くなる

なぜこれが理解できないのか?
理解したくもないと言うならば、粗悪品をダラダラと時間かけて作り続けていればいいだろう
Good0 日本語でおk0
458515. 鳩ぽっぽ 2016/05/05 00:34 ▼このコメントに返信
なんでシールを普通に貼っただけでとやかく言われんといけんの?そんなの勝手でしょ
Good0 日本語でおk0
458516. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:34 ▼このコメントに返信
ほんと世界で文明国は日本だけってよく分かるわマジに。
Good0 日本語でおk0
458517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:35 ▼このコメントに返信
※458511
じゃ君の論理で行くとアメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、フランス全部土人になるんだけど?
Good0 日本語でおk0
458518. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:36 ▼このコメントに返信
教育の勝利
Good0 日本語でおk0
458519. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人には理解できないよ
だって朝鮮人だもん
Good0 日本語でおk0
458520. 老兵は死なず 2016/05/05 00:39 ▼このコメントに返信
※458517
海外では流石は日本と理解していましたよw

理解できないのは下朝鮮人だと言うだけww
Good0 日本語でおk0
458522. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:40 ▼このコメントに返信
※458517
いいや、あくまでも韓国人だけだよwwwwww
Good0 日本語でおk0
458523. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:40 ▼このコメントに返信
※458517
まぁ、実際そうだね
国連の動きとか、EUの移民問題とか、トランプ候補の物言いとか
やっぱどれも土人だったよ
Good0 日本語でおk0
458526. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:42 ▼このコメントに返信
おー、日本が美的に一番優れているじゃないか!
韓国人は、相変わらず美的センスがないね(笑)
Good0 日本語でおk0
458528. 老兵が死んじまった! 2016/05/05 00:44 ▼このコメントに返信
民度が低いよチョーセンヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
458529. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:45 ▼このコメントに返信
バカと嘘つきと卑怯者の起源は韓国ですから~w
Good0 日本語でおk0
458530. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:45 ▼このコメントに返信
※458517
実際に土人でしょ。たいして韓国と変わらない。
Good0 日本語でおk0
458531. 老兵は死なず 2016/05/05 00:46 ▼このコメントに返信
※458517
h ttp://kaigai-matome.net/archives/35563770.html
下朝鮮の様なコメントは皆無だねw
下朝鮮人が土人と自らが証明してしまった様ですねww
Good0 日本語でおk0
458532. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:47 ▼このコメントに返信
そりゃ民族移動しまくりと、基本根っこを置いてる人種の違いじゃない?
あと、集計する人の事を考えて貼るのがアカンのか?
めちゃくちゃに貼ったら集計するのに時間かかるやん。
Good0 日本語でおk0
458533. 555 2016/05/05 00:49 ▼このコメントに返信
チョン相手に、理解しあう必要など、感じない!
早く、素晴らしい祖国に帰ったら?
なんで、嫌いな日本に居座るんだ?
それって、韓国が、酷い国だって証明にしか、ならないぞ!
Good0 日本語でおk0
458534. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:51 ▼このコメントに返信
もし韓国が違う肌の色だったらそこまで嫌ってないと思う
同じ肌の色で同じように対応してたら損するからな
土人だから
Good0 日本語でおk0
458535. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:51 ▼このコメントに返信
何か予想してない事が起きても秩序ある行動が取れる人達の集団

逃亡が当然、逃げる事だけを前提とし精神不安定、己が助かる事だけに集中周りは無関係無視
結果、パ二来る

どちらが安心安全な社会を作り安心安全な国を作れると思う?
もし戦ったらどちらが強いんだろうね
戦った事がないからわかんないよね(笑)
Good0 日本語でおk0
458538. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:55 ▼このコメントに返信
どうせなら、更に完璧を目指して欲しかったな。
Good0 日本語でおk0
458539. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:56 ▼このコメントに返信
南朝鮮ウジ虫どもを殺して殺しまくれ
Good0 日本語でおk0
458540. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 00:57 ▼このコメントに返信
逆に世界中が規則正しく貼って、韓国だけがバラバラだったら
きっと韓国人は自分たちを未開だと自分で言うんだろう

相対的にしかものを見れないから

だから寿司が認められはじめると、それまで生魚を食べる日本人とバカにしてたのに
急に発祥だとか文化伝達だとか言い始める
Good0 日本語でおk0
458542. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:02 ▼このコメントに返信
エントロピーが大きな奴らだな。
Good0 日本語でおk0
458543. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:04 ▼このコメントに返信
異口同音に日本を非難してるだけの連中が何の多様性を発揮してるのやら、
相変わらず笑えるな。
Good0 日本語でおk0
458544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:05 ▼このコメントに返信
※458517
アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、フランス人は別に「理解できないししたくもない」とか言いませんよ。
そんな偏狭なこと言ってんのはテョンコだけでそ。
Good0 日本語でおk0
458548. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:19 ▼このコメントに返信
集計のし易さ以外にも、より多く貼れる様にする為の
スペースの有効活用でも、優れた貼り方だよな
Good0 日本語でおk0
458550. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:20 ▼このコメントに返信
大昔から千ョンは糞尿まみれだったからな・・

千ョンに日本が理解できるわけがない
Good0 日本語でおk0
458552. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:22 ▼このコメントに返信
ソチオリンピックだったかワールドカップだかの開催地でも似たようなことやってこいつら憧れのドイツも日本と同じような貼り方だった。しかも線まで引いてたんだが。
Good0 日本語でおk0
458553. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:30 ▼このコメントに返信
韓国人に言わせれば
他人の物を盗んではいけません、女性を合意なく襲ってレ●プしてはいけません
他人を騙すような嘘をついてはいけません
こういう事を言われて守る奴は脅迫症や精神病になるんだろうねw
だから韓国人の犯罪発生率が異常に高いw
Good0 日本語でおk0
458554. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人以外の意見が知りたいわ
そしてそれを見て発狂する犬食い乞食共の無様な姿もコミで
Good0 日本語でおk0
458555. ななしさん 2016/05/05 01:31 ▼このコメントに返信
他人が貼ったシールを剥がして貼り直す人もいそうだな
A型の俺はその部類だw
Good0 日本語でおk0
458556. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:34 ▼このコメントに返信
美的センスの差とも言うのかもね
ひとり一人感性も違って当たり前なのに・・
相手を思いやり敬い尊敬したり日本人が持つ優しさ
繊細なセンスと言うか感性独特な日本の侘寂の精神とかが表れた結果がこれ!

・・ちょっと大袈裟過ぎでした?この見解は(笑)



Good0 日本語でおk0
458557. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:39 ▼このコメントに返信
良いか悪いかは別にして日本人は特殊なんだと実感するなあ
Good0 日本語でおk0
458559. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:42 ▼このコメントに返信



俺の馬鹿チョンカメラどこいった?
Good0 日本語でおk0
458560. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:45 ▼このコメントに返信
調査する人、張る人、見る人、集計する人、
コレに関わるすべての人の効率が良くなるな。
これを見ただけで外国製品を買う気が失せるわw
Good0 日本語でおk0
458561. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:46 ▼このコメントに返信
ついに叩く話題に尽きてきたか、
Good0 日本語でおk0
458562. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/05/05 01:46 ▼このコメントに返信
※458503

あー、だから糞韓国人はノーベル賞を取れたり、

数学の賞を取れたり、新しい技術を開発したり、

安全に配慮して大事故を起こさない技術を開発したり、

抜きん出たテニス選手が出たり、

世界を代表する野球選手が出たり、

ラグビーにスキージャンプに抜きん出た選手が出たりするんですね! 

   wwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
458563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:47 ▼このコメントに返信
相手の事を考えたらそうなっただけ
これで日本人の事を批判するのは朝鮮人だけ
Good0 日本語でおk0
458564. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:52 ▼このコメントに返信
「他人を敬う」気持ちの延長で「集計しやすいように」って気持ちの表れで、
そうした心を沢山の日本人が持っている証左として、こうした所に
表れたんだから、むしろ日本人として嬉しいね^^

他国の人は「ああ、日本らしいね」で済むだけの話なのに、韓国人は
何でも反日に繋げて罵ることで、自らの愛国心と精神勝利をしたいだけ。
そりゃあ日本政府からも「基本的価値と利益の共有をできない国」と
暗に指摘されるわなw と、いうわけで、すり寄ってくんなよ。

◆日韓は「共通の価値観」を捨てるな[2015/3/19 東亜日報]
Good0 日本語でおk0
458565. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 01:55 ▼このコメントに返信
日本人(こうするとカウントする人が集計しやすいだろうな)

皿なんかでもそう
片付ける人が持っていきやすいだろうな



Good0 日本語でおk0
458566. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:03 ▼このコメントに返信
国交断絶しましょう。それが答えです。
Good0 日本語でおk0
458567. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:03 ▼このコメントに返信
相手が日本人だと正邪の判断もつかずに罵る愚か者の群れ=韓国人
ここの在日のコメみてもわかるじゃんw
なんでも整然と行うよりゴチャゴチャしてるのがいいと思う時点で常軌を逸してる
Good0 日本語でおk0
458568. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:08 ▼このコメントに返信
万が一、万が一だけど・・・戦争で日本人を相手にしたら
このシールのような行動を身をもって受け止める事になるよ^^ 覚悟しろ
Good0 日本語でおk0
458569. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:09 ▼このコメントに返信
数を数える為にやってるって分かるんだから、数えやすくするのは普通だろ。
Good0 日本語でおk0
458570. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:11 ▼このコメントに返信
※458502
付け加えると、綺麗に整列して貼った方が
多くのシールを貼れるって事ですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
458572. 粗野と自由を勘違いする韓国を軽蔑する 2016/05/05 02:14 ▼このコメントに返信
次の人が貼りやすくする為と集計作業がしやすい様に貼る気配りなんだが…解らないなら解って貰う義理も無ければ、日本人は韓国人の汚い貼り方に何の批判もしていない事実♪

どちらが異常な国民性なのかは、考えなくても解る筈なのだが…やっぱり異常な教育も異常な報道も異常な国策にも、何の不信も持たずに嘘ばかりの歴史や情報を信じ従う異常性だからな
Good0 日本語でおk0
458575. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:31 ▼このコメントに返信
諸外国のコメントで、韓国だけコメントが違うねw
益々世界が韓国から孤立していく
扇動がんばれ、ガセンギ民!
Good0 日本語でおk0
458578. オレオレ、宇宙人たよ 2016/05/05 02:35 ▼このコメントに返信
バカうけ!
スレッド主に100点

いや、民族性出てるわ~。
Good0 日本語でおk0
458581. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:42 ▼このコメントに返信
>一緒に行動しなければならないという洗脳教育の現実。

社会に於いては大事じゃない?
未開朝鮮人はルール無情で喧嘩したり殴り合ってればいい
Good0 日本語でおk0
458582. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:54 ▼このコメントに返信
※458514
韓国の企業は仕様書を作らないで仕事をし、引継ぎという概念も存在しない

仮に作ったとしても、本人が仕事を離れる際に全て処分し、
他人に触れないようにして自分の手柄をいつまでも主張し続ける

理解しないのでは無く、理解の対象が存在しないので理解が不可能なんだよ
Good0 日本語でおk0
458583. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:55 ▼このコメントに返信
ただの几帳面を意見の多様性にまでこじつけて叩きたいお国w
Good0 日本語でおk0
458584. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:56 ▼このコメントに返信
効率の悪い人=バカな人
Good0 日本語でおk0
458585. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 02:57 ▼このコメントに返信
嫌なら、無視しろ。日本に来るな。在日、帰国しろ。
Good0 日本語でおk0
458588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:06 ▼このコメントに返信
アホな国は、ほっといて
日本はまだまだ甘いな。これじゃあ先生に怒られる。やり直し
Good0 日本語でおk0
458589. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:14 ▼このコメントに返信
※458503
あんたの言う通りならすでに韓国は消滅してるはずだね。
なんであるの?
Good0 日本語でおk0
458590. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:25 ▼このコメントに返信
※458503
お薬まだ飲んでいないの、早く飲みましょうね。
Good0 日本語でおk0
458591. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:25 ▼このコメントに返信
その結果が最優秀民族ですよ。


最近十年のノーベル賞(科学部門)

アメリカ 32人
日本 10人

イギリス 5人
フランス 4人
ドイツ 3人
カナダ 3人
スウェーデン 2人
Good0 日本語でおk0
458593. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:31 ▼このコメントに返信
別に世界に合わせなくても良い。
何でもかんでもグローバル化とかマジうざい。
Good0 日本語でおk0
458594. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 03:36 ▼このコメントに返信
日本人と他国人との文化的隔たりと精神的隔たりを感じざるを得ない。
世界に恐怖さえ感じたね、こいつら配慮がなさ過ぎるってね。

日本人は魔女狩り的な被害にあってもおかしくない世界にいると思いまひた。。。

ある意味では、先頭を走る孤独な異端児、それが日本です。
Good0 日本語でおk0
458601. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 04:38 ▼このコメントに返信
几帳面な奴かっこわりー、だせー。いい加減な奴、不良っぽくってかっこいい。
オツムはこの程度だろう
Good0 日本語でおk0
458605. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 04:51 ▼このコメントに返信
何でも中途半端で手を抜いても良い感覚があるから
地震も無いに等しいのに人災で左右に揺れる国
Good0 日本語でおk0
458606. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 04:59 ▼このコメントに返信
どのみち、日本というだけで何でも叩きたいだけの、陳腐な劣等感解消法でしょ
Good0 日本語でおk0
458607. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 05:07 ▼このコメントに返信
理解できないのは後進国だから
理解できたら今頃は日本とアメリカと対等に肩を並べてる
Good0 日本語でおk0
458614. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 05:51 ▼このコメントに返信
理解できない外国人は災害が起きたときに邪魔だから日本からいなくなってほしい
Good0 日本語でおk0
458616. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:01 ▼このコメントに返信
きれいにシールを無意識に貼るって日本人として誇りに思うけど
それを脅迫観念からだと考える韓国人
これのどこに強迫観念って発想が思い浮かぶのかがわからない
ただ反日で日本を蔑みたいだけだろ
Good0 日本語でおk0
458617. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:06 ▼このコメントに返信
そもそもなぜ話題にするんだ? うっとうしいから放っておいてくれよ。
Good0 日本語でおk0
458618. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:11 ▼このコメントに返信
※458616
仮に強迫観念だとしても、
「強迫観念で法律を守る」
「強迫観念で道徳を守る」
「強迫観念で人を傷つけない」
多くの日本人がそうなっている結果、
「強迫観念のおかげで、自分が通り魔に襲われない」
「強迫観念のおかげで、治安が良くなっている」
わけだから、何の問題もないんだよな。

「強迫観念で人を傷つけない」という社会と、
「それがないから強盗も強姦も頻発」という社会と、
どっちが望ましいのかね? まあ韓国は後者を選択したわけだが。
Good0 日本語でおk0
458619. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:15 ▼このコメントに返信
アジアの僻地に生息する未開猿の考えなんて誰も気にするかい
朝鮮猿の限界なだけだろwww
Good0 日本語でおk0
458622. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:29 ▼このコメントに返信
※458619
安心しろ、直ぐに国策でパクってくる
Good0 日本語でおk0
458623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:42 ▼このコメントに返信
半島人はコンプレックスの塊でめんどくさい
Good0 日本語でおk0
458625. 2016/05/05 06:49 ▼このコメントに返信
列ぶのも異常とかw さすが朝鮮人だなw
Good0 日本語でおk0
458626. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:50 ▼このコメントに返信
数えやすいようにとか、いっぱい貼れるようにとか、メリットはあるよ。
特に統率した訳でも無いのに、統率の取れた行動を取るのは、むしろ肯定的に捉えられるべき事だと思うね。
強迫観念とか言ってるバカが居るが、シール貼るのに強迫される人間が居るかよ。
朝鮮人は、そんな発想しか持てないだけなんだろうね。
Good0 日本語でおk0
458627. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:51 ▼このコメントに返信
あぁ単純に数が数えやすいからでしょうね(^^)
Good0 日本語でおk0
458631. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 06:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんかに理解されたくない。
キッモイから早く北朝鮮に抹消されろ
Good0 日本語でおk0
458634. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 07:15 ▼このコメントに返信
※458618
最後の部分だけ違うと思う。
韓国人に選択の自由は無いよ。彼らは単に動物に近く本能で動いているだけなので、選ぶ事は出来ない。
Good0 日本語でおk0
458635. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 07:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、日本に対して、理解しない、興味持たない、こっち見ないでお願いしますね。
在日も朝鮮半島に早くかえれよ。
Good0 日本語でおk0
458636. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/05 07:16 ▼このコメントに返信
※458520

これ、南チョンコ以外の世界から「やっぱりニッポン(称賛)」されたのに火病ってるんでしょうね。

嫉妬に狂った南朝鮮塵だけが理解できない。
南朝鮮塵には、人類を理解できる心など持ち合わせていない。

人類は、南朝鮮塵をニンゲンとして認めていない。
Good0 日本語でおk0
458637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 07:18 ▼このコメントに返信
駱駝もどき、糞喰い脳無し肥溜め南Cyon蛆虫エヴェンキ生物が何か!
おまエラは肥溜めの糞に潜って出てくるな地球が汚れる!!
Good0 日本語でおk0
458639. やまさん 2016/05/05 07:22 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれお前ら朝鮮人は何を言いたいの規律良く揃えるってのは小学校で習うだろ朝礼で整列したり体操でも前習いって並ぶのは小学校レベルで教育受けているんだよ他の国の奴等が小学生以下なだけだろ最初に張るとき日本人なら必ず左上から張るだろこんな細かく当たり前な事も分からない朝鮮人はアホか劣等感で物事を思想する朝鮮人に座布団一枚
Good0 日本語でおk0
458640. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 07:22 ▼このコメントに返信
さすがマジェマジェ文化w
整然とした物を見るとファビョるんだw
Good0 日本語でおk0
458642. 突撃弐等兵 2016/05/05 07:45 ▼このコメントに返信
横に9より10の方が数え易いから、横1列つけ足して~(笑)
Good0 日本語でおk0
458643. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:13 ▼このコメントに返信
あるオンラインゲームでの光景

正規サービス初日ということでたくさんの人が1つのイベントをクリアするために特定の場所に集まっていた。
しかし、同サーバーの人間が同時に同じ場所に集まってしまうために、イベント時の負荷がやばくなった。
そしていつしかイベントを始めるための場所にはいるための行列が自然と形成された。

n日本人は並ぶんだよ
Good0 日本語でおk0
458644. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:14 ▼このコメントに返信
私はキッス医の日本人だけど
行動の起源は朴動と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して即刻謝罪と賠償をして心神の技術を全て無償提供しなければなりません
Good0 日本語でおk0
458646. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:17 ▼このコメントに返信
世界が何時日本に追いつくかだ。
しかし白人が日本のその芽を摘み続けてるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
458656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:38 ▼このコメントに返信
俺には「ジャップ」っていうタイトル付けるまとめ主の気持ちもわからないし、分かろうとも思わないけどな
Good0 日本語でおk0
458657. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:38 ▼このコメントに返信
※458644
へ~
Good0 日本語でおk0
458658. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:39 ▼このコメントに返信
※458636
なるほど、そこがツボなのね。
何が問題なんだか、始めは分からなかった。
Good0 日本語でおk0
458659. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:40 ▼このコメントに返信
日本人は特殊だよ。世界から見ても別格。島国で閉鎖的だったとか、自然災害が多いからとか、いろんな分析があるけど、明確に説明できない。同じような島国もあるわけだし。ただ、世界的に見ると、貧富の差が無茶苦茶あるわけでもなく、治安が良いことは世界的にも知られ、民度はピカイチ。世界で唯一「理想的な国」に日本が一番近いことは確かなんだ。もはやホモサピエンスの亜種であるネアンデルタール人の遺伝子を多く持つとか、根本的に何かが違うのではないかとさえ思う。
Good0 日本語でおk0
458660. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:49 ▼このコメントに返信
劣等感を上から目線で表現する辻褄合わせのできないいつもながらのAFOミンジョクw 
Good0 日本語でおk0
458664. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:57 ▼このコメントに返信
※458642
それは国によって違うかもしれない。(例:ダース)
でも、横に数えていくだけで 同じシールを2回数えてしまうことがおきないのは集計者も嬉しいでしょうね。
Good0 日本語でおk0
458667. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 08:58 ▼このコメントに返信
キチガイ動物園の韓国に何言われても悔しくないwww
Good0 日本語でおk0
458668. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 09:00 ▼このコメントに返信
土人(韓国人)なのに上から目線ワロタ
Good0 日本語でおk0
458671. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 09:08 ▼このコメントに返信
点の位置何かどうでもいいんだけど
隣にクソチョンが有るのが気に入らない
Good0 日本語でおk0
458677. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 09:37 ▼このコメントに返信
※458555
同じく
Good0 日本語でおk0
458679. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 09:37 ▼このコメントに返信
原始人の韓国人には理解できない事
Good0 日本語でおk0
458680. ななし 2016/05/05 09:41 ▼このコメントに返信
分かった?朝鮮人と日本人は別物なの、たまたま隣りにいるってだけ以上
Good0 日本語でおk0
458683. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 09:45 ▼このコメントに返信
こういう基本的な事をおろそかにしてるから
いつまでたってもノーベル賞とれないんだよ
Good0 日本語でおk0
458684. 左巻きの名無しの日本人 2016/05/05 09:46 ▼このコメントに返信
 最初に貼る人が、左上角に打ち、次の人がその下に打った。この2つを実現する確率でこの現象は決まった。
 もしも、最初に数人がグルに成って、渦巻きを描けば、その規則を読取って打って行く。日本人が、そんな性質が強いことは、認めざるを得ないかな(笑)

 日本人なら、この程度はは確率的に高めのパターンだろうね。規則性を生み出す能力と言うより、規則性を読取る能力の有無、それで決まっている。

 これシールじゃ無かったら、日本人なら正の字を書いて行く確率が一番高いだろうな。
Good0 日本語でおk0
458686. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 09:56 ▼このコメントに返信
※458555
良いけど、血液型は余計かな。
血液型で人の性格は変わらない。

大きく言えば自然環境やら地理的状況とかで違ってくるんだよ→国民性、県民性
あと家族構成ね。兄弟(兄とか弟とか何番目とか)
Good0 日本語でおk0
458692. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:09 ▼このコメントに返信
この行動を強迫観念と考える奴は
モラルやマナーの言うものは強制的に義務付けないと守る事が出来ないと言っている様な物
「自分達で秩序やルールを作り出す事が出来ず、誰かから与えられるのをただ待っているだけの無能な動物です」と自己紹介している
Good0 日本語でおk0
458693. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:11 ▼このコメントに返信
※458503
自分勝手なチョン公には理解できまい。
でもそれでいいんだけどな。

※458508
おいおいそれを真似し、各国混合グループまでつくり
AKBのファンまでいる愚かな韓国人どもに謝れば?
で、なんていったっけ?嫌いな中国や台湾、大嫌いな日本人までいる韓国の芸人集団?
そのくらい日本じゃ知名度無いけど?w

※458517
頭が相当悪いの?
アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、フランスは文句も泣き言も言ってない。
チョン(韓国人)が一人で火病起こしてるから土人なんじゃね?
まぁ韓国人の声闘の屁理屈「大きい声で批判だけはするキチガイ」じゃ理解不能かw

Good0 日本語でおk0
458698. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:19 ▼このコメントに返信
日本人=マーキングも整列。行列も整列。法も順守。
他国=マーキングは自由。行列は整列。法は順守。
韓国人=マーキングもバラバラ。行列も横入り。法も守らない。思考も分裂。

1つの例を挙げて、他国もそうだからと安心してるようだが、他国は守るべきところでは、ちゃんと守る。
韓国人は、すべてにおいてデタラメ。
Good0 日本語でおk0
458700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:29 ▼このコメントに返信
最近では、渋谷の交差点の人波を上から眺めるのが、東京に来る外国人観光客のお目当ての一つに
なっているようだな。新宿駅のラッシュアワーを撮影したyoutubeの記事などを見ると、日本人の
秩序意識を肯定的に捉える意見が多いと感じたが、公共の利益という概念のない韓国人にとっては
確かに一種の強迫神経症と映るかも知れない。でも思想的な寛容さと文化の多様性あるいは創造性
の豊かさにおいて日本が韓国に劣っているかと言えば、決してそんなことは無いと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
458701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:33 ▼このコメントに返信
良いネエその調子で鮮人殺せ売国奴吊るせに団結して欲しいものだ
Good0 日本語でおk0
458702. うん 2016/05/05 10:35 ▼このコメントに返信
※458555
ああそれ。私も画像みて、列からゆがんでいるシールを貼りなおしたくて仕方がないと感じた。これ、綺麗好きとかそういう環境で育ったというのもあるのでは?海外に旅行に行って、雑然としていたりゴミがそのら中に落ちていると「汚いな!」とイライラする。それは日本人が日本で綺麗に掃除したり整理することを教育されそれに慣れてしまっているからよね。それと同じ感覚で、こういうちょっとしたシール貼りとかでも、綺麗に並べたい衝動が走る、とw
でももうそういう風に育ってるんだから、汚いより綺麗なほうがいいし、雑然としているよりきっちり並んでいるほうがいいよね。
Good0 日本語でおk0
458706. はげまんと 2016/05/05 10:38 ▼このコメントに返信
あぁ!コレ知ってる!
他の国から「やっぱり日本人は凄ぇ!」ってなってたヤツだ!





ん?
て事は南朝鮮は世界的に見ても異常って事かwww
Good0 日本語でおk0
458707. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:42 ▼このコメントに返信
写真の中に整頓しようとして無視された韓国人がいるんだが?

最初のシール2連続?とか上部の横3連続とか
中央の斜めの連続、複数の縦3連のモドキとかなんかが、
逆に中途半端で韓国人の真似気質と協調性の無さが透けて見えるんだが…

しかし仏、米ときてなんで日本の隣が朝鮮なんだろう、それも直後wwwww
中華と続くからかな、いやいや欧州が又出てくるから違うのかw
背景の文字からして台湾あたりの調査だろうが
親日国の調査まで利用し、ホルホルとは韓国とは情けない惨めな国だw
Good0 日本語でおk0
458709. はげまんと 2016/05/05 10:43 ▼このコメントに返信
※458503
そんな住み辛い日本からは早く脱出しなきゃ!!
さぁ今直ぐ荷物を纏めて誇らしき祖国に還るんだ!


あ、不法占拠した土地の登記簿は日本国政府にかえしてね♪
Good0 日本語でおk0
458711.   2016/05/05 10:45 ▼このコメントに返信
多分韓国人は1人で2枚以上張っている。
Good0 日本語でおk0
458713. はげまんと 2016/05/05 10:46 ▼このコメントに返信
※458508
で?
そのゴミとやらの足元にも及ばない
K‐POOPの立場は?
Good0 日本語でおk0
458715. はげまんと 2016/05/05 10:51 ▼このコメントに返信
※458517
文句言ってるのがおま鰓だけって現実見えてる?
死にたくなるだろうがソレがコリアンだw
しっかり現実と向き合えw


そして首吊れwww
Good0 日本語でおk0
458718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 10:54 ▼このコメントに返信
こういうのを見ると、公共の場で秩序を守るという点においては欧米の人間でさえまだまだだなと思うわ

「日本人は個性を殺す」なんていう分析はおかしい
こういうシール貼りも「公共の場」である以上、日本人は自然ときちんとした行動をとれるってだけの事だ
Good0 日本語でおk0
458719. はげまんと 2016/05/05 10:54 ▼このコメントに返信
※458540
結局の所コウモリなんだよw
Good0 日本語でおk0
458723. はげまんと 2016/05/05 10:57 ▼このコメントに返信
※458552
アレは流石ゲルマン凄ぇぇって思ったわ!
Good0 日本語でおk0
458726. はげまんと 2016/05/05 10:59 ▼このコメントに返信
※458554
コメしてた奴等全て(中国含む)が絶賛してたw
Good0 日本語でおk0
458730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:09 ▼このコメントに返信
理解できなくて当たり前
二次元からは三次元を見ることが出来ないように
ミジンコが像を認識できないように
アリが人間を理解できないように
上位の存在への認識というのは非常に困難なんだよトンスル君
Good0 日本語でおk0
458731. はげまんと 2016/05/05 11:10 ▼このコメントに返信
※458644
またお前か!
今回はちょっと捻ったかw
でも次回はもう少しジョークと分かり易くしてくれ
チョンは本気でそうゆう事言うから
Good0 日本語でおk0
458733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:13 ▼このコメントに返信
※458502
なんかバラバラなのが気分的に気持ち悪いと思うところもあると思う
Good0 日本語でおk0
458734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:15 ▼このコメントに返信
他の似た様なシールの集計でドイツも列で並べてたんだよな
Good0 日本語でおk0
458735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:15 ▼このコメントに返信
日本は出る杭を打つなんて言ってる奴は
自分が軟弱なだけだぞ
どこの国だって嫉妬や妨害は有るし、そうじゃなかったら世界で活躍できる日本人なんか皆無なはずだろが?
スポーツがわかりやすいが、たとえばイチローとか必ず叩かれてるはずだろ?お前らの論理からすると
むしろ整然としてる日本人の長所、美徳に対する他国からの出る杭叩きと
それに流される意志薄弱な日本人が便乗してるだけに見えるな、俺には
Good0 日本語でおk0
458736. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:17 ▼このコメントに返信
※458508
AKBをパクった国があるんだよ知ってる?
Good0 日本語でおk0
458737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:17 ▼このコメントに返信
協調性ではなく美観とスペース的な配慮によるものだと思う。
数えやすくなるんだからマス目くらい書けと言いたい。
Good0 日本語でおk0
458748. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:26 ▼このコメントに返信
※458517
まあ世界の諸悪の根源は貴方の挙げた国が属する白い人達だからね。

過去から続く邪悪性を鑑みても土人だよねえ
Good0 日本語でおk0
458751. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:31 ▼このコメントに返信
土人は周りなんて気にしないで気ままに暮らせよ。
Good0 日本語でおk0
458757. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 11:37 ▼このコメントに返信
死ね、糞朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
458770. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 12:13 ▼このコメントに返信
この規則性は公共性とか合理的な判断によるものではなく、物がきちんと並んでいる
状態を好ましいと捉える美的感覚が日本人に平均的に備わっているからだろう。
なぜそうなのかと考えると、やはり伝統的な稲作文化の影響が大きいと思う。日本の
コメ作りは水田に苗を一定間隔で規則正しく植えて行くことで狭い土地でも高い収穫率
を得ることが可能になるが、この行動様式が日本人の深層意識に組み込まれていて今日
の秩序意識の元になっているのではないか、と考えられる。
Good0 日本語でおk0
458771. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 12:13 ▼このコメントに返信
※458622
韓国人は、日本が称賛されてるのを見ると、慌てて
「日本は嫌いだが、見習わなければならない」を
口にするけど、所詮は付け焼き刃なんだよね。
動機が不純で単なるモノマネだから、続くわけがない。
Good0 日本語でおk0
458810. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 13:04 ▼このコメントに返信
たぶん最初の1人目が紙の上、隅に貼る。次の人からは、その意図を理解して次につなぐ。
日本人の言わなくとも察する感覚は特有。
Good0 日本語でおk0
458818. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 13:18 ▼このコメントに返信
※458810
そういう空気の読み合い画日本人の強さでもあるし弱さでもあるかな
が、空気を読んで悪い方に転がる事ってあんまり無いよな
Good0 日本語でおk0
458834. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 13:49 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。
Good0 日本語でおk0
458835. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 13:52 ▼このコメントに返信
※458503

日本が本気で出る杭を打つ国ならな、若手なんて台頭しないし
お前らはとっくに滅んでるだろうよ。

金融援助も技術援助もしないんだから…。
Good0 日本語でおk0
458842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 14:09 ▼このコメントに返信
出る杭は打たんぞ。ベトナムやタイ、フィリピンには、技術援助や支援・投資を多くしてる。彼らが先進国入りすることを心より望む。
しかし、韓国のような反日国家を助ける義理はない。
Good0 日本語でおk0
458882. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 15:18 ▼このコメントに返信
日本人なら「これを貼って下さい」と言われたら、
普通の人でも「ああ集計してるんだな」と思って並べて貼ると思う。
その意図を理解して、欧米人は規則正しい民族と賞賛してるんだと思うが、
朝鮮人は並べた意図が理解できずに、無駄な強迫観念だと感じるんだろう。
つまり朝鮮人は知能指数が低いって事だな。
Good0 日本語でおk0
458884. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 15:19 ▼このコメントに返信
※458511
抑も人間かも怪しいだろ。
精神構造的には畜生ですらなく蟲だし。
Good0 日本語でおk0
458919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 16:02 ▼このコメントに返信
韓国人だって統率取れてるから大丈夫!
セウォル号で「船内に留まり下さい」って船長のアナウンス律儀に守ってたじゃない。
韓国の若い子達には希望があるねw
Good0 日本語でおk0
458923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 16:12 ▼このコメントに返信
日本人は、全体主義とか、同調意識が強いとか言われるけど、単に合理的なだけなんだよなあ。シールを張った殆どの人が無意識の内に並んでいた方のが集計し易いって考えての行動でしょ。

小さな幸せにも合理的に考えるのが日本人。だから列に並ぶ。争いが起きたらその小さな幸せを今後得られなくなる可能性が高い。それを分かっているのだよ。自分勝手を個人主義と履き違えている人らには分からないことだ。
Good0 日本語でおk0
459042. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 19:10 ▼このコメントに返信
日本にわざわざプライベートで来て空港のカート盗むあなた方の行動のほうがよっぽど理解不能なんですが
Good0 日本語でおk0
459148.   2016/05/05 20:55 ▼このコメントに返信
理論的な行動をすると虐められるのが韓国だもんな
Good0 日本語でおk0
459156. オレオレ、日本人だよ 2016/05/05 21:04 ▼このコメントに返信
朝鮮土人に理解出来るわけねーだろ
Good0 日本語でおk0
459307. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:24 ▼このコメントに返信
小学生じゃないんだから、見やすいように貼る
というか、他の国は何考えてるんだ?

Good0 日本語でおk0
459401. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 08:25 ▼このコメントに返信
これ恐らく、捏造と言えば韓国だから、まともにやったアンケートだとは思えない
他の国のシールの貼り方が、みんな同じなのもおかしい
Good0 日本語でおk0
459447. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:27 ▼このコメントに返信
>一番下の2つは在日


絶対に!
Good0 日本語でおk0
459667. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:36 ▼このコメントに返信
>>ちょっとでもはみだすといじめられる。

はみださんでもいじめとるやんけちょんwww。
Good0 日本語でおk0
459686. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:16 ▼このコメントに返信
別に惜しむような手間でもないだろ。並べて張る張らないは自由だが屁理屈こねてムリに自己正当化するのは認証欲求丸出しだしで気持ち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
459758. 一般日本人 2016/05/06 20:59 ▼このコメントに返信
※458502
それ。国内でもこうやってるよな。
Good0 日本語でおk0
459766. 一般日本人 2016/05/06 21:12 ▼このコメントに返信
※458618

別に強迫観念じゃないんんで、韓国人にあわせて仮になんて~論はいらんよ。

単純に、集計しやすいようにという気配りからのもんだから。
Good0 日本語でおk0
460694. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 04:06 ▼このコメントに返信
きちっと列化した方が数えやすいから良い国民性だと思うよ。
でもこの写真のシールは乱れてる方だと思うからもっとピシッとしたいわ。キリの良い数(10,15,20...)で一列毎に揃えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
460864. 日本人 2016/05/08 12:04 ▼このコメントに返信
差別用語です
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★