かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.06 00:15|カテゴリ:日本人コメント(109)

韓国人「日本人が少しバカな理由、こんな事を書くのです」


日本人が少しバカな理由


----------------------------------

何処かの日本人

yokohama_maturi
韓国人はあまり好きではありませんがパク・ビョンホは素敵だと思います

----------------------------------


スレ主韓国人

こんな事を書くのです。
こうした言葉は本当に上手いけど、自分の意見を相手の機嫌を伺って話してる様に見えます。
叩かれる事に弱く、少し臆病者だな。


ガセンギ.com
http://goo.gl/JIp6wZ








何処かの韓国人1

必ず、何かを企んでから書き込むよね



何処かの韓国人2

>>1
自分の考えを気楽に話せない社会だと思います。



何処かの韓国人3

称賛するのも下手くそなケチ国家であるようだ…



何処かの韓国人4

あの程度ではお行儀が良い方です。
本当に嫌韓サイト反応掲載を見るとあらゆる悪口、暴言、妄言が横行してます



何処かの韓国人5

なにかこの文章を見ると韓国での「私は男だけど…」と言う女のコメントを思い出すな…



何処かの韓国人6

>>5
「私は男だけど…」と言うコメントとまさに同じですね。
こんなコメントを見る度に女性を責めてた人が居ましたね…



何処かの韓国人7

意見は表明したいが他の日本人から悪口は聞き入れたくないのですよ…



何処かの韓国人8

>>7
これ、正解ですね。
典型的なイジメ根性



何処かの韓国人9

まぁ、この程度だと可愛らしいほうですよw



何処かの韓国人10

少しでも他人の意見から外れると虐められる日本特有の現象の為、他の意見を伝えるのが難しいのですwww



何処かの韓国人11

素直に韓国人がカッコ良く見えますが、韓国人を褒めるのだから一言はつけておかなければならないと言う一念…
やれやれ…w



何処かの韓国人12

他人の顔色を見て機嫌をうかがっている姿ですね。
やや違う見方をすれば、日本人が韓国または韓国人を見る時、韓国は絶対的敵や悪とみなして、特に良かった所を見ても自らが中立的で論理的な人間であることを合理化しようとする心理です。
「私が君をどんなに嫌いでも、あなたの長所は認める事の出来る非常に賢い人だ」と言うフリです。



何処かの韓国人13

そのまま非難だけしておけよwww
何を怖気づいて言い訳してるんだよwwwww



何処かの韓国人14

日本人は自分の考えを率直に話さないんですよ。
この前、韓国にたまに来る日本の芸能人が出る日本の番組を見たが、その人がひそかにそんなことを言ってました。
韓国を来たら心の中にある言葉を思うがままに言う事が出来るそうです。
彼らももどかしさを感じてるのです。
だからインターネットのようなところで本性が出ているのです。



何処かの韓国人15

日本が嫌韓の雰囲気なので好きと言ったら攻撃されるからじゃないですか?
余りにも本音を隠す人々だし…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




459261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:19 ▼このコメントに返信
え、待って何この盛大なブーメランw
ウリは日本信者ではないが~
ウリは日本は嫌いだが~

このフレーズ見ない日がないけど
韓国に存在する枕詞かと
Good0 日本語でおk0
459262. オレオレ、うんチッチ 2016/05/06 00:19 ▼このコメントに返信
日本人に褒められて嬉しいんでしょう。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
459263. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:20 ▼このコメントに返信
>自分の考えを気楽に話せない社会だと思います。

親日だとしてもを隠さないと社会的に抹殺される社会なのに?
魔女狩りのように親日狩りを楽しんでいる国が何言ってんだろう
Good0 日本語でおk0
459265. 鳩ぽっぽ 2016/05/06 00:21 ▼このコメントに返信
「日本のこれだけは認めなければいけない」をいつも言ってるおまエラに言われたくないわ。
Good0 日本語でおk0
459266. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:22 ▼このコメントに返信
あゝ無情
Good0 日本語でおk0
459269. 老兵は死なず 2016/05/06 00:23 ▼このコメントに返信
下朝鮮人はあまり好きではありませんがキム・ジョンウンは豚だと思います

Good0 日本語でおk0
459270. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人は反日しとけよ
Good0 日本語でおk0
459271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:24 ▼このコメントに返信
韓国人も在日も嫌いです。

たまに在日にも良い人もいるとか言ってる日本人もいるが

「韓国は条約を守れ」「韓国は嘘を言うな」って

韓国に文句言ってる在日の団体あるか?

Good0 日本語でおk0
459272. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:24 ▼このコメントに返信
それカキコしてるの、ほとんどザイコかDYMって会社と同じ様な
業務で委託された業者がしてるだけだよ。
だから似た様なフレーズで、似た様な気持ち悪いカキコが無くならない。
Good0 日本語でおk0
459273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:24 ▼このコメントに返信
正直韓国って賞賛すべきものが皆無に等しいから、上みたいなフレーズを使う機会ってマジで無いのよ
こういう書き込みよく探し出したなと感心するほどなんだけどw
其の辺理解してんのかな、韓国人は
まるでこういった表現が日本のネットのあちこちで散見されるかように勝手に一般化してるけどさ
韓国人は自国ネットで一体何を見てるんだろね
Good0 日本語でおk0
459274. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:27 ▼このコメントに返信
うわ~
また特大ブーメランなげて、南朝鮮人の後頭部直撃してるよ
南朝鮮人コメントに、よくあるのが
日本は嫌いだが、このようなことは日本を見習わないといけない・・・

日本、日本人が称賛される出来事があると
この日本は嫌いだが・・というフレーズは必ず見かける
南朝鮮人は記憶障害か?
本当に3歩歩いたら、記憶をなくすのか?
それともガセンギは特別にバカの集まりなのか?
その場しのぎの口先だけ、ウソつき民族にとったら、この程度は恥でもなんでもないんだろうな
本当に関わりたくない民族だ
Good0 日本語でおk0
459275. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言い回しを真似してオチョクッてるようにしか見えないんだが?www
Good0 日本語でおk0
459276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:27 ▼このコメントに返信
昨日のサッカーの試合でも最悪だったしな。
負けてゴミ撒き散らすってクズだろ。

Good0 日本語でおk0
459277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:27 ▼このコメントに返信
こんな表現初めて見たw
Good0 日本語でおk0
459278. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:28 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人 >こんな事を書くのです。こうした言葉は本当に上手いけど、自分の意見を相手の機嫌を伺って話してる様に見えます。叩かれる事に弱く、少し臆病者だな。

はあ?? 韓国には鏡がないのか?
韓国人は日本人がノーベル賞受賞したり、海外のチームに移籍して活躍したり、
日本で新しい技術・開発・新発明の報道がある度に
「日本は嫌いだけど、学ぶべき所は学ぼう」「こういう点は見習うべき」等などの
コメントと、自国の自虐コメントばかりになるじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
459279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:32 ▼このコメントに返信
ガセンギは選りすぐりのガイジの集まりだよ
眼前にあるものをそのまま認識できないからね
日本は嫌いだがこのようなところは羨ましい・学ぶべき・すごいetc.
この手の韓国人の言う定型句は存在しないことになっている
Good0 日本語でおk0
459282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:34 ▼このコメントに返信
日本は監視社会、昨今ではその眼はおとなり韓国にも向けられている
そして、今夜もネット右翼とグクポンが不毛な監視合戦を続けてる
君たちは本当にそっくりだな、まるで鏡を見ているようだよ。
Good0 日本語でおk0
459284. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:35 ▼このコメントに返信
え!?
あちらではそういう事になってるの!?
さすがに釣りだよね!?!?
いくら客観性のないガセンキ民でもこれくらいは分かるよね!?!?

…って思いたいが本気なんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
459285. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:39 ▼このコメントに返信
俺も韓国へ行って「韓国人は嘘付きだ」
「売春婦を輸出するな!」って素直にいいたいな♪
Good0 日本語でおk0
459286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:40 ▼このコメントに返信
いい加減に日本と肩を並べてるという幻想を捨てろ。
日本がいなきゃ朝鮮なんか破綻してなくなってたんだから。

お前らは永久に日本に感謝し続けろ。

日本人に会ったらうつ向いて道の端によけて
「生まれて来てすいません」って言っとけ。
Good0 日本語でおk0
459288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:45 ▼このコメントに返信
書き込み程度で・・・
現実の韓国は街中で日本を賞賛したら命奪われる方がエゲツナイ
Good0 日本語でおk0
459289.    2016/05/06 00:46 ▼このコメントに返信
俺は朝鮮人全員嫌いだ。
なんちゃらかんちゃらとか言う朝鮮人を好きという人とも関わりたくない。
親日と思われたら頃される朝鮮よりはましやろ?関わらないだけや。
Good0 日本語でおk0
459290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:46 ▼このコメントに返信
馬の耳に念仏。

朝鮮人に正論。
Good0 日本語でおk0
459294. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/06 00:53 ▼このコメントに返信
「あたしゃ、オバンバだけど、韓国人の脳ミソは食べない。だって。空っぽだからね」
Good0 日本語でおk0
459296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:58 ▼このコメントに返信
ネトウヨはすでに文化度で日本が韓国に追い越されたことに気付いてないようだ
いまやアジア圏を初めとした世界中で韓流旋風が巻き起こっている
日本の芸能人なんて誰も興味がない
Good0 日本語でおk0
459297. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 00:59 ▼このコメントに返信
おまエラの気持ち悪さはこんな物じゃないだろwww
異常反日国のクセに、日本文化や日本人が世界から認められる
(ノーベル賞受賞・スポーツでの世界的注目や活躍等)と、
毎回必死に起源主張や韓国人とは無関係な百済との関係を持ち出し、
日本人との捏造血縁説を拡散したり、「東アジア人」と一括りにして
ホルホルし、家では不正アップロードされた日本製アニメや漫画、
ゲーム、AVに夢中になりながら、人前やネットでは「チョッパリ猿」
「ホウシャノウガー」等と、ひたすら反日と愛国アピールをする
国民総精神疾患・厚顔無恥民族・・・それが韓国人じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
459298. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:00 ▼このコメントに返信
俺は韓国人が人間のクズだって堂々と書けるよ!
ゴキブリに気使う奴って居るのか?
Good0 日本語でおk0
459299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:04 ▼このコメントに返信
韓国人「日本人が少しバカな理由、こんな事を書くのです」

日本人「韓国人が大バカな理由、自分達が書いた事をすぐ忘れるんです」
Good0 日本語でおk0
459300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は大嫌いだが
Good0 日本語でおk0
459301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:08 ▼このコメントに返信
南朝鮮の文化度?トンスル?ホンタク?世界中に知れ渡った、韓国するな?ってフレーズ
たしかに、韓国するな!は絶賛されましたね。
Good0 日本語でおk0
459302. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:09 ▼このコメントに返信
※459296
ベビーメタル1組にも勝てねーくせにwww
Good0 日本語でおk0
459303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:12 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人がもの凄い馬鹿な理由なら知ってるよ
ハングルで物事を学ぶから思考回路が幼稚園児並みだってことさ
Good0 日本語でおk0
459304. なんだ? 2016/05/06 01:13 ▼このコメントに返信
統合失調症のミンジュクが何か言ってるな。
Good0 日本語でおk0
459305. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:18 ▼このコメントに返信
これ在日か成り済まし韓国人だろう
日本人が「韓国人は嫌いだが~」なんて言い回し使ってるの見たことないし
そういう前置きをする状況もよく分からない
韓国人はしょっちゅう「日本は嫌いだが~」を使ってるけど
やっぱりどう考えても成りすましだろ
日本人(しかも韓国嫌いと言ってる)韓国芸能人をそこまで知ってるのも不自然
Good0 日本語でおk0
459306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:24 ▼このコメントに返信
※459296
★【 韓流の実態 】
◆K-POPの競争力強化支援へ、韓国政府[2011/6/22]
・韓国には国家ブランド委員会があり、そこの委員長は「今後海外のウェブサイトやブログ、動画サイトのユーチューブで、韓国に関連する不正確な情報をすべて修正し、韓国のブランド価値をさらに高める」等と発言したり、現にこの記事でも『大衆文化産業のグローバル競争力強化案』を出している。
要するに韓国政府が金を出し、大衆文化をコントロールしようとしている工作の産物。

こんな物に乗っかっているのは、在コと一部の無知な日本人だけ。オリコン等の一時的ランキングで上位に入り、東南アジアで「日本で大人気」等と宣伝して日本人歌手と誤認させて売り出すワンパターン。だから人気の維持よりも「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」商法で、反日国なのにわざわざ日本語を覚えさせた顔面修理済みのゴミを大量輸出。その結果、ある程度成功したグループも枯死w

★本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]
【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。

◆【韓流】2PMコンサートが満員だったと見せかけるために観客をコピペで増やし会場画像を捏造加工 → 所属事務所が加工した事実を認め謝罪[2013/4/25]
◆K-POPブーム完全終了か…SMエンタの営業利益70%ダウン「日本への依存度が強すぎる」[2013/7/5]
◆【K-POP】「ついに禁じ手を……」“無料ライブ招待”でも6万枚(昨年から半減)しか売れなかった少女時代のジリ貧ぶり[2013/12/18]
◆少女時代らK-POPチケット1円~510円、韓流ショップ倒産、韓流テーマパーク建設中止!韓国の反日姿勢が影響![2014/5/10]
◆紅白歌合戦が4年連続で韓国歌手を無視!~3大歌謡祭にはBoAとKだけが出席[2015/11/30]
◆KARA解散へ!韓国より日本偏向で陥った窮地「K-POP人気の底の浅さが…」[2016/1/16]

★アジアでの「 韓 流 」
◆台湾でファンミーティングの韓国俳優、入場者集まらず・・100万円自腹でサービス―台湾メディア[2014/12/23]
◆飽きられたK-POP、中国版紅白からも「出ていけ」と嫌われる[2014/12/30]
◆【捏造記事】2015バンコク日本フェスティバルで、日本大恥さらし[2015/6/28]
・日本フェスなのにダンスプログラムでの選曲がK-POPばかりと捏造してホルホルw
フェスの公式HPのダンスプログラム。予選からJ-pop30組、K-pop30組の予定。

★アジア以外での「 韓 流 」
◆米CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという幼稚な嘘を吐き続けるのは惨めな劣等感の裏返し」[2011/5/26]
◆【仏国】パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」[2011/6/14]
・フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
◆【米CNN】韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない」[2011/11/19]
◆K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き[2013/3/31]【記事抜粋】昨年の米国におけるK-POP著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。これにはPSYの江南スタイルも含まれている。
◆ブラジルの「韓流博覧会」、3日間で1万5000人の来場者……1日たった5000人?[2014/8/23]
◆ドイツで予定の大規模K-POP公演、チケット売れ行き不振で開催取り消し。ドイツの代行会社は、法的対応を検討[2014/8/29] ・チケット販売枚数が、利益が出る最低枚数とされる6000枚に大きく及ばない4000枚にとどまったことから、主催側が公演を突如中止した。しかも購入した人達への返金もしない異常対応w
◆ドイツの「JAPAN tag」、フランスのJAPAN EXPOと同じく韓国人に寄生される[2014/8/30]
・The Asterplaceという日本のバンドとして登録・紹介されながら「カンナムスタイル」を始める。実態は反日教育を受けた在日朝鮮人と帰化人。バンドのフェイスブックにはメンバーの事を「ラストサムライ」と書いているw(8/18の投稿)
◆【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視[2015/7/4]
◆ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」[2015/11/9]

■2013年度世界の音楽市場はアメリカが1位[2014/4/3]
・1位アメリカ:44億7350万ドル、・2位日本:30億1200万ドル、・3位ドイツ:13億6510万ドル、・4位イギリス:13億0350万ドル、・5位フランス:9億5620万ドル・・・10位韓国:2億1130万ドル

どんだけチョソって惨めで無様でダサいの?www 
Good0 日本語でおk0
459308. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:30 ▼このコメントに返信
これこいつらがいつもやってることだろ
自覚症状がないことに驚きだな
Good0 日本語でおk0
459312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:37 ▼このコメントに返信
びっくりするくらい、マヌケだねw
韓国ネットにも同じような発言は溢れているだろうに。
盛大なブーメランだね。

Good0 日本語でおk0
459315. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:41 ▼このコメントに返信
※459282
片方は最優秀民族、片方は遺伝子異常の奇形顔劣等民族だからイコールではないね。

そういう朝鮮式の「悔しいからとりあえずどっちもどっち」と言い張る詭弁は見苦しいよ。

地元でも尊敬されてる名士と、キチガイで有名な乞食が言い争いしていたら、どっちが正しいと思う?

Good0 日本語でおk0
459319. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:45 ▼このコメントに返信
この連中は、何かを書き込む前に、
自分の過去の投稿を見直してから書き込んだ方が良いな。
Good0 日本語でおk0
459322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:48 ▼このコメントに返信
>韓国人はあまり好きではありませんがパク・ビョンホは素敵だと思います

この文章は 日本人じゃないでしょ。
Good0 日本語でおk0
459323. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:49 ▼このコメントに返信
>自分の考えを気楽に話せない社会だと思います。


「日本と韓国は敵か?味方か?」というブログにこれの答えがありました

『ここソウルの店の中で、他の人に聞こえるように、韓国語で・・日本人が好きだ。私は親日派だ・・と叫んでくれたら、あなたの意見を100%信じる。出来ますか?』
『それは・・・』、『韓国人は酒を飲んで、みんな大声で叫ぶでしょ。難しくない。私は日本で韓国人が好きだと叫べます。難しくない。何度でも言える。さぁあなたも。』
彼は結局出来ませんでした。

多分言った途端に殴られるかその店は出入り禁止でしょうね
韓国人は日本を分析しているようで鏡に映った自分を分析しているのに気が付かない


Good0 日本語でおk0
459325. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:50 ▼このコメントに返信
韓国人「日本人は未開な猿だが、OOだけは認めなければならない」
こう言って日本から学ばなければならないと韓国人が言う物を
もう3桁は見ているけど、そろそろ気付かないかな?
未開な猿に人間が習う物なんてほとんど無い
上等な人間が下等な人間から学ぶ物もほとんど無い
それなら、未開で下等な猿は韓国人の方ではないのかと?w
Good0 日本語でおk0
459326. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:53 ▼このコメントに返信
※459296
そうだよなーwww
試し腹www病身舞wwwトンスルwww
あと、オリコンデイリー1位しか取れない朝鮮人歌手www
まあ、勝ち目が無いワwww
つかなんで朝鮮の芸能人が日本にやって来るんかネ?www
朝鮮人に興味が有る奴なんて在日しか居ないんだがナwww
Good0 日本語でおk0
459327. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:53 ▼このコメントに返信
劣等民族・韓国猿が上手いのは乞食と売春だけ

最近十年のノーベル賞(科学部門)

アメリカ 32人
日本 10人

イギリス 5人
フランス 4人
ドイツ 3人
カナダ 3人
スウェーデン 2人
Good0 日本語でおk0
459328. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 01:57 ▼このコメントに返信
取り敢えず、朝鮮人は南北・在日全て大嫌いだネwww
Good0 日本語でおk0
459329. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 02:00 ▼このコメントに返信

韓国人はあまり好きじゃありませんが、彼らは顔が気持ち悪い精神異常者だと思います。
Good0 日本語でおk0
459332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 02:09 ▼このコメントに返信
アメリカ人も「トランプが好き」と自由に言えないらしい。
Good0 日本語でおk0
459334. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 02:17 ▼このコメントに返信
※459282
何で鏡に向かって話してるの?
確かに韓国は国民同士で監視しあってるんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
459338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 02:34 ▼このコメントに返信
千ョンは本当に馬鹿だな

日本は嫌いだが見習うべきところは見習おうっていう書き込みを、くず千ョンの人口の数ほど見たことがあるぞ

「日本は嫌いだが」っていうのは何だ? 
親日認定が怖いからだろうが!

異常な整形率といい、バカなくせに見栄で大学に行くとか、
他人の目を気にしてるのは、無能千ョン、おまエラだろうが!
Good0 日本語でおk0
459339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 02:50 ▼このコメントに返信
>韓国人はあまり好きではありませんがパク・ビョンホは素敵だと思います
在日チョンのステマでしょ。
Good0 日本語でおk0
459340. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 03:01 ▼このコメントに返信
※459282
まだ母国から火病のお薬が届かないの。
Good0 日本語でおk0
459341. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 03:03 ▼このコメントに返信
※459296
やはりまだ、火病の薬とどいていないようだね。
Good0 日本語でおk0
459342. 左巻きの名無しの日本人 2016/05/06 03:10 ▼このコメントに返信
 凄い、自己投影による自画像評論をやらかしているじゃん(笑)。良い仕事してますね。
Good0 日本語でおk0
459345. 2016/05/06 03:26 ▼このコメントに返信
パク・ビョンホって誰ですか 調べるのが面倒だから教えて下さい
Good0 日本語でおk0
459346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 03:31 ▼このコメントに返信
それ本当に日本人が書いたの?
Good0 日本語でおk0
459347. 老兵は死なず 2016/05/06 04:41 ▼このコメントに返信
※459345
朝鮮人ではないでしょうか?
調べるのが面倒だし、割とどうでもいい
Good0 日本語でおk0
459348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 04:43 ▼このコメントに返信
・日本の事は嫌いだが
・日本人の事は嫌いだが

日本の事で何か賞賛する場合はこれらが枕詞として使われてる韓国でこういう事を言うかね?
Good0 日本語でおk0
459349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 05:04 ▼このコメントに返信
※459282
出て行けよ糞食い
Good0 日本語でおk0
459350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 05:14 ▼このコメントに返信
皮肉を理解できない韓国人w
Good0 日本語でおk0
459356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 05:57 ▼このコメントに返信
※459296
韓国の「文化」とはKポップ! それもブルースも、演歌も、ロカビリーも、フォークも、ニュー・ミュージックのの伝統も無い。この何十年間で政府主導で作られたコピー。韓国のものはすべてこれだ。
Good0 日本語でおk0
459361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 06:16 ▼このコメントに返信
ワロタ。
Good0 日本語でおk0
459362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 06:17 ▼このコメントに返信
日本は嫌いだが学ぶべきところは学ばなければならない。
日本信者ではないが日本の道路は綺麗である。
Good0 日本語でおk0
459367. あきらめろ 2016/05/06 06:44 ▼このコメントに返信
ゴミ捨てて怒られたら
それは韓国人がいつもやってることだって肯定しちまう
そういう奴らを日本人はバカだって言うんです
Good0 日本語でおk0
459368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 06:51 ▼このコメントに返信
徹底的に潰すだけ
韓国人は害でしかない
Good0 日本語でおk0
459370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 06:53 ▼このコメントに返信
んなニュアンスの書き込み見たことがない
Good0 日本語でおk0
459374. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 06:58 ▼このコメントに返信
オウム返ししかできないからバカチョンと言われる
Good0 日本語でおk0
459385. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 07:37 ▼このコメントに返信
韓国って精神病理学のフィールドワークにもってこいだよね
なにこの教科書みたいな投影w
Good0 日本語でおk0
459387. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 07:41 ▼このコメントに返信
カスはテキトーに扱えばいい。
てか誰すか?パクなんたら
興味も無いが
Good0 日本語でおk0
459392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 07:51 ▼このコメントに返信
ワラタ
やっぱ彼の国には鏡はないんだなあ
あったとしても鏡の向こうにいる醜い生物に驚いて破壊されるだけなんだろうけど
Good0 日本語でおk0
459394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 07:55 ▼このコメントに返信
「日本人は嫌いだが、○○(イチロー、香川真司など)は認める」って韓国人の反応でよく見るコメントだが。まあ、翻訳が間に挟まってるから原文通りなのかはわからんが
Good0 日本語でおk0
459396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 07:59 ▼このコメントに返信
○○は悪いが□□は良い。
□□は良いが○○は悪い。

同じ意味でも相手を気遣う言い方がある。
良いと認めてもらってるのに何で素直に喜べないんだあいつら
Good0 日本語でおk0
459399. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 08:10 ▼このコメントに返信
日本は嫌いだが認めるべきところは認めよう
日本は嫌いだがこれは見習うべき

お前らこれ何回使ったんだよ
Good0 日本語でおk0
459406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 08:43 ▼このコメントに返信
親日は例え老人であろうと殴殺するような基地がい民族。自由に物も言えないのが韓国。
Good0 日本語でおk0
459409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 08:59 ▼このコメントに返信
少しバカな理由??

本物のキチガイがなにかいってる
Good0 日本語でおk0
459411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、「この花の名前は?」と聞かれたら、「それは薔薇ニダ」と答える。花=薔薇 ソメイヨシノも王桜も、そもそも薔薇。花を愛でる習慣など無いから、花は花。菖蒲と杜若の区別もつかない。名前なんかどうでも良い。世界唯一の民族!
Good0 日本語でおk0
459412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:04 ▼このコメントに返信
女が「私は男だけど」て書くのが韓国。
おっさんが「私は女だけど」て書くのが日本。
相容れない国同士だな、やっぱw
Good0 日本語でおk0
459416. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:17 ▼このコメントに返信
韓流狂いのオバサンで妄想膨らませるとか、さすが朝鮮人は上級者すぎだわw
Good0 日本語でおk0
459417. 韓国人の知能 2016/05/06 09:18 ▼このコメントに返信
もろ韓国人の話し方やん。鏡無いのか?
Good0 日本語でおk0
459424. 日本人だよ 2016/05/06 09:37 ▼このコメントに返信
パク・ビョンホって、芸能人じゃなくて野球選手(米ツインズ・フランチャイズ所属)だよ。
たしかメジャーのミネソタのロースターだったはず。
去年までKBOでプレーし、某日本球団の今季の補強候補でもあった。

去年までSB球団にいた朝鮮人のイ・デホ(現:米マリナーズ・フランチャイズ所属)とおなじタイプの鈍足守備なし長打者一塁手。
ただKBOでは、イほどの打率は無かった(長打は互角くらい)。

余程の野球マニア(やきうヲタ?)か南朝鮮系でなければ、まず知らない選手。
しかもプロ野球選手に対して『素敵』と使うのは、日本では女性かオカマしかいない。
そして日本女性は、極一部(それでも増加傾向にある)しか野球に興味がない。

在日か成り済ましが書いた可能性が高い文章に感じる。
日本女性や日本オカマの可能性は、感覚的には1割未満だと思う。
Good0 日本語でおk0
459427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:44 ▼このコメントに返信
これまでの韓国人のコメントを観ると、日本のことを認める前によく「日本は嫌いだが」を前置きしてるんですけどw
Good0 日本語でおk0
459428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:44 ▼このコメントに返信
生粋の日本人だけど………からの日本叩き韓国上げをぶっこき始めるのが在日。
Good0 日本語でおk0
459448. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:35 ▼このコメントに返信
日本人が使わない言い回しだから在日韓国人か韓国人が書いてることでしょ?
全くいつもいつも在日韓国人と韓国人で勝手に世界を作り上げてて呆れるわ
Good0 日本語でおk0
459454. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:48 ▼このコメントに返信
バカな韓国人が一番書く言葉じゃないか
「日本は嫌いだが、認めるところは認めなければなりません」(笑)
自分たちのこと言ってるの?
Good0 日本語でおk0
459459.   2016/05/06 10:58 ▼このコメントに返信
こいつらの悪口はいつも自己紹介だな。
Good0 日本語でおk0
459465.    2016/05/06 11:11 ▼このコメントに返信
これ在日のコメじゃね?

エンコリがなくなったのも中に入って金もうけができなくなるからかもしれんし。

韓国人よ、大丈夫日本人は間違えなくお前らが嫌いだ。

だが、同朋には気をつけろ。

後頭部良く守っとけよ。
Good0 日本語でおk0
459468. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:13 ▼このコメントに返信
お前らだって、日本は嫌いだけどアニメは好きだ!とか普通に言ってるだろ
同じじゃないか
Good0 日本語でおk0
459473. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:20 ▼このコメントに返信
日本人は他人の悪口を聞くのも言うのも嫌いなんですよ
人の悪口を聞いて面白いと思うのが韓国人
だから告げ口外交とかしても相手が聞くの嫌がってるというのがわからない、勘違いしてることに気づかない
Good0 日本語でおk0
459474. 朝鮮人がバカたる所以 2016/05/06 11:21 ▼このコメントに返信
朝鮮の人間はカッとなるとありとあらゆる罵詈雑言に
嘘まで絡めて相手にたたきつけ、
気が済むと次の日にはけろっと「アレはうそだった」と
日常が戻ってくることが当たり前だと考えているらしい。
世界に出て人種の違う相手に同じ事をやる辺りがバカたる所以。
近づくな。マジで

Good0 日本語でおk0
459476. 嫌韓ですわ 2016/05/06 11:22 ▼このコメントに返信
でたでたー。自分たちの事はいつも棚に上げて日本人の悪口ばっかり。

嫌いなのに日本に旅行に来るのはバ韓国人ですよね。

言っていることとやっている事が違うんじゃないのか?

韓国人の口は、ケツ穴と同じ。汚いものしか吐き出されない。
Good0 日本語でおk0
459516. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:45 ▼このコメントに返信
SNSに限らずwebで韓国関連の話題を韓国スレ以外で出すのは
誹謗中傷は勿論、賞賛コメでもマナー違反

誹謗中傷は始まったら嫌いな人が多過ぎて収集がつかなくなるから
賞賛コメはこれまた韓国嫌いな人が多過ぎて場が荒れるから

嫌韓自称してる垢以外では朝鮮の話題なんて出したら引かれるし
韓流ヲタ垢(多分この辺から取ってきたんでしょ)は基地外扱いだから論外

因みにTVも最近は同様だね、韓国関連のニュース以外のちょっとした
雑談トークでは「韓国」ってフレーズを露骨に出さない
何かの弾みで出たりすると一気に場が緊張する、誰も突っ込まない
笑える程分かり易い、そのくらい日本人皆うんざりしてる

嫌いってより話題にしたくない人が圧倒的に多い

Good0 日本語でおk0
459517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何を語り合ってるのかサッパリ分からんw

まぁ、どうせ朝鮮人だしどうでもいいが。
Good0 日本語でおk0
459529. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:57 ▼このコメントに返信











>日本人が少しバカな理由

韓国人が少しバカな理由はノーベル賞を一つも取れない民族!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
459536. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 13:05 ▼このコメントに返信
バカだなあガセンギw
ネーム見てみろよ。100%朝鮮人じゃないかw
このフレーズも朝鮮人特有のもの。
とりあえず「日本は嫌い」から始めないと実社会どころかSNSでも叩き出される基地外国家w
もうちょっと洞察力をだな。。。あ、前頭葉欠損民族だったな、スマン悪気はないんだ。
Good0 日本語でおk0
459564. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 14:21 ▼このコメントに返信
※459282
親日派の財産を取り上げる法律(しかも先進国では認められない遡及法)がある韓国がナニをいってるんだ?
Good0 日本語でおk0
459566. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 14:24 ▼このコメントに返信
※459285
韓国人はよその国の国民のふりをして売春をするな!と言いたい。
日本では台湾人の振りをしたり、台湾やアメリカ(ヨーロッパでも)では日本人のふりをして売春をしているからな。
Good0 日本語でおk0
459619. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:55 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。
Good0 日本語でおk0
459624. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:03 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントと
ここの日本人のコメントを比べると悲しいかな、、

日本人の方が、頭も性格も悪いなw

Good0 日本語でおk0
459625. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:04 ▼このコメントに返信
日本は嫌いだけど、日本を見習わなければならない。
                    ―韓国人
Good0 日本語でおk0
459646. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:57 ▼このコメントに返信
>日本人は自分の考えを率直に話さないんですよ。

そんなことないよ。千ョンしね。
Good0 日本語でおk0
459682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:59 ▼このコメントに返信
顔色を伺って、同じ意見にしても。
顔色を伺って、同じ顔には成りませんよ。

韓国さん、冗談きついッスよ🎵
Good0 日本語でおk0
459727. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:59 ▼このコメントに返信
横浜祭りwwwwwww
Good0 日本語でおk0
459761. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:02 ▼このコメントに返信
※459282

流石朝鮮製の鏡www

歪みまくってまともな像が写せんらしいwww
Good0 日本語でおk0
459763. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:08 ▼このコメントに返信
むしろこれ朝鮮人に多いだろ?
Good0 日本語でおk0
459782. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:33 ▼このコメントに返信
ちょっと前に日本人に言われてた朝鮮人の特徴な
朝鮮人は3日経てば忘れるので全く同じ言い回しで言い返すんだよな
何度同じことあったか
学習しないなあいつらw
Good0 日本語でおk0
459908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分自身が書いたコメントもう一度見たほうがいいwマジでゲスでしかない
Good0 日本語でおk0
459979. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:32 ▼このコメントに返信
ウリは生粋の日本人ニダがって言う癖にw
Good0 日本語でおk0
460184. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 13:19 ▼このコメントに返信
口を開く毎にバカが露呈する韓国人にはかなわないです
Good0 日本語でおk0
460387. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:07 ▼このコメントに返信
うるせえ気違い。死ね
Good0 日本語でおk0
461191. 韓は厚顔無恥のウリナラ国 2016/05/08 21:46 ▼このコメントに返信
毎度毎度の、痴呆韓者の頭の悪い発言だわなwww
1を見て10の、都合の良いことばかりを語る ゴミ
夢とご都合の中で、生きる韓クズと言う ゴミ

2014年 来日 外国人 ランキング
1位 台湾 2,829,821人 前回2位 2,210,821

2位 韓国 2,755,313人 前回1位 2,456,165人

3位 中国 2,409,158人 前回3位 1,314,437人

反日してるくせに 良く日本に来れるよなww
2015年は、来日外国人増えてるからね 増大してるはずwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★