かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.06 09:15|カテゴリ:竹島コメント(61)

韓国人「独島は我が領土であり、そこは韓国住民と韓国の海岸警備隊が守っている」 日本「竹島は日本の領土」英語バージョンの公開


日本「独島は日本の領土」英語バージョンの公開


20160506-02.png

日本政府「独島は日本の領土」資料英語版公開


日本政府は4日、独島の領有権を主張する独自の資料を英語に翻訳して、内閣官房のホームページに特設サイトを開設して公開したと読売新聞が報道した。
公開した資料は海外論文などに基ずいており、1905年島根県が竹島(日本が主張する独島の名称)の名称と所属を発表した文書などがあると伝えられた。
独島だけでなく、中国と領有権争いを繰り広げている尖閣諸島(中国名・釣魚島)制度に関する資料の英語バージョンも公開された。
これと関連した資料としては、1902年、沖縄県が尖閣諸島(中国名・釣魚島)制度を測量した「土地整理図」などと独島と尖閣諸島関連資料は全部で200点余りに達する。
読売は「韓国と中国はそれぞれ、竹島と尖閣諸島の領有権を主張しているが、これらの資料は、両国の主張に先駆けて日本が(この地域)を統治した事を示している」と主張した。
日本政府は、この資料を沖縄及び島根公文書館などで探し出し、昨年8月に公開しており、今回は国際社会で自国の領有権主張を強化する為に、英文に翻訳して公開したものとみられる。
また、日本政府は公文書、日記、古地図など、独島と尖閣諸島が自国領土である事を証明する750点余りの資料も、順次、日本語と英語バージョンで公開する方針だと読売新聞は伝えた。


------------------------------


スレ主韓国人

ウ~ブルブルブル


etorrent.kr
http://goo.gl/lZEz0M








何処かの韓国人1

私は、日本で地震津波が起きてもあまり悲しくないです。
こいつらのやる事を見ると。



何処かの韓国人2

>>1
私は今回の地震で大きな島一つなくなればと思って、個人的に歩き回って人たちと話しました。
アフリカや東南アジアにも猿は多いです。
そうでしょう?



何処かの韓国人3

>>1
あんな事をする奴らが、地震津波で地獄に行ったら…



何処かの韓国人4

>>1
どんなに嫌でもそうでしょう。
日本には、韓国人も居るし、勉強しに行った留学生も居るし、篠崎愛も居ます。



何処かの韓国人5

あんなのはもう関心もない。
独島が韓国の領土だと主張したい気持ちもなく、そんな事より今、韓国で韓国人が就職でパワハラを受けて食べて生きていくのも大変なのに、あんな所に目を向ける余裕もないです。



何処かの韓国人6

>>5
言い張るなんて…それはちょっとないです。
元々の所有を正当と主張するのを持って言い張るなんて。



何処かの韓国人7

>>5
日本人みたいですねwww



何処かの韓国人8

病気症候群。



何処かの韓国人9

大型の地震が一つまた来るね。



何処かの韓国人10

話にもならない小説を英文であれ日本語であれすることのないのに、時間を割いてそんなに一生懸命に書きまくって。
国際裁判?君たちが触れているものがどんなに無謀で情けない振る舞いか、いつかは結果に現われるだろう。
愚民化後、従来の降伏(平和)憲法も改正するだろう。
人災も気にせず戦争もお前らの意向どおりにする事ができるようだね?
ずる賢く意図どおり、手順どおりに着々と進んでいる様ですが、井の中の蛙で無能なだけと言う事を一体いつ頃悟るのだろうか?
最後は韓、中、米、世界vs日本の奴ら、黙って無駄な行為になるよ。
滅ぶ方にドンドン進んでいて、住む事がどんなに不安でも、話にもならない我を張るのか?
英文で作ってもロシア語で作成しても茶目っけも程々に。
もうちょっと止めた方がいい筈だが?うん?(ニホンの野郎に伝える独り言ですwww)



何処かの韓国人11

大方20年も経てば、独島はもっと日本に近づくだろうと思います。
何か確固たる阻止をしなくては。
あんな風に徐々に今後の作戦を展開している奴だから…
自然災害よりは人為的に大きく懲らしめてこそ静かだろう…
例ば、東京都にエボラやMERSなどを広め、数百万人が死亡すれば、静かになるでしょう。
でなければ、原子炉の全てが破裂して放射能国家に誰も行かなくなれば、日本も反省を少しはするのかな…



何処かの韓国人12

これだから、ノーベル文学賞がずっと日本で出るんですね…
事実より小説をよく書く。



何処かの韓国人13

先月、独島に行ってきました。
思ったよりお金が沢山かかりました…
江陵から鬱陵島まで往復12万ウォン程度。
鬱陵島から独島まで往復五万5千ウォン位します。
鬱陵島を通じてのみ、独島に入ることができ、ほぼ全ての観光客が鬱陵島に1泊をして独島に入っています。
TVでばかり見ていた独島、案外大きかったです。
独島は西島と東島2つの大きな島と小さな岩で出来ていました。
西島には一般人住民と漁業をしてらっしゃる方々が居住して、東島には沿岸警備隊員と灯台守などが居住しています。
海岸警備隊は警備隊で試験をして独島で勤務するそうです。
独島は韓国の土地なので、一度は踏んでご覧になる事を願いながら、独島に行って下されば、独島の名義の住民証も発行しています。
独島は我が領土であり、そこは韓国住民と韓国の海岸警備隊が守っていると申し上げたいです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




459418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:22 ▼このコメントに返信
ヴァンフリート特命報告書
国務省機密電文3470号
サンフランシスコ講和条約

朝鮮人は反論できるの?
バカチョンだから無理でしょ
Good0 日本語でおk0
459420. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:26 ▼このコメントに返信
おまエラ領土を主張するなら相応の史料傍証を持ってこい
所詮は李承晩が勝手に引いたもの
国際的に認められる論拠は無い
しかも無辜の民を武力を以て侵略したのだから
おまエラお得意の謝罪と賠償は日本にこそ請求権があることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
459425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:38 ▼このコメントに返信
日韓友好とかビザ廃止とか日本人は全く理解出来無いけど
日本政府は何がしたいんですかね
Good0 日本語でおk0
459426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:42 ▼このコメントに返信
日本には750点の資料!
お前らは竹島ではなく独島としなければ辻褄が合わない少ない資料。
それも、位置が実際と全然違う、明らかにおかしな資料。
通常の人間が見れば明らかに、日本の言っていることが間違いないと思われる。
そうか!こいつら通常の人間ではなく、異常な人間だった。それにバカだった!!


Good0 日本語でおk0
459430. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>何処かの韓国人2
>何処かの韓国人3
>何処かの韓国人9

おまエラの韓半島でM5クラスの地震が起きたらどうなるんだろうね?
熊本地震の一連の揺れで対馬が日本の基準で震度1だったときに
釜山かどこかで新築の大学寮かなんかにヒビが入って避難してたよな?
ま、おくやみくらいはしてやってもよいけど
東日本の時の恩は忘れていないからな
あからさまに震災を祝い、義捐金は最貧国よりも集まらなかった上におまエラの毒島に費やし
それでいて日本に経済支援を要求しただろ
Good0 日本語でおk0
459432. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:54 ▼このコメントに返信
世界で唯一絶滅すると喜ばれるもの

特亜人
Good0 日本語でおk0
459434. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 09:57 ▼このコメントに返信
竹島より戦争中の北に目を向けろよ茹でられていくカエルと一緒
Good0 日本語でおk0
459436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:06 ▼このコメントに返信
竹島に住んでいた日本住民を殺害してのっとった韓国は謝罪しろよ
自衛隊が出来そうになるとあわてて軍事行動開始したヘタレ国家が
日本も法律も変えて軍事も強化して竹島を奪還しないと気がすまん


みなさん韓国を絶対許してはいけません
戦後日本に居た在​日も戦勝国民を名乗り日本にいる女子を暴行したり世話になっていた日本人を平気で殺しました
韓国人はこういう民族です絶対に許してはいけません
Good0 日本語でおk0
459437. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:08 ▼このコメントに返信
※459430
震災を祝ったのは朝鮮族中国人
あいつらの狙いは韓日分断
Good0 日本語でおk0
459438. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:09 ▼このコメントに返信
※459436
>竹島に住んでいた日本住民を殺害してのっとった韓国は謝罪しろよ

竹島は無人島でしたよ
Good0 日本語でおk0
459441. 老兵は死なず 2016/05/06 10:14 ▼このコメントに返信
独島は我が領土であり、そこは韓国住民と韓国の海岸警備隊が守っていると申し上げたいです。

・・・何故、軍ではなく警備隊なのかなww
何度も軍隊が上陸訓練を先送りしているのは何故なのかww
下朝鮮の国民は知らないが、政府は不法占拠と知っているからだろww
Good0 日本語でおk0
459442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:17 ▼このコメントに返信
>例ば、東京都にエボラやMERSなどを広め


テロする気満々

靖国テロ、カートテロ

危険分子だらけ韓国人。
中韓国人の入国禁止しろよ。
せめてビザなし止めろよ。
Good0 日本語でおk0
459445. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:20 ▼このコメントに返信
竹島に不法に侵略し、44人の日本人漁師が韓国軍に殺害され、3929人の日本人漁師が韓国軍に拉致されたことを忘れてはならない
絶対に韓国を許さない
Good0 日本語でおk0
459449. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:35 ▼このコメントに返信
反日捏造教育人生だから歴史の何たるかも解る筈がない、終戦直後一方的に的に日本漁師40人以上殺害したうえ多くの漁船又漁民を拿捕し竹島を占領した事実。朝鮮では教えないだろうね都合悪いから日本に歴史を直史しろ??直史したら上記のことと相成ったよ、お前た能タリン朝鮮人だろう、能無し糞頭で考えてみ、、、やっぱり無理か思考ゼロだから。
Good0 日本語でおk0
459450. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:40 ▼このコメントに返信
小説って、あらあら
韓国人ってどうして自分らが言われてること
鸚鵡返しでしか言えないんだろう?
ここの韓国人は韓国人の中でも最低の頭の悪さな集まりだと思うけどさー(最初小中学生の集まりかと思ってたわ)
それで韓国側は資料ってのがあるのか?国際的に認められた
Good0 日本語でおk0
459451. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:41 ▼このコメントに返信
江戸時代に奴隷身分朝鮮人の安龍福という男が
朝鮮で于山島に倭人が暮らしていたので「ここは朝鮮の領土だ」と言って追い出したとホラを吹いた
朝鮮はその于山島というのが竹島(独島)だと主張していた
日本は竹島は木も生えず、水も確保できない無人島だから安龍福の言ってる事はホラ話だと論破して来た
Good0 日本語でおk0
459456. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:53 ▼このコメントに返信
やっぱり幼少期から嘘の教育を受けるとこうなってしまうか。
哀れな奴らだ。
そろそろ、竹島からどいた方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
459457. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

これだから、ノーベル文学賞がずっと日本で出るんですね…
事実より小説をよく書く。


事実も小説も書けない奴らが何か言っとるw
Good0 日本語でおk0
459458. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 10:56 ▼このコメントに返信
世宗研究所だったけか、そこの所長とやらがイケシャーシャーと韓国は5000年の歴史があるとか言ってたな。反町さん短く「ほ」。そして無視。アホらしいがこんなことをまともにテレビで発言するのが韓国人。相手にしていられないよ。
Good0 日本語でおk0
459463. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:05 ▼このコメントに返信
竹島が無人島だったのは事実だからな
竹島がどんな島か知らないでコメントしてる人が多すぎるぞ

竹島は岩だらけで木も生えていない小さな2つの岩島だ
昔は船を説がする事も困難だった
韓国が船着き場を整備したり警備隊が生活出来るように施設を整えたから
現在は少数の韓国人が住めるようになっただけだ
Good0 日本語でおk0
459466. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:12 ▼このコメントに返信
竹島や北方領土の話が上がるたびに、憲法改正が必要だなと感じる。
日本が自衛する力を持たないばかりに、侵略された土地だから。
尖閣諸島でも同じ事が起きかねない。
Good0 日本語でおk0
459470. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:17 ▼このコメントに返信
いっそトランプが大統領に成れば韓国防衛なんかしなくなるからあっという間に北に侵略されてボッコボコになってくれるんだろうと期待してしまう。そうなったら日本は勿論法整備して居ないので韓国には援助も支援にも行けないし。米軍には出来ても韓国軍には出来無いからな。
そう言う未来だったらトランプ大統領も良いなと思うわ。
Good0 日本語でおk0
459471. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:18 ▼このコメントに返信
無人島はさすがに言い過ぎ、日本が不法占拠していて
島を取り返す為に韓国軍が島民を一時的に拘束した。
Good0 日本語でおk0
459472. 老兵は死なず 2016/05/06 11:19 ▼このコメントに返信
※459438
無人島は本当
拿捕されたのは、漁船と漁師達
Good0 日本語でおk0
459475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:21 ▼このコメントに返信
※459471
島民がいたのなら驚きだね

平地がほとんど無くて木も生えていない水も確保できない竹島に
どうやって島民が暮らしていたと思ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
459478. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:23 ▼このコメントに返信
日本人がごちゃごちゃ言っても実効支配しているのは韓国
たとえどんな立場の人間であっても日本人は未来永劫、独島に上陸できない。
Good0 日本語でおk0
459479. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:28 ▼このコメントに返信
※459478
韓国は不法占拠してるんであって実効支配なんぞしとらんよ
実効支配の意味をわからずに言うのは如何なものか
Good0 日本語でおk0
459480. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:28 ▼このコメントに返信











チョソは早く日本と国交断絶しろ!

そうすりゃ心置きなくチョソを根絶やしに滅亡さえられるからな!

まぁその前に北朝鮮が下朝鮮を滅ぼして領土領海領空を奪い取るだろうがな!

もう一度言う!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
459486. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:35 ▼このコメントに返信
竹島がどんな島か知らないで
島民が虐殺されたとか拉致されたと言ってる人達は
憲法を一度も読んだことも無いクセに
憲法改正反対とわめいてる左翼バカと似ている
Good0 日本語でおk0
459488. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:45 ▼このコメントに返信
反発はするけど反論はしない、いつもの韓国人
Good0 日本語でおk0
459489. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 11:46 ▼このコメントに返信
※459486
竹島の話題になるとこういうお前のようなバカどもが発狂して笑えるな
Good0 日本語でおk0
459492. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:14 ▼このコメントに返信
ため息がでるほど醜いコメントばかり・・・。
隣人であり、兄の国である韓国に対する嫉妬ばかり。
ヨチヨチ歩きだった日本人にあんなに手を貸してやったのに、
一人で歩けるようになった途端これだもの・・・。
だから天罰を受けるのに何も反省しない。これでは天災もしょうがありませんね。
まずは列島すべてに天罰を受けて、日本人は全員生まれ変わってください。
面倒くさいけど1から教育しなおさなければいけませんね・・・。
今の日本人達はタヒんでいいですよ。あ、美少女だけは韓国においで。楽しいこといっぱいだよ!
Good0 日本語でおk0
459496. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/06 12:21 ▼このコメントに返信
※459437

これがザイニチ・チョンコの姿よのぉ
醜いのぉ、汚らわしいのぉ、薄汚いのぉ‼

正しいのは、自分たちのみ
悪いのは、自分たち以外ってか?

だから、まっとうな日本人から嫌われ憎悪されるんだよ
シッ、シッ、さっさと同族の蠢く処へ還れ

Good0 日本語でおk0
459499. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:23 ▼このコメントに返信
ほぉ。じゃあ何年から韓国人住民とやらがいるのか言ってみろよ。
Good0 日本語でおk0
459504. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:27 ▼このコメントに返信
※459436
島根県の竹島は、人が住めるような環境ではないので住民はいない。
正確には、竹島に寄港していた漁師が拿捕された。

その後、韓国で拘留され、拷問を受けたり、殺害されたりしてたんだな。
当時は、それが新聞で報道されてたから、日本の漁師が韓国によって酷い目に遭っているというのは子供でも知ってた。
Good0 日本語でおk0
459507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:36 ▼このコメントに返信
きっと和夫一家殺害事件みたいな民族だから、竹島も力で無理やり乗っ取ったんだ
Good0 日本語でおk0
459509. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:36 ▼このコメントに返信
※459438
※459463
※459471
※459472
お前ら、論点がずれてないか?
無人だのどうだの、今は関係のない話だ

※459418
↑ここに書いてある事実がすべてだ
これだけあれば韓国側は論破できずただ火病あるのみ
Good0 日本語でおk0
459510. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:39 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人を区別するには
竹島は、何処の国の領土か聞けば
一発で分かるかもですね。
Good0 日本語でおk0
459523. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 12:51 ▼このコメントに返信
※459509
彼らにとっては、間違っている部分を指摘しているだけで、論点など関係ないんでは?
論点は同意していると思いますよ。
Good0 日本語でおk0
459532. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/06 13:00 ▼このコメントに返信
※459479

チョンコのたわ言とは、聞くだけ無駄ですよ。
日本人が言っているカッコいいーコトバを意味もわからず使って見たかっただけでしょうね。

※459478
そやろ、ザイチョン?
意味なんか分からんのやろ?

でも、日本人が使ってるコトバはカッコええよな~
けど、チョンコが使ぉたら嗤いモンになるのが関の山やで~

さあ、さあ、恥をかかされるまえに
棲みかに逃げ帰った方がええで~
Good0 日本語でおk0
459533. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 13:02 ▼このコメントに返信
※459492
お前ひとり、いや家族を連れて帰ったら?
Good0 日本語でおk0
459538. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 13:07 ▼このコメントに返信
あのね、国際法で認められてますよって、公認の資料を見せてるのよ?
韓国では、車の免許提示を求めたら、小学生の『こうつうあんぜんのプリント』見せて通じるのかね?
Good0 日本語でおk0
459540. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/06 13:22 ▼このコメントに返信
※459492

汚マエ、ザイチョン・犯島チョンコのどっち?
まあ、どちらでもエエわ、日本人から見たら十把ひとからげのチョーセンジンやもの。

>隣人であり、兄の国である南チョンコに対する嫉妬

虚言癖のある(しかない)隣人は拒絶したいんやけどな~

国家間に血縁関係なんてあるの?
まあ、桜のDNA判定すら理解できん亜人類には無理やろな
「南チョンコの常識、特亜三獄以外の世界の非常識」やで
あんまり、北の同胞に恥をかかせたるやな、南チョンコ‼

〉ヨチヨチ歩きだった日本人にあんなに手を貸してやったのに

南チョンコの手を貸すってのは「人から何もかも恵んでもらう」って意味なんやな。勉強になったわ~。

さて、※してるザイニチ・チョンコに聞いたるわ
なんで、汚マエは列島に寄生したままでいるの?
なんで、天罰を受けていない犯島に還らないの?
おかしいよね?

ああ、なるほど!!
汚マエが列島にも犯島にも居場所が無い、ザイニチ・チョンコだからだよね。

ああ、可笑しい(嘲笑)

Good0 日本語でおk0
459558. あほが(笑) 2016/05/06 14:05 ▼このコメントに返信
ほざいてろキチ おまえらは侵略国家だろ 頭わる(笑)
Good0 日本語でおk0
459559. かえれば? 2016/05/06 14:08 ▼このコメントに返信
祖国に? くそが日本語でしゃべるな キチ
Good0 日本語でおk0
459576. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:02 ▼このコメントに返信
韓国は不法占拠を止めて、竹島から投降しなさい。繰り返します。韓国は不法占拠を止めて、竹島から投降しなさい。竹島は日本の領土です。あなた方は、日本の領土を不法占拠しています。
Good0 日本語でおk0
459579. tako 2016/05/06 15:19 ▼このコメントに返信
半島から米軍が撤退したら
武力による奪還もいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
459603. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人はずっと罵ってるだけ
領有していると言うのなら、その証拠を示せとずっと言われてるのに
Good0 日本語でおk0
459639. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:46 ▼このコメントに返信
日本も竹島に向けて、やっと動きだした?韓国は警告されてる訳だけど、韓国政府はどうするんだろ?不法占拠してたら、経済援助も受けられないだろうしね。まー世界からしたら、何小さな島の取り合いしてるの?って感じだろうけど。日本は根気よくガンバロウ。そして早く韓国とは疎遠になりますように!
Good0 日本語でおk0
459640. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:47 ▼このコメントに返信
断交しろとプラカード掲げて行列しろ成功したら島くれてやる
Good0 日本語でおk0
459669. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:37 ▼このコメントに返信
不平しか言わない、怠け者の、価値の無い人間。
Good0 日本語でおk0
459698. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:31 ▼このコメントに返信
※459504
韓国に拿捕されると分かって、なぜ3929人も抑留されたのか?始めの数隻の拿捕で
警戒して、竹島周辺に行くのはおかしくないか?・・・と思っていたらこんな経緯があった。

◆【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死[2014/8/26] 
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

【一部抜粋】
韓国警備艇は、李承晩ラインの 『 外 側 』 を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にして様々な要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になる者もあったという。残された家族にも重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。


★大事なところをもう一度
韓国警備艇は、李承晩ラインの 『 外 側 』 を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。

北朝鮮の日本人拉致と同様の 『 国 家 犯 罪 』 です。
Good0 日本語でおk0
459714. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:44 ▼このコメントに返信
※459418
知識の一助にこれもどうぞ。

◆韓国人の論拠である1900年の大韓勅令41号にある「石島」が「独島」だとは未だ証明されていないうえ、
韓国外務部政務局の文書『外交問題叢書第11号 独島問題概論』(1955年)には1955年時点で韓国政府は、
1900年の大韓帝国「勅令第41号」を検討した上で「独島を鬱陵島の行政区画に編入する明示された公的記録は無い」と判断していたことが判明している。
(詳細はこちらで紹介されています。ttp://blogs.yahoo.co.jp/chaamiey/54806192.html)

◆更には1913年6月22日の毎日申報で、当時の朝鮮人が于山島(韓国人が主張する独島/日本名:現・竹島)が何処にあるのか分からなかったことが記載されている。
【この毎日申報での主な内容】
①于山島は存在に謎がある。②過去、現地人が調査したが発見出来なかった。③航海が頻繁になったのに存在が確認出来ない。④仮に存在したとしても発見は容易ではない。

■国際司法裁判所(ICJ)では、2002年のインドネシアとマレーシアが争ったリギタン島・シパダン島事件の判断では、40海里(75km)の距離にある島を付属島とする事はできない(1890年)と決済している。
つまり、鬱陵島と竹島間は92km(最も近い地点でも87km)であり、韓国側の帰属の主張は無理なのである。

★朝鮮では1913年になっても存在確認さえできていない島が『大韓帝国領土』のわけがないw 日本では既に1618年にはアシカやアワビの漁場として、竹島(独島)に往来している記録がある。
上記3点だけでも韓国側の主張は、根本が既に瓦解しているうえに、国際条約等に裏づけられた主張も存在しない。
Good0 日本語でおk0
459731. 名無し 2016/05/06 20:02 ▼このコメントに返信
※459466
敢えて憲法改正しなくとも、自国領土を死守する覚悟さえあれば、奪還は可能です。その覚悟の無さを憲法改正不可で糊塗するのは辞めた方がいい。今の体たらくではたとえ憲法改正し国の交戦権を認め軍隊を保持したとしても、同様の御託を並べて百年河清を待つに等しいこととなろう。領土侵略の明らかな敵性国家に対し、国民への言い訳程度の愚痴をこそこそ言うのみで、国際社会への広報もろくにせず、拿捕殺害の賠償も求めず、ICJへの提訴はやるやる詐欺同然、あろうことか莫大なODAや技術供与経済支援を「隣国を助ける国は亡ぶ」の真理を無視して与え続けたのでは、百万歩譲って彼の国が竹島返還の意思ありしと言えども、口外にすることすら憚られる環境を作り出しているのは無念だが我国だ。はっきり言えば今回の措置など50年遅い。この点に関しては現安倍内閣も含め歴代日本政府特に外務省は猛省どころか恥を知るべきである。
Good0 日本語でおk0
459744. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:25 ▼このコメントに返信
早く、返せ!
Good0 日本語でおk0
459755. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:56 ▼このコメントに返信
日本人漁師を人質に取ったり虐殺したりして
いまだに不法占拠を続けている
この一番大事な事実を
なぜ積極的に広報しないんだろう?
Good0 日本語でおk0
459845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 23:07 ▼このコメントに返信
若手の愛国心溢れる外務省の働きで英文も作成されたのですね。
こういう方達には是非頑張って頂きたい。
Good0 日本語でおk0
459935. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:49 ▼このコメントに返信
韓国が証拠だとする歴史的文書や地図では独島はウルルン島と周りの小島のことを示している。
日本には測量した正確な竹島の地図がある。
日本が竹島を正式に国有化することを世界に示したが異議が無かった。
日本漁民が島の周りを漁場としていて島を休息所にしていた。
(岩ばかりで川が無いので定住は不可能。少ない砂浜で休む)
島の周りのアザラシも狩っていた。(今いないのは竹島占拠の韓国軍に撃たれたため)
サンフランシスコ条約で韓国はウルルン島と竹島が欲しいと希望したが、ウルルン島しか認められなかった。
戦後のどさくさに紛れ竹島と界隈の海の漁民を拉致殺害し勝手に竹島を韓国の物だと宣言。

韓国の横暴を許すな
Good0 日本語でおk0
459989. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:30 ▼このコメントに返信
経済破綻ありえるんだろ?その前に北から攻撃されるかもしれないし、まぁ気長に待ちましょう^^
Good0 日本語でおk0
460884. 抗日軍将兵 2016/05/08 12:39 ▼このコメントに返信
独島は誠実なる韓国固有の領土ですよ。
獰猛で野蛮なる薄汚い日本の鬼どもがしゃしゃり出る幕ではありません。
純粋で誠実なる韓国人こそが独島を統治するに相応しい。
Good0 日本語でおk0
461051. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:25 ▼このコメントに返信
不法占拠ですよ。
韓国の独立の時に、竹島は入っていませんでした
韓国は竹島が欲しくてアメリカさんに
竹島も領土に入れてよって頼みました
ダメだよ、竹島は日本の領土だよって
断られました。
韓国はどーしよーか考えて、
条約出る前に勝手にライン作って占拠しました

せっかくの独立にルール守らないから
今でもこんなんです。

分かりやすく説明しました。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★