かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.06 15:15|カテゴリ:アメリカコメント(56)

韓国政府「トランプ陣営等にロビーしようとしてるのがWSJにバレた」 WSJ 「韓国政府、トランプなどのアメリカ大統領選挙候補と接触を試みている」


WSJ 「韓国政府、トランプなどのアメリカ大統領選挙候補と接触を試みている」


20160506-05.jpg

米国共和党候補に事実上確定したトランプ氏



韓国政府が同盟国の安全保障無賃乗車論を提起する米国共和党の有力な大統領候補ドナルド・トランプ氏との接触を試みていると、日米間ウォールストリートジャーナル(WSJ)が4日(現地時間)報道した。

報道によると、韓国外交部の関係者は、トランプを含めて、米国の予備選挙候補陣営と接触しようとし苦労していると述べた。

韓国の外交政策を説明し、陣営側とのコミュニケーションを円滑するための試みだとWSJは説明した。

韓国政府の動きは、トランプが選挙戦の過程で韓国を含む同盟の安全保障無賃乗車論を絶え間なく出すことによる対応と解釈される。

先に私たち外交部当局者は4日、「各候補陣営とのネットワーク構築、接触強化を通じて、私たちの外交政策に対する理解の向上のための努力を続けている」とし「主な候補者の対外政策の立場と方向に対する綿密な分析と、これらの候補陣営のより体系的な接触を展開する」と明らかにした。

トランプは、この日のCNNとのインタビューでも、韓国を含む同盟が防衛費を100%を負担しなければならないと駐留費用を挙げ駐韓米軍撤収の可能性も示唆した。

外交部当局者はこれについて、5日、「外国の大統領選挙の過程で出てくる特定の候補者の発言内容に政府レベルで具体的に言及することは適切ではないと思う」とし「韓米同盟の米国内の超党派的支持はこれまで以上にしっかりしている」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/jGqEPV








何処かの韓国人1

ロビーがバレたのか…



何処かの韓国人2

永遠の友好国なんて無い。
アメリカに頼りすぎるのをやめよう。



何処かの韓国人3

そりゃ、こんなのが大統領になられちゃたまらんからな。



何処かの韓国人4

トランプ本人は話にならないから、周りを抑えておくのは正解。



何処かの韓国人5

撤退したらいいよ。
私たちも核武装して、外部勢力の干渉なしに強大な国になって民族の自尊心を前に出そう!



何処かの韓国人6

これは我々が直面している現実である。
自主国防だけが現実である。
むしろ遅かったと思う。
核開発せよ!
国防不正将軍は死刑に処して。



何処かの韓国人7

ヒラリーがんばれ!
トランプになったらアメリカは滅びる。



何処かの韓国人8

あんな人間を米大統領選候補にするとか、本当にアメリカ人は理解できない。



何処かの韓国人9

米国は、自分自身でもう一つ新たな敵を作ることになるであろう。



何処かの韓国人10

こんなマニアックビジネスマンを支持する人がいるなんて。



何処かの韓国人11

韓国は韓米ミサイル協定を廃棄したいからトランプがんばれ。



何処かの韓国人12

自主国防が必要だわ。
主権国家にミサイルの射程距離800kmの制限と核ミサイルを持つことを禁止しておいてなんて偉そうな。



何処かの韓国人13

あれがアメリカ人の本性であり真の姿だよ。



何処かの韓国人14

世界がますます悪化するね。
一寸先の未来も知ることができない。
朝鮮半島の運命は果たして…



何処かの韓国人15

世界で一番戦争をしたがっているのがアメリカ人だから。
金の為に。



何処かの韓国人16

率直に言って、韓国は永遠に外勢から抜け出せないだろう。西は中国が北はロシアに東は日本に東に行くと、米国が..この陸地に国を建てたことからが間違っていた。



何処かの韓国人17

トランプは、強いこだわりと集中力と、かなりの忍耐力を持っていると思われる。
でもこのようなタイプは、遠くを見られずに見える現のみを現状のまま判断する可能性があり、急速に変化する時代を生きていくリーダーとしては不足すると思われる。



何処かの韓国人18

私たちの国防をアメリカに依存した結果だ。
今からでも於国内から目を覚まして、自主国防しよう。



何処かの韓国人19

あんな古典的な詐欺師に希望をかけるのを見ると、米国も終わりが見えたな。



何処かの韓国人20

コンタクトしなくていい。
核武装しよう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




459583. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:22 ▼このコメントに返信
韓国事大劇
Good0 日本語でおk0
459584. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:23 ▼このコメントに返信
これについては、日本もトランプとのコネクトがほとんどないと聞いているので、水面下で行った方が良い。
自民党も、憲法改正については順風となるのでは。
この際、安保について再度国会論戦を行えばよい。
民進党、左翼マスコミ、左翼コメンテーターの米軍撤退の時の意見が聞きたいな!
Good0 日本語でおk0
459585. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:24 ▼このコメントに返信
日韓に米兵っていらないよね、あんな偽善面の殺人レイプ魔どもが
デカイ顔してアジアの地に居座ってることがムカつく。
Good0 日本語でおk0
459586. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:25 ▼このコメントに返信
おまエラはレッドチームなのだからそんなに気に病むことないだろ
さっさとおまエラの言う在韓米軍には撤退してもらえばいいだけ
そもそも国連軍の朝鮮戦争の休戦状態を確認するための駐留部隊なのだから
宗主国様に万年属国として請い願う方がおまエラらしいゾ
Good0 日本語でおk0
459589. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:39 ▼このコメントに返信
※459585
中朝なんんて見た目通りの犯罪者集団やんけ
Good0 日本語でおk0
459590. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:39 ▼このコメントに返信
大局的に見ればトランプになると言うことはアメリカがモンロー主義に回帰するということで戦後体制の完全な終了を意味する。
日本も集団的自衛権の行使は当分無理だから自国防衛だけに集中し、精々友好国を支援する程度。
よって日本の友好国でもない事大主義の韓国は中国の属国になる以外の道はないww
Good0 日本語でおk0
459593. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:45 ▼このコメントに返信
「ヘイヘイ、韓国ビビッてるよ~!www」
Good0 日本語でおk0
459594. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:46 ▼このコメントに返信
100%負担しろよ韓国は
韓国にある米軍基地ではしょっちゅう韓国人労働者が物を盗んでいくそうじゃないか
その時点でお前らに未来はない
Good0 日本語でおk0
459595. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:50 ▼このコメントに返信
水面下工作が世界でトップクラスに得意な民族だからな。
コレ自体は生きる知恵だし極悪とも思わないが、韓国人には倫理観が
欠けているから「結果的に勝てば何をやってもいい」というメンタルが大問題

その独特な誤った倫理観が顕著に出ているのがスポーツ関連。
特に審判が絶大な影響を及ぼす採点競技や接触プレーの多い競技で
韓国人の「勝てばいい」の見過ごせない工作活動が如実に現れる。

今回トランプに接触を試みたという報道はヒラリー側からすれば不快だろうな。
Good0 日本語でおk0
459597. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 15:52 ▼このコメントに返信
トランプさん、逃げて~っ!
Good0 日本語でおk0
459598. 老兵は死なず 2016/05/06 15:53 ▼このコメントに返信
馬っ鹿じゃね?
日本に対しては、ロビーロビーと煩いのに蓋を開けてみるとアグリーなコリアンでしたとさww
Good0 日本語でおk0
459600. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:02 ▼このコメントに返信
※459585
韓国がいらない。出てけ!
Good0 日本語でおk0
459606. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:16 ▼このコメントに返信
トランプに朝鮮女を当てがって、返品されたんか?
あのおっちゃん、元ミス・ユニバースとかを囲っていることくらい調べれば分かるでしょ?
Good0 日本語でおk0
459607. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:18 ▼このコメントに返信
「ウリはトランプ様が次の酋長になると思ってるニダ!
何卒ウリナラをよろしくお願いいたしますニダ!
コレ、少ないですが先ずはほんのお近づきのしるしニダ」
ヒラリー「……#」
Good0 日本語でおk0
459608. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:18 ▼このコメントに返信
韓国は、アメリカの朝鮮半島政策に対し、完全に懐疑的になっている。その意味では、韓国の行動は理解できる。
日本としては、過去の苦い経験から、朝鮮半島問題には深入りせず、もっぱら米国を中心とした同盟との関係強化と自国の軍事力強化に専念し、国際環境の変化に備えておくべきだろう。
Good0 日本語でおk0
459609. トランプに賄賂攻勢をしかけたら、公共の電波で暴露されるぞ。 2016/05/06 16:19 ▼このコメントに返信
韓国が北の同胞にシバかれるか否かの瀬戸際。トランプに「捨てないで」と必死で
すがりつく。まるで捨てられるのを恐れている韓国のブス女の様相を呈して来た。
wwww。こればかりは整形手術で誤魔化す訳にはゆかないよな?
韓国切り捨てはトランプの政治公約のようなもので、いまさらスタンスを変えるこ
とは、有権者の支持を失うことを意味する。いくら韓国得意の賄賂攻勢をかけても
無駄だと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
459611. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:26 ▼このコメントに返信
国を守る気もない馬鹿なお花畑日本人が目を覚ます為に、中国に尖閣や沖縄に侵攻して欲しい。
Good0 日本語でおk0
459612. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:28 ▼このコメントに返信
日本がロビー活動してる証拠は1つも出さないクセに騒いで

自分達がやってるコトは否定してもこうして証拠が出てくる

恥ずかしくないの?韓国人?www
Good0 日本語でおk0
459613. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/06 16:33 ▼このコメントに返信
※459585
米軍が撤退すれば 日本は「軍」を持てるんだが

宗主国の顔色を伺い 北にも警戒した上で 日本にも

って 韓国的にはOKなの?
Good0 日本語でおk0
459614. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:37 ▼このコメントに返信
韓国も在日軍駐留費を払えや
お前らのバックアップの軍じゃねーかよ
Good0 日本語でおk0
459617. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:40 ▼このコメントに返信
在日米軍がいなくなれば一番困るのは韓国やん
いぜん集団的自衛権で米軍は日本の同意がないと韓国へ行けないと
あって発狂した韓国だが..
Good0 日本語でおk0
459618. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:50 ▼このコメントに返信
有力者に接触してパイプを作っておくなんてやって当然のことと思うけど
Good0 日本語でおk0
459620. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 16:59 ▼このコメントに返信
韓国はトランプでもかまわないじゃないか。
怖いのは北朝鮮の核だけだろ。米軍の核だけで十分では?

問題は日本だ。
在日米軍が大幅に削減したら、中国どうするんだ?
南シナ海でこれだけ対立をエスカレートしたのに。
TTPの再交渉も不可能だ。確実に失敗する。
Good0 日本語でおk0
459621. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:00 ▼このコメントに返信
当然の努力だと思う
中国だって両候補と接触しているに違いない
Good0 日本語でおk0
459622. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人はロビー活動が好きだなw
日本以上に熱心だねw
Good0 日本語でおk0
459623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:03 ▼このコメントに返信
なんだ、ここでもハーグ密使事件をやっているのか。
門前払いされるのが好きなマゾなのか。
それとも、ただの身の程知らずか。
Good0 日本語でおk0
459626. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:07 ▼このコメントに返信
ってことは、トランプで正解?
Good0 日本語でおk0
459637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:43 ▼このコメントに返信
ヒラリー「韓国のクソが」
Good0 日本語でおk0
459647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 17:59 ▼このコメントに返信
まぁ、日本も大変だけど、韓国の方がきついな
米軍撤退したら、即効北朝鮮が攻めるだろうな
Good0 日本語でおk0
459651. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:04 ▼このコメントに返信
※459611
あれ~チョンが居るわ。誰かゴキホイ吹きかけてやってー!
Good0 日本語でおk0
459656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:14 ▼このコメントに返信
そうなったらパヨクみんなが待ち望んでいる
新しいフェイズじゃないですか!
なのになんでだか反応鈍いですよね

読めなさ加減にちょっとわくわくするのは
無神経ですかね
Good0 日本語でおk0
459662. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:29 ▼このコメントに返信
※459626
トランプは年間にかかる維持費用しか見てないからなぁ
朝鮮半島が占領され、アメリカが上陸作戦をしなければならなくなった場合の費用やアメリカ人の人的損害
日本がロシアや中国艦艇を野放しに太平洋に通すことになった場合の、アメリカが太平洋防衛にかけなければならない費用とか、まったく考えてないからね
韓国と日本はどんなことがあってもアメリカに付き従うという前提で話てるところが、お笑いキャラというか日本の「9条あるから大丈夫」といってる人と通じてるところがあるというか
Good0 日本語でおk0
459665. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:32 ▼このコメントに返信
法則発動でトランプ氏にフラグ立つかも
Good0 日本語でおk0
459673. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>撤退したらいいよ。
>私たちも核武装して、外部勢力の干渉なしに強大な国になって民族の自尊心を前に出そう!

×…自尊心
○…虚栄心
韓国の核武装なんて、お笑いな結果しか見えないね。
ソウルのど真ん中でドカン…とか。
Good0 日本語でおk0
459681. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 18:57 ▼このコメントに返信
※459611
沖縄は日本国であり、日本人の命を蔑ろにする発言は感化出来ない本国の他人事的発言は控えた方が良い。
それとも君はパヨパヨち~んの脳たりんか?

この愚か者が!!
Good0 日本語でおk0
459684. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:02 ▼このコメントに返信
本人の周辺を押さえて韓国の都合の良い方向に政治家を動かそうとするのは韓国の得意技なのかな?
日本の議員の秘書にも大勢送り込んでいるみたいだし
Good0 日本語でおk0
459691. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:20 ▼このコメントに返信
韓国人は頭大丈夫か?「米軍撤退=停戦協定無効」なんだが
停戦協定は米軍と北朝鮮・中国の協定であって韓国は関係ない。
停戦協定に最後まで反対し、国会決議までしたのが韓国。
戦時作戦統制権移譲を再延期 韓国国防相「20年代半ば」・・忘れてる?
それともこの程度も思考できない?知能低クネ?
Good0 日本語でおk0
459700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:35 ▼このコメントに返信
韓国はトランプへ確実に反日ロビーしてるのに、日本政府は何時もの見てるだけ?
Good0 日本語でおk0
459707. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:37 ▼このコメントに返信
今日、TVで東海大准教授でコメンテーターのうるさい女、金慶珠が米国人のデイブスペクターに「北が核を持ったのは、アメリカのせいだ」と言ってかみついていた。一瞬スタジオが凍りついた。デイブの不快そうな顔が一瞬映った。俺は思った。「あ~あ、この期に及んで言っちゃった。当事国は韓国なのに。何でも他人のせいにする韓国人気質は、火病を起こすと、相手が米国でも同じなんだ」と。
Good0 日本語でおk0
459712. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:43 ▼このコメントに返信
※459585
自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
459718. tako 2016/05/06 19:48 ▼このコメントに返信
トランプの言ってることを真に受けてどうすんだよw
成ったら成ったで言うことが変わるって
Good0 日本語でおk0
459720. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:51 ▼このコメントに返信
※459585
殺人レイピスト集団の卑怯者+事大野郎のコウモリ野郎はコリアンでしょ?

アメリカには少なからず自浄能力がある。
そしてそのことはアメリカの軍法会議でも立証されている。
ベトコンでもアメリカ兵には、いくつもいくつも有罪判決がある。

しかし韓国は「ベトナムに謝罪した金大中」を韓国国会で糾弾し、
わざわざ謝罪を撤回させるような屑民族「韓国人」に明日は無い。

万年「三跪九叩頭の礼」体質でまた迎恩門でも始めるだろうよ。
近々ベトナム人のウンコまで喜んで飲みまくると思われるのが韓国人。





Good0 日本語でおk0
459737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:13 ▼このコメントに返信
韓国にさわったらアカン。ビョーキーになる。
Good0 日本語でおk0
459753. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:46 ▼このコメントに返信
トランプは金じゃ動かないよ。天下の不動産王で金は有り余ってる
ハニトラ女はどうだろうな・・・整形女より天然のブロンド女の好みそう
Good0 日本語でおk0
459797. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:48 ▼このコメントに返信
日本もアメリカから独立する良いチャンス。
Good0 日本語でおk0
459929. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:42 ▼このコメントに返信
核武装しても巨大国になるどころか貧しくなるだけだろうに隣の区に見ても分からないのだろうかwww
Good0 日本語でおk0
460197. 総督府 2016/05/07 13:43 ▼このコメントに返信
韓国のミサイル距離が制限されているのは、韓国のためにアメリカがそうしたんですよ。
冷戦時代に生まれていない今の若い世代にはわからないのかもしれないが、
「モスクワまで届く核搭載可能なミサイル」を韓国に配備したらソ連がどう出ると思いますか?
東西を逆にしたキューバ危機が起こったでしょう。
Good0 日本語でおk0
460251. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:27 ▼このコメントに返信
いつもより既知外度が控えめだと思ったら元スレがガセンギじゃあないのか

ガセンギの真朝鮮人どもはもっと火が付いたチンパンジーのように騒げよ
そんなことでウケが取れると思っているのか!
Good0 日本語でおk0
460255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:30 ▼このコメントに返信
なんでコイツら米国大統領が変わったらミサイル協定破棄出来て当然だと思ってるんだろう?
核非拡散条約とか理解できてないのか?
米中露の合意で「半島の非核化」が絶対条件なのも知らないのか?
核武装に動き始めたら経済制裁しかないって理解できんのかね
Good0 日本語でおk0
460256. うける(笑) 2016/05/07 15:30 ▼このコメントに返信
どんだけ ばかなんだ? とりあえずしねばいい
Good0 日本語でおk0
460260. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:34 ▼このコメントに返信
芋兵士 に ジングル上官 クソがほざいとけ カリアげに 即日陥落するソウルで
Good0 日本語でおk0
460269. 在日帰化4世 2016/05/07 15:43 ▼このコメントに返信
日本が普通の国であれば、アメリカが居ようと居まいと関係ない。
左翼も、右翼も日本人でないのを御存知ですか?
自分の馬鹿を認識しなさい、政治かも軽い口を開くな!
どう転んでも、大丈夫です。
日本の武器をみて、揺さ振っているだけです。
弱い犬はほえます。(昔から中韓の代名詞ですが)
いま、駆引きの最中です。
知らない民間人の判断が民主主義ですか。
マスゴミは知らせろ(公開を叫ぶが)自分の都合のみで真のゴミです。
Good0 日本語でおk0
460321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 16:53 ▼このコメントに返信
※459595
だって(精神自我に措いて)人間に進化出来ない
どころか進化を忌み嫌い牙を剥く蟲ケラ未満のナニかですから、朝鮮族は。
Good0 日本語でおk0
460413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:58 ▼このコメントに返信
※459753
ハニトラも気にしなそう。
英雄色を好むとか、浮気は男の甲斐性みたいのとか、
男の浮気は女の浮気より許されやすいなんてのは、
世界的によくある風潮だしさ。
周りもスキャンダル報道あっても「あぁ、ふぅん」とか思っちゃうよ、きっと。
Good0 日本語でおk0
460544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:33 ▼このコメントに返信
自民党の馬鹿どもはすぐに買収されたけどな。「生活のためしょうがなかったんだー!」
Good0 日本語でおk0
462159. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 05:47 ▼このコメントに返信
ロビー活動でノーベル賞を取ろうとする馬鹿ちょんだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★