かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.06 19:15|カテゴリ:交流コメント(88)

韓国人「日本人83000人が韓国に帰ってきたぞー!!!」


帰ってきた日本人観光客…再び笑う明洞


20160506-07.jpg

20160506-08.jpg


「姿を消した日本のお客さんたちがついに3年ぶりに帰ってきました。日本語を聞いてもどんなに嬉しいのか、わかりません。中国人観光客が増えたとはいえ、うま味が多く残る高い食べ物は主に日本人が買ってくれますから」
日本の「ゴールデンウィーク」(4月29日~5月8日)と中国の「メーデーの連休」(4月30日~5月2日)がかみ合った1日、ソウル中区の明洞で会った海産物の辛味蒸し煮屋の店主A(43)氏は「今テーブル10個があるが、3が日本人、6が中国人、1つが韓国人のテーブル」とし「日本人たちが、明洞を訪ねて来たら、活気があふれる」と笑いながら述べた。 彼は「昨年の今ごろより5~10%程度は多いようだ」と明らかにした。

(中略)

中国人観光客は相対的に価格が安い飲食店に集中する傾向がある。 明洞内のユッケジャン屋で働くハンさんは「料理の値段が安いところには、主に中国人観光客が殺到して、日本人観光客たちは中国人観光客が多い食堂にはあまり行かない傾向があるのは事実」と話した。
明洞の商人会の関係者も「明洞の商人たちは普通の日本人を好むが、中国人観光客は人員に比べて売り上げが高くない反面、日本人観光客はあれこれ買って味わうことを楽しむため、売上げが上がる」と明らかにした。

先月28日、観光のために、韓国を訪れた日本人のテラドヒロミさんは「周りで『韓国は、反日感情が激しいから行くなって』と言われてこれまで迷った」「しかし、実際に韓国に来たら、人も親切で蟹のしょうゆ漬けなど、おいしい食べ物も多すぎて友達と家族に韓国旅行を推薦するつもり」と話した。

●中国観光客は昨年より10%増加

韓国観光公社は今回のゴールデンウィーク期間中に入国する日本人観光客を万3000人ほどと試算している。
公社の関係者は「日本人観光客の増加幅自体がとても大きなものではないが、2012年から引き続き減っていた日本人観光客数が増加傾向に転じることは喜ばしい」とし「円安現象が低迷している上、両国の政治的対立が緩和されたため、日本で姿を消した韓国のドラマも再び放映されている」と説明した。 メーデーの連休中に韓国を訪れる中国人観光客は昨年より約10%増加した万3000人と見込まれている。

----------------------------------------


スレ主韓国人

日本人83000人、韓国を訪れるようです…
日本人や中国人客の割合、今は5:5くらい…


ガセンギ.com
http://goo.gl/8yH9iw








何処かの韓国人1

円高だからやってくるみたいですねw



何処かの韓国人2

中国の人々も凄く来ると言うw
明洞で中国人vs日本人の戦争ですねガクブル…



何処かの韓国人3

突然何故…?



何処かの韓国人4

>>3
為替レートです



何処かの韓国人5

まぁ…明洞では日本人来るなと言う愚痴は言わないだろうね…



何処かの韓国人6

>「周りで『韓国は、反日感情が激しいから行くなって』と言われてこれまで迷った」

これwちょっととんでもないですねwwww
私達も日本は絶対にやめましょう。
嫌韓がありますし放射能を摂取しても体に良くありません。



何処かの韓国人7

>>6
同感です



何処かの韓国人8

MERSの騒動で観光客が減ったのが収まって再び回復に転じたのでしょう



何処かの韓国人9

全く体感できない。
観光客らの大部分が大手企業が運営する免税店や賃貸料だけにお金を落とす。
明洞みたい所だけが人気があるので一般庶民たちには恩恵はありません。
中国人観光客を連れて行き、延坪島で海賊行為する中国漁船見せてくれば、仁川の景気が回復してるのかな…



何処かの韓国人10

>>9
他国の海域で稼ごうと押し寄せて来る中国漁船を見ると堂々と略奪するのが好きな奴らだ…



何処かの韓国人11

屋台の店員が中国語も日本語も理解するなんて…精神が無いですね…



何処かの韓国人12

>>11
本当にそうですねwwww



何処かの韓国人13

第二次日清戦争?



何処かの韓国人14

もう、明洞一帯の化粧品、衣類、朝鮮人参…各店舗には韓国人がむしろ冷遇を受けるそうです。
中国人らは普通、売場から数十個ずつ買い上げて行くのに、韓国人たちは1~2個購入するだけなので…
そして以前にはそれでも韓国人店主やマネージャーの下に朝鮮族または中国人店員の構造だったが、

少なくとも明洞の幾つかの売り場では朝鮮族や中国人のマネージャーの下に韓国人店員らが指示を受けているのが今日の風景です!



何処かの韓国人15

まったく…マネージャー級の朝鮮族中国人が居るという事を初めて聞きましたね…



何処かの韓国人16

中国観光客らの特徴は食べたり、泊まるのにはケチ臭くしている反面…
百貨店のようなところでのショッピングは大口のの様です。
一方、日本人観光客らは、百貨店のようなところで高価品を購買するのはかなり躊躇しているのに対して、食べるや泊まるのは良い物食べて、良い所で寝ようとするようです。
明洞の商人たちは、日本の観光客を好み、デパートのような流通企業は中国観光客たちが好きです




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




459688. オレオレ、うんチッチ 2016/05/06 19:16 ▼このコメントに返信
へー、韓国にも釣りってあるんだな。
Good0 日本語でおk0
459689. チョンパンジー 2016/05/06 19:18 ▼このコメントに返信
うわー喜んでるキモー
Good0 日本語でおk0
459692. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:21 ▼このコメントに返信
ただの里帰り。そういやマーズ終息したの?
4回くらい終息宣言聞いた気がするんだけど?
Good0 日本語でおk0
459693. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:21 ▼このコメントに返信
ちょっと円高になると韓国に行きたがる日本人が多いこと
今後は益々、円高になるから再び韓国旅行が熱くなるね。
Good0 日本語でおk0
459695. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:26 ▼このコメントに返信
×観光のために、韓国を訪れた日本人のテラドヒロミさん
○里帰りのために、韓国を訪れた在日のテラドヒロミさん

ま、今年のゴールデンウィークは前半3連休と甲板3連休の飛び石連休みたいなものだったからな
Good0 日本語でおk0
459696. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:28 ▼このコメントに返信
自称 隆大介も帰ってくれないかな
Good0 日本語でおk0
459697. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:29 ▼このコメントに返信
行く日本人が低能
強姦、ボッタクリの国なのに
Good0 日本語でおk0
459701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:35 ▼このコメントに返信
中国人の方が金落としてくニダ!とか言ってた癖に…
Good0 日本語でおk0
459702. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:35 ▼このコメントに返信
※459693
違います 日本人ではなく在日朝鮮ヒトモドキの皆さんです
Good0 日本語でおk0
459703. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:35 ▼このコメントに返信
一時的なだけだから
Good0 日本語でおk0
459704. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:36 ▼このコメントに返信
行った人のどれぐらいが今回はボッタクリにあって帰ってくるのかな?
Good0 日本語でおk0
459705. 鳩ぽっぽ 2016/05/06 19:36 ▼このコメントに返信
※459688
そうそう。帰ったのは在日なのにあえてそこは言わないんだよ。
Good0 日本語でおk0
459708. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:39 ▼このコメントに返信
あきれーる
Good0 日本語でおk0
459709. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:39 ▼このコメントに返信
>「周りで『韓国は、反日感情が激しいから行くなって』と言われてこれまで迷った」

>これwちょっととんでもないですねwwww
>私達も日本は絶対にやめましょう。
>嫌韓がありますし放射能を摂取しても体に良くありません。


ほらね。としか言いようが無い。アドバイスは一点の曇りもなく正しい

Good0 日本語でおk0
459710. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:41 ▼このコメントに返信
知韓なら行かない。
Good0 日本語でおk0
459711. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/06 19:42 ▼このコメントに返信
せっかく島根県や日本政府が独島の宣伝をしてくれていますので、
日本人観光客を独島観光旅行に招待するツアーを、日本人優待料金で企画すればもっと来ると思います。
Good0 日本語でおk0
459713. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:44 ▼このコメントに返信
福岡に3年いて思った
福岡県民は韓国が大好きです
おそらく熊本大分地震で熊本以南の旅行を
韓国に代替したのでしょう
Good0 日本語でおk0
459716. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:45 ▼このコメントに返信
※459693
×日本人
〇在日朝鮮人

在日の単なる里帰りにホルホルする半島朝鮮人www

戻って欲しくないんだがな。日本にwww
Good0 日本語でおk0
459717. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:48 ▼このコメントに返信
それ在日朝鮮人だから
Good0 日本語でおk0
459719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:51 ▼このコメントに返信
里帰りニダ
後、数字も内容も信じられる部分ないんだよねw
妄想がニュースとか・・・発信しなくていいぞ。北と変わらん。
Good0 日本語でおk0
459721. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:52 ▼このコメントに返信
※459693
円高になって日本への利払い大変だね!
Good0 日本語でおk0
459722. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:55 ▼このコメントに返信
※459713
おチョンだ
Good0 日本語でおk0
459723. \(◎o◎)/! 2016/05/06 19:56 ▼このコメントに返信

がははは    ここで 8万なら 今年は訪韓者100万人切りそうだな

  
Good0 日本語でおk0
459725. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:59 ▼このコメントに返信
在日が動員かけられて里帰りしてるだけ。

空港に韓流ファンが数千人!と同じパターンの自演。
Good0 日本語でおk0
459726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 19:59 ▼このコメントに返信
日本人は行かないでしょう。韓国行って来たなんて会社にお土産持ってったら
その場が凍りつきそうだし・・
在日が婚活に行ってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
459730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:00 ▼このコメントに返信
どうせ行ってるのはほとんど有閑のオバチャン連中だろ
韓国ドラマに洗脳されたオバチャンどもは理性より欲望でしか動かないからどうしようもないな
Good0 日本語でおk0
459732. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:03 ▼このコメントに返信
なんか知らんけど、例の韓流スターが日本で大人気という記事と同じ類では?
Good0 日本語でおk0
459733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:03 ▼このコメントに返信
真剣にどんな人が反日ボッタクリの韓国いってるんやろか、
思考停止したOLと韓流ババア、在日の帰省とIKKOくらいしか思いつかないんだが。
Good0 日本語でおk0
459734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:06 ▼このコメントに返信
TVでもやってたな
日本のメディアも一緒になって大騒ぎ
学習能力が無いのか無知なのか
ほんとに日本人だったらバカだろ
Good0 日本語でおk0
459735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:08 ▼このコメントに返信
韓流大好き独身ババアと在日の里帰りとしか言い様が無いです。
普通の日本人は韓国行かないですよ、そんなの常識じゃないですか。
Good0 日本語でおk0
459736. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:09 ▼このコメントに返信
いまどき韓国に行く奴って、いるかあ?
なんか、韓国人の歌手が東京ドームを満員にしたとか、その手の胡散臭いニュースが韓国のメディアでだけ流れるが、、、、。

どう考えても、ソウルなんか行くくらいなら博多か台湾かベトナムやタイに行くんじゃないか。

後で発表される訪韓日本人客数が楽しみ。
この記事は絶対に嘘だと思う。
Good0 日本語でおk0
459738. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:14 ▼このコメントに返信
※459693
まじゴメン!
ぜんっぜん行きたくない。
だって、お前みたいなキモイ思考している奴がいっぱいいるんでしょ?
それなのに韓国なんて行くわけないじゃんw
どうせ行くなら親日国の台湾とか東南アジア行くよ。
Good0 日本語でおk0
459739. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:17 ▼このコメントに返信
生まれも育ちも福岡人は、韓国、大嫌いですよ。!!
Good0 日本語でおk0
459740. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:18 ▼このコメントに返信
日本国内旅行の方が数百万倍良い。
反日韓国人から被害をこうむる心配をする必要が無いだけで天国だよ。
Good0 日本語でおk0
459742. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:23 ▼このコメントに返信
朝鮮に行く馬鹿がレイプされ、飛行機が墜落するように(・_・)
Good0 日本語でおk0
459746. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:30 ▼このコメントに返信
ttp://www.travelvoice.jp/20160406-64453

これだと減ってるんだけど。
Good0 日本語でおk0
459747. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:31 ▼このコメントに返信
※459693
在日でしょ。
Good0 日本語でおk0
459751. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:39 ▼このコメントに返信
在日の里帰り、在日たちはそのまま日本に戻らないように!
Good0 日本語でおk0
459752. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:43 ▼このコメントに返信
正直今年の円高以降、訪韓日本人が増えているのは事実であろう。

ホントの韓国(人)の事を何も知らず、数年前の韓国ホルホルを
今だに信じているお花畑女が存在する限りこの傾向は続くと思われる。
Good0 日本語でおk0
459754. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:53 ▼このコメントに返信
※459713
どうしてボクは チョンとして生まれてきたのだろう?
周りのマトモな日本人が羨ましい
本国へ帰ればボクと同類のイカレたチョンばかりだから
気はやすまるのかなぁ・・でもアホばっかだから嫌だなぁ・・・
と思う今日この頃であった・・・

なぁ~んてな! 日本人に生まれてきてヨカッター!
Good0 日本語でおk0
459757. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 20:58 ▼このコメントに返信
そうそう
絶対に来るなよ
Good0 日本語でおk0
459759. 嫌韓ですわ 2016/05/06 20:59 ▼このコメントに返信
罰ゲームの景品ですか?肝試しなら夏ですよ。

食べ物を使い回しているのを知っているのか?

韓国なんて無知な日本人しか行かないだろう。
Good0 日本語でおk0
459760. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:01 ▼このコメントに返信
在日が故郷を見に行って、ますます韓国に戻るのを嫌がるのが困る。
Good0 日本語でおk0
459762. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:02 ▼このコメントに返信
未だに南鮮に行く馬鹿なんなの?
在チョンなの?
Good0 日本語でおk0
459764. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:10 ▼このコメントに返信
ゴールデンウイークに海外旅行で韓国行ったって、底辺の証明にしかならんし恥ずかしいだけだろ。
Good0 日本語でおk0
459765. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:11 ▼このコメントに返信
※459693
緑のパスポートの連中はそのまま日本に帰ってこなければいいのに
Good0 日本語でおk0
459767. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:12 ▼このコメントに返信
ホント国内バスツアーの方がましだわ
Good0 日本語でおk0
459768. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:13 ▼このコメントに返信
賢いおばちゃん達はもう朝鮮には、絶対行かないですから^_^
Good0 日本語でおk0
459773. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:26 ▼このコメントに返信
在日の里帰りでした
Good0 日本語でおk0
459776. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:28 ▼このコメントに返信
今に至ってもまだK-POP好きの日本人の若い女っているんだぜ・・。
そういう情弱ばかりでつるんでるから覚醒する事もない。
そんなにチョンが好きなら、もうあっちで結婚でもして向こうの人間になっちゃえよ。
Good0 日本語でおk0
459777. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:29 ▼このコメントに返信
出国は自由だが、再入国は禁止だろ?
Good0 日本語でおk0
459783. 名無し 2016/05/06 21:34 ▼このコメントに返信
それは日本人じゃ無くて、日本に居るお前エラの同胞だよ。

お前エラの同胞はここに40万人も居るから心配するな。
(でもその内送り返すけどな)
Good0 日本語でおk0
459786. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:38 ▼このコメントに返信
※459695
言い訳すぎる。嫌韓の力の限界が示されたのさ。
Good0 日本語でおk0
459787. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:38 ▼このコメントに返信
何で行くんだろうね?
Good0 日本語でおk0
459795. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:45 ▼このコメントに返信
金払うから来てくれって前にいってなかったっけか
Good0 日本語でおk0
459796. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 21:45 ▼このコメントに返信
※459783
言い訳。あと無理。

嫌韓って韓国嫌いで現実の事象を客観的に受け止めることができなくなってる。
Good0 日本語でおk0
459816. なっしんぐまん 2016/05/06 22:15 ▼このコメントに返信
 全体の流れでみれば、一部だけ。
 
 何故わかるかって? 
 韓国人と交流したり、交流グループに所属しているから。

 そこで、日本人が韓国を紹介するんだが、すかさず本当の歴史・文化を伝える。
 で、だいたいの日本人は気まずくなる。
 
 知らない日本人はまだ沢山居る。
 
Good0 日本語でおk0
459819. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 22:20 ▼このコメントに返信
※459816
え?朝鮮通信使は鶏泥棒や僻み日記だけど日本全国津々浦々の自治体が協力して
世界遺産に向けて動いてますが・・・
Good0 日本語でおk0
459847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/06 23:17 ▼このコメントに返信
※459701
全然物を買わないそうですよ。
日本では爆買いとか、言ってるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
459862. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:04 ▼このコメントに返信
k-popとか韓流ドラマ関係のニュースは全く当てにならない。
日本のメディアでも全く宣伝していないのにブームがくる訳ない。
これも恐らく数字を適当に弄ったか乗り換え込みの数字だろう。
Good0 日本語でおk0
459904. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:02 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人83000人が韓国に帰ってきたぞー!!

おー(朝鮮人)
おー(日本人)

在日が1割か
残りの9割とそいつらが帰ってこないことを祈るよ!
Good0 日本語でおk0
459941. オレオレ、反韓だよ。 2016/05/07 02:00 ▼このコメントに返信

日本人の「頭がお花畑の人」がまた増えてきたせいなのかな?キモッ。

今時、韓国なんかに行って何がいいんだ?メシは不味いし観光しても楽しくないだろ。不思議だわ。

少なくても自分は韓国を拒否するわ。
Good0 日本語でおk0
459946. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:15 ▼このコメントに返信
よかったなぁ円高のおかげで同朋が戻ってきてくれて…(暖かい眼差
Good0 日本語でおk0
459953. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:36 ▼このコメントに返信
事実反日だらけで、その気運は高まる一方。熊本地震の際も大いに喜んで、事実無根の慰安婦映画を作った韓国に8万人も旅行客がな~



ないわ~
Good0 日本語でおk0
459969. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 03:52 ▼このコメントに返信
日本人ではなく在日の里帰りだろ。あほか。
Good0 日本語でおk0
459978. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:21 ▼このコメントに返信
どこにでも訳のわからない人間はいるから韓国に行く人間もいるだろうけど、
一割が里帰り、二割がトランジット、三割がマゾだとしてもまだ30000人以上が行っていると言うのはさすがにwwwwww
Good0 日本語でおk0
459980. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:36 ▼このコメントに返信
ゴールデンウイーク、国内旅行したら中国人韓国人がいなくて快適でした。このまま二度とこないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
459983. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:00 ▼このコメントに返信
※459796
韓国大使館に確認しなよ

二重国籍が不法滞在で処罰されるようになるから

確認して現実知るのはどっちだと思う?www

大使館に確認して論破できるならやってみせてよwww
Good0 日本語でおk0
460005. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:13 ▼このコメントに返信










>韓国人「日本人83000人が韓国に帰ってきたぞー!!!」

訂正)

韓国人「在日朝鮮人83000人が韓国に帰ってきたぞー!!!」

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
460009. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:26 ▼このコメントに返信
在チョンを排除しようぜ!
Good0 日本語でおk0
460010. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/07 07:28 ▼このコメントに返信
※459693
なんで君達朝鮮人は 事或る度に日本と日本人に矢を向けるのに

こんな記事で喜んでみたり 訪韓を煽ったりするんだ?

日本には 日本国籍を持ってる「同胞」も居るんだよ

少なからず(ほとんど?)そいつらが カウントされてるよ

自分は君の事大嫌いだけど 君は私の事好きじゃなきゃいけないよ って奴は

一番嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
460011. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/07 07:32 ▼このコメントに返信
※459786
あー 韓国凄い 朝鮮人凄い

だったら 日本の援助は要らないね

頼まれても「断る」んですけどね

君も 朝鮮籍持ってるんならヒラマサのお手伝いでもすればぁ
Good0 日本語でおk0
460020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:51 ▼このコメントに返信
秋田の佐竹あたりにねじ込んで、教員に視察頼んだんだろ、

もちろん得意の顎足つきでさ。
Good0 日本語でおk0
460040. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:20 ▼このコメントに返信
お金貰っても行きたくない
Good0 日本語でおk0
460068. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:12 ▼このコメントに返信
釜山は商店街の入り口に売春婦像をおっ建てらしいね
釜山に行く日本人はその像の前で土下座させられるから気をつけろよ
Good0 日本語でおk0
460075. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:28 ▼このコメントに返信
こんなところで言うよりもソウル市内や空港、観光地で日本人来るなと叫ぶほうが効果的では?そうしたら2回目訪れることもないでしょ!来てほしくないならそうすべき!
どの店に入ってもというのは大げさだけど、韓国語が分からないと思って悪口いう国になぜ行きたいのか不思議だね!タクシーは暴走するは同じ場所でも料金は違うし、ぼったくる国にはもう二度と行きたくないよ!
Good0 日本語でおk0
460132. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:21 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮に行くのは在日と左翼だけだろ
Good0 日本語でおk0
460221. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 14:32 ▼このコメントに返信
その昔、韓流ブーム以前に旅費が激安だった韓国へ行った事があります。そして下痢になりました。見るものもないしもう来なくていいやと思いました。
でも色々韓国について知ってしまったので、もう行けと言われても行けません。怖いもん。行きたい人は行ったらいいよ。
Good0 日本語でおk0
460266. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:40 ▼このコメントに返信
トランジットでホルっとけ バカ
Good0 日本語でおk0
460270. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:44 ▼このコメントに返信
韓国とイスラエルだけしか20世紀に侵略してない事実
Good0 日本語でおk0
460273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:48 ▼このコメントに返信
こんな日本より 誇りたかき祖国で カリアゲと戦っとけ きち
Good0 日本語でおk0
460278. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:53 ▼このコメントに返信
在日おばさんのパーマどこでできるの?
Good0 日本語でおk0
460299. 日本人 2016/05/07 16:21 ▼このコメントに返信
心配するな。
そりゃ日本人じゃないから。
Good0 日本語でおk0
460312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 16:36 ▼このコメントに返信
これ嘘だろ
嘘報道で同調詐欺
日本人をよく知ってるね
Good0 日本語でおk0
460394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:21 ▼このコメントに返信
在日が里帰りしただけだろ。
Good0 日本語でおk0
460520. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 21:58 ▼このコメントに返信
在日が里帰りしただけだろ。
Good0 日本語でおk0
460550. いや・・ 2016/05/07 22:43 ▼このコメントに返信
※459796
いや、GWなど、そりゃあある程度の日本人が在日含めて行くでしょうよ。一番近いし安いしね。だけど、嫌韓がものすごくてそのために「あんな国行かない」という判断を下す人がどんどん増えてその流れが止まらないのは確かだよ。
こういうGWでのニュースとか流して韓国側には「政策が成功しました!日本人が戻ってきたよ!」と宣伝し日本側には「日本人ほかの人ももう韓国に来てるよ!心配しないで来てね!」と、アピールしたいんだろうけどねえ・・。
これで嫌韓の限界とか嫌韓はましになったと考えるのは、暢気すぎる。暢気に喜ぶのは、韓国と韓国人にとって良くないよ。なぜ観光客が離れたのかせっかく必死で考えていただろうに、こういうニュースで韓国人の特性として単純に喜び考えることをやめて安心してしまい、観光客に対するいろいろな問題がうやむやになってしまう可能性がある。
自分たちにもっときびしくなったほうがいい。韓国に魅力的なものや場所がないのは確かなんだから、これで安心しないで、必死で韓国客を呼び込む何かを考えないと。
Good0 日本語でおk0
462314. 2016/05/10 12:13 ▼このコメントに返信
タダでも行かんけどな 行ってる奴気はたしかなのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★