かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.07 00:15|カテゴリ:日本人コメント(128)

韓国人「日本人たちは白人に認められたい…と思ってる狂った国」


性進国集団自慰クラス


20160506-11.jpg

20160506-12.png

20160506-13.png

20160506-14.png

20160506-15.jpg

20160506-16.jpg

20160506-17.jpg

20160506-18.jpg


-------------------------------

スレ主韓国人

日本の放送を見てもそう、日本人たちは白人に認められたい…と思ってる狂った国に等しい。


ガセンギ.com
http://goo.gl/HxsNaw








何処かの韓国人1

なんか盛り上がってる?



何処かの韓国人2

地上の楽園北朝鮮www
レベルがぴったりwww



何処かの韓国人3

ずっとあんな感じなのを見ると、騙されててほしい。
自分たちだけで自画自賛する社会が維持される事を祈りつつ~



何処かの韓国人4

どこかで栗の花の臭いがするね。



何処かの韓国人5

国家に対する過度な自負心、別名、無条件愛国主義者は精神病…
ただ、この国の国民で運が良かったと言う事で終わらせるんだよ。



何処かの韓国人6

そうしようがしまいが…



何処かの韓国人7

日本をよく見てみると、自分だけの文化があるようです…それが自慰の文化…



何処かの韓国人8

本当に精神病者たちではないでしょうか。
内部批判もない様です…ww



何処かの韓国人9

自信が落ちる人ほど、外観を装い、誇張が激しい様です。



何処かの韓国人10

夢でも見てんのか?www



何処かの韓国人11

日本語を勉強して、日本で作家を副業としてみなければならないのか。
あそこは本で金儲けが韓国より更に易しく見えるが、タイトルは「下手な日本語を話す日本人に似た100人」無理にでも作れば…100書けないかな?



何処かの韓国人12

北朝鮮の洗脳も日本の洗脳も…ちょうど同じ水準だね。
金があるかないかの違いしかないね。



何処かの韓国人13

フフフフフフフフ、だから日本は沈没する事になる。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




459869. オレオレ、うんチッチ 2016/05/07 00:16 ▼このコメントに返信
おやおや、鏡をみて喋るのがお好きでw
Good0 日本語でおk0
459870. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:17 ▼このコメントに返信
>日本の放送を見てもそう、日本人たちは白人に認められたい…と思ってる狂った国に等しい。

嫌いな日本の放送をいちいち見てんじゃねえーーーよ!
Good0 日本語でおk0
459871. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:17 ▼このコメントに返信
それっておまエラのことだろ
Good0 日本語でおk0
459872. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:19 ▼このコメントに返信

>>日本の放送を見てもそう

どうして視聴できるの 日本語わかるの
Good0 日本語でおk0
459873. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:20 ▼このコメントに返信
残念ながら、ああいう本を書いてる人の半分くらいが外国人の人なんだよな。
Good0 日本語でおk0
459874. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:22 ▼このコメントに返信
根拠の伴わない自画自賛をしている韓国とは訳が違うと思うんだオレは。
Good0 日本語でおk0
459875. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:22 ▼このコメントに返信
けど大げさな日本ageの類ってマジで恥ずかしくない?
書店とかでコーナー作られてるの見ると「うわぁ…」って思うわ
卑屈になる必要はないと思うけど、この手の本がよく売れてるってのもどうかと。
Good0 日本語でおk0
459876. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は反論できるの?

日本の方が進んだ国なのは事実
日本の方が優れた国なのも事実

経済、人口、領土、科学
全て朝鮮人は劣ってるじゃん
Good0 日本語でおk0
459878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:25 ▼このコメントに返信
もう認められてるし。おまエラと違って。
Good0 日本語でおk0
459879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:25 ▼このコメントに返信
GHQから自国卑下して自信喪失してたから
自国を誇れるようになるために良いんじゃない?

学校では日教組と言う悪の機軸が歪曲歴史を未だに教えてるからね。
親が子どもに日本を誇れるように教える為には良いのじゃない?

はやく本当の意味において独立国としてなりたたせねば。
勿論、脱特亜もせねば
Good0 日本語でおk0
459880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:25 ▼このコメントに返信
日本人の思想が順調に韓国レベルにまで落ちていますね
アジアの兄弟国だけあって本当によく似ている。
Good0 日本語でおk0
459881. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:26 ▼このコメントに返信
日本が白人から称賛されて羨ましいニダ
Good0 日本語でおk0
459882. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:26 ▼このコメントに返信
他国や他者の功績を奪い取って目立とうとしている承認欲求の権化の韓国人が、
何を言っても説得力は無いわな…
Good0 日本語でおk0
459884. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:27 ▼このコメントに返信
※459875
でも買ってんのチョンどもだよ
Good0 日本語でおk0
459885. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/05/07 00:27 ▼このコメントに返信
愛国ポルノ本の粗製濫造に吐き気がします。
最も日本をよく知る隣国の話には聴く耳を持たず、白人の日本ヨイショだけに反応するのです。
日本を称賛する愛国ポルノ産業は右肩上がりで成長しています。
私には日本人の自信喪失の裏返しにしか感じません。
毎日テレビで垂れ流される空虚な『素晴らしい日本』と『アジアで孤立する日本』のギャップが悲しくなります。本当に大切にすべきなのはアジア諸国からの評価では無いでしょうか?

Good0 日本語でおk0
459886. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:29 ▼このコメントに返信
とりわけ中国に認められたいって思ってる国は?
Good0 日本語でおk0
459887. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:32 ▼このコメントに返信
あらら、アメリカに慰安婦像をたてまくり、
日本海や竹島を韓国領土だと世界中で叫びまくる韓国人がよく言うよw
ついでにアフリカや東南アジアでもやりなさいよ。
白人のみに必死に訴える韓国人w
一番白人に認められたいのは韓国人じゃん。
Good0 日本語でおk0
459888. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:33 ▼このコメントに返信
認められたい、じゃない。『白人に並びたい、超えたい』と思っている。だから俺たちはアジア人という自覚がない。
Good0 日本語でおk0
459890. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:41 ▼このコメントに返信
今日の記事にあったけど、こっちの方が恥ずかしいでしょw

>「外華内貧」(ウェファネービン)とは、朝鮮民族の支配層が漢字を使っていた昔、
>彼ら自身が考え出した半島製の四字熟語だ。意味は、まさに読んで字の如し。
>「外見は華やかだが、内部は貧しい」ということで、私は、
>今日の韓国人の気質と行動様式を言い当てる最適語だと思っている。

>男も女も美容整形に走るのは、まさにその典型だ。

>「2009年、仁川(インチョン)大橋が完工すると
>『韓国建設の底力を世界に知らせた快挙』という賛辞があふれた。
>だが、実情は違う。施工は韓国の企業がしたが、その核心技術はほとんど外国に依存して造った」

>日本の多くの韓国ウオッチャーにとっては、「前から知っていたこと」に過ぎないが、
>韓国の若者にとっては大ショックだろう。
>しかし、韓国人は都合の悪い情報はすぐに忘れる。
>朝鮮日報も自ら「外華」を煽ってきたことへの反省はない。

>すぐにまた「わが技術の優秀さ」を際立たす「外華一辺倒」記事があふれることだろう
Good0 日本語でおk0
459891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:42 ▼このコメントに返信
外国人が日本人を書いているのだから認められたいとは違うな。

自己啓発だったら韓国のほうが狂っているだろ?
天皇陛下、孔子、お茶、折り紙、剣道、日本刀、ソメイヨシノ・・・みんな韓国が起源なんだろ?


Good0 日本語でおk0
459892. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/05/07 00:42 ▼このコメントに返信
※459885
愛国ポルノってキーセン売春のこと?それとも海外出兵売春のこと?

ああ、わかった売春婦だったのに、強制連行とかいってたババアどもだろ?
Good0 日本語でおk0
459893. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:44 ▼このコメントに返信
誰もほめてくれないので日本をディスることを決意した民族
Good0 日本語でおk0
459894. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:46 ▼このコメントに返信
「認められたい病」は韓国の風土病w
Good0 日本語でおk0
459895. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/07 00:46 ▼このコメントに返信
 ウリは世界一の優越民族だって言ってなかった?
Good0 日本語でおk0
459896. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:47 ▼このコメントに返信
朝鮮から無視されたい日本
一方
ウリを無視するなニダ
Good0 日本語でおk0
459897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:48 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラゴキチョンは、まず人類に人間と思われるよう努力せえや、まず無理だけど(笑)
Good0 日本語でおk0
459899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 00:51 ▼このコメントに返信
そう言えば三星で働いたフランス人が韓国人評論本出してたな
ヒドかった、、、、、韓国人の生態が

Good0 日本語でおk0
459900. chacha 2016/05/07 00:55 ▼このコメントに返信
なに言ってんの。
南朝鮮は大手新聞が必ずホルホル記事を書いてるじゃん。
世界○○強国だの○○クラブ入りだの面白くてしょうがないが。
Good0 日本語でおk0
459903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:00 ▼このコメントに返信
ばーか
Good0 日本語でおk0
459907. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:07 ▼このコメントに返信
※459880
この際 朝鮮は関係ありません
いちいち朝鮮を出してくるなよ
キショイぞ
Good0 日本語でおk0
459909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:11 ▼このコメントに返信
まぁ、でも最近本当に外国人が日本を賛歌する番組増えたよな。正直、韓国みたいなクソと同じホルホル番組ばっかりで辟易するわ。視聴率だか何だか知らんが12chの番組を盗んで放送するより普通にして欲しい。日本のクソ番組制作者は一つ流行ると直ぐにそれに便乗して結果、日本賛辞のとても下品な番組が溢れてる。日本の良さをもっと静にそして、好きな人に好かれるような日本の番組作りをしろよな、このクソ番組制作者達よ。バブル時代に日本人が海外でブランド品を買いあさった結果、下品な民族と思われた事をもっと学習しろよ、本当に。
Good0 日本語でおk0
459910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:12 ▼このコメントに返信
実績があればオナニーでも構わんだろ
洗濯機の売上が数億円伸びたってそれだけでホルホルしてるわけじゃねえw
Good0 日本語でおk0
459911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本人言う悪口は、全部朝鮮人に当てはまるのって偶然じゃないみたいだな。
Good0 日本語でおk0
459912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:12 ▼このコメントに返信
※459885
そのアジア諸国から 南北朝鮮と中国は除いてくれたまえ
ヒトモドキからの評価は要らねぇから
Good0 日本語でおk0
459914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:15 ▼このコメントに返信
何も無い空っぽな韓国と違って日本にはそれ相応のものがあるんで認めさせるも糞もねーわw
だいたいだな、認められたがりはお前ら朝鮮人の事だろ
しかも嫌ってる日本人にばかり認められたがるキチガイぶり
こっちは見たくもねーんだからいちいち絡むなよ、ゴ民族が
Good0 日本語でおk0
459915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:15 ▼このコメントに返信
ドゥユーノウキムチ?
Good0 日本語でおk0
459916. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:17 ▼このコメントに返信
今まで自虐史観の教育のおかげで不当に卑屈にならなければならなかった反動だよ。
ついでに言えば褒めてるのを紹介してるのは別に白人に限ってのことじゃない。
だから白人に認められたいってのに限っては鏡を見た韓国人の感想そのもの。
で、こういった書籍に一番反応してるのも韓国人。
もちろん過度になればみっともないってのはあるけれども、
あいつらに何か言われて引け目に感じることなんて欠片もないよ。
Good0 日本語でおk0
459917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:17 ▼このコメントに返信
いや、白人を超越したいと思ってるよ
っていうか、したよ

地球上で明確に日本より「格上」なのは、アメリカしかいないんじゃね
Good0 日本語でおk0
459919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:23 ▼このコメントに返信
白人にもう認められているだろ?
知性とセンスでは日本人の方が上だし。

何が言いたいの?それって自分の卑屈な願望でしょ?
Good0 日本語でおk0
459920. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:24 ▼このコメントに返信
韓国関係なく
この手の本やら番組やらは要らねえな
まぁぶっちゃけ
世界から見られてると仮定すりゃ、非常に恥ずかしいと感じて然るべき
Good0 日本語でおk0
459921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:24 ▼このコメントに返信
まあ今までの反動なんだろうが、その反動ってのも問題なんだろうなとは思う。
反動に任せて日本アゲを増やしていけば、次に来るのはさらに大きな自虐の反動だ。
日本アゲの本と日本サゲの本が両方ともそこそこ売れているという状態なのが一番いいんではなかろうか。
今まで日本アゲの本ばかり読んでいた人は日本叩きの本を、日本叩きの本ばかり読んでいた人は日本アゲの本を是非読むようにしてもらいたい。
Good0 日本語でおk0
459922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:27 ▼このコメントに返信
韓国人は白人だけでなく、日本人からも認められたいと思っているだろw
Good0 日本語でおk0
459923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:27 ▼このコメントに返信
何をやっても誰からも認められない朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
459925. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:31 ▼このコメントに返信
韓国人は盛んに英語のスラングを使おうとしてるのにな~w
それこそ何かあれば「ファックファック」とか
「ジャップジャップ」と言ってる連中が言う事かよw

あぁ「ファイティン!」とかでも良いがwwww
悪口を言うにも、もっと愚民文字のハングルを使えよw
「誇らしい言語・文字」なんだルルォォwwww!?
Good0 日本語でおk0
459926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:33 ▼このコメントに返信
今日も惨めな「自己紹介」お疲れさんw

朝鮮人の悪口は、その大半が事実に基づかない「投影」ですw

鏡映しの鸚鵡返しw 朝鮮人は能無しだから
子供じみた山彦になるしかないw
Good0 日本語でおk0
459928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:41 ▼このコメントに返信
少なくともTVでいえば白色人種だけじゃなく、有色人種もでてるよ?それは無視?
それともそんな奴らなんかカンケーねーってこと?

どっちが白人に認められたいと思っている狂った国かははっきりしてるな
Good0 日本語でおk0
459931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:44 ▼このコメントに返信
全部おまエラの自己紹介なんだよなあ

うりなら起源なんてその最たる例で、日本が育て温め世界(主に白人国家)で認められたもの
(寿司、桜、折り紙、侍、柔道、合気道エトセトラエトセトラ)の起源を臆面もなくホザク
これは全て日本と白人へのコンプレックスと小中華思想による日本蔑視からキてるもの
本当に朝鮮人て在日も含めカスで滅ぼすしかねえと思うわ。日本に仇しか為さんゴミ
Good0 日本語でおk0
459932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:46 ▼このコメントに返信
欧米に追い付け追い越せ、がバブル前の日本人の合言葉だったよ。
認めてもらいたいという目標では無かったと思う。
国内の他社に負けたくない! と、自社の業績を上げまくった結果、
いつのまにか一部の日本製品が世界を席巻しちゃったという印象。
世界の中で上手くやって行こうという意識は無かったんじゃないかな。
そのせいで、日本製品は好きだが日本人は嫌いという人が多い状況を生んだのかも。
Good0 日本語でおk0
459933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:49 ▼このコメントに返信
ノーベル科学賞の一つでも獲ってからほざけや
人類の進歩に何一つ貢献してない朝鮮猿風情が
Good0 日本語でおk0
459934. オレオレ、反韓人だよ。 2016/05/07 01:49 ▼このコメントに返信
サムスンが日本を追い越したって欧米に認められたってホルホルしてなかったか。
未だにGDPは5年後に追い越すなんて言ってたけどあれから何十年たつかな?草
Good0 日本語でおk0
459936. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:51 ▼このコメントに返信
投影的同一視。
Good0 日本語でおk0
459937. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:53 ▼このコメントに返信
また自己紹介?
日本人は黒人も好きよー。
というか優れた何かを持つ人は人種関係なくたいてい好きよ。
逆にいうとだから韓国人のことは好きになれないのよね。
Good0 日本語でおk0
459938. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:54 ▼このコメントに返信
韓国人は登れもしない山の麓で山頂に居る日本人を嘲笑う、実に滑稽だよな、あのコケコッコーチキン民族
Good0 日本語でおk0
459939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:56 ▼このコメントに返信
※459875
古い世代の人はそういう人多いね
でもこれからの時代、日本ももっと自信もっていいと思うし、堂々と誇っていいと思うんだ
これまでは自己主張控え目が美徳とされていたが、国際社会では黙ってたら押されてしまうんだよな
今の日本がまさにそうなってるでしょ
Good0 日本語でおk0
459940. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 01:58 ▼このコメントに返信
いつもの自己紹介か。毎日毎日飽きないねえ。
Good0 日本語でおk0
459942. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:04 ▼このコメントに返信
昔はどうか分からんけど今は別に白人とか意識してないし。
てか、もう世界に日本は認められてんじゃないの?

ビルボードがどうとか、韓流がー、韓食がーとか必死に認められようとしてんのはチョンの方。
毎度ながら自己紹介乙です。
Good0 日本語でおk0
459944. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:08 ▼このコメントに返信
劣等感が強い人で、周囲に優秀だと認められたいと思っている人は、虚栄心が異常に強いんですけど。
異常に比較したがる民族が近くにいますね。
これは劣等コンプレックスを持っているからです。
Good0 日本語でおk0
459947. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:18 ▼このコメントに返信
所詮朝鮮人の言うこと。朝から晩までウリナラホルホルしている連中に言われても真面目に考える気も起きないなー。「どうせ、大した事は言っていない」by アメリカ軍
Good0 日本語でおk0
459948. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:19 ▼このコメントに返信
※459880

例えばどういうあたりが兄弟?
Good0 日本語でおk0
459949. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:21 ▼このコメントに返信
『名誉白人』かww
懐かしいなぁ~、そう言えばそん風に呼ばれることを喜んだ時代もあった。

昭和の頃だったかなぁ~
今にして思うと、なにが名誉だったのかさっぱり分からないんだけど

半島の皆さん、
今にきっと君たちも分かるよ。

これは経験を積むと分かってくるんだ、そのアホらしさに。
まあ、君たちは遅れてるだけだって、すぐ理解できるよ。きっとね。
Good0 日本語でおk0
459952. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:36 ▼このコメントに返信
※459871
ちゃうで
テョンどもは自分らを白人やと思ってる連中やで
Good0 日本語でおk0
459955. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:51 ▼このコメントに返信
※459880
日本は朝鮮の育ての親。借金を肩代わりし、学問を教え、人工を増やした。在日がいつまでもおんぶに抱っこなのみても容易にわかる。いい加減、離乳しろや!
日本にすがり、泣きついてきた哀れな歴史は永遠に消えんぞ、事実だからな。
Good0 日本語でおk0
459956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:54 ▼このコメントに返信
日本人同士で普通に内々で楽しんでいた事や、
マイペースで切磋琢磨してた事が、海外で評価され
あれ、俺たちって?そんな凄かったの?って、感覚なんだが・・・

はなっから、見栄ありきの特アのお方の目線で語られても迷惑千万!
Good0 日本語でおk0
459958. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 02:59 ▼このコメントに返信
※459875
いや。今までが異常だろう。
日本下げをすればいいと思ってるようなマスコミばかりだったからな。

それに韓国と違ってウソやねつ造は書いてないぞ。というより必要がない。
Good0 日本語でおk0
459959. 嫌韓が今やトレンド 2016/05/07 03:00 ▼このコメントに返信
明治まで白人を特に意識していなかった日本人が、黒船の砲艦外交と支那の阿片戦争に急き立てられて開国し、白人の軍事力と経済力、科学的知識の蓄積量に怯えることなく対峙できるようになるまで100年掛かった。他のアジア諸国であるトルコやタイ、欧米列強の圧迫を受けていた中南米や東欧の国々、列強同士のいざこざでアメリカ・イギリス・ドイツ等に手助けして貰ったが、自発的に列強に比肩出来る力を求めた日本ですら、それほどの時間と少なくとも4度の戦争を経て漸く コンプレックスも恐怖も感じずに欧米の旧列強諸国と渡り合える間柄になったのだ。
習近平がメルケルに何と言われたか。
鳥頭の韓国人は覚えていないだろうが、
「日本は価値観を共有する友人だが、中国は単なるビジネスパートナー」とバッサリ言われたのだ。
日本外交白書で「価値観を共有」の記述を削除された某国も、つまりそう言うことだ。
自己改造までして100年掛けて欧米列強諸国がルールを作った国際社会というゲームのゲームマスター側に漸くなった日本と、日本の後をひたすら真似をしながら付いて歩き、マスターになった気でいながら他の国々にはプレイヤーとしてしか認められていないのが特アの中国、韓国の本当の立ち位置だ。
Good0 日本語でおk0
459961. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 03:03 ▼このコメントに返信
※459885
東南アジア諸国を差別している韓国に言われたくないね。

第一、東南アジアで日本は評価されているぞ。
Good0 日本語でおk0
459962. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 03:03 ▼このコメントに返信
※459880
兄弟に勝手にするなよ。
一応、日本の第二次世界大戦の名目は、いつまでも立ち上がらず欧米の植民地として虐げられてるアジア諸国の開放とその先への先導だからな。
オマエラ朝鮮は日本の一番近所の「どうしようもない国」だから「助けてやろう」って同情されて日韓併合になったんだぞ?
兄弟どころか、富豪と乞食だよ。
Good0 日本語でおk0
459963. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 03:20 ▼このコメントに返信
※459885
そんなに吐き気がするほど嫌な国にいなければいけない理由は何。
売春婦垂れ流しの国はどこの国?
Good0 日本語でおk0
459965. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 03:47 ▼このコメントに返信
自分たちが日本より目立ち世界に認めてもらいたいから日本もきっとそうだろうっていう思考やめてくれないか www
認められるも何も白人どもの国に自慢できるだけのものが日本にはたくさんあるから勝手に日本に興味持って勝手に認めてくれてるんだがな。日本の観光客が増えてるのもその一つだろう。アニメやサブカルにしてもそうだ。和食や日本料理、日本の文化や伝統もそうだ。
技術や製品や世界に誇れるブランドもたくさんある。韓国には何があんの?オリジナルなものあるの? www
日本に勝ってるものある?独自文化や伝統ある?ないよね? wwww
日本や他国の模倣してるだけのゴミじゃん。
Good0 日本語でおk0
459968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 03:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは違い日本人はヒトラー公認の名誉アーリアなのでw
Good0 日本語でおk0
459970. 通りすがり 2016/05/07 03:58 ▼このコメントに返信
>>韓国人コメント9                   自信が落ちる人ほど(南糞民族)外観(女は整形、男まで化粧する) 誇張(捏造)が激しい様です…ww              トンスルランドそのものwww   
Good0 日本語でおk0
459971. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 04:10 ▼このコメントに返信
韓国人が提示している本に嘘が書いてあるなら問題だけど、
別にそういう訳でも無いでしょ(笑

世界で認められた日本独自の文化、中小企業や自営業の一部までもが世界的な
技術を持っていたり、徹底した効率性・安全と衛生管理等があるけど、それらは
別に他国から認められたいという気持ちより、より良き物を作りたいという
向上心による研究と技術を代々受け継ぎ、繰り返し練磨してきた結果にすぎない。
そうした誇れる事が沢山あることを多くの日本人が知らないのはもったいない^^

長年「日本に侵略されたニダ!」「強制連行されて日本に来たニダ!」と
吹聴して、日本人に 『 加害者意識 』 を植えつけ、他国に対しても
「日本は悪の国家ニダ!」と喚き、世界中から日本が嫌われる状況にしたい
連中にとっては、日本が他国から認められ、日本人が自国に誇りを持つことは、
余程悔しくて不都合なことなんだろうねw
Good0 日本語でおk0
459972. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 04:28 ▼このコメントに返信











>韓国人「日本人たちは白人に認められたい…と思ってる狂った国」

 日本人「韓国は反日国家のクセに敵国日本と国交している狂った国」











Good0 日本語でおk0
459973. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 04:28 ▼このコメントに返信
技術の継承という文化自体が韓国には殆ど無いから、国宝修復等も悲惨な結果になるし、
極端な外需依存国として内需を育てず、創業企業の60%は3年以内に廃業
(OECD加盟国の中で最下位レベル)自営業者の10年生存率は16%という結果になる。

◆自動車部品世界トップ100社、韓国中小企業はゼロ[2016/4/30]より
・2014年ベースで世界トップ100に入る自動車部品メーカーは
日本が30社で1位、次いで米国(25社)、ドイツ(18社)
韓国は5社にすぎず、このうち大企業系列でない企業は「ゼロ」。
・世界市場でのシェアが1-3位に入る優れた中小企業の数
ドイツ1307社、米国366社、日本220社、・・・韓国23社
Good0 日本語でおk0
459974. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:04 ▼このコメントに返信
それはおまエラじゃないか
日本は勝手にガラパゴスした結果だし
Good0 日本語でおk0
459975. 老兵は死なず 2016/05/07 05:10 ▼このコメントに返信
確かに日本上げの情報ばかりでホルホルしているとなると気持ち悪いですね

でも別に捏造した情報でもないし、外人に特に良い面だけ見せようと対応している訳でもない・・・つまり真実を語ると、どうしても日本上げに成ってしまうだけであるw

本当は、日本に対して本音で悪い部分を語ってもらた方がいいと思う。
まだまだ日本が改善する余地があり、より素晴らしい日本に成れる理由である
クレームは、お客様からの要望であり足りない部分を指摘してくれる言葉である・・・特亜の様な既知外じみたモンスタークレーマの的外れな言葉は除くww
Good0 日本語でおk0
459976. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:11 ▼このコメントに返信
※459909
中身は普通の国内産品紹介番組と変わらないものがほとんど。紹介者やコメンテーターに外国人を使ってテイストを変えてるだけのものが大半だ。
Good0 日本語でおk0
459977. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:13 ▼このコメントに返信
※459920
自レスで459920を自分で書いててなんなんだが
幸か不幸か誰も指摘してくれてなくてアレなんだけれども
最後の行は大いなる矛盾含んでます
でも入り口としちゃそんなとこなのかも知れず
最終的には日本上げにも日本下げにも適当に距離おいて下さい適度にうんざりして下さいってな感じっす
Good0 日本語でおk0
459981. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 05:46 ▼このコメントに返信
劣等感抱いてる朝鮮人って考えがわかりやすいわ~
Good0 日本語でおk0
459986. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:25 ▼このコメントに返信
日本の桜、お茶、折り紙、すし・・・・気持ち悪いくらい韓国起源にしたがる・・
そんなに日本のものがほしいのですか?
Good0 日本語でおk0
459987. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:27 ▼このコメントに返信
※459871
Do you know ○○って定番フレーズだよな。

日本が承認欲求なら、韓国は自己顕示欲? いや、興味さえ持ってもらえないから、こっちを見てくれっていう構ってちゃんかな。
Good0 日本語でおk0
459988. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:29 ▼このコメントに返信
演出過多(≒偏向)なテレビで日本(人)を語るとか。
我々日本人は国際法を順守してきたように西欧が築いた秩序を
壊さぬよう振舞っているだけ。ゲスなエラ共とは根本的に異なる。
Good0 日本語でおk0
459990. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:33 ▼このコメントに返信
白人様に憧れて白人様の真似して日本人をジャップとか呼ぶアジアの片隅にへばり付いたゴミみたいな民族が居るらしいね
Good0 日本語でおk0
459992. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:44 ▼このコメントに返信
どっちもどっちだね
Good0 日本語でおk0
459999. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:49 ▼このコメントに返信
井の中の蛙になってはいけない、自画自賛の自己満足オナニーではいけない、
と思って、「井の外の人々に満足してもらえること」を目指し、
努力し研鑽し、一つずつ目標達成するごとに喜ぶ。

……何がどう悪いんだ? どこかみっともない部分があるのか?
Good0 日本語でおk0
460000. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:52 ▼このコメントに返信
いくら朝鮮人が世界から嫌われてるからって、日本をこき下ろすなよW
そんなに日本が羨ましいかW 日本旅行が夢なんだろう朝鮮人W
Good0 日本語でおk0
460003. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:11 ▼このコメントに返信
いやいやいや~♪

流石に支那に媚びへつらって来た国の人達は言う事が違いますな~♪

えっ!アメリカにも媚びへつらってベトナム戦争にまで行ったのですか~?

その時の道路や橋を作った時の正統報酬12億ドルをアメリカからの支援金と主張してアメリカを美化してるんですけど、働いた賃金を貰うのは当たり前ですよね?

GDP30億ドルしか無かった韓国に、日本は8億ドルもの経済支援したのに端金と言われてしまってる…

いやはや…流石、媚び上手な民族は違うね♪
あれ?そうするとブーメラン?www
Good0 日本語でおk0
460015. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/07 07:39 ▼このコメントに返信
※459880
「兄弟国」

兄=韓国 弟=日本 父=アメリカ 母=中国

この思考は「朝鮮人」のみ

このセリフを吐く奴は 100%朝鮮人

そーいや 恋人や夫婦関係にも例えるよな

朝鮮人ってやっぱり あれ だな
Good0 日本語でおk0
460016. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:42 ▼このコメントに返信
※459917

国の格としてなら、日本以上の国はないよ。
そこは、日本人は理解しようぜ。

軍事力や国土が上の国はあるけど。

この国は明らかにおかしいチート国家。
天皇陛下万歳!!。
Good0 日本語でおk0
460017. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/07 07:43 ▼このコメントに返信
※459885
自立出来ない朝鮮人に言われてもなぁ

って感じになってるぞ

時代遅れちゃん

このままじゃ 知 恵 遅れちゃんになっちまうぞ
Good0 日本語でおk0
460024. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:22 ▼このコメントに返信
アジア唯一の先進国として言われてもう何十年もたってるんだから、認められたいんじゃなく認められてるんだが
認められたいのはお前ら韓国人でしょw
Good0 日本語でおk0
460035. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:08 ▼このコメントに返信
金ばら撒いて韓流大人気なんて大嘘振りまく寄生虫よりずっとマシ
少なくとも日本は認められてる
韓国?知れば知るほど嫌いになる国だからお前らはこれからますます嫌われていくだけ
Good0 日本語でおk0
460037. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:11 ▼このコメントに返信
白人に認められたい! って思う事は少ないと思うよ。
これが「外国人に」だったら、多少はあるかもしれん。

あと、自画自賛っぽいことを始めたのは、「東日本大震災」後だよ。
それまではテレビで「日本って遅れている!?」「日本sage」が多く流されていた。
震災後、日本ガンバレ的な番組があきらかに増えた。
「ポポポポーーン」のCMにうんざりしてたから、そういった日本ageの番組は良かったよ。
今、また見直されてるのかもしれないね。

で、韓国人の挙動やら態度は全部覚えてるからなぁ。
お前らの自画自賛は失笑レベルだよ。
Good0 日本語でおk0
460038. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:13 ▼このコメントに返信
はぁ?馬鹿じゃねーの馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
460042.            2016/05/07 09:25 ▼このコメントに返信
わかります。「白人に認められたい!」 って韓国が思ってるんですね。
Good0 日本語でおk0
460048. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:43 ▼このコメントに返信
日本のこの手の番組にはそれなりに良いものもあれば、ウザくて嫌いなものもある。
ただ、朝鮮人の自画自賛、自惚れよりはマシ。
北も南も冗談抜きで気色悪い。
Good0 日本語でおk0
460061. 嫌韓ですわ 2016/05/07 10:02 ▼このコメントに返信
韓国は外国人に褒めてもらえないの?

日本は外国人観光客が増えているんですよ。

なぜ韓国は観光客が増えないのでしょうか。



↑このタイトルで本を出してみようか。
Good0 日本語でおk0
460064. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:07 ▼このコメントに返信
アフリカ以下の棚から牡丹餅国へ
私は白人に認められたいなんて、思った事など一度もないわ。
ただ、白人より優れた面がある事に気づかな過ぎて(日教組によるもの)
気付かせてるだけだよ。
日本はそれぐらいしても、まだ気付かない国だ、
Good0 日本語でおk0
460066. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:10 ▼このコメントに返信
>日本人たちは白人に認められたい…と思ってる狂った国に等しい。


韓国(在日も)人たちは日本人に認められたい…と思ってる狂った国に等しい。
          ↓

     これが正しいと思うんだがW







Good0 日本語でおk0
460100. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:18 ▼このコメントに返信
どっちかというと
「白人に認められたい」
じゃなくて
「世界に愛されたい」
かな。

成したこと成してきたことの評価を受け取って何故いけないんだ?
白人とか人種関係なく、「良い」と評価だれるのはうれしい。嬉しいから更に頑張ろう。
自虐しすぎるのは評価してくれる相手に失礼だもの。
褒められたことを誇るのではなく、慢心することなく、「もっと良く」を目指す(んで、もっと褒められたい)。
それが日本人だろ。

Good0 日本語でおk0
460104. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:29 ▼このコメントに返信
白人に認められたくて日本のものをパクったり起源主張したり
K-POPという需要も無いのに 世界で流行っているかの様に工作する
犬食い乞食が住む半島が有ると聞くが
Good0 日本語でおk0
460107. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:39 ▼このコメントに返信
白人になめられたくないだけ。
Good0 日本語でおk0
460109. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:44 ▼このコメントに返信
本当に後進国の朝鮮人は嫉妬心丸出しで恥知らずぶりを発揮しているな
日本は文明開化の時代から西洋を意識してんだよ
だから中華思想に執着した特亜共は未だに日本に物乞いしているんだろバ~カ
Good0 日本語でおk0
460110. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:47 ▼このコメントに返信
白人に認められた日本のものを自分のものにしたがっているのが韓国だけどな。
桜、日本海、侍、茶道 etc.
Good0 日本語でおk0
460114. ねぎぼうず 2016/05/07 11:59 ▼このコメントに返信
まあたしかに最近日本あげの番組は多いが、今までの過度な自虐史感のせいで植え付けられたマイナスイメージを払拭するのには一役買っていると思うし、愛国心を他の国並にするにはまだ足りないかも知れないが兎に角日本人の自虐洗脳が外れてきたのは喜ばしい事だ。
さらに西洋人に認められて悔しがる朝鮮人を見ているとさらに日本の良さを再認識出来る。
Good0 日本語でおk0
460115. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:02 ▼このコメントに返信
最近この手の番組や本見るとやり過ぎだと思うし少し恥ずかしく思える時もある
しかし韓国はこれをやろうにも本当に自分達の自画自賛だけだから出来ないんだよね
日本の自画自賛は日本に好意的な外国人と内輪ノリでやってる感じ
明らかに韓国の真正オナニーとは違うし奴等はそれが悔しくてたまらないのだろうね
Good0 日本語でおk0
460116. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:07 ▼このコメントに返信
まぁ韓国はそんな日本に認められたいと思ってるようだからな。
慰安婦問題も竹島問題も、日本がまともに相手してくれる問題だから手放したくないんだろうし。
Good0 日本語でおk0
460119. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:09 ▼このコメントに返信
韓国人の「思考限界」、実に幼稚な思考
結局、ソレしか思考できないと言うことを自ら語っている。
ソレしか思いつかないと言うこと。
事実を認められないから、ノーベル賞もフィールズ賞も・・・取れない。
Good0 日本語でおk0
460121. ┐(-。ー;)┌ 2016/05/07 12:16 ▼このコメントに返信
またまた鏡に向かって文句垂れてんのか、呆れた劣等民族だな
Good0 日本語でおk0
460124. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:19 ▼このコメントに返信
日本人の大半は白人の評価なんか気にしてないわな。
日本への観光客の賑わい、輸出が増えて景気がいいのを韓国が妬んで日本の悪口をいうのはウザイと思ってるがな。
しかし、韓国経済は終わってるな・・・・
Good0 日本語でおk0
460142. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:28 ▼このコメントに返信
明治の偉人たちのおかけで
日本はもう十分認められたんだよな。
でもどことなく劣等感は引きずってるよね。
だからこの手の本が流行るのか
Good0 日本語でおk0
460146. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 12:31 ▼このコメントに返信
確かに、日本人は他者に気を使いすぎるのが
欠点だと思うが、他国の高評価を盗み国籍ロンダリング
まで平気でやる、人種に言われたくない
Good0 日本語でおk0
460176. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 13:08 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人以外に認められてる国ですわ
Good0 日本語でおk0
460202. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 13:55 ▼このコメントに返信
自分もこの手の番組好きじゃない。はずかしい...でも、欧米が最高と聞かされていた世代なので、実際海外行くと、「日本のが良くない?!」って思う事沢山あった。

※459885
隣国に一生懸命耳を傾けていましたが、日本の事をよく分かっているつもりのキチガイな人ばかりが住んでいる国だとわかりましたので、日本はもう隣国に関わらない事にしたんです。
あと、東南アジアからの評価が大事な理由はなんですか?逆に評価を軽視してよい国があるって事ですかね?
Good0 日本語でおk0
460227. 朝鮮人は地球にいらない生き物です 2016/05/07 14:38 ▼このコメントに返信
殺菌剤で何年も殺され続けても、放っておく朝鮮国家
船が沈めば一番初めに船長が逃げる朝鮮人
軍隊の兵器や装備を不正でポンコツを納品するキチガイ人種
朝鮮人、世界のダニども、さっさと駆除されろ
Good0 日本語でおk0
460228. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 14:39 ▼このコメントに返信
白人んになりたいのは韓国人だろう
いつも容姿で比べてばかりいるのが韓国人
Good0 日本語でおk0
460250. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 15:27 ▼このコメントに返信
お前らも日本を認めてるから日本の物をパクるんだろ。
Good0 日本語でおk0
460286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 16:03 ▼このコメントに返信
※459888
だって日本人だもの
Good0 日本語でおk0
460300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 16:21 ▼このコメントに返信
この記事にはいつにも増して、ザパニーズがわいてますねww

「海外から見て」ならば、「日本はスゴイ」と「韓国はスゴイ」は両立する筈なのに
序列にこだわるレイシスト思考だから、この手の話は許せないんだろうねww

Good0 日本語でおk0
460314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 16:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>フフフフフフフフ、だから日本は沈没する事になる。
                         
 毎月、毎年、これ言ってるよなwwwwww
 いつ沈没するんだろうなwww

Good0 日本語でおk0
460328. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:12 ▼このコメントに返信
そしてこの横槍と劣等感である

・・・韓国ェ・・・
Good0 日本語でおk0
460391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:14 ▼このコメントに返信
欧米に追い付け、そして追い越せという国
それがたとえ追い越した分野があろうとそれが明治以降の現在日本
別に白人という人種よりは国家という点を誤解しているのだろう

いつもの平常運転ではないですか、某国の余りにも身勝手な見解というのは
Good0 日本語でおk0
460425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 19:31 ▼このコメントに返信
まぁEECやNATO加入を欧州から提案されたとはあったね
韓国は?
Good0 日本語でおk0
460601. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:21 ▼このコメントに返信
ガセンギw それは韓国w
アジアの中で唯一韓国のみwww 世界周知の事実だぞww
恥ずかしいから書くなよw バカじゃねーのw
Good0 日本語でおk0
460632. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 01:05 ▼このコメントに返信
日本人に認められたくてしかたないのが、韓国・朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
460653. アホ臭い民族 2016/05/08 02:01 ▼このコメントに返信
日本の国連加盟…1956年。
南北朝鮮の国連加盟…1991年

戦犯国が日本が戦勝国の仲間入り。これを韓国は隠蔽している。南北朝鮮が同時に加入しているのは日本も知っている。世界は南北朝鮮がそれぞれ独立国であることを承認している。だけど、自由、平等がなく、国民を弾圧しているから、国連が制裁を課している。韓国は、その世界が制裁を課している北朝鮮のシンパが半数いるんだよね。
Good0 日本語でおk0
460861. 日本人は知ってる 2016/05/08 11:58 ▼このコメントに返信
日本人はすべての人を助けるけど他の国は日本人を助けないてこと
Good0 日本語でおk0
462501. ななし 2016/05/10 17:15 ▼このコメントに返信
詐欺世界1の朝鮮人が何か喚いてますよ? 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★