かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.07 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(32)

韓国人「日本人が好きなアニメ主題歌TOP10」


日本人が好きなアニメ主題歌TOP10


20160507-21.png

20160507-22.png

20160507-23.png

20160507-24.png

20160507-25.png

20160507-26.png

20160507-27.png

20160507-28.png

20160507-29.png

20160507-30.png

20160507-31.png


--------------------------------

スレ主韓国人

2013年度に行った調査というが…
50~60代以上全年齢を対象に行ったアンケート調査だから、確かに昔の作品が順位圏ですね。

皆さんが好きなアニメ主題歌は何ですか?
やっぱり、最近の作品の歌が多いのでしょうか?


etorrent.kr
http://goo.gl/rFND3g








何処かの韓国人1

トトロトトロ。



何処かの韓国人2

私は千と千尋の神隠しの「いのちの名前」が一番好きです。





何処かの韓国人3

ドラゴンボール関係が一つもないのが珍しいですね。
ジブリ系列があんなにいくつか重複して入っている事も。



何処かの韓国人4

デジモンアドベンチャー「デジモン・バタフライ」、カードキャプターさくら「キャッチ・ミー」…セーラームーンオープニング等々…銀河鉄道999も良いですね。



何処かの韓国人5

少年よ神話になれ!



何処かの韓国人6

おどるポンポコリン~



何処かの韓国人7

作品の人気の影響が大きいと見られますね。



何処かの韓国人8

1位はあまりにも予想できましたねww



何処かの韓国人9

勇者王ガオガイガーオープニングも良いのに…
私は憂鬱な時、今もその歌を聞いています。



何処かの韓国人10

ガンダムウィング挿入曲「last impression」も良いです。





何処かの韓国人11

私はカウボーイビバップのアルバムの中の「Blue」が一番好きです。



何処かの韓国人12

ルパン三世が良いです。



何処かの韓国人13

大韓民国に倭寇が多いと言っていた。
倭寇を好きな奴は倭寇の土地にでも。
地震原爆のお祝い。
倭寇撲滅。



何処かの韓国人14

>>13
ふふふ、倭寇って笑わせる。
戦犯と日本を区別して下さい。



何処かの韓国人15

一つも分からない。



何処かの韓国人16

電影少女とオレンジロードがないね…知っていたのは、5位のタッチだけです。



何処かの韓国人17

ガンダムOSTは、ガンダムウィング「ジャストコミュニケーション」しか記憶が残っていないw



何処かの韓国人18

「マクロス-愛・おぼえていますか」が、ないというのがちょっと以外ですね。



何処かの韓国人19

>>18
同感です。
個人的にマクロス「天使の絵の具」も。



何処かの韓国人20

レイアース1、2期のOP。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




459984. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラ反日はどうした?
おまエラ不買運動はどうした?
違法視聴するな!
Good0 日本語でおk0
459993. 老兵は死なず 2016/05/07 06:46 ▼このコメントに返信
・・・まあ、こんな記事もたまには(´・ω・`)

Good0 日本語でおk0
459994. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:47 ▼このコメントに返信
日本における日本のアニメの話題だとしても、自国アニメの名前が挙がってないというのはどうなのかと。
そういうコメントはスレ主題とはずれるから、翻訳されてないだけなのか?

韓国が無ければ日本アニメは壊滅するとか、世界では日本アニメに負けないくらい韓国アニメも人気とか言ってたように思うけれど。

ま、日本における日本アニメの話なんで、韓国人が如何こう言うレベルの話じゃないよ。
むしろ話題にすらしなくていい区分だろ。日本アニメは日本による文化侵略の尖兵って言ってる奴もいるんだし。
誇らしい自国アニメとかアメリカカートゥーンでも見とけよw
Good0 日本語でおk0
459996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:47 ▼このコメントに返信
日本が嫌いと言いながら
日本のアニメのランキングを自国のネットにあげ、
それにレスできちんと応える南朝鮮人
キモすぎる・・・・
Good0 日本語でおk0
459997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:48 ▼このコメントに返信
違法視聴が大好きニダ!!って事ですね?
Good0 日本語でおk0
459998. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 06:49 ▼このコメントに返信
この手の話題はイルベじゃないと、会話が深まらないね。
Good0 日本語でおk0
460004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:11 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントは好意的なものばかりなのに、なぜ日本人は無理やり悪態をつこうとするのでしょうか。情けない限りです。
Good0 日本語でおk0
460007. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:20 ▼このコメントに返信
僕らは今のなかで
Good0 日本語でおk0
460008. 老兵は死なず 2016/05/07 07:25 ▼このコメントに返信
※460004
あれは好意じゃないですよw
ただアニメ主題歌の話をしているだけなのにw何処に日本に対して好意的なコメントがあると?

後、一つの記事で今まで感情を無くそうとするのも無理な話ですね
Good0 日本語でおk0
460013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:35 ▼このコメントに返信
反日のくせに日本人の真似ばっかり
あぁキモい
Good0 日本語でおk0
460014. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:36 ▼このコメントに返信
本当に韓国人って日本のストーカーだよなw
日本人が韓国を見るときは、国費と命を賭けた
OINK的お笑いネタを観る感覚なんだけどなw
羨ましいとか褒める部分とか皆無だしなw
Good0 日本語でおk0
460018. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:45 ▼このコメントに返信
イルボンからアニメの作り方は習ったが名作アニメが産まれないニダ。
まだなにか隠してるニカ?
Good0 日本語でおk0
460021. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 07:59 ▼このコメントに返信
日本人が日々の韓国に関する報道を見る場合、
これを見る時の感覚と同じなんじゃないかな?w ↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=6DBuk91phkI
Good0 日本語でおk0
460023. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:03 ▼このコメントに返信
※460004

こっち見んな ってことくらい理解しろ
Good0 日本語でおk0
460025. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:23 ▼このコメントに返信
※460004
何故韓国人は、日本のアニメを視聴するだけではなく、日本人が好きなアニメの主題歌が気になるのでしょうか?
日本人と違ってたら不安なんでしょうか?
情けない限りです。
Good0 日本語でおk0
460027. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:31 ▼このコメントに返信
※460018
日本のアニメ業界在日チョン多いし技術的には問題ないけど
半島では漫画やアニメは原作自体が日本のパクリ
日本の製作委員会方式も問題あるけどチョンと絡むと売り上げで爆死するアニメあって面白いよ

※460004
在日の作家さんや声優さんあげてみろよwいるだろwwwチョンばれなやつが
Good0 日本語でおk0
460029. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:47 ▼このコメントに返信
反日ストーカー民族、それは韓国人
Good0 日本語でおk0
460030. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:49 ▼このコメントに返信










チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
460031. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:51 ▼このコメントに返信
韓国って、日本のアニメとか見られたの??
ずいぶん昔のもあるけれど、今現在見てるということ?

しかも、主題歌とか韓国ローカライズされていないの? 日本語のまま?

著作権協会やらカスラックやらが、なんか言ってくるんだじゃないの??
Good0 日本語でおk0
460032. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 08:59 ▼このコメントに返信
この翻訳元のコメントしてる人らも結構年齢高めだろw
Good0 日本語でおk0
460033. 那由他 2016/05/07 09:02 ▼このコメントに返信
※460004
おいおい日本を貶めるコメントがあるんだけど
お前はこれも日本に交換的なコメントに見えるのか?
もしそうならさっさと眼科行くことをお勧めするぞ
Good0 日本語でおk0
460034. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:08 ▼このコメントに返信
大賞が残酷な天使のテーゼってwww
これだけ異質wwww
Good0 日本語でおk0
460043. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 09:35 ▼このコメントに返信
※460031
建前的には、85年ごろの文化開放するまでは規制対象だよ。
しかもその文化開放についても段階的な開放であって、日本の映画とかはそこからさらに十年くらいしないと、韓国の映画館とかTVで放映は出来なかったって。

アニメが一体いつごろから韓国で正式放映されていたのかは知らないが、日本の下請やってて、その際に渡されたアニメの設定画からキャラやモデリングを流用して自分たちのアニメ作ってたりはしてたよ。かなり昔からね。
韓国の著名アニメの雄、テコンVは主役ロボットが日本アニメのロボットに似ている云々で有名だけど、テコンVの監督が作ったスペースガンダムVとかは、日本アニメのロボットがそのままの姿で登場してたりする。
一部には日本に送ったセル画の失敗品の再利用なのか、まんま同じ構図の色違い的な場面とかもあったりして。

そんな国だから、当然として海賊版アニメ製品とかも実は売られていたし、もしかしたら海賊放送とかもあったかもねぇ。
Good0 日本語でおk0
460070. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:17 ▼このコメントに返信
※459994
いやいや、これらのアニメも原作は韓国である場合が殆ど
日本はそれを金で買い漁った
韓国人ならみんな知っている事実だよ
Good0 日本語でおk0
460071. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:20 ▼このコメントに返信
昨年、中国が「進撃の巨人」の上映を禁止した記事が産経に再度まとめられていた。とくに「三国志」の改変がひどく、日本のアニメやゲームに中国青年たちが深刻に洗脳されているとしていた。たしかにアニメは子供や思春期層に刷り込まれる傾向はあるのは確かだろう。アニメといえば87年にフランスで上映され、87%の視聴率(占有率)を成し遂げるなど、同国の社会問題となった。以後、フランスは90%近くが「日本を好き」と答えている。ディズニーアニメもたまにはヒットするが、ほとんどのアニメは事実上、日本の独壇場。これを生かさない手はないのだが、日本政府、日本人事態も軽く見すぎている傾向がある。世界各国に現地声優を育成をする学校づくりなどに投資するべき。dアニメストアの月額400円そこそこなら、有料配信でも見るだろうし元はとれる。それが日本文化、日本人の考え方、強いては日本への旅行などにもつながっていく。
Good0 日本語でおk0
460085. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 10:44 ▼このコメントに返信
※460070
ソースだしてねチョン君w
みせてもらおうか 韓国人ならみんな知っている事実とやらをwwww
Good0 日本語でおk0
460097. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:12 ▼このコメントに返信
※460070
具体的に作品と原作者と買収額を教えてくれないか?
おまエラのことだからヒットしてたら訴訟になって謝罪と賠償を要求されているはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
460112. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 11:52 ▼このコメントに返信
これはおそらく
日本のアニメを違法DLしてる連中のコミュニティサイト。
「収容所」みたいなとこじゃないか。

にしても50代でもエヴァが3位か、うーん・・・
Good0 日本語でおk0
460118. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/07 12:09 ▼このコメントに返信
※460070
息をするように「嘘」を吐く

ん~ 朝鮮人の鑑だね
Good0 日本語でおk0
460178. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 13:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人はともかくこの手のアンケートは古いアニメばかりでつまらん
アニメなんかロクに見ていないオッさんどもが適当に企画している感じ

Good0 日本語でおk0
460564. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:03 ▼このコメントに返信
「となりのウトロ」は、起源主張してもいいぞ?

ウットロ、ウット~ロ

ハメよ~う、ハメよ~う
私はイアンフ~
Good0 日本語でおk0
460598. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:17 ▼このコメントに返信
スレ主よ
おまえが貼った画像に「エヴァ 60代 25位」と発表されているわけだが。

このポンコツが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★