かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.07 17:15|カテゴリ:軍事コメント(98)

韓国人「駐日米軍パイロットのヘルメットに神風マーク、真珠湾空襲の屈辱的な歴史をすでに忘れてしまった米国」


中国メディア「駐日アメリカ軍パイロットのヘルメットに『神風マーク』」


20160507-17.jpg

米空軍戦闘機のパイロットのヘルメットに取り付けられた「旭日旗」、「神風」の標識などが盛り込まれたマーク。[環球時報キャプチャ]



「アメリカの老兵たちが見れば呆れるだろう」

日本に駐留している米空軍戦闘機のパイロットのヘルメットに「旭日旗」、「神風」標識が付着されている様子が公開されて論議がおきていると中国国営環球時報(環球時報)が6日、報道した。

第2次世界大戦当時、日本軍が使用した「旭日旗」と太平洋戦争時、爆弾を積んだ戦闘機を運転し、連合軍艦隊に体を張った「神風」は、日本軍国主義の代表的な象徴物である。

環球時報は同日、「最近、日本の青森県三沢空軍基地に駐留する米軍が日常的な訓練の姿を写した写真を公開した」とし、これらの写真の中に「神風ヘルメット」の写真などが含まれていたと伝えた。

「旭日旗」、「神風」標識などが盛り込まれた問題のマークは、F-16戦闘機の操縦に使用するヘルメット」のカバー」に付着している。


20160507-18.jpg

米空軍戦闘機のパイロットのヘルメットに取り付けられた「旭日旗」、「神風」標識などが盛り込まれたマーク。[環球時報キャプチャ]


このマークは、F-16戦闘機のイメージと「サムライ」(SAMURAI)という英語表記も刻まれている。

米軍のパイロットが、なぜこのようなマークをヘルメットに取り付けたのかは確認されなかった。

環球時報「狂気に包まれた神風は、米軍を攻撃して少なくない被害を与えた」とし、第2次大戦に参戦した米軍のベテランたちが天からこのような後輩たちの姿を見れば、呆れるだろうと指摘した。


聯合ニュース
http://goo.gl/wpzteF








何処かの韓国人1

米国は戦勝国だから。



何処かの韓国人2

アメリカは気にならないだろう。
今、日本はアメリカの子分だからね。



何処かの韓国人3

勝者の余裕。



何処かの韓国人4

いくら米国が勝利したとしても駐独米軍がハーケンクロイツ付けてたりはしないだろうに。



何処かの韓国人5

戦勝国の余裕というが、神風のために戦死した自分たちの先祖についてを考えたりしないのかな?



何処かの韓国人6

真珠湾空襲の屈辱的な歴史をすでに忘れてしまった米国。
仕方ないね。



何処かの韓国人7

それは日本軍国主義の最大の犠牲を経験した韓国と中国の耐え難い侮辱である。
米軍戦闘機のパイロットたちは、それなりの良識もないのだろうか?
さらに最近、日本の再武装、集団的自衛権の導入など露骨な軍国主義化のために、韓国の懸念が大きいことを日本駐留米軍将校がなぜ理解できないのか?
当然私達の政府が公式に抗議をしなければならない。



何処かの韓国人8

何も考えてないんじゃないかな。



何処かの韓国人9

何も考えずかっこよく見えたが正解。



何処かの韓国人10

日本を制圧し、米国が日本を支配するという意味で西洋の軍隊の慣習だよ。



何処かの韓国人11

ハーケンクロイツは嫌悪しながら旭日旗マークは、ファッションという意識レベルは完全に頭おかしい。



何処かの韓国人12

これでも米国が私たちの同盟国だといえるか!!!???



何処かの韓国人13

もう米国が味方に見えないわ。
韓国は早く核武装が必要だ。
日本と韓国が戦争したら米国はどちらの側なのか。
トランプ支持率みると…



何処かの韓国人14

在日米軍に概念がなくても、これはあんまりだな。
これは中国の主張が正しい。
どうすれば二次世界大戦で先祖が戦っていた相手の神風マークを付けることができるんだ?
それとも自分の先祖は日本と間違って戦ったのか?



何処かの韓国人15

真珠湾空襲で多くの米軍が犠牲に遭ったのに…
意識せずに着用したというのか?
いくら開放的な国だといっても酷過ぎるだろ。



何処かの韓国人16

5年前の東日本大震災時に、在日米軍が大々的に支援活動を行ったけど、作戦名が「友達」だった。
そのときのトモダチ作戦パッチは、星条旗と日本の国旗を等分に合わせた形であった。
米国の一般市民は言うまでもなく、米国の政治家や軍内でも親日は深く広く形成されている。



何処かの韓国人17

写真みて拒否感が…
旭日旗は形を見るのも嫌いだ。



何処かの韓国人18

今後米国は日本の帝国主義に同化されて世界を侵略するであろう。



何処かの韓国人19

トランプみたいなのを支持する国だからね。



何処かの韓国人20

アメリカの兵士たちがどれほどバカなのかを端的に示しているね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




460334. オレオレ、うんチッチ 2016/05/07 17:18 ▼このコメントに返信
ヘルメットかっけー。まん中のはF2かな?
Good0 日本語でおk0
460335. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:19 ▼このコメントに返信
自分たちが異端なんだと思わないこの異常っぷり
ようやく戦後入りしたみたいな口ぶりだな
Good0 日本語でおk0
460336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:20 ▼このコメントに返信
韓国が核で自爆したら、日本のせいとか言うんだろうな。
Good0 日本語でおk0
460337. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:20 ▼このコメントに返信
>パイロットのヘルメットに「旭日旗」、「神風」標識が付着されている様子が公開されて論議がおきている

どこで?
Good0 日本語でおk0
460339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:22 ▼このコメントに返信
※460334
ファイティングファルコンだけど、f2になってくれたら嬉しいね。
Good0 日本語でおk0
460346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:28 ▼このコメントに返信
自ら懇願して日本人にして貰った事を忘れてる朝鮮人ってクソやん
Good0 日本語でおk0
460348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:29 ▼このコメントに返信
いい加減に自分達が都合の良い捏造歴史を妄信して狂ってる寄生虫と言うのを認めたら楽なのにねw
日本は世界の嫌われ者ニダ!戦犯旗ニダ!と騒ぎすぎて他国からもドン引きされてるのにさ
Good0 日本語でおk0
460353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:32 ▼このコメントに返信
>ハーケンクロイツは嫌悪しながら旭日旗マークは、ファッションという意識レベルは完全に頭おかしい。

戦後少なくとも60年以上、旭日旗に何も言わず、問題意識さえ持たなかったくせに、
ここ5、6年でいきなり旭日旗は戦犯旗だとファビョりだした
おまえら南朝鮮人こそ、完全に頭がおかしいわ!
Good0 日本語でおk0
460357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>何も考えずかっこよく見えたが正解。

ま、可笑しなおでん文字を並べるよりは、
漢字の「神風」の方がかっけーだろうなw
んで、どうした? 悔しいのかい??
Good0 日本語でおk0
460358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:35 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
神風の起源は朴風と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して神風著作権料を支払わねばなりません
絶対にです
Good0 日本語でおk0
460360. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:36 ▼このコメントに返信
そりゃあ、あいつら食糞共が人体発火起こすのも無理ないわな。なぜ日本人は最後まで面倒をみずウリ達をちゃんとした人間に育ててくれなかったんだニダって気持ちなんだろう。でも日本人はあの生き物を人間にするのが無理だと気付いてしまったんだよね。
Good0 日本語でおk0
460362. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:37 ▼このコメントに返信
未だに日本とアメリカが戦争してると
でも?
時が過ぎて、良くも悪くもリスペクトしてるだけの事。
早く前に向かって歩んでほしい。
Good0 日本語でおk0
460364. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:39 ▼このコメントに返信
帝国主義列強同士が戦って、大日本帝国が消滅し、大英帝国が破産し、米国も植民地主義政策を捨てた。世界が変って、日米はあたらしい世界を作っていく責任を負っているんだよ。
いつまでも足首つかんで離さないのは、雑魚の証明。
Good0 日本語でおk0
460365. 老兵は死なず 2016/05/07 17:42 ▼このコメントに返信
旭日旗は美しく格好がいい
ただ其れだけ
Good0 日本語でおk0
460366. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:42 ▼このコメントに返信
ふと調べてみたらバカなサッカー選手がサル真似差別をごまかすのに使った旭日旗から5年経つんだね。
アメリカが同盟国とは思えないなどと戯言を言いだすくらい刷り込むのに、わずか5年で済むんだな。
こういう己の実力も恩も知らぬバカだと、中共もこちらの世界で暴れさせるのに洗脳しやすくて楽だな。
Good0 日本語でおk0
460368. ななし 2016/05/07 17:44 ▼このコメントに返信
羨ましいの?在韓米軍の誰かが属国旗の帽子被ってるかもしれないじゃない?探してみなよ!
Good0 日本語でおk0
460370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:46 ▼このコメントに返信
※460353
キソンヨンの嘘の言い訳やぞ
Good0 日本語でおk0
460371. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
何も考えてないんじゃないかな。

バカに言われたらアメリカもお終いだな
Good0 日本語でおk0
460372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:48 ▼このコメントに返信
特にこれはカッコいい。
Good0 日本語でおk0
460373. 老兵は死なず 2016/05/07 17:49 ▼このコメントに返信
※460358
勝手に朴風使ってればいいww
Good0 日本語でおk0
460374. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:49 ▼このコメントに返信
※460346
当初は、韓国人のままで助けてもらおうと懇願したんだが(韓日合邦を要求する声明書)、日本が拒否したので、日本人になって助けてもらったんだよ(韓国併合)。
Good0 日本語でおk0
460375. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:51 ▼このコメントに返信
>それは日本軍国主義の最大の犠牲を経験した韓国と中国の耐え難い侮辱である。

中国ならともかく、お前らの先祖は当時、喜んで旭日旗を振ってたんだぞ。
学校で習わなかったのか?
Good0 日本語でおk0
460376. 那由他 2016/05/07 17:51 ▼このコメントに返信
※460358
朴風ってなんだ?
神風は文字通り神の風を意味するものなんだけどな
そして朴っていうのはホオノキのことを指す単語であり
神と全然関係ないんだけどなぜ神風の起源が朴風なのか説明してほしんだけどな
どうせ適当なのをでっちあげているだけだろ
お前のコメントって説得力全然ないから理由を説明できるようにしなよ
今のお前のコメントは小学生レベルだぞ
Good0 日本語でおk0
460377. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:52 ▼このコメントに返信
以上、中国や日本に従属するしかない歴史しかない劣等感丸出しのニダー君の感想でした。
Good0 日本語でおk0
460380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:54 ▼このコメントに返信
「send us your champions」と書いてあるじゃないか。
あきらかに特攻隊員たちの勇気にあやかりたくて付けたものだろ。
Good0 日本語でおk0
460381. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 17:57 ▼このコメントに返信
その海軍旗を掲げた艦が砲を向けたのは中国や欧米各国だ
神風特別攻撃隊を始めとする特攻部隊と戦ったのも米国を中心に欧米各国
そして、韓国が当時日本であった事を認めない立場を取るのなら

無関係の第三者が一体何を言おうとするのかね?
Good0 日本語でおk0
460382. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:03 ▼このコメントに返信
米軍って海上自衛隊と何度も合同演習やっているから別に問題にもしないだろ
てか韓国人が旭日旗に火病起こす前ほんの数年前まで日韓合同演習で海上自衛隊が韓国も入港しても
何も問題にしなかったのは得意の記憶の書き換えかな
中国ですらデモで焼いたりしても海外やメーカーにまで旭日旗の文句は言わない
世界中で韓国だけだと気づけよ
と言ってもか韓国人は世界が騙されているのだから正義の韓国が世界に知らしめる亊が世界平和だと信じているからなぁ
Good0 日本語でおk0
460383. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:04 ▼このコメントに返信
※460358
お薬早く飲みなついでに、火病の薬も飲んどけよ〜
Good0 日本語でおk0
460388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:11 ▼このコメントに返信
※460358
韓国に帰って言って来い。トンマ
Good0 日本語でおk0
460389. オレオレ、うんチッチ 2016/05/07 18:11 ▼このコメントに返信
どう言おうが、米軍の勝手だ
Good0 日本語でおk0
460390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:11 ▼このコメントに返信
あのメット超かっけえ!
レプリカでいいから販売しないかなw
三沢の米空軍パイロットも自慢してるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
460392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:15 ▼このコメントに返信
このデザイン、昔からじゃん。
朝鮮人は何を言っているんだ?

6.25のことは綺麗さっぱり忘れているようだが。
Good0 日本語でおk0
460395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:21 ▼このコメントに返信
チョンは強制徴兵制で現在も戦争中だよ
Good0 日本語でおk0
460396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:21 ▼このコメントに返信
蚊には蚊取線香。チョンには旭旗。
Good0 日本語でおk0
460397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:23 ▼このコメントに返信
映画化決定。トップガン2
Good0 日本語でおk0
460398. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:25 ▼このコメントに返信
VF-111 Sun Downers(現VFC-111)とか知らんのかね
Good0 日本語でおk0
460399. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:26 ▼このコメントに返信
ウリの認識こそが世界基準であるべきニダ~
Good0 日本語でおk0
460400. 老兵は死なず 2016/05/07 18:26 ▼このコメントに返信
※460396
チョンには殺チョン加湿器
Good0 日本語でおk0
460402. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:27 ▼このコメントに返信










チョソは世界から見捨てられてるから嫉妬か!

日本に文句あるなら国交断絶してから言え!










Good0 日本語でおk0
460403. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:27 ▼このコメントに返信
早く南北朝鮮人同士の殺し合いを始めろ。
世界に良い影響を何も与えることが出来ない民族は早く滅びるべきだ。
Good0 日本語でおk0
460404.         2016/05/07 18:28 ▼このコメントに返信
こういうの見ると、戦って打ち負かした国はマジで気にしておらず、まともに戦ってもいない国がルサンチマン解消のために日本に嫌がらせしてるだけってのが良く分かるね。
Good0 日本語でおk0
460405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:32 ▼このコメントに返信
チョウセンジンには関係のことだよwwwww

キチガイ ミンジョク
Good0 日本語でおk0
460407. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:35 ▼このコメントに返信
わりとカッコイイ
Good0 日本語でおk0
460408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:43 ▼このコメントに返信
※460337
韓国のみでwww
Good0 日本語でおk0
460409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:47 ▼このコメントに返信
米空軍神風強そう
Good0 日本語でおk0
460410. tt 2016/05/07 18:49 ▼このコメントに返信
ねたみ・いやみ・そねみ これらの意味を実像実態として
子供へ説明できるので実にわかりやすい。
いかに日本人として生を受け幸せなのかを実感させられる。
Good0 日本語でおk0
460411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:49 ▼このコメントに返信
これなww
中国が韓国人を扇動して文句言わせたいのが丸見えだな
そしてそれに乗っかる韓国人
やはり中国人は韓国人の使い方が良く分かってるわ
Good0 日本語でおk0
460412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 18:51 ▼このコメントに返信
※460358
生粋さん 限界だよ 最近つまんねぇもん
Good0 日本語でおk0
460414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 19:03 ▼このコメントに返信
>ハーケンクロイツは嫌悪しながら旭日旗マークは、ファッションという意識

アジア・アメリカ・ヨーロッパなどなど、地球人は皆、その意識なんですがねえ。
おかしいのは自分らの方だ、とは絶対に思わない。流石は地球人とは別の生物だ。
Good0 日本語でおk0
460418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 19:19 ▼このコメントに返信
いい加減韓国自体がおかしい事に気づけよw
戦犯旗とか言う概念自体が韓国限定!!!
戦勝国が旭日旗を戦争とは無関係に問題なく受け入れてるのにwww
本当に韓国は負け犬根性の塊だな。。。
Good0 日本語でおk0
460427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 19:37 ▼このコメントに返信
当の韓国人もつい5年ほど前までは何も言ってなかったけどなw
ついでに言うと、靖国神社にも2002年に韓国大使館の駐在武官(つまり韓国軍将校)が参拝していたりする。

ここ最近の韓国人は中国の操り人形だね。犬と言ったほうがいいのか。
Good0 日本語でおk0
460437. ウソのかたまり朝鮮人 2016/05/07 19:53 ▼このコメントに返信
※460337
ウソのかたまり朝鮮人
Good0 日本語でおk0
460439. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 19:54 ▼このコメントに返信
一番笑えるのは、真珠湾がどうのこうのって騒いでる韓国人が
一人もその戦争に参加してないだろうってことw
自分たちが見たことも経験したこともない第二次世界大戦を知ってるように騒ぐ。

実際に戦争してた日米の方々は直接会って握手してるし
あの戦争を乗り越えようと努力してる。

韓国人に生まれなくてよかった、心からそう思う。
Good0 日本語でおk0
460445. ウソのかたまり朝鮮人 2016/05/07 20:06 ▼このコメントに返信
カミカゼパイロットの様な勇気、任務遂行の気概を持とうという意味だろ。
報国、愛国心のかたまり、かつて死闘を繰り広げた日本の軍人精神をリスペクトしてくれているだけ。
日米は全力で闘った仲だから、お互いに敬意を払えるという部分もある。
軍人精神の何たるかもわからないゲス民族、朝鮮人に理解してもらう必要など無い。
朝鮮戦争では大統領みずから敵前逃亡、真っ先に逃げ出した朝鮮人。
ソウルを守る米軍司令官を見捨てて逃亡した韓国軍。
逃げる途上で北のゲリラに怯え、自国民を大量虐殺した朝鮮人大統領の卑怯・卑劣・卑屈。
こいつら特亜人種は日本から叩き出せ!。
Good0 日本語でおk0
460448.   2016/05/07 20:13 ▼このコメントに返信
そもそも神風って、軍人の精神としては理想の姿だからね。
仲間の為、国の為、残した家族の為。
命を賭して、相手の「軍事力」にダメージを与える姿が、神風。

パールハーバーやハーケンクロイツとか訳の分からない比較が、如何に的外れかって話。
自爆テロと神風の比較なんかミスリードする奴いるけど、世間は戦場で相対した「軍人同士の命のやり取り」と、無関係かつ無作為な人々への、「主張の為の大量殺人」とは、同じとは見ないし考えないよ。
先入観優先のバカは、どう判断するかは知らないけど。
Good0 日本語でおk0
460451. 2016/05/07 20:28 ▼このコメントに返信
真の武人は敵味方に関係なく、守るべきもののために命を投げうつ者を尊ぶものだ。
Good0 日本語でおk0
460456. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 20:44 ▼このコメントに返信
南朝鮮人が旭日旗にギャーギャー言うようになったのは、2011年のサッカー日韓の猿真似事件からで、かなり歴史は浅い。
ハーケンクロイツと旭日旗は別物、これは世界の常識。
分かってないのは南朝鮮人の方だ。
本当に気持ち悪い民族&国だよな…存在自体が生理的に無理。
Good0 日本語でおk0
460459. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 20:48 ▼このコメントに返信

米軍には、何もいえない韓国人。。ダサい。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
460461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 20:51 ▼このコメントに返信
※460381
神風特攻隊の中には朝鮮出身の軍人も少なからず(記録では14名)いたんだけどね
あいつらの中では調べることもしないし、
都合悪いから見て見ぬふり決め込んでいくんでしょうね
Good0 日本語でおk0
460463. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 20:57 ▼このコメントに返信
おまエラは棒きれ持たせてもらえただけでもありがたく感謝しとけよな
Good0 日本語でおk0
460467.   2016/05/07 21:18 ▼このコメントに返信
旭日旗は普通にカッコイイし世界で使われてるのにな。
日本コンプレックスはわかるけど、病的だな。
Good0 日本語でおk0
460487. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 21:31 ▼このコメントに返信
戦後日本は世界平和の為に微力ではあるが貢献してきたこともあり
こうやって世界は旧日本軍をもリスペクトしてくれてる。
大戦中、兵役したご先祖様に感謝!日本人で本当に良かったと思う。
Good0 日本語でおk0
460490. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 21:32 ▼このコメントに返信
ベトナムが敗戦・戦犯国である韓国にペプシ旗やめろ!て言うか?

確実にお前らは謝罪してないぞ?
Good0 日本語でおk0
460507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 21:48 ▼このコメントに返信
ふと思ったんだけど、在韓米軍にもこういうのってあるはずですよね? パッチとか、ヘルメットカバーとかの
やっぱり韓国的な何かをデザインしてあると予想できるのですが、どなたか詳細ご存知ですか?
Good0 日本語でおk0
460528. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:10 ▼このコメントに返信
戦闘機のパイロットだと士気も高いだろうし、国のために家族のためにって思いはすごい強いんじゃ。

過去に真剣にやりあったもの同士でお互いへの敬意もあるだろうし。
Good0 日本語でおk0
460541. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:31 ▼このコメントに返信
アメリカは中共のこと馬鹿にしてるから毒されてないよね
日本から全世界に向けて旭日旗ブーム仕掛けたいね
カッコいいから流行ると思うけどな

Good0 日本語でおk0
460543.    2016/05/07 22:32 ▼このコメントに返信
韓国が口出す筋合いはない
ひっこんでろ
Good0 日本語でおk0
460548. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:40 ▼このコメントに返信
属国旗を誇らしく思う民族に発言権はないんだよ
Good0 日本語でおk0
460549. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:43 ▼このコメントに返信
悔しいか?wwwwww

悔しいかキムチ野郎wwwwwww

お前らも旭日旗が羨ましいんだろ?
本当はお前らも使いたいんだろ?

ダ~~メ~~~wwwww

泣いてお願いされても絶対に使わせてやんないよーwwwww
Good0 日本語でおk0
460553. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:46 ▼このコメントに返信
いつも日本と戦争したがってるね
世界に日本と戦争したいと言えばいいのに
Good0 日本語でおk0
460556. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 22:53 ▼このコメントに返信
じゃぁドイツの今もWW2も使ってるバルケンクロイツも突っ込みに行けよ能無しども
Good0 日本語でおk0
460562. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:00 ▼このコメントに返信
在韓米軍が傍にいるんだから何で在日米軍が旭日旗デザインをつけてるのか聞いてみればいい、現実逃避できなくなるかもしれないから怖くて聞けないのかなw
Good0 日本語でおk0
460563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:02 ▼このコメントに返信
全世界が韓国から孤立してる事に早く気づけよ
Good0 日本語でおk0
460568. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:09 ▼このコメントに返信
※460390
三沢以外でも似たような意匠は核在日米軍部隊とかで使われるから、これとして自慢しているという訳でもないと思う。
まぁ部隊章に鎧武者とか使っているので、日本人としてはちょっと好意的に見ちゃうけどな。

・・・半島駐留のアメリカ軍は、韓国的意匠とかサウアビとかインシグニアに使ってんのかな?www
Good0 日本語でおk0
460572. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:23 ▼このコメントに返信
※460398
もちろん韓国人は知っている。
何せサンダウナーは日本機撃墜の意味で作られた意匠だから。

ただし米軍が使用している旭日模様のすべてが、韓国人の望むサンダウナー系の謂れって訳ではないので、この記事の類には「ぐぎぎ・・・」ってなる。
Good0 日本語でおk0
460573. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:28 ▼このコメントに返信
>このマークは、F-16戦闘機のイメージと「サムライ」(SAMURAI)という英語表記も刻まれている。

このマーク使ってる三沢の14戦闘飛行隊のチームネームが「サムライ」だからっていう事実は関係ないと思ってんのかね?
Good0 日本語でおk0
460574. オレオレ、日本人だよ 2016/05/07 23:28 ▼このコメントに返信
その旭日旗を振りかざして戦争犯罪をしていたのは、
おまエラ韓国朝鮮人なんだけどなw いい加減に恥を知れよ糞食い土人。

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
【拡大写真】ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がw

しかも、旭日旗をドイツのハーケンクロイツと同一視化して、
『 戦犯旗ニダ!』と騒ぐ韓国人が、ヒトラーからもらった月桂樹を大切にしているのは矛盾しすぎだろw
◆韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝[2014/6/15]

それに旭日旗は日本・日本人に関連している旗だけど、
ヒトラーやハーケンクロイツは韓国・韓国人とは無関係なのに、おまエラ大好きじゃねーかw
◆韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり[2013/6/9]
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/28129249.html
◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
▲K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol[20014/11/13]
ttp://blogs.wsj.com/korearealtime/2014/11/13/k-pop-band-draws-criticism-for-logos-similarity-to-nazi-symbol/
Good0 日本語でおk0
460588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:02 ▼このコメントに返信
殴り合った者同士にしかわからないことだよ。
敵前逃亡軍には何の関係も無いことさ。
気にするな。
Good0 日本語でおk0
460590. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:04 ▼このコメントに返信
戦った者同士にしか分からないリスペクトがある。
理解できんだろうな、朝鮮には。
Good0 日本語でおk0
460600. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:20 ▼このコメントに返信
米国は自国の強大さを知っている。
なのに小さな日本は米国と真正面から殴りあった。
日本は滅亡まで視野に入れて米国と戦った。
傍観者からすればキチガイ沙汰かもしれないが、殴りあった当事者同士では、必死な日本とお前負けるのわかっててどうしてそこまでと飽きれながらも相手の根性を認める米国がある。
朝鮮は、日和見で、自国が維持できなくなるとひたすら他国に頼ってかろうじて生きながらえてきた永遠に属国根性が抜けない国だ。
韓国はその点においては北朝鮮にも劣る。
日本に物申すなら、中国ロシア米国に真っ向から対戦してみるといい。
韓国にできるか?
日本はやったぞ?
やってみせろよ。
Good0 日本語でおk0
460607. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:24 ▼このコメントに返信
※460358
朴風・・・私も生粋の日本人だが、白菜を漬けていた祖母からその話を聞いたことがある
Good0 日本語でおk0
460611. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は併合統治という形態ではあったものの、第一次世界大戦後の講和会議で「奴隷制度の撤廃」を唱えた大日本帝国の国民として、大東亜共栄圏構想のもとアジア諸国を植民地支配していた欧米列強を相手に、第二次世界大戦を戦った輝かしい歴史を持っている。しかし、あろうことか民主主義国家のはずの米国が共産圏を支援するに至り、大日本帝国は共産思想の南下を阻む戦いに敗れ、朝鮮半島の北半分を赤化された挙句に戦犯国の汚名を着せられたわけだ。
そして、いかに輝かしい歴史を持つと言えども、戦勝国のふりをして第二次世界大戦で敗戦した日本を戦犯国と罵る卑しい事大主義の韓国人には、「奴隷制度の撤廃を大義として戦った国の民」という栄誉は与えられまい。
Good0 日本語でおk0
460617. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:35 ▼このコメントに返信
※460335
これなんだよね。自分達を客観的に見れないから彼らは自分達の力で発展することが無いのだろう。最高に上手く行っても背乗りのレベル止まり。
Good0 日本語でおk0
460621. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:39 ▼このコメントに返信
※460337
これ、朝日新聞・テレ朝、毎日新聞・TBSもやるね。国際社会(実は中・韓)からの批判、アジア諸国(実は中・韓)の反発とか、外国(実は中・韓)なんてのもあるし。
Good0 日本語でおk0
460628. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 00:52 ▼このコメントに返信
※460353
日本が勝っている時には尻馬に乗ってたくせに状況が変わると戦勝国詐欺をしようとして、それに失敗すると被害者詐欺だからね。ホントに卑しい国民性だよ。
捏造必死で日本=ナチスで嵌めようとしているし・・・いやらしい精神勝利以外は何も得が無いのに・・・ホントにアホで卑しい民族だよ。マ、御蔭で沢山の日本人が朝日や毎日の嘘から目覚めたけど・・・私もその一人。もう騙されないぞ!
Good0 日本語でおk0
460631. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 01:03 ▼このコメントに返信
※460376
ひょっとすると、これって、クネみたいにドン詰まりで自爆することかな・・・「朴風な自爆の仕方」みたいな・・・冗談じゃないあんな知恵遅れオバサンの自爆と全く逆だからね。
Good0 日本語でおk0
460636. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 01:13 ▼このコメントに返信
※460439
そんな失礼なこと言っちゃだめだよ。当時の朝鮮人は“立派な(一寸疑問かな)日本兵”として戦ったりしたんだから。だから現在の韓国人が自分の御先祖様の顔に泥を塗っているだけなんだよ。ヤッパ頭おかしいよね。
Good0 日本語でおk0
460640. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 01:19 ▼このコメントに返信
※460451
これはあると思う。堂々と戦う相手、手強い相手には敬意と畏怖を感じる。これは武士の作法や西欧でも騎士道、それから中央アジア辺りでも歴史上面白い武士の情けがある。ま、韓国人は堂々とってことが無いから解らないのだろうね。
Good0 日本語でおk0
460642. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 01:20 ▼このコメントに返信
旭日旗を問題にしてるのが、おかしい。
Good0 日本語でおk0
460668. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 02:40 ▼このコメントに返信
日本とアメリカは前に進んでるんだよ。
進んでないのは馬鹿な朝鮮人だけでちゅよ。
Good0 日本語でおk0
460692. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 03:54 ▼このコメントに返信
旭日旗を問題にしてる 中国人と韓国人 共通点は 馬鹿が多い・・かな?
Good0 日本語でおk0
460799. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 09:36 ▼このコメントに返信
当事国が何の問題も無いと思ってるものを、第三国が口出す資格も無いよ。
韓国は火事場泥棒、落ち武者狩りの常習犯だからなw
Good0 日本語でおk0
460987. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 15:34 ▼このコメントに返信
>どうすれば二次世界大戦で先祖が戦っていた相手の神風マークを付けることができるんだ?
>それとも自分の先祖は日本と間違って戦ったのか?


その通りじゃん
本当の敵が中国と知ったから、朝鮮戦争(米VS中国)があったんでしょ
朝鮮人てバカじゃないの?
Good0 日本語でおk0
461013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 16:26 ▼このコメントに返信
お前らも中華の属国旗を掲揚してるじゃねーかよ。
Good0 日本語でおk0
461089. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:15 ▼このコメントに返信
歴史も誇れる英雄的人物も何もない知恵遅れ韓国猿はいい加減黙れよ
Good0 日本語でおk0
461414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 02:19 ▼このコメントに返信
お前ら卑怯者には理解できない事だけど
別の意味で忘れていないのよ
レベル高すぎたかな
Good0 日本語でおk0
461488. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 08:30 ▼このコメントに返信
※460640
太平洋戦争で家族が亡くなった軍人のご遺族とかは日本を快く思わない人もいるみたいだが、アメリカとうい国としては、
ハワイのオアフ島、真珠湾にあるアリゾナ戦争記念館の展示には日本軍が卑怯な騙し打ちをしたとかの記述は無く
日本軍は空母を使った革新的な攻撃を行い、後の軍事作戦におきな影響を与え、それに日本軍、米軍とも
正々堂々と戦ったとのたって記述があるらしいな。
Good0 日本語でおk0
499916. 大日本帝国 2016/06/30 09:31 ▼このコメントに返信
因みにこのパッチ韓国製です(笑)
ビジネスですから関係ないですね。

米軍のパイロットに聞くと、日本に駐留する証としてクールなデザインだから、
人気あるよともう15年くらい使用しているデザインだとか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★