かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.08 17:15|カテゴリ:外交コメント(51)

ロシア「コラ韓国、THAADでロシアを狙わないと法的保証しろ」 韓国人「…は?」


ロシア「韓国配置のTHAAD、ロシアを狙わないという法的保証する必要がある」


20160508-01.jpg

セルゲイ・ラブロフロシア外相が6日(現地時間)、ロシアのプーチン大統領と安倍晋三日本首相との首脳会談の結果を説明している。 【EPA =連合ニュース]



ラブロフ外相…「米国、北朝鮮の脅威に非対称的に対応」

ロシアが高高度ミサイル防衛システム(サド・THAAD)を韓国に配置しようとする米国の動きに関連し、このミサイル防衛(MD)システムが自国を狙ったものではないという法的保証をすることを要求した。

RIAノーボスチ通信などによると、セルゲイ・ラブロフロシア外相は6日(現地時間)、南のリゾート地ソチで開かれたロシアのプーチン大統領と安倍晋三日本首相との会談の結果を説明しながら、韓半島情勢と関連し、このように明らかにした。

ラブロフ外相は、日露両国首脳が北朝鮮の相次ぐ挑発に緊張が高まった朝鮮半島の情勢についても議論したと明らかにし、北朝鮮が既存のすべての非核化合意を履行する必要があるという点と、北朝鮮の核保有国としての地位は認めることができないという点で見解を同じくしたと伝えた。

ラブロフはしかし、北朝鮮の挑発的行動が韓半島地域の軍事力を非対称的に増強する口実になってはならないと、米国が推進されているTHAADシステムの韓国の配置を取り上げた。

彼は「米国は北朝鮮から来ている実質的な脅威と比較することができないほどの措置をとっている」とし「米国のグローバルMDシステムの一環である東アジア地域MDシステムがそれだ」と指摘した。

日本に配置された米軍MDシステムと韓国に配置するTHAADシステムを念頭に置いたものと解釈される。

ラブロフ外相は「米国は欧州MDシステムと同様に、アジアMDシステムもロシアを狙ったものではないと言うが、私たちの評価は違う」とし「米国MDシステムがロシアに向けるものでなければ、これを確認する法的保証が必要だ」と強調した。

ロシアは、米国が2000年代後半からイランなどの核ミサイルの脅威を理由に、ヨーロッパ地域にMDシステムを構築した場合にも、やはりこのMDが自国を目指していないという法的保証を要求した。

しかし、米国はこのようなロシアの要求を受け入れずに、アメリカのヨーロッパMD問題が2014年ウクライナ事態が爆発する前に、米・ロ間の葛藤を育てる最大の要因はなっていた。米国は、ロシアの反対にもかかわらず現在ポーランドとルーマニアなどMDシステムを構築する作業を続けており、ロシアはこれに対する対応として、MDシステムを貫通することができる高度なミサイルの開発に乗り出している。

ロシアは、同時に、米国MDシステムを受け入れた国々に対して自国のミサイル攻撃対象になることがあると警告している。


聯合ニュース
http://goo.gl/kSk9mk








何処かの韓国人1

ロシアの配置ミサイルが韓国を狙わない法的保証は?



何処かの韓国人2

法的措置というなら、THAADにロシアを攻撃しないで防御だけにすればいい?。
逆にロシアも韓国を核攻撃しないという法的措置をしろと要求しなければならない。



何処かの韓国人3

ロシアが核兵器で韓国を攻撃しないという保証があるのか?
毎日韓半島を偵察飛行するtu-95が急変して、いつミサイル撃って来るかわからない状況なのに。



何処かの韓国人4

いや、その前にTHAADは攻撃用ミサイルでもなく防御用ミサイルだぞ?
中国やロシアはとんでもない難癖をつけてくるよね。



何処かの韓国人5

ロシアが北朝鮮を支援していないという法的保障も!



何処かの韓国人6

THAADは神の武器か?
中国、ロシアをすべて監視し、中国、ロシアのすべての武器を無力させれるとでも?
まったく面白い奴らだね。
お前らも核兵器をとS400を韓半島に向けないと法的に誓いなさい。



何処かの韓国人7

中国、米国の立場だけ重要である。
ロシアは、単に無視しとけばいい。



何処かの韓国人8

民間の大韓航空858便をミサイル撃墜したならず者国家。



何処かの韓国人9

THAADの前に小型核で武装する必要がある!



何処かの韓国人10

ロシアがTHAADを恐れている理由は、その性能が、まだ配置されていない次世代ミサイルS-500と同等以上に優れているからである。



何処かの韓国人11

北朝鮮と中国がTHAADの最も大きい目標だが、話聞かないロシアも狙うのは当然だからね。



何処かの韓国人12

防御用なのに、どこを狙うって言うんだ。
理解不能。



何処かの韓国人13

そもそも北朝鮮の核はお前らが作ったんだろうが!!!!



何処かの韓国人14

ルーマニア、ポーランドなどの事例から判断して韓国にTHAADを配置する米軍の狙いは馬鹿でもわかる。
ロシアもそりゃあ黙ってはいられないということだ。



何処かの韓国人15

ロシア、中国がなかったらそもそも要らないもんなんだが。



何処かの韓国人16

米国の女性よりもロシア人の女性がより美しく見えるので俺はロシアの意見に賛成。



何処かの韓国人17

内政干渉でしょ。
ウクライナ侵攻した奴らが何を言い出すのやら。
お前らの偵察機、韓国領空に侵入しすぎだ。
カムチャツカ半島の核基地と軍事基地をなくせ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




461043. オレオレ、うんチッチ 2016/05/08 17:20 ▼このコメントに返信
属国韓国が、大国ロシアに偉そーにしてるwwww
Good0 日本語でおk0
461044. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:22 ▼このコメントに返信
そりゃ北が長距離弾道弾のテストやってるのに警戒するのは当然
それに一党独裁の中国の方が危険だからね
ロシアはヨーロッパにも面しているから無茶はできないだろ
特亜は頭おかしいから何やらかすか怖いもの
Good0 日本語でおk0
461046. 鳩ぽっぽ 2016/05/08 17:24 ▼このコメントに返信
まさか、こいつらは自分たちの方がロシアより上だと思っているのか?
Good0 日本語でおk0
461050. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:25 ▼このコメントに返信
お前らはロシアから完全になめられているのが、わかんないんだろうな。
中国からもなめられた発言を受けており、お前らが考える以上に属国扱いなんだよ。
韓国は世界強国とか、お前らがホルホルしても、現実をわかったほうが良い。
日本は過去甘く付き合っていたら、日本に対して今のように身の程知らずに、いろいろと要求するもんな。
やはり中露はこいつらとの付き合い方がよくわかっているわ!
Good0 日本語でおk0
461052. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:27 ▼このコメントに返信
蝙蝠の宿命w レッドチームからもブルーチームからも
信用されず、どちらになっても真っ先に捨て駒になる運命w
Good0 日本語でおk0
461053. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:27 ▼このコメントに返信
中国とアメリカの間をコウモリ外交して
日本を孤立させようと画策したが、
現実にはアメリカの信用を失い、中国からは露骨に脅され
しまいにはロシアからも文句を言われる始末・・・
これも身から出たさび、自業自得だね
Good0 日本語でおk0
461056. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:32 ▼このコメントに返信
こうなったのは日本のせいだ。日本は最悪の国だ。
Good0 日本語でおk0
461057. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:37 ▼このコメントに返信
※461053
自分に高評価すんのやめろ。チョッパリのネトウヨめ
Good0 日本語でおk0
461059. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:38 ▼このコメントに返信
※461056
これ、ファビョると何も見えなくなるヤツの見本だね。
Good0 日本語でおk0
461061. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:40 ▼このコメントに返信
こいつら相手にすると、ロシアも疲れるだろうな
Good0 日本語でおk0
461063. 韓日友好 2016/05/08 17:42 ▼このコメントに返信
ロシアのgdpは韓国より少ない
ロシア人の発言、無視してもいい
韓国以下のgdpの国は犬畜生の国

ttps://knoema.com/nwnfkne/world-gdp-ranking-2015-data-and-charts
Good0 日本語でおk0
461064. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:42 ▼このコメントに返信
※461059
さっさと死ねニート
Good0 日本語でおk0
461065. 韓日友好 2016/05/08 17:43 ▼このコメントに返信
※461043
一人当たり8000ドルの大国?
ああ物乞い大国のことだね
Good0 日本語でおk0
461066. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:45 ▼このコメントに返信
ウザ〜。
Good0 日本語でおk0
461067. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:46 ▼このコメントに返信
ウリはどうしたら良いか分からないニダ。
そうだ、反日でもしておこうニダ!
ウリって天才ニダ
Good0 日本語でおk0
461068. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:46 ▼このコメントに返信
日米中ロという4強国に交互に後頭部を殴られ続ける運命にある韓国人ってちょっと可哀想..........
......................................などとは一切思わん。
面白いから殴られ続けろ。
Good0 日本語でおk0
461069. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/08 17:48 ▼このコメントに返信
※461057

>自分に高評価すんのやめろ。
それ、チョンコの生態
理想は高く、現実は最低・最悪・劣悪チョンコの実態

>チョッパリのネトウヨめ
ネットキムチがうぜぇんだよ~
吠えたいのなら、本国に還ってから死ね
Good0 日本語でおk0
461070. オレオレ、うんチッチ 2016/05/08 17:49 ▼このコメントに返信
※461065
自己紹介ありがとう
Good0 日本語でおk0
461071. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:51 ▼このコメントに返信

羅老打ち上げの際 一応はロシアとの共同開発なのに
朝鮮人は機体に近づくことさえ 許可されなかったじゃん

信用度なんてもんじゃない 信用が無い 0なんだと思う

Good0 日本語でおk0
461073. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:53 ▼このコメントに返信
※461069
年金はもらうよ。ごめんね〜
Good0 日本語でおk0
461075. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:55 ▼このコメントに返信
※461063
韓国は国じゃないから、GDPは無いはずだよw
Good0 日本語でおk0
461077. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/08 17:58 ▼このコメントに返信
※461069

お前のパスポートは何色だ?
薄汚いチョンコ色だろうが
Good0 日本語でおk0
461078. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 17:59 ▼このコメントに返信
THAADの配備の拒否をしろ。
KAMD?でよかった?をすぐに開発しろ。
KAMDのレーダーをアメリカにリンクしろ。
これで、中国もロシアも文句をいえなくなる。

THAAD配備拒否の時に、北朝鮮で譲歩させておけ。
Good0 日本語でおk0
461081. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:03 ▼このコメントに返信
「朝鮮人を躾けるには達成不能な要求をして、
 達成できなかった事を責めて無能を痛感させろ」だっけ?

“ミサイル防衛システムでロシアを狙う”とか正に「達成不可能な要求」じゃんかw
あるいは「ロシアは半島を狙うから邪魔をするな」と言われているかだろ?

どっちにしろ韓国はロシアにとって、そう言う扱いをされる国と言う事だなー(笑
Good0 日本語でおk0
461082. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:05 ▼このコメントに返信
>ロシア、中国がなかったらそもそも要らないもんなんだが。

やっぱりロシアを狙ったものらしい
プーチンさん決断はよ!!
Good0 日本語でおk0
461088. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:15 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
THAADの起源は朴HAADと言って我が韓国なんだから
日本政府は韓国がTHAADを導入する際は費用を全額負担しなければなりません
韓日友好の為にも是非そうするべきです
Good0 日本語でおk0
461092. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:21 ▼このコメントに返信
俺の知らないうちにTHAADが正体不明の万能兵器になっている気がする。
Good0 日本語でおk0
461098. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:34 ▼このコメントに返信
アメリカとの関係が磐石であるなら、ロシアもここまで強い物言いはして来なかっただろうからね
蝙蝠外交で韓国の立場は弱くなったし、隙が大きくなって干渉もしやすくなった
ならロシアもその隙を有効利用しようとするのも当たり前だよな
韓国だって相手が隙を作ればそれを悪用しようとするでしょ
この件は韓国の自業自得だわ
Good0 日本語でおk0
461101. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:37 ▼このコメントに返信
韓国終了www
Good0 日本語でおk0
461104. 那由他 2016/05/08 18:41 ▼このコメントに返信
※461088
そもそもTHAADはTheater High Altitude Area Defense missileの略で
日本語に直すと戦域高高度防衛ミサイルなわけでこの時点で朴が入るのは絶対にないんだよ
それとも何の略語なのか説明しろよ、説明できないならコメントするな
Good0 日本語でおk0
461110. 老兵は死なず 2016/05/08 18:50 ▼このコメントに返信
自分は愛国心ある方だが、ロシアは何故か憎めないW
自衛隊で仮想敵国だったんだか何故か憎めない

下朝鮮?スリッパで叩き潰してティッシュにくるんで棄ててやりたい
Good0 日本語でおk0
461112. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:51 ▼このコメントに返信
これは韓国の言い分が正しい。攻撃兵器じゃないのだから
ロシアの言い分がおかしいだろ
Good0 日本語でおk0
461115. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:54 ▼このコメントに返信










チョソは迷惑やわ!

韓国は北朝鮮と一緒にどっか行けや!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
461116. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 18:56 ▼このコメントに返信
いや、俺はこの件は韓国の方の肩を持つよ。
ロシアは結構好きな国だけど、日本に対しても毎回失礼な外交をしているのでいい加減腹が立ってきている。
さらに、なんと言っても最近のロシアは外交が下手だ。日本の世論がロシアに同情的なのに恫喝外交してるんだから、アホとしか思えない。

それに、MDに関してこんなことを言い出したら、逆に米韓へミサイルが向けられていない保証を要求されてロシアの方がピンチになるのに。
明らかに以前よりも外交の質が下がっているよ。中国と一緒だ。
Good0 日本語でおk0
461123.         2016/05/08 19:13 ▼このコメントに返信
韓国も大変やな。しかしなんだろうなこのデジャブ感。
Good0 日本語でおk0
461124. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:14 ▼このコメントに返信
※461064
はいはい、こいつは、ファビョるしか芸がないようですwww
Good0 日本語でおk0
461126. 老兵は死なず 2016/05/08 19:18 ▼このコメントに返信
簡潔に言うが、下朝鮮を裸の無防備状態にしろ
ふざけた糞国家はそのぐらいしないと自分の状況把握も出来ない馬鹿だ‼
Good0 日本語でおk0
461148. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:50 ▼このコメントに返信
俺は生粋の平和主義だが
日韓友好のために国交断絶することが
両者にとって平和であると思うわ
Good0 日本語でおk0
461150. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:50 ▼このコメントに返信
※461063
さすがナチュラル・ボーン・レイシストの朝鮮人は考えることが違うw
Good0 日本語でおk0
461153. (´・ω・`) 2016/05/08 20:02 ▼このコメントに返信
THAAD要らないニダ!!!!
と直ぐに宣言しないとね!!!
Good0 日本語でおk0
461162. 良かったじゃないかw新しい事大先が出来てw 2016/05/08 20:53 ▼このコメントに返信
 朝鮮土人の素晴らしい珍プレー。日韓関係にばかり気を取られるからこうなる
 この地球上には日本と南トンスルランドの二カ国も含めて196ヵ国ある
 日韓合意を巡る攻防の最中でも他の国々は自国の生存を掛けた駆け引きを行っている。
 日本にばかり向いているおかけで対米対中対露を始めとしたものがおざなりにw。

 ただロシアからTHAADの件を咎められるのを日本のせいにするなんてチベット人&ウィグル人が弾圧されるのは日本のせいニダなどと抜かす輩と同レベルのオツムだぞ。
 ※461056 ※461057 ※461065 ※461088と言い脳みそまでウンコで出来ている朝鮮土人に言うのは無駄な気もするが……
 いい加減独り立ちしたらどうだ糞喰い朝鮮土人。
Good0 日本語でおk0
461185. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 21:41 ▼このコメントに返信
どっちも約束を破る国なんだから法律なんて無くても同じだろw
Good0 日本語でおk0
461277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 23:27 ▼このコメントに返信
防衛用のミサイルでロシアを狙うってなんだよw
朝鮮人並みのバカ発言やないかw
Good0 日本語でおk0
461297. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 23:48 ▼このコメントに返信
※461092
韓国や中国の認識する日本国自衛隊も似たような感じになってますよ。
Good0 日本語でおk0
461371. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 01:16 ▼このコメントに返信
※461277
いや、言いたいことは分かる。
韓国にTHAADを置くってのはどう見ても対朝ではない。
露を標的にするって意味じゃなくて、
朝鮮出しにして(米の)対露戦略として設置すんだろってことだべ。
Good0 日本語でおk0
461403. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 02:07 ▼このコメントに返信
六カ国協議国の他の五カ国から睨まれてる韓国の図w
Good0 日本語でおk0
461422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 02:36 ▼このコメントに返信
韓国は困れば大好きなドイツに縋れば如何かなw
しかし相手がどう思うかは知らんがなww。
Good0 日本語でおk0
461519. ニーナ・ユージック 2016/05/09 09:17 ▼このコメントに返信
くたばれ韓国
韓国は滅亡しろ
ロシアに平伏するべき
韓国など何の価値もない

ロシアが一番なのです
Good0 日本語でおk0
461644. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 13:24 ▼このコメントに返信
※461057
お前さんの※は、Goodが自分の1票のみでしたwww
Good0 日本語でおk0
461798. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:22 ▼このコメントに返信
チョッパリのネトウヨって言葉、もう完全に負け犬の遠吠えにしか聞こえなくなってきた!
もっと言ってww
Good0 日本語でおk0
461982. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 21:58 ▼このコメントに返信
※461063
世界GDP 11位 韓国 12位ロシア 接戦ですな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★