かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.08 19:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(31)

韓国人「列島の新しい観光商品」「本当にあれで正気なのか…」


列島の新しい観光商品


20160508-06.png

福島原発「ダークツーリズム(災害被災跡地)」観光化を目標

-------------------------------

スレ主韓国人

ヘルゲート進入ツアー。ブルブルブル。


etorrent.kr
http://goo.gl/gYDEFa








何処かの韓国人1

キャノン砲一つ握らせて、モンスター狩りをして欲しいと言えばぴったりだね。



何処かの韓国人2

>>1
始める時に拳銃を一つ与え、所々に武器箱を隠しておいて福島原発まで到達するとヘリに乗って帰るんだとすれば、パッケージ商品としてよく売れそうだ。



何処かの韓国人3

>>2
サービスオプションとして、どこからか飛んできた攻撃でヘリが墜落して…



何処かの韓国人4

X-MEN体験パッケージ。



何処かの韓国人5

日本だけ叩かれるから悔しくてああするのか?



何処かの韓国人6

バイオハザード観光コースですね。



何処かの韓国人7

本当にあれで正気なのか…



何処かの韓国人8

行く人が多くなると思います。
危険だから行くなと言ってもやむを得ず行く人たちかなり多い。



何処かの韓国人9

お金を払って放射能被爆するコース。



何処かの韓国人10

韓国は来た瞬間から恐怖体験なのに…



何処かの韓国人11

汚染されても死なければ、2世で奇形が出るらしい…



何処かの韓国人12

私の安全だけしっかり保障されれば見物してみたいと思う気持ちはあります。



何処かの韓国人13

駄目与党セヌリ党の議員らを送れば良い。



何処かの韓国人14

バイオハザード体験?



何処かの韓国人15

[速報]観光客の中にハルク誕生w



何処かの韓国人16

韓国の売国奴たちが団体で観光に行くんですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




461125. オレオレ、うんチッチ 2016/05/08 19:17 ▼このコメントに返信
そうやって馬鹿にしてるけど、おまエラの国の方がやばいからな
Good0 日本語でおk0
461127. 鳩ぽっぽ 2016/05/08 19:20 ▼このコメントに返信
そーだねー危ないねーこないでねー
Good0 日本語でおk0
461128. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:20 ▼このコメントに返信
地震じゃなくても緊急停止するM5クラスの地震ですらもつかどうかわからない
おまエラの原発の方が危険だろうが
Good0 日本語でおk0
461129. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:22 ▼このコメントに返信
ほんとにこいつら馬鹿でクソだな!
そして日本を貶めるために記事をねつ造している。
福島の事故を観光化するみたいにねつ造してるが、お前らだけだし、来なくてよい!
世界が応援してくれたので、世界に津波の復興状況を見てもらいたいという感謝の気持ちで地元民がおもてなしということを、根性悪い民族がこういうことにしている。
絶対に日本人はお前らだけは許せない!
Good0 日本語でおk0
461130. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:24 ▼このコメントに返信
こいつらにはガスマスクが見えないのか
Good0 日本語でおk0
461131. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:24 ▼このコメントに返信
是非買ってちょうだい。
白頭山も5000年周期で噴火するでしょ。
Good0 日本語でおk0
461133.    2016/05/08 19:28 ▼このコメントに返信
「う~ん、なんか韓国より空気が良くて過ごしやすいニダ」
Good0 日本語でおk0
461134. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:28 ▼このコメントに返信
うぜえ
Good0 日本語でおk0
461135. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:30 ▼このコメントに返信
※461133
お客様〜ガスマスクを〜
Good0 日本語でおk0
461136. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:31 ▼このコメントに返信
「知らぬが仏」とは、まさに韓国のことを指すw
Good0 日本語でおk0
461139. 老兵は死なず 2016/05/08 19:33 ▼このコメントに返信
これはロシアのチェルノブイリの二番煎じ
人間は立ち入り禁止と言われると逆に興味が沸くものであるw

実際に被爆したい人は、下朝鮮ソウル旅行がオススメであるww
Good0 日本語でおk0
461140. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:34 ▼このコメントに返信
とりあえず死ね
Good0 日本語でおk0
461141. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:37 ▼このコメントに返信
ネトウヨネトウヨネトウヨ♪
Good0 日本語でおk0
461142. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:41 ▼このコメントに返信
家族で是非お越し下さいってか?w
日本の猿には丁度いいかもですねw
Good0 日本語でおk0
461143. 那由他 2016/05/08 19:43 ▼このコメントに返信
また韓国お得意の捏造放送だな
そもそもそんな話があるなら日本のニュースに出てくるけど
そんなニュースが出てきていない時点で韓国の捏造だっていうのが理解できないのかな?
むしろこんな常識的なことがわからないとか日本がかかわるとことん無知になる民族だね
Good0 日本語でおk0
461145. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 19:46 ▼このコメントに返信
※461142
このツアーで行く場所よりソウルの方が放射線キツイもんなぁw
Good0 日本語でおk0
461147. やまさん 2016/05/08 19:48 ▼このコメントに返信
観光ではなく学術的に訪問するのはいいことだと思うよ世界中原発が有るのだから人類史上まれな津波による破壊力を後世に伝える意味では遺産に近いのではちゃかしてんじゃねぇよ朝鮮人はアホか何でもマイナスに考えるなよ白頭山がお前ら朝鮮人を壊滅的にしてくれるから、おめでとうございますって言うんだよ
Good0 日本語でおk0
461154. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 20:05 ▼このコメントに返信
普通に暮らしてる俺が知らないことなんで知ってんの?
韓国人すげーな
Good0 日本語でおk0
461155. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 20:06 ▼このコメントに返信
韓国は「ヘル朝鮮」だろうが
Good0 日本語でおk0
461156. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 20:19 ▼このコメントに返信
>汚染されても死なければ、2世で奇形が出るらしい…

ソウルはそろそろかw
Good0 日本語でおk0
461157. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 20:20 ▼このコメントに返信
※461142
取り敢えずHNを「オレオレ、ペクチョンだよ」に変える所から始めようか。
釣りが下手とかそれ以前のレベル。
Good0 日本語でおk0
461159. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 20:25 ▼このコメントに返信
原爆ドームとか下劣な動機で見に来る
韓国人とかいるんだろうな
Good0 日本語でおk0
461164. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 21:14 ▼このコメントに返信
韓国はこっち見なくていいから、自分のとこの古里原発に関心持てよ。
Good0 日本語でおk0
461288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/08 23:35 ▼このコメントに返信
※461139
似たような意味では北朝鮮ツアーも同類なんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
461378. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 01:26 ▼このコメントに返信
賛否両論あるけどたしかに計画はある
だけど計画では20年~30年後を目指してというところがごっそりと抜けて(抜いて?)
画像だって今やっていないんだから原発の職員か視察の人達の画像を出してきて批判する
完全な反日の偏向報道やん
Good0 日本語でおk0
461392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 01:39 ▼このコメントに返信
※461288
韓国ツアーも同じようなもんだろ?
Good0 日本語でおk0
461396. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 01:54 ▼このコメントに返信
チョンの皆さん
東京よりソウルの方が放射能レベル高いのしらねーだろ
何でだか調べてみろよ
Good0 日本語でおk0
461404. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 02:08 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に興味津々w
Good0 日本語でおk0
461462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 06:07 ▼このコメントに返信
ソウルツアーにも是非これを
Good0 日本語でおk0
461585. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 11:51 ▼このコメントに返信
自撮り棒も最初はこうだったらしいけどね。
Good0 日本語でおk0
462256. ななし 2016/05/10 10:15 ▼このコメントに返信
詐欺犯罪世界1位の朝鮮は黙っててね? 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★