かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.09 15:15|カテゴリ:台湾コメント(90)

韓国人「台湾は本当にとんでもない国ですよwアジア四小龍w生活水準が80年代に韓国より良かっただけで」


20160509-06.png

台湾は本当にとんでもない国ですよw


スレ主韓国人

いつもアジア四小龍(台湾、韓国、香港、シンガポール)の与太話をしてますが…自分が本当に優れてたと思っていた80年代には、まるで「韓国は米国に相手にされなかったら生きられなかった」と言うような、嘘話を言うから面白いです。

80年代にも1当たりの所得水準の差を見ると、たくさん差があると言ってましたが、見れば15%程度しか差がありませんでした。
1000~1500ドル程度の差です。
もちろん、ある程度の生活水準が台湾が80年代には韓国より良かったと言うだけで、越えられない壁では全くなかったのです。

本当に面白い国ですwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/BrN5sQ








何処かの韓国人1

台湾は国では無い



何処かの韓国人2

>>1
正論



何処かの韓国人3

ただ中国の一つの省と見ても良いでしょう。
日本に行ったり、クソ戯言を沢山吐き出す奴隷精神を見ていると中国の日本信者は本当に精神が日本の極右より酷いです。
なぁ、そんな極右共が集まってるのが日本なんですがw



何処かの韓国人4

この前に未だに「アジア四小龍」の話をしている人が居ましたね。
いつまでこの話をしているのか…哀れな人たち…



何処かの韓国人5

アジアの四小龍が消えてから久しいです。
しかし台湾では未だ使っているのです。



何処かの韓国人6

台湾は国でも無いのに国扱いするのはどういう事よ?



何処かの韓国人7

80年代序盤までは韓国にも華僑人口が多かったです。
大半が中国飲食店をしてるし、台湾が韓国をしばらく見下してた時代でした。
ある家の女が台湾男性と結婚したといううわさが頻繁に聞こえたりもしました。
今、東南アジア女と結婚した韓国の男子が東南アジアの妻の実家に行って大事にされてる雰囲気と言えばいいのかな…台湾の人々はその時代に対する郷愁があります。



何処かの韓国人8

私達は80年代初頭までは資源の御蔭で良い生活をしていた北朝鮮より貧しかったので…



何処かの韓国人9

>>8
70年代半ばから北朝鮮より裕福だっただろ!
根拠のないコメントをするな。



何処かの韓国人10

70年代から北朝鮮を我々は追い越しましたよねw



何処かの韓国人11

>>8
60~70年代のわが国は高速経済成長を「漢江の奇跡」と言いますよね。
70年代に北朝鮮には追いつき、80年代からは格差が益々広がりました。
80年代序盤まで北朝鮮より貧しくてと主張しますが…86年アジア大会、88オリンピックを開催したのですが…



何処かの韓国人12

台湾が過去にいつも、韓国と比較しながら、自分たちを自画自賛するレパートリーは沢山あるけど…

韓国に行けば、韓国女性が台湾男に溺れてしまうとかwめちゃくちゃwww
台湾政府が台湾に物凄く韓国が興味を持っているとしようとした笑い話がありますねwww
韓国よりも我々台湾が裕福に暮らして、政治も安定してるため我々台湾人は不満を持っていないと…
(いざ、台湾は長い間、戒厳令社会で、そのようなくせに韓国毎日デモする腐ってしまった国だと宣伝してましたwww)
台湾が反韓感情がとんでもない理由はこのような台湾のあきれたマスコミのためであること。
韓国で台湾の男性が人気があったこと一度もないですし、台湾、中国、日本など本当に外国人扱いです。
韓国人ら保守的なので、もっと昔には混血児の扱いも良く無かったのに、誰が、台湾人と結婚しようとしますか?
韓国の純血主義はクソだけど… >>7さんの周辺に台湾人と結婚する韓国人たちがいたというが…
それは私はしりませんよ。
国際結婚を見る視線自体が、最近ようやく寛大になったのです。
昔は、外国人と結婚するとすれば、家の大人らが卒倒したくらいです。



何処かの韓国人13

15%程度の差だったら結局、昔の生活水準の差は無かったも同然ですね



何処かの韓国人14

年配のおばさんに一言聞けば、今の韓国は沢山変わったものの、かつて外国人と結婚する事は殆どありませんでした。
中国、日本、台湾、東南アジア、世界のどの国の男も羨望の対象者として見た事はありません。



何処かの韓国人15

一般の韓国人が良く知らない台湾華僑の内部世論を事情を良く知ってる韓国人って一体何者なの?wwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




461706. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人はゴミと同じ
これは間違いない
Good0 日本語でおk0
461708. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:19 ▼このコメントに返信
今でも台湾の方が完全に下とは思えないがね。
Good0 日本語でおk0
461709. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:19 ▼このコメントに返信
>自分が本当に優れてたと思っていた80年代には、まるで「韓国は米国に相手にされなかったら生きられなかった」と言うような、嘘話を言うから面白いです。

おまエラ実際のところは
「韓国は日本に集っていなかったら今はなかった」
だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
461710. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:24 ▼このコメントに返信
台湾が韓国より優れている点は全てだけど、あえて書く。
①台湾は韓国より国民の民度が高い。
②台湾は韓国のようにうそを言わないし、歴史をねつ造しない。
③台湾は日本と価値観を共有するが、韓国とは共有しない。
④台湾は韓国より食事がうまいし安い。
⑤台湾は韓国のように整形美ではなく、女性がきれい。
⑥台湾は商品が韓国より信頼がおける。
⑦台湾は観光において韓国のようにぼらない。
Good0 日本語でおk0
461713. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:28 ▼このコメントに返信
>まるで「韓国は米国に相手にされなかったら生きられなかった」と言うような、嘘話を言うから面白いです。

台湾が共産主義者から自力で国を守ったのに対し、韓国は米軍の力で生き延びたのは事実だからなぁ。
Good0 日本語でおk0
461714. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:29 ▼このコメントに返信
※461710
韓国のGDPは台湾より高い
はい論破しました

男は年収
女は顔
国はGDP
Good0 日本語でおk0
461719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:34 ▼このコメントに返信
犬以下の屑国家韓国が臺灣さんを悪く言う資格はない
一生懸命頑張る善良な中華民国臺灣さんを差別し精神的優位に立とうというこの姿勢には吐き気がしますわ
さっさと北に核ぶち込まれて焦土化すればいいんですよ韓国は
Good0 日本語でおk0
461721. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:36 ▼このコメントに返信
※461714
GDPが高かったら、全てに優越したことになるの?

比喩、「あいつより俺の方が金を持っているから、あいつより頭が良い」みたいな、、
Good0 日本語でおk0
461722. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:37 ▼このコメントに返信
日本から支援が台湾と比べたらハンパなく多いことを知らんのか。
それでも台湾は外貨準備高も金保有量も多いぞ。
もっと無い頭使ってから言え!


Good0 日本語でおk0
461723. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:37 ▼このコメントに返信
おまエラが馬鹿にしているアジア諸国の多くは、命がけで本当の
植民地支配から独立を勝ち取った国々であり、元宗主国にも
たかったりせず、貧しくても自主独立したことに誇りを持っている人々だ。

万年属国だった挙句、この120年間日本に依存し続けることで、
発展しただけの寄生虫国家の糞食い近親相姦民族が上から目線で
語れる国はアジアには1つも無いんだよw 身の程を知れ!
Good0 日本語でおk0
461724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:37 ▼このコメントに返信
韓国は事実上のG7(イタリアやカナダより格上、日本の妨害工作によりG7から排除された)
台湾はG20圏外

韓国は東アジアの名誉白人
台湾はむしろ東南アジア人に近い

韓国は準常任理事国、世界大統領の出身国
台湾は国連にすら入れない
Good0 日本語でおk0
461725. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:38 ▼このコメントに返信
※461714
オレオレ チョンだよ  に変えなよ
  
Good0 日本語でおk0
461726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:38 ▼このコメントに返信
台灣なんて国ですら無い只の島チャンケじゃん、韓国と同じ土俵で競える訳がないわ。
Good0 日本語でおk0
461729. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:40 ▼このコメントに返信
※461714
日本が韓国に勝てるのはGDPだけだな
Good0 日本語でおk0
461730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:44 ▼このコメントに返信
※461714
韓国はGDPが伸びたのは確か。
しかし、韓国人には「ヒマワリ運動」のような統制のとれた運動は出来なかったし、これからも無い。
スポーツにはスポーツマン精神のかけらも無く、先日のACLでも勝てないからとゴミを散らかして問題となる。
学問は優れていると言いたい韓国人も、論文の盗用が横行しているし、黄ウソツク教授のES細胞詐欺も記憶に新しい。

まあ、GDP以外に誇るものは無い国。
しかし、そろそろ経済も急降下目前だろう。
Good0 日本語でおk0
461731. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:44 ▼このコメントに返信
※461729

あと5年ぐらいで逆転して見せるぞ

Good0 日本語でおk0
461732. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:47 ▼このコメントに返信
※461724
残念、韓国の株式市場も金融市場も海外投資家に抑えられていますからG7は無理
発言権はありません。
Good0 日本語でおk0
461733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:47 ▼このコメントに返信
お前らが台湾に行こうって言うから行ってみたけど滅茶苦茶しょぼいぞ
タクシーはぼったくりだし、駅のアクセス悪いし、店員は偉そうだし
街は臭いし、そこらかしこで唾を吐くし、観光地は見るとこないし
飯は混んでて不味いし、日本人は見下される、韓国の方が120%マシだわ。
Good0 日本語でおk0
461734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:47 ▼このコメントに返信
台湾に行くことはあっても、韓国には死んでも絶対に行かないと思う。
Good0 日本語でおk0
461735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:48 ▼このコメントに返信
在日? なぜ生きてる?普通人間なら韓国人に 産まれたらあきらめるよ(笑)
Good0 日本語でおk0
461737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:50 ▼このコメントに返信
※461714
でも、おまえ台湾旅行する時、日本人より入国に時間かかるんだろ?
帰化しても赤いパス没収で半島に強制送還されないようにしないとなwww

御託はいいから韓国大使館にこれからの境遇を確認しなさいよ
Good0 日本語でおk0
461738. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:50 ▼このコメントに返信
ついこの間、経済破綻した国があったらしいねwww
未だに同族同士で戦争中の国があるらしいよwww
世界最大の売春婦輸出国がなんちゃら半島の下側のくにだって知ってたwww
未だに学問の分野でノーベル賞が取れてないらしいよwwww
今って21世紀だよねぇ???
Good0 日本語でおk0
461741. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:51 ▼このコメントに返信
※461724
おまエラホントに歴史を知らないのな

>韓国は東アジアの名誉白人

名誉白人?バカだろオマエ

>台湾はむしろ東南アジア人に近い

おまエラの宗主国様から内戦に負けて落ちてきたのが支配してるゾ

>韓国は準常任理事国、世界大統領の出身国

国連事務総長は発展途上国から選出してるゾ

>台湾は国連にすら入れない

おまエラより早く、いや元々戦勝国として加盟していた
台湾は中華人民共和国が国連に加盟する時に陰謀を巡らせて国際社会から追いやられたんだゾ
おまエラはそれに便乗して酷い仕打ちをやっただろうが
Good0 日本語でおk0
461742. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:53 ▼このコメントに返信
あふぉが (笑) 祖国防衛のため命をとして 戦った高砂人を 全世界が尊敬してる 民間人置き去りににげまわる朝鮮じん
Good0 日本語でおk0
461743. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:53 ▼このコメントに返信
※461706
中華人民共和国との国交正常化。いや、国交を持った時に台湾を騙してゴミ車を売りつけたくせにナニをいってるんだ?
しかも、『小国に対してだまし討ちが成功した』と言ったそうじゃないか。

台湾で韓国人女性が『日本人に化けて』売春をしていたのがニュースになったな。
韓国の方が良いのなら何で台湾までいくのだ?

韓国人は人間として台湾人より下だろう。
Good0 日本語でおk0
461746. 滅韓派 2016/05/09 15:55 ▼このコメントに返信
当たりだ。米国と日本が何から何まで面倒を見てあげたお坊ちゃんがお前らの国南朝鮮だ。しかし急速な景気悪化を感じてないか?なんでだろうな?それを理解し改善しないと先に進めないんだがお坊ちゃんには難しすぎて分からんよな。楽になりたいなら支那にすがり付いてくれ。自大主義のお前ら朝鮮人が楽に生きたいならそれが最善の方法だ。我々は先に行く
Good0 日本語でおk0
461749. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 15:58 ▼このコメントに返信
まじであほ だろしねば? 補導連合事件も知らない あっ 理解 字が読めない(笑)
Good0 日本語でおk0
461750. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:01 ▼このコメントに返信
台湾人 戦神 韓国じん ただの戦争犯罪者 わかるかな?
Good0 日本語でおk0
461751. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:01 ▼このコメントに返信
※461709
アメリカに相手にされなかったら生きてられなかったのはほんとの事じゃないか。
何でベトナム戦争に韓国が出兵したのか知らないのか?
外貨稼ぎのために自分から売り込んだんだぞ。
Good0 日本語でおk0
461753. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:02 ▼このコメントに返信
自らを「大・・国」と称する痛国よりも数倍増しだぞ?
Good0 日本語でおk0
461754. 神の素顔はエロヒム☆ 2016/05/09 16:02 ▼このコメントに返信
人類を科学的に創造した異星人エロヒムは
福島原発の放射能を瞬時に無毒化し、

さらに地上の邪悪な権力者を一掃し
人類をお金と労働から解放し人間には
永遠の命と若さを与えることも出来
世界を平和的に統一することが出来ます。

未確認飛行物体が頻繁に姿を現すと
創造者エロヒムの地球への帰還が近いという証しですが、
その前に多くの人類が核戦争により虐殺されてしまいます。

もう一刻の猶予もないのが現状です。
核戦争を阻止するには全人類への一分間の愛の瞑想を毎日して下さい。
この瞑想はとても強力ですので周りの人達へと瞑想の輪を広げて下さい。

そしてなによりも早く沖縄県にいる米軍を追い出しその基地跡に
エロヒム大使館を建設し創造者達を心から大歓待しましょう.

エロヒムとはヘブライ語で「天空より飛来した人々」と言う
複数形の意味を持ち単数形はエロハになります。
エロヒムと言う言葉は旧約聖書だけで七千個近く出てくる言葉で
これがバチカンの勝手な解釈で神と誤訳されました。

ラエリアンで検索
天才政治で検索
楽園主義で検索


Good0 日本語でおk0
461755. 中韓の工作に注意 2016/05/09 16:04 ▼このコメントに返信
 今回のスレから外れるが、今、日台の民間レベルでの友好関係が強まり過ぎて、中国や何故か韓国が苦々しく思い、日台離間を目指して様々な情報工作を行おうとしていると見た。
 日本の台湾Love、台湾の日本Loveが強まり過ぎて、中国の台湾併合政策に大きな障害となるから。
 
 馬英九が沖ノ鳥島に巡視船や軍用艦を派遣したのもその為だろう。
 先日も台湾の新聞に突然、日本人観光客が万引きで捕まった記事が出た。
(これまでも、台湾に来ている外人観光客が万引き等で逮捕されたことはあっただろうし、日本に来ている外人観光客が万引きに捕まることもあるだろう。しかし、そんのものが報道されることは無かった。)
 これから、日本の新聞でも中国共産党の工作を受けたような台湾報道が出て来るだろう。

参考:台湾は戦後に大陸から逃げてきた外省人に支配されてきた。現在でも、自分は台湾人と言うより中国人だと考えている台湾人は7%程度いる。この層は、基本的に反日親中である。
多数派は、中国人ではなく台湾人だと考えているし、この層は親日反中である。
つまり、強烈な反日活動をする台湾人もいるが多数派ではない。
Good0 日本語でおk0
461756. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:04 ▼このコメントに返信
ローマ法王に ちねっていわれたのに まだ だらだらしてるのか?
Good0 日本語でおk0
461757. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:05 ▼このコメントに返信
※461724
台湾の国民党政府は、お前らがなりたくても世界から拒否された戦勝国政府だが!
Good0 日本語でおk0
461761. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:09 ▼このコメントに返信










韓国に渡してる日本製部品は中国にも渡してて韓国製品売り上げを脅かしてんだぞ!

韓国は中国と同じ技術無し国家で日本の下請け組み立て工場!

韓国と国交断絶して台湾に日本製部品渡せば簡単に立場ひっくり返るんだぞ!

少しは自分の立場を見てからモノ言えよ!

日本はアメリカに言われて仕方なくって事を忘れんな!

日本にとって韓国なんざど~~~でも良いんだよ!

反日国家なんだから今すぐ国交断絶していいぞ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
461762. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:10 ▼このコメントに返信
高砂人は 日本にとって英雄 在日はロープ配りたい 存在(o^ O^)シ彡☆
Good0 日本語でおk0
461763. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:11 ▼このコメントに返信
※461733
お前の、頭自体が、ぼったくりなんだよ。
Good0 日本語でおk0
461764. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:14 ▼このコメントに返信
こいつら 韓国に 戦争犯罪者 いないと思ってる キちかな(笑)
Good0 日本語でおk0
461766. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:18 ▼このコメントに返信
戦争は もちろん悪い事だけど 朝鮮じんは 産まれたことが悪い事
Good0 日本語でおk0
461769. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:23 ▼このコメントに返信
バ~カ、台湾の方々は人、おまエラはゴキブリ以下のゴキチョンだ、アホ、サッさと加湿器で駆除されちまえ(笑)
Good0 日本語でおk0
461771. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:25 ▼このコメントに返信
※461733
仕事で行った奴がぼやいていたけど

韓国は滅茶苦茶しょぼいぞ
タクシーはぼったくりだし、駅のアクセス悪いし、店員は偉そうだし(偉くは見えないけど、嫌々やってるのがまるわかりだし)
街は臭いし、そこらかしこで唾を吐くし、観光地は見るとこないし(歴史も何もないし、周りも酷いと言ってたぞ)
飯は不味いし、日本人は差別されるし、『台湾』の方が120%マシだわ。
Good0 日本語でおk0
461775. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:31 ▼このコメントに返信
東南アジア諸国への高慢な姿勢が嫌われてるんだよね。
金を持ってれば無条件に威張れる。
役職が高いと無条件に威張れる。
全部「即物的」なんだよね。精神性をいかに軽視してるかが解る。
こういうのって「下衆」って言うんだけど、おかしいのは大多数が白丁であって、言うべき資格(韓国的に)の無い連中がこれを言ってる事。
せめて両班になってから言えよな~。
Good0 日本語でおk0
461776. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:34 ▼このコメントに返信
ありがとうございますと言える民族が 台湾 と日本人同じ アジア人でも 理性 知識 尊厳 を持たない民族が朝鮮人
Good0 日本語でおk0
461780. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:37 ▼このコメントに返信
わかったら もうそろそろ あきらめたら?(笑)
Good0 日本語でおk0
461781. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:40 ▼このコメントに返信
※461714
えぇ、論破の意味理解してるのか?
というか何を論破したの?
Good0 日本語でおk0
461782. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:41 ▼このコメントに返信
残念ながら 日本人は威張らない(笑) リャンバン を粛正したの 日本人(爆) それまで 朝鮮じん 奴隷
Good0 日本語でおk0
461783. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:43 ▼このコメントに返信
その台湾人でもノーベル賞獲れるのに、ゴキブリミンジョクときたらwww
Good0 日本語でおk0
461784. 日本人♪ 2016/05/09 16:46 ▼このコメントに返信
私にとってはアジア四小龍というより
アジア三小龍と、頭のおかしな人達の妄想とタカリの国って感じなんだけど♪(*´∀`*)

台湾の方々はスポーツにおいても災害時においても、
『彼の国』とは違って人としての心や温かさを感じてるので♪
妄想とタカリとアヤつけてくる頭のおかしな人とは正直同じ土俵に入れたくないのよね♪
ごめんw改めてアジア三小龍と、頭のおかしな人達の妄想とタカリの国って事にしてねw
Good0 日本語でおk0
461785. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:51 ▼このコメントに返信
※461714
おい、リストラ・無職の給料を計算にいれろよww
Good0 日本語でおk0
461786. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:52 ▼このコメントに返信
※461771
架空の人物を妄想してまで叩くなや
行ったことある人間なら韓国>>>台湾の差なんて比べるまでもないわ
Good0 日本語でおk0
461787. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 16:53 ▼このコメントに返信
※461731
ど う や っ て ?
Good0 日本語でおk0
461790. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:01 ▼このコメントに返信
いまだに80年代と今の話を引き合いに出してる南朝鮮人は良いのかよw
そんなに韓国が経済的に優位な立場だったら、早く日本の円借款を返済しろよな~!
いちいち煩い糞蝿民族だな…
Good0 日本語でおk0
461793.    2016/05/09 17:04 ▼このコメントに返信
※461733
だってオマエラ日本人の目の前で「日本人だ、もっと取れるよ」って」堂々と話すじゃん
オレも韓国の屋台で注文したチヂミが4000ウォンが4500ウォンに跳ね上がったぞ

どうせ韓国語わからない日本人だからボッタくれると思ってたんだろ?
同行した友人が韓国語で「やっぱホントにボッタくるんだな」って言ったら屋台のババァ固まってたわ

いい気味だしマジで韓国ってのは国も人も最悪だなって思った
二度と行くことはないあんなクソなとこ
Good0 日本語でおk0
461794. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:08 ▼このコメントに返信
ヘル韓国さんにお聞きしたい、ヘルの次は何なんでしょうか?。
Good0 日本語でおk0
461795. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:13 ▼このコメントに返信
朝鮮は怒っている。でも、いつもの事だ。
怒るのが朝鮮の仕事だからだ。
Good0 日本語でおk0
461796. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:16 ▼このコメントに返信
自分たちのことを棚に上げてよく言えるなw
Good0 日本語でおk0
461799. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:23 ▼このコメントに返信
台湾はもう一度行きたい国
韓国はゴミ、悪人の巣穴
長く過すほど両国の良し悪しがよくわかるよ
Good0 日本語でおk0
461800. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:33 ▼このコメントに返信
弱い犬ほどよく吠える
Good0 日本語でおk0
461802. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:50 ▼このコメントに返信
※461710
その通りだね。韓国は自分の国を「先進国」と勘違いしているようだが先進国ではない。先進国は独立国であり、人類に貢献する事。
韓国は独り立ちをしていないし、統一も出来ていない。台湾は小さいかもしれないが、色んな意味での勤勉さがある。5年先には韓国を軽く追い越していると思うよ。私は台湾に期待している。
Good0 日本語でおk0
461803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:51 ▼このコメントに返信
※461714
台湾の女性の方がワシは好きじゃスタイルも良いし(=゚ω゚)
金型じゃあナイよね。
Good0 日本語でおk0
461806. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 17:58 ▼このコメントに返信
※461729
意味わからん。
Good0 日本語でおk0
461808. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 18:08 ▼このコメントに返信
※461733
俺は韓国に仕事で1ヶ月も居たわ。あんな小汚いところで良く生活出来るな。何を食ってもまずい。
ソウルでタクシーの運転手から「あれが国宝の何とか門」と聞いたけどどれかわからなかった。何故だと思う。掃除していないから小汚くて回りの家と区別が付かない。何も見るところがない国も珍しいと思う。
Good0 日本語でおk0
461836. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 18:51 ▼このコメントに返信
韓国人より台湾人の方が幸せそうに見えるけどね
人生楽しんでる感じ
韓国人は他国意識し過ぎで余裕が無いよね
Good0 日本語でおk0
461842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 18:59 ▼このコメントに返信
※461714
バカチョソ発見!!
Good0 日本語でおk0
461849. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 19:05 ▼このコメントに返信
※461706

ゴミはちゃんと分別すれば資源にだってなるんだ、
どう分別しても使い道の無い朝鮮人と一緒にしちゃだめだよ。
Good0 日本語でおk0
461867. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 19:42 ▼このコメントに返信
※461706
×ゴミ
〇産業廃棄物

産廃(在コ)は朝鮮半島へ廃棄でokwww

Good0 日本語でおk0
461871. 那由他 2016/05/09 19:49 ▼このコメントに返信
※461786
俺は小さいころ韓国に行ったことがあるけど正直に言って飯はあまりうまくなかったな
焼肉は肉がぱさぱさしてうまくなかったし衛生面もいいほうだとは言えなかったね
何よりも極端に辛いものとかしかないからキムチが嫌いな俺には地獄だったわ
それで韓国の料理で食えるものがあまりなかったから親に頼んで日本料理を食べたときなんか
本当にあまりのまずさに涙が出るほどにまずかったね
道路もきれいに舗装されておらず歩きずらかったし変なにおいもするしねずみの死体まである始末
正直言って二度と行きたくないと思えるところだったね
Good0 日本語でおk0
461878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:10 ▼このコメントに返信
※461731
5年?www
鯖読んじゃイカンな~そこは10年だろwww
おまエラお得意の『永遠の10年』www
全く追い付けないというwww
Good0 日本語でおk0
461879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人は都合の悪い事実を言われると火病を起こす癖を止めてほしい

理論的に反論できないと、捏造か火病するのは非常に見苦しい
Good0 日本語でおk0
461888. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:21 ▼このコメントに返信
日本から完全に見放された韓国は、これから確実に衰退して行く。
元々大した産業も無く、韓国独自開発の工業製品も無い。
今まで日本のパクリで何とかうまく立ち回ってきたが、
日本を完全に怒らせた韓国に、日本はもう今までのような優しい顔はしない。

これから韓国人は、今までに見たことも無い冷たい日本を知ることだろう。
日本からの技術のキャッチアップが出来なければ、
猿真似分野の産業(それしかない)は確実に中国に呑み込まれる。

破滅の断崖を転げ落ちて行く韓国で、苦しみもがくがいい。
日本が韓国を助けることはもう無い。
Good0 日本語でおk0
461889. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:24 ▼このコメントに返信
※461879.

それは元々そういう仕様なんで、未来永劫治らないの。

今さらそんなこと言われてもねwww
Good0 日本語でおk0
461891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:24 ▼このコメントに返信
※461714
『論破』議論して相手の説を破ること。言い負かすこと。

日本語はちゃんと勉強してから使おうネwww

あと、国の優劣がGDPの大小でいいのか?www

南朝鮮って日本に惨敗しとるゾ~www
Good0 日本語でおk0
461894. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:29 ▼このコメントに返信
※461724
×東アジアの名誉白人
〇東アジアの単なる白丁

エラ張りパンスト被り顔でwww
Good0 日本語でおk0
461895. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:33 ▼このコメントに返信
※461726
そのチャンケにず~~っと属国だった朝鮮半島www
Good0 日本語でおk0
461896. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:35 ▼このコメントに返信
※461714
一人当たりGDPでは台湾より低いんじゃないのか。
Good0 日本語でおk0
461897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:36 ▼このコメントに返信
※461729
おまエラお得意の脳内勝利乙www

日本がおまエラに勝てないのは糞酒・病身舞・試し腹の文化くらいかネwww
Good0 日本語でおk0
461902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:44 ▼このコメントに返信
※461733
おまエラの国の自己紹介か?www

キッチンとトイレが同室のおまエラの喰いモンは喰う以前の問題www

民度も雲泥の差wwwヒトモドキと人間を比べちゃ悪いかwww
Good0 日本語でおk0
461909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 20:54 ▼このコメントに返信
※461786
それっておまエラの自己紹介?www
Good0 日本語でおk0
461917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 21:10 ▼このコメントに返信
※461786
無い無い、台湾でそれは無いよ。
それは韓国のことじゃんかwww
Good0 日本語でおk0
461979. はげまんと 2016/05/09 21:55 ▼このコメントに返信
※461714
他国からどれだけ信頼されているか
これに尽きると思うんだが?
取り敢えず
エラリアンには信頼も信用も無い
Good0 日本語でおk0
461997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 22:19 ▼このコメントに返信
※461726
韓国の土俵で戦うの?
理論も契約も法律も通じない土俵になんて上がりたくないよ。
Good0 日本語でおk0
462022. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 23:13 ▼このコメントに返信
台湾卑下するのは勝手だけど、日本人と共に命をとして戦った台湾人。
お前ら戦争おっぱじまったら一目散に逃げるだろ。そういう民族の歴史だ。
Good0 日本語でおk0
462033. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 23:51 ▼このコメントに返信
台湾>>>ヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
462045. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 00:20 ▼このコメントに返信
韓国の芸能人は男も女も同じ顔で、整形も多いし全然興味わかないけど、台湾の芸能人はいけめんも可愛い子も多いし、個性もちゃんとあってとても素敵。
Good0 日本語でおk0
462057. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 00:35 ▼このコメントに返信
※461714
男は年収なら、韓国人の若者や中年以降のほとんどが台湾に負けるんじゃないか?

若者の就職率や失業率は韓国の方が高いだろう。
ああ、韓国の失業率は世界の統計の取り方と違っていたな。
一度も就職しなかった(できなかった)人間は最初から数に入れてなかったっけ。

40代以降でリストラされてチキン屋になるんじゃないのかね。

台湾は韓国と違って中小企業が健全な発達を遂げている。
チキン屋にならなくとも食っていけると思うよ。

女は顔。
これって笑わせようと思って言ってるんだよね。
整形で一山いくらになってるのに・・・。

国はGDP
では聞くが、国の借金は考えないのかね?
台湾と韓国じゃ比べ物にならない位「韓国の借金のほうが多い」のだけどね。
GDPから借金の利息を引いたら台湾の方が上ではないのかね?
Good0 日本語でおk0
462063. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 00:44 ▼このコメントに返信
※461896
韓国の統計では韓国の方が高いだろう。
最も、そんな統計の取り方をしている国は世界中で韓国だけだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
462179. 2016/05/10 08:05 ▼このコメントに返信
どう考えても台湾が正論!
朝鮮人は国民総池沼なのか?
Good0 日本語でおk0
462239. ななし 2016/05/10 09:47 ▼このコメントに返信
1番民度低いのが朝鮮人でしょ?
たまたま日本の隣に居ただけでやたら威勢だけがいい朝鮮人でした
Good0 日本語でおk0
462332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 12:30 ▼このコメントに返信
四小龍ってなんじゃいwwwww
自ら中国様のコブン名乗ってて悲しくならんのかwwwww
Good0 日本語でおk0
462397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 14:51 ▼このコメントに返信
在日は 早く高い所にロープ巻け 親のぶんも 用意しとけよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★