かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.10 18:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(96)

韓国人「チョン海軍法務官が日本人女性にやらかす」「日本人相手なので軽い処罰を期待します」


江南のクラブで「日本女性にセクハラ」軍法務官「現行犯逮捕」


20160510-09.jpg


軍の法務官が江南の有名クラブで日本人女性をセクハラし警察に捕まった。
ソウル江南警察署は、強制わいせつの疑いで海軍法務官チョンさん(30)を現行犯逮捕し、軍憲兵隊に引き継いだと9日明らかにした。

警察によると、チョン氏は去る8日午前3時30分ごろ、ソウル江南区ノンヒョンドンのクラブでダンスを踊っていた20代の日本人のAさん(女)に接近して体の一部に触れた疑いを受けている。

チョン氏は、ソウルの有名私立大学法学部と司法研修院出身であることが取材の結果、確認された。警察関係者は「軍法務官の調査権限がないので当日に事件を軍憲兵隊に引き継いだ」と述べた。

軍憲兵隊は、起訴意見をつけて事件を軍検察に渡したことが分かった。


マネートゥデー
http://goo.gl/y8r8ko








何処かの韓国人1

日本人相手なので軽い処罰を期待します。



何処かの韓国人2

軍法務官だから大丈夫でしょ。



何処かの韓国人3

このような人が、裁判官になって、性犯罪の判決をするのか。



何処かの韓国人4

国民のために国の税金で予備判事にまでなられた方が、性犯罪を犯すとか。



何処かの韓国人5

軍法でなぜゴミ判決が横行しているかがよくわかるよね。



何処かの韓国人6

まさかこれは嘘だろう。
全銀河の中で一番正義公平な試験である司法研修院出身がそんなことするはずがないだろう!



何処かの韓国人7

盗撮裁判官、ベビーローション検査、セクハラ軍法務官、司法試験はすごいね!



何処かの韓国人8

このような奴を税金で教育させるなんて司法試験制度はさっさと廃止すべき。



何処かの韓国人9

セクハラが合法化されている場所ではなかったの?



何処かの韓国人10

あの困難な司法試験に合格した人が…
私たちのような賎民に模範を示す必要があるというのに。



何処かの韓国人11

男は酒飲んだらまじで注意してください。
役職とか一日でなくしてしまう可能性があるから。



何処かの韓国人12

クラブって触りに行くところじゃないの?



何処かの韓国人13

司法研修院出身は最悪だな!
廃止はよ。



何処かの韓国人14

司法研修院はセクハラを学ぶところなんだろう。



何処かの韓国人15

その日本女、可愛かったみたいだよ。



何処かの韓国人16

これは韓国だから記事になってるけど、日本だったらその程度は被害届け受付もしない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




462533. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:17 ▼このコメントに返信
体の一部に触れただけだ、たいしたことではない
日本が過去にやった慰安婦強制連行に比べれば何の問題もないだろ
思い出すとむかついてくるがな、関東大虐殺も忘れるな
Good0 日本語でおk0
462534. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:19 ▼このコメントに返信
>軍法務官の調査権限がないので当日に事件を軍憲兵隊に引き継いだ
>軍憲兵隊は、起訴意見をつけて事件を軍検察に渡した

そして無罪放免 なのだろ?
おまエラは反日無罪の情治国家だものな
果たして日本のマスゴミはこの件を報道するかな?
Good0 日本語でおk0
462538. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:24 ▼このコメントに返信
韓国軍人を見たら強姦魔と思え!
Good0 日本語でおk0
462540. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:25 ▼このコメントに返信
立法の国会議員、司法の裁判官、行政の大統領の多くが犯罪人というすごい国がある。
そして、民主主義国とうたっていて法治主義ではない国がある。
国家間の約束事や条約、合意を守れない国がある。
こういう国は地球に存在しないほうが良いのでなないか!
Good0 日本語でおk0
462541. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:25 ▼このコメントに返信
これは韓国などに行ってるその日本女が悪いな
むしろセクハラで日本女の体を触った韓国軍法務官のチョン氏は被害者だろう
Good0 日本語でおk0
462542. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:25 ▼このコメントに返信
典型的な朝鮮人じゃねーか。
地位が高くなるとさらに傲慢になるのも、そのままじゃん。

もうバレてんだよ。韓国人のことはさぁ。

Good0 日本語でおk0
462543. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人は犯罪者だらけだからなぁww
まぁ、韓国に行くってことは犯されに行くってことだし、コレは行く日本人が悪いな
Good0 日本語でおk0
462544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:27 ▼このコメントに返信
慰安所とクラブの違いがわからないニダ!
Good0 日本語でおk0
462545. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:29 ▼このコメントに返信
日本メスの貞操観念は世界最悪
Good0 日本語でおk0
462546. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:32 ▼このコメントに返信
日本人は変態国家と言うような間違えた認識が前提にあるからな
日本女性には何をしてもいいというのが彼らの認識
韓国男は強姦魔という認識を持たないと痛い目に遭う
Good0 日本語でおk0
462547. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:32 ▼このコメントに返信
韓国の戦闘機技術を盗めための美人局だろうこれは
Good0 日本語でおk0
462550. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:35 ▼このコメントに返信
※462547
なるほど。相変わらず卑怯な手口だな。
Good0 日本語でおk0
462552. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:36 ▼このコメントに返信
軍の法務官がこんなんだからな、韓国兵が戦場でやりたい放題するわけだわ。
Good0 日本語でおk0
462554. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/10 18:41 ▼このコメントに返信
 2016年、大韓民国は大姦民国と改名致しました。
 これからは韓国ではなく、姦国と呼んでください。
                大姦民国政府。
Good0 日本語でおk0
462558. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:48 ▼このコメントに返信
なぜ韓国になど行く?
Good0 日本語でおk0
462560. あれあれ〜 2016/05/10 18:48 ▼このコメントに返信
被害者が日本人って本当か?
ま、本当だとしても自業自得。
チョーセンなんぞに行くからだ。
チョンなにがしについては何をか言わんや。
韓国人なんだろ?
そんなもんだ。(^_^)
Good0 日本語でおk0
462561. レイシス・ト 2016/05/10 18:53 ▼このコメントに返信
日本と同じで法務関連には北朝鮮系が入り込んでるからと書き込めよwww
Good0 日本語でおk0
462563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:56 ▼このコメントに返信
>日本人相手なので軽い処罰を期待します

韓国のクラブなんぞに日本人が居る訳ないから
間違いなく在日だよw
Good0 日本語でおk0
462564. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/05/10 18:58 ▼このコメントに返信
※462533

慰安婦強制連行は全て捏造だし、

関東大虐殺も地震で憔悴している日本人をレイプや略奪、殺害した事件だろ。

だから困った日本人が自警団を作ってパトロールした。

Good0 日本語でおk0
462565. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:58 ▼このコメントに返信
韓国人の民度の低さがわかるね。
ゴミのようなコメントばかり・・・
Good0 日本語でおk0
462566. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:58 ▼このコメントに返信
在日の里帰りだろ。
もし違うならそんな所に行く馬鹿は日本には要らないから好きにしろ。
Good0 日本語でおk0
462567. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 18:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
日本人相手なので軽い処罰を期待します。

もうこいつ重症だな。他は意外にまとも
Good0 日本語でおk0
462568. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16

>これは韓国だから記事になってるけど、日本だったらその程度は被害届け受付もしない。


残念ながら日本はいつも韓国の先を行ってる。
先週土曜日に埼玉県警の元女性警察官がTVで暴露して話題になってるのは
「近くで髪の匂いを嗅ぐだけで身体に全く触れないでも逮捕出来る」そうだwww
既に電車内での事案で検挙もされてると言ってたぞ。
Good0 日本語でおk0
462570. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:03 ▼このコメントに返信
※462533
毎度毎度だけど、半島側の人間て話題のすり替えしか出来んのかねwww
Good0 日本語でおk0
462572. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:05 ▼このコメントに返信
てか、政府外交官が他国で強制猥褻行為しても国主導で庇いだてしてなかったっけ?www
Good0 日本語でおk0
462574. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:07 ▼このコメントに返信
※462533
いや朝鮮人に触れられたら死ぬだろう。
Good0 日本語でおk0
462577. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:10 ▼このコメントに返信
昨日の「犯罪の種類別国家順位」では
上手く誤魔化したようだが
性犯罪が横行している南鮮じゃ
セクハラなんて挨拶代わり…
このチョン某って法務官も
さぞかし面食らった事だろうな

Good0 日本語でおk0
462578. 老兵は死なず 2016/05/10 19:10 ▼このコメントに返信
※462541
朝鮮人なら本気でそう考えそうですねww
Good0 日本語でおk0
462579. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人「朝鮮人ですみませんでした。減軽してくださいニダ」
里帰り在日朝鮮人「朝鮮人が許すかよ 円で謝罪するニダ ウリは日本人ニダよ」

いつもの朝鮮の風景
Good0 日本語でおk0
462580. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:11 ▼このコメントに返信
※462547
それ、お前らの一八番だろ
Good0 日本語でおk0
462582. 老兵は死なず 2016/05/10 19:17 ▼このコメントに返信
※462547
そんな糞のような技術の為、身体を差し出すなんて罰ゲームかww
・・・ブラックボックスを開ける技術?でもバレてたしww
Good0 日本語でおk0
462583. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:17 ▼このコメントに返信
だってテョンだもの・・・
それにパククネが初訪米した時も報道官が現地の女性相手にやらかしてたよなww
Good0 日本語でおk0
462588. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:26 ▼このコメントに返信
普通の国の軍隊なら、良くて不名誉除隊(懲戒解雇)、悪ければ独房行きだと思うんだが、『犯罪一番、規律は二の次』の韓国軍だからね。

直ぐに『笑顔で釈放』だろ


σ( ̄∇ ̄;)

Good0 日本語でおk0
462590. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:27 ▼このコメントに返信
※462547

おまえらチョンは純国産で飛行機つくれないじゃんwww
Good0 日本語でおk0
462591. やまさん 2016/05/10 19:28 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれその女はザイだろうどうせ日本人に相手にされない在日メス糞バエだろ名前がチョンって所に感動しましたこれって差別用語?になるの?ワケわからなくなったよチョンさん最高だよ
Good0 日本語でおk0
462592. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:33 ▼このコメントに返信
頭の『異常さ』が高い者ほど出世する国なんだから仕方無いな
マトモな者は殴り頃されるし……
Good0 日本語でおk0
462595. 那由他 2016/05/10 19:37 ▼このコメントに返信
※462541
自分の意思で触っている時点で加害者だろ
Good0 日本語でおk0
462597. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:41 ▼このコメントに返信
韓国に行ってクラブで踊るとか…
性犯罪の被害になる可能性の高い国だって知らなかったんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
462598. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:44 ▼このコメントに返信
※462533
大したことないかを決めるのは被害女性であんたじゃないだろ。
釣りか本気か知らんがもう少しまともなこと書けんのか?
Good0 日本語でおk0
462599. 那由他 2016/05/10 19:44 ▼このコメントに返信
※462547
韓国の戦闘機ってたしかアメリカに核心技術をくれってお願いして
アメリカ側から断られたから欧州と提携しようとして断られて
結局自力で製作しなければいけなくなりいまだにできていない状態
日本はもう自力で戦闘機を飛ばせているのに韓国からいったい何の核心技術お盗むんだ?
Good0 日本語でおk0
462600. 那由他 2016/05/10 19:45 ▼このコメントに返信
※462550
盗まれるほどの技術って韓国にはないだろ
韓国にある技術は日本にもあるからな
Good0 日本語でおk0
462601. 純日本人 2016/05/10 19:51 ▼このコメントに返信
私たち日本人が犯した罪はそんなものでは足りないので、完全に無罪です
Good0 日本語でおk0
462602. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 19:51 ▼このコメントに返信
※462533
朝鮮人のフリばっかしてると本当に朝鮮人になっちゃうよ?
ほら、顔なんかもう完全に朝鮮人みたいだよ
Good0 日本語でおk0
462603. 那由他 2016/05/10 19:56 ▼このコメントに返信
※462601
だから朝鮮人は無法国家って言われるんだよ
お前が言っていることは相手が日本人なら殺しても無罪と言っているようなもんだぞ
たとえどんな理由があろうともに反することをしている時点でそいつは犯罪者であり
感情で無罪になる国って韓国以外にどこにもないからな
Good0 日本語でおk0
462604. 老兵は死なず 2016/05/10 19:56 ▼このコメントに返信
※462601
・・・コメント落とすとお金でも貰えるの?
Good0 日本語でおk0
462614. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:16 ▼このコメントに返信
※462541
下朝鮮なんかに行く女も悪い。レイプされなかっただけましだな。
だが触った方が被害者とか下朝鮮発想だな~
キムチ臭い
Good0 日本語でおk0
462617. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:22 ▼このコメントに返信
>これは韓国だから記事になってるけど、日本だったらその程度は被害届け受付もしない。

自分の思い込みだけでさらっと嘘をつく
本人は思い込んでいるから嘘だとは思っていないだろうけど
これを見て他の韓国人はやっぱりそうなのかと納得する
韓国の反日はこの国中、総国民でやる壮大な伝言ゲームだろ
伝言ゲームだから広まる途中あれこれ尾ひれが付きそれが事実になるキチ○イの国
Good0 日本語でおk0
462621. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:39 ▼このコメントに返信
被害にあった女性は確かに可哀相だけど、
そもそもそんな時間までクラブで踊ってるって事は
仕事で韓国に行った訳では無いと推測出来る。

ならば仕方が無いと思う。
なんせ、犯罪国家に旅行に行く事自体が
自己危機管理意識が乏しすぎるお粗末すぎる。
Good0 日本語でおk0
462622. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:45 ▼このコメントに返信
日本人女性とやらも、当然、そのつもりで韓国に行っているわけだろ。
そうでなければ、韓国人という生き物を知らなすぎるお花畑のアホだぞ。
Good0 日本語でおk0
462623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:46 ▼このコメントに返信
※462545
こら、6.9センチ。こんなところで油を売ってるんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
462625. 老兵は死なず 2016/05/10 20:52 ▼このコメントに返信
スレ違いだが、下朝鮮人はチョンさんが多いが、自分の名前が日本で差別用語だと判っているのか?
自分なら自分の名前が差別用語だと思うと嫌な気に成ると思うのだが、日本と下朝鮮での価値観の違いなのかww
Good0 日本語でおk0
462626. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:53 ▼このコメントに返信
寿司女はキムチ男に夢中じゃなかったニダか?
Good0 日本語でおk0
462627. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:56 ▼このコメントに返信
※462533、※462541、※462547、※462550、※462601

韓国の男 + 男尊女卑 + 6.9cm + キムチ + 火病 = 性獣





Good0 日本語でおk0
462628. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 20:57 ▼このコメントに返信
裸のオッサン像でも許さない
Good0 日本語でおk0
462631. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:02 ▼このコメントに返信
※462601
同族だから庇いたくなるんだろうけど、普通に韓国人の下衆な男が
下衆な性犯罪を起こして問題になったってだけの話だから
そいつを見放せばいいだけの話だし、
なぜか逆ギレしてるお前さんのコメの内容も最低。
Good0 日本語でおk0
462633. 老兵は死なず 2016/05/10 21:04 ▼このコメントに返信
※462628
世界的に三跪九叩頭の礼をしないと許されないと思うのだが?
Good0 日本語でおk0
462635. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:08 ▼このコメントに返信
日本人は自分の立場がわかってるのか?
戦犯の犯罪者なんだぞ? 慰安婦の恨みを思えばこんなことはされて当然。
何万倍酷いことを慰安婦にしてきたと思ってるのだ。
むしろ 自らすすんで体を差し出し慰安婦の気持ちを体験してこそ反省も出来るというもの
何をトチ狂って訴えたりしてるんだか・・・・本当に反省してるわけ?
Good0 日本語でおk0
462636. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:10 ▼このコメントに返信
※462601
なんか在日の振りした釣りな気がしてきた。
さすがにここまで馬鹿じゃないだろw
Good0 日本語でおk0
462637. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:11 ▼このコメントに返信
むしろこの程度で済んで良かったと思ったほうがいいね。あそこは、まともな生き物が住んでる場所じゃない。彼女もなぜ犯罪に巻き込まれると知りながらも行ったのかが理解できないが。
Good0 日本語でおk0
462638. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で日本人にセクハラするとかw

重罪だなこりゃ
Good0 日本語でおk0
462639. 老兵は死なず 2016/05/10 21:15 ▼このコメントに返信
※462635
御免m(._.)m
「自らすすんで体を差し出し」この部分で一気に萎えたww
自ら進んで差し出したのならその後は黙っていろと思うのだが?
Good0 日本語でおk0
462645. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:23 ▼このコメントに返信
※462635
お前さんの戦犯の定義と犯罪の定義と犯罪の当事者の定義を問いたい。
ついでにお前さんらの言う慰安婦の定義も。
Good0 日本語でおk0
462646. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:27 ▼このコメントに返信
※462635
>何をトチ狂って訴えたりしてるんだか・・・・本当に反省してるわけ?
現行犯だからねぇ。逮捕したのは韓国の警察で訴えるのは韓国の検察(韓国軍)。

しかし、お触り程度で現行犯になるか?
女性の服を無理やり脱がせた痕跡があったり、
男性が下半身むき出しだったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
462670. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:40 ▼このコメントに返信
※462635
反省?何を?
慰安婦に高給を支払ったこと?
軍隊に紛れ込んだ朝鮮人がレイプや捕虜虐待や虐殺ばっかりやってたのを制止できなかったこと?
だって奴ら真剣に志願するから少しぐらいまともだと思うよね。油断したなあ。ごめんな。
中にはカミカゼで死んだヤツもいるんだから。もうちょいマシかと思うよな。
で。何反省すんの?
Good0 日本語でおk0
462673. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 21:42 ▼このコメントに返信
もはやまともな日本人なら朝鮮になんかいかないだろ。
どうせ在日だろ
Good0 日本語でおk0
462679. 名無し 2016/05/10 21:47 ▼このコメントに返信
政府公認の売春婦がもっと金よこせって裁判する民度だもの そんな半島に行く奴の自己責任
Good0 日本語でおk0
462697. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 22:06 ▼このコメントに返信











チョウセンジンは犯罪者民族だな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
462706. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 22:29 ▼このコメントに返信
国技だから罪に問われないんだろうなwwwww
Good0 日本語でおk0
462726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 23:41 ▼このコメントに返信
※462533

おまエラはライタイハンを忘れるなよwww

ベトナムにおまエラ得意の謝罪と賠償をしとけよwww

Good0 日本語でおk0
462728. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 23:44 ▼このコメントに返信
※462541
おまエラがどう足掻こうが加害者は加害者www

Good0 日本語でおk0
462729. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 23:50 ▼このコメントに返信
※462545
海外で数万人以上いる売春婦のキムチ女には敵わんwww

南朝鮮での売春禁止法成立時の『売春させろデモ』には草大繁殖だったがなwww
Good0 日本語でおk0
462731. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 23:53 ▼このコメントに返信
※462547
おまエラんトコに盗めるような技術って有ったっけ?www

共食い整備の仕方なんて要らないしwww
Good0 日本語でおk0
462734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/10 23:55 ▼このコメントに返信
※462550
自己紹介?www

おまエラの考えそうなコトだよなwww
Good0 日本語でおk0
462737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 00:04 ▼このコメントに返信
※462601
×純日本人
〇生粋の在日朝鮮人

ベトナムにはちゃんと謝っておけよwww

あと、賠償もなwww

Good0 日本語でおk0
462742. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 00:08 ▼このコメントに返信
コイツラなめてるなーと思ったけど韓国のクラブに行く日本人女性もどうかなと思うので同情は出来ないな〜。
Good0 日本語でおk0
462744. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 00:13 ▼このコメントに返信
※462635
慰安婦ババアがそう証言した方が自分に都合が良いと分かっている

証言のみで物証が何も出てこない時点でwww

おまエラはベトナムには何されても文句を言えんことをしている

よなwww

おまエラ本当に反省しているわけ?www
Good0 日本語でおk0
462751. ななし 2016/05/11 00:22 ▼このコメントに返信
何やってんだよ千ョン!しっかりしろ千ョン!
だからいつまでたってもお前らは千ョンなんだよ千ョン! 笑
Good0 日本語でおk0
462768. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 00:44 ▼このコメントに返信
でもコレって考えてみれば
韓国って相当地位の高い人間でも
簡単にハニートラップに引っかかりやすい
超チョロい国って事じゃね?
Good0 日本語でおk0
462798. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 01:50 ▼このコメントに返信
韓国に行ってるんだからそれくらいされても仕方ないだろ、無法地帯なんだから。まあ韓国に行ってる時点で日本人じゃないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
462817. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 03:06 ▼このコメントに返信
韓国に居る時点でレイプまでOK、ゴミは要らん
在日なら本国人への性奉納だから、そのまま韓国に住め
Good0 日本語でおk0
462822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 03:33 ▼このコメントに返信
あわせて読みたい記事。

韓国人「日本人男性が韓国人男性を殺して韓国人女性を獲得する計画に動き出しましたね…」「日本は近代から思考が変化してないんだろ…」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-4929.html
Good0 日本語でおk0
462832. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 04:04 ▼このコメントに返信
日本でなら処罰できたが、韓国じゃ無罪じゃね?

金さえ渡せば無罪だろ?
Good0 日本語でおk0
462861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 06:07 ▼このコメントに返信
チョン氏w 強姦大国韓国を体現するような名前だな
Good0 日本語でおk0
462889. ANTI-KOREAN SENTIMENT もう日本には近寄っても貰いたく無いな、ウンチLOVEな韓国人! 2016/05/11 07:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本人相手なので軽い処罰を期待します。

この一言でますます日本の嫌韓度合い促進。
知れば知るほど嫌いになる国と犬民「大韓民国」。

しかし名前からしてチョン公なんだなコイツw
最低最悪、最狂だ韓国人。
そういや前にプサンで、普通のカラオケ屋でキムチ女の売春斡旋されたよw
もちろん韓国が汚らわしいので断ったけど。
売春業者とクラブの境界も韓国には無いのだろうなw
Good0 日本語でおk0
462913. あんたアホ?キチガイ? 2016/05/11 08:50 ▼このコメントに返信
※462533

↑おいキムチ野郎か?パヨクのキチガイか?
慰安婦は売春婦と、何万ドルもかけ数年の米国調査でもはっきりしている
というか当時の朝鮮の新聞にも高給で募集が出てるぞ
韓国の慰安婦への感情は、そのまま朝鮮戦争での第5種補給品=売春婦だろ
それこそ朴正煕たちへの怨嗟の歪みだろ、そもそも朝鮮半島には女子挺身隊の募集はない。
女子挺身隊は女工などの軍のサポートで、日本内地のみの募集
朝鮮人は女子挺身隊にいくと慰安婦にされると愚かにも噂していただけ
一般徴兵も創氏改名も朝鮮人たちから求めてきたこと、ちゃんと調べろよ
あと日本は女子挺身隊で、韓国が指すただの挺身隊とは朝鮮戦争での売春婦たちだわ
また関東大震災では中国人や朝鮮人300人以上を守った警察署長・大川常吉のような人物もいたし、
実際に朝鮮人は震災などでは強奪もしてる
むしろ朝鮮人の煽りをくらった華僑が憐れだっての
朝鮮人が過去にやった日本や中国、そのほかの国や国内への多大なる裏切りと悪辣な蛮行でも曝すか?韓国政府は度々韓国人を殺してるぞ?
江華良民虐殺事件や光州事件他多数はなんだ?
通化事件でも出すか?朝鮮人民義勇軍は中国国民党の人間を拷問し惨殺してるぞ
その名残が中国人の韓国人への侮蔑語・高麗棒子
Good0 日本語でおk0
462932. あんたもアホかい?それともマジキチ? 2016/05/11 09:36 ▼このコメントに返信
※462541
そういうレッテル張りは韓国人にこそ多いw
痴漢が女性を責める姿勢と同じで恥ずかしいぞ
Good0 日本語でおk0
462940. 日本人だよ 2016/05/11 09:52 ▼このコメントに返信
被害者には悪いが、あちらでは『反日無罪』だろうな。
日本人や日本国が絡むと、
国民情緒>>(越えられない壁)>>法律
に一変する古代部落だしなwww

そして、今年中には『抗日烈士チョン提督』に昇格確定www←法務官とは言え海軍関係者だしな。
ちなみに靖国神社テロ犯は、既に『抗日烈士チョン・チャンハン将軍』に昇格済みってかwww←元職とは言え陸軍軍人(下士官だったはず?)だしな。
Good0 日本語でおk0
463000. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:34 ▼このコメントに返信
あまりにも多いのでいちいち『どの部分が』と指摘しないけど、朝鮮人って誰かがついた日本に対する嘘の情報がいつの間にか事実になって拡散するよね。
昔、アメリカ人が言った朝鮮人との接し方で『話は聞くな、どうせ大したことは言ってない』って有名な言葉があるけど、ほんとそれ。
Good0 日本語でおk0
463131. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:30 ▼このコメントに返信
反日無罪の国で日本人が働くこと自体間違っている
Good0 日本語でおk0
463137. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:34 ▼このコメントに返信
※462545
日本にいる5万人の韓デリ嬢を引き取ってください。
Good0 日本語でおk0
463141. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:37 ▼このコメントに返信
※462635
鶯谷の韓デリ嬢・泡嬢に説教して来い。
Good0 日本語でおk0
463155. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:57 ▼このコメントに返信
※462533
で、その日本に
併合して下せぇまし新しいご主人様~
愚かな民を臣民にして導いて下だせぇ~ニダ
などと懇願したのは朝鮮人自身なんだがな。
Good0 日本語でおk0
463838. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:23 ▼このコメントに返信
韓国行くとかレイプ願望でもあんじゃねぇの?w
名前がもろで笑ったわ、まさにチョンだなwww

朝鮮人は殺せ
Good0 日本語でおk0
464656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:56 ▼このコメントに返信
さすが捨て子輸出大国韓国らしいわ
Good0 日本語でおk0
464663. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
 日本人相手なので軽い処罰を期待します。
-----------------------------------------
これを恥ずかしいとすら思わない時点で、
朝鮮人がどれほど下劣な文化に生きているかが良く分かる。

まさしく恥を恥じとも思わない『未開の自己証明』と言う他ない。
Good0 日本語でおk0
464675. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:17 ▼このコメントに返信
ks、民族

つり目エラ族
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★