かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.11 08:15|カテゴリ:文化コメント(52)

【ハングル勘違い】 韓国人「日本語の交際は元々こんな感じなんですか?」


日本語の交際


20160511-02.png


スレ主韓国人

日本語の交際は元々こんな感じなんですか?


管理人注:教材(교재)と交際(교제)を間違えている様です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/uguuJw








何処かの韓国人1

交際×
教材○



何処かの韓国人2

日本語の教材ではなく、日本語で交際する為には、あの様にするんでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
フフフフフフ



何処かの韓国人4

いいえ…平凡なものも多いです…www



何処かの韓国人5

>>4
どうしてあんなに特異なんですかね?



何処かの韓国人6

韓国は普通の野球の映像を見て日本語を学ぶ事が多いのに…
しかしあれは日本だけの過ちではない様ですね。



スレ主韓国人7

>>6
あれ韓国で発刊したんじゃないですか?
だから上げたんです(泣)
日本語を学ぼうとする人たちが読む本があの様な文章なんて…
日本でどんな本を発刊しても、正直、気にしないでいるのが精神的な健康に良いので…
日本で発刊する本は気にもしないです。



何処かの韓国人8

しかし、あんなのを教材として見れば、忘れられなくなりそうですね。
それなりの利点がある様に見える。



何処かの韓国人9

>>8
発想が良いような気がしますね。
あなたのお話を聞いてみると…



何処かの韓国人10

良くできた文章だwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




462899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:17 ▼このコメントに返信
さすが愚民文字、いや欠陥文字
Good0 日本語でおk0
462900. 老兵は死なず 2016/05/11 08:24 ▼このコメントに返信
例文が阿呆過ぎ
下朝鮮に関わると下品になる良い例
Good0 日本語でおk0
462901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:25 ▼このコメントに返信
こんな間違いを起こす愚民文字の分際で何を言ってんだよwww

◆【韓国】KTX欠陥枕木問題は、製造業者が設計図の「防水」を「水を減らすこと」と誤解したのが原因 [2009/2/17]
・原因は締結装置を作った業者が、図面に出ている防水(バンス)材を吸水材だと 解釈して枕木製造会社に製品を納品したこと。この後、枕木15万本を交換することになったw
(※「防水」「放水」「防守」「防銹」「傍受」などはハングル表記では同じ「バンス」。)
Good0 日本語でおk0
462902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:30 ▼このコメントに返信
そうか、こういう学習書で日本語を勉強するので、性犯罪者が多いんだ。
そして異常人格国民が欠陥文字で成長すると、この国を異常な国にするんだな!
Good0 日本語でおk0
462903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:31 ▼このコメントに返信
おまエラ、日本語を学ぶ教材すらエロ小説レベルにしないと学ぶ気が起きないのか?w
さすが強姦発生率世界第4位、アジア断トツ1位の韓国人だわな。
Good0 日本語でおk0
462905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:33 ▼このコメントに返信
韓国人遠征売春婦用の教材だよ。見てわからないのか?
Good0 日本語でおk0
462908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:41 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
462910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:43 ▼このコメントに返信
なにこのスレ
Good0 日本語でおk0
462912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:45 ▼このコメントに返信
欠陥文字で文法も問題があるから、文章にしたとき相手に文意が伝わらない。
その結果がこれ。↓

◆『韓国 識字率21.9% 実質識字率がこんなに低いのに先進国?』で検索。
・韓国教育開発院(KEDI)は特に大学を卒業した高学歴者の『 文書読解能力 』を比較するOECDの国際成人識字調査のスコアも258.9点で、調査対象の22カ国のうち最下位だったと説明した。

◆韓国の中高年層 ' 実質文盲率 ' はOECD最高水準
ttp://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/12884504.html
ソース(韓国記事)
ttp://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=2972046
Good0 日本語でおk0
462914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:52 ▼このコメントに返信
やつらの頭の中はAVしか無いのか、
やはり底知能の言葉にハングルが似合う。
Good0 日本語でおk0
462917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 08:57 ▼このコメントに返信
見切れている例文が「タイが曲がっていてよ」って…マリみてかよ。
そういうオタ系のネタ例文集じゃね?
Good0 日本語でおk0
462919. 日本人だよ 2016/05/11 09:01 ▼このコメントに返信
教材が三流ポルノww

高校時代の英語教師に、英語を覚える為『男子はポルノ小説、女子はファッション誌を読め』と主張してたのがいた事、思い出した。
一応某県を代表する?私立進学校の一つなんだけどね。
もっとも女子はまだしも、男子は実行したヤツ等がいたかは知らないが…
Good0 日本語でおk0
462921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 09:14 ▼このコメントに返信
教材もバカなら、取り上げたスレ主の韓国人もバカ・・
韓国にはバカしかいないのか? 

答え.バカしかいません。
Good0 日本語でおk0
462923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 09:16 ▼このコメントに返信
>日本でどんな本を発刊しても、正直、気にしないでいるのが精神的な健康に良いので…
>日本で発刊する本は気にもしないです。

じゃ、教科書検定に内政干渉してくんじゃねえよクズども
Good0 日本語でおk0
462926. 那由他 2016/05/11 09:22 ▼このコメントに返信
こんな事言ったらフラれるのは確実だな
Good0 日本語でおk0
462934. オラオラ日本人だで 2016/05/11 09:40 ▼このコメントに返信
韓国内での
「大韓男子はチョッパリ女にモテモテ」
という三流ゴシップ願望報道を真に受けて
日本にやって来て(LCC、もしくはフェリー)
片っ端からふられまくって(と言うか、相手にもされず)
大久保の飲み屋でクダ巻いて(と言うか、暴れて大声で騒ぎまくり)
失意のうちに帰っていく(器物損壊、暴行で検挙されてなければ)

それがデフォ
Good0 日本語でおk0
462943. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 10:14 ▼このコメントに返信
なんて気持ちの悪い人種だ。体の中まで蛆虫が這いまわってる
Good0 日本語でおk0
462944. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 10:16 ▼このコメントに返信
ああ、今日も平壌運転だねえ…
Good0 日本語でおk0
462946. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 10:19 ▼このコメントに返信
ハングルの音だけ認識露呈w
漢字を蔑ろにするからだよw
韓国人馬鹿過ぎwww
例題)釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦

チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン

ハングルだとどうなるの?チョンスン人さんw
Good0 日本語でおk0
462951. ななし 2016/05/11 10:44 ▼このコメントに返信
千ョンが訳すとああなるんだろう、売春ネタ
Good0 日本語でおk0
462952. 那由他 2016/05/11 10:45 ▼このコメントに返信
韓国の教科書から民族の民度がどれほど低いのかよくわかるね
Good0 日本語でおk0
462955. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 10:46 ▼このコメントに返信
これ日本下げのつもりが実は朝鮮人がアホ晒してるっていう
いつものことだろw
Good0 日本語でおk0
462956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 10:48 ▼このコメントに返信
ホント気持ち悪い。なんだろうな、あいつら。
Good0 日本語でおk0
462958. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:00 ▼このコメントに返信
※462946
多少ハングルかじってるけどそのコピペは全然正確じゃないぜ
もちろん全く同じスペルで別の意味の単語がいくつか入っているが全然違うスペルの物も混じっている
ちなみに朝鮮もチョスンじゃなくてチョソンだからな・・・

釣船 조선 チョソン
朝鮮 조선 チョソン
操船 조선 チョソン
造船 조선 チョソン
祖先 조상 チョサン
商船 상선 サンソン
率先 솔선 ソルソン
乗船 승선 スンソン
商戦 상전 サンジョン
兆戦 도전 トジョン

まあ4つも同じスペルで違う意味が混じってればそりゃ馬鹿にされるかw

ちなみにこれらの単語は全部日韓併合時の和製漢語由来の言葉たちだね
漢字があるからこそ見分けが付くのに漢字を捨てハングルのみにしてしまってこのようなあほな事態になっている
日本人の場合漢字に脳内変換して意味を考えることができるんだが、朝​鮮​人の場合その全く同じスペルの単語も由来の漢字を全く知らずに覚えることになるからアホなんだよね
あと漢字の読み方は一種類しかないことも原因だな




Good0 日本語でおk0
462959. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:14 ▼このコメントに返信
漢字を覚えた方が良いと思うわ
全部平仮名で書いてある様なものでしょ
そりゃ、間違えるわ
Good0 日本語でおk0
462963. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:22 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国人に合わせてついでに日本を蔑める内容の教材を作ったんだろうなぁ
日本人が外国人に対してこんな自国を貶める内容の教材をつくるわけないやん
それを信じるバ韓国人
Good0 日本語でおk0
462965. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:33 ▼このコメントに返信
こ、これは、、アホすぎる。

こんな認識ならば、もうダメだなこいつらとは。
Good0 日本語でおk0
462967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:41 ▼このコメントに返信
韓国人はこんな感じだな。
男も女も節操が無い、
品の欠片も無い部族だからな。
Good0 日本語でおk0
462968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:47 ▼このコメントに返信
韓国語なんて見たくもないんですけどね。
Good0 日本語でおk0
462970. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 11:47 ▼このコメントに返信
下水韓国人達。
股関連翻訳驚愕。
Good0 日本語でおk0
462976. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:07 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
462977.   2016/05/11 12:07 ▼このコメントに返信
これで喜ぶんだからキチガイだわ。AV製作も在日ばかりだし、あいつら本当に性欲しか無いな。
Good0 日本語でおk0
462981. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:16 ▼このコメントに返信
馬鹿さらけ出してどうするの。(^_^)
Good0 日本語でおk0
462986. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:24 ▼このコメントに返信
いつも思うのだが漢字を捨ててしまったことを後悔してないってのが不思議でならない
芸術的な上にメチャクチャ便利だと思うのだが
これに関しては中国人も同じことを思っているだろう
まあ頭オカシイから気が付かないだろうが
Good0 日本語でおk0
462997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:34 ▼このコメントに返信
※462900
同感するけど、こうなるのは脳に欠陥がある朝鮮人達にとって、
日本語を学ぶ時こんなポルノ文を教材にするのが、一番覚え易いからではないの?w

だって、奴らが日本語を学ぶ一番の理由が、
女は、日本人客と上手く会話でき、売春でより多く稼げるようになるため、
男は、AVの内容を詳しく理解でき、より盛ってシコれるようになるため、
だからでしょ?www
Good0 日本語でおk0
463003. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:38 ▼このコメントに返信
※462997
彼らにとって学びやすく覚えやすいのかもしれないが、「そういう連中」が日本語を覚えて日本に関与してくることを考えると、著しい問題があると言わざるをえない。

ただでさえAVに浸っていて、それが現実だと勘違いしかけているような連中なんだし。

連中にはふさわしい程度だけど、だからってそれが無問題とは限らない。むしろ連中の性質を考えれば、問題の助長にしかならないのでは。
Good0 日本語でおk0
463007. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 12:42 ▼このコメントに返信











さすが発展途上国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
463051. 名無し 2016/05/11 13:35 ▼このコメントに返信

覚せい剤患者「先生よう。どうしても、やめられねー。」

お医者さん「薬やめるか、でなきゃ朝鮮人に成るか?どっちだ?」

覚せい剤患者「先生、俺、薬キッパリ止める!!」
日本の日常会話はこんな感じです。
Good0 日本語でおk0
463072. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 14:12 ▼このコメントに返信
和製漢語を使いたくない一心で漢字を排除www

以降、自国の古文書を読めず同音異語に悩まされる

おバカなミンジョクが居りましたとサwww
Good0 日本語でおk0
463089. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 14:56 ▼このコメントに返信
本当にバカな民族だ。同じアジア人として恥ずかしい。こいつら将軍様に性根を叩き直してもらえ
Good0 日本語でおk0
463177. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 17:12 ▼このコメントに返信
※463051
素晴らしい例文!
Good0 日本語でおk0
463245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 19:18 ▼このコメントに返信
城門の火災関連の議論で、放火と防火の区別がつかなかった、とか無かったけ?
Good0 日本語でおk0
463248. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 19:20 ▼このコメントに返信
将軍様々の国もおんなじ事ヤラカしてる確率wwが
Good0 日本語でおk0
463290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 20:24 ▼このコメントに返信
何このテキスト?
さすが下衆民族でレイプ国家だけあるわ
強姦魔朝鮮人は見つけ次第容赦なく殺せ
Good0 日本語でおk0
463388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 23:26 ▼このコメントに返信
「もえたん」みたいな物?
……だったら、そう言ってスレを立てるよなぁ
Good0 日本語でおk0
463539. あんこ 2016/05/12 07:30 ▼このコメントに返信
おそらくは自虐ネタのつもりだったのだろう
交際、教材、どちらも 교제 で まったく 同じ発音 ハングルでは区別がつかない
Good0 日本語でおk0
463700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 13:10 ▼このコメントに返信
元々ハングルを作ったのは扶余人です!
ハングルは完全に朝鮮人語には合いません!
それを無理に福沢諭吉は日本語で補い朝鮮人に教えたのです!
Good0 日本語でおk0
463780. あんこ 2016/05/12 16:35 ▼このコメントに返信
扶余はエベンキ族が住んでいた地で建国を果たし穢国を支配していたが
高句麗の広開土王と勿吉(もつきつ)によって滅ぼされた
ちなみに人尿洗顔はシベリアあるいはツングースからやって来た勿吉の習俗風習である

扶余人は物部氏などの始祖であり独特の美的センスは仏教美術や今日のアニメ文化などに多大な影響を及ぼしている
チャンスンやタルチュムを受け継ぐ現在の朝鮮民族と日本人の感性が決定的に異なっているのはこのためである
Good0 日本語でおk0
463827. あんこ 2016/05/12 19:08 ▼このコメントに返信
弥生人と縄文人による古代日本人と秦氏や扶余など大陸からの帰化人によって日本民族が作られ
糞食の穢族と人尿洗顔の勿吉は近しいメンタリティのため争いも少なくそのまま半島に残りやがて朝鮮民族となった
Good0 日本語でおk0
464502. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:15 ▼このコメントに返信
※462958
まあ日本製漢語というか明治の日本人達が作り出した漢語が無ければ、中国だって意思を伝える事はな出来ないからな。
特に技術系や法律系で日本漢語をなくしたら意味を伝えることは不可能だろう。

朝鮮民主主義人民共和国だって民主主義も人民も共和国も日本漢語だからな。
Good0 日本語でおk0
464921. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 12:06 ▼このコメントに返信
※462921
韓国にはアホしか残ってない。韓国の大学生が言っていた。
偉いのは日本やアメリカに出ていくと。
Good0 日本語でおk0
464975. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 13:14 ▼このコメントに返信
まあ韓国語関連なんて日本でも同胞くらいしか関わらんだろうから

あとは編集者が日本人女性の嫌韓育てたいのかw
試験にでない順日本語講座とかか?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★