かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.11 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(27)

韓国人「アベノミクスのガールズグループがコチラ、本当に素晴らしい国である事は間違いありません、北朝鮮www」 街角景気☆仮面女子『アベノ☆MIX』


20160511-05.jpg

再び見るアベノミクスのガールズグループ





スレ主韓国人

本当に素晴らしい国である事は間違いありません。
ただ、お金がちょっとある北朝鮮ですwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/XKZ26A








何処かの韓国人1

中国のあるガールズグループがコンサートの時、習近平国家主席を褒め称える歌を歌って問題になっている。
シンガポール総合早報は、ガールズグループ「56朶花」が去る2日、北京人民大会堂で開かれたコンサートで革命歌曲と共に、習主席を賛美する曲を数曲歌ったと6日報道した。
昨年6月にデビューした56朶花は、中国文化部傘下の東方文化芸術院宣伝部所属の官営ガールズグループで、中国内の56の少数民族を代表する16~23歳の少女56人で構成されている。
中国には「56朶花」北朝鮮には「牡丹峰楽団」がある。



何処かの韓国人2

>>1
日本には?



何処かの韓国人3

>>2
上記動画が出ているでしょう。



何処かの韓国人4

>>2
AKBが…戦争美化パフォーマンスを一度しました…それが被害者コスプレだったか…



何処かの韓国人5

アベノミクスの皮肉なのかな…バブルネタだね
皮肉なグループ一つあったが、支援が中断されたグループもあったんだけど…



何処かの韓国人6

>>5
バブル経済と、アベノミクスの称賛ですよwwww



何処かの韓国人7

その子達、何か日本の株価が上昇するほどに自分のスカートの長さを短くすると公約を掲げた地下アイドルグループですね…ww
どうしても人より目立ちたい為に、人とは違う事をする生計型のアイドルの中の一つですね…



何処かの韓国人8

歌になったね…バブルバブル。



何処かの韓国人9

私の事でもなく、わが国の事でもないのに何故か恥ずかしい。



何処かの韓国人10

アベノミクスww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




463115. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラのKPOOPみたいなありもしない人気を捏造するよりはましだけど
胡散臭いな
Good0 日本語でおk0
463118. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:21 ▼このコメントに返信
実際、幼稚で恥ずかしいけどねこういうの
日本らしいって言えばそうかもしれないけど。
Good0 日本語でおk0
463123. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:23 ▼このコメントに返信
ガセンギはもっとましなネタ持って来い
ネタが無いなら更新しなくていいよ管理人
Good0 日本語でおk0
463125. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:24 ▼このコメントに返信
この記事はくだらないからスルーだけど、舛添のKの法則が来そうだな。
やはり、みんなが言うように、韓国に関わったら、100%落ち目になるというのはまちがいないな!
Good0 日本語でおk0
463127. 朴 洙泳 2016/05/11 15:25 ▼このコメントに返信
日本のグループだとネトウヨお得意の「誰だよ」ってコメントが無いのが笑えるw
Good0 日本語でおk0
463133. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:30 ▼このコメントに返信
こんなんいつ結成したの?
知らないんだけど…
Good0 日本語でおk0
463134. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:33 ▼このコメントに返信
誰も知らないよ。

朝鮮人も反日するならマシな反日してね
Good0 日本語でおk0
463135. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:33 ▼このコメントに返信
お金のちょっとある北朝鮮ってそれが一番ふさわしいのは韓国だろ。
これもきっと日本人に言われて悔しくなってオウム返しで使ってるんじゃないか?
ガセンギの連中は。
Good0 日本語でおk0
463138. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:35 ▼このコメントに返信
※463127
お前は誰だよ?www在庫か?www
Good0 日本語でおk0
463140. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:36 ▼このコメントに返信
いや誰だよwww
Good0 日本語でおk0
463145. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:43 ▼このコメントに返信
×お金のちょっとある北朝鮮=日 本
〇お金のちょっとある北朝鮮=南朝鮮

いや違うなwww

◎劣化型北朝鮮=南朝鮮

あーしっくりするwww
金欠北朝鮮にロケットや核爆弾で遅れを取っている国、南朝鮮www
Good0 日本語でおk0
463152. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 15:52 ▼このコメントに返信
これ実在すんの?流石に政府は関わってなくて勝手にやってる事だろうけど。
本気で気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
463156. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 16:00 ▼このコメントに返信
日本には安倍政権批判色が強い「制服向上委員会」ってのがいるけど
おまエラはそっちなら応援すんだろ?w
だったら、別に安倍政権を応援するアイドルが出てきても何も不思議じゃあない。

むしろ、おまエラとは無関係なナチを連想させる服装と、ハーケンクロイツを模した
腕章をつけ、米国WSJに掲載されたK-POPアイドルと比べたら全く問題無いわなw
おまエラ、いつもみたいに「戦犯旗ガー」って騒がなかったのはどうしてなの?w

◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/41306407.html
▲K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol
ttp://blogs.wsj.com/korearealtime/2014/11/13/k-pop-band-draws-criticism-for-logos-similarity-to-nazi-symbol/
Good0 日本語でおk0
463159. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 16:05 ▼このコメントに返信
申し訳ないが何を言っているのかサッパリ分からない。
どうせ大したことは言っていないってやつだろうが。
Good0 日本語でおk0
463168. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 16:43 ▼このコメントに返信
※463127
日本人が韓国人アイドルに「誰だよ?」って言うのは、
見た事も聞いた事も無い韓国人が、初登場なのに
オリコン等にランキング上位に入るからだろ。 
むしろ今回の記事にある「街角景気☆仮面女子」に対して
「誰だよ?」ってセリフは韓国人が言うべきことだろw

そうしたコメが韓国側に無いのは、今回の記事内容と上記の件は
視点が全く違うってこと。それがキミには理解できないのねw

Good0 日本語でおk0
463171. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 17:00 ▼このコメントに返信
どっちかって言うと外国の空港で売春婦に間違われて足止め食らうガールズグループがいる国のほうがはるかに笑えないか?そう思わないか?食糞土人さんよ。
Good0 日本語でおk0
463182. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 17:18 ▼このコメントに返信
なにがなんやら理解できんからwikiでググった。

街角景気☆仮面女子↑は、日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアリスプロジェクト。

2013年4月7日に「街角景気☆JAPAN↑」としてデビュー。「景気応援アイドルユニット」として日経平均株価によっスカートの丈が「ミニ」、「ミドル」、「ロング」、「アルティメット」まで変わることを公約に掲げ活動をしている。平均株価1万2000円台ならミニスカート、1万3000円台ならスカートなし(アンダーのみ)となり、2013年4月5日の日経平均株価は午前に1万3000円台を回復したが、後場になって伸び悩み1万2833円64銭で取り引きを終え、平均株価が1万3000円台になったため、2013年4月7日のデビューは「スカートなし」でのステージとなった。2013年4月17日にシングル「アベノ☆MIX」でCDデビュー。

CDデビュー以降目立った活動がなかったが、第47回衆議院議員総選挙の盛り上がりに乗じ、2014年12月15日に「街角景気☆仮面女子↑」に改名して再始動を表明。以降の設定では平均株価1万8500円超えで水着でのライブ、2万円超えで安倍晋三をセンター候補としてメンバーに迎え入れるとしている。

バカの極み。
歌詞を聞いても何を言っているのか理解できんわ。
Good0 日本語でおk0
463202. 理解できてないの? 2016/05/11 17:36 ▼このコメントに返信
※463127
馬鹿じゃないの?日本人がK-POPのグループの記事で「誰だよ」というのは、だれも知らないような人気もあまりないようなグループを、いかにも日本で大人気!みたいな記事を韓国が書くから「何言ってんの?誰なの?」と言ってるんでしょ。
この日本人のグループを皆が知っていようが知らなかろうが、だれも「日本で大人気!」とか「韓国で大人気!」とか嘘捏造してないんだから、「誰だよ」と突っ込む必要ないでしょうが。
本当に馬鹿。流れを理解できてないなら、黙ってれば?
Good0 日本語でおk0
463209. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 17:42 ▼このコメントに返信
※463127
あんたよく見るけど釣りの人?
Good0 日本語でおk0
463210. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 17:42 ▼このコメントに返信
アベノハルカスはネトウヨ
Good0 日本語でおk0
463217. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 17:56 ▼このコメントに返信
誰だよこいつらw
Good0 日本語でおk0
463219. 日本人 2016/05/11 18:02 ▼このコメントに返信
これエダノのお気に入りだろ?
選挙演説にも連れて来てたし。
この前の民進党のイベントにも呼んでたよな。

これで自民党に勝った!

とか、意味不明な叫びで笑い者になってたじゃないか。
こんなアイドルはどうでもいいから、エダノを引き取ってくれよ。
2ダーには必要な人材だろ?
Good0 日本語でおk0
463243. ヘルニア国物語 2016/05/11 19:11 ▼このコメントに返信
韓国人を見れば、精神薄弱と精神主義は、メビウスの帯の如き、癒着的・循環的構造だと気づかされる。

特徴的なふたつの様態が、交互に顔を現す。

文脈の把握、主題の設定が適切にできないことで、論理過剰(屁理屈をこねる)に陥れば、他人から見て精神薄弱的になり、反対に、適切でない文脈に埋没して、論理過少に陥れば、それは精神主義的になる。
Good0 日本語でおk0
463267. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 19:44 ▼このコメントに返信
今日、とてもよい映画がテレビで放映されてた
チャールズブロンソン主演のスーパーマグナムだ
竹島を巡って日韓で争いがあった時、間違いなく在日朝鮮人が動く
そのとき、日本人は如何に行動すべきか、この映画が教えてくれる
さっさとやっつけてしまえばよい
只、それだけwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
463283. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 20:02 ▼このコメントに返信
※463127

内容の違いも分からずに、馬鹿に出来ていると思って書き込んでるのか?

その程度の思考力しか無いから、お前らは無能だってんだよw
Good0 日本語でおk0
463300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/11 20:40 ▼このコメントに返信
ネタだろ
彼女たちにとってはいい思い出だろ
女なんてそんなもん
Good0 日本語でおk0
538869. 2016/08/22 15:46 ▼このコメントに返信
アリプロがこんな事やってるのか。。。へー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★