かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.12 19:15|カテゴリ:文化コメント(44)

韓国人「日本の一括認識」「あまりにも未開だね」


日本の一括認識





スレ主韓国人

実際に日本のある芸能人が「浮気するのも、日本の文化だ。」と放送で言及した事がある。


ガセンギ.com
http://goo.gl/DmkwTr








何処かの韓国人1

五体不満足を書いた人が、5人と不倫をしたが本妻は「浮気したのも私の過ちだ」…謝罪するレベル。



何処かの韓国人2

>>1
なぜ被害者が謝罪するんですか?ガクブルブル。



何処かの韓国人3

>>2
倭人たちの文化レベルが元々そうです…



何処かの韓国人4

あまりにも未開だね。



何処かの韓国人5

以前、大阪に留学していた時、体が痛くて病院に行ったら横にいたおばさんが韓国には姦通罪があると言うのを不思議がってたんですよ。
何故あるのかとしきりに聞かれて、ちょっと奇妙だった記憶が…



何処かの韓国人6

>>5
世界的に姦通罪というのがなくなる傾向ではありますね。
夫婦間の葛藤を刑法で裁くのが、全ての人たちの同意を得る事が出来るものではないですから。
個人的にこの部分では、民法で行わなければならないのが正しい様ですね。



何処かの韓国人7

ふふ、五体不満足。忘れられないですね。



何処かの韓国人8

>>7
一般的には五体不満足、肉体大満足という表現を使いましたねw



何処かの韓国人9

あそこより私たちの女性の人権が低いなんて…



何処かの韓国人10

>>9
笑わせる事です。
知って見れば、世界的に私たちが、女性の人権は相当なレベルだが、最終的に統計は給料を中心に出します。
女性の方たちの中に、そうでない方々もいるが、結局、残業なく、簡単な事をお探しの方たちが多いからそんなものです。
男たちの様に油を絞られる等、体でやる仕事に参加するならば、賃金格差も狭くなるのにね。
まぁ、これも社長が女は力がないとしながら採用しなければ答えがないが、優先的に工科大学を見ても、女性の方がよく行くのはきっちりした職業関係…



何処かの韓国人11

>>9
国連開発計画(UNDP)の男女平等指数では、韓国が146カ国のうち11位です。
jtbcファクトチェックでも扱ったが、以前、男女平等指数117位の一件は統計算出で欠陥が多かったです。
文盲率基準で、男子より女子が高いアフリカが高い点数を受けて、文盲率の差がない国は相対的に低い点数を受けたり、大学進学率で点数を交わしながら軍隊に行っている休学生まで大学生と見なして、男性数値を増加させて差を低くして点数を策定したりする…
そんな病的な基準の為、韓国の男女平等指数がフィリピンやアフリカのいくつかの国よりも低く出てしまいました。



何処かの韓国人12

不倫が多いのは男も女も似た様なものだが、ひとまず芸能人たちを見れば、男は問題なく行くのに、女性は大きく問題視されたりしました!
特に、日本の男性コメディアンたちは、何か不倫でマスコミに記事が上がっても、その翌日にはテレビに出て、それを素材にギャグするほど罪の意識の様なものが殆どない様です…



何処かの韓国人13

イメージ美化には良いようですね。
犯罪率が減る為、女性の人権が最近上昇し始めているそうだが、これからが気になる…



何処かの韓国人14

夫婦が3年間離れていると、自動離婚としたり…
まぁ不倫なら…



何処かの韓国人15

あの方は混血なのに言葉が上手ですね。
一方、14歳まで住んでいたという以外は…



何処かの韓国人16

たぶん韓国でも一般的な夫婦が結婚生活を10年越える事になったら…
年で言えば、およそ40台を超える事になると~
お互いの倦怠期に陥るので、夫婦の間ではなく、職場、同窓会、その他の会や関係で知り合った他人と一時的、継続的を問わず、肉体的・精神的な交感を交わす事まで全部含めれば、多分、大半がそれを自由にする事は多くないだろうと思います~



何処かの韓国人17

フフフフフ



何処かの韓国人18

うぉ、あいつらは理解できないよ…
心がなかったら、肉体関係は大丈夫だ?(泣)



何処かの韓国人19

風俗に通う事は浮気じゃないという考えを持っているとは…
本当に分からないね。
風俗に通った方が性を買うという概念があって、何かもっと嫌だけど。



何処かの韓国人20

日本の小説、漫画などで、不倫とは何の関係もない素材なのに、不倫が出ているのを見ると、彼らの文化が種族特性の様です…
凄く汚くて未開の種族です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




463830. オレオレ、うんチッチ 2016/05/12 19:18 ▼このコメントに返信
女が全員整形売春婦のおまエラに言われたくないわww
まず、あの発言は新聞記者の聞き間違いだし
Good0 日本語でおk0
463832. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:20 ▼このコメントに返信
>浮気するのも、日本の文化だ。

おまエラの場合

性犯罪は日常茶飯事
息を吐くように嘘をつく
証言が証拠

他にもあるけど
およそ歴史も文化も無かったからせっせと造るしかないのな
Good0 日本語でおk0
463834. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:20 ▼このコメントに返信
ほんと、韓国って未開だね
Good0 日本語でおk0
463836. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは価値観が違うから

朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
463837. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
それ在日だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
463840. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:29 ▼このコメントに返信
浮気は文化だ!ってかww
世界に立派に誇れよw クズ日本の浮気文化をよww
自分達は世界の中で性欲に異常な猿だと気付けw
だから慰安婦なんて起こすんだよ! クズ日本人さんw
Good0 日本語でおk0
463841. 鳩ぽっぽ 2016/05/12 19:30 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国っておもしろいね。
Good0 日本語でおk0
463844. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:34 ▼このコメントに返信
元々お上から下々まで日本人に貞操という概念はなかったからな
京の貴族も夜這いや二股三股は当たり前、乱交パーティーにすら興じる有様
武家社会になってようやく儒教のモラルが導入され不倫がいけないことになったが、
それは武士のみに適用される法であって貴族や庶民には関係なかった
万世男系の~とかウヨが誇ってる天皇家も誰の血を引いてるかわかったもんじゃねえぞ
Good0 日本語でおk0
463845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:34 ▼このコメントに返信
※463840
こんなところで劣等感を爆発させないでくださいよwwwwwwwwwww
祖国にも見放されてかわいそうなのはわかるけどwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
463847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:40 ▼このコメントに返信
石田の名言?迷言も日本語から韓国語へ変換された時点でこうも変わるんだねwww
浮気は日本の文化なんて一言もいってないのに。
あっ!言語数や言語自体がチープな言葉に変換されるとこうなるって例か!
それとも、日本語がハングルに変換された時点で捏造される典型的な例か!www
Good0 日本語でおk0
463848. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:47 ▼このコメントに返信
「浮気するのも、日本の文化だ」って言ったあの男は、決して標準ではないw

まー「側室」持つのが武将の標準だった時代はあるけどな。
とはいえ、今の時代は肯定的ではないのは明らか。不倫はさんざん叩かれる。
でも、春を売るのが文化(というか産業)って状況よりは、まともだと思うんだよな。
Good0 日本語でおk0
463851. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:50 ▼このコメントに返信
※463840
日本人は男性も女性も本当に性に対してだらしがないです
未成年のポルノビデオや著作権無視の変態漫画が堂々と売られる狂った国です
Good0 日本語でおk0
463854. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 19:58 ▼このコメントに返信
※463851
高齢の大統領が7時間も汗だく不倫セックスしたり、大統領報道官がワシントンでアメリカ人女性を性暴行する韓国猿には勝てないw

そんなのアフリカ最貧国の政治家でもやらないよ。
Good0 日本語でおk0
463855. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:00 ▼このコメントに返信
何かの番組で当時のインタビューを見たけど実は石田純一は「不倫は文化」とは言ってないんだよね。
インタビュー内容を曲解した新聞の見出しが勝手に一人歩きして本人が言ったことになっていた感じだったと思う。
Good0 日本語でおk0
463857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:02 ▼このコメントに返信
レイプ強姦強盗殺人放火などが国技のおまエラにいわれてもな
Good0 日本語でおk0
463858. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:02 ▼このコメントに返信
※463851
そんな漫画とかをきみは買ってるんだよね。
Good0 日本語でおk0
463861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:07 ▼このコメントに返信
不倫自慢、ださ
Good0 日本語でおk0
463862. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:09 ▼このコメントに返信
※463851
そんな韓国のほうが一人あたりのAV視聴時間が多いんですけど!
Good0 日本語でおk0
463863. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:13 ▼このコメントに返信
整形大国の韓国が、女の人権うんぬんて笑わせるわw
女を容姿で判断するから整形しなきゃいけないわけじゃん。
どっちの国がまともか普通に考えたらよくわかる。
Good0 日本語でおk0
463864. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:17 ▼このコメントに返信
それ話題に上ってるけど日本国内の在日だぞ いかにも日本人がやってるような取り上げ方してるけど例挙げるとキリがないから貼らないだけなんだが
Good0 日本語でおk0
463865. やまさん 2016/05/12 20:17 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれお前ら朝鮮人には妄想と現実が分からないだけです俺も50過ぎだけど普通のセックスじゃあものたりないよアナルだのソフトSMだのやるししかしお前ら朝鮮人はタダでそうゆう事を強姦と言うかたちでやるからたちがわるいんだよ分別出来てないんだよ金払ってやるのは処理なんだいい歳こいて手酌何て出来ないしな金出せば何でもありだよお前ら朝鮮人にはわかんねぇだろな
Good0 日本語でおk0
463866. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:18 ▼このコメントに返信
>浮気するのも、日本の文化だ。
実は石田氏は言ってなくて、メディアが見出しの都合がいいように勝手に解釈して広げたんだよな
Good0 日本語でおk0
463868. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:21 ▼このコメントに返信
不倫を許容してんのは、お前ら朝鮮人と仲の良いマスゴミと、パヨクなんですけどねえ
石田とか民主や共産と一緒に国会前で反日活動してたしねえ
Good0 日本語でおk0
463870. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:24 ▼このコメントに返信
※463840
強姦及び試し腹(近親相姦)が国技のおまエラに言われたくないワwww
おまエラこそ世界中で性欲に異常な猿と気付くべきだナwww
クズ朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
463873. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:32 ▼このコメントに返信
※463851
日本のAV及びエロ漫画の海賊版を有難がって見ているのはおまエラんとこだけどナwww
朝鮮人って男は強姦、女は売春婦wwwおまエラの方がだらしないんじゃないか?www
Good0 日本語でおk0
463880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:47 ▼このコメントに返信
※463840
日本でもあの発言は批判が集まったろ。

そんな発言を日本の文化って言うのなら、韓国内で親日派だとか売国奴とか呼ばれた大学教授や国際派の方々の「韓国人は事大主義」「日本の陰で発展できた」「李氏朝鮮は滅んで当然だった」とかの発言も、韓国の文化的発言って事になっちまうぞ?
もちろん日本からすれば「千年恨む」とか「女は三日殴らなければ狐になる」とか「他人が畑を買うと腹が痛い」とか言うのが、朝鮮人の文化だと思っているけれどな。
Good0 日本語でおk0
463882. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:56 ▼このコメントに返信
何をちょんちょんさえずってんだ、9センチ共…
待てよ、メガリアンによると、6.9センチだっけか。
Good0 日本語でおk0
463883. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:58 ▼このコメントに返信
※463834

人間じゃないから、その表現もどーかと。
Good0 日本語でおk0
463886. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 20:59 ▼このコメントに返信
※463844
貴族だの武家だの庶民だの色々と登場させているけど、
時代背景や家族制度、地域性など無視してテキトー書くなよw
Good0 日本語でおk0
463896. 2016/05/12 21:29 ▼このコメントに返信
日本は近世以前は通い婚(男又は女が相手の家に夜間だけ通う)、事実婚(婚姻届出制度が無い)が多く、また一夫一婦制でもなかった。だから浮気というのは、当事者の信頼関係の問題に過ぎず、割りきった男女関係ならそもそも浮気という概念が無い。
夜這いも、男又は女が日没後に相手の家を訪れ、庭先から名を「呼ばう」。相手がこれに応じて戸締まりを開けば合意が成り立つ。夜這いを家人が拒むことも多く、その場合は若衆という青少年の自治組織から、家の前に糞をされるなどの報復を受けることがあった。一般には夜這われたら、軽い食事ぐらいは用意するなどの配慮が要求された。訪れた方は夜明け前までに退出しなければ非常識とされる。
女が妊娠した場合、父親の指名権は女にしあった。指名された男は、子の父親として、子が成人するまでは様々な経済的援助をする道徳的な義務があり、もしこれを拒むとダメ男の烙印を押される。他方、子の教育や養育はすべて女の実家が行い、父親が干渉することは原則的に出来ない。社会や法は男女関係には基本的に介入しない。こういう海洋民族的な女系文化が日本の婚姻制度に反映していた。
魏志倭人伝の中に倭人の女は嫉妬深くないという意味の記事があるが、嫉妬も何も、男が通って来なくなれば男女関係はそれで終わりだし、男が来ても戸締まりを解かなければやはりおしまいである。こういう文化は儒教的・父系社会のシナ人や朝鮮人にはけして理解できない「未開」と映るだろうが、何とも致し方がないう。法制度が変っても、民族の伝統は容易に変わらない(知識人を除いて)という典型例である。
Good0 日本語でおk0
463902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 21:40 ▼このコメントに返信
韓国女は世界の公衆便所
韓国人がいつもバカにしている東南アジア人にもお金でオマタを開く韓国女
Good0 日本語でおk0
463933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 22:20 ▼このコメントに返信
※463851
高齢の大統領が7時間も汗だく不倫セックスしたり、大統領報道官がワシントンでアメリカ人女性を性暴行する韓国猿には勝てないw

そんなのアフリカ最貧国の政治家でもやらないよ
Good0 日本語でおk0
463939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 22:32 ▼このコメントに返信
※463844
家を継ぐために養子に出すってのがつい半世紀前まで当たり前だったのが日本だが。
家は他人が継いでも、名と血統は一致しないのが日本だ。
家系図と血統は一致しない。

さらに言えば、金持った有力者なんかがあちこちに種ばら撒くのは日本だけじゃなく古今東西世界中での常識だ。
天皇の血統?
神話の時代からの血統ならとっくに絶えてるだろうな、権力争いで天皇の種じゃない子供が天皇家に産まれたなんて、当時確認できないだけでざらにあっただろうし。
昔流刑の地だったところなんかに行けば、かつて天皇家に繋がる血筋だった人間が流刑にされてそのまま住み着いてる場合なんかもあるから血筋だけだったらごろごろあると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
463956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 23:11 ▼このコメントに返信
長生きしても良い事が、無いから良いんじゃない? 国民食だから駄目だ!って言っても口にするだろうし。麻薬ではないから。日本人の塩分摂取と同じか、禁煙出来ないのと同じだろう。
Good0 日本語でおk0
463973. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 00:02 ▼このコメントに返信
「不倫は文化」
そのとおりだと思うけどね。
不倫を題材にした小説、ドラマ、映画、その他、
腐るほど世界じゅうにあるでしょ。
韓国にはそれが無いみたいだけど、
其の方が逆に変でしょ?
Good0 日本語でおk0
464056. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 02:04 ▼このコメントに返信
韓国女性の遠征組も元遠征組(累計ウン百万人)も、いずれ「韓国人のお母さん」なわけだが・・・

さのばびっち って何だろうねぇ
Good0 日本語でおk0
464158. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 09:10 ▼このコメントに返信
日本人が未開なら盲腸半島の亜人間は不開だね、あぁ不快
Good0 日本語でおk0
464161. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 09:22 ▼このコメントに返信
自分のことは棚上げで、偉そうなこと言うから嫌われるのよ。
どう思っててもどーでも良いから、こっち来ないで
Good0 日本語でおk0
464174. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 09:44 ▼このコメントに返信
※463840
君、兵役行けば幸せになれるよ
Good0 日本語でおk0
464294. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:16 ▼このコメントに返信
※463840
女は世界中で売春(特に嫌いな日本人に化けてまで)
男は世界中でセクハラ。高官といえど例外ではない(アメリかでもニュースになってたな)
韓国人との結婚すら禁止している国さえある。

で、日本がなんだって?
日本と結婚を禁止してる国があったかな?
Good0 日本語でおk0
464299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:25 ▼このコメントに返信
※463844
ちょっと待て。
>武家社会になってようやく儒教のモラルが導入され不倫がいけないことになったが、

儒教のモラルでは不倫がいけないことというのはどこに書いてあるんだ?
儒教では子孫を残すのが良いからといって、何人もの妻や妾を認めてるんじゃないか?
不倫はともかく、浮気は良いというのが儒教だろう。

朝鮮でも両班は何人もの愛人をかこっていたぞ。
今でも遺産相続で正妻(の子供)と愛人(の子供の間)で問題を起こしているのは韓国の方が日本よりはるかに多いぞ。

ハッキリ言って、日本よりモラルではるかに劣るじゃないか。

Good0 日本語でおk0
464300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:27 ▼このコメントに返信
※463851
日本よりもAV関係の視聴時間が多い韓国人に言われてもなア。
Good0 日本語でおk0
464536. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:13 ▼このコメントに返信
ヒトモドキに言われたくねぇな~
Good0 日本語でおk0
464581. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:45 ▼このコメントに返信
悪いw
普通の人、普通の日本人は朝鮮も支那も一切眼中に無いんだわ
だからいちいち日本に無駄絡みされてもまったく意味が無い
それに日本のテレビ、新聞、週刊誌、芸能界を仕切ってるのは
あんたら朝鮮キョッポの広告代理店でしょ?w
いくら朝鮮の国技でもしょうもない自作自演はもうやめなよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★