かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.13 12:15|カテゴリ:韓流コメント(92)

韓国人「今更ながらKPOPが本当に凄く大人気なようですね」


20160513-03.jpg

今更ながらKPOPが本当に凄く大人気なようですね


スレ主韓国人

このような言えば、無条件愛国主義者の香りがするかもしれないが…本当にK-POPが、私たちが考えている程度よりもはるかに凄く大人気だそうです。

私は30代です。せいぜい知っているアイドルとは古くはピンクル(管理人補足:20年前近くの韓国の女性アイドルグループです)そして少女時代程度です。

歌謡番組を見れば毎日似たような、ビジュアル、メロディ、ビート、ジャンル、衣装、ダンス等…見てすぐにイライラが出て、実際にこれまで歌謡番組はまったく見たことがなかったです。

流石に、PSYの江南スタイルは余りにも全地球的症候群であったので、毎日、街頭で流れてた歌だったから知ってましたけど…

ところが、最近に偶然でユーチューブでスーパージュニアの南米ツアー公演の映像を見る機会があって…それを見て本当にビックリしましたよ…

ブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーの多くの女性ファンたちも男性も…スーパージュニアの韓国語歌詞に沿って歌ってまくり泣きまくりで発狂をする姿に「こんな話があうのか?!」と言った感嘆詞(?)を連発しましたよw

映像の中のスーパージュニアのメンバーたちもこれが一体言葉は考えられない、自分たちもとても驚いて
呆気に取られて嬉しくような反応を示すんですよ。

率直に言って、その映像を見て本当の俺の中で「コリアの誇り」がまくり湧き上がってきましたよwwwこんなを無条件愛国酒を呑んだと言うのか?wwww

ところで…南米だけでなく、色っぽい白人女の多い、ヨ​​ーロッパ、フランスパリ公演でもほぼ同じ反応であることを見て、私はよりビックリしたんです。

韓国複数のアイドルグループが11~13年頃に江南スタイルが世界中で精神を粉砕した時期にヨーロッパから北米、南米まで多くの公演をしたんですよ。
関連YouTubeの動画でK-POPについて熟考した結果…K-POPがヨーロッパと南米などでまで人気の幅を広げているという事実は、実に奇跡に近いことではないかと思うの結論でした。

何故って?

実際には、これまで世界中のポップをリードしてきたのは米国ポップ、英国ポップ、その他ヨーロッパのいくつかの有名アーティストたちだけと言うのが事実だったじゃないですか

しかし、米国、英国、を除く他の欧州諸国の出身でもなくスペイン語、ポルトガル語のように南米で公用語の地域出身の歌手でもない、ただ海外ポップ消費大陸であり、後進地域だったアジアで…そのアジアの多くの国の中で唯一「サウスコリア」という一つの国がアジア大陸を越えてヨーロッパと南米まで熱烈なファン層を確保し始めるということは、全世界的に皆無でした。
日本のポップ、香港ポップもヨーロッパと南米で今のK-POPのような関心はありませんでした。

韓国の人気アイドルたちなら、リアルタイムで海外でも同様に人気を得ています。
K-POPと呼ばれる文化産業全体がヨーロッパ、南米で人気を得ているということでしょう。

もちろん、マスコミで興奮してヨーロッパを征服ただの安い過大報道と言う感じもしますが…厳然まだヨーロッパでの認知度はかなり低くファン層も少数に過ぎないが、ファン層を確保速度がスピード違反という表現がピッタリな程ど急速に進行しているのが事実です。

ところで、私はユーチューブに上がってきたヨーロッパ、南米公演映像を見ながら、とても驚いた事はヨーロッパと南米の女性、少女たちが韓国の男性アイドルを見てかっこいい、セクシー、ハンサムと感嘆する姿を見せてる事です。

感嘆する姿という表現がちょっとオーバー同じかわからないが関連映像では、実際にそのようなレベルの反応なんですよ。

私が経験している世界が狭くてそうなのかは分からないが、白人女性が東洋男性が好きな場合と言うのが、米国ドラマでも映画でも、実際のユーチューブとかでも、あまり見られなかったようなことです。

しかし韓国のアイドルは、ヨーロッパ、南米の女性ファンたちからそのような反応を受けたと言うのはアジア出身では初めてではないかと思います。

実際に白人女性は東洋男性の細い肩を見て、背も小さく、顔も細目で頬骨が飛び出して、全般的に目鼻立ちが西洋の男性に比べて貧弱で…生物学的に魅力の多くを感じないと思ってましたが、このように異常に感嘆して好きだと言う反応は、私には本当に衝撃でしたwwww


とにかくこれが全てユーチューブの貢献度がとても高くリアルタイムで最小のコストで世界中に同時多発的に韓国の音楽を視覚的に露出させる事が出来るユーチューブの御蔭でしょう。

決定的に韓国アイドルたちのパフォーマンス、歌唱力、そしてファッションとビジュアルが世界最高水準だったから可能だったのです。
もっと深く掘れば、ピンクルが全盛期だった頃にもユーチューブが有ればもっと早くから韓国という国を認知してもらえたと思います。
ユーチューブという巨大無料視聴時代の波に乗れたと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/9MgPXF








何処かの韓国人1

確かにマニア層が安定してきましたK-POP



何処かの韓国人2

遅ればせながら韓国アイドルたちがこんなに大人気な事が分かった…
本当に凄いです。
今までアイドルと言うと歌ができず、そのままのダンスだけにちょっと踊るチャラ男ような奴らだと思ったし、判で押した様な同じ奴らと思ってました。

考えが変わりました。



何処かの韓国人3

既にガセンギでは数年前から知られてた事で皆が承知の内容だよ。
だけど初めて接した方にはよくわからないことも。
南米の方では、少なくとも6~7年前から人気です…



何処かの韓国人4

K-POPがリズムが楽しいです。そしてダンスが格好良いです。言語もきれいに聞こえます。
十分に若年層に通用するんです。
無条件愛国主義者やら何やら言う奴らが変な奴らです。
これほどの人気は本当に米国以外には無いのです。
そのバブル時期によく出ていた日本も、このようにできなかったです。



何処かの韓国人5

>>4
事実欧州と南米のファンの話では韓国語が美しく聞こえるようですね。
フランスのファンによると韓国語世界で一番美しいようです



何処かの韓国人6

ガセンギでは、このような文章書いても誰も無条件愛国主義とは言わないから安心して。
(でも本文が少しオーバーと言われる境界でぎりぎりかもw)
自国の物のみを最高だとし、他を批判して卑下さえしなければいいです。(隣の国、倭寇たちのように。)
自尊感を守って自信を持たせるのは望ましく、志向されなければならないと思います。
なぜそのような自負心が無条件愛国主義者というフレームに閉じ込められなくてはならないのか…本当に…



スレ主韓国人7

ふふふw
ちょっとオーバーでしたか?
でも私が実際にYouTubeでヨーロッパ、南米公演の動画を見た感想なのですw
ご理解お願いしますwww



何処かの韓国人8

楽しむ文化自体が下地としてあるので、ファンの反応に一緒に笑って泣いて楽しむのです。

K-POP自体が、韓国人が新たに進化したのだから本当に良いようですね
海外ファン国内ファンと共に韓流が一緒に共存してウィン・ウィンしてもっと良いんです



何処かの韓国人9

この本文を見てて私は恥ずかしい…



スレ主韓国人10

ふふふふっふww



何処かの韓国人11

>>9
間違った主張は全く無く、誇張された話じゃないのに恥ずかしいですか?



何処かの韓国人12

>>9
この程度の事実を言う事が恥ずかしいのか?
ではこんな満足感を何処で表出すればいいのですか?



何処かの韓国人13

いつから自尊心が無条件愛国主義と比べられるような言葉になったのか…
事実を話したのだから誇りと思っても全く問題ありません。



何処かの韓国人14

K-POPが大きくなってこそ、今後十年は文化で心配ないようです。



何処かの韓国人15

無条件愛国主義者という言葉は自国を卑下する卑国主義者たちが使う言葉です。
スレ主は全く無条件愛国主義者ではなく、まともな人です
一体、国を誇りを持つ事の何処が無条件愛国主義なのか…そういうコメントをする人間は何処の国の人間なのか…



何処かの韓国人16

この様な事を考えると自慢になるけど…日本信者よりはずっとマシです。



何処かの韓国人17

ああぁ…気持ちいいwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




464228. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:20 ▼このコメントに返信
確かにPSYのカンナムスタイルが世界的な大ヒットしたことだけは認める。
Good0 日本語でおk0
464231. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:21 ▼このコメントに返信
KーPOOPの間違いじゃないか?
内需が小さいって大変だな。どうでもいいけど。
Good0 日本語でおk0
464232. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:21 ▼このコメントに返信
うわwwナニ?この痛い連中
見てるこっちが恥ずかしくなった
Good0 日本語でおk0
464233. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/05/13 12:21 ▼このコメントに返信
>今更ながら大人気だと〜

人気だったと思わなければやってられませんか?

本当に人気なら今更とか普通言わなくね?

翻訳が悪いのか韓国語が悪いのか韓国人の頭が悪いんだか...
Good0 日本語でおk0
464234. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:23 ▼このコメントに返信
※464232
正に韓国人、ソレが韓国人
Good0 日本語でおk0
464235. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:25 ▼このコメントに返信
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
Good0 日本語でおk0
464236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:25 ▼このコメントに返信
韓ドラと同じでパターン同じだから、各国で飽きられてるし

日本で流行ってないからアジア各国で流行らないだろw
日本人が嫌っているで嫌う人がいるくらいだしなw
Good0 日本語でおk0
464238. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:26 ▼このコメントに返信
※464231
確か税金使って養成してんだっけ?
ホントアホな国だ
Good0 日本語でおk0
464239. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:26 ▼このコメントに返信
このネタもういいし、飽きたし、K-POPなんかこの先も聴くこと無いし、
Good0 日本語でおk0
464241. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:28 ▼このコメントに返信
いつもながら自画自賛が凄いな
スレ主もコメ書いてる韓国人も海外に出た亊ないんだろうな
Good0 日本語でおk0
464242. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:28 ▼このコメントに返信
×K-POPと呼ばれる文化産業全体がヨーロッパ、南米で人気を得ているということでしょう。
○KPOOPと呼ばれる著作権無視で文化を騙る盗作産業をカネとヒトモドキを使いF5アタックを繰り返し
ヨーロッパ、南米で人気を得ているようにみせかけているのは世界中で周知の事実。

歴史も文化も無く日本でカネさえ使えばできるオリコンデイリーやショップのランキングにすがって
おまエラが見下すアジアに売り込んでいるものな
Good0 日本語でおk0
464243. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:28 ▼このコメントに返信
かつて、低俗で幼稚な「軍事力」でもって全世界を征服しようとして世界中から敵意と怒りを買い失敗した劣等倭猿

かたや、歌やドラマ、映画など人類活動における最も平和的で尊い「文化力」によって世界中から憧れられて全世界を一つにする勢いの韓民族

どちらが優れた民族かはもはや明白だな
Good0 日本語でおk0
464245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:31 ▼このコメントに返信
地元の祭りに無料で飛び入り参加させてもらっているだけだとも知らずにホルホルとwwwww。
同情の涙が止まらねえ。
Good0 日本語でおk0
464246. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:32 ▼このコメントに返信
股関がスーパージュニア?
Good0 日本語でおk0
464248. 老兵は死なず 2016/05/13 12:39 ▼このコメントに返信
日本食が人気があるからと言って、侍や忍者が有名だからと言って、ポケモンや任天堂が人気があると言って、ホルホルしている日本人は居ないww

何だか下朝鮮人が可哀想な連中に感じるが、性根が腐った連中だから別段気にも成らない
Good0 日本語でおk0
464250. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:42 ▼このコメントに返信
とりあえず管理人いい加減死ねボケカス
Good0 日本語でおk0
464251. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:44 ▼このコメントに返信
※464228
世界中で笑いものにされてる”PSY”ですか?
Good0 日本語でおk0
464252. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:44 ▼このコメントに返信
こんだけ世界中で大人気じゃ日本に来るヒマないだろうなぁ
あんだけ日本を小馬鹿にしておいてわざわざ日本に来るワケないよなぁ
つーか、日本来るな
Good0 日本語でおk0
464253. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:52 ▼このコメントに返信
馬鹿チョソオナニー乙w

★欧米・欧州での「 韓 流 」
◆米CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという幼稚な嘘を吐き続けるのは惨めな劣等感の裏返し」[2011/5/26]
◆【仏国】パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」[2011/6/14]
・フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
◆【米CNN】韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない」[2011/11/19]
◆K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き[2013/3/31]
【記事抜粋】昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。これにはPSYの江南スタイルが含まれている。
◆ブラジルの「韓流博覧会」、3日間で1万5000人の来場者……1日たった5000人?[2014/8/23]
◆ドイツで予定の大規模K-POP公演、チケット売れ行き不振で開催取り消し。ドイツの代行会社は、法的対応を検討[2014/8/29] ・チケット販売枚数が、利益が出る最低枚数とされる6000枚に大きく及ばない4000枚にとどまったことから、主催側が公演を突如中止した。しかも購入した人達への返金もしない異常対応w
◆ドイツの「JAPAN tag」、フランスのJAPAN EXPOと同じく韓国人に寄生される[2014/8/30]
・The Asterplaceという日本のバンドとして登録・紹介されながら「カンナムスタイル」を始める。実態は反日教育を受けた在日韓国朝鮮人と帰化人。バンドのフェイスブックにはメンバーの事を「ラストサムライ」と書いているw(8/18の投稿)
◆【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視[2015/7/4]
◆ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」[2015/11/9]

■2013年度世界の音楽市場はアメリカが1位[2014/4/3]
・1位アメリカ:44億7350万ドル、・2位日本:30億1200万ドル、・3位ドイツ:13億6510万ドル、・4位イギリス:13億0350万ドル、・5位フランス:9億5620万ドル・・・10位韓国:2億1130万ドル

◆本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]
【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。
Good0 日本語でおk0
464255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 12:53 ▼このコメントに返信
日本の在日市場意外は、本国韓国市場ふくめて赤字なのにか?
全部韓国政府が補助金で穴埋めしてるんだが、その穴埋めの元金は何処から出たのか理解してるのかなw
Good0 日本語でおk0
464258. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:12 ▼このコメントに返信
※464231
もうオリコンとかでは東方神起くらいしか見かけない。あとは壊滅状態のK-POPのこと?
Good0 日本語でおk0
464259. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:14 ▼このコメントに返信
日本人にアニメや日本食が世界で人気ってホルホルしてる奴なんかいない。
ホルホルしてる内は実際人気なんてねーよ。
Good0 日本語でおk0
464260. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:14 ▼このコメントに返信
日本に来なければどうでもいい糞ポップ
Good0 日本語でおk0
464261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:15 ▼このコメントに返信
※464232
ユーチューブで偶然見たんが何と言うグループかは知らないが韓国語で歌ってた!
半パン履いて歌ってるんだが脚を開いて歌うのでマンコの肉がはみ出て見えるんだよね!
そこまでして売れたいのかねえ!(笑)
Good0 日本語でおk0
464262. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:17 ▼このコメントに返信
k-pop、何ユニットもあるが、個性が無く全く一緒。
大勢で同じ事をしていれば、飽きられるのも早くなる。
次のアイデアはない、パクるしか。でも著作権一番厳しい世界だからな。
Good0 日本語でおk0
464263. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:21 ▼このコメントに返信
※464248
何いってんだかwwww ネットならまだしも
テレビ局まであげてホルホルしまくりだろうがwww
やれ 日本のここが凄いだの?w 外国人が驚いただの?w
外国人にわざわざ言わせてまでwwww
外国からパクった文化しかないから自信も何もない薄らみっともない民族だよな 日本人ってw
Good0 日本語でおk0
464264. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:21 ▼このコメントに返信
そういえば、youtubeの不人気ビデオのワースト5にPSYが入ってて笑った。
デブ人気だな。

>ああぁ…気持ちいいwwww
こういう反応ってネタじゃなかったんだ。
在日みたいな書き込みでこういうのよく見るけど、ネトウヨのネタ書き込みだとばかり思ってた。
Good0 日本語でおk0
464265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:22 ▼このコメントに返信
※464228
CD売上には繋がってないけどね。
世界で人気ではなく、話題になった。
Good0 日本語でおk0
464267. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:27 ▼このコメントに返信
PSY、5百万万売ってビルボ2位なのにその年の米国内全韓流著作権収入はわずか5百万円。無料で5百万枚配ったのがバレる。
Good0 日本語でおk0
464269. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:28 ▼このコメントに返信
※464228※464243※464263
 
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
464270. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:29 ▼このコメントに返信
※464228※464243※464263
どんなにホルホル捏造しても、これがオワコンK-POOPの現状を物語ってるんだよねぇ^^
 ↓

「大人気」「満席」と宣伝していたが、実は空席だらけなのを捏造フォトショ加工で満席にみせかけていた事実が発覚!(爆笑)

   朝鮮K-POOP事務所が、捏造加工を認め公式謝罪www
      ↓↓↓

■K-POP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


  オワコン民族朝鮮グックによる、オワコンK-POOPの恒例行事ワロタwwww
 
Good0 日本語でおk0
464271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:31 ▼このコメントに返信
※464228※464243※464263
 
弱小民族の朝鮮グックモンキーは、大日本帝国の日本人様に征服支配されて大喜びで股を開いていた


  臭くて汚い人間便器=売春慰安婦の子孫です^^


    未開な後進国の劣等民族、朝鮮グックに生まれて恥ずかしいwww

 
Good0 日本語でおk0
464273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:34 ▼このコメントに返信
※464243
すげーwww
Good0 日本語でおk0
464275. ななし 2016/05/13 13:35 ▼このコメントに返信
良かったね、千ョンの音楽聴くなら元ネタ聴くわ。どっちも大した音楽じゃないから聴か無ぇーけどな 笑
Good0 日本語でおk0
464276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:37 ▼このコメントに返信
※464243
おいおい。世界が韓国から孤立してるぞ。
Good0 日本語でおk0
464278. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:40 ▼このコメントに返信
※464248
嫌なら見るなフジテレビ!を忘れたのか?

コリアンのウソは叩き潰さないとね。
Good0 日本語でおk0
464279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:42 ▼このコメントに返信
※464232
集団オナ〇ーです。
Good0 日本語でおk0
464281. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:47 ▼このコメントに返信
よかったね。 お前の中では大人気だろうよ。
Good0 日本語でおk0
464282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:48 ▼このコメントに返信
で、実際人気あるの?海外で。
よくオリコン一位とか出てるけどマジで聴いたこと無いからホントかどうか疑わしいんだ。テレビ見てないからなのかな。
カンナムスタイルは各国で賛否両論だったし、そういう意味では話題性があったからな。人気?だったのはわかる。
Good0 日本語でおk0
464283.         2016/05/13 13:50 ▼このコメントに返信
あーハイハイ…おれはベビメタでも聞くよ
Good0 日本語でおk0
464286. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 13:57 ▼このコメントに返信
※464228※464243※464263

日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりです。

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
 
Good0 日本語でおk0
464288. 老兵は死なず 2016/05/13 14:03 ▼このコメントに返信
※464263
・・・事実を認めたら凄かっただけw自虐して頑張っていたら、いつの間にか此処に居ただけ

テレビ?別に他国の凄いところだってやっているし、何故日本の凄いことをやっては駄目なの?
自虐史観強すぎではないのかww
Good0 日本語でおk0
464291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:11 ▼このコメントに返信
ウハハハハハハハハハハ~wwwww (大爆笑)
Good0 日本語でおk0
464292. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:13 ▼このコメントに返信
今更ながらK-POP・・・w 

今更ながら凄く大人気で・・・ww

今更ながらwww
Good0 日本語でおk0
464302. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:30 ▼このコメントに返信
そう。良かったね。
Good0 日本語でおk0
464303. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:31 ▼このコメントに返信
別に韓国のアイドルがヨーロッパや南米で売れたっていいじゃん。
おれは興味ないけど。
おまえらを見てると本当に劣等感があるんじゃないかと思わざるをえない。
Good0 日本語でおk0
464304. おもしろいww 2016/05/13 14:36 ▼このコメントに返信
wwだれか本スレのコメを英訳して、youtubeのK-POPのコメ欄にコピペしまくってあげてww
Good0 日本語でおk0
464305. なっしんぐまん 2016/05/13 14:37 ▼このコメントに返信
 K-POPアーティストの実際の売れ行き・観客動員とか、どーなんだろ???・

 自分は、欧米系アーティストを中心に聞いている立場から見れば、まったくK-POPは聞く気になれないし、聞いてます!って人は「配偶者が韓国人」とか、そんな位しかいない。

 東方神起は別格だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
464306. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:46 ▼このコメントに返信
よかったじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
464307. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:48 ▼このコメントに返信
スーパージュニアとやらのワールドツアーと銘打ったライブスケジュール見てみたけど
ここ数年日本とアジア地域しか廻ってないんじゃね?
国費の補助が厳しくなったんだか同胞に動員かけた箱埋めに
北米南米だと金がかかり過ぎるのかなんだか。

今年の4月にベビメタが演った英ウェンブリーアリーナを
ビッグ便が数年前に2日間の公演で2万4千人動員したとか言って
ホルホルしてたのをみたときはビックリしたけど、ファンカム映像見たら
気の毒になるほどスッカスカ。
あれ、多く見積もっても5000人くらいしか入ってないだろ
てか、2日間やる意味なかったんじゃ。

以来ビッグ便も日本でしか大規模興行やりやがらねえ。
いろいろおかしいんだって、K-POPの海外で人気だってホルホル記事。
金を湯水のごとく使えてたころはいいだろうけど、最近は国内での
批判も多いそうだし、ほんとに「今更ながら」のコメントだな。
Good0 日本語でおk0
464308. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:49 ▼このコメントに返信
そりゃあーよかった
Good0 日本語でおk0
464309. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:50 ▼このコメントに返信
五年前頃は韓国メディアが「KPOPは韓国広報の主力として政府補助金が年間100億円以上出てる!」と自慢する記事がたくさん有った、ヤフーニュースなどに。
「日本デビュー前なのに武道館公演決定!」とか大々的に報じてたな、意味不明だったよ。
それで「政府の補助金でやってんだ(笑)」と言われて、最近は政府補助金を言わなくなった。

最近KPOPが北米・南米に行くコンサートは韓国テレビ局主催の番組だったりする、
テレビ局と大勢のKPOPグループが現地に行って、韓国向けの番組を作る(笑)
「世界で人気!」を演出する為に現地人に無料レベルでチケット配り人集めする、
普通に考えたら採算が合うわけないが、要するに政府補助金が今はこんな形で使われている。
Good0 日本語でおk0
464310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:50 ▼このコメントに返信
目が細くて頬骨が出てるって?
日本にもそんな顔した奴は少しはいるけど、キムチ猿はみんなそんな顔してるんだろ??
Good0 日本語でおk0
464311. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:51 ▼このコメントに返信
韓国にもやっと誇れるものが出来たんだな、おめでとう
Good0 日本語でおk0
464312. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 14:52 ▼このコメントに返信
このスレには関係ないけど
桝添、釈明会見で朝鮮飲
あかんやつや
Good0 日本語でおk0
464313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:00 ▼このコメントに返信
YOUTUBEのオタクファンや韓国系が騒いでるのを見て、K-POPは大人気って騒いでるんだw
売り上げに結びつかなきゃ意味ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
464314. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:00 ▼このコメントに返信
かわいそうに…。劣等感に苛まれ続けていると、ここまで酷い病気になるんだな
Good0 日本語でおk0
464317. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:05 ▼このコメントに返信
※464282
マジレスするとそれなりに固定ファンはいる。

K-POPグループって言ってしまえばアイドル歌手だから、そういうのが好きな人が海外にも一定数いるって話
ごく一部には熱狂的ファンもいるけど、ほとんどの人は「アイドル歌手」が好きな人でいろいろなファンを掛け持ちしてたりもする
アイドルに興味のない人からの認知度は極端に低い
だから、世界のどこに行ってもK-POPの曲がかかってる!なんてことはないが、世界各地にファンがいるってのはウソではない

でも、まともにコンサートとかやらないのでファンが離れる確率が高い
数曲歌ってバイバイっていうファンイベントとか、いくつものグループが登場するミュージックイベントとかばっかだし、ドタキャンも多いからね
Good0 日本語でおk0
464318. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:05 ▼このコメントに返信
「平日の109前の歩道に3000人が集まった!」と言うのがKPOP。
「告知無しシークレットライブが、お揃いの応援グッズで埋った」と言うのがKPOP。
「一万人ライブが10秒で売り切れ!」なのに「前日公演キャンセル」がKPOP。
Good0 日本語でおk0
464319. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:06 ▼このコメントに返信
>流石に、PSYの江南スタイルは余りにも全地球的症候群であったので、毎日、街頭で流れてた歌だったから知ってましたけど…

えっ… 韓国内で毎日かかってた ⇒ 全地球でヒットしてる って思考式が成り立っちゃうの?
韓国人の脳内ってどうなってるの…???
Good0 日本語でおk0
464321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:15 ▼このコメントに返信
※464282

俺もマジレスするけど、少人数のファンを囲い込んで深掘りするカルト宗教みたいなビジネスモデルだよ。
いわゆる追っかけが固定でついてて、一人30枚とか40枚とかの単位でCD買う。AKBみたいに握手券とかついてないんだけど、お布施みたいに貢ぐ。ちなみにCDは布教のために友人知人に配りまくる。(迷惑)
でも絶対人数が少なすぎるので大型公演は出来ず、※464318の言う「一万人ライブが10秒で売り切れ!」→「前日公演キャンセル」
が繰り返される。
Good0 日本語でおk0
464322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:15 ▼このコメントに返信
KPOPは韓国製品同様オリジナリティが無いのが悲しいところ。
アメリカンポップの丸パクリ、または日本アイドルの丸パクリ、このいずれか。
そして耳障りな言葉と、目障りな民族性が相まって、ウザ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
464331. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:39 ▼このコメントに返信
「韓流ごり押し」って、国策でしょう?
政府予算でK-POPや韓流ドラマを海外進出させてるんだから、各メディアで扱うんじゃないの?

よその国って、それぞれの企業単位で海外進出してるんだよね。

なのに、ホルホル感満載のこの記事は、見てて恥ずかしいよ。太字の文
Good0 日本語でおk0
464332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:39 ▼このコメントに返信
この前youtubeのKPOP動画のアクセスは9割以上が韓国からって話題でたばかりですやん・・・
Good0 日本語でおk0
464336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:44 ▼このコメントに返信
スーパージュニアってのがいるの?あまりにも自分達の股間のサイズについて自虐的過ぎねーか?まぁ事実なら正直とも言えるが(笑)
Good0 日本語でおk0
464337. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 15:50 ▼このコメントに返信
ホントなのかね?
まあホルホルしときゃいいけど、関係ないし
Good0 日本語でおk0
464378. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 17:03 ▼このコメントに返信
なんだろう
朝鮮人のホルホル記事って書き出しが全部同じに見えるんだけど
なんかテンプレでもあるんですかね?
Good0 日本語でおk0
464380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 17:06 ▼このコメントに返信
※464228
某再生回数だけでネwww
それも不正操作可能な奴のネwww
Good0 日本語でおk0
464384. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 17:16 ▼このコメントに返信
※464243
ライタイハンや海外での手抜き工事、被災地への募金ヤルヤル詐欺www
スポーツでは判定にブーたれて試合会場居座りwww
何処をどう取っても日本の足元にも及ばないおまエラがそう騙るかwww
おまエラはどう転んでも朝鮮ヒトモドキwww
人間様には勝てんよwww

Good0 日本語でおk0
464388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 17:22 ▼このコメントに返信
欧米では既にクソだと言われているわけだがw
もうすぐ東南アジアや南米でもクソ呼ばわりされだすから、次のイナゴ飛来地を模索しておきなさい。
Good0 日本語でおk0
464390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 17:25 ▼このコメントに返信
※464263
おまエラも自己紹介大好きだネ~www
朴李はおまエラの国技だろwww
日本・中国の文化を朴ってるのはおまエラだろがwww
在米朝鮮人のナンチャッテ和食レストランが沢山出来てるが
あれって何故かネ?www
そこは朝鮮料理じゃないのか?www
在外朝鮮人も認める朝鮮料理のショボさwww


Good0 日本語でおk0
464397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 17:33 ▼このコメントに返信
※464307
大規模公演には本国からのツアーもあるんじゃないですかね。
迷惑千万な事ですが。
Good0 日本語でおk0
464413. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 18:02 ▼このコメントに返信
アイドルが喜ばしいの?朝鮮人の精神年齢は中学生ばかりのようだね。
独自性のない世界でありふれた思春期の歌謡曲に自尊心を見出すのは何も誇るものが無い確証だね。
Good0 日本語でおk0
464418. おいアホセン人^^ 2016/05/13 18:05 ▼このコメントに返信
※464243

だったら何でパリで

長年にわたり大人気のジャパンエキスポのマネして始めた

コリアコネクションとかいう寒流イベントは長く続かずにすぐに終わったんだよw


何で大人気だと言ってたドイツで毛POPコンサートやろうとしたら、

チケットが採算ラインのたった6千枚が売れないからと中止になるんだよ。

人気の毛POPグループが集結するというのに何で?(^◇^)
Good0 日本語でおk0
464435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 18:37 ▼このコメントに返信
※464238
何処かの韓国人17

ああぁ…気持ちいいwwww

って思ってるみたいだし使って国民が喜んでくれるならいい使い道だよなw
Good0 日本語でおk0
464462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:30 ▼このコメントに返信
※464309
コラッ💢手品の種明かしをすんな!
Good0 日本語でおk0
464499. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:08 ▼このコメントに返信
※464263
それをさらに韓国のTV局がパクるんだから韓国人ってのは自分が何言ってるかすらわかってない救いようのない奴らだってことだな。
Good0 日本語でおk0
464511. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:32 ▼このコメントに返信
はいはい、K-POPは世界で大人気だから日本にこなくていいです。韓国語にプライドがあるなら無理に日本語を使わないでください。

日本語で歌うK-POPに軽蔑と媚び媚びな気持ち悪さを感じます。
Good0 日本語でおk0
464564. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:30 ▼このコメントに返信
こいつら本当に気持ち悪い。
まだ韓国のマスコミが海外で人気とかやってるんだろうな。
たいして人気なんかねーよ。
Good0 日本語でおk0
464608. 整形人造人間 2016/05/13 22:07 ▼このコメントに返信
BABYMETAL>>>Kプップ
Good0 日本語でおk0
464620. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:19 ▼このコメントに返信
日本のテレビが、「今○○が大人気!!!」ってよくやるでしょ
あれと同じですよ、ようは工作。
東南アジアとかでは結構人気あるらしいけど、しょせん地元の歌が多い。
ネットでは庶民のプログまで記事になるからな・・・
Good0 日本語でおk0
464760. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 01:31 ▼このコメントに返信
K-popは、今はキルギスで人気らしいな。
ヨーロッパっちゅうか、中華だよな。笑

ま、日本はツウィ次第だな。
ソリョンはもう無いぞ。なんか、くだらん番組で踏み絵踏ませたんだってなw
稼げたかもしれないのに、相変わらずアホアホ部族でw
Good0 日本語でおk0
464807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 04:50 ▼このコメントに返信
前ほどじゃないだろうけど、日本でも本当にファンはいるから日本で稼げなくなったらどーすんだろうね?
Youtubeで必死に工作してるみたいだけど。。。
Good0 日本語でおk0
465019. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 14:13 ▼このコメントに返信
売春婦が口ずさんで世界中に広めてるんだろうな。
顧客もK-POOPに合わせて腰を振るようになったんだろう。
Good0 日本語でおk0
465234. 朝鮮人ですみません 2016/05/14 20:19 ▼このコメントに返信
JAPAN EXPOに対抗して開催したKOREA CONNECTIONに
人が集まらなくて中止した事あいつら知らないのか
Good0 日本語でおk0
465967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 18:05 ▼このコメントに返信
オナニーは隠れてやれよ、て感想。
どうしてみんなに見せつけるんだよ。
Good0 日本語でおk0
466080. あんのうん 2016/05/15 21:59 ▼このコメントに返信
きちがいだ!いや、間違えた、勘違いだ。
Good0 日本語でおk0
466147. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 23:35 ▼このコメントに返信
韓国の音楽って、k-popとひっぷほっぷもどきだけだよな。
ジャンルが極端に狭くて、層が薄いんだよな。
産業として音楽を見た時、CDみたいに完成品を売るとうのはすでに成り立ちにくくなってて、ミュージシャンは生のライブで収入を揚げる様になってるんだよね。
音楽が好きな者は、多様化した音楽ジャンルの中から自分の好きなジャンルのミュージシャンのライブを、ライブハウスなどの箱に聞きに行く様になったもんね。
k-popの様な大衆を相手に同じ者を大量に売り込むやり方はすでに古くて、発展途上国でしか通用しなくなってるよ。
じきに駄目になるよ。
Good0 日本語でおk0
466169. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 00:19 ▼このコメントに返信
頭の中がお花畑ってのは、なんか羨ましいな。
Good0 日本語でおk0
468296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:42 ▼このコメントに返信
SHINeeのドーム公演すごかった
熱狂的で歓声がやかましい
でもまあ歌もダンスも綺麗で上手
Good0 日本語でおk0
468529. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 12:50 ▼このコメントに返信
k-popのYoutube再生回数ランキングを見るとTOP10まで全てアジア国で、全体の96%を占めています。
それ以外の国ではほとんど再生されていません。
Good0 日本語でおk0
476344. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 02:02 ▼このコメントに返信
BABYMETALファンと同じ匂いがするね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★