かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.13 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(56)

韓国人「やっぱりジャップマネーだよwwwいつも韓国に買収とか言ってるが、自分の醜い部分を他人に被せて見る未開の種族たちwww」


やっぱりジャップマネーだよwww


スレ主韓国人

フランスで日本東京オリンピック開催の件について買収収賄の調査が入ったそうです。
当時、IOC会長の息子の口座に130万ユーロくらいのお金が入ったのが把握されて収賄調査中というニュースが今出ましたwww
いつも韓国に買収とか言ってるが、自分の醜い部分を他人に被せて見る未開の種族たちwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/2I7FwF http://goo.gl/akBdGi








何処かの韓国人1

ロシアと日本は以前から資金を使ったと言う話が多かったですねwwww



何処かの韓国人2

捜査結果は有耶無耶にされそうですねw
アイススケートで金を奪ったようにですねwww



何処かの韓国人3

東京オリンピックが…本当に期待されてるのか?



何処かの韓国人4

日本がロビーを強力にする事は昔から皆が知っていることでしょう…
ところがフランスがこれを暴き出したの見たら…日本にムカつく事があるのでしょうね



何処かの韓国人5

>>4
そんなはずがwwwwwwwww
世界に愛されてる日本人ですよwwwwwwww



何処かの韓国人6

日本人たちの反応予想:韓国がフランスを買収しました!
近いうちにガセンギに反応掲載され、私の書き込みが当たるのを予想してみますwww



何処かの韓国人7

安倍の東京オリンピック誘致作戦はこれです

ただでさえ市民らが大変なのに大金を使いながら何故あえて誘致しようとしているのか?
それは放射能のせいでしょう。
放射能事故が起こって直ぐの時点で東京オリンピック誘致し目を逸らさせたのです。
ブラジルのリオ五輪も同様の理由と思うが東京オリンピックはもっと悪質です。
多分も誘致する過程に生じる様々な事件は空が雨を降らせるようなものなのです。



何処かの韓国人8

安倍を見てたら殺人者だな。
放射能が溢れている国で放射能をちょっと知っていれば…
教授や高官ら外国に移民してるのに…そんな国に五輪誘致を…



何処かの韓国人9

>>7
まぁ傘を使って雨が止むんですよw



何処かの韓国人10

日本は五輪を誘致してまだ日本は健全だと言いたいのかですよねwww
問題はそのことで日本国民が死んで行くのですwwwww



何処かの韓国人11

今ニュース見たら日本の小学生たち給食にセシウムだらけの竹の子が出たそうですwww
奴らの町は正気ではないです。
確かに小学校運動場に廃棄物を埋めましたよね…



何処かの韓国人12

皆、一緒に死ぬ気で足を引っ張る作戦と見ます。
それを容認したIOCの奴ら…



何処かの韓国人13

>>12
まともに正気じゃないですね。
この様な事を様にするなんて…



何処かの韓国人14

そんな事じゃなくてもIOCなら賄賂を貰うでしょうwww
放射能を知りながら目を瞑ってやったのですよwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




464450. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:17 ▼このコメントに返信
>当時、IOC会長の息子の口座に130万ユーロくらいのお金が入ったのが把握されて収賄調査中というニュース

おまエラ日本を貶めるのは勝手だけど情報は正確にしろよ
まあおまエラのことだから捏造するのはお手のものだろうけどな
Good0 日本語でおk0
464453. オレオレ、うんチッチ 2016/05/13 19:22 ▼このコメントに返信
ははは、おまエラはそのジャップマネーを200兆円も欲しがってるんだな
Good0 日本語でおk0
464454. 鳩ぽっぽ 2016/05/13 19:23 ▼このコメントに返信
まずこの記事自体が捏造だろ
Good0 日本語でおk0
464455. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:24 ▼このコメントに返信
金で全て解決!日本人の薄汚さが全開ですわ
Good0 日本語でおk0
464457. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:26 ▼このコメントに返信
これでフランスに日本は最悪だって事を分かってもらえる
Good0 日本語でおk0
464460. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:27 ▼このコメントに返信
トンキンのお陰様で日本全体が汚い工作を容認した雰囲気になる。
Good0 日本語でおk0
464461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:29 ▼このコメントに返信
※464460
チョン君落ち着いて
Good0 日本語でおk0
464464. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:30 ▼このコメントに返信
※464455
だーかーらー、ここで劣等感爆発させないでって書いたでしょ。
そーか、きみは馬鹿すぎてオナニーしか出来ないのか。ごめんねwwwwwwwwwwwwwwwww不法入国者さんwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
464465. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:31 ▼このコメントに返信
※464455
そんな君にはお金がないwwwwwww
Good0 日本語でおk0
464467. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:34 ▼このコメントに返信
マジか!
その裏金を返してもらって、五輪開催返上しようぜ。

いまなら間に合う!
Good0 日本語でおk0
464468. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:35 ▼このコメントに返信
世間様から自分達への視線を逸らせたのが相当嬉しいと見えるw
よかったな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
464469. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:36 ▼このコメントに返信
※464455
キムで全て解決?朝鮮の話か?日本を巻き込むなよ。
Good0 日本語でおk0
464470.    2016/05/13 19:36 ▼このコメントに返信
なにか言い返したいが・・・
それより汚い手段に訴えた招致委にクッソ腹立つ
んでそれ受けたIOC関係者も最っ低だわマジで
Good0 日本語でおk0
464471. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:39 ▼このコメントに返信
賄賂は日本の文化です、水戸黄門でも毎回そうでした。
あれは、勧善懲悪を楽しむドラマではなく
日本人が如何に金汚く助平であるかを知るドラマです。
Good0 日本語でおk0
464475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:43 ▼このコメントに返信
 これは東京五輪自体が日本下げの計画なのか。
 パヨクの日本破壊への執念は半端じゃないのでありえない事では無いです。

 東京五輪がパヨクにより穢れたものである事。
 ヒラマサ五輪による大便民国の生態の一般公開が潰れるのは残念だ。
Good0 日本語でおk0
464476. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:43 ▼このコメントに返信
マジか、IOC最低だな
こうなったらリオとか次の冬季オリンピックとかも調査しよう
Good0 日本語でおk0
464477. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:45 ▼このコメントに返信
日本のマスコミ電通を総スルー
Good0 日本語でおk0
464478. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>ロシアと日本は以前から資金を使ったと言う話が多かったですねwwww

ほー初めて聞くが、情報の出どころは昨夜見た夢か?
Good0 日本語でおk0
464481. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14 >そんな事じゃなくてもIOCなら賄賂を貰うでしょうwww 放射能を知りながら目を瞑ってやったのですよwww

ブーメラン乙www

― 2018年冬季平昌五輪開催地域と日韓首都の放射線量比較 ―
開・閉会式場の予定地である大関嶺の現在の放射線量は0.134μSv/h。
全ての氷上種目が開かれる江陵の放射線量は0.114μSv/h。
2020年、東京五輪の中心地・国立競技場から約3.5kmにある新宿区 測定所での放射線量は約0.033μSv/h。
( 因みにソウルは0.115μSv/h )

東京と比べると平昌五輪開・閉会式場の大関嶺は4倍超、氷上種目が開かれる江陵は約3.5倍の放射線量だ。
その他、首都圏人口約2500万人(総人口の半数)が住む全ての地域の線量値は東京の常時2.5倍以上。
(全て下記サイトの2015/2/25 22:00測定値。検索すれば今現在の測定値がわかります)

◆(日本)新・全国の放射能情報一覧
ttp://new.atmc.jp/
◆(韓国)IERNet국가환경방사선자동감시망
ttp://iernet.kins.re.kr/
Good0 日本語でおk0
464485. それはオマエダエッサッサー 2016/05/13 19:52 ▼このコメントに返信
チョンってさ

朝鮮人ってのは日本と戦いもせずに国を売り渡し、
20万人もの若い女性が性奴隷にされるのを
ただアホ面下げて指咥えて見てただけの世界で最もヘタレな民族。
Good0 日本語でおk0
464486. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:52 ▼このコメントに返信
まぁ東京五輪とか潰れても構わんけどな
Good0 日本語でおk0
464488. オッス!オラ日本人 2016/05/13 19:53 ▼このコメントに返信
※464471
ここで一句『朝鮮人、見てないドラマを、騙り出す』お粗末www

ちゃんと見てから言おうネwww朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
464490. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:54 ▼このコメントに返信
平昌五輪失敗したあとで、東京五輪も失敗すれば、「日本が失敗するんだから我々が失敗してもおかしくない」と言う言い訳ができるな。
平昌五輪失敗して東京五輪成功したら火病して悔しさの余り血涙流すだろうから、なんとしても東京五輪を失敗させるために韓国が工作してるのだろう。
Good0 日本語でおk0
464492. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 19:58 ▼このコメントに返信
IOCでワイロが当たり前になったのは、1988年ソウル五輪からだったという事実があるんだよな。
当時名古屋がほぼ決まりだったのに、信じられない状況から逆転されて、名古屋の関係者は自殺まで出してる。
Good0 日本語でおk0
464493. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人の十八番を取ってしまったからな
Good0 日本語でおk0
464494. オッス!オラ日本人 2016/05/13 20:00 ▼このコメントに返信
※464455
※464457
※464460

んで、おまエラ平昌ではいくら払ったんだ?www

4年後の話より2年後のおまエラんトコの五輪どうすんだよ?www

返上するんか?できましぇ~んってwww
Good0 日本語でおk0
464496. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人が嬉々として反論するときって「ニホンモー」←これしかない
韓国人が「俺たちは悪いことなどしていないが日本人はしている」って反論が可能になる状況が無い
いつも常に悪いことしてる人間が、普通の人間の悪事を発見して嬉々としている、そういう状況
Good0 日本語でおk0
464498. オッス!オラ日本人 2016/05/13 20:06 ▼このコメントに返信
※464467
平昌もネwww
Good0 日本語でおk0
464503. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:16 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1 >ロシアと日本は以前から資金を使ったと言う話が多かったですねwwww

へー 日本では、おまエラが五輪やW杯で審判買収した話はよく聞くけどなw

★2008年北京五輪
◆大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡した。ソウル中央地裁で開かれた公判では「国際大会で審判に金を渡すのは“慣行”だった」と供述[2010/1/8](※慣行=常習)

★2002年日韓W杯 
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
◆02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道[2015/10/17]

★2000年シドニー五輪
◆シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白したとされている[2002年8月・USA TODAY]
Good0 日本語でおk0
464504. 突撃弐等兵 2016/05/13 20:18 ▼このコメントに返信
夏季東京オリンピックよりも、先に開催される冬季平昌オリンピックの心配しなよ。

賃金未払いだったり、主要施設の建設が出来てなかったり、開催資金すらも目標金額に達してなかったり等々、問題が山積みだろ?

まずは、自分の足元を片付けてから他所の所を構おうね。

Good0 日本語でおk0
464505. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:19 ▼このコメントに返信
※464503
すみません。肝心なのを忘れてしまいました。

★1988年ソウル五輪
・ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)試合は朴から2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒したのに判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。「盗まれた金メダル事件」として知られる。後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。
Good0 日本語でおk0
464506. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:24 ▼このコメントに返信
オリンピック安くね
Good0 日本語でおk0
464507. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:25 ▼このコメントに返信
ほとんど在日さんのアレなんだけどなw
Good0 日本語でおk0
464512. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:33 ▼このコメントに返信
金で名誉を買うなんて、本当に日本人として恥ずかしいです
Good0 日本語でおk0
464514. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:34 ▼このコメントに返信
本当に賄賂渡してたら悲しいけど
日本は「朝鮮人レベルまで落ちたんだなあ」と
韓国の皆さんにお伝えしたいです。
でも最近の日本、ほんとにヤバイなあ。
世界的にも問題噴出してるから、そういう流れなのかな。
Good0 日本語でおk0
464517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:38 ▼このコメントに返信
※464455
既に終わった問題を何度も蒸し返して日本に強請り集りを繰り返すオマエラは、薄汚いを通り越して下水の汚泥並の汚さなんだがな。
Good0 日本語でおk0
464520. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 20:47 ▼このコメントに返信
※464517
何も終っていません、天皇皇后両陛下が被害者おばあさん全員に謝罪をして一区切りです。
あと、新たな問題である、奴隷労働と関東震災時の大虐殺の問題もあります。
Good0 日本語でおk0
464522. 老兵は死なず 2016/05/13 20:54 ▼このコメントに返信
誘致したなら責任をもって最後まで終わらせろ
賄賂も悪いが、出来もしない事を誘致する方がさらに悪い
東京はホストとして責任を全うすべき

ちなみに自分は最初からオリンピックは反対派、みずきさんのところで東京オリンピックの誘致の際、書き込み済
Good0 日本語でおk0
464524. 老兵は死なず 2016/05/13 20:57 ▼このコメントに返信
※464520
世界にその認識を浸透させてから主張されては?
今の状態では、貴方の独り善がりな妄想としか思えないww
Good0 日本語でおk0
464526.    2016/05/13 20:58 ▼このコメントに返信
こういうとこキチンとしないと
韓国を笑ってばかりいられないと思うわ

なんとか贈賄・収賄もろとも厳罰に処せないもんかね
Good0 日本語でおk0
464528. 平家残党 2016/05/13 21:00 ▼このコメントに返信
※464520
そんなものねぇーよー。
チョンが皇室語るな
穢れるだろ
奴隷労働と関東震災時の大虐殺ってなんですか?
きみがよ丸ご存知?
そして、京都で嘘のテロ予告すな!
ムスリムになりすますな失礼だろう。
Good0 日本語でおk0
464533. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:11 ▼このコメントに返信
※464471
出た!
朝鮮人十八番の「映画が史実」w
Good0 日本語でおk0
464557. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:26 ▼このコメントに返信
朝鮮電通と朝鮮パチと朝鮮毎日と朝鮮朝日と朝鮮オカダ屋ブラザーたかだ中日と朝鮮人の審査会BPO。みんな大嘘つき朝鮮族。
Good0 日本語でおk0
464635. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:34 ▼このコメントに返信
イスタンブールがなるべきだったけど、テロ関係でどうしても無理だっただろうし
ヨーロッパ(ロンドン)の後にマドリードがなることもたぶんなかっただろうし
東京で妥当だったとは思う
でも、パクリエンブレムや競技場の問題に加えて今回の買収騒ぎはお粗末過ぎる
日本のイメージが悪くなるばかり
だから大阪にしとけと(笑
Good0 日本語でおk0
464678. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:19 ▼このコメントに返信
あああコリャ朝鮮人が悪いわ
Good0 日本語でおk0
464689. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:38 ▼このコメントに返信
そもそもソウルあたりが誘致するときワイロなんか渡すから
その後の誘致にワイロが必要になったんだ
Good0 日本語でおk0
464743. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:54 ▼このコメントに返信











乞食国家が嫉妬してるな!

ウォンなんか誰も欲しがらないからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
464748. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 01:04 ▼このコメントに返信
どうせ在日の仕業でしょ?日本人が賄賂なんてありえないから
Good0 日本語でおk0
464755. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 01:25 ▼このコメントに返信
韓国にも要求したんだけど払えなかったんだってさw
ここ一番で貧乏なチョンwwww
Good0 日本語でおk0
464793. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 03:35 ▼このコメントに返信
在日を企業に入り込ませたらこうなるのは解り切ってた事な上に、今や一社独占で広告業界のドンレベルにまで成長させたし、裏では国ともズブズブ

テレビでやる賄賂のニュースでは、一切電通の名前は言わないばかりか、海外で公開した電通の名前があるボードから、日本のマスコミは電通の名前を消して公開する始末

上級国民は国に守られるらしい

Good0 日本語でおk0
464834. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 08:00 ▼このコメントに返信
笑えるわ、そうやって日本の悪口言ってろや。観光客なんで減ってるかお前らの文化のせいじゃん。ぼったくり賄賂収賄袖の下それらないと動かない文化のくせに。だから専門家が稼げない。日本は誠意で動いてるから観光客が増えている。他人の行動は正直だねW
Good0 日本語でおk0
464890. 日本人だよ 2016/05/14 10:05 ▼このコメントに返信
調査が入った=裏金があった、では無いだろう。

ただ一般論で言えばたった1人に賄賂を贈った位では、大勢には影響しないだろうな。
IOC委員って最大115人もいる訳だから、数十人程度に贈らないと結果を変えられない。

フランス当局の捜査結果を待てよ。
Good0 日本語でおk0
464895. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 10:09 ▼このコメントに返信
・・・そもそもの始まりはソウル・オリンピックだっただろ?

それまでは賄賂とか無かったんだよ
Good0 日本語でおk0
465162. 2016/05/14 18:35 ▼このコメントに返信
東京誘致の賄賂を
東京誘致の名目で入金する……?
…? ww
Good0 日本語でおk0
465174. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:14 ▼このコメントに返信
2002年のワールドカップの時も、スペインのマスコミが、日本のワイロ報道をしてたが、これも事実なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
465859. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:00 ▼このコメントに返信
※464520
関東大震災のとき、朝鮮人が暴れていたという当時の新聞があるそうだが?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★