かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.13 21:15|カテゴリ:外交コメント(148)

米メディア「多数の日本人がオバマの広島訪問を謝罪と受け止める」 韓国人「被害者コスプレする奴らに、被害者という道標が与えられるのか」


20160513-06.jpg

米国メディア「多数の日本人がオバマの広島訪問を謝罪と受け止める」ヤフージャパン反応


スレ主韓国人

米国のオバマ大統領が26~27日頃に広島を訪問します。
ホワイトハウスは謝罪をするものではないと線を引いたが、米国のマスコミは「多数の日本人がオバマの広島訪問を謝罪と受け止める」と憂慮をしました。
中国は「オバマ広島行き、日本の軍国主義被害の想起のきっかけにすべき」と言った所。
韓国のマスコミと中国のマスコミは懸念の声を出しています。


ガセンギ.com
http://goo.gl/FLxm9R








以下はこの記事についた日本人のコメント

ヤフコメの日本人1

なんでこのニュースが韓国版に?ヤキモチ焼いてるのね。


ヤフコメの日本人2

韓国には1グラムも関係無し。


ヤフコメの日本人3

日本にそう言うビジネスはありません。


ヤフコメの日本人4

別に今更謝る必要もないし、今のアメリカ人が原爆を投下した訳じゃないし、
もう昔の事だと思う。
お互いの関係が良好ならそれで良いんじゃない、
謝罪すれば遺族が多少は気持ちが晴れるかもしれないけど
戦時中に起きたことだからしょうがないと言えばしょうがない、
戦争したんだから。


ヤフコメの日本人5

そちらの国の方々は未来への教訓って考え方は出来ないみたいですね。


ヤフコメの日本人6

そこまでアメリカに期待していない。


ヤフコメの日本人7

慰問であっても謝罪になるのだろう。
歴史認識の違いがここに現れるのだろうか?


ヤフコメの日本人8

広島在住ですが、そんな気持ちは全くありません。ただ来て、感じて欲しい。
それだけです。


ヤフコメの日本人9

強要して謝罪されても何の意味があるんだよ


ヤフコメの日本人10

これが韓国だったらオバマが泣いてひざまずいて詫びたっていうふうにでっち上げるんでしょうね。


ヤフコメの日本人11

こういう記事だけ早いな1日遅れの昼寝日報。


ヤフコメの日本人12

謝罪は要らん!未来を見よう♪( ´▽`)


ヤフコメの日本人13

日本は韓国とは違う


ヤフコメの日本人14

日本人が「敗戦」と言わずに「終戦」と呼ぶことに疑問を感じると中国の友人が言ったが、「終戦」には勝ち負けではなく早く戦争を終わらせて欲しいという願いがあったと思う。だから、日本人はオバマに謝罪を求めず、核廃絶を進める為に広島を見て欲しいと思うのだ。米メデイアも中央日報もこの真実を見ていない。


ヤフコメの日本人15

オバマさんの謝罪は期待していません。原爆投下で亡くなった方、被爆して苦しんだ方、残された家族の苦しみをわかってもらえればの気持ちで、歓迎すると言っているつもりです。私も含め、大多数の広島市民、長崎市民が思っていると思います。


ヤフコメの日本人16

原爆投下は
まさにホロコーストであり
明白な戦争犯罪


ヤフコメの日本人17

オバマ氏が原爆落とした訳ではないからね。


ヤフコメの日本人18

人間としての良心はかんじるよ。


ヤフコメの日本人19

多数の日本人じゃなくて、多数の中韓人ですよね?


ヤフコメの日本人20

何かと謝罪させることに 日本人は嫌悪を覚えます。





何処かの韓国人1

被害者コスプレする奴らに、被害者という道標が与えられるのか。



何処かの韓国人2

本当に倭寇たちは答えが見えなくてとても良いですねww



何処かの韓国人3

自分たちが何の為に爆弾を落とされたのか知らないのか…?



何処かの韓国人4

記事の本文がどこまで翻訳されてるのか分からないが、上の文どおりなら、中国は発言をしており、韓中が憂慮を示したとなっているが、このくだらない奴らは何故韓国だけを持って○慰するのか。



何処かの韓国人5

>>4
ニュースページでは、この記事が韓国/北朝鮮ページにあってそう言う様だ。



何処かの韓国人6

そんなに真面な人々が自分たちは被害者だと言い張っているのか?
本当に素晴らしい国だ。



何処かの韓国人7

本当に恐ろしい…あいつら本当に怖い…



何処かの韓国人8

期待もしないというのは、全く誰にしている話なのかww
私たちも期待してないよww



何処かの韓国人9

戦争犯罪を開始して、死んだ人たちの事を考えてくれと、戦争犯罪をしなかったら迎えなかったはずなのに、あくまで核を落したのが過ちなのか?
罪悪感のない人間たち…



何処かの韓国人10

日本が、どうして原爆を落されたのかは覚えていないチョッパリたち…



何処かの韓国人11

オ○ニーだね。



何処かの韓国人12

答えのない放射能猿らが見えますね~
歴史をどの様に学んだらあんな事を言うのか。
戦犯清算もできず、歴史歪曲の領土問題を起こす男たちがああ言っているのを見るととんでもないですね。
戦争の残酷さを通じて教訓を得られないのか。
ドイツが謝罪を連合国に要求したのを見た事があるのか。
自省の態度は本当に日本小市民たちには無理だというのか。
それでも概念のコメントが一つ見えますね。



何処かの韓国人13

戦犯国の癖に被害者コスプレwww
あれがあいつらのレベルです。



何処かの韓国人14

原爆は正義の実装だった。



何処かの韓国人15

どうして原爆を迎えたかどうかについては考えないで、落された事だけを考えたらあんな感じだ。



何処かの韓国人16

謝罪を要求する事も出来ない癖に、謝罪なんて要求しないというのは倭国特有の精神勝利姿勢なのか?



何処かの韓国人17

猿たちは2発に止まった事に感謝しなきゃ、何が謝罪?www



何処かの韓国人18

なんていう猿の様な主張だ!!!列島放射能猿らは。
そして戦犯国という事をてめーらは忘れてはいけない!!!
戦犯国の癖に、何故被害者コスプレ!!!
最初に11ヵ所に投下しようとしていたそうだが、本当に11ヵ所に投下をしなければならなかったのに、本当に列島放射能猿らの頭の中には何が入っているのか!!!
情けない心か。



何処かの韓国人19

どうせ誤った歴史教育の為に、大多数の日本人らは原爆に関する限り、自分たちを被害者と認識すると言う事です。
真珠湾攻撃や韓国をはじめアジア諸国らを相手にした犯罪行為は、ただ西洋勢力に関する仕方のない抵抗の行為だったとだけ思っています。
日本人たちはDNA自体が違って、絶対自分たちの過ちは認めません。
民族的にくだらないプライドが強い奴らなので、嘘であろうが、真実であろうがいつも自分にとって有利な様に演出します。



何処かの韓国人20

いつかなくなる国、防波堤としての義務を果たす様に~




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




464538. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:17 ▼このコメントに返信
>米国のマスコミは「多数の日本人がオバマの広島訪問を謝罪と受け止める」と憂慮をしました。

それはおまエラの息のかかったカスゴミだろうが
嘘つくならもっと尤もらしい嘘をつけ
Good0 日本語でおk0
464542. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:19 ▼このコメントに返信
被害者成済まし詐欺やってる連中から被害者コスプレとか言われたくはないよな。
Good0 日本語でおk0
464543. オレオレ、うんチッチ 2016/05/13 21:21 ▼このコメントに返信
なんど言っても懲りないコリアン
いつまでも謝罪と賠償を求める方が答えがないね
Good0 日本語でおk0
464544. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:21 ▼このコメントに返信
戦犯、戦犯って現実逃避と責任転嫁の自己暗示かよw
おまエラの嫌いな靖国神社に、何故21,000人もの朝鮮人(韓国人)が
日本兵と共に英霊として祀られているか理解できねーのか?

その靖国神社に放尿したり、放火したり、爆弾しかけたり、
こんな無能無知で卑怯な蛮族とは、友好関係も経済協力も一切お断りだ。反吐が出るわ。
Good0 日本語でおk0
464545. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/13 21:22 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチ規制法が成立しても日本人の民度は向上しないですね。
Good0 日本語でおk0
464546. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:22 ▼このコメントに返信
謝罪させる=偉い、勝者、上の存在
これが朝鮮人の思考でしょ

我々日本人に、そんな価値観は無い。
Good0 日本語でおk0
464547. 老兵は死なず 2016/05/13 21:22 ▼このコメントに返信
・・・日本のコメント本当に読んでる?

意思疏通さえ困難な隣国を持つと苦労します(;´д`)
Good0 日本語でおk0
464548. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:23 ▼このコメントに返信

どう客観的に捉えようとしても 朝鮮人が醜態を晒しているようにしか見えない

Good0 日本語でおk0
464549. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:23 ▼このコメントに返信
日本人はお前らと違って、謝罪と賠償は請求しない。
日本人はお前らみたいに、もし謝罪しても謝罪はしてないと言い張らない。
日本人はお前らみたいに、70年以上前の出来事なので、今のアメリカ人とは切り離して考える。
まあアメリカとは本当の意味で未来志向の関係を築けることが出来た。
お前らは関わらないでくれる!!
Good0 日本語でおk0
464552. うるせ〜なー 2016/05/13 21:24 ▼このコメントに返信
いい加減黙って滅べ。
おまエラに関係ねーだろ
Good0 日本語でおk0
464553. 老兵は死なず 2016/05/13 21:24 ▼このコメントに返信
※464545
人間の本質は簡単には変化しない
下朝鮮人を見たら一目瞭然wwww
Good0 日本語でおk0
464555. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:25 ▼このコメントに返信
被害者コスプレ
この言葉は日本側で連合国と戦っておきながら
戦争終結後に被害者を装っている朝鮮国にふさわしい言葉だよ
東京裁判で朝鮮人が何人BC級戦犯で処罰されたと思ってんだよ
てめえらゲス民族こそ、歴史の勉強し直してこいや!
Good0 日本語でおk0
464556. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:26 ▼このコメントに返信
オバマ大統領がなんで「謝罪」しなきゃいけないんだ?
彼は原爆投下の当事者ではないし、当時生まれてすらいない。
Good0 日本語でおk0
464558. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:26 ▼このコメントに返信
やれやれ、相変わらずのバカだね…。

それはともかく、
オバマ大統領は「核なき世界」を提唱したんだから、
広島ぐらい見とかんとな。畳の上の水練じゃ意味ないだろ。
Good0 日本語でおk0
464559. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/13 21:26 ▼このコメントに返信
※464553
我が国にはヘイトスピーチ規制法に類するものが必要なく、日本にはあると言う事が民度の違いを表していると思います。
Good0 日本語でおk0
464562. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:28 ▼このコメントに返信
謝罪させる意図はない、来る前はこう言うんですわ
訪問した次の日から広島土人はオバマ公式謝罪って大騒ぎするよ。
Good0 日本語でおk0
464563. 老兵は死なず 2016/05/13 21:30 ▼このコメントに返信
※464559
世界に聞いたら適当と答えられたww

さてとw何を基準に貴方は言っているのか?
資料の提示を頼むわww
逃げても良いが、逃げたら貴方の敗けなwwww
Good0 日本語でおk0
464565. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:31 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮と限りなく疎遠になりますように。
Good0 日本語でおk0
464566. 鳩ぽっぽ 2016/05/13 21:31 ▼このコメントに返信
※464545
劣等感爆発しないでね。
お前日韓双方から嫌われてるのわかんないの?
いい加減芯でね
Good0 日本語でおk0
464567. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:31 ▼このコメントに返信
戦犯国が被害者気取りとはね…
Good0 日本語でおk0
464568. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:31 ▼このコメントに返信
日本政府や広島市長は謝罪要求ではなく、原爆被害の悲惨さを訴え、
そうした核兵器廃絶を就任以来主張してきたオバマ大統領との意向が
合致しての平和祈願の為の訪日である。

SF講和条約で戦勝国に対して賠償請求権協定を結び、各国での
軍事裁判を受け入れ、国際法上全ての責任を終えている日本は、
馬鹿チョソのようにありもしない「抗日60年戦争」をでっち上げ、
架空請求や、戦勝国を自称したり、まして責任転嫁などしていない。

大東亜戦争の責任逃れや、終戦直後から朝鮮半島や日本国内で日本人を
強姦・虐殺し、ベトナムでの戦争犯罪について、謝罪も賠償もしていない
卑怯で厚顔無恥な糞食いヒトモドキどもに日本を批判したり、
今回のオバマ大統領の広島訪問をとやかく言う資格は無い。身の程を知れ。
Good0 日本語でおk0
464569. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:34 ▼このコメントに返信
※464559
ヘイトクライムさえ無自覚に行っている韓国がナニを言っているんだろうか?
ああ、韓国は法治国家じゃなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
464571. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/13 21:37 ▼このコメントに返信
※464562
日本人も歴史問題で永久に非難する中国人並みになってきましたね
Good0 日本語でおk0
464572. 老兵は死なず 2016/05/13 21:38 ▼このコメントに返信
※464567
本当に下朝鮮は屑だわ
日本と一緒にセカイに喧嘩を売ったのに負けた途端に裏切る糞w
戦犯とか併合国とか以前に、信用に足る事がない民族・・・人には満ちていない民族ww
Good0 日本語でおk0
464573. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:39 ▼このコメントに返信
※464559
日本の方が民度が高い事をやっと分かってもらえたか
Good0 日本語でおk0
464575. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:40 ▼このコメントに返信
原爆投下を懲罰的に解釈して民間人殺戮を肯定的に語る韓国人
野蛮だねえ
Good0 日本語でおk0
464576. 老兵は死なず 2016/05/13 21:40 ▼このコメントに返信
※464571
おーいw
絡む相手間違えてるぞww
Good0 日本語でおk0
464577. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:40 ▼このコメントに返信
※464567
自己紹介ありがとう
Good0 日本語でおk0
464578. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/13 21:41 ▼このコメントに返信
 韓国人の被爆者が伊勢志摩に来て、日本とアメリカに『謝罪と賠償』を要求するつもりだよ。来んな。
Good0 日本語でおk0
464579. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 21:42 ▼このコメントに返信
※464553
確かに。365日ここに粘着しているあなたを見ていると人間の本質というのは
中々変えられないんだなという事が理解できます。
本質を変えられない(というか自覚の無いw)ご本人の言葉なので一段と説得力がありますね。
Good0 日本語でおk0
464580. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人、ほんとうはオバマに謝罪してほしいでしょw
謝罪謝罪と騒ぎすぎw

韓国の辞書って「謝罪と賠償」「慰安婦」「歴史」「竹島」「金」「反日」
これくらいしかなさそうw
Good0 日本語でおk0
464582. 老兵は死なず 2016/05/13 21:46 ▼このコメントに返信
※464579
・・・大丈夫か?
自覚があるから書いているんだが?
貴方の自覚が足りないようですねwwww

Good0 日本語でおk0
464583. 一般日本人 2016/05/13 21:46 ▼このコメントに返信
※464556
そう。
ただ、核兵器廃絶をうたってノーベル平和賞もらったオバマが、
広島を無視したら、詐欺師だな~とは思うけどね。
Good0 日本語でおk0
464584. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 21:47 ▼このコメントに返信
※464563
365日ここに粘着しているストーカー気質の貴方からは誰もが逃げたくなると思います。
Good0 日本語でおk0
464585. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 21:49 ▼このコメントに返信
※464582
粘着さんはご自身がかなり異常だと言う自覚は無いのですか?
Good0 日本語でおk0
464586. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:50 ▼このコメントに返信
よくわかった。
アメリカとは、利害の不一致はあっても話し合えば価値観近づけられる。
朝鮮民族とは、利害以前に会話そのものが成立しない。
Good0 日本語でおk0
464587. 老兵は死なず 2016/05/13 21:50 ▼このコメントに返信
※464584
>逃げたくなると思います

・・・逃げるってなんぞ?
また、主題と違う事を言って誤魔化すのww
たまには逃げずに来たらww
Good0 日本語でおk0
464588. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/05/13 21:51 ▼このコメントに返信
※464563
このスレの日本人の書き込みを読めばわかることだと思います。

일본인은 법이 있어도 바뀌지 않습니다. 그래서 개 를 훈육 있어서 교육이 필요하다고 생각합니다.
Good0 日本語でおk0
464592. 老兵は死なず 2016/05/13 21:54 ▼このコメントに返信
※464585
人間の本質は簡単には変わらないと言っている
人の本質よりも自分の本質と向き合うのが肝要ですが、貴方はどうなのか?
人の事ばかりで自分と向き合えていないwwまるで下朝鮮人の如くwwww
Good0 日本語でおk0
464593. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:54 ▼このコメントに返信
このサイトを日本人みんなが見れば韓国人や在日に対する理解が深まって、適切な距離でお付き合いができると思う。
Good0 日本語でおk0
464594. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:56 ▼このコメントに返信
アメリカが広島・長崎に原爆を落とした時、世界はアメリカの勇気を讃えた
後付けの道徳心でアメリカを叩く者こそ偽善者
Good0 日本語でおk0
464595. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:56 ▼このコメントに返信
なりすまし日本人が湧いてるぞw

南朝鮮人は「謝罪しろ」って騒ぐ日本人が居ないから悔しいんだねw
Good0 日本語でおk0
464596. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:57 ▼このコメントに返信
チョンじゃあるまいし、無いことで謝罪しろとかイワンよ。
知ることが重要なだけの話。
Good0 日本語でおk0
464597. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:57 ▼このコメントに返信
※464588
おい文盲
Good0 日本語でおk0
464598. 老兵は死なず 2016/05/13 21:58 ▼このコメントに返信
※464588
御免ね(>_<)
会社の飲み会の帰りだから記号の解読難しいんですww

読んで欲しいのなら日本語に略して出せば良いのでは?
此処は日本ですからww
Good0 日本語でおk0
464599. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 21:59 ▼このコメントに返信
ゴチャゴチャ騒いでるのは中韓のレッドチームだけ
おまエラは軍事パレードでもしてろw
Good0 日本語でおk0
464600. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:00 ▼このコメントに返信
※464545
ま、おまエラは半万年前から民度はずーっと最低のままだよなwww
半島に流れ着く前からずーっとなwww
Good0 日本語でおk0
464601. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:00 ▼このコメントに返信
韓国「日本人が謝罪と受け取り被害者の振りをするだろう」
日本「謝罪だとは思っていない」
韓国「お前らは謝罪を要求できる立場ではない!」

こいつら会話にならねーw
Good0 日本語でおk0
464602. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:01 ▼このコメントに返信
喚くな食糞土人共、喚いたところでテメーらの敗けだよ。
Good0 日本語でおk0
464603. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:01 ▼このコメントに返信
米国メディア「多数の日本人がオバマの広島訪問を謝罪と受け止める」
現実・来る事さえ別に興味すらない
Good0 日本語でおk0
464604. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:03 ▼このコメントに返信
マジな話どこのサイトのコメ見ても謝罪は必要ないと潔いもんだよ。
思うに謝罪の認識が中韓と違うんだろうな。
こういった温度の差から感慨みてもアイツラに安易な謝罪など絶対にしてはいけないと悟った。
Good0 日本語でおk0
464605. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:04 ▼このコメントに返信
※464559
実際ヘイトしているおまエラに自覚が無いんだからどうしようもないよなwww

民度最低の朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
464606. 老兵は死なず 2016/05/13 22:06 ▼このコメントに返信
何だ?
酔っ払いの老兵一人に二人係でやり込められたのかww

結局、 嘘で塗り固めた論は嘘でしかないだけw
虚よりも実で語れよw
Good0 日本語でおk0
464607. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:06 ▼このコメントに返信
謝罪は必要ない、求めてないって言ってるだけなのに、何を火病ってるの?このキチガイ達は。
アメリカから「謝罪」の言葉が出るのは、
何か後ろめたい事があるからでしょ。
日本はアメリカのその後ろめたさを汲み取ってやったんだよ。
Good0 日本語でおk0
464609. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:09 ▼このコメントに返信
※464562
おまエラの自己紹介か?www
飽きたよwww
騒ぐんなら当時、広島に居た半島の被爆者じゃないのか?
『謝罪と賠償を要求するニダ』ってな

Good0 日本語でおk0
464610. 老兵は死なず 2016/05/13 22:11 ▼このコメントに返信
※464607
自分達がプロ被害者に居る為には、日本が被害者ではいけないニダ!!
ってところでは?

価値観が全く違うので予想だけですがww
Good0 日本語でおk0
464612. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:14 ▼このコメントに返信
※464585
基地外のヒトモドキが絡んでくるからネwww
降りかかる火の粉ははらわないとネwww
Good0 日本語でおk0
464615. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:16 ▼このコメントに返信
※464567
自己紹介乙www
んでベトナムには謝罪と賠償はしたのか?www
Good0 日本語でおk0
464617. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:18 ▼このコメントに返信
※464571
>日本人も歴史問題で永久に非難する中国人並みになってきましたね

おまエラはずーっとそのまんまだよなwww
被害者コスプレの朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
464618. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:18 ▼このコメントに返信
みんな優しいなぁ。
南朝鮮人は精神疾患7割、前頭葉欠損、障害児出生率1割。
まともに話が通じるワケないんですよ?
考えることができないから、生まれた時から刷り込まれる反日で骨髄反射的にファビョってるだけ。
壊れたラジオのように同じことしか言わないしねwww
Good0 日本語でおk0
464619. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は精神的発育不全民族だね
未来志向という言葉の意味は日本の小学生でも理解できる
糞食い時代から何ら進歩してないな
Good0 日本語でおk0
464621. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:19 ▼このコメントに返信
さてさて、記事の日本人のコメントは普通の日本人のコメントのようだな。
そして、そのコメントを読んだ韓国人のレスは、まあ普通の韓国人のようだな。

ということは、これは理解しあえないという事。
文盲というレベルを超えてるよね。
何故、そういう解釈になるのか意味不明だよね。

被害者とやらはそんなに偉いのか? 小浜が謝るのがそんなに嫌か?
何故日本人のコメントをそのまま読めないのか?

しかも、ここの掲示板にいるような韓国人ぽいのも、何故同じ考えなのか?
日本語使えるのならばコメントの意味するところは判るだろう。
Good0 日本語でおk0
464622. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:20 ▼このコメントに返信
韓国人は2ちゃんにでも行ってこのスレ見てくればw

>広島県民、勝手に悩む…オバマ大統領が広島に来るけど「お好み焼きを振る舞う店は?」
>「もみじ饅頭はどこのを出そうか」

謝罪と賠償は必要ない、こういうことこそ真剣に悩まないとw
こんな日本人大好きw
Good0 日本語でおk0
464623. 平家残党 2016/05/13 22:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?wさんも
オレオレ、ザパニーズニダ さんも
どちらも、老兵は死なず さんが書き込みをよくしてる
って知ってる事じたい、お二人もここに見に来てるじゃないですか

オレオレ、ザパニーズニダ さん
我が国にはヘイトスピーチ規制法に類するものが必要なく
って韓国生まれの韓国育ちですか?
日本生まれの日本育ちなら教えて上げましょう。
韓国は日本以上に差別が酷いですよ。
黒人と白人のご夫婦に対してどんな色の子が産まれるのやらww
なんて言ったり、障害者に対しては人間扱いしない。
外国からの出稼ぎ労働者には賃金未払いなど多数
日本でも韓国籍の方が外国人労働者への超過労働など
えげつないですよ。
それでも、誇れるなら日本に居ないで祖国へお帰り下さい
日本人は止めていません。

自分が住んでる国を貶めようとするのは朝鮮半島と反日しかおりません。
なぜ、自ら不幸を招く言動&行動なさるのか
貴方たち以外の世界の人間には理解不可能です。
Good0 日本語でおk0
464624. オッス!オラ日本人 2016/05/13 22:22 ▼このコメントに返信
※464579
おまエラは全然変わっていないし変わろうとする気も無いよなwww
故に民度も最低のまんまwww
Good0 日本語でおk0
464626. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:24 ▼このコメントに返信
謝罪など求めるものじゃない。
何十万の民間人を虐殺しておいて謝罪しないなら、そういう連中って事だ。
アメリカの偽善に耳をかさなくなるだけ。
Good0 日本語でおk0
464627. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:26 ▼このコメントに返信
1つ大事なことを言っとかないと。
この件で韓国は関係ない。
Good0 日本語でおk0
464628. ヘルニダ国物語 2016/05/13 22:26 ▼このコメントに返信
しばしば韓国人たちが客観状況に対してかえす病的反応を見ると、
精神薄弱と精神主義は、メビウスの帯の如き、癒着的・循環的構
造のもとにあると気づかされる。

そこではふたつの特徴的な様態が、交互に顔を現すのだが、その
どちらも、安っぽく、また、一種壮観でさえある、特有の頑迷さを
示すだろう。

文脈の把握、主題の設定が適切にできないことで、論理過剰(屁
理屈をこねる)に陥れば、他人から見て精神薄弱的になり、反対
に、適切でない文脈に埋没して、論理過少に陥れば、それは精神
主義的になる。

客観状況に無視をきめこみ、独善にひきこもりながら、それでいて、
不都合な現実を書き換えようとする倒錯的願望は覆うべくもない。
すなわち彼らは、その不器用な働きかけをやめることができない。
Good0 日本語でおk0
464629. 老兵は死なず 2016/05/13 22:27 ▼このコメントに返信
※464622
広島なら、原爆ドーム後に大和ミュージアムに行って欲しいww
これぞ日本の本質ですねw
Good0 日本語でおk0
464630. 一般日本人 2016/05/13 22:27 ▼このコメントに返信
※464547

戦犯国という造語で思考停止してるから、意思疎通は無理。
半島のは、中共のプロパガンダと似てるけどなんか違う。
Good0 日本語でおk0
464631. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:28 ▼このコメントに返信
※464627
広島に強制連行され、巻き込まれた多くの韓国人がおりますけど。
Good0 日本語でおk0
464632. 平家残党 2016/05/13 22:31 ▼このコメントに返信
※464604
実際の話、今もWW2時の兵士が存命されてるので、
アメリカは言えないのも日本人はわかっていると思います。
それより、オバマ大統領が来て
核が少しでも減るなら嬉しい事だと
日本人は思うだけです。

北朝鮮の核やアジアの情勢から鑑み
核を作るな使うなを徹底的に世界に浸透して欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
464636. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 22:37 ▼このコメントに返信
※464598
凄いですね。会社の飲み会の帰りでもここ来るとは。
よほど韓国のことが気になるのですね。
逆に今年入って1日もここのブログ覗かなかった日とかありますか?
Good0 日本語でおk0
464639. 平家残党 2016/05/13 22:38 ▼このコメントに返信
※464631
強制ってなに?
徴用なら240人くらいしかいなかったけど。
後は、ただの出稼ぎ労働者だよ
きみがよ丸知らないの?
君の大好きなアカヒ新聞にも載ってた事だけど
Good0 日本語でおk0
464641. 老兵は死なず 2016/05/13 22:39 ▼このコメントに返信
※464631
出ました!プロ被害者ww
「今回の件で謝罪を受ける」と言っている朝鮮人ww

根本が違うから価値観が違う
日本は、謝罪なぞ求めていない
核の被害の壮絶さを知って欲しいのにww

日本も下朝鮮もぶれないから、解り合える事もない
日本は日本の考えで行動するし、下朝鮮は下朝鮮の考えで行動するww
解り合える訳がないwwww
Good0 日本語でおk0
464642. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 22:41 ▼このコメントに返信
※464606
返信が来てないか何回も覗きにきている様子が伺えます。
早く返信欲しくてしょうがないみたいですね。
Good0 日本語でおk0
464643. 老兵は死なず 2016/05/13 22:43 ▼このコメントに返信
※464636
電車の中で暇してるからねw
今は、普通電車の乗り換え待ちですよww
毎日チェック していますよ?
・・・で反論がないのなら他の方の邪魔に成るので空気を読まれては?
Good0 日本語でおk0
464644. 一般日本人 2016/05/13 22:44 ▼このコメントに返信
※464594
当時でも、被害の実態が解るにつれ、あまりの破壊力に議論が巻き起こったよ。
Good0 日本語でおk0
464645. 老兵は死なず 2016/05/13 22:45 ▼このコメントに返信
※464642
御免ねm(__)m
電車の連絡で暇なので入り浸りですww
Good0 日本語でおk0
464646. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:46 ▼このコメントに返信
※464636
きっも。お前は日本に興味ありすぎなんだよ。
名前変えて毎日ここでコメントしてる癖に。
て言うか関心あってなにが悪いんだよ。
最初から説明しろ。
Good0 日本語でおk0
464647. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:47 ▼このコメントに返信
※464629
いやいや、ここはやはりオバマの好きな抹茶アイスならぬ
抹茶もみじ饅頭製造工場とかじゃないとw
Good0 日本語でおk0
464648. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 22:49 ▼このコメントに返信
※464643
会社の人は老兵さんが韓国に異常に興味がある事は知っているんですか?
周りの人と韓国の話とかします?

あと最近やたらと「wwww」←これ多様するようになったみたいですが、
結構草たくさん生やしている文面て馬鹿っぽく見えるからあまり使わない方がいいと思いますよ。
老兵さんここでは意外と知的な方だと思うので。
Good0 日本語でおk0
464649. 老兵は死なず 2016/05/13 22:51 ▼このコメントに返信
※464647
なんと?
相手の趣味趣向を読むのもホストとして大切な事
・・・抹茶紅葉饅頭?存在するものなの?
Good0 日本語でおk0
464650. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:51 ▼このコメントに返信
※464642
ここでしか強気なコメント出来ない引き篭もりにーとかわいそうwwwwwwww
お前の情報なんかすぐ分かるぞwwwwwww
Good0 日本語でおk0
464652. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:54 ▼このコメントに返信
日米に摩擦を起こしたくて仕方がない穢れた国家があるからねえ。
Good0 日本語でおk0
464653. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:54 ▼このコメントに返信
※464648
頑張って老兵さんを煽ろうとしてるけど、無駄みたいだねーw
怒るどころか笑い飛ばしてるぞw
Good0 日本語でおk0
464654. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:55 ▼このコメントに返信
韓国人はともかく日本人のコメントのヒドさにあきれるばかり
Good0 日本語でおk0
464655. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:56 ▼このコメントに返信
※464648
お前のコメサイコーwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてえ
Good0 日本語でおk0
464657. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 22:56 ▼このコメントに返信
※464645
そこまで韓国に異常に関心持つようになったきっかけは何なんですか?
Good0 日本語でおk0
464659. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:57 ▼このコメントに返信
※464654
ようカマちょ
Good0 日本語でおk0
464661. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 22:59 ▼このコメントに返信
※464653
煽られると返信しないと気が済まない老兵氏の性格知っているもんでついつい煽っちゃうんですよねw
Good0 日本語でおk0
464662. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:59 ▼このコメントに返信
※464657
あらあら、老兵さん以外の都合の悪いコメントは無視かwwwww
Good0 日本語でおk0
464664. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:01 ▼このコメントに返信
※464661
煽れてないのにですかあー。
今顔真っ赤でしょwwwww
Good0 日本語でおk0
464666. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:03 ▼このコメントに返信
※464657

基地外を監視しているだけだよwww
Good0 日本語でおk0
464667. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:03 ▼このコメントに返信
うけるwwww
Good0 日本語でおk0
464668. 一般日本人 2016/05/13 23:04 ▼このコメントに返信
※464607
原爆の父、オッペンハイマーは、
「我は死なり、世界の破壊者なり」という神話の言葉を引用して、
核兵器開発の主軸だったことを後悔した。

ドイツ移民で母親はユダヤ人だったから開発するときは必死でも、
使われたあとの現実は衝撃だった。

その後アメリカ人は原爆については正視しない方向できてる。
べつに日本は他国にどうこう言わんしね。
Good0 日本語でおk0
464669. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:06 ▼このコメントに返信
※464661
出来ないと思うけど頑張ってねwww
Good0 日本語でおk0
464670. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:07 ▼このコメントに返信
※464631
韓国の新聞曰く天罰だっていうから、その人たちも悪さしていたんでしょ。
Good0 日本語でおk0
464671. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:08 ▼このコメントに返信
船の沈没にしてもすべてが万事の朝鮮人思考www
低民度じゃ無理か
Good0 日本語でおk0
464672. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:11 ▼このコメントに返信
※464661
お ま え も なwwwwww
Good0 日本語でおk0
464674. 一般日本人 2016/05/13 23:15 ▼このコメントに返信
※464631
朝鮮人は大正時代から本土にきてるよ。
昔はみな日本国籍で、本土にまで出稼ぎにて住んでた。
戦時徴用は日本人皆にあったよ。朝鮮人も日本人だった。
Good0 日本語でおk0
464676. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:17 ▼このコメントに返信
勝者の真似をするという繁殖行動で生きてきたが真似できなくなると途端に
性的抑圧だと騒ぎ出す動物だな。そんな盛りのついた動物の遠吠えには冷や水を
ぶっかけてやらんとな。
Good0 日本語でおk0
464677. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:18 ▼このコメントに返信
ウリ達が一番の被害者ニダ~!!、ウリ達が一番の被害者ニダ~!!

はい、はい、負け犬、負け犬、いつもの負け犬ねwww
Good0 日本語でおk0
464679. 老兵は死なず 2016/05/13 23:22 ▼このコメントに返信
※464661
すまんねw
バッテリーが切れてしまったww
wの多用は酔っ払っているのと、心底笑わずにはいられないのとで相乗効果だから気にしなくて良いですよww
気に成るなら酔っぱらい相手に論破も出来ない自身を恨むことですねwぐぅの音も出ない様にすれば良い事です
Good0 日本語でおk0
464681. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:23 ▼このコメントに返信
世界の権力闘争に一度もプレイヤーとして参加したことない国とは永遠に理解し合えない気がする。
Good0 日本語でおk0
464682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:25 ▼このコメントに返信
国の威信をかけて全力で戦った相手に謝罪を求める馬鹿がどこにいる。ガキはすっこんでろ。
Good0 日本語でおk0
464683. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 23:26 ▼このコメントに返信
※464662
すいません。コメントほとんど読んでないんですよ。
馬鹿なガセンギと馬鹿なネトウヨの低能な罵競り合い自体ほとんど興味ないのでw
Good0 日本語でおk0
464684. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:28 ▼このコメントに返信
はっきり言ってどうでもいいです
そんな昔のこと
Good0 日本語でおk0
464686. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 23:34 ▼このコメントに返信
※464679
論破とかどうでもいいんですよ。興味ないのでw
逆にここのネトウヨさん達、ガセンギの馬鹿コメに対して飽きもせずに同じことをよく
ずーーと繰り返しやっているなーと感心してしまいます。

1週間お仕事された後のおいしいお酒を飲んで良い気分みたいですし、お邪魔みたいなので今日はこの辺で。
ゆっくりお休みになってよい週末をお過ごしください。
Good0 日本語でおk0
464687. 老兵は死なず 2016/05/13 23:35 ▼このコメントに返信
※464683
コメントを読んではいないが、的確な受け答えはしますよww
コメント自体が矛盾で、都合の悪い事は聞こえない勝手聾ww
道化ですか?
Good0 日本語でおk0
464690. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:42 ▼このコメントに返信
馬鹿な在日朝鮮人もゆっくりお休みになってよい週末をお過ごしください。
Good0 日本語でおk0
464691. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:45 ▼このコメントに返信
コイツラ文章も読めないんだなwww

チョーセンジンには文章なんて難しすぎるかwww
Good0 日本語でおk0
464692. 老兵は死なず 2016/05/13 23:45 ▼このコメントに返信
※464686
しっかりとコメントを読んでくれて有難うございますw
自分は12:15の新たな下朝鮮人の馬鹿な主張にツッコミを入れてから退出します
・・・寝落ちしなければww
Good0 日本語でおk0
464693. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 23:45 ▼このコメントに返信
※464686
クールな振りして逃げようとする哀れな在日韓国人。
日本ではアンタのような言動を「負け犬の遠吠え」と言う。
この掲示板の日本人は、オマエを「負け犬」と認識している。
オマエは負けたのだ。
Good0 日本語でおk0
464695. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/05/13 23:56 ▼このコメントに返信
※464693
はいはい、私の負けですw
ではお休みなさい。皆さんよい週末を。
Good0 日本語でおk0
464697. 老兵は死なず 2016/05/13 23:59 ▼このコメントに返信
※464695
良い終末をw
Good0 日本語でおk0
464700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:04 ▼このコメントに返信
アインシュタインが、早期に戦争を、終わらせる為にとアメリカ政府からの要望が、あり 本人もユダヤ人でドイツの迫害が、あったのもあり 協力したが 止めたらよかった 悔やんでいると言っていたんだ。それは 広島の被爆者を、見たからだ。関係ない他国の人が、文句を言うな。ましてや日本に出稼ぎの韓国人が、文句を言うな。
Good0 日本語でおk0
464701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:09 ▼このコメントに返信
原爆について。
謝罪〜 www
韓国人の指向はキモイ。

日本の威を借りているくせに、
軍規違反を繰り返し現地で脅し・暴行・強姦などやっていた朝鮮半島系日本人(現韓国人の祖父・曾祖父)

B級戦犯を多数出しているこいつら。
戦後、韓国人は加害者のくせして被害者面。
原爆の謝罪とか言う前にアジア諸国に謝罪と賠償しろ。
Good0 日本語でおk0
464702. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:12 ▼このコメントに返信
※464695
「在日韓国人」を否定しないんだな。
てことはオマエ、炎上狙いの日本人か。
くだらねーことやってないでクソして寝ろ。
Good0 日本語でおk0
464703. 老兵は死なず 2016/05/14 00:14 ▼このコメントに返信
謝罪なんぞ要求するものではない
要求して出された謝罪ほど、軽く意味がなく虚しいものはない

被害者に成りたがる某民族を除いては、その様なものは必要としない
Good0 日本語でおk0
464704. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:16 ▼このコメントに返信
※464647
知らないw
あればいいなあ…とw
でも謝罪ばかり叫ぶ韓国人見てると、うんざりして、
ここは食べ物の話の方が楽しいかなとw
Good0 日本語でおk0
464705. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:18 ▼このコメントに返信
日本は「敗戦国」であって「戦犯国」では無いし、
そもそも「戦犯国」という言葉が矛盾している事さえ理解できない人たちに
何言っても無駄だよねw
Good0 日本語でおk0
464708. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:19 ▼このコメントに返信
これ韓国の人に伝わるなら言いたいのだけど、あのね、朝鮮は朝鮮の希望で日本に併合して貰ったんですよ❗併合ですよ❗植民地にしたのでは無いんですよ❗そして第二次世界大戦の時は朝鮮の人達も日本人で、その朝鮮の人達の中には志願して大日本帝国軍人として欧米相手に戦ったんですよ❗立派じゃ無いですか❗その時は朝鮮の人も朝鮮系日本人で日本国民な訳ですから、祖国の、自国の為に命を掛けて戦ったんですから❗その朝鮮の人達の、日本風に言えば英霊の方々も靖国に合祀されてますよ❗貴方達の立派な御先祖様ですよ❗
Good0 日本語でおk0
464711. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:23 ▼このコメントに返信
わ〜、ネトウヨに関心ある人あらわれた。
鏡になってくれてるとかですか??
でも、こーいう意見も大事だよね。韓国人思考に汚染されそうになるからね、嫌韓サイト見てると。

Good0 日本語でおk0
464716. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:30 ▼このコメントに返信
悔しいか、旧植民地のアイゴー朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
464728. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:40 ▼このコメントに返信
ネトウヨという単語を口にする奴はバカばっかりだな。
Good0 日本語でおk0
464735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:45 ▼このコメントに返信
謝罪についてはアメリカ側もかなり警戒しているけど、大多数の日本人は全く求めていないと思う。
中韓が日本にいつまでも謝罪謝罪言うのがアメリカにとってトラウマになっているのだろうと思う。
広島長崎の人はどう考えるか難しいが、私は謝罪はいらない、オバマ責任は全くないし。
それより、本物の原爆被害を見て、オバマには本当の意味で、核廃絶を訴えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
464738. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 00:47 ▼このコメントに返信
>>20
いつかなくなる国、防波堤としての義務を果たす様に~

ワロタ
自分たちは波に飲み込まれてる前提なんやな
Good0 日本語でおk0
464754. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 01:24 ▼このコメントに返信
ほう、米マスコミに入り込んでいたか。さすが朝鮮人。ぬかりないのおw
ま、左翼以外、誰も思ってないんで
気楽においでよ、オバマ~~
Good0 日本語でおk0
464770. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 02:04 ▼このコメントに返信
>謝罪を要求する事も出来ない癖に、謝罪なんて要求しないというのは倭国特有の精神勝利姿勢なのか?
何が言いたいのだろうかこの精神疾患国の人は?
謝罪謝罪と周囲が騒ぐからそんなもの要求しないという話で
何でこんな支離滅裂な言葉で罵れるのだろうか?
これが本場の火病か
Good0 日本語でおk0
464777. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 02:41 ▼このコメントに返信
いやだから誰も日本人は被害者とか
言ってないじゃん。
戦争だから仕方ないって書いてるの読んでないのか?
(個人的にはそう思わない部分もあるけど。
原爆落とす経緯を読むとそうは思えない)

地球で被害者ぶるのは儒教大好き糞朝鮮人だけにして下さい。
日本みたいな小さな、貧しい国が清、ロシアと戦ってる時に
あんたら何してたの?うんこ食ってたのか?


Good0 日本語でおk0
464779. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 02:46 ▼このコメントに返信
またフォビョって原文よく見ず脊髄反射してるな
誰も被害者コスプレ云々言ってないし、謝罪も要求してない
ただ戦没者の鎮魂、核廃絶からの世界平和という未来志向なコメントなのに
前を向かない奴に前進はないよ?w
Good0 日本語でおk0
464796. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 03:53 ▼このコメントに返信
被害者コスプレ?
被害者ビジネスが基幹産業の乞食共は
自分達が日本に物乞いが出来なくなるのを怖れているのかな
Good0 日本語でおk0
464801. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 04:28 ▼このコメントに返信
日本は別にアメリカを恨んでないし、謝って欲しくもないけどなw
謝って欲しいのは直接の原爆の被害者と家族だけ

戦争を直接やってない世代の人間達を責めるべきではない、お互いにね。
Good0 日本語でおk0
464803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 04:31 ▼このコメントに返信
マラソンみたくアメリカ国旗の小旗を持ってオバマ大統領を大歓迎しようぜ。「共に平和な国際社会に向かって手を取り合って頑張ろう」って。

この時代に「核兵器を持って世界に実力を認めてもらうニダ」ってバカな事が世論の大勢を占める南朝鮮人とは格が違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
464810. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 05:29 ▼このコメントに返信
※464801
直接の原爆の被害者と家族も謝罪なんて欲しがってないよ。
悪いのは戦争だって分かってるよ。
1人でも多くの人に平和の大切さに気付いて欲しいだけ
Good0 日本語でおk0
464822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 06:48 ▼このコメントに返信
※464547
ほんとに日本コメと韓国コメって会話になってないんだよな
場末の飲み屋で自分の言いたい事だけを独り言のように延々言ってる奴みたいなのばかりなのが韓国人
Good0 日本語でおk0
464836. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 08:19 ▼このコメントに返信
※464567
半島猿は猿回し(習近平)のエテ公並だなwww
Good0 日本語でおk0
464838. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 08:22 ▼このコメントに返信
謝罪要求していたとしたら広島に行くわけないだろ?
謝罪要求などしていないのだから被害者コスプレでないことは明確。
Good0 日本語でおk0
464839. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 08:23 ▼このコメントに返信
※464579
日本に嫉妬してるのか、そうか、そうかwww
Good0 日本語でおk0
464894. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 10:09 ▼このコメントに返信
チョン猿 キムチ猿 チョンパンジー
Good0 日本語でおk0
464903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 10:35 ▼このコメントに返信
広島県民だが平和公園は亡くなった人への祈りだけあればいい
謝罪とか政治的な思惑はいらない
Good0 日本語でおk0
464981. アホ民族 2016/05/14 13:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、馬鹿、アホ、間抜けである。
20世紀にヨーロッパでは、キリスト教は崩壊した。その崩壊したキリスト教を取り入れたのが、朝鮮人である。ローマがキリスト教を取り入れて、次に生まれたのが中世の暗黒時代である。
朝鮮民族は半万年支那の属国であった。それを解放したのは日本であり、李氏朝鮮時代という暗黒時代を日本やヨーロッパの「近代文明」という価値観で統治したのが、日韓併合である。日本は戦争で敗れたが、朝鮮半島は北朝鮮は共産主義という暴力主義に陥り、南朝鮮はキリスト教が伝わったローマと同じく、中世の暗黒時代に突入した。南北とも馬鹿、アホ、間抜けな民族である。
Good0 日本語でおk0
465015. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 14:06 ▼このコメントに返信
ヤフコメのほとんどが謝罪はいらないと言っているのに
「被害者コスプレニダー」「謝罪を要求する権利はないニダー」って
マジでなんなの?
「いらない」と「要求」ってハングルでは同じ表記なの?
それとも、文書が読めない(理解できない)ような脳の障害を抱えてる人たちなの?
Good0 日本語でおk0
465143. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:05 ▼このコメントに返信
※464621
日本語使えてもわかんないと思いますよ。
例えば、法よりも情が優先で道理を捻じ曲げるのが当然。
そういう慣習にどっぷりと浸かっている方々ですからね。
Good0 日本語でおk0
465170. 名無し 2016/05/14 19:04 ▼このコメントに返信
謝罪して済む話でも無い、核攻撃は兵士相手じゃなく民間人相手の攻撃だから
米国がどんなに正当化させようとしても無駄、終戦させたかったと100歩譲っても
一瞬で何十万にも人間を殺すと分ってて落とした罪は謝罪だけじゃ済まされない!
世界を核抑止力に変えたのは米国と言っても過言では無いそれは米国が犯した過ちを
他国にも出来る用に拡散させたのが米国だ!そうしたのは日本に対して核の投下は外道にも劣る行為
イギリス、フランスにも仕える用に連合国で話し合い戦争犯罪から逃げたのが米国だ本来なら
罰せられる戦争犯罪行為だ!連合国の黒い同盟関係が核拡散だ!それでも尚、日本は謝罪して欲しくない!
謝罪とかでは治まらない罪の大きさだからだ!鬼畜米まさに呼ばれてもしかたの無い行為だ!
Good0 日本語でおk0
465299. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:36 ▼このコメントに返信
長寿の被爆者(在日)
Good0 日本語でおk0
465903. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:50 ▼このコメントに返信
さすが韓国人だな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★