かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.14 15:15|カテゴリ:韓流コメント(59)

人気韓流ガールズグループ「安重根って誰?豊臣秀吉?」 韓国人「安重根知らないとか本当に韓国人?」「安重根がテロリストなら、日本は悪質テロ国家とでもいうのか?」


ソルヒョン・ジミン「安重根論議 」、日本列島まで波紋…日本の悪意のあるネット民「テロリスト、韓国では英雄?」


20160514-02.jpg

「ソルヒョン・ジミン論議」に日本ネチズンたちも大きな関心を見せている。 / SNSキャプチャ


ガールグループAOAのメンバーのソルヒョンとジミンが安重根義士に関連して無知な発言に謝罪した中で、日本のネチズンたちも大きな関心を見せている。

Kスタイルなど、日本の韓流専門メディアは3日に放映された「チャンネルAOA」で歴史偉人たちの写真を見て名前を当てるクイズでソルヒョンとジミンが安重根を見て「キントカン(金斗漢)」とか、「豊臣秀吉」と述べたという事実に韓国人が怒っていると伝えた。

また、12日にジミンが自分のインスタグラムのアカウントを使用して、「歴史への認識不足のために不快感を感じたすべての方に心から謝罪の言葉を申し上げる」と謝罪の意を伝えたという知らせも一緒に伝えた。

日本ネチズンたちは概して韓国の歴史に関連する国民情緒が素晴らしいという反応を見せている。 Twitterでは「日本では問題にならないことが、韓国では問題となる。それだけ(韓国人たちが)歴史認識について真剣に考えている。すごい」という意見を示した。

また、ネチズン「uc ****」は「日本の若者たちの伊藤博文の認知度はどれくらいか? 5000円札の樋口一葉も答えることができないだろう」と韓国の歴史認識を肯定的に眺めた。

今回の「安重根論議 」にソルヒョンの韓国広報大使罷免要求まで殺到する状況への恐怖を示したネチズンもいた。ネチズン「go ****」は「日本のアイドルも歴史をしっかりとわからない場合が多い。しかし、クイズの回答が正しくなくても、笑いのネタにしかならないのに、韓国ではそうではない。特に安重根はよりそうだろう。そんなところはちょっと怖い」という反応を見せた。

また、この日、日本最大のポータルサイトヤフージャパンはAOAソルヒョンの安重根義士関連の発言についての記事が上がってきた。日本ネチズンらは悪質な書き込みを繰り返し韓国を非難することに集中した。日本ネチズンは「テロリストだよ。ごめん、韓国では英雄でしたね。」という刺激的な内容をつけて眉をひそめた。


朝鮮日報
http://goo.gl/2wsdYu








何処かの韓国人1

国民投票の公式広報大使ソルヒョンが、安重根を金斗漢…



何処かの韓国人2

まじで苛立ちますね!!



何処かの韓国人3

安重根義士しらないとか本当に韓国人?



何処かの韓国人4

国の恥さらしだわ。
ああ本当に恥ずかしい。
本当に韓国広報大使?
とっととやめてさせて。



何処かの韓国人5

こんなのが大韓民国の国籍持ってることが恥ずかしい本当に。
そのまま日本のアイドルになったらいい。



何処かの韓国人6

さようならソルヒョン。
今まで楽しかったよ。



何処かの韓国人7

ソルヒョンとジミンは売国奴。



何処かの韓国人8

本当に残念です。
若い年齢で芸能人になって正しく教育を受けていないのは分かる。
心が痛い。
歴史を忘れてしまった民族に明日はないと言う。
アイドルもダンスや音楽の前に基本的な勉強はさせましょう。



何処かの韓国人9

AOA=国の恥さらし。
日本の猿に餌あたえやがって。



何処かの韓国人10

安重根をキントカンと不正解したのが第一の問題。
安重根と答えを知ったとき笑ったことが第二の問題。



何処かの韓国人11

ジミンよ、歴史の勉強をちょっとはしなさい。
小学生でも知っている人物なのに。



何処かの韓国人12

最後の内容が怒りこみ上げてくるな。
偽りの歴史を学習してる民族のくせに。



何処かの韓国人13

安重根がテロリストなら、日本は悪質テロ国家とでもいうのか?



何処かの韓国人14

本当に個人の欲と成功のために今日もアイドルデビューの準備中である数多くの子供たちよ…
ダンスと歌の練習の時間を割いて勉強もちょっとして。
頼むよ。



何処かの韓国人15

若さと命を捧げ、死より極限の苦痛を我慢しながら、後世の若者たちに植民地の苦痛を与えまいと思って、自分の若さを子孫の若者のために捧げ死んだ方なのに。
その子孫に、キントカン、豊臣秀吉だの言われて…
金儲けの前に、基本的な愛国心をまず育てろ。



何処かの韓国人16

真面目な話、無駄な数学、英語に命かけずに歴史教育をしっかりして欲しいよね。



何処かの韓国人17

歴史についてのすべて知っていなければならないわけでは無いけど、正直キントカンはないわ…
安重根義士をあのように言うのはひどい侮辱である。



何処かの韓国人18

うちの7歳の娘でも知っていますよ。
本当に恥ずかしい連中だな。



何処かの韓国人19

ああ、私がAOA嫌いな理由がわかったわ。



何処かの韓国人20

こんなクイズ出すほうが悪い!
笑いのネタにしていい人じゃないんだぞ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465055. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:18 ▼このコメントに返信
どうせ碌な歴史教育してないんだしどうでもいいじゃないか韓国なんだから。
Good0 日本語でおk0
465056. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:18 ▼このコメントに返信
どうでもいいから日本と絡めるな
Good0 日本語でおk0
465057. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:19 ▼このコメントに返信
テロリストだよ。
ごめん、朝鮮人にとっての英雄だったね。
Good0 日本語でおk0
465058. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:20 ▼このコメントに返信
テロリストである安重根を英雄として教育してるんだから韓国の歴史教育はどのみち間違っている。
Good0 日本語でおk0
465060. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:21 ▼このコメントに返信
>安重根がテロリストなら、日本は悪質テロ国家とでもいうのか?

安重根が韓国人にとって英雄なのかどうかは知らないが、彼のやったことは明確にテロリズムだな。
Good0 日本語でおk0
465061. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:21 ▼このコメントに返信
>日本の若者たちの伊藤博文の認知度はどれくらいか? 5000円札の樋口一葉も答えることができないだろう

初代総理大臣伊藤博文の認知度は高いゾ
旧5000円札の新渡戸稲造は低いかもしれんが

少なくともテロリストしか英雄や自国の歴史に残る人物がいないおまエラとは違う
いや、あまりにも歴史がファンタジーすぎて文献も残っていないから
Good0 日本語でおk0
465062. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:22 ▼このコメントに返信
こんな事で癇癪をおこす朝鮮人。
まともな歴史がない証拠。
誇れる歴史がない、コンプレックス。

日本なら信長を知らなくても
笑って終わり。
騒ぐ事でもない。
Good0 日本語でおk0
465063. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:22 ▼このコメントに返信
ほんと韓国は怖いわ
Good0 日本語でおk0
465064. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:24 ▼このコメントに返信
ISISと同じく、テロ行為やテロリスト・卑怯者を
美化・崇拝・賞賛する邪悪思想民族。そ れ が 韓 国 人

◆安重根・・・天皇崇拝者でありながら、勘違いで日本初代総理 伊藤博文を暗殺したマヌケなテロリスト

◆姜宇奎・・・1919年9月、斎藤実朝鮮総督を暗殺するために爆弾を投げ、死傷者37人を出したテロリスト。1962年、大韓民国政府により建国勲章大韓民国章が叙勲され、ソウル駅前に銅像が建立された。

◆金九・・・些細な事で火病って日本人商人を殺害し、金品を奪った強盗殺人犯のクセに「日本陸軍中尉を懲罰として殺害した」と虚言を流布してプライドを守ろうとしたテロリスト。李奉昌・尹奉吉などにテロ指南していた。

◆李奉昌・・・1932年1月8日、天皇陛下を手榴弾で爆殺しようとしたテロリスト。1962年に大韓民国建国勲章大統領章が追叙された。

◆尹奉吉・・・1932年4月29日、上海の虹口公園で行われた天長節祝賀式典会場に手榴弾を投げ込み、要人2名を爆殺したテロリスト

◆権基玉・・・皇居を爆撃したくて韓国初の女性パイロットになった異常者。

◆李承晩・・・SF条約を無視して武力で竹島を不法占拠、非武装の日本民間人を殺害・拿捕・抑留したり、自国民虐殺事件を繰り返したり、朝鮮戦争時には避難中の自国民ごと橋を爆破(漢江大橋爆破事件)させたサイコパス。

◆権禧老・・・日本で約20年間も窃盗、詐欺、強盗等を繰り返した挙句、借金が返せず、取立てヤクザ2名を射殺して逃亡後、13名を人質に篭城。「金嬉老事件」として有名。初代「差別の当たり屋」的存在で帰国後は英雄扱いされた。

◆金基宗・・・2010年の駐韓日本大使襲撃犯。『義士』と称えられ、前科者にも関わらず裁判では執行猶予刑。その後2015年3月5日、駐韓米国大使のリッパート氏を襲撃。

◆全昶漢・・・2015年11月、七五三・新嘗祭で普段より子供が多い靖国神社を狙った卑劣な爆弾テロ犯。逮捕後には「歴史に名を残す」との趣旨の供述。
Good0 日本語でおk0
465065. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:24 ▼このコメントに返信
>うちの7歳の娘でも知っていますよ。
本当に恥ずかしい連中だな。

お気の毒に。チーン♪
Good0 日本語でおk0
465067. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:25 ▼このコメントに返信
ロシアに使い捨てにされた間抜けな鉄砲玉が安重根の正しい答え。
Good0 日本語でおk0
465068. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:26 ▼このコメントに返信
>歴史偉人たちの写真を見て名前を当てるクイズでソルヒョンとジミンが安重根を見て

って確かTV番組内のクイズなのにスマホで検索とかしてたとか伝え聞くけど
日本のTV番組がいくらおまエラに毒され落ちぶれていても
クイズ番組で収録中にスマホで答えを検索するなどありえないよな
やはりおまエラってあたまおかしい
Good0 日本語でおk0
465069. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:26 ▼このコメントに返信
◆筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に(『産経新聞』2012/10月17日)より抜粋~
・【 韓国が英雄として誇るのは、あとは爆弾魔のテロリストだけだ。有能な人材は全て
日本の近代化に参画したから放浪者しか残らない。その放浪者の爆弾テロリストを
英雄に仕立てなければならないのは、今の韓国の悲哀である。

長く英国支配に抗してきたアイルランドでは、このような卑劣を正義とは見なさない。
ダブリンにある旧英総督府は、1916年の「イースター(復活祭)蜂起」の記念館になっているが、
掲げられている英雄たちはみな蜂起の指導者で処刑された者たちである。】
Good0 日本語でおk0
465072. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:31 ▼このコメントに返信
こいつらは、自分たちのファンタジーな歴史を知らなかったり、否定したりすると火病する。
こいつらとは、いくら世界の常識で議論してもかみ合わない。
ただ韓国は愛国と言いながら、もう一度生まれ変わるならほかの国の国民になりたい世界一の国なんだよな!
だから愛国者とか言ってもこいつらは嘘を言っているよ!
Good0 日本語でおk0
465073. 朝鮮半島の恐怖政治 2016/05/14 15:31 ▼このコメントに返信
 北朝鮮では、金一族のインチキ英雄伝説を信じないと生きていけない。
 逆らうと強制収容所。

 南韓国では、上海臨時政府のインチキ建国伝説を信じないと生きていけない。
 逆らうと「先祖に対する名誉棄損」で財産を没収される。

 でもほとんどの人は、疑うこと知らないから(バカだから)幸せに生きています。
 ここにも、幸せな朝鮮半島の人のコメントが見られます。
Good0 日本語でおk0
465074. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:35 ▼このコメントに返信
安重根って韓国の建国と何も関係ございません。
ただの朝鮮人テロリストってだけ。
Good0 日本語でおk0
465075. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:35 ▼このコメントに返信
南朝鮮の歴史教育は、
半島の歴史や人物像を勉強する場ではなく、
いかに日本が半島で酷い事をしてきたかを教え、
永遠に日本を恨み続けることを洗脳する場だろ
だったら
今日の南朝鮮人の反日ぶりをみたら大成功じゃねえかよ

Good0 日本語でおk0
465076. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:36 ▼このコメントに返信
韓国人って気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
465079. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:40 ▼このコメントに返信
知らなかったので発狂してますね。
日本人から見たら、どっちがバカなんだか判りませんね
Good0 日本語でおk0
465081. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:45 ▼このコメントに返信
ただの殺人犯
Good0 日本語でおk0
465082. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:47 ▼このコメントに返信
バ~カ、てめエラ、ゴキチョンの存在じたいが国の恥さらしじゃねえか(笑)たかが小娘の間違いに何ムキになってんだか、サッさと地球上から一匹残らず駆除されろ。
Good0 日本語でおk0
465087. 朝鮮人でごめんなさい 2016/05/14 15:53 ▼このコメントに返信
翻訳がどこまで正確か にもよるが こんな記事を「日本のネチズン」という言葉を使って

報道してるのが 「朝鮮日報」だから…

中韓ともに 国民の目(怒り)を国外に向ける為とはいえ 下衆の極みだな

中国じゃ 隠れ反共産党って結構居るし 抗日ドラマとか馬鹿にしてる奴も知ってる

しかし 韓国だきゃそんなの見た事ないわ

10万人に1人位は居るのか? 自国の正確な歴史を知ってて 親日な奴
Good0 日本語でおk0
465088. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:57 ▼このコメントに返信
テロリストとユーチューバーを英雄扱いしてる韓国 wwwww
Good0 日本語でおk0
465089. 名無し 2016/05/14 15:58 ▼このコメントに返信
朝鮮の教科書では豊臣秀吉は朝鮮人となってんの?
自慢では無いが朝鮮の歴史上人物、1人も言えない
ってか習わない
Good0 日本語でおk0
465092. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 15:59 ▼このコメントに返信
余命三年時事日記―2 都内の本屋で昨日購入!

発売3日前なのに、本屋さん売る気まんまん!!

ついでに、ハンドBOOKもまた購入!
Good0 日本語でおk0
465094. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 16:02 ▼このコメントに返信
まぁ、知らない方が海外では恥かかずに済むけどな。
Good0 日本語でおk0
465096. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 16:05 ▼このコメントに返信
安重根はカトリック教徒だったって亊で英雄から格上げ
準聖人に推薦されるんだって
テロを起こす聖人ってすげぇ
バチカンが知ったらなんて言うだろう
ローマ教皇の「霊的に生まれ変わりなさい」ってお言葉
本当に「お前等一回氏んでこい」って意味だったんだって思うわw
Good0 日本語でおk0
465099. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 16:16 ▼このコメントに返信
この娘可愛いね
Good0 日本語でおk0
465100. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 16:24 ▼このコメントに返信
この件では番組製作側がミスを認めて謝罪をしたらしいが、
お馬鹿アイドルが答えられなかった問題を出題したことを
何で製作側が謝罪しなくちゃならないんだ?w

以前にもネットで親日的書き込みをした13歳少年が逮捕されたり、
日本統治時代を「肯定」する発言をした95歳の老人が撲殺されたり、
韓国社会って民族総極右化というか、ナチス化が進んでいるよねw
Good0 日本語でおk0
465101. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 16:32 ▼このコメントに返信
ところで、


『朝鮮猿が英雄に祭り上げている犯罪テロリストの安重根は、熱狂的な明治天皇崇拝者』だった


という事実は、朝鮮猿の歴史教科書には載ってないわけ?w


負け犬民族の朝鮮グックさんは、いつものようにこういう都合の悪い事実は見えないふりなのですか?w
Good0 日本語でおk0
465104. 老兵は死なず 2016/05/14 16:43 ▼このコメントに返信
朝鮮併合反対派をオッチョコチョイでタヒした間抜け
Good0 日本語でおk0
465107. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 16:44 ▼このコメントに返信
テロリストしか英雄にできないかわいそうな国だなww
事実を指摘されるとファビョルww
Good0 日本語でおk0
465113. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:20 ▼このコメントに返信
鳴り物入りで出した2千札。
肖像画が誰か知らないどころか 中学生 高校生 挙句は大学生まで聞いてみても
自国の流通してる2千円札というものを知らなかったwww
普通の他国は五歳くらいでも自分の国のお金の種類くらい知ってるわwww
本当未開で無知な日本人wwwww
Good0 日本語でおk0
465118. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:26 ▼このコメントに返信
まだトンチンカンと言われないで良かったな(笑)
Good0 日本語でおk0
465123. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:35 ▼このコメントに返信
日本政府が安重根慰霊祭でも開いてやればいいのよ。
そこで彼の天皇陛下崇拝主義者っぷりを徹底敵に持ち上げて、
連中が目を背けられないような状況を作ると。
「安重根歴史記念館」とか作ってもいいな。
韓国のみならず、国内の異常者どもの反応も知れる。
そんな事を10も100もやらないと連中は黙らないよ。
度が過ぎて嫌みったらしいくらいの対応で丁度いいのよ、連中には。
Good0 日本語でおk0
465136. 老兵は死なず 2016/05/14 17:54 ▼このコメントに返信
※465113
ほとんど流通してないからね

>普通の他国は五歳くらいでも自分の国のお金の種類くらい知ってるわwww
・・・これには賛同しかねるwwどこ情報よ?
Good0 日本語でおk0
465144. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:06 ▼このコメントに返信
※465136
自分で韓国でも中国でもソ連でもアメリカでも行って聞いてみろよw
バカな日本人と違って誰でも答えられるからw
大学生にもなって自国の通貨知らない国なんてないからwww
真実の歴史のみならず通貨まで隠蔽ですか?ww
Good0 日本語でおk0
465161. 老兵は死なず 2016/05/14 18:29 ▼このコメントに返信
※465144
5歳の大学生か・・・いきなりハードル上げてきましたねww
Good0 日本語でおk0
465248. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:38 ▼このコメントに返信
また、ファンタジーバカが湧いてる…。
Good0 日本語でおk0
465262. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:09 ▼このコメントに返信
※465060
いやいや、伊藤博文は総督時代に、全羅道だけで2万人の
民間人の殺害に関与しとる歴史資料があるよ。
そのなかには親日派の一進会のメンバーも含まれているから、
無差別殺人だった。
だから、伊藤博文の紙幣が無くなったんだよ。
Good0 日本語でおk0
465270. 老兵は死なず 2016/05/14 21:21 ▼このコメントに返信
※465262
伊藤博史の虐殺ねw
・・・ソースは?
Good0 日本語でおk0
465308. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:42 ▼このコメントに返信
※465270
全羅道に残されていた日本軍警察の資料。
独立派討伐で、2万2千人殺害。内2万人は無関係。内2名が一進会。
発見されているのは全羅道だけだが、ま、わかるよね。
Good0 日本語でおk0
465320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:48 ▼このコメントに返信
因みに、安重根は金玉均と同じ実学派。
彼らは反欧米の鎖国主義。
彼らが近代化派と言うのは戦前の嘘。
Good0 日本語でおk0
465332. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:58 ▼このコメントに返信
安重根は刑務所で反欧米の論理を展開してたでしょ。
伊藤博文は彼らを虐殺した。
安重根にとって伊藤博文は従欧米で同士や韓国人大量殺戮の敵だったんだ。
Good0 日本語でおk0
465335. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:00 ▼このコメントに返信
※465308
いや、よくわからないだのけど、
そんなものが残っているのなら、
それを掲げて鬼の首を取ったように
連呼してきそうなものだが。
Good0 日本語でおk0
465347. 老兵は死なず 2016/05/14 22:11 ▼このコメントに返信
※465308
態々書いて貰っているところすまないが、その資料があるソースを教えて欲しいのですが
Good0 日本語でおk0
465355. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:14 ▼このコメントに返信
※465347
図書館にいけば?あるよ。
Good0 日本語でおk0
465389. 老兵は死なず 2016/05/14 22:38 ▼このコメントに返信
※465355
・・・馬鹿?
Good0 日本語でおk0
465395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:43 ▼このコメントに返信
※465389
1990年代末頃からの学術書や論文見てごらん。
ついでに、江華島事件で日本が負けていたのが判るよ。調べたら?
Good0 日本語でおk0
465396. 老兵は死なず 2016/05/14 22:43 ▼このコメントに返信
※465355
図書館に悪魔の飽食があるから731部隊は本当の事!!と言っている様なものですが?

ドラマも証拠にしてしまう隣国と同種でしょうかww
Good0 日本語でおk0
465397. 老兵は死なず 2016/05/14 22:45 ▼このコメントに返信
※465395
・・・あ~こんどひまなときにみときます
Good0 日本語でおk0
465398. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:46 ▼このコメントに返信
※465395
因みに、どちらも日本軍の資料がベースに鳴っているから。
Good0 日本語でおk0
465411. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:57 ▼このコメントに返信
江華島事件では、日本軍は2日に渡って攻めるが上陸できず。
別の島に上陸。民間人35人殺害。
江華島から来た韓国軍と戦闘。
日本軍2人戦死。韓国軍1人戦死。
日本軍撤退。その間日本軍は日本国旗を掲げず、海賊を偽装した。
ソースは日本軍司令官の報告書。90年代末に発見された。
Good0 日本語でおk0
465417. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:00 ▼このコメントに返信
安重根義士=安重根의사

義士=医師=의사(ウィサ)

アンジュングンウィサと聞いて医者と勘違いする若い子がいるというのは本当なんだなww

これがハングルの実態なんですみなさん
漢字を捨てたのでこういう同音異義語が多くて高度な文章は全く読めないのが韓国語です
特に知識がない単語や物については全く理解も区別も出来ないのがハングルです

漢字は字を見れば意味も理解できますよね、日本人でよかった
Good0 日本語でおk0
465426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:15 ▼このコメントに返信
そんな奴、誰も知らんよ。
Good0 日本語でおk0
465640. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 06:28 ▼このコメントに返信
AOAって、TM西川とMV撮影して日本に出稼ぎに来てた奴らだろ?
そりゃあ日本市場で金儲けするために日本語習って勉強して、ようやく日本で活動し始めたようなレベルなんだから、漢字を示されて日本語発音にもなるだろうさ。
英語勉強で英語漬けになってりゃ、アルファベットで表記してればついつい英語として解釈しようとしてしまうように。

初めからハングルでヒント出してやりゃあ良かったんだよ。

ああ、テロリスト安については、自国の歴史科目のクソさ加減を嘆くといいよ。
受験科目でないって事で選択外科目になってんだろ? それに内容も色々と軍国主義時代から弄ってあるから、面倒くさい内容になってそうだし。

最後に一言、あまり苛めるとまた自殺しちゃうぞ。
同じようにネットで苛めまくって女優が自殺したのは韓国の話だろ。
Good0 日本語でおk0
465815. ブゾーニ司祭 2016/05/15 12:27 ▼このコメントに返信
※465144
通貨は、何よりも実用性の有無が問われるものであり、ゆえに一般人にとって、現在多く流通している種類の貨幣についてだけ知っていれば必要十分なのです。だから、ほとんど流通しなくなった2千円札についてだけでなく、昔は500円や100円が硬貨ではなく紙幣であったことや、1万円札に描かれる肖像画が聖徳太子であったこと等々を、ほとんどの日本人が忘れ、あるいは知らなくても何も問題はないのです。


にも拘らず、一般的日本人が日常生活に不必要な知識を持っていないことを、殊更に悪し様に言い立て、難癖を付け、我々日本人を貶めようとしてくるのは、呆れ果てるばかりです。

ま、貴方が卑怯で下劣な道徳的最下等の存在であることが広く知れ渡るだけなので、実に結構なことではありますけどw
Good0 日本語でおk0
466183. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 00:30 ▼このコメントに返信
慰安婦だってそのレベルだろ。金が貰えるかどうかが全ての輩。それが糞朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
498676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 16:33 ▼このコメントに返信
※465058
安重根はもちろんテロリストではない。そして義士でもない。将軍だ。

2013年に韓国陸軍は安重根義士を公式に将軍呼称する事を決定した。
安重根は大韓義軍参謀中将の身分となった事で1909年の伊藤博文殺害は韓国軍の軍人による正規の軍事行動であった事が歴史的に証明されたのである。

これによって安重根はテロリスト、伊藤博文殺害はテロリズムとする日本側の主張は完全に破綻した。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★