かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.14 21:15|カテゴリ:日本政治コメント(189)

韓国人「日本人は韓国によって何の被害を受けたんだよ?本当に日本国民は性格悪いな」「罰則無しってなんだよ」 日本「嫌韓デモ・ヘイトスピーチ抑制法案」参院通過…今月中に制定有力


日本「嫌韓デモ抑制法案」参院通過…今月中に制定有力


20160514-03.jpg

去る1月10日、東京銀座で行われた嫌韓デモ[聯合ニュース資料写真]



「嫌韓デモは許さないこと」明らかにする意味…「罰則」ない実効性は疑問の指摘も

民団「超党派で議論したのは「進展」だが、法案に禁止規定はない」

日本で「嫌韓デモ」の同義語として通じる「ヘイトスピーチ(特定の人種や民族、国民などに対する嫌悪デモや発言など)」を抑制するための法案が、早ければ今月中に制定される見通しある。

日本のマスコミによると、ヘイトスピーチ抑制法案(本国<日本>その他出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律)が13日、参議院本会議で賛成多数で可決された。

これにより、法案は最終関門である衆議院に回付された。すでに与野党が法の条文をめぐる調整を経ただけに6月1日までの通常国会会期中に衆議院本??会議で可決され、法制化すると、日本のマスコミは予想した。

法案は12日、参議院法務委員会で全会一致で可決された。

昨年、民主党(民進党の前身)など野党と、連立与党である自民・公明党がそれぞれ法案を提出して、調整が難航した今回の法案は、保護対象を「適法に日本に居住する日本以外の出身者と子孫」と規定した。

また、「差別意識を助長する目的で、公然と生命と身体、名誉、財産に危害を加える意図を告知すること」と「著しく蔑視すること」を「不当な差別的言動」と定義し、 「容認しないことを宣言する」と明記した。

これと共に法案は、中央政府と地方自治体に相談体制の整備と教育と啓蒙活動を充実させることを要求した。

加えて自民党と野党第1党の民進党は「法施行後も、差別への取り組み実態を勘案し検討を進める」と付則事項を法案に入れるのに合意した。また「法が定義するもの以外の差別言動は何でも容認されると理解することは間違っている 」という付帯決議も可決された。

今回の法案は、近年日本で深刻な社会的問題となっている嫌韓デモが「容認できないこと」であることを法で明らかにするという面で意味があるという評価が出ている。

地方自治団体が嫌韓デモ勢力に場所のレンタルすることを拒否する名分になる可能性があるという予想も出ている。

しかし法案はヘイトスピーチを「違法」と規定したり、「禁止」することはなく、罰則規定も盛り込んでいないことから、実効性が疑わしいという指摘も強い。

在日同胞団体である在日本大韓民国民団(民団)中央本部は13日、団長名義で発表した談話で、「1年間で、与野党が法案を提出し党派を超えた議論をしたのは、「人権大国」を標榜する日本にとって1つの進展と言えるだろう」と評価した。

しかし民団は、「私たちが最小限の要望事項として提示した(ヘイトスピーチの)「禁止」という言葉は、(与野党協議過程で)追加されなかった」と指摘した。

民団はまた「ヘイトスピーチ・嫌悪犯罪との戦いは、これが終着点ではない」とし「私たちは、在日韓国人をはじめとする外国人住民の生命と安全を脅かすヘイトスピーチの根絶運動を今後も粘り強く推進する」と強調した。


聯合ニュース
http://goo.gl/4gd79t








何処かの韓国人1

日本極右は本当に悪い人々だ。
いったい日本の人々はなぜそうなのか?
韓国によって何の被害を受けたんだよ?
このようなものを見れば日本国民の性格は本当に悪い人々が多いように思える。



何処かの韓国人2

自分達が喧嘩吹っかけてきておいて…



何処かの韓国人3

日本は歩き回って韓国商店街に威嚇しながら遠慮なく圧迫してデモするという点で韓国とずいぶん違う。



何処かの韓国人4

見せるやり方は世界一であるようだ。



何処かの韓国人5

やはり日本のやつら頭がいいな。
これは完全にイメージ作りだわ。



何処かの韓国人6

罰則が無いってとこが重要だな。



何処かの韓国人7

こんなのは見せかけだ。
本来が表と裏の違う種族だから。
だまされずに警戒しよう。



何処かの韓国人8

刑事処罰がないことには不満があるが、これは民事的損害賠償の法律的根拠になる。
これに対し認められる行為をして誰かが被害をこうむった場合、より早い裁判進行が可能になる。



何処かの韓国人9

デモを継続しても気にしないよ。
どのみち私はずっと日本に大地震が起きることを願っているし、多くの日本人が死ぬことを願っている。
この考えは、一生変わらない。



何処かの韓国人10

デモ別にやれば良いんじゃないの?
彼らが私たちを恐れている証だからな。



何処かの韓国人11

面白いのが加害者が被害者に対してデモをしているという点。
あの猿たちは集団精神病だ。



何処かの韓国人12

国際的に非難されることだから逃げ道準備してるんだろうな。



何処かの韓国人13

本来どの国でも下層民が自分が受けたストレスを根拠もなく、外国人にぶちまけて嫌悪するもんなんだよね。
富裕層は関心自体が無い。



何処かの韓国人14

罰則なし?
結局どういう法律なんだろう。



何処かの韓国人15

井戸に毒入れたと噂出して韓国人たちを刺し殺し殴り殺した日本のやつら。
関東大震災の残酷な歴史を頭から消してしまう日本のやつら。



何処かの韓国人16

日本は罰を受けろ!!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465263. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 21:17 ▼このコメントに返信
被害は受けてないよ。ただ、おまエラが擦り寄って来てる事にムカついてるだけ
Good0 日本語でおk0
465265. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:18 ▼このコメントに返信
知的財産やら、色々と盗まれてるのだが、
それと日本を貶めるためにありとあらゆる汚い事もしているくせしやがって。
Good0 日本語でおk0
465266. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:20 ▼このコメントに返信
そもそもネトウヨって何で韓国嫌いなの?
明確に述べれる人いる?
Good0 日本語でおk0
465267. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:20 ▼このコメントに返信
お前らは反対に日本によってなんの被害を受けたんだ?
お前らに日韓併合の真実を教えてあげるよ。
① 近代産業発展のため、私有財産を保障し、度量衡を統一させ、商法を確立させ、出力世界2位の水豊ダムを完成させた。
② 日本は水道設備をつくって衛生的な食事や生活環境にさせ、ソウル中心部にも1932年にあまりに不潔で臭かったため、1,500以上の便所をつくらせた。
③ 治水事業と耕地拡大などで、併合時に米の生産高が約1,000万石だったのが20年後に2,000万石になった。
④ そのため人口は併合時1,300万人が1942年には2,550万人になった。
⑤ 平均寿命も併合時24歳から56歳に伸びた。
⑥ 火田民の焼き畑農業とオンドルの薪で、禿山になっていたのを、火田民は一般農業と酪農に従事させ、オンドルには日本で発明された練炭(石炭の粉を固めた)の使用を指導し、植林は36万町歩、10億本行った。
⑦ 両班は大反対したが、戸籍制度を導入し、白丁などの賤民にも姓を名乗らせ、身分を記載しないで登録した。
⑧ 一般大衆はほとんど読み書きが出来なかったため、1911年第1次教育令を公布し、朝鮮語は必須科目としてハングルが教えられることになった。(朝鮮語が随意科目になったのは1938年の第3次教育令から)
⑨ そのため識字率が併合時の4%から60%以上になる。
⑩ 1906年の時点で小学校は40校もなかったため、伊藤博文の推進で1,000校以上の学校を創った。
⑪ 高等教育として1924年に京城帝国大学が、大阪や名古屋より早く日本で6番目の帝国大学として開設され、医学部と法文学部で、朝鮮史学、東洋史学、朝鮮語学、朝鮮文学等の講座が置かれていた。
⑫ 民主選挙が導入され、13道の道議会議員の8割以上、各道知事もほとんどが朝鮮人で占められた。
⑬ 当初は日露戦争対策でつくった京仁線・京釜線・京義線に加え、併合後は地域経済の発展や住民の足を確保するために、京元線や中央線・湖南線などを敷設した。

これで文句言うお前らは馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
465268. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:21 ▼このコメントに返信
東海大地震が来たら、こいつらめちゃくちゃ喜ぶだろうな。、マジ腹たつ
Good0 日本語でおk0
465269. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:21 ▼このコメントに返信
※465263
それだけの事でここまで嫌うのは、嫌う側にも問題があるってことじゃない?
Good0 日本語でおk0
465271. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:21 ▼このコメントに返信
何故日本全土で嫌われてるか解ってないあたりが、糞喰い下痢すすり民族たる所以。
Good0 日本語でおk0
465272. 鳩ぽっぽ 2016/05/14 21:23 ▼このコメントに返信
南海トラフ地震が来たら、左翼と在日だけ死ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
465273. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:23 ▼このコメントに返信
※465263
おいおい、トップコメがそんな内容の無いコメントで大丈夫か?
このブログ、韓国ネットに翻訳されているの知らんのか?
Good0 日本語でおk0
465274. 那由他 2016/05/14 21:25 ▼このコメントに返信
天皇陛下侮辱発言、過去様を慰安婦にしろ発言、慰安婦問題の捏造
度重なる謝罪要求と賠償請求、日本の文化や日本の発祥のものを
起源主張すること、在日朝鮮人による犯罪、日本国籍にせず
義務も全うせずに日本政府からの恩恵を受けている在日朝鮮人
日本国民の総意で決めたことに小数で反対してデモなど周りの人間に迷惑をかける
上げていったらきりがないけど日本から嫌われまくってることをしているのは確かだな
Good0 日本語でおk0
465275. 老兵は死なず 2016/05/14 21:25 ▼このコメントに返信
嘘吐きは基本誰からも嫌われるww
Good0 日本語でおk0
465276. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:25 ▼このコメントに返信
阪神教育事件 その他。被害しかないわ。
Good0 日本語でおk0
465277. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:25 ▼このコメントに返信
>日本で「嫌韓デモ」の同義語として通じる「ヘイトスピーチ(特定の人種や民族、国民などに対する嫌悪デモや発言など)」

おまエラの韓半島では反日無罪
水曜集会という名のヘイトクライムすら日常化し過ぎてもはやヘイトとすら認識しておらず
日本の適法なデモすらヘイトと言う割におまエラの不法な反社会活動をカウンターと称して
おまエラ自身のやることを正当化する
日本で行われているのは区別であっておまエラお得意のサベチュではない
世界でなぜおまエラの同胞のみが人権を理由として襲撃されているのかその理由を思い知れ
Good0 日本語でおk0
465278. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:26 ▼このコメントに返信
※465265
もうちょっと具体的に言うべき。
Good0 日本語でおk0
465279. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:26 ▼このコメントに返信
韓国の窃盗ビジネス 検索
Good0 日本語でおk0
465280. 那由他 2016/05/14 21:27 ▼このコメントに返信
※465274
ミス佳子様だった
Good0 日本語でおk0
465281. 老兵は死なず 2016/05/14 21:28 ▼このコメントに返信
※465273
確かに、日本は下朝鮮に被害を受けているのに無かった事にされている
Good0 日本語でおk0
465282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:28 ▼このコメントに返信
小鹿島虐殺事件
Good0 日本語でおk0
465283. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:28 ▼このコメントに返信
※465275
あなたもいつもここで毒吐いてんだから、何故韓国が嫌いかもう少し具体的に言うべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
465284. 老兵は死なず 2016/05/14 21:29 ▼このコメントに返信
※465278
多すぎて具体的に書いても誰も読まないw
Good0 日本語でおk0
465286. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 21:30 ▼このコメントに返信
※465273
韓国人に見られるからって、なんか見栄でも張らないといけないの?
貴方の意見を否定するわけじゃないけどさ
Good0 日本語でおk0
465287. 老兵は死なず 2016/05/14 21:31 ▼このコメントに返信
※465283
このブログの過去を見てみたら?
此処でいちいち書き出すよりも効率的ですよww
Good0 日本語でおk0
465288. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:31 ▼このコメントに返信
エンコリで交流するまで「日韓基本条約」を知らなかったくせに、韓国政府の嘘を糺そうとせずひたすらディスカウントジャパンに邁進する韓国と韓国人が大嫌い。
Good0 日本語でおk0
465289. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:32 ▼このコメントに返信
※465269
ないだろ。こっちは無条件で批判しているわけじゃない
Good0 日本語でおk0
465290. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:32 ▼このコメントに返信
トップコメがアホ過ぎて萎えた…

Good0 日本語でおk0
465293. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:33 ▼このコメントに返信
※465283
過去のブログみろ
Good0 日本語でおk0
465295. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:34 ▼このコメントに返信
医者が30人もいなかったんだっけ?
んで医者3000人に増やしたんだよなー
日本も酷い事するもんだよなw
Good0 日本語でおk0
465296. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:34 ▼このコメントに返信
※465287
漠然と嫌いなだけで具体的に何故嫌いかと聞かれると答えられないんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
465297. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:35 ▼このコメントに返信
日本人がコロした韓国人よりも韓国人がコロした日本人のほうが多く、また、韓国人による自国民虐殺は原爆よりも多数である。その罪をぜんぶ日本に冤罪にかける韓国人の魂の汚らしいところが大嫌い。
Good0 日本語でおk0
465300. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:36 ▼このコメントに返信
※465289
ではこのブログが韓国ネットに翻訳される事を前提に具体的にお答えください。
Good0 日本語でおk0
465302. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 21:38 ▼このコメントに返信
※465263
ちょっとみんなには意味が伝わらなかったみたい
Good0 日本語でおk0
465303. 老兵は死なず 2016/05/14 21:39 ▼このコメントに返信
※465296
・・・自分のコメント読んでるw
会話が成り立たなのは疲れるww
Good0 日本語でおk0
465304. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:39 ▼このコメントに返信
災害で苦しんでいる人々に筆舌しがたい言葉をあれだけ垂れ流しておいて
何もしてないだと?韓国人の脳みそは一体どうなっているんだ?
Good0 日本語でおk0
465305. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:40 ▼このコメントに返信
※465293
私が知っても意味ないでしょ。
せっかく翻訳されて多くの韓国人が見るのだから、
この機会にしっかりと何故嫌いなのかを伝えた方がいいのではと思っただけです。
Good0 日本語でおk0
465309. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:43 ▼このコメントに返信
※465284
ここってここに集まる日本人に向けて書いているわけではないんでしょ。
韓国人に言いたいことがあるから書いているんではないのですか?
それなら韓国人に向かて言いたい事、嫌いな理由をちゃんと書いた方がいいのではないですか?
Good0 日本語でおk0
465310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:44 ▼このコメントに返信
エンコリで散々議論して論破してもまた同じように論破された嘘を別の場所で延々と繰り返す韓国人に、「何かをわかってもらう」のは無駄だとおもう。
日本人は日本人に対して、「韓国人ってこんな人たちです」とか「近代史の真実」を拡散したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
465312. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 21:45 ▼このコメントに返信
※465305
それじゃあ過去の記事も翻訳されてるはずだからな、て思っただけだよww
Good0 日本語でおk0
465313. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:46 ▼このコメントに返信
※465263
被害は受けていないとかトップコメで言っちゃて大丈夫かよw

Good0 日本語でおk0
465315. 老兵は死なず 2016/05/14 21:46 ▼このコメントに返信
※465305
下朝鮮人も見るのなら、このブログの過去記事を見ろで通用するものだが?
態々書き出さなくても「韓国 嘘」でググれ山程出てくるww下朝鮮の慰安婦の証拠とは違う本当の山程ね
Good0 日本語でおk0
465318. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:47 ▼このコメントに返信
※465286
そうすると、被害を受けていないというコメントもあんたは受け入れるのかい?
Good0 日本語でおk0
465319. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:48 ▼このコメントに返信
トップコメキチだな
Good0 日本語でおk0
465322. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:50 ▼このコメントに返信
※465315
韓国人は物忘れが激しい(自分に都合のよい事しか覚えていない)という事をお忘れでは?
Good0 日本語でおk0
465324. 老兵は死なず 2016/05/14 21:51 ▼このコメントに返信
※465309
書いても気に入らないと「捏造ニダー」で済ますのに何で懇切丁寧に打たないといけないのww

此処に出てくるおかしな連中でも、ソースを出しても録に見ないのにww
Good0 日本語でおk0
465325. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 21:51 ▼このコメントに返信
※465318
貴方にとっては高度なジョークだったようだ
Good0 日本語でおk0
465326. 老兵は死なず 2016/05/14 21:52 ▼このコメントに返信
※465322
いえ、知ってますよ
Good0 日本語でおk0
465327. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:52 ▼このコメントに返信
>韓国によって何の被害を受けたんだよ?

詐欺・偽証・恐喝・放火・窃盗・名誉棄損・人権侵害・国際条約違反・・・
あとなんだっけ?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
465329. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 21:54 ▼このコメントに返信
※465263
変なコメントを書いてすまない
Good0 日本語でおk0
465330. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:54 ▼このコメントに返信
※465286
「被害は受けてないよ」ってあなたが書いたんだね。
Good0 日本語でおk0
465331. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:57 ▼このコメントに返信
※465324
それなら何のために貴方はいつもここにコメントしているの?
Good0 日本語でおk0
465334. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:00 ▼このコメントに返信
ゴミを嫌うも何も、単なるゴミに過ぎない。
何を勝手に勘違いしてんだ?
Good0 日本語でおk0
465336. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:01 ▼このコメントに返信
浜松事件 wiki
朝鮮進駐軍
Good0 日本語でおk0
465337. 老兵は死なず 2016/05/14 22:02 ▼このコメントに返信
※465331
此処にブログが有るからw

逆に聞くけど貴方は態々嫌韓ブログを除いて、態々嫌韓のコメント見て。態々そのコメントにレスしてるのは何のため?
Good0 日本語でおk0
465338. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:02 ▼このコメントに返信
※465327
恩を仇で返す
Good0 日本語でおk0
465339. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:03 ▼このコメントに返信
日本がいろいろやってやったところで反日プロパガンダで飯食ってる奴らが情報を下に降ろさないんだよな?
全てがクソなんだよ。この国。
Good0 日本語でおk0
465340. 那由他 2016/05/14 22:03 ▼このコメントに返信
※465327
障害、強姦を忘れているぞ
Good0 日本語でおk0
465341. 那由他 2016/05/14 22:04 ▼このコメントに返信
※465327
間違えた傷害
Good0 日本語でおk0
465342. 老兵は死なず 2016/05/14 22:07 ▼このコメントに返信
※465341
いや、障害でも在る意味正解かと
Good0 日本語でおk0
465343. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:08 ▼このコメントに返信
何かしたのかって、北と一緒になって日本人を拉致するわ、民間人を〇した上に人質にするわ。日本に来てはありとあらゆる犯罪を犯すわ。
それでいて売春婦なのに性奴隷だと被害者面して世界中に吹聴してるわで、
嫌われる事しかしてないのに、好かれようって頭悪いのか?
Good0 日本語でおk0
465344. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:09 ▼このコメントに返信
差別意識を助長する目的で相手の名誉をきそんする。これ 韓国人が、日本人にしている。また 嘘をつき在日も日本人を、辱しめている。これヘイトだよ。戦後の在日は、日本人にヘイトばっかりしている。帰れよ。
Good0 日本語でおk0
465345. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:11 ▼このコメントに返信

戦後(1945年~)、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。 最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。 戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、 在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。
1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。 自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」だった。 この戦略は結局失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わった。
しかし現在も、スヒョン文書にみられるように在日朝鮮人たちは日本乗っ取りを画策しているのである。日本国民は、化けの皮がはがれた奴らの誘いに乗ることはもうない。
在日朝鮮人どもを、現状のまま日本国に置いておくことは日本国民の総意ではないことは安倍政権を押している日本国民を見れば明白である。2015 8

Good0 日本語でおk0
465346. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:11 ▼このコメントに返信
※465337
暇つぶしw
Good0 日本語でおk0
465348. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:12 ▼このコメントに返信


ねつ造大国の韓国朝鮮。劣等民族はあさましい、さもしい、姑息。
・朝鮮半島の人口推移・
1753年:730万人 、 1850年:750万人
1906年:980万人  (第二次日韓条約により、1905年より朝鮮は日本の保護国へ)
1910年:1312万人  (日韓併合条約により、1910年より朝鮮は日本の一部となる)
1912年:1400万人 、1915年:1596万人 、1925年:1854万人 、1930年:1968万人  
1935年:2125万人 、 1940年:2295万人(1941年、太平洋戦争)

1944年:2512万人 (1945年、 日本の敗戦により総督府の統治権は米軍へ移譲)
朝鮮人が増え過ぎだぞこれ。朝鮮人はいい生活してた証拠だな。


Good0 日本語でおk0
465349. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:13 ▼このコメントに返信

◆ 韓国はねつ造し事実を隠してる ー1
韓国の憲法の前文に書かれているのは・・・日本と戦って建国した歴史ですと?
いつ戦ったの、戦ってねえよ。日本が戦犯なら韓国は共犯だぜ。(大笑)
悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓民国は、三・一運動により建立された大韓民国臨時の政府の法統~~(はあ???なんですと、デタラメすぎて日本国民が笑いますよ)

日本が韓国を統治していた時代の、1919年3月1日朝鮮半島で、日本との併合に対する反対独立運動が起きたのだ。
これを三・一運動という。この運動をきっかけに、日本の統治?に反対するための組織が中国の上海にできたらしい。 なぜ中国の上海なんだ。大韓民国の臨時政府というのは、あくまで自称で・・・自分たちで言っただけ。
日本の朝鮮半島統治に抵抗する臨時政府で、大韓民国はその臨時政府を正式に引き継いで建国した国といってるのだが・・・これが笑える。
Good0 日本語でおk0
465350. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:13 ▼このコメントに返信
仏像盗んで返さない。
鶴林寺から盗んだ国宝を勝手に韓国の国宝にして返さない。
武装スリ団。
靖国放火犯の引き渡し拒否。
新日鉄の特許技術窃盗。
日本企業への日韓基本条約を無視した、賠償請求。
従軍慰安婦の告げ口外交。
日本の文化遺産登録への嫌がらせ。
東京オリンピック招致での嫌がらせ。
旭日旗にたいする嫌がらせ。(2011年の猿マネパフォーマンスから)

何もしてないねえ。
朝鮮人には、嫌がらせや泥棒は、罪にならないようだな。
特に日本相手なら反日無罪。全部良いことだといいたいようだ。
Good0 日本語でおk0
465351. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:13 ▼このコメントに返信
◆ 韓国はねつ造して事実を隠してる ー2
中国の上海で設立された大韓民国・臨時政府ですよ。その活動資金は中国から提供されていた。
しかし、朝鮮半島からは遠く離れ統治する国民すら持たなかったため、米国をはじめ連合国のどの国も政府として認めていなかった。

つまり韓国の建国は、自ら韓国が日本と戦って国を作ったのではなく、米国に日本が戦争で負けて、朝鮮半島から引き揚げた後に国がつくられたのだ。
どこかの国と戦って、独立を果たしたというならば誇れるわけだが、自ら戦って国を作ったという歴史ではないのだ。
Good0 日本語でおk0
465352. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:13 ▼このコメントに返信
この法案、在日米軍守るため。
韓国人や在日半島人には関係ない。
罰則もなし。
Good0 日本語でおk0
465353. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:14 ▼このコメントに返信
お前らが戦後に日本に対して何をしたのかわからないのか?
ちゃんと調べろ!
Good0 日本語でおk0
465354. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:14 ▼このコメントに返信
◆ 韓国はねつ造して事実を隠してる ー3
さすがにそこに韓国は引け目を感じているようだな?
自ら戦って国を作ったという歴史がないものだから「反日」というところに、国の基準を置いている。
韓国は昔から日本と戦ったという伝統に基づいて今の国ができているのだという、ある種の妄想の建国神話に基づいて憲法ができている まあ、でっち上げね(笑)。
悲しいかな、自分の国を作るためのモチベーションというか。そのために、日本が嫌いというのを正面にと置いたという事。置くしかなかったという事だ。
でなかったらわざわざどっかの国のことを悪くいう必要もない。
それがないものだから「反日」というところに、国の基準を置くしかないのだ。

残念な民族。それが韓国朝鮮だ。
Good0 日本語でおk0
465356. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:16 ▼このコメントに返信
※465266
俺、お前らのようなネトウヨ連呼するクズが大嫌いなんだよ。
世界にお前らがクズだってことを教えなければいけないな。

まあ、↑のようなこと言われて言った人好きになるわけがない、ふつうは嫌うだろ。
韓国は日本を卑下することを世界中で言いまくってるから日本人は嫌って当たり前だと思うよ。

他には韓国は嘘をつくのが多すぎる。
日本の技術や経済支援に対して恩知らずなど。
天皇陛下への侮辱発言もあったっけ。

まだあるけど言ってほしい?
Good0 日本語でおk0
465357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:16 ▼このコメントに返信


●[朝鮮併合時1910~45年、日本が朝鮮にしてあげた事]
○日本が公立病院 を建ててあげた ○日本が予防接種 を教えてあげた
○日本が水道設備 を整えてあげた ○日本がロシア南下政策の盾 になってあげた
○日本が工場への機械導入 を援助してあげた ○日本が近代科学 を教えてあげた 
○日本が近代建築 を教えてあげた ○日本が近代農業 を教えてあげた 
○日本が主要な道路を整備 してあげた ○日本が地下の開発に着手 してあげた 
○日本がハングル文字を現在の形に統一 してあげた

[結果] 朝鮮半島の人口、平均寿命、生産力などが約2倍になった。日本は朝鮮人に選挙権を与え、警官や兵隊に雇った。民族衣装の着用もOK。これは併合であり植民地化ではない。
同時期に英国白人はインド人に人権を認めず選挙権も与えていなかった、これが日韓併合の事実。
◆1910年、日本が韓国を併合したのは、朝鮮の新皇帝が「請願」したからだ。

Good0 日本語でおk0
465358. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:16 ▼このコメントに返信
統治は、朝鮮借金の肩代わり! 
それを韓国はごまかして、植民地という言葉で逃げている!
日本は清国に勝利して朝鮮を護り、1897年に朝鮮を独立させてあげたが、独立も維持出来ず、たった8年で日本の保護国となった!朝鮮人は中国2000年属国で無能なのだ。 
さらに5年後、完全に経済破綻して日本に泣き付き、1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人。
韓国朝鮮は全く現在と同じ、政治屋どもは国の統治能力がないとしか言いようがない。

Good0 日本語でおk0
465359. 老兵は死なず 2016/05/14 22:17 ▼このコメントに返信
※465346
大層な御名目ですね
暇つぶしで他者に労力を求めてたの?
暇なら自身でリストアップしてみては?暇も潰れますよww
Good0 日本語でおk0
465361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:18 ▼このコメントに返信
在日韓国人の猟奇犯罪は報道されない韓国
ttp://www.newsdaily.kr/news/articleView.html?idxno=66615
(土自国サイトです。閲覧は自己責任で…)

事実は知らされない土人愚民w
Good0 日本語でおk0
465363. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:19 ▼このコメントに返信
◆日本国民は絶対に許さない在日朝鮮人の悪行!

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ①
第二次大戦終結直後1945~、在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗み武装し、勝手に「戦勝国民である朝鮮進駐軍」と言い出し、利己的な優越感に浸り、武装集団となって日本全国主要都市に出現。軍から盗んだ銃や拳銃で武装し、銃には着剣してあらゆる日本国民に対し悪事を重ねた。

婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くし、無差別に多くの日本人を殺害。 GHQの 記録だけでも4000人以上の日本人の殺害が記されている。「お前ら四等国民の日本人が我々二等国民である朝鮮進駐軍に指図するとは生意気な!」というのが彼らの常套句だったという。

②に続く
Good0 日本語でおk0
465365. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:20 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ②
当時の米国国務次官補ディーン・ラスクによるラスク書簡においても、「韓国は連合国側ではない」という記述がある。
朝鮮進駐軍と名乗る朝鮮人暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、日本各地で縄張りを作り暴れた。これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。空襲や疎開で一時的に空いている国有地、都心駅前一等地周辺などの土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、強奪した被災者の土地だ。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、彼らの土地として登記され、現在に至っている。農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪い、それらを全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成した。
財を成した者は分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだのだ。

③に続く


Good0 日本語でおk0
465366. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:20 ▼このコメントに返信
「『日本政府』ウリだけがヘイト出来る事を許可しろォォォォ―ッ」

「うおおおがががが だが!チョッパリは許可しないィィィィ―ッ」

「ウリの悪事を拡散する事は許可しないィィィィ―ッ!!」
Good0 日本語でおk0
465368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:21 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ③
「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴力集団たちは、武装して町をのし歩き、旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の街を闊歩し、腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

警官が駆けつけても手も足もでない。 終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったので、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。日本人は恐怖のドン底に叩き込まれた。この「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部だそうだ!

④に続く

Good0 日本語でおk0
465369. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:21 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ④
終戦後の朝鮮人の横暴はひどいものだった。東京銀座の交番においてさえ、朝鮮人を注意した警官が朝鮮人集団の襲撃で裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった。

日本政府は連合軍ダグラス・マッカーサーに請願し、これを受けてマッカーサー元帥が発した布告が、「朝鮮人等は戦勝国民にあらず、第三国人なり」。
これが「第三国人」なる言葉のおこりである。三国人を外国人差別用語と主張する者は米国に言え!

日本国が最後の頼りにした連合国軍の憲兵隊でも手に負えない事態になっていた。米軍は怒り、日本全域の占領を担当していた米司令官アイケルバーガー中将が、日本全国の朝鮮進駐軍の活動地域に正規戦闘軍を出動させ、街に布陣。装甲車両を並べ、重機関銃を構えて鮮人共に狙いをつけ、ようやく鎮圧した。

⑤に続く
Good0 日本語でおk0
465370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:22 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ⑤
この戦後の朝鮮人による残虐事件は、日本の歴史からスッポリ抜けている。多大な死者も出た重大事件が、日本の教科書には赤い朝鮮サヨク・中国の工作で掲載されていない。

しかし朝鮮民族学校の教科書には、デタラメとウソで固めた「日本人による差別と弾圧」などとして責任逃れの掲載をし、朝鮮人どもを教育している。朝鮮人によると、戦後に被害者として立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する抗議だとこれもウソ・デタラメが書かれている。日本人として、在日朝鮮人への警戒と危機感は常に持たなければならない!
⑥に続く

Good0 日本語でおk0
465371. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:23 ▼このコメントに返信
※465266
全く逆でしょ。韓国人や在日朝鮮人が主張することが非論理的非科学的であるから、それに対して批判している人達を韓国人、在日朝鮮人、それらの関係者が、全く聞く耳持たずに、全てひっくるめてネトウヨって勝手に呼んでいるだけじゃないの。その中の人によってその定義もめちゃくちゃじゃないの。日本人と朝鮮人の間の事柄を拡大解釈して、差別だ、国粋主義者だって勝手に言っているだけじゃないの。
右翼左翼、保守リベラルなんて全く関係ないんだよ。日本人と朝鮮人の主張でしかない。同じ土俵に乗ることを避けてるのは、韓国人、在日朝鮮人、その関係者でしょうに。
Good0 日本語でおk0
465372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:24 ▼このコメントに返信
難民に対してでもやるのと何ら変わらない
Good0 日本語でおk0
465373. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:24 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ⑥

日本国内だけではない。朝鮮半島を近代化させ、恩ある我らの先人の日本人を、朝鮮人は集団で襲い、強姦、強盗、不動産窃盗と悪の限りを尽し、無念にも命を落とし帰れなかった日本人は数知れない。
彼らの無念さを思うと日本人の敵である朝鮮人には仇をリベンジを考えねばならない。現在、在日は母国の韓国と朝鮮の参政権を持ちながら、祖国に戻ろうとせず、日本に寄生している悪質な存在である。

朝鮮人は歴史の捏造をし、「強制連行されて来た」とデタラメを主張。そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」などと嘘・デタラメを言い、加えて被害者ビジネスを始めたのだ。

⑦に続く

Good0 日本語でおk0
465374. 老兵は死なず 2016/05/14 22:24 ▼このコメントに返信
書き出せと言うから長文ばかりのコメントになる
書けと書いた奴は責任を持って読んでやるように、せっかく書いている彼が可哀想だ
Good0 日本語でおk0
465375. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:24 ▼このコメントに返信
※465359
>暇つぶしで他者に労力を求めてたの?

そうだよ~んw

>暇なら自身でリストアップしてみては?暇も潰れますよww

ネトウヨからかう為の暇つぶしなのに何でそんな面倒臭い事しなくちゃいけないの?w
Good0 日本語でおk0
465376. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:25 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~) ⑦
在日たちは日本人から奪い取った一等地でパチンコの商売を始めた。パチンコの経営者は在日朝鮮人が殆どだ。パチンコ業界は今や30兆円産業と言われ、経営者の脱税と、北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など、日本人にとって不利益となる事をしている。

「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ」と金正日は言ったと聞く。情けない話で日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。
祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、日本人がパチンコやスロットをしているのはあまりにも無知と言うしかない。

日本に来た朝鮮人どもは、朝鮮半島で差別を受けていた白丁という奴隷階級だったが、日本との併合(1910)で白丁たちは解放された。それでも朝鮮半島では差別がひどく、祖国ではまともな職業につけず日本へ渡ってきたがほとんど密航である。(国会図書館調査済)

⑧に続く

Good0 日本語でおk0
465377. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:27 ▼このコメントに返信

■在日朝鮮人集団の悪辣と卑劣 (1945年~現在) ⑧

戦後の混乱時、朝鮮人は軍服を着て日本国民に悪逆非道を散々行ったが、これは現在、軍歌を大音量で流している街宣車右翼と呼ばれる者たちも同類なのだ。

彼らは日本人に、右翼=悪印象 を植え付けて愛国心を捨てさせ、日本への愛国心は軍国主義であると一般人に刷り込み、険悪させることが目的なのだ。

現在の街宣右翼の構成員は、日本の弱体化を狙う在日朝鮮人や中国人が圧倒的に多く、実はニセ右翼であることも、すでに多くの公安、そして日本国民は見抜いている。

戦後70年、ついに時代が変わったのだ!
ここ数年、日本国民の戦後自虐史観からの脱却と覚醒はすさまじい。

日本は大きく変わり日本人の魂を取り戻す。  


Good0 日本語でおk0
465378. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:27 ▼このコメントに返信
ムカつくけど、ドンドン嫌韓が捗って結構なこと
Good0 日本語でおk0
465380. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:27 ▼このコメントに返信
※465374
>書き出せと言うから長文ばかりのコメントになる

馬鹿なネトウヨが多いという証明になっていいじゃないですかw
Good0 日本語でおk0
465381. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:29 ▼このコメントに返信

◆《 在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人である事を隠すようになった訳 》

これは朝鮮人の悪事を暴いた記事。改めてこれを読むと本当に朝鮮人が憎くなりますね。
こんな奴らとはとても友好はない (1)

■ 昭和30~40年頃は終戦直後の余韻がまだ残り『朝鮮人』と言うと、それは凶悪犯罪者を意味した。子供の頃、夜のラジオで聞くニュースは「キン…」「ボク…」など朝鮮人による事件のニュースのない日はなかった。あ、それは現在の日本国でもな。

民族の歴史上、初の敗戦により日本人は失意のどん底に陥っていた。一夜にして文字通り茫然自失、明日をも知れぬ身の上になったのである。
満州などからの引揚者の多くは着の身着のままで、朝鮮半島経由での帰国の途に着いた。そのコースなら言葉も通じるし、朝鮮半島経由が一番安全な帰国路と思えたのだろう。

それが大変な誤りであった。未開土人同然の朝鮮人に日本人は文明をもたらしてあげた。日本のように文明化された朝鮮人なら、我々日本人に便宜も図ってくれよう。…ところが朝鮮半島には塗炭の苦しみが待っていた。在住していた日本人の多くは強姦され殺されていた。

引揚者の多くも男は殺され、女は強姦され、子供は支那人に売り飛ばされるか殺された。支那に残留孤児が多く生き残り、朝鮮半島には残留孤児が皆無なのも頷ける。
朝鮮人は日本による人間教育の半ばでいきなり野に放たれ、ケモノに還った。事情を知った引揚者達は「女は髪を切り、顔を泥で汚し、ズボンを履いて」男の振りをした。

つづく

Good0 日本語でおk0
465382. 一般日本人 2016/05/14 22:30 ▼このコメントに返信
※465305
個人的には最初の思い出は、

WBCのとき、イチローがインタビューで答えた、どんなチームにしたいかという抱負を、
韓国の新聞が、こぞって韓国チームを名指して侮辱したと~大見出しで報道しているというのを、テレビで見たとき。

韓国の、悪意丸出しの新聞が何誌もテレビで映り、韓国人が街頭インタビューで憎々しげに答えていた。

イチローのインタビューは見てたし、韓国なんて一言も出てないし、これから強いチームにするぞ~という、楽しいワクワクする最初の決意表明が、
関係のない韓国から、なぜこんな批判をうけるのか????と思っていた。

日本のTV司会者は、なぜこんな誤解を受けたんでしょう~みたいなボケをかましてたが。

やがて韓国の新聞事情を知った。
韓国人記者みずからが、どんなこじつけでも曲解でも日本が悪いという記事を書かねば通りませんよ~と、テレビ取材に答えてたからだ。

韓国人記者はそれが悪いとも思っておらず、韓国のジャーナリズム事情を説明したり、
~嘘が混じっても、読者の心をつかむためには反日記事は当然のこと~
と、笑顔で答えてた。

はあああ??となった最初の思い出。

Good0 日本語でおk0
465383. 老兵は死なず 2016/05/14 22:30 ▼このコメントに返信
※465375
まあ身がないのは理解したw
Good0 日本語でおk0
465384. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:31 ▼このコメントに返信
※465375
すまん、質問。
貴方は在日の方ですか?

コメントしてる方が本気か釣りか分からないもので、教えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
465385. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:31 ▼このコメントに返信

◆《在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人である事を隠すようになった訳》 ◆

それでも多くの女性が朝鮮人の強姦によりはらまされ、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設「二日市保養所」などで堕胎手術を受けた。
麻酔薬もまともに無い時代である。どれだけの苦しみに耐えた事か。男の私には想像もできない。手術では多くの女性が命を落とした。ここに辿り着く途中の引上船から身を投げた妊婦も居たそうだ。

日本に帰国できた者の内、運の良い者は、あちこちに急場凌ぎで建てられた「引揚者寮」に入居できた。
子供の頃、近くの引揚者寮の敷地内でグレーの瞳の少女と遊んだ記憶がある。ロシア人とのハーフだったのだろうか?綺麗な少女だった。何も知らずに楽しく遊んだものだ。彼女の親は辛い体験と決断を迫られたのだろう。
つづく

Good0 日本語でおk0
465386. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:32 ▼このコメントに返信
※465266
明確に言ってやる、韓国人は嘘ついて人を騙すからだ。
Good0 日本語でおk0
465387. 老兵は死なず 2016/05/14 22:32 ▼このコメントに返信
※465380
下朝鮮の非常識が大きく多すぎなだけ
理解できないなら黙ってた方が賢く見えますよww
Good0 日本語でおk0
465390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:39 ▼このコメントに返信
カウンターヘイトスピーチ法だからな。

在日韓国人はヘイトの対象外だからこれからも変わらない。また罰則規定の
ない単なる理念法であるから何も変わらない。

反日野党を潰せば終わる話だから、ただの時間稼ぎである。


Good0 日本語でおk0
465393. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:42 ▼このコメントに返信
※465380
残念ながら、両者間の煽り合いや慣れ合いの時代はエンコリの終焉と共に終わったよ。君のような茶化す輩がいたとしても、もうネット上の遊びでやる奴は日本人にはいない。
本当に残念でならないね。エンコリを利用していた頃は、日本人も韓国人も尊重し合って話せる奴がいたし、流行や昔話に花が咲いたりもしたが、もうそういった段階は終わったのよ。

数年単位で世界情勢が刻一刻と変化する時代に入った。もう悠長なことは言ってられないからね。まあ、せいぜい時代錯誤な事をやっていると良いよ。
Good0 日本語でおk0
465394. 名無し 2016/05/14 22:42 ▼このコメントに返信
被害って!  難癖付けて ゴールポストを変更して ゆすり、たかり の 常習犯が!

嘘つき常習犯が 良く言うよ!

擦り寄つて来るなよ。  
Good0 日本語でおk0
465400. 韓国人の知能 2016/05/14 22:48 ▼このコメントに返信
お前らは竹島を盗み、日本人の漁民を多数殺してんだよ!
日本国内で無数の犯罪行為もしてんだよ!

ゴキブリ野郎
Good0 日本語でおk0
465402. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:50 ▼このコメントに返信
「何の被害を…」と言われると確かに一瞬思考停止してしまう。

元寇
通州事件(の裏工作)
日清日露戦争(の原因)
和夫一家札害事件
朝鮮進駐軍
竹島強奪&漁民殺傷&シコリアン犯罪者解放要求
女子高生コンクリート札人事件
捏造歴史によって日本を恨み日本人に危害を加える
世界中でディスカウントジャパン(なりすましザパニーズ)
Good0 日本語でおk0
465405. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:55 ▼このコメントに返信
十数年前までは「さっさと帰化しろ」って、まだ優しかっただけんどね、
調子に乗りすぎたから「さっさと気化してください」となったと。
Good0 日本語でおk0
465406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:55 ▼このコメントに返信
まずゴミ虫は竹島から出ていくことから始めろ
そして政府は棄民扱いの在日朝鮮人を全員召集して引き取れ
そうすれば今まで行ってきた犯罪行為も関わりもすべて無かったことにしてやるよ
Good0 日本語でおk0
465408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:56 ▼このコメントに返信
ザイニチシコリアンは日本人をからかっている

そうですか。了解しました。
Good0 日本語でおk0
465409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:57 ▼このコメントに返信
朝鮮には 私は好かれるべき存在と思い込んでるばかしか いない人に嫌われる行動してもケンチャナョ私は愛されてるからホルホル世界中が朝鮮じんを尊敬シテルニダヽ( ̄▽ ̄)ノホルホル こんならつら だれが好きになれるの? ローマ法王にまで チネって遠回しにいわれたでしょ? ばかだから きずかない?日本人は差別してないよ 朝鮮じんは 野蛮で 犯罪者しかいない 信用できない民族 だから かえれと言ってあげてるだけ。わかる愚民? このまま日本にいたら本当に差別されるようになるよ あきらめてロープ買うか誇らしい祖国にかえれ(´Д`)
Good0 日本語でおk0
465410. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:57 ▼このコメントに返信
クソファシストどもに竹島を不法占拠されておりますが
Good0 日本語でおk0
465413. 護国尊皇 2016/05/14 22:59 ▼このコメントに返信
本気で姦国人は、理解していないのか?

Good0 日本語でおk0
465414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:59 ▼このコメントに返信
※465375
なるほどね
いつもは周りの人にさんざんこき使わされているから
ストレス発散のためにここにコメントしているんだな
Good0 日本語でおk0
465419. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:05 ▼このコメントに返信
被害?
えーーーっと数えきれないほどありますが、何から聞きたいですか?
Good0 日本語でおk0
465420. 一般日本人 2016/05/14 23:06 ▼このコメントに返信
※465309
個人的にうんざりしたこと。

ネット時代になって、韓国人が、大きな嘘から小さな嘘まで日本の悪口を流し続けていると知ったこと。

小さなゴミ話からいうと、
日帝の呪いの杭~着物はセックス用の布団で帯は枕~日本人の姓はセックスした場所~w
ドラえもんは韓国のものだから日本で放送するなと訴えにいった韓国人の子供~w

日本は、海外の多くの国にアニメを輸出したが、日本製と知っても問題は出なかった。
韓国人だけが、自分らのものだ~という異常な反応をした。

他の国は、登場人物を自分の国に合わせただけだったのに、
韓国だけは、作者名まで韓国人の架空の名前にして放送してた。

日本人作者の名前のままだと韓国で放送できないから?
それなら最初から日本のアニメを輸入するなと思った。

Good0 日本語でおk0
465423. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:13 ▼このコメントに返信
違いますよ あの朝鮮じんは 廃棄になるコンビニ弁当が捨てられるまで 暗い路地で携帯いじくるしか 能がないチョンなんです(笑)
Good0 日本語でおk0
465424. 老兵は死なず 2016/05/14 23:13 ▼このコメントに返信
※465420
ガンダム朴李→裁判→→ガンダムはロボットの総称である→→→無罪
Good0 日本語でおk0
465425. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:14 ▼このコメントに返信
※465263
虚偽による名誉毀損、知的財産権の侵害、虚偽による被害妄想から日本人に対する犯罪行為の助長、竹島不法占拠とそれに伴う不法行為、各種条約の侵犯、ぱっとでもこれだけ挙げられるでしょ?なに言ってるの?
Good0 日本語でおk0
465427. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嘘つきじゃなくて、、、

現実と妄想の区別がつかなくて、自分らの都合のいい事しか受け入れられない精神病民族。

常に被害者面しているが、自分たちが基地外であることすら気づいていない哀れな奴ら。

まあ遺伝子に異常があるためだろうけど、、

ところでヘイトスピーチ抑制法案て、人間以外のヒトモドキも対象とするのかな?w
Good0 日本語でおk0
465428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:17 ▼このコメントに返信
おいおい外交悪口・捏造・パクリ・通名使っての全ての犯罪・恩義を知らない国民
普通の感性してたら嫌韓なるだろ!お前ら韓国人が日本を煽ってきて何を図々しいこと人並みに言いやがる
韓国政府・マスコミ・国民→頼むから一度精神科に行ってくれ。
Good0 日本語でおk0
465429. 一般日本人 2016/05/14 23:30 ▼このコメントに返信
※465309

政治条約での裏切り。

日本の首相に、公式謝罪をさせておきながら、謝罪がないと言いふらす。
韓国の大統領は、もう一度謝罪してくれればもう要求しないからと約束し、
大統領が変わったらまた謝罪要求する。

何年もかけてようやく締結した日韓基本条約を、韓国政府が何十年も国民に隠す。
金を使いきったらまだ謝罪が足りないと言いだす。
Good0 日本語でおk0
465430. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:30 ▼このコメントに返信
こんなもどこの国にも居るだろ、お前ら猿たちの国にもな。
Good0 日本語でおk0
465431. 老兵は死なず 2016/05/14 23:32 ▼このコメントに返信
これだけ嫌われる要因があるのに嫌われるのが心外と感じる性根もアカンねww」
Good0 日本語でおk0
465432.    2016/05/14 23:33 ▼このコメントに返信
平成22年度 (平成22年以降の在日外国人の犯罪者数は日本人の犯罪の中に含まれカウントされている) 日本国内での韓国・朝鮮国籍の犯罪者数 5,398人 (来日韓国・朝鮮人: 1,404人) (在日韓国・朝鮮人: 3,994人)
Good0 日本語でおk0
465433. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:33 ▼このコメントに返信
熊本地震や東日本大震災のコメントのひどさは気がふれてるとしか思えない。
それを報じない、抗議しないマスコミに嫌気がさして、ヘイトスピーチになっていると思う。
Good0 日本語でおk0
465434. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:35 ▼このコメントに返信
※465402
現在進行形で加害者の韓国人が何を言っているのかって奴ですよね。
韓国人に言わせると、現在日本への加害行為は正統な権利らしいが、そんなところも含めて韓国人はぶっ頃してやりたいッス!
Good0 日本語でおk0
465435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:37 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争時の味方側民間人大虐札

これをマネできる民族は滅多にない。
Good0 日本語でおk0
465436. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:38 ▼このコメントに返信
嫌がらせからテロや殺人まで、韓国人と在日韓国人によって毎日のように被害を被ってますが。
最近マスコミフィルターも外れてきて、朝鮮人犯罪報道がさらに増えたよねえ。
Good0 日本語でおk0
465438. ななし 2016/05/14 23:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人はこっち見んじゃねーよボケ
Good0 日本語でおk0
465439. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:44 ▼このコメントに返信
在日特権なんて無いと言いながらまた特権が増えてしまったわけだ
Good0 日本語でおk0
465440. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:52 ▼このコメントに返信
「悪いのはみんな他人のせい」
だから何をしてきたか理解できない
Good0 日本語でおk0
465441. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:54 ▼このコメントに返信
>>「嫌韓デモ」の同義語として通じる「ヘイトスピーチ]
この時点で日韓関係悪化の原因がどこに有るか考える方向に行くべきだろ
他の外国人も多い日本で、領土で揉めるロシアにも、直接的恫喝をしてくる中国にも、こんな悪感情がない現状が全てを物語っている
それほど韓国及び韓国人は日本人から嫌われ忌避される存在なんだよ
重ねて言うが日本を核で狙ったり、仮想敵国にしたり、領土を不法占拠したり、領空侵犯したり、などの明らかな敵対行為をする国々よりも嫌われているその原因を考えるべきだろう
そこを直視せず、あまつさえ不法に住み着いた奴等の数の力で小手先の誤魔化しを続ける限り永遠に問題は解決しない
このまま規制だので抑え付け続ければ先鋭化するだけだと思う
Good0 日本語でおk0
465442. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:00 ▼このコメントに返信
※465273
しらないけど、そのソースを教えていただける?
「個人」ってのもあるだろうが、
朝鮮の日本翻訳は、「個人ブログから」ってのを
見たことが無いのよね。
Good0 日本語でおk0
465443. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:03 ▼このコメントに返信
お前らは清、ロシアと戦うことを放棄して
全部日本に負担させたよな?

戦わない、足を引っ張る、妬み、くだらない事大主義…

挙げていけばきりがない。
そのしょうもないお前らの姿勢のせいで日本人がどれだけ死んだか。
お前らみたいにチンタラやってたら国が滅びるんだよ。

滅亡するのはお前らだけで十分。
お前らこそ、近代の歴史に関して日本に謝れ。
迷惑なんだよ糞朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
465444. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:07 ▼このコメントに返信




日本の公務員が伝統的に鳥頭のバカチョンモドキだからだろ、じゃなかったら朝鮮人による被害の連鎖は説明できない、マジで単細胞の集団なんだよ。
日本の公務員ってのは歴史も過去の事例も調べないし、責任はいつも国民に押し付ける。公務員が率先して引責した事例なんか全くないのだから、志もなにも無い奴らだ。

公務員を採用する側も鳥頭の公務員なんだからバカがバカを呼んで当然なんだよ。

保身を第一に考えて公務員をやってる奴らが自分より優秀な人材を採用する動機はない、公務員希望者は国民が審査しないとダメなの。国民はこの問題に気づくべき。

誰が誰を採用したのかのトレースすら出来ないのはおかしいだろ。



Good0 日本語でおk0
465445. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:10 ▼このコメントに返信
韓国or韓国人を嫌う理由がない?
それは単に無知なだけ。自分の手で調べて、自分の目できちんと確認しなきゃ。
彼らはきっと、我々の描く最低ラインを大幅に超えていくだろう、悪い意味で。
Good0 日本語でおk0
465446. 名無し 2016/05/15 00:11 ▼このコメントに返信
公務員を脅し、個人にたかり、競合会社を陥れる。約束は守らず犯罪ばかりする。
そんなことは祖国でやれよ。
Good0 日本語でおk0
465447. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:16 ▼このコメントに返信
名誉毀損、不法滞在、詐欺……などなど
Good0 日本語でおk0
465449. 一般日本人 2016/05/15 00:17 ▼このコメントに返信
※465309
領土問題はどこの国にもあるが、韓国は陰湿。

敗戦後、世界に認められない李承晩ラインをかってに引き、日本の独立復活前に竹島を軍事占領した~~ここまでは珍しくない暴力沙汰。

韓国の異様さは、この無人の岩島を改造し、歌を作り、聖地にし、カルト化したこと。
さらに色々な物語を作ったこと。

駐留韓国軍が食用にして(写真もある)絶滅させた竹島の日本アシカ。
日本列島の海岸に、広く生息してた平凡な日本アシカを、わざわざ独島アシカと名付け。
それを日本人が絶滅させたと書くなどの、数々のプロパガンダ。

肝心の裁判からは逃げ回り、関係無い外国で広告出したり、オリンピックでプラカード。
独善的な洗脳歌を子供に歌わせ、感情的なイベントを繰り返す。

双方の証拠を出して、国際司法裁判所で決着をつけるという、正常な方法から逃げ回ってるだけじゃない。
韓国はカルト宗教みたいな目線で、竹島の領土問題を見てる。~気持ち悪い。


Good0 日本語でおk0
465450. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:18 ▼このコメントに返信
人の不幸を願う、文句ばかり言って感謝しない、自分さえよければいい自己中主義、正統性があれば何をしても言ってもよいと思っている、嘘をつき人を騙す事が平気、損得勘定で行動する、人に親切にする事は損だと考える、みたいな人が沢山いるから韓国キライ。
Good0 日本語でおk0
465452. 名無し 2016/05/15 00:20 ▼このコメントに返信
在日を全匹引き取り、同時に日本に謝罪すれば9割解決。
Good0 日本語でおk0
465461. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:30 ▼このコメントに返信
戦後続竹島不法占拠居座りなりすまし等の不法行為
たまに発覚する凶悪犯罪
自分たちの偏狭な洗脳教育を国際化しようとするジャパンバッシング
日本の幸福は妬み嫉み不幸を喜ぶ気持ち悪い民族性

そういったものが積もり積もって嫌韓につながったんだろう
韓国人は自分たちの身内の気持ち悪さを切り捨てるよう求めたい
Good0 日本語でおk0
465475. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:38 ▼このコメントに返信
※465266
ネトウヨではないけど 被害者ビジネスやってる段階で受け付けない
なんで被害者になりたいの? 集りたいだけでしょ
働けよ
Good0 日本語でおk0
465479. 一般日本人 2016/05/15 00:41 ▼このコメントに返信
具体的にすぐ思いついたのは、いちご。

日本の農家が営々と努力して作り上げた新種の苗を韓国人が盗みだし、
韓国で大々的に栽培したのは有名な話。
レッドパールを、期間限定約束で持ち出した韓国人などは完全に詐欺。
韓国中でかってに栽培された。

最近発表された韓国産の新種は、全てただ単純に日本産品種をかけ合わせただけ。
韓国人は、新種を生みだす努力も研究もせず、
日本産をかけ合わせただけのイチゴで、新種を名乗る詐欺師。
Good0 日本語でおk0
465505. 一般日本人 2016/05/15 00:59 ▼このコメントに返信
※465278
具体的にひとつ思いだしたイチゴについて下の方に書いといたよ。
返信にするの失敗したから、スクロールしてみてくれ。

こんな調子で事件並べてたらきりないからこのへんで。
過去ブログも読んでみたら?
ただヘイトコメントが並んでるだけでもないよ。

日本は戦後70年、韓国の嫌がらせに我慢してたと思うね。
Good0 日本語でおk0
465506. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 00:59 ▼このコメントに返信
※465286
一部のコメを抜き出して「ネトウヨも認めざるを得ない事実!」とか平気でやるだろあのヒトモドキ共
Good0 日本語でおk0
465516. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 01:06 ▼このコメントに返信
※465324
韓国軍慰安婦だのライダイハンだの自分らの悪事を罵倒されると若干しおらしくなるみたいなので
韓国人の悪事を拡散して(つまり増幅)罵倒するのはある程度効果がある。
Good0 日本語でおk0
465518. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 01:07 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジー度数MAXなとこ
第3者の視点のことすら理解できないこと
国際裁判所でケリつけようとするとすぐ逃げる事
在日という日本にとって負債を本国に引き取ろうと努力しないこと

つーかお互い嫌ってるんだから在日を全部引き取った上で国交断絶してくれw
Good0 日本語でおk0
465528. 一般日本人 2016/05/15 01:16 ▼このコメントに返信
※465410
ファシストって一国一党だろう?

昔のドイツやイタリア。
韓国人はよく日本を一緒にするけど日本はちがうね。
戦争中でも内閣何度も変えてる。

北Koreaが統一してたら半島もファシストなのかな、、。
Good0 日本語でおk0
465536. 名無し 2016/05/15 01:23 ▼このコメントに返信
通名の奴は日本名にしてたらヘイトされても怒る必要ないよな
Good0 日本語でおk0
465545.    2016/05/15 01:36 ▼このコメントに返信
・韓国漁船の違法操業
・嘘を吹聴し世界遺産登録をことごとく妨害
・告げ口外交
・国内で多発する韓国人による凶悪犯罪
・韓国人売春婦の大量遠征による性病撒き散らし
・外国人不法滞在数で韓国人が1位
・明らかなパクリを訴えても退ける韓国の裁判所
・近大マグロをパクリ
・和牛の精子を盗み、韓牛として輸出
・日本品種の農産物の無断栽培
・全国で多発する仏像盗難

Good0 日本語でおk0
465552. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 01:44 ▼このコメントに返信
被害を受けたというのは間違い
正しくは損害を受けた被った又は被害があった
熟語の意味を排除してはいけません
Good0 日本語でおk0
465563. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 02:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は感謝の気持ちを持ってなく、恩を仇で返すので嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
465580. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 02:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>韓国によって何の被害を受けたんだよ?

>何処かの韓国人2
>自分達が喧嘩吹っかけてきておいて…

な、スゲエだろ?w
こいつら皮肉とかじゃなく本気でそう思ってんだぜw

Good0 日本語でおk0
465584. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 02:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に対してやってない悪事とかあるの?
Good0 日本語でおk0
465587. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 02:44 ▼このコメントに返信
強姦、誘拐、強盗、放火、殺人、捏造、いじめ、被害者嘲笑、売春、詐欺、テロ、
恐喝、集団暴行、民族差別、強請り、たかり、カルト勧誘、女児暴行、スパイ、産業スパイ、
同国犯罪者の擁護、デマの拡散、朝鮮の為に日本国内で政治活動、日本への嫌がらせ多数

朝鮮人が日本に対してやってない悪事とかあるの?
Good0 日本語でおk0
465590. 人類の敵!黄色い朝鮮猿 2016/05/15 02:46 ▼このコメントに返信
生かして置いても「毒」だけだろ?この基地外民族共はwww
Good0 日本語でおk0
465606. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 03:44 ▼このコメントに返信
もうこの流れは止まらないだろうね
情弱だった高齢者でも、スマホで知る時代だし。

スヒョン文書や花王文書でも見られるように、かの勢力が日本支配を目論み日本人を奴隷化しようとしているのに、黙っていろとでも?

防衛ゆえの発言が、ヘイトとかあり得ない。

Good0 日本語でおk0
465615. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 04:39 ▼このコメントに返信
※465263
世間知らずのアホはだまってろボケ
知材やら機密やら、民間では犯罪多数と多大な被害にあってるじゃないか
殺人などの凶悪犯罪者に限って言えば日本の刑務所に拘置されている割合は韓国朝鮮人とチャイナがそれぞれ3割強、その他外国人があわせて2割強で日本人は1割いってなかったんじゃないか確か
Good0 日本語でおk0
465638. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 06:19 ▼このコメントに返信
※465263
国レベルでディスカウントジャパンとか、文化の起源主張とかされているし、竹島もあるでしょ。
Good0 日本語でおk0
465648. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 06:52 ▼このコメントに返信
そっくりそのままお返ししますw
Good0 日本語でおk0
465651. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 06:59 ▼このコメントに返信
※465273
このブログの朝鮮版翻訳ブログがあるのなら教えてくれ!頼むよ。
Good0 日本語でおk0
465654. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 07:04 ▼このコメントに返信
※465375
働けよクズ
Good0 日本語でおk0
465655. ナルニダ国物語 2016/05/15 07:05 ▼このコメントに返信

しばしば韓国人たちが客観状況に対してかえす病的反応を見ると、精神薄弱と精神主義は、メビウスの帯の如き、癒着的・循環的構造のもとにあると気づかされる。


そこではふたつの特徴的な様態が、交互に顔を現すのだが、そのどちらも、安っぽく、また、一種壮観でさえある、特有の頑迷さを示すだろう。


文脈の把握や、主題の設定が適切にできないことで、論理過剰(屁理屈をこねる)に陥れば、他人から見て精神薄弱的になり、反対に、適切でない文脈に埋没して、論理過少に陥れば、それは精神主義的になる。


客観状況に無視をきめこみ、独善にひきこもりながら、それでいて、不都合な現実を書き換えようとする倒錯的願望は覆うべくもない。すなわち彼らは、その不器用な働きかけをやめることができない。


アウトサイダーアートの作品から、ストーカー犯罪、神風攻撃に至るまで、常軌を逸したことがらの中には、やってくることのなかった適切な主題になり代わって、鉄面皮な、こうした情緒が場を占めている。


彼らは情緒に溺れ、この情緒という祭壇に、あたかも一個の作品ででもあるかのように、おのれを捧げるのだ。
Good0 日本語でおk0
465656. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 07:06 ▼このコメントに返信
※465580
ですよね
Good0 日本語でおk0
465671. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:01 ▼このコメントに返信
>韓国によって何の被害を受けたんだよ?
実害は多々あるんだけど、本質的には君たちの「人間性」や「習慣(習性)」かな?
ようするにただ嫌いなんだよ。
一緒に居たくない。
シンプルだろ?
Good0 日本語でおk0
465680. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:22 ▼このコメントに返信
もうアイツラのごたくん聞くのは沢山だ!もう日本と韓国友好関係なんてこれ以上築けないだろうね。もう日本は我慢の限界だし、アイツラはやり過ぎたよ。
Good0 日本語でおk0
465784. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 11:27 ▼このコメントに返信
実効性が無いってのもよくわからん話だな
連中は何も言われずに不満を溜め込まれるほうがお好みなのかね
日本人が”そう”だったから、今になって爆発してるっていうのに、はたして抑え込んだら次はどうなるかわからんな
Good0 日本語でおk0
465788. 2016/05/15 11:31 ▼このコメントに返信
在日特権と半島での日系偽り事業な
そもそもさぁ半島の事業に,その国の人間が
関わらない事なんて有り得ない訳な
特に金融関係がひでぇわな,問題になると
日系が日本が~だからな(笑)
Good0 日本語でおk0
465825. (`Δ´) 2016/05/15 12:38 ▼このコメントに返信
長年に渡る反日洗脳愚民教育と嘘捏造で日本の名誉を深く傷つけたことだな
Good0 日本語でおk0
465831. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:43 ▼このコメントに返信
元寇。日本が戦争に負けた途端裏切り、半島から引き返す日本人を虐殺、朝鮮進駐軍による日本人虐殺。漁民を殺し竹島略奪、漁民を人質に捕り身代金を要求した
Good0 日本語でおk0
465861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:09 ▼このコメントに返信
※465340
瘴気と害をもたらすのは間違いないから訂正しなくてもいいよ
Good0 日本語でおk0
465871. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:53 ▼このコメントに返信
※465615
これね。

◆日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開 - 坂東忠信
ttp://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235414

■YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

殺人・傷害で収監されている日本刑務所の囚人
・中国人:33%
・朝鮮韓国人:32%
・帰化人:21%
・他外国人:11%
・日本人:3%

・日本人を殺した在日外国人の割合・・・韓国朝鮮:79%、中国:9%
Good0 日本語でおk0
465879. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:03 ▼このコメントに返信
そもそも、ヘイトはその対象特有の言動や思考様式に対する嫌悪という感情

ヘイトスピーチを規制する法律を作るということは、
人間は他人に対してマイナスの感情を持ち、それを言葉等で他者に伝える行為は異常で罰せられる悪行と政府が規定したことになる

あ~、こう書くとなんか凄い恐ろしい法律だな

「私は韓国人の無条件反日的な思考が大嫌いです」
 ↑
これもヘイトスピーチにあたるって事になるよな?
Good0 日本語でおk0
465881. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:11 ▼このコメントに返信
ん~、無駄。
Good0 日本語でおk0
465960. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/15 17:53 ▼このコメントに返信
※465283

じゃあ、逆のアプローチでいこうか
「南朝鮮を好きになれる理由」って存在するのか

目の前にザイニチ・チョン蟲が何十万匹もいるんだぜ
無論、まっとうな人もいるだろうが、どれ程いるっていうんだ?

犯罪を犯して、犯罪者名(通名)・本名のどちらも隠匿されることに日本人が怒りを感じていないとでも思ってるのか?

好きになれる奴がいたらおかしいだろうが?
Good0 日本語でおk0
465986. オレオレオレ、日本人だよ 2016/05/15 18:49 ▼このコメントに返信
俺個人は韓国や韓国人に何もされてない
韓国人ぽい労働者つーかスーパーのバイトとか
福岡の町中で旅行バスに乗り降りするハングル使いは見かけるけど
なーんにもされたことはない

でも書籍やら報道やら伝聞やらで害があることはよくわかってる
近所で災害があって俺が何万人の死者の一人になったら大喜びするんだろ
実家が災害にあって俺の家族が被災しても嬉しくて祝杯あげるんだろ
嘘をつき迷惑をかけ犯罪に親しく無責任なその「一般的な有害思想」が大嫌い
反日ということを抜きにしても大嫌い
どれだけ贔屓目に見ようとも詐欺師とか犯罪者を差別しないわけにはいかないよ
Good0 日本語でおk0
466006. 馬鹿につける薬はない 2016/05/15 19:36 ▼このコメントに返信
ローマ法王の訪問は、世界で歓迎されている。朝鮮人の日本訪問は歓迎されることもあるが、盗人、詐偽、○姦、殺○、放火する朝鮮人は歓迎されない。

ローマ法王と朝鮮人の違いは明らかである。
Good0 日本語でおk0
466145. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 23:34 ▼このコメントに返信
ざっと思い出しただけでも、これぐらいは出てくるよな。

・国の基本となる憲法前文でさえ反日で成り立っている根っからの異常反日国
・反日テロリストを美化・賞賛して英雄・義士化する民族性
・ウリナラファンタジーを元にした反日歴史教育
・ウリナラファンタジーを元に大統領までもが率先して天皇陛下を侮辱し、証拠もないまま日本を貶める
・ウリナラファンタジーによる日本文化の韓国起源説主張
・尊法意識が極端に低い(例:国際条約よりも反日優先/反日無罪の情治国家)
・終戦直後から現在まで日本民間人を殺害した国家犯罪の責任逃避(例:竹島海域の李承晩ラインより外側(日本側)で行なわれた拿捕・抑留・拷問・殺害や、第六あけぼの丸に対する故意の追突事故と救護問題等)
・いまだに人肉売買や国産人肉カプセル(人肉丸)を首都で売買して貪る民族性
・外華内貧の民族性や、他人の成功(日本の成功を含む)を妬む、誣告罪発生率等からみる民族病的虚言癖
・スポーツマンシップも理解していない未開民度。(各国際大会での度重なる審判買収や迷惑行為)
・日本の大恩によって延命してきただけの国のくせに、仇で返し続ける厚顔無恥な民族性
・戦後からずっと続いている、重大犯罪率トップの在日コリアンの存在

日本人が韓国人に対して好感を持てる要素は全く無いw
Good0 日本語でおk0
466186. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 00:32 ▼このコメントに返信
糞在日は全員犯罪者。沈めろ。
Good0 日本語でおk0
466257. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 01:55 ▼このコメントに返信
※465345
日本共産党は戦前からほとんど朝鮮人よ。
共産党所属の朝鮮人独立運動家があちこちでテロ活動を行っていた
Good0 日本語でおk0
466332. はげまんと 2016/05/16 07:15 ▼このコメントに返信
※465283
鏡見ろw
Good0 日本語でおk0
466336. はげまんと 2016/05/16 07:38 ▼このコメントに返信
※465296
お前等のそうゆう二度手間三度手間させる厭らしい性格
都合が悪いと話を逸らすとする姑息さ
理解出来ようと出来まいと同じ事を何度も繰り返し
相手が嫌気がするまで粘着して閉口すると
勝手に精神的勝利を宣言して逃げる卑怯さ
遵法精神に対する無理解さ
卑劣な行為や犯罪行為を知恵と称する犯罪者根性
乳幼児から年寄り果ては同性までレイプする獣欲
強い者には媚び諂う事大主義に基づく卑しさ
弱い者にはとことん大きく出る傲慢さ
無教養な振る舞い
無知を嘘で誤魔化そうとする愚かさ
金銭に執着する欲深さ

まだまだ有るけど?
Good0 日本語でおk0
466338. はげまんと 2016/05/16 07:45 ▼このコメントに返信
※465305
翻訳されようがされまいがどっちでも良いんだよw
ココは南朝鮮のおバカな言動を哂い
おまエラの似非日本人で遊ぶトコロだからwww
Good0 日本語でおk0
466340. はげまんと 2016/05/16 07:50 ▼このコメントに返信
※465309
お~い
画面見えてる?何語で書かれてる?
ココは日本人向けのトコだよ
別にコリアンが何見てファビョろうがどうでもいいんだよw
Good0 日本語でおk0
466343. はげまんと 2016/05/16 07:54 ▼このコメントに返信
※465343
エラ共で遊ぶためwww
Good0 日本語でおk0
466345. はげまんと 2016/05/16 07:57 ▼このコメントに返信
※465337
日本語の不自由な方の様だから
「態々」は読めないかとwwww
Good0 日本語でおk0
466346. はげまんと 2016/05/16 08:03 ▼このコメントに返信
※465375
そうやって都合が悪くなると茶化して逃げる
ソレもコリアンの習性かい?

哀れだねwww
Good0 日本語でおk0
466347. はげまんと 2016/05/16 08:05 ▼このコメントに返信
※465380
見事なブーメランwwww
Good0 日本語でおk0
466733. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:24 ▼このコメントに返信
※465263
オレの住んでる町にも韓国人の自称・マッサージ嬢(ホントは売春婦)がいたぞ。
まあ、都心に近いからかも知れないが、韓国人は出て行って欲しい。
Good0 日本語でおk0
466735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:26 ▼このコメントに返信
※465269
地震お祝いしますは忘れない。
Good0 日本語でおk0
466739. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:34 ▼このコメントに返信
※465296
1.ウソつき(例:ソメイヨシノが遺伝子鑑定で王桜と別物なのに毎年のように韓国が原産だと主張する)
2.パクリ(例:味の素からエビセン、ポテトに至るまで)
3.旭日旗を戦犯旗などとでっちあげる。何年も前に漫画に出てきたときは気にもしなかったくせに!
4.日本人に化けて世界中で売春している。台湾でもアメリカでもニュースになっただろ。
Good0 日本語でおk0
467573. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:43 ▼このコメントに返信
反対されるだろうが、私自身は朝鮮に関するもの一切を渡してでも、朝鮮と絶縁した方が良いと思う。
もう限界でしょ?いったいどんな日本人が、ここまで無知な連中にバカにされても、頭を下げなくてはならない現実を受け入れられるのか知りたい。

大叔父など戦後の朝鮮進駐軍が共産党と連携して国家を亡き者にすべく、全国で傍若無人を繰り返した事を、涙ながらに語っていた。百歩譲ってアジア人に石をなげられても、終戦まで日本のかばん持ちで、先頭に立ってアジア人に狼藉を働いた朝鮮人が、何故いきなり被害者ぶるのか?朝日新聞は大叔父など学生を戦地に駆り出した、それこそ大戦犯のはずだが、自分達が戦地に駆り出した日本の若者を性犯罪者の如く喧伝し、日本の若者を2度も3度も頃している。

Good0 日本語でおk0
467970. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:25 ▼このコメントに返信
日本に寄生して成りすまされて、あらゆる事に被害を受けている

シナチョンの良い所は全て日本のお陰だが、日本の悪いトコロは全てシナチョンの所為
Good0 日本語でおk0
467972. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 14:28 ▼このコメントに返信
日韓ワールドカップ時の強盗旅行
朝鮮進駐軍
内戦逃れで日本に避難してきたくせに居座り続けるその厚い面の皮
起源強奪
竹島強奪と漁師の虐殺
天皇陛下への無礼

あげたらきりがないわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★