かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.14 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(59)

韓国人「日本人は恋愛くらいちゃんとしろよ…」「戦争に性奴隷を引っ張っていくレベルの国は何処でしょうか?」


日本「女子大生とともに機内搭乗」と言う商品を巡る議論


20160514-04.jpg


上の写真は昨日午前11時、日本の大手旅行会社HISが発表した新しい旅行サービスの広告です。女子大生たちがジャンプをしている姿。
タイトルは「あなたの隣に座って現地まで楽しくフライトしてくれるキャンペーン」です。

内容はこのようなことです。「東大美人図鑑に出た女子生徒が顧客が飛行機に乗った時、すぐ隣に座って旅行地と主要建築物に対する説明をしてくれ、家族旅行客の場合、子供の宿題も助ける」ですよ。

「東大美人図鑑」は東京大学在学の女子生徒を撮った写真集を2014年から日本のある出版社が製作しています。もともと東京大学5月に祭り期間に合わせて発刊をしてきました。今年は、まさに今回の週末に出ているとしますね。 HISのサービスは利口な美人たちが飛行機の中で話し相手をしてくれという程度になるんですね。

まず、今年の夏休みシーズンの7、8月に旅に出ることが顧客たちが旅行会社に申請をします。抽選を通じて5組の旅行客たちを選抜します。各組に1人の東京大学女子学生が搭乗します。5人の女子大生はすぐ上の広告に出た女子生徒です。下の写真を見ると都市工学科4年生、総合教育学科4年生、理科2年生、建築学と4年生、行動文化学科3年生たちです。


20160514-05.jpg


女子生徒の搭乗費用は旅行会社で負担します。HIS側は「機内で過ごす新しい方法を提案したい。人をよく教えられる学生なら、機内時間を有効に活用することができる」と説明しました。

しかし、サービス発表後、日本インターネットでは非難が殺到しました。
「本当にいやだ。いやだよ!」
「日本ではなぜ毎日このような性差別的な企画が出るの?」
「これはセクハラだ。」
「学生たちは売春婦では無い」
という指摘です。 私も家族と一緒に飛行機に乗ったが、夫が美女の女子大生といちゃつくのを見ている奥さんの姿を旅行会社が想像することはしたのか知りたいですね。


また、このようなサービスに参加するという東京大学女子大生たちも理解出来ません。 もう少し掘り下げると「東大美女図鑑」を作って、学校内で販売することを容認する東京大学学生会側も理解が出来ません。私が保守的なんですか?
とにかくびっくりしたHIS側は発表当日の午後9時頃サービスの撤回とともに謝罪文を発表しました。
「すべての方々に不快な思いを感じさせる企画内容があったこと深くお詫び致します」

昨年11月、世界経済フォーラムが発表した「世界性別格差報告書」によると、日本は調査対象国145ヵ国のうち、101位、韓国は115位です。
韓国は日本よりさらに深刻な男女差別国家だが、日本の女性商品化も度を過ぎた面があるようです。


20160514-06.jpg


日本の女性問題とその解決策の悩みは、韓国にも少なくない教訓でもあります。
今後、よりこの部分の話をお伝えします。とにかく、両国がお互いの問題点を反面教師にして、より良い道を進む事を期待します。
-----------------------------------


スレ主韓国人

本当に日本は何をしても想像以上ですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/sc0BnV








何処かの韓国人1

性進国。



何処かの韓国人2

良く見ると女子大生のガイドが付くだけと見る事が出来ますね



何処かの韓国人3

恋愛くらいちゃんとしろよ…
セックスはしていないので、性売買では無いと言い張りながら、性売買のレパートリーだけ増やしてるね…



何処かの韓国人4

こんな企画をした広報やそれをまた承認した意思決定者も…そしてこれをしようとしてる大学生も…



何処かの韓国人5

戦争に性奴隷を引っ張っていくレベルの国は何処でしょうか?ふふふふふw



何処かの韓国人6

こんなに島チョッパリ野郎の特性たっぷりな物が、我が国のサイトに画像が掲載されるのか…
チョッパリ色が多い汚いものがどうして韓国サイトこんなに多いのかわからないね…



何処かの韓国人7

日本の女子たちは自分たちが性商品化されるのに慣れてるので反発をしないのです。
男性たちに良く見られようとしてるように見えます。



何処かの韓国人8

市民意識レベルが本当に高いですねwww
先進国の品格のある機内文化に納得して膝をポンと叩いていきますwww



何処かの韓国人9

女子高生と一緒ではなくて、幸いと言うべきですね



何処かの韓国人10

>>9
本当にそうですねwww



何処かの韓国人11

>>9
wwww



何処かの韓国人12

言葉通り日本だから遠慮なく女子高生、或いはそれ以下で無いのが驚いたが、最近はこの様に反発もする様な感じなんだなw



何処かの韓国人13

女性部が必要なのは韓国ではなく日本ですね



何処かの韓国人14

日本信者「文化の多様性を尊重しろ」



何処かの韓国人15

ジャニーズジュニア図鑑があるのは知ってるけど…東大美女図鑑…一般人の筈なのに…



何処かの韓国人16

>世界経済フォーラムが発表した「世界性別格差報告書」によると、日本は調査対象国145ヵ国のうち、101位、韓国は115位です。

このような狂った気の狂った資料がまた、引用されてるね…
あの報告書によると、韓国は彼女が犬畜生より劣った待遇を受けてると言う…
インド、パキスタン、中東、ウガンダのような国家よりも男女差別の激しいまさに女性地獄というんですけど…デタラメにも程がある。
一体韓国の女性に話をちょっと聞いてみろ。

全身を布で覆って目だけを出してやっと外に出られる所では無い。
夜に出歩く事も出来る。
名誉の為に殺人される他国の女性より韓国がさらに地獄か?

男女差別平等問題を話しても、もう常識的な線で正常な主張を行うべきであり、このような狂った無茶を使うべきでは無い。



何処かの韓国人17

日本は機内でも際立つサービス精神ですねwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




465112. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 17:18 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントにwがついているときは劣等感爆発してるとき。
Good0 日本語でおk0
465114. 鳩ぽっぽ 2016/05/14 17:20 ▼このコメントに返信
どんだけ羨ましいんだよwww
やっぱりニートは羨ましいんだなwww
Good0 日本語でおk0
465115. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:22 ▼このコメントに返信
なんでこんなに日本のこと嗅ぎまわってんの?
Good0 日本語でおk0
465116. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:23 ▼このコメントに返信
性サービスなんて書いてないのに勝手に妄想して日本蔑め
いつもの亊だけど性に関しては韓国ほど股がゆるい国はないと思うけど
Good0 日本語でおk0
465117. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:25 ▼このコメントに返信
サベチュと区別は違う
これは学歴を気にする劣等感を異常に持ったFランクのフェミニストを称する輩が問題視しただけだろ
ってこれはおまエラの全身改造とシークレットシューズで身長詐称した自称イケメンと逝くソウル旅行
みたいな詐欺商法に似ているけど頭のレベルが違うから詐欺じゃあないな
Good0 日本語でおk0
465119. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:27 ▼このコメントに返信
な、朝鮮人は一々キモいだろ
Good0 日本語でおk0
465120. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:27 ▼このコメントに返信
中韓人は日本の風俗店はお断りされていたような。女性の人権のない国の人は何をするかわかりませんから。
Good0 日本語でおk0
465124. 老兵は死なず 2016/05/14 17:37 ▼このコメントに返信
サービスの差別化はいいが、性の差別化はいくない


・・・が下朝鮮が突っ込む義理もない
Good0 日本語でおk0
465125. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:38 ▼このコメントに返信
まぁ、ネトウヨは彼女いない歴=年齢だよね
Good0 日本語でおk0
465126. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:39 ▼このコメントに返信
テロリストと売春婦しかいない国に言われても
Good0 日本語でおk0
465127. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:44 ▼このコメントに返信
世界中に違法売春婦をばら撒き
国連発表の2013年データではレ/イ/プ発生率が世界4位でアジアでは
中国やインドを抜いて1位の国
それが韓国w
Good0 日本語でおk0
465128. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:44 ▼このコメントに返信
※465125
また鏡に映った自分に向かって何かブツブツ言ってる…
Good0 日本語でおk0
465129. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:45 ▼このコメントに返信
※465120
風俗は外国人は断るぞ、モンゴルの十両力士も紹介無しじゃ断られてた。
Good0 日本語でおk0
465133. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:52 ▼このコメントに返信
※465129
最近じゃ中国人の中国人による中国人のためのソープもあるよ
Good0 日本語でおk0
465134. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:52 ▼このコメントに返信
はい、次のAV消費額世界一民族。

さすが、韓国人は恋愛マスターなだけはあるね。妄想の中では。
Good0 日本語でおk0
465137. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:58 ▼このコメントに返信
小学生が集団レイプして捕まる国に言われたくねえよ
Good0 日本語でおk0
465138. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 17:58 ▼このコメントに返信
と、日本より出生率が低い国が言っておりますが・・・www

韓国軍の慰安婦とか、洋公主とか、本当に知らないんだね
開いた口が塞がらないとはまさにこのことw
Good0 日本語でおk0
465140. 朴 洙泳 2016/05/14 18:02 ▼このコメントに返信
※465125
まずネトウヨと付き合いたいと言うやつ自体いないだろw
「趣味は韓国を監視する事です。」とか言っている奴とはさすがに気持ち悪くて関わりたくないわなw
存在自体がキモすぎw
Good0 日本語でおk0
465141. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:03 ▼このコメントに返信
いつまで経っても人間のレベルにも達する事が出来ないのが恋愛を語ってる
日本日本人を語るレベルにも永遠に達する事は不可能なのに

だから同胞、皆で一緒になって妄想を願望を語るしかないんだよね
この連中が日本と日本人について侮辱や罵りっていつも鏡の中の自分、朝鮮人の事を言ってるのね
とても知能があるとは思えない
Good0 日本語でおk0
465142. 朴 洙泳 2016/05/14 18:05 ▼このコメントに返信
※465128
ネトウヨの返しってほんとワンパターンでつまらないよね。
馬鹿は馬鹿なりに少し頭使った方がいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
465145. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:08 ▼このコメントに返信
 
 お前らの事だから今頃はこのアイデアの劣化盗用、転用に無い知恵を絞ってんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
465146. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:09 ▼このコメントに返信
これ飛行機の中の家庭教師みたいなもんでしょ
Good0 日本語でおk0
465147. 朴 洙泳 という名のキチガイ 2016/05/14 18:10 ▼このコメントに返信
※465140

鏡みたことないの?
それとも、糞チョンは鏡を見ると死ぬの!?
Good0 日本語でおk0
465149. 朴 洙泳 2016/05/14 18:16 ▼このコメントに返信
※465147
だから馬鹿は馬鹿なりにもう少し返しのコメント考えろって言ってんだろw
Good0 日本語でおk0
465152. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:17 ▼このコメントに返信
※465142
お帰りは、あちら!
Good0 日本語でおk0
465153. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:18 ▼このコメントに返信
娼婦を補給品扱いする国に言われたくないわな
Good0 日本語でおk0
465154. 老兵は死なず 2016/05/14 18:19 ▼このコメントに返信
Wikiより
ネトウヨとは・・・
>近年になって形成された新しいスラング(俗語)であるため、後述するように論者によって意味内容が異なり、定義も曖昧である。概略的な意味としては、ネット上の右翼的、保守(≒復古主義)的、国粋主義的な性向を持つ人々を指すとされ[1]、メディアによるレッテル貼りとして用いられているとの見方(濱野智史)[7]もある。一方で、小林よしのりが、ネット右翼のことを「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」と批判し[2]、櫻井よしこが「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありません。」と批判する[3]など、同じ保守的とされる人たちが、ネット上の感情的な人々に限定して「ネット右翼」と呼ぶこともある。

ネトウヨの概念が広すぎww
Good0 日本語でおk0
465155. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:19 ▼このコメントに返信
ほんま、未開な愚民族!
Good0 日本語でおk0
465156. 那由他 2016/05/14 18:20 ▼このコメントに返信
※465140
お前ってここにコメントする=ニートって思ってるよね
実際にコメントしている人の私生活を調べたわけでもないのにそういう決めつけはよくないよ
それにこんなこと言ってたらお前もここにコメントしている時点で
女子にもてたことなど一度もないだろってことになるよ
Good0 日本語でおk0
465157. 2016/05/14 18:21 ▼このコメントに返信
ベトナムで兵士相手に戦わず、一般人をレイプして虐殺していた韓国人がなんだって?
Good0 日本語でおk0
465159. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:21 ▼このコメントに返信
コンパニオンにどんな妄想抱いてんだ? フライトってそーゆー意味じゃねーから。
Good0 日本語でおk0
465160. 老兵は死なず 2016/05/14 18:26 ▼このコメントに返信
※465156
パク
↑こんなヒネクレた思考した人が女ウケが良いとは思わないがww
Good0 日本語でおk0
465163. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:36 ▼このコメントに返信
韓国ではブーメランが国技なのか? 達人が多過ぎるw

◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]
◆韓国男性の57%が買春経験、女性従事者も増加[2014/10/1]
◆「一位は韓国ではありません」 韓国人「世界で最も売春婦の比率が高い国のトップ10をご覧下さい」[2014/10/15]
・世界で最も娼婦の割合が高い国TOP 10
1位:ベネズエラ(1万人中119人)
2位:韓国(1万人中110人) ← OECD加盟国中、唯一のTOP5入りw
3位:ペルー(1万人中102人)

★国連「2014年レイプ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
ttp://エレボスちゃんねる.com/archives/4663
本元ソース:ttp://www.statisticbrain.com/rape-statistics/
・公表データ上位9位までの中でアジアからは韓国だけw(しかも4位)
◆韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる・・・性犯罪者への薬物による「化学的去勢」も限界か[2015/6/29・朝鮮日報]
◆韓国、国民1人当たりの「買春支出世界3位」の汚名[2016/2/16]
・1位スペイン、2位スイスは売春合法国。売春非合法国としては世界1位w
Good0 日本語でおk0
465165. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 18:47 ▼このコメントに返信
>戦争に性奴隷を引っ張っていくレベルの国は何処でしょうか?ふふふふふw

ベトナム人の事は もう頭にないらしい。
嘘か本当か 考える力もない都合のいい韓国人。
Good0 日本語でおk0
465167. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:01 ▼このコメントに返信
>学生たちは売春婦では無い
  ↑
こんなコメントあった?
「キャバ嬢じゃない」っていうのはあったけど。
まーた「挺身隊=慰安婦」みたいに超翻訳したの?w
Good0 日本語でおk0
465168. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:03 ▼このコメントに返信
こんな思考だから慰安婦なんて地獄のような仕組みを考えられるんだろうな~
腐った性欲の塊 それが日本人
Good0 日本語でおk0
465172. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:09 ▼このコメントに返信
※465125 ※465140
は?
今は、嫁さんが韓国の実情を知って嫌韓になり、夫に波及することが多いよ。
うちもそのタイプ。
嫁友の家もそうだよ。
韓国のコンテンツなんて広めなければ良かったのにねぇw
Good0 日本語でおk0
465173. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:10 ▼このコメントに返信
奴ら、パクると思いまっす
Good0 日本語でおk0
465181. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5 >戦争に性奴隷を引っ張っていくレベルの国は何処でしょうか?ふふふふふw

吉田清治による捏造本発刊から30年以上経っても1つの証拠も無く、妄言のみの
従軍慰安婦伝説とは違い、ベトナム戦争での韓国軍による戦争犯罪には証拠がある。
しかし、韓国政府は謝罪も賠償もしていない。

◆韓国軍ベトナム人慰安婦の存在が米公文書で判明。韓国はベトナムに謝罪と賠償を[2015/3/31]
【記事抜粋】韓国がベトナム戦争当時(1960年~70年)、ベトナム人を軍の慰安婦として
働かせていた事実を記した米公文書が、このほど判明した。
韓国軍慰安婦の存在は知られていたが、同文書で明らかになったのは初めて。

◆日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(上)[2015/4/25]
ttp://diamond.jp/articles/-/70751
(3/3より抜粋)
山口氏が集中的に読み込んだのは、ホワイトハウスや国務省等の外交文書だった。
それら資料から判明したのは、当時のアメリカ政府がベトナムにおける韓国兵の行状に、
相当手を焼いていたということだった。

『韓国兵の蛮行の記録は、本格派兵直後の六五年から始まっていた。
戦地での市民の虐殺、強姦から、サイゴンなどの都市部での為替偽造、物資の横流し、
麻薬密売に至るまで、ありとあらゆる犯罪記録が大量に残されていた。

米軍司令部は韓国軍司令部に対して繰り返し書簡を送り、
違反者の訴追と再発防止を求めたが、事態は悪化の一途をたどった』

◆日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(下)[2015/4/25]
ttp://diamond.jp/articles/-/70752
(1/3より抜粋)
山口氏が片っ端からコピーした資料には、強姦、暴行、窃盗、傷害、軍需物資の不正取得など、
おびただしい数の韓国兵の犯罪が様々な形で記録されていたとのことだ。
アメリカ連邦議会下院の外交委員会では、一九七〇年、韓国軍による虐殺行為を
追及する特別調査チームまでつくられたという。

そして、サイゴン(現ホーチミン市)のアメリカ軍司令部から韓国軍司令部に送られた書簡に、
とんでもない事実が記されていた。不正な通貨を用いて米軍の軍需物資が大量に横流しされていると
指摘した文書には、一連の犯罪のひとつとして、サイゴンの中心部に置かれていた
「The Turkish Bath」なる施設についても言及していた。

施設は文字どおり「トルコ風呂」と訳されるが、書簡には、このトルコ風呂で「売春行為が行なわれ、
ベトナム人女性が働かされている」との記述もあった。
そして米軍とベトナム通関当局が共同で家宅捜索を行なった結果が次のように記されていた。

『この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である』

資料の中には、韓国兵の福利厚生を担当する特務部次長(韓国軍大佐)の署名入りの書類もあり、
その書類には「韓国軍による韓国兵専用の慰安所である」と記されてもいた。
Good0 日本語でおk0
465186. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:28 ▼このコメントに返信
※465149
あらあら、お顔真っ赤にしちゃって。
そんなにファビョってると彼女出来ないよ〜。
まあ僕はいるけどねwwww
Good0 日本語でおk0
465194. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:35 ▼このコメントに返信
※465173
パクるっていうか…
韓国と合弁会社を持ているHISの企画です。

韓国人は関根麻里のような、色白で外国語が堪能な高学歴の嫁を持つのが夢で、
それが日本人なら相当なステータスになるようです。
予約した奴は半島出身者ばかりかもな。
Good0 日本語でおk0
465196. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:38 ▼このコメントに返信
※465172
うちの近所では愛犬家が多いけど、その中でもボス的存在のおばさんが、ある日突然
「韓国人って犬を食べるって知ってる?」と言ってきました(笑
なので私は丁寧に「韓国人は犬だけじゃなくて人間を粉末にした
人肉カプセルという物を作って飲んでいますよ」と教えてあげたら、
暫くたって別の愛犬家から「韓国人って犬と人間食べるんだって。貴方知ってる?」
と言われました。近所では少しずつ嫌韓が広まっています^^
Good0 日本語でおk0
465200. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:41 ▼このコメントに返信
※465168
HISは韓国との合弁会社を持っていますけど何か?
そっちからの企画だろうな。
※465194も見てなw
Good0 日本語でおk0
465207. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:44 ▼このコメントに返信
在日が一日も早く日本中からいなくなりますように。
Good0 日本語でおk0
465214. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:54 ▼このコメントに返信
これ逆に「イケメンがあなたの隣に座って現地まで楽しくフライトしてくれるキャンペーン」です。

だったらこんな問題になってた?逆差別じゃない?
Good0 日本語でおk0
465231. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:17 ▼このコメントに返信
※465214
そんな胡散臭い旅行、女性が希望すると思う?
他人分の運賃払うくらいなら、彼氏を作って行くよ。
企画倒れ必死だし、男社会の旅行業でそんなアイデアは浮かばない。
需要があるものしか企画は通らないんだよ。
Good0 日本語でおk0
465244. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:33 ▼このコメントに返信
※465168
第五種補給品・キーセン・遠征売春婦に共通する事は「朝鮮人を売ってるのは朝鮮人」と言う事だ。
現実見ようぜw
Good0 日本語でおk0
465249. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:39 ▼このコメントに返信
※465172
妄想嫁を大事にしろよ、末永くお幸せに。
あと、大きなお世話かもしれないけど病院いっとけ。
Good0 日本語でおk0
465301. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:37 ▼このコメントに返信











強姦魔と売春婦だらけの反日国家にガタガタ言われたくないわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
465306. ななし 2016/05/14 21:41 ▼このコメントに返信
ただのイベントじゃん、千ョンは下から切り離して物事考えろよ 笑
Good0 日本語でおk0
465333. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:58 ▼このコメントに返信
※465165
朝鮮戦争の第五種補給品も含む。
Good0 日本語でおk0
465364. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:19 ▼このコメントに返信
※465126
あと遺伝子異常の火病に嘘吐き民族
Good0 日本語でおk0
465379. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:27 ▼このコメントに返信
※465168
朝鮮人売春婦買ってたのは朝鮮人兵って知ってっか?
Good0 日本語でおk0
465388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:36 ▼このコメントに返信
売春婦輸出世界一の恥ずかしい国が日本を批判する資格はない!
Good0 日本語でおk0
465391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の売春業者が貧しい朝鮮人の娘を金で買って売春婦にしていたのですが、今でもアメリカで韓国の売春婦が捕まってますよ。昔と同じですよ
Good0 日本語でおk0
465392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:41 ▼このコメントに返信
米軍慰安婦やベトナム慰安婦を管理していた韓国が日本を批判する資格はない!
Good0 日本語でおk0
465407. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:56 ▼このコメントに返信
※465231

2014年11月に発足したばかりの「お姫様抱っこ協会」なるものが、世の女性たちの欲望を満たすためだけに開催するバスツアーがあるらしい。

 その名も、「マッチョバスツアー」!

「通常シート」(19,800円)はバス車内でマッチョが隣に座ることはないが、「VIPシート」(22,800円)にすれば、バスの中で常にマッチョが隣に座ってくれる。最高グレードである「指名マッチョVIPシート」(26,880円)においては、すべてのマッチョの中から好みのマッチョを指名して、バスの中で独占できるスペシャルチケットなのである。申し込み開始後、いちばんに売り切れるのは「指名マッチョVIPシート」なのだそう。

移動時間もそれなりに長いバスツアー。お気に入りのマッチョと肩を寄せ合い、ふたりだけの時間を過ごせるとなれば、その差額は安いものなのかもしれない。ちなみに、“100kg以下の女性”という条件さえクリアできれば、誰でも参加することができるとのこと。


じゃあコレは何?
ってか探せばこんなのいくらでもあるけど、「女」だけは許されて「男」はダメって言いたいの?
Good0 日本語でおk0
465852. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:31 ▼このコメントに返信
性奴隷て朝鮮語で売春婦って意味だろ
Good0 日本語でおk0
465913. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:01 ▼このコメントに返信
今回ばかりは韓国側が正論だろ
性別に関わらず
一般人を使うのやめろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★