かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.14 19:15|カテゴリ:韓国政治コメント(90)

韓国人「 親 日 派 特 別 法 案 」


親日派特別法案


スレ主韓国人

日本帝国強占期、乙巳条約に影響力を及ぼした親日派に子孫について財産没収や国外追放措置

(1)日本植民地時代に日本側に付いて自国民に被害を与えた親日派の子孫について永久に公企業または政治社会的影響力を行使できる職業に就職禁止措置の下、各種の税金500%上方措置
(2)日本植民地時代に日本側に協力した親日派の子孫について各種税金300%上方、財産税500%上方措置


このくらいはしないと正当な法案では無いですよね?
皆さんの考えはどうですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/mlkBCA








何処かの韓国人1

貴方の考え通りいけるなら金 聖恩(元大日本帝国陸軍?)と朴槿惠は破産しそうですねww



何処かの韓国人2

>>1
給料は減るだろうけど、破産は何故するんだ?



何処かの韓国人3

くもの巣の様にあちこち宗教、企業、政治界に癌のように広がっている親日派が多くて…



何処かの韓国人4

私が思うには正すには、革命が必要であった。
親日派が良心もなく、まだも大手を振るう国って…どんな国ですか?植民地支持かよ



何処かの韓国人5

こんな事を決めたら歴史まで変えようとするだろうなwww



何処かの韓国人6

国民が国家だ。
事実を教えていく必要があります



何処かの韓国人7

歴史学界、政治系軍人や警察大学教授、こんな所で親日派が依然として贅沢に暮らしています。
そして親日派らは独立運動家、民族史学者たちを、従北、共産主義者に追い込み、逆に粛清もしました


親日派の清算にならない理由


1.李承晩(イ・スンマン)政府の消極的態度
2.親日派の反発



何処かの韓国人8

>>7
李承晩は自分が王になろうとした人物だと言う見方をすれば親日派以上に利己的な人間である



何処かの韓国人9

絶対駄目でしょ。
あんな事をすれば連座制です。
親日派の財産追徴も直接財産と間接財産区分して追徴しなければならず、財産について関係を全て把握して国有財産として没収するのでなく、財産に関して力学関係を把握して、親日派の財産を以前程度の線にしなければならない。
税金の過重賦課は連座制となります。
あの論理なら、親が共産党に加入したり、親がスパイであったり、親戚がスパイであったり、先祖がスパイであったり、従北団体でしばらく活動したりする人に財産没収や死刑すると言っても仕方がない事なのです。



何処かの韓国人10

>>9
>親が共産党に加入したり、親がスパイであったり、親戚がスパイであったり、先祖がスパイであったり、従北団体でしばらく活動したりする人に財産没収や死刑すると言っても仕方がない事なのです。

東南アジアで生活してください。
操作スパイとなった方々の子孫が連座制から隠れて数十年生活が可能な国に韓国をしたいのですね。



何処かの韓国人11

>>9
自分が見たい世界だけ見てたらこんな思考の奴になるんだな



何処かの韓国人12

タカギマサオの一家が黙ってないでしょう



何処かの韓国人13

しかし親日の子孫のうち反省し、社会に献身した方や改心した方たちまでこんな法が設けられるなら、刑罰を受けるのに例外条項が必要と思いますね



何処かの韓国人14

親日派清算に最も反対する勢力は?
セヌリ党?ニューライト?朴槿惠????



何処かの韓国人15

>>14
名前が違うだけでその連中は全部同じですw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465175. オレオレ、うんチッチ 2016/05/14 19:18 ▼このコメントに返信
どーぞどーぞやってください
Good0 日本語でおk0
465177. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:19 ▼このコメントに返信
末期症状…。
Good0 日本語でおk0
465178. 鳩ぽっぽ 2016/05/14 19:20 ▼このコメントに返信
じゃあおまエラ全員そうなるじゃん
Good0 日本語でおk0
465180. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:22 ▼このコメントに返信
とうとう狂っちゃったwwwwwwweww
Good0 日本語でおk0
465182. 老兵は死なず 2016/05/14 19:23 ▼このコメントに返信
おまエラの祖父さん祖母さん、日章旗と旭日旗振ってたから全員親日罪ねww
Good0 日本語でおk0
465183. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:23 ▼このコメントに返信
おまエラやはり頭おかしい
前の支配者や支配層を貶め焚書坑儒を行い...
っておまエラやっと中世封建主義の時代を迎えたようだな
歴史も文化もなかったからか時代に逆行しているみたいだ
Good0 日本語でおk0
465184. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:27 ▼このコメントに返信
韓国が世界で馬鹿にされ、法治国家でないと認定されているのがこういう事後法。
世界の先進国のどこでも、後で法律を作って罰するなど、信じられない。
そんなことが通るのであれば、秀吉の朝鮮出兵までさかのぼって、日本に弁償しろと言い出す。
こいつら本当にバカというよりキチガイ!
Good0 日本語でおk0
465185. 平家残党 2016/05/14 19:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
こんな事を決めたら歴史まで変えようとするだろうなww
何処かの韓国人6
国民が国家だ。
事実を教えていく必要があります

って今現在、史実を教えてないのが韓国だが

そして、親日罪は少し前まであっただろう。

Good0 日本語でおk0
465187. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:29 ▼このコメントに返信
ついでに国交断絶も
Good0 日本語でおk0
465188. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:29 ▼このコメントに返信
ヒトモドキって5000万人も居るんだろ?
3000万くらい殺処分した方がいいだろ
Good0 日本語でおk0
465189. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:30 ▼このコメントに返信
ガセンギの実態が従北と良くわかる良スレ。
Good0 日本語でおk0
465191. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:31 ▼このコメントに返信
要するに北朝鮮と韓国は双子なのです。
金正恩マンセーって言っているのが北で、反日を叫んでいるのが南だと言うだけの違いで、基本はどっちも頭の悪いただのキ〇〇イなのです。
深く考える必要無し。
Good0 日本語でおk0
465192. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:33 ▼このコメントに返信
※465182
ネトウヨって妄想しか出来ないんだねwwwwwww
なiーtお君wwww
Good0 日本語でおk0
465193. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:33 ▼このコメントに返信
とにかく腹立たしいのは日本人の反省のなさ
無知なのは馬鹿だから仕方ないとしても
捏造を繰り返し被害者を傷つける姿勢
国民総基地外だとしか思えない未開な国
Good0 日本語でおk0
465195. 老兵は死なず 2016/05/14 19:38 ▼このコメントに返信
※465192
ごめん・・・自分、日本語オンリーなんですよww
Good0 日本語でおk0
465197. ななし 2016/05/14 19:38 ▼このコメントに返信
まぁこれを読む限り、いつも訳の分からないイチャモンつけてるのは底辺なんだ。
Good0 日本語でおk0
465198. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:39 ▼このコメントに返信
日本人はきちんと近代史を学んで

朝鮮人なんか助けるんじゃなかった

朝鮮半島に税金なんか使うんじゃなかった

朝鮮人密入国者は容赦なく送り返すべきだった

と猛省すべきですね。
Good0 日本語でおk0
465199. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:41 ▼このコメントに返信
日本に来る「韓国人」及び「在日韓国人」も当然対象だよなwwww

Good0 日本語でおk0
465201. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:41 ▼このコメントに返信
※465198
改行ウザ
Good0 日本語でおk0
465202. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:42 ▼このコメントに返信
こいつら、自分も親日派になる可能性あるのわかってねえな
曾祖父まで遡れば、公的機関で働いてた人が居る思うぞ
Good0 日本語でおk0
465203. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:42 ▼このコメントに返信
裏を返せば親日派とやらがいなかったら国が成り立たないってことじゃないの?
弾圧して制裁して排除して・・・その結果が北朝鮮なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
465204. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:42 ▼このコメントに返信
親日派なんて居るん?居ないでしょ
Good0 日本語でおk0
465205. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:43 ▼このコメントに返信
まずサムスンが倒産するぞw
Good0 日本語でおk0
465206. 老兵は死なず 2016/05/14 19:43 ▼このコメントに返信
※465192
h ttp://crx7601.com/archives/42195848.html
妄想w
ソースも上がる妄想ねww
Good0 日本語でおk0
465208. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:45 ▼このコメントに返信
うん、いい傾向だ。
ついでに「日本に学べ」とか言ってる連中も粛清してくれないものか。
Good0 日本語でおk0
465209. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:46 ▼このコメントに返信
管理人が一刻も早く死んでくれることを願う
Good0 日本語でおk0
465210. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:48 ▼このコメントに返信
人を呪わば穴二つ。ブーメランが刺さりますように。
Good0 日本語でおk0
465211. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:48 ▼このコメントに返信
ん、名案だな。
ほぼ全ての私有財産が没収されて国庫に収まるだろう、現在の政治家も含めてね。

それを世間一般では赤化革命とか言うらしいがw
Good0 日本語でおk0
465212. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:49 ▼このコメントに返信
日本産使ってる奴もよろ
Good0 日本語でおk0
465213. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:50 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮人が今までしてきた詐欺や犯罪の因果応報がきっちりともれなく返りますように。

日本は朝鮮人を未来永劫助けない。絶対。
Good0 日本語でおk0
465215. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:55 ▼このコメントに返信
早く内乱を起こして互いに殺し合ってくれ。
そして滅亡してくれ。
それが世界の為になる。
Good0 日本語でおk0
465217. 在日ですが 2016/05/14 19:58 ▼このコメントに返信
日本で親韓派特別法案作ったら、どうするんだ。
発想が吉外の領域ですな。
Good0 日本語でおk0
465218. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 19:59 ▼このコメントに返信
昔も今も朝鮮人。
北も南も朝鮮人。
やることなすことキモチワルイ。
今日も明日もキモチワルイ。
いつまでたってもキモチワルイ。

Good0 日本語でおk0
465219. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:01 ▼このコメントに返信

あ~~~~~あ
基地外に歯止めが・・・

こんなのが隣に・・・
こんなのが日本国内に大量に存在してる現実
日本と日本人の不幸はいつまで・・
Good0 日本語でおk0
465220. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:01 ▼このコメントに返信
あの小さい土地を革命を起こして2つに別れれば良い
Good0 日本語でおk0
465221. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:05 ▼このコメントに返信
やはり近代とは相容れない民族
Good0 日本語でおk0
465222. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:06 ▼このコメントに返信
※465180
前から
Good0 日本語でおk0
465223. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:10 ▼このコメントに返信
北朝鮮は危機的状態、最悪の飢餓状態、ついに平壌でも一般生活者に食料配給停止。

ザイニチ北従朝鮮人は北に帰って祖国の為に働けるように、日本政府はザイニチ北従朝鮮人の帰還に協力しなさい。

2016・5・14
Good0 日本語でおk0
465224. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:10 ▼このコメントに返信
日本にも親韓派特別法案が必要だ。
朝鮮との関係で日本の国益を犠牲にするものがいる。
Good0 日本語でおk0
465225. ナルニダ国物語 2016/05/14 20:12 ▼このコメントに返信
しばしば韓国人たちが客観状況に対してかえす病的反応を見ると、精神薄弱と精神主義は、メビウスの帯の如き、癒着的・循環的構造のもとにあると気づかされる。

そこではふたつの特徴的な様態が、交互に顔を現すのだが、そのどちらも、安っぽく、また、一種壮観でさえある、特有の頑迷さを示すだろう。

文脈の把握や、主題の設定が適切にできないことで、論理過剰(屁理屈をこねる)に陥れば、他人から見て精神薄弱的になり、反対に、適切でない文脈に埋没して、論理過少に陥れば、それは精神主義的になる。

客観状況に無視をきめこみ、独善にひきこもりながら、それでいて、不都合な現実を書き換えようとする倒錯的願望は覆うべくもない。
すなわち彼らは、その不器用な働きかけをやめることができない。

アウトサイダーアートの作品から、ストーカー犯罪、神風攻撃に至るまで、常軌を逸したことがらの中には、やってくることのなかった適切な主題になり代わって、鉄面皮な、こうした情緒が場を占めている。

彼らは情緒に溺れ、この情緒という祭壇に、あたかも彼らが一個の作品ででもあるかのように、己の全身全霊をささげるのだ。
Good0 日本語でおk0
465226. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:15 ▼このコメントに返信
土人国家らしいなw
いいぞ、そのまま突っ走れ!
Good0 日本語でおk0
465227. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:16 ▼このコメントに返信
日本にはスパイ防止法がほしい。スパイは死刑が世界のスタンダード。
Good0 日本語でおk0
465228. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:16 ▼このコメントに返信
日本旅行に来るのも禁止
日本のインフラ利用するのも禁止
日本国内に存在してる同胞の処遇は?
日本そのものを利用するのを禁止しないとご都合主義の反日
日本と日本人依存、利用しての反日侮日ってとことん情けない
日本と日本人を生活~政治レベルから何まで断絶しないと造顔と一緒で中途半端
何もかもカッコ悪いし気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
465230. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:17 ▼このコメントに返信
※465184
馬鹿で基地外が正しいと思うぞ
Good0 日本語でおk0
465232. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:17 ▼このコメントに返信
嫌いな朝鮮人を数多く粛清した将軍様はヒーローです。北の悪口は言わないようにお願いします。
Good0 日本語でおk0
465235. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:22 ▼このコメントに返信
一番の親日派は在チョン
Good0 日本語でおk0
465236. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:24 ▼このコメントに返信
反日の癖に日本に来たがる奴や日本製買う奴、日本のアニメや漫画を見る奴も全員親日罪で投獄しとけwww
Good0 日本語でおk0
465237. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:25 ▼このコメントに返信
※465192
事実なんだよw
kanepakuri君。
Good0 日本語でおk0
465238. 那由他 2016/05/14 20:26 ▼このコメントに返信
※465193
無知ではなくちゃんと調べたからだよ
むしろ証拠を国家レベルででっち上げているほうがよっぽど未開
悔しかったら物的証拠を出しなよ
Good0 日本語でおk0
465239. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:26 ▼このコメントに返信
親日も何も、韓国自体がずっと日本に寄生する事で
延命してきただけの寄生虫国家じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
465240. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:27 ▼このコメントに返信
※465193
そう思うのなら日本から出て行っていただいて、
憎き日本人を懲らしめる為、祖国の徴兵に行くのが一番だと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
465241. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:27 ▼このコメントに返信
※465193
おチョン♪ww
Good0 日本語でおk0
465243. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:32 ▼このコメントに返信
※465191
ごめん!!!
間違って日本語でおk押しちゃった!!ごめんよ~~~(T_T) 
一つOKの方でカウントして下さい!
Good0 日本語でおk0
465245. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:35 ▼このコメントに返信
※465243 ※465191
パニクった!!
✕一つOKの方でカウントして下さい!
〇一つGoodの方でカウントしてください!
Good0 日本語でおk0
465247. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:37 ▼このコメントに返信
ぬるいな
子孫も全員処刑すればいいだろ
Good0 日本語でおk0
465251. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:40 ▼このコメントに返信
日本の奨学金や生活保護貰ってるやつらも親日罪なんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
465252. オラオラ日本人だで 2016/05/14 20:41 ▼このコメントに返信
ハルモニバァちゃんが
軒並み親日罪で糾弾されるわけだが
Good0 日本語でおk0
465253. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:42 ▼このコメントに返信
はあく
北朝鮮、南朝鮮、西朝鮮、東朝鮮に別れろよwwww
Good0 日本語でおk0
465255. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:44 ▼このコメントに返信
※465184
検事総長の隠し子騒動や検事正が公然わいせつで逮捕されるような国に期待しても無理。
Good0 日本語でおk0
465256. ななし 2016/05/14 20:50 ▼このコメントに返信
※465192
当時の写真が残ってるじゃん。何度かネット上で見たことあるよ。
後ね、日本人に「ネトウヨ」「ジャップ」「猿」とか言ってもノーダメージ。
中指立てられても残念ながらダメージ無し。
ダメージがある魔法の言葉を教えよう。「チョンみたい」「お前朝鮮人だろ!」だよ。
「いいえ違います。」と一言で済むが、日本人は不快になる。
朝鮮人達は他国者に言われると火病するからね。世界共通の不快語。
Good0 日本語でおk0
465258. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 20:53 ▼このコメントに返信
安心しろ北朝鮮主導で統一したら、戦後日本に、経済支援・技術提供を受けた韓国国民は親日派(米帝派)として財産を取られるよ。
それとも、その時はウリは北親派(親中派)と言い張るのか?
Good0 日本語でおk0
465259. ななし 2016/05/14 20:55 ▼このコメントに返信
※465193
ネット上に当時のソース付きで、歴史的背景がわかる現代において、
ウリ達をもっと知ってほしいニダ!!と世界中で言いまくってる半島人達。
その結果、自分は嫌いになりましたよ。
歴史を忘れた民族に未来は無い。名言ですねw
Good0 日本語でおk0
465261. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:07 ▼このコメントに返信
何を言ってるの?
バングル文字を文盲だった皆さんの祖父母、父母に教えたのは日本人ですけど。
ソウル大学も作りました。
日本語も専門用語で使っていますね。
好んでバングル文字や日本語を使っているじゃないですか。ソウル大学に通っているじゃないですか。国民総親日家ですよね。
Good0 日本語でおk0
465285. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:29 ▼このコメントに返信
どう考えても魔女狩り裁判だよな。
おまエラのスレ見ると「自分以外はみんな親日派で、言い生活をしている」って主張だよな。
本気で併合時代に日本政府に従っていた連中の親族を捕まえると、スレ書いている連中全員捕まるって事は考えつかないのか?
相変わらず「自分だけは違う」の民族だよな。
Good0 日本語でおk0
465291. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:33 ▼このコメントに返信
死に絶えろ
基地外土人ども
Good0 日本語でおk0
465294. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:33 ▼このコメントに返信











親日派をどうにかする前に日本と国交断絶しろよ!

反日国家のクセに敵国日本と国交するんじゃねぇよ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
465298. ななし 2016/05/14 21:35 ▼このコメントに返信
自分が甘い汁吸えないと見るや醜い足の引っ張り合いの朝鮮人、タヒんで
Good0 日本語でおk0
465307. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:41 ▼このコメントに返信
成立するといいねえ。頑張れよ。
Good0 日本語でおk0
465316. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:47 ▼このコメントに返信
君らの存在自体が、誰かの親日行為のの結晶みたなもの。
気に入らないなら民族総自決でもしてくれ。
Good0 日本語でおk0
465321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 21:50 ▼このコメントに返信
今日も全開キチガイ国民!
Good0 日本語でおk0
465360. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:17 ▼このコメントに返信
※465184
秀吉が奪った仏像をウリにすぐ返すニダって言ってますがな
Good0 日本語でおk0
465399. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:47 ▼このコメントに返信
それより、日本でぬくぬくと生活している在日を、なぜ親日罪で処罰しないの?

祖国が苦しい時に逃げ出して、兵役もせず、逃げ延びた卑怯者達。
早く親日罪で財産没収して、炭鉱とか地雷原に送り込めよ。
Good0 日本語でおk0
465403. 名無し 2016/05/14 22:53 ▼このコメントに返信
非情に 良い法案ですね~

週一で国民全員で「反日集会と、日の丸喰い千切り暴動をしなければ成らない法も制定すべき」

アホ、バカ、火病、韓国人はお似合いだ!  もつとヤレ。

苦しくとも 擦り寄つて 来るなよ!
Good0 日本語でおk0
465412. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 22:58 ▼このコメントに返信
いやあーwww韓国の皆さんは、いつもばかでいいねー
Good0 日本語でおk0
465421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/14 23:08 ▼このコメントに返信
日本は、眺めているだけで良いんです。こうやって、徐々に北朝鮮化へ向かってますから。後は、かりあげ君に統一してもらえば、政治システム変える必要なく、統一費用なんて、必要ないですからね。
Good0 日本語でおk0
465437. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/05/14 23:42 ▼このコメントに返信
※465193
何が捏造なのか、誰が被害者なのか、証拠文献や写真を示して論理的に説明してくれ!!!
パク・クネ曰く「慰安婦の証拠は山ほどある(キリッ)」➡だけど絶対に出さないのは何故www。
■イザベラ・バード(イギリス人女性旅行家「朝鮮紀行—英国婦人の見た李朝末期」
朝鮮が一人立ちをするのは無理で、共同保護というような極めて難しい解決策でも採られない限り、日本とロシアのいずれかの保護下に置かれなければならない。
■ウィラード・ストレート(日露戦争取材AP特派員、ソウル瀋陽駐在米国副領事)
「アジアでも、朝鮮は救済不可能な国だ。高宗は列強間の分裂を利用して独立を維持しようとし、両班層は陰謀を通じて私的な利益を追求する私益集団である。このような状況では、朝鮮が発展するためには、自治権を放棄して、代わりに日本の支配を受けなければならない」。
■ジョージ・ケナン(セオドア・ルーズベルト米国大統領の知人)
「朝鮮政府は、民が生活のために稼ぐ全てのものを、間接または直接に収奪し、見返りに何も返さない。民の生命と財産に対して適切な保護策も、目につくような教育施設も、道路の建設も港湾の改良もしない。海岸に灯台もない。道路の清掃と衛生について関心もない。伝染病の予防や取り締まりもしない。貿易と産業を奨励する努力もしない。最も低俗な迷信だけは奨励している」。

これと真逆の事を日本がやったのだよ、日本は韓国の救世主なのだよ、歴史を勉強しろよ。
Good0 日本語でおk0
465576. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 02:18 ▼このコメントに返信
ウリのかんがえたさいきょうのほうりつニダ!w
Good0 日本語でおk0
465623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 05:12 ▼このコメントに返信
反日以外居なくなってくれると助かるよ簡単に国交終わりにできそうだし
日本の国内にも居座るどころか入国も出来なくしてやれそうじゃん
親日じゃない人間は全員敵としてしか認識されないからな
Good0 日本語でおk0
465625. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 05:20 ▼このコメントに返信
全然甘いな。過去だけじゃなく今の親日家も対象にしろよ。
業務提携してる会社や日本製品を輸入してる会社、更に日本旅行してる人間も対象にしろ。
Good0 日本語でおk0
465630. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 05:51 ▼このコメントに返信
でもこれって特定の国家・人種に対する間接的な差別法案ですよねw
国連ってこれには何も言わないのは何でかな?
日本にとってはどーでもいい法案ですけどねw
Good0 日本語でおk0
465639. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 06:21 ▼このコメントに返信
※465177
パヨクの内ゲバみたいだよな
Good0 日本語でおk0
465660.   2016/05/15 07:30 ▼このコメントに返信
なんでこんなクソみたいな国と国交があるんだかわからん。
Good0 日本語でおk0
465686. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:35 ▼このコメントに返信
親日派の子孫である韓国人の資産を全部没収
⇒中国の属国化

韓国人の価値観ならこれが一番の正義だろうにwww
Good0 日本語でおk0
465690. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:46 ▼このコメントに返信
サムスンから沢山税金取ってください
Good0 日本語でおk0
465790. 2016/05/15 11:33 ▼このコメントに返信
親日派ではなく在日派な
Good0 日本語でおk0
465898. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:41 ▼このコメントに返信
結局日本統治時代が一番安い幸せだったというオチしかない。
ホラ吹き朝鮮は元の支那奴隷乞食に戻る運命www
Good0 日本語でおk0
465899. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:41 ▼このコメントに返信
とてもいい法案だと思う。韓国人がどれだけ苦しもうが関心ない。
Good0 日本語でおk0
465902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:47 ▼このコメントに返信
ぜひやってくれ
その結果は既に予想されているぞ>李くん(12歳)の日記



Good0 日本語でおk0
465915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:06 ▼このコメントに返信
もっといい法案がある

日本国内の在日・韓国籍の強制送還および財産没収
Good0 日本語でおk0
466489. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 13:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人マジ未開の土人w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★