かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.15 08:15|カテゴリ:経済コメント(44)

韓国人「ハングル化を頑張って韓国市場に力入れてるソニー以外の日本企業は倒産しても構わないのに」


20160515-01.jpg

ソニー以外の日本企業は倒産しても構わないのに


スレ主韓国人

ソニーが生き残る場合…ゲームで役に立ちますね
ソニーの様に、ハングル化に頑張ってくれた奴らは居ないと言う事です。
地道にアップグレードさせて…まぁ任天堂の様に犬ごみ企業ではない。
ソニーは韓国市場に力を入れている…


ガセンギ.com
http://goo.gl/f4c3ZN








何処かの韓国人1

そうでもないです。
ソニーもそのまま滅びるのが、韓国にとってメリットです。



何処かの韓国人2

私もソニー・プレイステーションだけが残ったら良いですね。
ソニーの他の事は倒産してw



何処かの韓国人3

>>2
ハングル化してるゲームだけでは生き残れませんwwwww



何処かの韓国人4

韓国に力を入れて、ノート型パソコンのカバー一つを7万ウォンにしますか?ww



何処かの韓国人5

金の儲かる事業は残る事になるでしょう。



何処かの韓国人6

うん?正確にソニーではなく、最近、韓国語化に頑張ってくれたのはバンダイナムコではありませんか?
ソニーの話をする所を見るとプレイステーションの方ですが…それはタイトル、ハングル化の話をしているように見えますね…
ソニーはそのままプレイステーションヴィータを懸命に押していて、タイトルをハングル化してくれたのはバンダイナムコの優れた人物だと知っているが…
私が間違って知っているのかもしれないから、他の方が正確に説明してくれるでしょう。



何処かの韓国人7

ソニーが滅びても、そのゲーム産業を買収する会社が出るから安心して下さい。
ソニーは滅びても構わない。



何処かの韓国人8

ソニーはあまりにも大きく…映画の方もあるし…事実上、分離されたのだと聞きました。



何処かの韓国人9

ソニーは既にエンター金融会社じゃないですか?
電子の方が滅びても生き残ると思うよww



何処かの韓国人10

私はオンラインゲームだけする方だから、以前のゲーム時代には、「セガ」こんな名前だったがソニーは聞いた事がなかったです。
プレイステーションを除いてだから、なくなっても何の不便さもないですね。
私もプレイステーションを持っていたが数回してやめました。
むしろゲームセンターに行ってする方が低かったですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465679. ななし 2016/05/15 08:20 ▼このコメントに返信
千ョンプレステで遊んでんのかよ 笑
楽しい? 笑
Good0 日本語でおk0
465682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:30 ▼このコメントに返信
こいつらソニーが黒字回復したのを知らないな。
純利益も1,500億ほど出しているし、日本の電気業界はやはり民主党政権下での円高状態が大きな痛手になっていたがやっと回復してきたと言える。
ソニーの技術力は、世界トップクラスなので、円高に振れなければ、昔のような世界に称賛される会社になると思う。
価格も技術も中途半端な韓国の会社を蹴散らしてほしい!
Good0 日本語でおk0
465684. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:31 ▼このコメントに返信
おまエラが滅んでも悲しんだり惜しむヒトはいないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
465685. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:34 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 「ソニー以外の日本企業は倒産しても構わないのに」

「日帝残滓排除ニダ!」と喚くクセに今の韓国財閥の殆どは、日本からの技術供与・技術移転で
成長してきただけだし、そうした大企業・銀行の殆どが、今や資本の半分以上を外資に握られ、
利益を他国に吸い取られるだけの『実質的経済奴隷国』じゃねーかw

更に今現在のインフラの改善・改修の多くも殆どが日本企業絡みで、
韓国企業主導なんて殆ど無いじゃんw
Good0 日本語でおk0
465688. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:39 ▼このコメントに返信

日本は韓国という国が破綻しても構わないよ ただ日本に流れ込んでこないでね

また「強制連行ニダ!」と喚かれても鬱陶しいから

Good0 日本語でおk0
465691. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 08:51 ▼このコメントに返信
ハングル化しても費用の無駄。
どうせコピーとパクリで市場として死滅してる。
むしろソニーもいっしよに死ねって感じだ。
Good0 日本語でおk0
465693. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:04 ▼このコメントに返信
日本の家電は韓国メーカーに駆逐されて青色吐息だからなぁ
Good0 日本語でおk0
465694. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:06 ▼このコメントに返信
韓国人は世界史や経済をまったく勉強してないんだな。
今時コンツェルンとか古いし、自国での生産よりもマネー経済で資本の移動に
よる現地投資や金融商品での経済活動の方が大きくなってるのに。
他国への投資で国内が空洞化して国内の賃金が下がるのならわかる。
でも朝鮮の場合、自国で作っても賃金が下がってるのに気がつかないのか?
日本の様に空洞化なら、国内に企業を戻せばいいけど韓国の場合はどうするの?
Good0 日本語でおk0
465696. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:14 ▼このコメントに返信
チョンでも作れる白物家電をソニーがやってなくて本当に良かったと思うわ。
Good0 日本語でおk0
465697. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:15 ▼このコメントに返信
海外の賃金の安い所で生産。国内では技術開発。
いつまでも自国で船を作っていても人件費がかかるから他国の企業に
資本投下して日本の技術で物を作ってもらう。 造船だけではなく
ほぼ全ての物は現地に資本投下して、まだ発展してない所の所得を上げながら
その国で作った物を買ってもらうマーケットも広げる戦略なんだよ。
Good0 日本語でおk0
465698. b 2016/05/15 09:17 ▼このコメントに返信
客観的視点で、韓国企業はルール無視して市場破壊するが、日本企業は消費者ニーズ無視の機能盛沢山して市場から無視されてる。
Good0 日本語でおk0
465701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:18 ▼このコメントに返信
さすがチョンだけに自分の周りしか見えないんだね
例えばテレビカメラの殆どがソニーとPanasonicですが
Good0 日本語でおk0
465703. オレオレ、うんチッチ 2016/05/15 09:20 ▼このコメントに返信
そんなことしか願えなくなったのか?
Good0 日本語でおk0
465706. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:24 ▼このコメントに返信

◆ヘイトデモについて、ひたすら被害者、傷つけられた我々、差別された我々可哀想、の一方的な言い分のみ。滑稽を通り越して、向こうの世界に行っちゃってるなぁ。
出て行け、が親切な最終警告って、伝わらないのかぁー。

日本人の思考に、彼奴らの意見が何ら影響を及ぼすことが無いって、理解出来ないんだな。
日本人が怒るのには、古来からちゃんと根拠がある。
どんどん首が絞まって行く。それも自分らの手で。もう、残された時間、無いのにな。
ヘイトとかゴチャゴチャ言って、時間稼ぎのつもりなんだろうけど。
さあ、通報、官邸メール 忘れるな。


Good0 日本語でおk0
465710. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:30 ▼このコメントに返信
韓国の企業全て倒産したとしても、日本の企業は生き残ると思うぞ。
というか造船業の事忘れてないか?

日本の企業全て倒産なんて妄想してたら、韓国の企業が全て倒産するぞ、しかも世界にほぼ影響無いから誰も何もしないぞ。
Good0 日本語でおk0
465714. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:31 ▼このコメントに返信
サムスンやばいんちゃうの?
Good0 日本語でおk0
465717. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:36 ▼このコメントに返信
韓国企業は「革新的製品」なんて1度も出した事が無いだろw 例えば韓国人御自慢のサムスンが
やってきたことは、単にiPhoneのドレスコードをパクって消費者に勘違いをさせてきただけ。

韓国企業は延々と製品を作ってはいるが、それはコモディティ化した製品を安く作ってきただけで、
ウォークマンのように音楽を外に持ち出すというイノベーションを一度も起こしたことがないし、
iPod(iPhone)のように販売ソリューションを含めたパッケージングをユーザー体験できるように
したわけでもない。

単に他国特許技術をパクりながら、自分達で製造できない基幹部品は輸入して組み立てただけの
製品を売るしか能がない韓国人ごときが、ソニーをとやかく言う資格は無い。 身の程を知れ。
Good0 日本語でおk0
465718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:53 ▼このコメントに返信
>ソニーもそのまま滅びるのが、韓国にとってメリットです。

代替できる企業も無いくせに、なんでメリットだと思うんだか。

まさに韓国人的思考だわ。他人の失敗は自分の益だと思ってんだな。
そして自分では代替や利益享受できなくて、他人がその後釜に入ったりすれば、奴は後頭部を殴ったとか、汚い手段で奪われたとか考えるんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
465719. 純正:日本人 2016/05/15 09:55 ▼このコメントに返信
くれくれ乞食たちが、何を・・・今日も笑わせてくれるわ。
世界のソニーに対して、身の程知らずの乞食たちが・・・呆れる。
相手にしたくないので・・・笑わせてもらいます。

馬韓国は、、海運業で転覆。造船業で沈没。。
ネズミも逃げ出している時に・・・こいつら。ぷぷっ
あ、沈没した修学旅行船の遺族たちが、欧州旅行してるぞ。
遺族ということで、馬韓国政府を喰い始めたwwww
くれくれ乞食たち、がんばれよ。きゃはは。

今日も日本は平和で幸せです。¥^^



Good0 日本語でおk0
465720. 老兵は死なず 2016/05/15 09:55 ▼このコメントに返信
ソニーは家電こそ弱くなったが、映画用の専用映像機器等に運用されている
その為、高いレベルのイメージセンサーの製造が可能で、勿論スマホの部品としても必要のものである
Good0 日本語でおk0
465723. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:58 ▼このコメントに返信
あっそ
Good0 日本語でおk0
465724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:58 ▼このコメントに返信
※465696
地デジ化する前のテレビが、ソニー製だった。。
Good0 日本語でおk0
465725. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 09:59 ▼このコメントに返信
一方、誇りとも言える企業名を消してまで日本人に媚びへつらう企業があるらしいよ?食糞土人さん、知ってる?
Good0 日本語でおk0
465735. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:19 ▼このコメントに返信
Sonyつぶれたら スマホのカメラ作れなくなるからだけだよな♪サムスンつぶれるもんな。
Good0 日本語でおk0
465739. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:24 ▼このコメントに返信
パナソニック大勝利の予感がするw
Good0 日本語でおk0
465740. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:26 ▼このコメントに返信
※465714
韓国経済自体がやばそうです(笑 

・韓国IT部品メーカー上場99銘柄の営業利益99.65%減[2014/9/2 朝鮮日報]
・韓国、上位500社に赤字転落続出[2015/5/26]
・韓国:借金はGDPの338%・・・韓国経済研究院が発表[2015/6/22 中央日報]
・韓国の大企業グループ、半数が負債比率200%上回る慢性的財政難[2015/7/19 韓国・聯合ニュース]
・「人民元ショック」…韓国、デフォルト危険主要53カ国のうち2位[2015/8/14 世界日報]
・韓国4大財閥総崩れ サムスンと現代自は減益 ポスコ初赤字[2016/1/6]
・韓国造船ビッグ3が過去最大の赤字[2016/1/16]大宇造船海洋、現代重工業、サムスン重工業の造船大手3社の昨年1年間の営業損失は合計で約8兆ウォン(約7870億円)に上った。
・韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数[2016/2/6]
・【韓国】企業の借金2347兆ウオンで‥新興国平均の2倍!家計負債1200兆、自営業500兆、公共機関300兆、国の借金が700兆ウオンである事が判明[2016/2/29アジア経済]
・【韓国】現代重工業が4兆7千億ウォンの天文学的な赤字を出す!その上1200億ウォンの税金爆弾まで課せられる[2016/3/17]
・30大グループ5社の負債比率200%超過…11ヵ所は借り入れ依存度が30%を越えていた[2016/5/5]
・韓国造船ビッグ3の満期社債総計2兆2千億ウオンに!大宇造船は1兆ウォンに迫る[2016/5/10]
Good0 日本語でおk0
465743. 名無し 2016/05/15 10:26 ▼このコメントに返信
今でも違法コピーDLばかりなのに
Good0 日本語でおk0
465757. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:41 ▼このコメントに返信
つーかチョンから撤退しろ!!
Good0 日本語でおk0
465759. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:46 ▼このコメントに返信
アジアで万年3番手って上を妬んで滅びることを願ってるんだねー
心が汚い
Good0 日本語でおk0
465761. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:49 ▼このコメントに返信
※465693
近所の電気屋にある韓国製なんて精々サムスンのTVくらいだけど?
Good0 日本語でおk0
465763. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:51 ▼このコメントに返信
他人を呪わば穴二つって知らんのやろなあ
半島人気いつけや
あんたらの恨とかいうモチベーションって
あんたらの首絞めてるんやで
Good0 日本語でおk0
465767. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 10:58 ▼このコメントに返信
???「ソニーがやられたようだな…」

???「ククク…奴は四天王の中にも入れぬ最弱…」

???「朝鮮人ごときにネタにされるとは日本企業の面汚しよ…」

???の企業名はご想像にお任せしますw

つーか…下朝鮮の四天王(サムスン、造船、鉄鋼、自動車)すべてHPが0になりかけてますけどwww
Good0 日本語でおk0
465768. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 11:00 ▼このコメントに返信
つかこの記事の内容が全く分からんのだが?
ちゃんと翻訳できないなら投稿するな馬鹿管理人
Good0 日本語でおk0
465773. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 11:08 ▼このコメントに返信
タイトルが意味不明で読んでみた。
ハングル化ね。
きちんと購入する国なら韓国語で販売するんじゃない?
頑張って。
Good0 日本語でおk0
465795. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 11:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人w 朝鮮人w 朝鮮人w
良い朝鮮人は首から頭がない朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
465799. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:18 ▼このコメントに返信
まぁソニーはサムスンの日本企業淘汰に多大な貢献をした存在だしな
Good0 日本語でおk0
465860. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:07 ▼このコメントに返信
※465714
サムソン(の一部)は生き残るとは思う。
しかし、韓国のサムソンは消滅しても不思議ではない。
サムソンの株価の半分は外国人のモノだ。それに韓国以外の工場で生産するモノの方が韓国で生産するより多くなるのは時間の問題だろう。

韓国の造船や重工業部門は倒産。自動車は国外生産を主体にしてかろうじて生き残るだろう。
韓国の苦しみはこれからが本番だ。
Good0 日本語でおk0
465864. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:25 ▼このコメントに返信
そりゃTOPが在だからな
伊達にサムソニーとか信者がゴキとか似たような呼ばれ方をしてない
Good0 日本語でおk0
466001. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:25 ▼このコメントに返信
>ソニー以外の日本企業は倒産しても構わないのに

子供の落書きみたいなハングルは無くなっても世界に影響なし!www
漢字も読めないから韓国史など見ても解らないんだろ、読めたら読めたで
発狂すること間違いなしww
Good0 日本語でおk0
466012. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:59 ▼このコメントに返信
「何処かの韓国人10」は訳が酷いな
意味の分かる日本語にしてくれ
Good0 日本語でおk0
466034. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:11 ▼このコメントに返信
※465719
何か韓国人コメントっぽい文章になってるぞ。
文法とか単語の選択とか、改めて見直した方がイイじゃないか?
韓国面に染まってきているように見えるぞ。
Good0 日本語でおk0
466311.    2016/05/16 04:41 ▼このコメントに返信
任天堂を叩いてソニーを持ち上げるか
ゴキってほんとにチョンだったんだな
まぁ知ってたけど
Good0 日本語でおk0
466386. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:36 ▼このコメントに返信
死ね、糞朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
466830. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:35 ▼このコメントに返信
熊本地震でソニーのイメージセンサー無くて困ってたのは誰だよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★