かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.15 15:15|カテゴリ:芸能コメント(52)

韓国人「J-POPの反撃か?倭国不動のナンバーワンの人気ガールズグループのAKB48の2014年度以降のYouTube照会数」


J-POPの反撃か?フフフフフフフフフ


20160515-02.jpg

20160515-03.jpg


スレ主韓国人

倭国不動のナンバーワンの人気ガールズグループのAKB48の2014年度以降のYouTube照会数。
YouTube照会数の70%を自国民が見る大変な人気。Oh~!!!
下の少女時代のクリック件数はそれの2倍以上。
韓国でのクリック件数は10%にしかならないです。
世界へ飛び出すJ-POPですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/o54eqD








何処かの韓国人1

我が国にあいつら映像を再生した人が6万7千も居るというのが、より不思議…



何処かの韓国人2

>>1
少女時代が日本と関連して、AKBと合同舞台とかまぁそんな事の為に一度見たんだろうか。



何処かの韓国人3

やはり世界で愛される日本らしいですね。



何処かの韓国人4

日本の48は、これを聞け!
ハッピーA(だったかな?)
それを聞くと良いです!



何処かの韓国人5

>>4
フフフ、あなたもそろそろ国籍を明確にしなければなりませんか?



何処かの韓国人6

>>5
インドの歌を聴いて良いと言ったらインド人ではないでしょう?



何処かの韓国人7

なぜ韓国人がAKBを観るのか?



スレ主韓国人8

>>7
多分、私の考えではガセンギ会員の皆も一度ずつはクリックしているのではないでしょうか?ww
翻訳物や放送/芸能の掲示板にも、常に登場する倭国アイドルだからww
何をやってる子たちなのかと珍しくてww



何処かの韓国人9

>>8
私もガセンギでAKBを初めて知って、YouTubeで検索して見ました(笑)



何処かの韓国人10

>>7
見る事は出来るのに見ない理由は何ですかw
私もガセンギで知る事になったが、この子たちは韓国語の字幕まで親切に入れていましたね。



何処かの韓国人11

AKBを見た人々の中に私も含まれますが、粉になるぐらい蹴られるほど酷いのを見ました。
本当に答えがありませんでしたwwwwwwwwww



スレ主韓国人12

>>11
私はMAMA 2009だったかな?とにかくAKBが韓国に来た時公演を一度見に行きましたwww
ニコル(元KARAのメンバー)の嘲笑が忘れられないですねww



何処かの韓国人13

>>11
ボアの日本舞台デビューのお祝いの歌を歌った姿は本当に…ガクブルブル。
当惑した表情を隠してるように見えた。
しかし、これは何だ!
この子たち…お前ら、日本のトップ歌手じゃないよね…



何処かの韓国人14

それだけでなく、カバー動画だけ探してみても答えが出るようです。
K-POPの場合、カバー映像も凄く多く、殆どが外国人たちがカバー映像を上げたものなのに、J-POPのカバー映像は殆どが日本の子供がやってるのしか見られないようだ。



何処かの韓国人15

防弾少年団(韓国の男性アイドルグループ)の「ファイア」は出て一週間もならなかったのに、もうカバーダンスが100個程度掲載されました。
人気が凄い!!!
ダンスはハンパなく良くて、メロディーは最高。



何処かの韓国人16

韓国であれを見た人がいるというのが不思議ですね。
皆さん、これは何?
出来てない事をからかう様だけどw



何処かの韓国人17

本当に注意しなければならないですね…
映像を見たという人たち…お言葉に注意。



何処かの韓国人18

これは2014年以降ではなく、5月4~10日までの一週間の統計です。
まぁ、2014年以降に検索しても大差はないようだが…



何処かの韓国人19

この映像を見た事があるのかさえ思い出せないが、一度くらいは見た可能性もあります。
日本国内で人気が高いガールズグループでメディアやインターネットの掲示板などを通じて知ったし、叩かれる事も多いが、まず言及自体がしばしばあるのを見るから…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465886. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:20 ▼このコメントに返信
>少女時代のクリック件数はそれの2倍以上。
>韓国でのクリック件数は10%にしかならないです。


おまエラF5アタックのやりすぎ
どうせIPも成りすましているのだろうが
そもそも自国での人気よりも他国の方が多いって不自然だと思わないのかねぇ
それに10%と言ってもおまエラの国民5000万のうち130万っていうのもおかしいだろうが
Good0 日本語でおk0
465887. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人、バカチョーン
Good0 日本語でおk0
465889. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:22 ▼このコメントに返信
ただのストーカーじゃねーかっ!

仕事が無くて ホント暇なのね。
こんな事してるから 就職出来ないんだよ。
Good0 日本語でおk0
465890. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:23 ▼このコメントに返信
youtubeで再生数が上がっても利益になりませんよ
しっかりCDとか買ってくださいww
歌手やアイドルは再生数を上げるのが仕事では無く
自分達の曲を売るのが仕事ですwww
Good0 日本語でおk0
465891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:24 ▼このコメントに返信
だから何?
っていう感想しか出てこないんだがな・・・
Good0 日本語でおk0
465894. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/05/15 15:27 ▼このコメントに返信
反撃?
誰に対して反撃するんだ

KPOPなんざ眼中にない
アウトオブ眼中(死語)

自惚れが過ぎて気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
465895. 老兵は死なず 2016/05/15 15:32 ▼このコメントに返信
※465890
円盤の購入らしいですからねAKBは
握手券とかチョットアレな商法は嫌いですけど
タダでYouTubeばかり見てるから商売にならずに日本に来ている
好きなら自国での需要を伸ばせば良いのに貧乏民族達ww
Good0 日本語でおk0
465896. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本の48は、これを聞け!
>ハッピーA(だったかな?)
>それを聞くと良いです!

何だよ、「これを聞け!」とか言いながら、(だったかな?)って。
最低限、調べてから※したらどうだ。これだから'it'はww
Good0 日本語でおk0
465897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:40 ▼このコメントに返信
少女時代とAKBの売上金額で比べてくれよ
Good0 日本語でおk0
465900. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/05/15 15:45 ▼このコメントに返信
AKB48「えいっ! ファイヤー、アイスストーム、ダイヤキュート、ブレインダムド、ジュゲム、ばよえ~んばよえ~んばよえ~ん」
韓国「ばたんきゅ~」
Good0 日本語でおk0
465901. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:46 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人12
>>>11
>私はMAMA 2009だったかな?とにかくAKBが韓国に来た時公演を一度見に行きましたwww
>ニコル(元KARAのメンバー)の嘲笑が忘れられないですねww

AKBが韓国に来た時公演をどうやったら観れたんだろう?
MAMA 2009は日本から中継だったはずなのに…w
Good0 日本語でおk0
465905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:52 ▼このコメントに返信
J-POPは日本だけで商売が成り立つんだから、日本人気さえあれば大丈夫
自国のみで商売できない市場は大変だね
Good0 日本語でおk0
465906. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:54 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンのK-popって何なん、嫌いな日本に媚びて、日本語で歌って、オデン語歌ってヒットしてみいや(笑)babymetalみたいに母国語で世界を凌駕してみ、サッさと地球上から一匹残らず駆除されろゴキブリ以下の生き物が。
Good0 日本語でおk0
465908. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:55 ▼このコメントに返信
音楽のジャンルが乏しい韓国が、クソ生意気に音楽シーンを語る事自体ナンセンス。ポップ?じゃあ、ロックは?ハードロックもあればメタルも有るんだぜ?ショボチョンには海外遠征出来るほどのロックバンドは無いだろ。相変わらずチョンミュージックはカンナムスタイルでお祭り騒ぎか?貧弱だねえ。
Good0 日本語でおk0
465909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:57 ▼このコメントに返信
しょぼい下半島市場が日本の10分の1位なのが誇らしいんだな。(糞)
Good0 日本語でおk0
465910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:58 ▼このコメントに返信
管理人さんまたこのネタですか?w
また貴方の思惑通りに馬鹿なネトウヨちゃん達沢山釣れちゃてますよw
ちょっと遊びすぎでしょ。まあ楽しいけどw
Good0 日本語でおk0
465912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:01 ▼このコメントに返信
※465886
今日の妄想コメヒット賞はこちらですか?w
Good0 日本語でおk0
465914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:04 ▼このコメントに返信
今日もベビーメタルは
チョソどもが出られないアメリカのフェスに
出演していました。
ありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
465917. オレオレ朝鮮人じゃないよ 2016/05/15 16:10 ▼このコメントに返信
釣られてんのはゴキチョンだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
465920. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:14 ▼このコメントに返信
目くそ鼻くそを笑うとはこのこと
Good0 日本語でおk0
465921. オレオレ朝鮮人じゃないよ 2016/05/15 16:17 ▼このコメントに返信
ゴキチョンには目くそも鼻くそもないよ(笑)
Good0 日本語でおk0
465922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:18 ▼このコメントに返信
で、食糞寄生虫はいったい何が言いたいの?
Good0 日本語でおk0
465925. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:34 ▼このコメントに返信
こうやって情報を見ると韓国内需だけでは無理だからkpopは世界に出ているのかな。
日本は日本の中だけで賄えるから外に出ようとしてないって感じか。
Good0 日本語でおk0
465926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:41 ▼このコメントに返信
世界に輸出している売春婦が見ていてくれるからだろ
日本人は海外に行ってまで日本人の歌を聞きたくないから国内でしか伸びない
チョンは商業ベースじゃなくyoutubeで活動するのが芸能人なんだな
Good0 日本語でおk0
465927. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:43 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリに皮肉られるほど落ちぶれてる日本の曲
自分も全然興味ないからなんともいえんな
Good0 日本語でおk0
465928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:45 ▼このコメントに返信
※465886
韓国は不正をやっていて日本はやっていないという、
その都合のいい脳みそはどうやったら作られるのですか?w
Good0 日本語でおk0
465929. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:46 ▼このコメントに返信
これからはBABYMETALの時代だよ
Good0 日本語でおk0
465930. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:48 ▼このコメントに返信
※465886
>おまエラF5アタックのやりすぎ

他のサイトで詳しい人が説明してたが、チェックが厳しいので、今時F5アタックで閲覧回数は稼げんらしい。
他の方法やね。
閲覧の増加を請け負う専門の業者もいるみたいね。

Good0 日本語でおk0
465931. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:48 ▼このコメントに返信
F5連打してる韓国人がエラそう言うなよ
Good0 日本語でおk0
465933. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:52 ▼このコメントに返信
中国人にも人気あるけどね
Good0 日本語でおk0
465935. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:03 ▼このコメントに返信
所詮、韓国のスターは幻の人気の中でしか存在しない虚構の大スター。韓国の官民挙げた努力の結果生まれた、実体の無い蜃気楼さ。
Good0 日本語でおk0
465937. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:09 ▼このコメントに返信
K-Popのクリック数はあてになんないからなあw
Good0 日本語でおk0
465939. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:17 ▼このコメントに返信
AKB程の売り上げ叩き出してからほざいてねwww
ボランティアじゃねぇんだからさwww
こいつらバカだろwww
Good0 日本語でおk0
465956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:45 ▼このコメントに返信
ハッピーAとかクソマイナーなのよく知ってるな。。。かなりコアなヲタなんだな。。。
Good0 日本語でおk0
465969. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 18:07 ▼このコメントに返信
反撃? 知りませんよ。勝手に韓国を絡めないで下さい。
Good0 日本語でおk0
465978. 老兵は死なず 2016/05/15 18:27 ▼このコメントに返信
※465912
今日の妄想コメ駄目ヒット賞はこちらの様で?w
Good0 日本語でおk0
466005. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:33 ▼このコメントに返信
少女時代がyoutubeのビデオ・オブ・ザ・イヤーに選ばれたときの
会場の「誰それ?」状態の冷え冷えをこいつらもう忘れたんだな。

しかしガセンギの連中ってBABYMETALのことまったく話題にしないね。
Good0 日本語でおk0
466030. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:59 ▼このコメントに返信
K-popはクリック数も人気も顔も捏造しているからな~www
Good0 日本語でおk0
466031. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:00 ▼このコメントに返信
AKBの海外進出のビジネスモデルはあいかわらずのAKB商法だろうけど
中国・タイ・台湾・フィリピンに姉妹グループ作って展開する方式だろうから
日本でのみ人気もいえなくなるだろ。客もグループも、の人海戦術は怖ええからな。
少女時代がようつべの再生回数だけでホルホルしてても売り上げで凌駕するだろうさ。

































































































約 629,000 件 (0.56 秒)




















Good0 日本語でおk0
466032. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:01 ▼このコメントに返信
失敬。変なレスの仕方になったわ。
Good0 日本語でおk0
466150. 思い出した 2016/05/15 23:36 ▼このコメントに返信
そういえば少女時代って、解散かなにかしたの?韓国で活動してるの?
Good0 日本語でおk0
466156. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 23:42 ▼このコメントに返信
まじめな話、KARAはよく見たが少女時代を見たことはないのだが。
そもそもツベの再生回数は彼女たちの懐を温めるものではないのだがね。ププ
Good0 日本語でおk0
466163. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 00:01 ▼このコメントに返信
劣化パクリの上げ底整形、国家戦略のF5アターーーーーーーーーーーーーーク!!!!!

こんなダサいものから何も生まれない。売れてるサギに引っ掛るのは、発展途上国のカッペだけ。

経済崩壊と共に消える!!! そして売春婦になる!!!

Good0 日本語でおk0
466164. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 00:03 ▼このコメントに返信
娼女時代調べたらもう日本のツアーもやってないし、
アルバムの売り上げは半減、
アメリカ進出失敗した時点で残る砦は日本だけだったろうし
もう完全に落ち目の流れすなぁ。
Good0 日本語でおk0
466433. ななし 2016/05/16 11:52 ▼このコメントに返信
確かにどーでもいーが、人気あって良かったじゃん。でもお前ら聴くくらいならマジで元ネタの欧米の曲聴くわ。てか千ョンの音楽いいか?ま、商業音楽に興味は無いんだが 笑
Good0 日本語でおk0
466480. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 13:26 ▼このコメントに返信
整形&売春婦踊りの韓国女に誇り持ちすぎだろ、韓国人w
あとで日本にやらされたニダ、賠償汁!って言うなよ
Good0 日本語でおk0
466576. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 16:38 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどAKBみたいなクソ集団を擁護するのもやめてくれ!
Good0 日本語でおk0
466642. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 18:01 ▼このコメントに返信
再生回数なんかでkpopと比べて、優越感に浸ってるなんて、しょうもない奴ら。
Good0 日本語でおk0
466861. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 23:14 ▼このコメントに返信
※466576
こいつらアイドルグループしか知らんからなあ。
比較対象がどうしてもこれになっちゃうんだろうな。
ポンコツ好きの秋元が素人くさいのを売りにしたユニットだってこと
いつになったら理解してくれるんだか。
Good0 日本語でおk0
467139. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 12:12 ▼このコメントに返信
ハッキリ言おう。日本はお前ら目指してるような路線のガールズグループはMAXで終わってるんだよ。歴史的に見てもお前らは何時でも事大主義。今は20ねん前の日本とアメリカの事大にすぎ無い。
日本を幼稚だというけれいうけれど何時でも日本は世界の物を取り入れて独特の文化にして来たんだよ。それがオンリーワン 日本文明 ジャポニズムだ
Good0 日本語でおk0
468372. 名無し 2016/05/19 07:54 ▼このコメントに返信
韓国の文化って日本の周回遅れでしょw 

前まで韓国人が日本からパクった物を日本人にすごいでしょって自慢するのが笑えたけど

最近なくなったなw ネット社会になってわかってきたのかなw
Good0 日本語でおk0
483598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 14:28 ▼このコメントに返信
金さえ払えば高評価or再生数をツールを使って増やしてくれたり、コメントまで入れてくれる業者さんが世界の色んなところにいるってことを死んだじっちゃんから学びました。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★