かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.15 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(75)

日本人「なぜ韓国は自国の文化を弱小国に強要するの?」 韓国人「…は?K-POPは文化帝国主義?」


K-POPは文化帝国主義?


スレ主韓国人

この様なとんでもない主張を、一年前に初めて聞きました。
最近になってカムバックするグループが多いのでムービーを見ていた時です。
全部みてから、書き込みをずっと閲覧していると、日本のユーザーと確実視されているユーザーがこんな事を書いてました。


「韓国はどうして自国の文化を弱小国たちに強要するのか? 最近、イランや東南アジアなどで、国家首相まで乗り出して、自国の文化の優越さを伝え、文化産業を通じて経済的・文化的な支配力を行使するのは、文化帝国主義に該当する。K-POPやキムチなどで弱小国の文化産業を抑圧して窒息させることはやめておけ!」



このクソ野郎の犬の遠吠え、戯言ですか?という気がしたが…しばらく感情的な発言は別としておいて、私はこんなふうに思います。



まず「クールジャパン」戦略を展開しているくせにそんな言葉を浴びせようとするのは「糞まみれの犬が糠まみれの犬を咎める」のと同じです。
そしてまず、K-POPや韓国料理を楽しむのは外国人ひとりひとりの好みによって選択する自由なので、干渉することはできず、他国の国賓訪問において、自国の文化を広報して認知度を高めるのは大統領が国威発揚のためにやってしかるべき義務だと思います。

また、K-POPが質的にも量的にも急速に成長して、熱風を起こしているが…韓流を追従する外国人らではなく、このような高級文化を創造し出した我が国に帝国主義という束縛をかけて責任を払わせようという態度を見せています。
我が国の文化を卑下しようとする意図が敷かれていると思います。

皆さんの意見を聞きたいです。

私だけこんなに怒ってるのですか?
帝国主義という言葉が持つ語感がとても不快ですね。
韓国が自分たちと同じだと希釈した口調に思えますが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/miY7pd








何処かの韓国人1

他国を侵略して創氏改名を強要を韓国が行うわけではないのにね。
奴らは植民地文化統治時期というのあったのかも知らない奴らですね。



スレ主韓国人2

>>1
文化の「伝播」と「強要」を全く区別しない非常識な日本のコメントでしたよwやれやれ…



何処かの韓国人3

「利用者(コメントをした日本人)の状態が正常ではありません」



何処かの韓国人4

おお…新しい視線ですねwwwwちょっと日本人の意見にも耳を傾けてみる…そんな見方もあるんだ
では韓国よりもっと豊かな国々に人気があるのはどう説明すれば良いんですか?
弱小国に文化を強制的に注入しようとすれば反発心がもっと大きくなるはずだがそれを知らないのか?
とんでもない話だがなんだか面白いですね。
奴らの頭の中で出てきそうな言葉ではあるですね。

自分達が帝国主義を夢見て東南アジアを食べた時を思い出したようですwwww



何処かの韓国人5

>>4
悪あがきだと思います。
多分Jpopが盛んになることができないことから、無駄に嫉妬するのではないか。 韓国歌手たちに攻撃しなかったら良いですね。



何処かの韓国人6

>>5
あ、奴らの自尊心を傷つけながら答える為の言葉が浮かびました

「日本でもK-popの人気があるが、それでは日本が韓国よりも弱小国と言えるか?」と言えば本当にムカツクだろうなwwww



何処かの韓国人7

文化とは、強要出来るものでは無いのに…自国文化を教えていることがそんなに帝国主義の思想なのか…



何処かの韓国人8

文化が強要されて受け入れられると思いますか?



何処かの韓国人9

奴らはそのまま勝手に何でも持ってつけ、論理的に叩こうとするんでしょうね。
自国のアニメが外国に伝播し、外国人がコスプレするのを見ては股間が熱くなって日本バンザイと叫んでるクセに



何処かの韓国人10

日本の奴らはそのまま相手にする価値も無い



何処かの韓国人11

文化を強要すると言うのは日帝末の朝鮮語抹殺政策の様な事を言うんだ



何処かの韓国人12

弱小国の文化産業を抑圧して窒息させることはやめておけ!!ですか…
窒息させるとおっしゃいましたが窒息されるほど、韓流は流行してません。
K-popのファンの方が少し居るだけで、自国の音楽を聴く方が比較できないほど多いと思いますよ。
自国の文化産業を大きく脅かすほどまではないと思います。
東南アジアの韓流も21世紀に入って人気が出たのであり、またいつも過ぎ去るかも分からないし…
むしろ逆に東南アジア国家が発展するようになって韓国に進出するかも知れないという考えも出来ます



何処かの韓国人13

こんな時は韓国を強大国扱いするんだねwww
笑かすwwww



何処かの韓国人14

世界に羽ばたく韓流。

こんなやり方の政府広報と政策が他国には文化帝国主義に映ることをことができるといって、わが国の専門家たちも指摘している内容です。
大統領まで外国歴訪の際、アイドルグループ連れて通って、歴訪国の公演場まで行ってK-pop、韓流ドラマを愛してほしいと挨拶しするのだから、外国人らが、韓流を政府の国策事業や韓国のその有名な財閥企業の生産品と認識するようになるかもしれません。
韓国の携帯を作るサムスン、Tvを作るLG、自動車輸出するヒュンダイのようにね。

文化コンテンツに関する限り、世界に広がるものなので政府と官僚が先頭に立って主導しようとせず、本来の役割だけを充実すればいいです。
後で文化産業インフラ構築し、投資活性化し、芸術家支援策作りしてくれば、残りは民間でやっていくでしょう。
政策と支援は一つずつしながら、上手くいってる韓流ブームに朴槿恵政府の功績と利用して食べようとするから国内専門家たちも「文化帝国主義政策」という懸念を示しているでしょう。

ところで日本人がク-ルジャパンを除いて、韓流だけ批判すれば矛盾しないか?
この様な人間たちとは論争してはいけません。
反論と立証をそのまま自分の言い分しか言わないのですごい嫌いです。



何処かの韓国人15

ちょうど猿級の発言ですね。
帝国主義を実践して原爆迎えた戦犯国のゴミ野郎が帝国主義を云々言うな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465800. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:19 ▼このコメントに返信
話題が同じwwww
Good0 日本語でおk0
465801. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/05/15 12:19 ▼このコメントに返信
誰が言ったか知らんが弱小国でなくても強要してるだろ

強要しても売れないから工作してるというお笑い種

Good0 日本語でおk0
465802. 老兵は死なず 2016/05/15 12:19 ▼このコメントに返信
・・・二回目?
Good0 日本語でおk0
465803. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:21 ▼このコメントに返信
韓国って妄想しか出来ないんだね
Good0 日本語でおk0
465804. オレオレ、うんチッチ 2016/05/15 12:22 ▼このコメントに返信
※465802
思ったwwww
ネタ切れかな?
Good0 日本語でおk0
465806. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:24 ▼このコメントに返信
ネトウヨが悔しがるね
Good0 日本語でおk0
465807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:24 ▼このコメントに返信
でも税金を使ってロビー活動で売り込んでるんでしょ?
まあ、正直バカな国以外の感想は無いけどね
Good0 日本語でおk0
465808. 老兵は死なず 2016/05/15 12:24 ▼このコメントに返信
弱小国とかどうでも良いが、日本に寄生しているのは確か
本気で、初見で〇〇一位とか辞めた方が良いw見ていて馬鹿らしくなるww
Good0 日本語でおk0
465810. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:24 ▼このコメントに返信
間違い探し?
Good0 日本語でおk0
465811. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:24 ▼このコメントに返信
PSYの「カンナムスタイル」の実績


北米ミュージックビデオダウンロードチャート1位(iTunes)
K-POP HOT 100 1位(ビルボード、4週連続)
ビルボードHOT100 2位
週間1位(Mnet、5週連続)
イギリス 1位 (UK Singles Chart)
オーストラリア 1位 (ARIA Charts)
オーストリア 1位 (Ö3 Austria Top 40)
オランダ 1位 (Single Top 100)
カナダ 1位 (Canadian Hot 100)
ベルギー 1位 (Ultratop 50)
ドイツ 1位 (Media Control Charts)
デンマーク 1位 (Tracklisten)
フィンランド 1位 (The Official Finnish Charts)
ホンジュラス 1位 (Honduras Top 50)
ポルトガル 1位 (ビルボード)
ニュージーランド 1位 (Recording Industry Association of New Zealand)
ノルウェー 1位 (VG-lista)
ルクセンブルク 1位 (Luxembourg Digital Songs)

※ 全英シングルチャートではアジア人初の週間1位とミリオンセラーを記録。
またイギリス含むオーストラリア、オーストリア、オランダ、カナダ、ベルギー、
ドイツ、デンマーク、フィンランド、ホンジュラス、ポルトガル、ニュージーランド、
ノルウェー、ルクセンブルクの計14ヶ国で、公式チャートで最高1位を獲得

ttp://kworb.net/ww/songarchive/_psy-gangnamstyle.html

更に発売して4年近く経った今でも100位以内に50か国以上の国でチャートインしている。
まさに驚異的に世界で売れ続けている曲と言えるだろう。

ttp://kworb.net/itunes/artist/psy.html

Good0 日本語でおk0
465814. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:26 ▼このコメントに返信
>K-POPや韓国料理を楽しむのは外国人ひとりひとりの好みによって選択する自由なので、干渉することはできず

嘘つき
おまエラのクサイだったかがイタリアのサッカー試合前にジャイアン並みの強制コンサートやって
ブーイング浴びただろうが
それに日本のオリコンやタワーレコードで好みなんか無視しておまエラのKPOOPを上位にするよう
干渉しているではないか
それもジャニーズやら日本の売れていなければいけないところにだけは気を使って
そういえばおまエラのキムチの強要はよく見かけるんだが?

ちなみに日本のクールジャパンは日本のアニメや一部の音楽がフランスなどで話題になってから
立ち上がったんだからな
政府主導で売りこんだのが最初じゃないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
465816. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:28 ▼このコメントに返信
※465806
オマエの主張だと
日本のネットユーザは民族主義者で愛国心旺盛な人達ばかりと言う事だよな?
Good0 日本語でおk0
465817. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:30 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人 >まず「クールジャパン」戦略を展開しているくせにそんな言葉を浴びせようとするのは「糞まみれの犬が糠まみれの犬を咎める」のと同じです。

日本政府が「クールジャパン戦略」とか言い出したのは、既に日本の様々な文化が世界に広まり、
多くの外国人に好感を得たずっと後のことだぞw
おまエラの「国家ブランド委員会」やVANKによって韓国文化を認知させようとゴリ押ししたり、
ロクに人気も無いのに、人気があるように見せかけるのとは全然違うんだよw

グダグダ言うなら、まずはパリのJAPAN EXPOに寄生すんの止めてみろよw
Good0 日本語でおk0
465822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:34 ▼このコメントに返信
※465816
違うの?w
Good0 日本語でおk0
465823. 老兵は死なず 2016/05/15 12:37 ▼このコメントに返信
※465811
イタリア杯決勝で大ブーイングされた奴でしたっけ?
世界はネトウヨですねwwww
Good0 日本語でおk0
465824. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:37 ▼このコメントに返信
そういえばウチの国でもごり押ししてたけど結局バレたねw
あまりにもしつこかったし露骨過ぎだあれは
Good0 日本語でおk0
465826. 老兵は死なず 2016/05/15 12:40 ▼このコメントに返信
※465822
自国を愛しているのがネトウヨなら自分はネトウヨだね
祖国を好きでないなら出ていけばいいのでは?
Good0 日本語でおk0
465828. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:41 ▼このコメントに返信
※465823
昨日は防戦一方で最後は敵味方も分からなくなった方でしたっけ?w
Good0 日本語でおk0
465829.        2016/05/15 12:42 ▼このコメントに返信
朝鮮語で歌ってこそK-popじゃないの??
英語や日本語や現地の言葉で歌って恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
465830. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:42 ▼このコメントに返信
※465826
おっ、ネトウヨの真打登場か?w
Good0 日本語でおk0
465832. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:44 ▼このコメントに返信
韓国にはロクな文化コンテンツが無いから、日本の人気に嫉妬しているだけでしょw
本当にいちいち負け犬の遠吠えでウゼェんだよなwww
恨むなら自分達の無様で無能無知だった先祖を恨めっつーの!w
Good0 日本語でおk0
465833. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:47 ▼このコメントに返信
※465811
恥ずかしくないの?
笑いものにされてるのに。
Good0 日本語でおk0
465834. 老兵は死なず 2016/05/15 12:47 ▼このコメントに返信
※465828
精神勝利乙ですねww
ところで、コメントに対してのレスは無いのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
465837. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:55 ▼このコメントに返信
※465830
このブログの番人だろw
365日間常にここにいるしw
Good0 日本語でおk0
465838. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:57 ▼このコメントに返信
※465837
単なる暇人だろw
Good0 日本語でおk0
465839. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:58 ▼このコメントに返信
※465833
誰に?w
Good0 日本語でおk0
465841. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 12:59 ▼このコメントに返信
これまたこれ?
Good0 日本語でおk0
465842. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:02 ▼このコメントに返信
なんでまたこのスレだよw
PSYサイコー!のキチガイ召喚するだけだからやめとけっつーの
Good0 日本語でおk0
465843. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:07 ▼このコメントに返信
※465839
そんなことも分からないの?面白い人ww
Good0 日本語でおk0
465844. 老兵は死なず 2016/05/15 13:07 ▼このコメントに返信
※465839
少なくとも自分は、馬鹿にしているし、笑いものにもしている
※465823にもまともな反論できずに、煽りだけがまとわりついて来ている状態だしww
Good0 日本語でおk0
465845. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:12 ▼このコメントに返信
オッオッオッオ オッパ 金喜老スタイル♪
Good0 日本語でおk0
465846. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:15 ▼このコメントに返信
※465839
あっれれえ、オナニーし過ぎて馬鹿になっちゃったのかなあ?
Good0 日本語でおk0
465847. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:17 ▼このコメントに返信
日本人「なぜ韓国は自国の文化を弱小国に強要するの?」 

「事実を明らかにすると彼らは怒る。」・・・
筑波大学大学院教授・古田博司氏の言う通りの韓国人の反応だわなw
Good0 日本語でおk0
465848. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:18 ▼このコメントに返信
なんかもうぐちゃぐちゃだあ
Good0 日本語でおk0
465849. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:20 ▼このコメントに返信
キムチ美味しいよ~
「いらね~}
そう言わずに、ちょっと食べてみて
{いらない 臭いし」
そんな事ないって~食べてみろよ
「だから、いらないって・・・」
食わず嫌いなんだよ~少しだけでもいいからさ~
「いらね~っつてんだろ しつこいんだよ!ぶっ頃すぞクソ千ョンが~」

こうなる事を、まだ理解できない千ョンって・・・
嫌いなものを無理やり押し付ける事で好きになると思ってるのね やっぱアホですわ(笑)
Good0 日本語でおk0
465854. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:35 ▼このコメントに返信
韓国が政府主導で捏造ブームを仕掛けていることは、先進国にはバレちゃっているからねw
韓国が自国文化を弱小国に強要するのは、サムスンが新興国で日本企業と詐称して、シェアを
広げた時と同じように、まずは騙しやすい国から人気を広げようと思っているんだろうなw

★アジアでの「 韓 流 」
◆台湾でファンミーティングの韓国俳優、入場者集まらず・・100万円自腹でサービス[2014/12/23]
◆飽きられたK-POP、中国版紅白からも「出ていけ」と嫌われる[2014/12/30]
◆【捏造記事】2015バンコク日本フェスティバルで、日本大恥さらし[2015/6/28]
・日本フェスなのにダンスプログラムでの選曲がK-POPばかりと捏造してホルホルw
実際の公式HPダンスプログラムでは、予選からJ-pop30組、K-pop30組の予定。

★アジア以外での「 韓 流 」
◆米CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという幼稚な嘘を吐き続けるのは惨めな劣等感の裏返し」[2011/5/26]
◆【仏国】パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」[2011/6/14]
・フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
◆【米CNN】韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない」[2011/11/19]

◆K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き[2013/3/31] ・昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

◆ブラジルの「韓流博覧会」、3日間で1万5000人の来場者……1日たった5000人?[2014/8/23]
◆ドイツで予定の大規模K-POP公演、チケット売れ行き不振で開催取り消し。ドイツの代行会社は、法的対応を検討[2014/8/29] ・チケット販売枚数が、利益が出る最低枚数とされる6000枚に大きく及ばない4000枚にとどまったことから、主催側が公演を突如中止した。しかも購入した人達への返金もしない異常対応w
◆ドイツの「JAPAN tag」、フランスのJAPAN EXPOと同じく韓国人に寄生される[2014/8/30] ・The Asterplaceという日本のバンドとして登録・紹介されながら「カンナムスタイル」を始める。実態は反日教育を受けた在.日.朝.鮮.人と帰化人。バンドのフェイスブックにはメンバーの事を「ラストサムライ」と書いているw(8/18の投稿)
◆パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視[2015/7/4]
◆ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」[2015/11/9]
Good0 日本語でおk0
465855. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:37 ▼このコメントに返信
何度も何度も同じ事
Good0 日本語でおk0
465857. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:43 ▼このコメントに返信
※465811
それで売り上げは?

そんなに上位に入っているならさぞかし売り上げは良いんでしょうね(笑)
総売り上げ高はいくらなのかな?
売り上げ枚数は?

世界的ヒットというならマイケルジャクソン並みの売り上げ位あうのかねぇ?
Good0 日本語でおk0
465858. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 13:56 ▼このコメントに返信
※465811
ようつべのランキングが仕様変更した途端に首位から圏外に落ちた事をお忘れかい?w
Good0 日本語でおk0
465865. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:27 ▼このコメントに返信
※465857
アメリカだけでFIVEミリオン(500万枚以上)達成しているますよーw
ttps://en.wikipedia.org/wiki/List_of_music_recording_certifications

ウィキに各国のおよその売り上げ枚数載っているよw
これからは知りたい事があったらまずは自分で調べようね。小学生じゃないんだからw
Good0 日本語でおk0
465866. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:28 ▼このコメントに返信
K-POP批判? ぷっ笑ってるだけだよ
Good0 日本語でおk0
465867. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:36 ▼このコメントに返信
アメリカのタレントが来ないからね
それに韓国の文化コンテンツは安いからね 人気出て韓国製品が売れればいいんだろうけどアーティストはかわいそうな気がするね
まぁk-popもC-popもT-popももう変わらないからたいして流行らないじゃない
ドコミにも寄生するのやめてね
Good0 日本語でおk0
465868. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:38 ▼このコメントに返信
※465858
それがどうしたの?w
その噂があった時は再生回数約4億で、システム変更した今は25億超えてますけどw
Good0 日本語でおk0
465870. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:47 ▼このコメントに返信
※465865
で、アルバムは圏外、翌年事務所米市場から撤退、
単独ライブは売り上げ不振で例によってドタキャンだったんだよな。
まあそんなもんだ。アーティストとしては認められなかったってことだよ。
Good0 日本語でおk0
465872. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:54 ▼このコメントに返信
韓国人が思っているほどKPOPもキムチも海外で浸透してないよ。
それよりポップス部門に⑱禁て、ありゃ何だいww
Good0 日本語でおk0
465874. 老兵は死なず 2016/05/15 14:56 ▼このコメントに返信
※465870
そうだったんですかww
黙っていたら馬脚も表す事もないのにw何で韓流好きは阿呆なんですかww
Good0 日本語でおk0
465875. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:57 ▼このコメントに返信
>文化が強要されて受け入れられると思いますか?

韓国にとってはブーメラン過ぎだろw
Good0 日本語でおk0
465876. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 14:59 ▼このコメントに返信
※465870
まあそんなもんでしょ。
でもカンナムが世界的大ヒットだったという事も事実。
Good0 日本語でおk0
465877. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:01 ▼このコメントに返信
在日と話すとヘイトスピーチと言われるから
日本人は不法滞在者の在日に兵役ついでに半島に帰国をすすめた方がいいよ(ヨシフ公認)

Good0 日本語でおk0
465880. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:09 ▼このコメントに返信
※465874
なぜここの番犬が突然現れたんだw
さすが365日24時間韓国監視体制の番犬は違うw
Good0 日本語でおk0
465882. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:13 ▼このコメントに返信
文化帝国主義とまでは言わんが、
文化弱小国の国民が、文化的に海外のものに被れることが自国にどういう悪影響を与えるのかわからないのを上手く利用してるとは思うね。
その証拠に、韓国政府は90年代まで日本文化を禁じていたし、日本の漫画やアニメも韓国設定でやり、国民の日本被れ化を防いでいた。
Good0 日本語でおk0
465883. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:15 ▼このコメントに返信
はっきり世界に流行って良かったねって笑ってやりゃいいんだよ。
それで日本では流行らなかったねって、それで終わりだろ。
Good0 日本語でおk0
465884. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:19 ▼このコメントに返信
在日が半島に帰りたがらないほど半島はウンコ臭いのか?
Good0 日本語でおk0
465885. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:20 ▼このコメントに返信
強要はしてないんじゃない? 組織的に工作はしてるけど。
宣伝工作は大なり小なりどこでもやることだが、その規模が異常だったり、国家手動だったり、他国に文化を広める方法としてはおよそ褒められない手段ばかりを臆面もなく使ってるってだけ。
Good0 日本語でおk0
465892. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:24 ▼このコメントに返信
※465868
仕様変更前→クリックした回数
仕様変更後→再生時間

本当に人気があるならちゃんと全部聞くだろうから変更前だろうと変更後だろうと再生数は変わらない、ならばランキングにだって変動は無い。
ならば圏外に落ちたのは何故なのか説明して貰える?
Good0 日本語でおk0
465893. 老兵は死なず 2016/05/15 15:26 ▼このコメントに返信
※465880
また煽りだけで碌な反論無しですかww
Good0 日本語でおk0
465904.     2016/05/15 15:50 ▼このコメントに返信
韓国人が自国のK-POOPゴリ押しとクールジャパンを同一視するのも無理はないよ
あの連中、時系列に沿って物事を考えるのが凄く苦手らしいからwww
Good0 日本語でおk0
465907. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:54 ▼このコメントに返信
※465865
500枚の間違いでしょ。
年間の売り上げが500万も行かない上に、誰にも認識されなかったね。
しかも唯一の収入になりそうな日本には、前科があるから入国も出来なかったしね。
Good0 日本語でおk0
465911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 15:58 ▼このコメントに返信
スレタイ読んで、ハングルの教科書の件かと思った。
Good0 日本語でおk0
465919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:12 ▼このコメントに返信
※465892
>仕様変更前→クリックした回数
 仕様変更後→再生時間

YOUTUBEがどのようにカウントされるかGoogleは今まで1度も明かしていないのに何故わかるのかい?
君はGoogle関係者なのかな?
上記のようにカウント方法が変更されたというならまずはそのソースを出してからにしようねw
Good0 日本語でおk0
465923. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 16:19 ▼このコメントに返信
※465907
自分の目で確かめてごらんw

ttps://en.wikipedia.org/wiki/Gangnam_Style
Good0 日本語でおk0
465936.         2016/05/15 17:07 ▼このコメントに返信
K-POPという名称自体J-POPのパクリだしなあw
まあ、割とどうでもいいよ!
Good0 日本語でおk0
465952. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:33 ▼このコメントに返信
※465919
仕様を変更した途端、圏外に落ちた説明になってないんだけど。
どうして圏外に落ちたのか説明しようねw
Good0 日本語でおk0
465954. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:37 ▼このコメントに返信
※465919
Google関係者ですが?
Good0 日本語でおk0
465959.   2016/05/15 17:51 ▼このコメントに返信
※465919
必死なほど哀れに見えるな。世界的にヒットしたなら、日本なんぞ無視して左うちわで高笑いすればいい立場なのにな。その昔、「スキヤキ」が名実ともに世界でヒットしたことがあるけど、あれを日本人が必死にどうや!すごいだろ?って言うか?まぁ、民族性の違いなのかもしれないけど、普通の日本人はそう感じると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
465961. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 17:53 ▼このコメントに返信
ゆうちゅうぶさいせいかいすう(笑)
とか自慢してるのチョンだけだし
Good0 日本語でおk0
465984. 老兵は死なず 2016/05/15 18:48 ▼このコメントに返信
※465961
確かにw
カネを出すまでもないと思われている証拠ですよねww
Good0 日本語でおk0
465995. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:22 ▼このコメントに返信
※465952
それまでクリックで不正にカウントを稼いでいたから不正が出来ないよう変更されたので
圏外に落ちたと言いたいのかな?では仮にそうだとして話すすめようか。
だとした今度は不正出来なく変更されたにもかかわらず何故すぐに1位に返り咲いたのか、
そして人気無いのにどうやって更にプラス21億も回数を伸ばしたのか、
今度はオタクの説明をよろしくw
もちろん適当な妄想ではなく証拠付きでお願いねw

それから先ほどの
>仕様変更前→クリックした回数
 仕様変更後→再生時間

という方法にカウントが変更されたというソースも一緒によろしくw
Good0 日本語でおk0
466022. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:39 ▼このコメントに返信
ユーチューブ上でサイの江南スタイルをクリックした国の数が、国連の加盟国より多いことが
調査の結果分かった。ユーチューブは、江南スタイルの公式プ ロモーションビデオが
アップロードされた7月15日から先月28日までの国別のクリック件数について分析した結果、計222ヵ国で江南スタイルを視聴した と、5日明らかにした。国連の193の加盟国より多い数値だ。

クリック数では、米国が約5996万件、韓国は約2369万件を記録し、それぞれ1位と2位になった。100万件以上のクリック件数を記録した国も、 45ヵ国に上っている。
インターネットの加入者数が19万人(10年末基準)に過ぎないモンゴルでのクリック件数は、
90万件を越えている。
Good0 日本語でおk0
466024. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:43 ▼このコメントに返信
YouTube 韓国 不正 で検索しなはれ。脳タリン。
Good0 日本語でおk0
466025. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:45 ▼このコメントに返信
つい先日も「世界に影響を与えた100人」で無名の韓国人歌手に異常な数値がでてるのに、不正がないとかアホでしょ。 韓国がすることはなんでもきれいにみえる頭の病ですか。
Good0 日本語でおk0
466027. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:47 ▼このコメントに返信
韓国人の嫌いなところ。

明らかに詐欺をしているのに正義ぶるところ。

詐欺に詐欺を重ねる嘘つき犯罪民族に必ず因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
466039. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:20 ▼このコメントに返信
PSYの動画はイスラエルとパレスチナの紛争地域でも
馬鹿みたいな再生回数あったんだよな。
多分ようつべの仕様変更後の垢分散の結果だろうけど。
紛争もなかったことにするPSY兄さんマジぱねぇっす。
Good0 日本語でおk0
466103. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 22:29 ▼このコメントに返信
※465995

↑こいつそのうちグーグル社員の証言じゃないから工作の証拠にならないって言い出すぞw
Good0 日本語でおk0
466165. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 00:13 ▼このコメントに返信
※465880
オマエも暇なんだな。働けよクズ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★