かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.15 19:15|カテゴリ:芸能コメント(39)

韓国人「カルチャーショック…日本のアイドルのお金を稼ぐ方法」「やっぱり気の狂った性進国」


日本のアイドルのお金を稼ぐ方法





スレ主韓国人

カルチャーショック…


ガセンギ.com
http://goo.gl/1uQ4fZ








何処かの韓国人1

長すぎて見てられないwww要約お願いしますw



何処かの韓国人2

狂ってる…
日本のアイドルの概念は、韓国と違う…範囲広いですが…その都市ごとに小劇場の規模で活動する三流レベルの幼い少女

結局、アイドルを…
写真一緒に撮ってくれる
→触らせてくれる
→唾を掛けられる
→脱がせて望む姿勢で写真を撮る
→望む姿で酒席同席
→性売買

このようなことを「進化」と表現する狂った精神患者。
そういえばAVを職業と思っていることから韓国には納得しがたいのか…やっぱり気の狂った性進国



何処かの韓国人3

途中まで見て消しました。
だから日本では、ひとまずTVの放送で出る…そんなアイドル以外も他のアイドルも多いし…そんなアイドルはCDがメインよりはファン達と写真を撮ってくれて金を受け取ったり、一定金額以上を買えば特定の身体部位を触らせたりそんなふうにお金をもうけるというのが…本当に何とも言えないですね。
ただ我が国のアイドルとは全く異なり…TVには顔も出さないそのままアンダーなアイドルだけど…



何処かの韓国人4

プニプニチケットだって?wwwwwwwww
あれの何処がアイドル歌手だよwwwwwww
日本では女性の人権と言うのが余りにも底辺だよ…
未成年者でもああ言うのが可能なのか?



何処かの韓国人5

日本という国は…本当に回復できないほど堕落したね…



何処かの韓国人6

アイドルもアーティストなのに…



何処かの韓国人7

距離が近いのに全然違う所が多い両国…



何処かの韓国人8

日本のアイドルにお金を払って握手券を貰うとか、ラーメン一緒に食べているのを見ると、我が国で変わった形態の売春婦が議論になっても日本では堂々とした職業がいけそうな気がしますね…ブルブル



何処かの韓国人9

ただの女店員ですねww
才能も無く、低レベルで安い。



何処かの韓国人10

そのまま、猫も杓子もアイドルなんですねwww
グラビアモデルがカラオケコンパニオンで飲み会ヘルパー。触る事も許してくれるイベントモデルですねwww
ファンと直接的な出会いの様々なサービス可能。
お金さえ払えば…でも意外に低い金額。
深い関係で行くと急に高まるが…AVモデルがアイドル兼業するというのを見ると…

韓国も同じですよ。ただしアイドルという表向きの名前にはしません。



何処かの韓国人11

理由もなくそう呼ばれてる訳じゃない…変態民族らしい事ですね。
アイドルではなく、完全にロリ系ショーガールです。



何処かの韓国人12

ふふふw何でもするねw
一日恋人バイトをアイドルと銘打ってやるなんて…狂った奴ら



何処かの韓国人13

アイドル歌手と言うよりは店の女性に近い子たちだねww



何処かの韓国人14

情緒などさて置き、韓国では不法だけど…
日本は精神も法律も性的に開放されず、退廃的ですね。



何処かの韓国人15

韓国ですると大変な事になるだろう…



何処かの韓国人16

アイドルという言葉だけ同じで概念が韓国とは異なりますね…



何処かの韓国人17

いくら文化的相対主義、多様性を叫んでもこの様な物は実際に酷すぎだろ…
いくら日本信者でもまさかこの様な物までは擁護出来ないだろ



何処かの韓国人18

やはり性進国



何処かの韓国人19

ただ、売春婦が様々な収益モデルを確立させただけの事。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




465989. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:17 ▼このコメントに返信
>カルチャーショック…

は?おまエラの整形売春婦は普段枕営業やってるだろうが
Good0 日本語でおk0
465991. オレオレ、うんチッチ 2016/05/15 19:18 ▼このコメントに返信
なに悔しがってんの?おまエラにはキムチ女が居るじゃん。劣等感丸出しだよ
Good0 日本語でおk0
465993. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:20 ▼このコメントに返信
一番重要な所だけあえて書いてないことに気付かない未開さ
Good0 日本語でおk0
465994. 鳩ぽっぽ 2016/05/15 19:20 ▼このコメントに返信
※465993
それなwww
Good0 日本語でおk0
465996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:22 ▼このコメントに返信
素晴らしく糞だな。あのイベントに行く奴全員ネトウヨだな。
Good0 日本語でおk0
465997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:24 ▼このコメントに返信
たまに、この記事韓国人に見られるって言ってる奴いるけど、あいつら見ないからね
Good0 日本語でおk0
465999. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:24 ▼このコメントに返信
ヘンタイだー
Good0 日本語でおk0
466000. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:25 ▼このコメントに返信
※465997
関係ナッシング
Good0 日本語でおk0
466002. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:26 ▼このコメントに返信
自己紹介しているようにしか見えない
Good0 日本語でおk0
466003. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:27 ▼このコメントに返信
性接待、性上納が当たり前の韓国から見りゃそりゃカルチャーショックだろうよ。
Good0 日本語でおk0
466004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:32 ▼このコメントに返信
管理人さんさすがにこれはもう確信犯ですやんw
完全にネトウヨ煽る為のブログと化しているw
そろそろ…ネトウヨを遊び道具にするのはやめてあげて下さいw
Good0 日本語でおk0
466009. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:40 ▼このコメントに返信
※465989
こないだ枕営業がばれた日本のグラドルがAV女優としてデビューしたばかりだよねw
Good0 日本語でおk0
466010. もけけ 2016/05/15 19:41 ▼このコメントに返信
整形して枕営業のつらさに耐えかねて自殺した後に暴露遺書って                     
どこかの国の話できいたことがありますがどこの国でしたっけ?
Good0 日本語でおk0
466011. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 19:46 ▼このコメントに返信
昨日から防戦一方のここの番人もこの内容だとさすがにコメントできないのかな?w
Good0 日本語でおk0
466013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:09 ▼このコメントに返信
日本の文化です。
昔から、言葉の付け替えで何でもするのです。
マッサージという性風俗業
援助交際という売春
慰安婦という売春(慰安に売春を連想する意味はない)
コンサル料というワイロ
店長という名前の残業代無しの残業要員
言葉を飾るが実態は違う、これは日本文化です。
Good0 日本語でおk0
466017. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:24 ▼このコメントに返信
※466013
それいったらわざわざ海外に行ってまで売春なんかしている民族がお隣にいますけど
しかも借金を負わせて無理やり売春させている悪徳業者(朝鮮人)までいるんですが
さらに売春の内容だと本番まであるんだよね、普通のお店なら本番なんてさせないけど
朝鮮人が経営している店では本番までさせるんだよね
それだけでなく金を使いたくないのか自分好みの女性を見つけると捕まえて集団レイプしたり
飛び降り自殺した死体の老婆を犯したホームステイ先の幼女を襲ったり
挙句の果てにはわざわざ死体を掘り起こしてまで死姦したりと正直言って韓国というより
韓国人はまさに女性の天敵といえる民族だよね
Good0 日本語でおk0
466018. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:26 ▼このコメントに返信
※465996
あんなのに行くやつは朝鮮人の遺伝子を継いでる奴だけだろ
Good0 日本語でおk0
466019. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:27 ▼このコメントに返信
内容を理解できず妄想してるところが韓国人らしい。
ほんと総発達障害なんだね。韓猿はJAVでも見てなさい。
韓国政府もまだ解禁できる知能も理性もない猿と判断しているのですよ。
おわかり?先進国ではないと言うこと。
Good0 日本語でおk0
466020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:27 ▼このコメントに返信
その数10000人以上って凄くね
日本人でも100%理解するの難しいかもしれない
ただ理解できちゃった時点でつまんねえだけど
これを韓国でやってたらかなり悔しかったよ
初音ミクや草間や村上のアートも最初はこんな感じだろ
この中からまた面白いものが頭一つでてくるんじゃねwww
楽しみだね

Good0 日本語でおk0
466023. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:41 ▼このコメントに返信
※466017
いや、その類いの犯罪者は世界中にいるでしょ、日本人にも多いですよ。
Good0 日本語でおk0
466029. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 20:55 ▼このコメントに返信
数年後、韓国がこれを真似して地下アイドルが溢れる事になるんだけどね
Good0 日本語でおk0
466033. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:07 ▼このコメントに返信
※466009
韓国では一歩進んで、わざわざアメリカまで枕営業に行ってたって話だけどなw
Good0 日本語でおk0
466036. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:17 ▼このコメントに返信
成立してるんだから、いちゃもんつけるなよ
Good0 日本語でおk0
466053. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:37 ▼このコメントに返信
自分から名乗るのは自由だから最初からメディアへの積極的な露出はほぼ考えられてない、ただ名前が「アイドル」として展開している風俗嬢(イメクラ嬢)みたいなマイナーアイドルやアングラアイドルや地下アイドルがいるのは事実だな。
それを一般のアイドルもそうだして考えたらおかしい事になるが、韓国人とはそういうやつらだな。
Good0 日本語でおk0
466059. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:43 ▼このコメントに返信
バッカスおばさんには負けるw
Good0 日本語でおk0
466067. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 21:50 ▼このコメントに返信
チョソは今日も「馬鹿の一つ覚え」のブーメラン修練ですかw m9(^Д^)Ahahaha!

◆判事が調査「性犯罪者の半分がすぐ釈放…韓国は性犯罪者の天国」[2006/4/17東亜日報]
◆【韓国】演技者5人中1人が「性上納」強要される[2009/7/7]
◆女性タレントの6割が「肉体的接待」求められた経験[2010/4/28 東亜日報]
◆韓国芸能界の闇 性奴隷とサイバー攻撃[2010/7/29]
◆「韓国芸能界では枕営業が横行」!! 台湾美人歌手の暴露で波紋広がる[2010/8/23]
◆10代芸能人志望生に“性上納”をさせた企画会社代表にキム某容疑者(31)令状=ソウル地方警察庁[2010/10/8]
◆ロサンゼルス・タイムズ"性上納蔓延の韓国芸能界の不正"[2011/1/10] 
◆自殺した女優チャン・ジャヨンの手紙発見「31人を100回以上、接待した」[2011/3/7 SBS]
◆「2次会カラオケ、3次会性接待」は韓国芸能界で暗黙の了解[2011/3/24]
◆韓国芸能界は地獄…「肉体接待」「奴隷契約」の壮絶舞台裏が明らかに[2011/4/13]
◆芸能プロ経営者で韓国籍の李泰成容疑者(48)を逮捕=タレント少女にわいせつ容疑-愛知県警[2011/7/12]
◆スポンサーを求める女性たち、‘性上納’までしたが…[2011/8/19]
◆400人の女手帳!シム・ヒョンレ監督に性上納!?=韓国[2011/10/19中央日報]
◆韓国芸能人の「奴隷契約」 サインすると暴力団が顔を覗かせる[2011/10/21]
◆韓国人女優の「性接待」事件、国家機関の不法介入と警察の隠ぺい疑惑[2012/1/6]
◆大手芸能プロダクション代表、女性芸能人らに性的暴行で検挙=韓国[2012/4/11]
◆芸能プロ社長、アイドルグループメンバーに性的暴行指示[2012/4/17朝鮮日報]
◆韓流アイドル志望の少女らを強姦の「KARA騒動“黒幕”」韓国芸能事務所社長を逮捕  韓国芸能界の闇[2012/4/20]
◆韓国の新人女優が衝撃の告白 「会長接待の席に行ったところ…」[2012/4/25中央日報]
◆性上納も売春です・・・資産家相手に売春、女性芸能人らを捜査[2013/12/13 朝鮮日報]
◆韓国芸能界に衝撃!今度は人気歌手が「一晩340万円」で“遠征性売買”[2016/3/10]
Good0 日本語でおk0
466090. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 22:17 ▼このコメントに返信
韓国は売春を合法化して、国外に汚物をださないようにしてほしい。観光誘致もできるし一石二鳥でしょう。
Good0 日本語でおk0
466140. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 23:23 ▼このコメントに返信
なんだなんだ?
動画見てないけどこのコメの感じは
いつもの「うらやましいニダ」系だな。笑
朝鮮人で、つらいのお
朝鮮人で、くやしいのお

だがな、このプロデュースも演者も在日同胞なんだけどな。笑
朝鮮人は日本人を楽しませる娯楽なのだよ。さあ、踊れ、歌え。
Good0 日本語でおk0
466142. m9(^Д^) 朝鮮人! 2016/05/15 23:29 ▼このコメントに返信
主張はわかったよ。
だが、チョーセンにどうこう言われても。(笑)
Good0 日本語でおk0
466155. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 23:41 ▼このコメントに返信
※466023
ではなぜ韓国人ばかり世界で捕まるの?
Good0 日本語でおk0
466172. ななし 2016/05/16 00:22 ▼このコメントに返信
千ョンが羨ましがってますよ? 笑
徴兵行って朝鮮に命捧げんかい 笑
Good0 日本語でおk0
466310. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 04:40 ▼このコメントに返信
※466023

米国では摘発される売春婦の9割以上が韓国人なんだがな。
それは何なんだ?
Good0 日本語でおk0
466320. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 05:55 ▼このコメントに返信
朝鮮DNAが浸透してしまった。
Good0 日本語でおk0
466388. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:36 ▼このコメントに返信
ミスユニバース選出するのに性上納を強要させる国がなに言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
466409. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:21 ▼このコメントに返信
芸能界もΑV業界も在日キムチ女が多いって知らないのか?お前らの同胞なんだよ
Good0 日本語でおk0
466410. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:22 ▼このコメントに返信
売春婦輸出一大世界強国にとやかく言われたくありませんね
Good0 日本語でおk0
466701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:36 ▼このコメントに返信
アイドルの卵ってだいたい小中学生だろ

これはたぶんテレビ用に見せている部分だけだなw
Good0 日本語でおk0
467039. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:01 ▼このコメントに返信
朝鮮女=売春婦だからなぁ
Good0 日本語でおk0
468293. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:37 ▼このコメントに返信
なにこの動画
本当に気持ち悪い
男ってどこまでもクソだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★