かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.16 08:15|カテゴリ:経済コメント(68)

韓国人「日本の製品を選ぶ時には慎重に選んで下さい、韓国が日本を一番愛する国である事ははっきりしています」


日本の製品を選ぶ時には慎重に選んで下さい~


スレ主韓国人

既に原産が日本だとして、ロッテデパートや大規模なスーパーで売っている日本製品の多くが福島の製品です。
以前、3月にしていたJTBCイ・ギュヨンのスポットライトと言う時事番組を見たら、加工食品は原産地が洗浄され、数百万トン輸入されていました。
ビールは低価格攻勢で、輸入国の中で最も韓国が消費していて、観光の規模を見ても結果的にこうしてああして日本を一番愛する国である事ははっきりしています~

少なくともこの様な国が反日ではありません。
ただ、極右政府に対する反感と歴史歪曲の領土問題による反日感情だから、非理性的な嫌韓?論理よりは理性的な反日だが、少なくとも日本の製品を消費する際には、原産地問題が解決されない限り、食べない方が良いと思います。
(私たちは知らずに福島を応援している訳です。福島住民の多くは他の地域の食品を食べて)

奴隷の様に国が甘いので、韓国とWTOだけに提訴していますw

政府の無能力と日本に協力した売国奴勢力とグルだからこの上なく良い時ですね。
日本に協力した売国奴勢力を一掃する事はできないだろうが、少なくとも早く政権が変わって、基本路線の方向だけでも正常に戻って欲しい。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Yulyns








何処かの韓国人1

いつも注意して買っています~



何処かの韓国人2

日本においては適当に触れることもないです。



何処かの韓国人3

うちの兄が内部の敵だよww好き勝手に日本産を買ってくるようだ(泣)
私は出来るだけ避けて買って来るのに。



何処かの韓国人4

私はまだおでんとサバ、スケソウダラを食べてません。
加工食品もわざと避けて食べてます。
特にチョコレートの加工食品類。
なぜなら、日本で加工したチョコレートの原料を輸入するという事をどこかで見た覚えがあります。
まぁ、事実かどうかを離れてそうしています。
私が男だからそうか菓子類もあまり好きじゃないですね…ww



スレ主韓国人5

>>4
私もおでんを食べていなかったが、市販で出てくるおでんの大半は東南アジアの雑魚ら挽いて混ぜたものだとして、一ヶ月前しばらくぶりに食べた記憶がありますね。
それでも食べない方が良いです。
事実、製菓会社の内、日本から材料を輸入して販売する所が多かったです。



何処かの韓国人6

自分が意図的に避けて買っても、日本産を私も知らない間に接する事もあります。
一時、日本産鯖やスケソウダラのような水産物の為にノイローゼにかかる所だったが、ストレスが溜まってそのまま諦めました。
考えすぎると気がくじけるし…
作った方に何と聞くのも気がくじけるし…
最初から国内進入を阻止しなければならないが…
これはなんか私も知らない間に…チッ



何処かの韓国人7

日本産の入浴剤は大丈夫でしょ?



スレ主韓国人8

>>7
日本産なので排斥しようというのではなく、原産地表示ができていないので、気をつけようと言う事だが、現実的に原産地表示が分からない為、一番良いもの食べていないのです。
やはり、内部被ばくが危険な食品類を注意すれば良い様ですね。



何処かの韓国人9

はぁ…おでん食べないでいるのが…一番…大変な苦労…
冬の時どうしよう…
その臭いにどう勝てば…



何処かの韓国人10

>>9
私は…刺身…(泣)



何処かの韓国人11

>>9
そのまま召し上がって下さい。
それは全て東南アジア産で日本産は高いものにだけ使われています。
実質的に見てみれば、魚自体を食べない方が正しいが…



何処かの韓国人12

コンビニで、日本のビール4個ずつ割り引きしていてよく飲むのだが…(泣)



何処かの韓国人13

>>12
ああ、アサヒ
泡が好きだけど…(泣)



何処かの韓国人14

>>12
飲まないでください。
どうして危険を甘受して召し上がるんです。
他の製品がない訳でもないのに。



何処かの韓国人15

私は本当に日本産は徹底的に排除する方。
ユニクロに行かないし、日本車に乗らず、日本のビールも飲まず、ダイソーにも行かない。



何処かの韓国人16

>>15
韓国のダイソーは、日本のダイソー産業とは別個に運営される企業で、単純にダイソーという名前だけを共有しているだけで、日本にロイヤリティが一切ないとしています。



何処かの韓国人17

>>16
しかしダイソーがボランティア団体でもなく、たとえボランティア団体としても何の理由で韓国の会社にタダで商標を提供しましょうか?
何か話にならないという気がしますね。



何処かの韓国人18

>>16
日本のダイソーが、ダイソー牙城産業に34%の持分投資したら収益の多くの部分が日本に行くね…
事実上日本の企業だねwwwwwww



何処かの韓国人19

問題は飲食店。海鮮鍋にしてもチャンポンにしても、原産地がさっぱり分からない…
農水畜産物全て該当…
国民がこんなに不安がっているが、日本が怖くて政府は全面禁止ができないでいるから。
日本と断交だけが答えだが、現実的に不可能なので…



何処かの韓国人20

日本製品はまぁまぁ使わない様にしましょう。
韓国の製品が優秀です。
あいつらは私たちの製品を買ってくれないです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




466357. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:21 ▼このコメントに返信
>少なくともこの様な国が反日ではありません。

おまエラ自国の食が危険だと思ってるから、日本の方が安全安心で品質が良いのが解っているからだろうが
そもそもおまエラは不買運動やっても立ち消えになるものな
そういった妬みも含めて劣等感がある限りおまエラは反日だと思い知れ
Good0 日本語でおk0
466359. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:24 ▼このコメントに返信
お前らが劣等民族だと思うのは、放射能というんであれば、放射能測定器で測ったうえで文句を言って来い。
要するに、お前らは日本を叩ければなんでもいいんだろ。
日本を貶めることが出来るなら、慰安婦もそうだが証拠はいらないと思っている。
日本に対するコンプレックスがひがみとなってそういう行動になってるみたいだな。
ほんとにクズのどうしようもない民族!
Good0 日本語でおk0
466361. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:31 ▼このコメントに返信
おでんや刺身って放射能以前に「日帝残滓」じゃないか。なぜ排除しない?
ほんと口ばっかりの見かけ倒しだな朝鮮人たちは
Good0 日本語でおk0
466363. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:38 ▼このコメントに返信

おい!はらからよ、しっかりせーよ。

いちいち反応すんな。
こんなとこで書き込みしてチョンの思う壺やぞ。

下を向かず上見て行こう。
Good0 日本語でおk0
466367. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:44 ▼このコメントに返信
日本の工場=福島?
歴史を捏造してると地理も判らなくなるのかな!
Good0 日本語でおk0
466368. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:45 ▼このコメントに返信
反日感情で 本当の事が何も見えてない韓国人。

都合の良い事だけ信じて 都合の悪い事は聞こえないフリ。
醜く卑しい韓国人。呪われてる民族。
Good0 日本語でおk0
466369.   2016/05/16 08:49 ▼このコメントに返信
これ以上ないくらい反日。
これ以上ないくらい恩知らず。
Good0 日本語でおk0
466370. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 08:58 ▼このコメントに返信
反日云々より、食品はより安全で衛生的、韓国の主力輸出品の基幹部品・部材は
自国生産できない品質の物が多いから、対日貿易赤字がとんでもない額になってんだろw
しかも自国近海を糞尿汚染して魚が減ったら、日本領海で密漁ばかりしている蛮族が何言ってんだ?w

そもそも韓国が日本から輸入した物で、放射線量が規定値オーバーした物が1つでもあったか?
むしろ韓国からの輸出品の方が残留農薬や遺物混入、細菌汚染等で問題になった報道ばかりじゃねーかw
無能・無知な糞食い強姦魔蛮族は厚顔無恥も大概にしろよ。
Good0 日本語でおk0
466371. 通りすがり 2016/05/16 08:58 ▼このコメントに返信
jocの送金先の会社にいた男の持ってたスマホ これ韓国ドラマでよく見たやつ 画面の部分が丸くなってる 韓国ドラマで使われてたよ 
Good0 日本語でおk0
466372. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:00 ▼このコメントに返信

もう一度だけ言う。

はらからよ、はらからよ、下を見るな。
Good0 日本語でおk0
466374. オラオラ日本人だで 2016/05/16 09:03 ▼このコメントに返信
いやいや
おまいらの国で
福島産だけじゃなくて
接海県じゃないとこまで輸入禁止にしてんじゃん

ついでに言うと
福島産は世界一厳しい放射能検査してるから
ソウルで生活するより被曝量は無い
Good0 日本語でおk0
466379. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:16 ▼このコメントに返信
韓国へ輸出した日本水産物から規定値(100Bq)以上の放射線が検出された事は無いし、
韓国側も「科学的観点では問題ない」と発表している。
そもそもウイルス・細菌まみれの韓国食品や、人肉カプセルを貪っている土人に
日本食品なんて勿体無いわw

◆韓国食品医薬品安全省は2011年以降、日本産の食品6万6800件の放射能検査した結果、韓国の基準値を超えた事はなく、日本産の生産物においても1㎏あたり2~5ベクレルの微量の検出にとどまっている事を発表[2013/9/2・KBS]
◆韓国海洋水産相「科学的観点では問題ない」日本産水産物の輸入規制で[2013/9/11朝鮮日報(電子版)]
◆韓国へ輸入した日本の水産物などの食品、微量も放射能検出されず=日本から輸入した全ての食品、韓国・食品医薬品安全処が調査[2013/9/29・韓国忠清日報]
◆韓国の禁輸に対しIAEA調査団長「福島原発周辺の食品は安全、放射能基準値超えた食品は流通されてない」[2013/12/5]
◆【東日本大震災3年】風評と闘う福島産の野菜と果物・・・基準値超えは13年度は全5734件中ゼロ、ほとんどが検出限界値(5Bq)未満[2014/3/8]
◆【韓国】日本製品の放射能汚染は我々韓国人の勘違いだ。安心して日本製品を購入しよう[2014/3/11中央日報]
◆【社説】日本水産物輸入制限を解除、正しい決定だ=韓国[2015/2/13中央日報]【記事抜粋】2011年3月から昨年末までの日本水産物の放射性物質検査の結果を見ても、検査対象1万9473件のうち返送されたものは5件にすぎない。更にその全てが3Bq以下の極微量。他の核種の汚染有無の証明書が備わっていない手続き上の問題で返送措置が取られた。
★日本政府ついに水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き[2015/5/21]
★【日韓】韓国政府、日本産水産物の放射能検査結果の公開を拒否[2016/4/6]
Good0 日本語でおk0
466380. 桜花 2016/05/16 09:18 ▼このコメントに返信
農林水産省や害務省は、デマに対し毅然とした対応して防止しろ。
Good0 日本語でおk0
466381. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:18 ▼このコメントに返信
※466357
「俺はイイ物は享受するがお前は嫌いだ」って言うわがままな反日が韓国だろ。

起源主張とかマジでそれだろ。刺身の話、反日思想から「野蛮で未開な食い物」って言ってたのに、起源主張してナマスと同一視して韓国にもあった!とか叫ぶし。
結局のところ利己的と言われる中国人よりも醜いんだよ。
他人の利益は許容できないし、自分が利益を得る為なら他人を蹴落とすし、出来るのなら奪い取る事さえする。

そんな強欲な奴が「優れた日本製品」を堪能しながらも、反日として奴隷になれ、跪いて懇願しろと口角泡立てているのが韓国人って奴だよ。
Good0 日本語でおk0
466382. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:21 ▼このコメントに返信
※466370
日本人も気を付けよーぜ。
何気に日本企業のいくつかも、韓国の方から原材料を入手して製品加工して売ってるよ。
AGFのパウダーコーヒーとかインスタントミルクとか、その辺は「口蹄疫発祥しまくりで、処理の仕方もそのまま土葬」って言う韓国のミルク成分つかってる。
Good0 日本語でおk0
466383. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:24 ▼このコメントに返信
韓国人が日本製品を避ける場合、取ってつけたような理由は常に日本に対する劣等感の発露でしかないから
自分で簡単にハードルを下げて購入することになる。
日本人が韓国製品を避けるのは単純に品質が低いからに他ならないのでハードルは下がらない。
Good0 日本語でおk0
466385. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:32 ▼このコメントに返信
韓国は鎖国するか日本と断交したらどうだ?
日本産の放射能食品(妄想)に怯えることもないし、日本製品が無ければ、どこかの2のように兄を売国奴呼ばわりすることも無くなる。さらに日本製がなくなれば韓国製も売れ、国民も景気回復で喜ぶと思うぞ。

日本側も恩恵で韓国産の大腸菌入りを食べる心配が無くなったり、似非国民が退去という副産物が手に入る。お互いにウィンウィンだと思うが。
Good0 日本語でおk0
466387. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:36 ▼このコメントに返信
ヒトモドキに売るようなものは日本には無い
よって半島への輸出は止めよう
Good0 日本語でおk0
466390. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:38 ▼このコメントに返信
日本も韓国から輸入している食品輸入やめてくれよ。
嫌韓に関係無く、不衛生な韓国産食品を買う日本人なんて殆どいないだろ。

韓国製電化製品も爆発例が結構あったから買わないけど、
やっぱり食品は直接体内に入るから怖い。
しかも最近は、韓国産とわかりにくい「R.O.K」なんて表示になってたり、
サムスンは自社名を隠して販売とか、やり方がセコいんだよね。
Good0 日本語でおk0
466391. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:39 ▼このコメントに返信
自分は福島産に特に拒否感を持ったりはしないが、
ウジがわいている醤油とか使われるよりは、
万倍マシだと思う。朝鮮人は違うのか。
Good0 日本語でおk0
466392. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:40 ▼このコメントに返信
おまエラに日本製品なんてもったいない
宗主国様ので十分だろ
Good0 日本語でおk0
466393. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:44 ▼このコメントに返信
おでん、おでん、笑った。
材料なんか100%輸入製品だと思うよ。国産品はコストがかかるから

逆に日本人も産地とかは気を付けてます。特に中国韓国産の野菜類、加工食品とかね。
Good0 日本語でおk0
466394. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:47 ▼このコメントに返信
韓国人よ、数字で語れ。それがど人脱出の第一歩だ!
Good0 日本語でおk0
466395. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:50 ▼このコメントに返信
腐った民族、腐った国
関わると腐る
Good0 日本語でおk0
466397. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 09:52 ▼このコメントに返信
※466381
じゃ日本製品を買ってやってる韓国人様を感謝しろよ土人
お客様は神様って誰か言っただろ
Good0 日本語でおk0
466399. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:02 ▼このコメントに返信
「日帝残滓排除ニダ!」と、わめきながら、その一方で韓国は今現在もインフラの改修・改善、
韓国にとっての新技術等や、農作物の特許、韓流コンテンツの売り上げにまで、日本が必ず
絡んでいるという矛盾をどうやって自分達の中で整合性を保っているのか不思議だよなw

★水道水
◆東レの「トレフィル」”の韓国最大膜ろ過水道浄水設備への受注決定[2015/4/15]
【記事抜粋】東レ(株)は、この度、韓国最大となる麗水(ヨス)市の膜ろ過水道浄水設備向けに、中空糸限外ろ過(UF)膜“トレフィル®”を受注した。東レはこれまで、韓国において、公州(コンジュ)浄水場(処理水量:30,000m3/日、2009年稼動開始)や任實(イムシル)浄水場(処理水量:7,000m3/日、2014年稼働開始)等の浄水場への”トレフィル®”納入の実績を持つ他、城南福井(ソンナムボクジョン)浄水場(処理水量:50,000m3/日、2017年稼働予定)への納入も決定しており、すでにトップシェアを有している。

★ガスタービン、橋
◆韓国最長の橋も外国技術頼み、独自技術不在で海外に従属~一人の日本の技術者に韓国は束になってもかなわない[2016/4/23]
・ 韓国は夢にも見ることのできないガスタービン…現在、国内で稼動する30か所余りの中・大型熱併合発電所で使用されているガスタービンのうち韓国の技術で作られた製品は一つもない。全てアメリカGE、あるいはドイツのシーメンス、日本のMHPS(三菱日立パワーシステムズ)などの外国企業の製品が掌握している。
・ 国内最長を誇る仁川大橋も…設計は日本の「長大」という会社が担当。ケーブルも日本の鉄鋼会社の新日本製鉄が作った。ケーブルの設置はフランスのフレイシネ。

★道路補修
◆【社説】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て[2015/1/2朝鮮日報]
◆【韓国】ソウルの主要幹線道路にシンクホールが105ヶ所発見される‥日韓の企業が共同で路面下空洞の探査作業中[2016/4/20] ※「日韓企業が共同で」なんて嘘w 韓国側には空洞探知技術なんて無い。だから「日本企業は韓国側に空洞の位置を知らせてくれただけで、正確な大きさや危険性の分析技術については秘密だという理由で教えてくれなかった」なんてセリフが出たんだろw 技術移転まで望むとか乞食根性丸出しすぎw

★高層ビル
◆韓国最高の建築に「韓国の技術」が無い[2016/4/22] ・「韓国の建築技術の集大成」かと思われたロッテワールドタワーは実際には外国企業の手で建てられた。基礎設計は英アルップ社、鉄骨を組み上げる建物設計は米KPFとレラ社、風洞設計はカナダのRWDI社、外壁工事は日本のリクシルと米CDC。韓国建設会社は事実上、コンクリートと鉄筋を組み上げただけw

★リニア
◆【韓国】リニアモーターカー、表面だけ国産化~鉄道施設公団、日本技術の導入約束していた[2009/5/7]【記事抜粋】キム・グァンギル鉄道施設公団磁気浮上鉄道事業処長は「信号側国内技術が不足で問題になっている。国内のどの企業も自社技術だけで信号問題を完全に解決することはできない。日本の京三製作所から100%技術移転の約束を受けたから問題ない」と説明した。※京三製作所のウェブサイト等にはそんな話は無し。
◆純国産技術で韓国初の『リニアモーターカー』日本リニモシステムの技術移転で100%国産化ニダ[2014/5/15] ・特許期限が切れた日本技術を使いながら「純国産技術」w
◆【韓国】磁気浮上列車が運行開始から8分後にストップ 突然急停止し線路の上に車体が落ちる[2016/2/4]

★韓流コンテンツ
◆本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。

★UPOV条約(91年条約)違反 [韓国加盟:2002年]植物の新品種保護に関する国際条約
◆【韓国】栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培[2006/10/29・CBS]
◆「韓国農業が日本系品種をコピーして排除する方針を表明」日本から盗んだ遺伝子を元に韓国系品種を確立[2013/2/3]
■YouTube・・・守れるか 日本の農産物 Copy culture of Korea
ttps://www.youtube.com/watch?v=haTwUKc_JYI
Good0 日本語でおk0
466400. おまいう 2016/05/16 10:05 ▼このコメントに返信
韓国南部古里原発の放射線量は日本原発の3000万倍。韓国人に甲状腺癌が多い原因である
Good0 日本語でおk0
466402. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:10 ▼このコメントに返信
力のない奴等ってつくづく悲しいな、食糞寄生虫共を見てるとほんとそう感じるよ。ほんと日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
466406. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:15 ▼このコメントに返信
※466363
おぉ、それは大変だ。
チョンがこのサイトでなに企んでるか説明してくれ。
納得できたらあんたのいうこと聞くわ。
Good0 日本語でおk0
466408. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:18 ▼このコメントに返信
無検査の怪しい国産品より
きちんと検査された日本製の方が安心なのでは?
客船とか加湿器とか前例はたくさんありますよね
まあ、どちらを選ぶかはお任せしますけどね
Good0 日本語でおk0
466412. 老兵は死なず 2016/05/16 10:28 ▼このコメントに返信
好きにしろ
此方も下朝鮮製品は考えて購入しているからw
・・・考えた結果購入してないのだけどねww
Good0 日本語でおk0
466414. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:38 ▼このコメントに返信
※466397
言った張本人が「お客様」は、商店や飲食店などの客や営業先のクライアントではない
と否定しているんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
466415. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:40 ▼このコメントに返信
あほーやろこいつら・・・
自国の製造メーカーが、ドンダケ信用無いかを間接的にばらしているぞw
物造りを大事にしない民族性が、モロに国内消費にまで影響を与えている駄目な例
Good0 日本語でおk0
466416. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:44 ▼このコメントに返信
自分が造ったわけでもないのに韓国製品は優秀だとか恥ずかしくないのかねえ
なにより自国内で不具合やら欠陥やらさんざん報道されてるのを見ていてそのセリフが吐けるなら厚顔無恥も甚だしい
Good0 日本語でおk0
466417. ブゾーニ司祭 2016/05/16 10:47 ▼このコメントに返信
※466397
韓国で日本製品が買い手優位の商品ならば、なぜこのスレのような「日本製品不買の徹底」を訴える朝鮮人が後を絶たないのでしょうか?
その理由は、特に日本が買うように求めてなどいないのに、朝鮮人たちが日本製品を欲しがって止まないからでしょうw

罪深き道徳的最下等の朝鮮人たちは、日本が自分たちに日本製品を売って下っていることに心からの感謝を捧げなさい。
Good0 日本語でおk0
466418. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:48 ▼このコメントに返信
当の半島人にすらまったく相手にされなくなってきた
「愛国」を看板にした「ぼったくりマーケティング」の実態とは
Good0 日本語でおk0
466419. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:51 ▼このコメントに返信
※466397
神様と一言に言っても疫病神もいるんだよ、チョン君www
頼んでもいないのに勝手におまエラが買ってるだけw
嫌なら国交断絶でもすれば?、日本は一向に困らないからw
Good0 日本語でおk0
466420. ななし 2016/05/16 10:51 ▼このコメントに返信
もう朝鮮とさあ国交辞めようぜ?お互いスッキリするだろ?
朝鮮は倒れちゃうかも知れないけどさ、知ったこっちゃ無ぇー 笑
Good0 日本語でおk0
466421. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:52 ▼このコメントに返信
そういや、先般「日本産の線量は、ウリ達で実際に測定するニダ」の後、
結果は公表せずに、だんまり決め込んだよな?? 韓国人の不都合な真実w
Good0 日本語でおk0
466422. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 10:53 ▼このコメントに返信
いいじゃないか日本より自国は安全な国だと思ってるんだから
Good0 日本語でおk0
466424. 名無し 2016/05/16 11:00 ▼このコメントに返信
いいよーその感じ。お互い関わらないのが一番
Good0 日本語でおk0
466426. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 11:28 ▼このコメントに返信
それはそうと韓国人は日本に来ないでください。
お願いします。
Good0 日本語でおk0
466428. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 11:35 ▼このコメントに返信
※466397
>じゃ日本製品を買ってやってる韓国人様を感謝しろよ土人
>お客様は神様って誰か言っただろ

この言葉を言った三波春夫の真意では、客の方が上の立場とみなし悪態をつく韓国人は含まない。
Good0 日本語でおk0
466429. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 11:40 ▼このコメントに返信
韓国人はニホンガーをせずにザイニチガーに転身したら、日本と協力してテロリストを駆逐できるのにな。韓国人が頭が悪いのか、在日マネーに汚染されすぎてるのか。
Good0 日本語でおk0
466432. たこ 2016/05/16 11:51 ▼このコメントに返信
蝙蝠民族
Good0 日本語でおk0
466435. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:05 ▼このコメントに返信
とてもガセンギの雰囲気が出ていて良いきじとコメでした。花丸あげまちょーね。明日もがんばるのよ。
Good0 日本語でおk0
466440. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:12 ▼このコメントに返信
韓国も税関を通った物しか市場に出ないんじゃないのか?その論調だと韓国の税関は役立たずって事に成るよな?

韓国では税関も通らずに市場に出回る途上国だと宣伝してる様な物なんだけど?朝鮮人の頭が悪すぎて発言に理論が存在しないwww
Good0 日本語でおk0
466446. 2016/05/16 12:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人はキムチだけ作ってろや
Good0 日本語でおk0
466447. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:20 ▼このコメントに返信
>この様な国が反日ではありません
反日でありませんと書いている内容が、完全に反日であることを認識していない。
さすが「識字率100%、文章読解率0%」のハングル文化。

>奴隷の様に国が甘いので
いつになったら、甘いから提訴されるのでなく「ルールを破っているから提訴される」ことを理解するんだ?
Good0 日本語でおk0
466451. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:27 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなら、ウリナラ製品食えばいいだろ。ゴキブリやらネズミの死骸やらが入ってる食い物をよ
Good0 日本語でおk0
466459. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:33 ▼このコメントに返信
※466363
日本流の無視だと『何も言わないのは我々(韓国人)が正しいからだ』と主張するからな。
面倒でも叩き潰さないとね。ゴキブリだって放っておけば増えるだろ。
ああ、韓国人をゴキブリ扱いしてるんじゃないよ。ゴキブリに気の毒だからね。
Good0 日本語でおk0
466462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:37 ▼このコメントに返信
韓国製の方が危険なくせに何言ってんだか
Good0 日本語でおk0
466463. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 12:38 ▼このコメントに返信
※466416
韓国製品がどれだけ韓国人を殺しているか知らないんだろう。
哀れとしかいいようがない。
Good0 日本語でおk0
466492.    2016/05/16 14:05 ▼このコメントに返信
韓国人は全員、日本産より安全な韓国産を買いなさいよ
Good0 日本語でおk0
466498. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/16 14:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人もうすぐおまえらは経済破綻。さっさとくたばれ
Good0 日本語でおk0
466502. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 14:35 ▼このコメントに返信
放射能汚染は日本より南朝鮮の方が深刻なんだということをまだ知らない朝鮮人もいるんだなw
Good0 日本語でおk0
466517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 15:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが 日本産食えるのか?糞尿まみれのテレピアがお似合い(笑) 個人で自給自足出来るから 日本産は朝鮮人にはモッタイナイ 豚の飼料なら農協で売ってるよっ(笑)
Good0 日本語でおk0
466559. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 16:09 ▼このコメントに返信
朝鮮には ガイガーカウンターはありません あったら電源いれただけで 針振り切るから アスファルトにマジェマジェしてるのは朝鮮人はしらないし国民自体も 自然放射線とかいってるから頭もイッテる(笑)そんな愚民が核兵器配備とかほざいてるのが笑える 頭がわるいのと頭がおかしいのが違うと言うことを 朝鮮人が教えてくれた ありがとう(o^ O^)シ彡☆
Good0 日本語でおk0
466605. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 17:18 ▼このコメントに返信
経済植民地の小韓民国は日本製品を買うしかありませんので。
Good0 日本語でおk0
466727. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:18 ▼このコメントに返信
※466428
三波春夫さんが言っていた「お客様は神様」ってのは、ステージで歌う時には客席のお客ではなく、神様が客として来ているつもりで誠心誠意歌うという意味。

クレーマーとかの言うお客が神様ではなく、神様をお客と思って奉仕するという演者の心意気を現した言葉なのよ。
Good0 日本語でおk0
466732. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:24 ▼このコメントに返信
※466397
韓国人に判りやすく言うならば、

「売ってやっているんだから感謝しろ。俺はお前に売らなくても別に構わないんだ」

これが韓国式の甲乙だろ?
在日だって韓国人だっていうのなら、ちゃんと半島アイデンティティに従えよw
Good0 日本語でおk0
466816. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:11 ▼このコメントに返信
※466397
「お客様を神だと思って歌を献上する」って意味な
日本人でも間違って使ってる馬鹿が居るくらいだから、チ.ョンが理解出来なくても仕方ないよね
Good0 日本語でおk0
467629. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:13 ▼このコメントに返信
別に良いでない
韓国とは近くて遠い国という状態が一番良い
隣国だから関係は断ち切れないが今より疎遠になる方が好都合
Good0 日本語でおk0
467644. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:58 ▼このコメントに返信
べつにお前らに買ってもらわなくていいし、
良識ある人は、何でもかんでもフクシマといって騒がない。
欧米、東南アジア各国の”普通”の方たちは、日本製を買ってるだけ。

Good0 日本語でおk0
467646. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 00:01 ▼このコメントに返信
人は自分のやっていることは他人もやっていると考えるもの。自分らが検査も何もしないで輸出したり流通させたりしているから、日本もやっているに違いないと思うんだよ。だからこれは逆に、韓国産のものは危険がいっぱいと教えてくれているようなものだな。
Good0 日本語でおk0
467724. オレオレ、日本人だよ 2016/05/18 04:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人の異常な価値観や
世界観や歴史認識に興味はないが
一つだけ言わせてくれ

朝鮮人の愛など金を貰ってもいらない
Good0 日本語でおk0
469012. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 01:20 ▼このコメントに返信
奴等が日本製品ガーと打ってる目の前の箱なりモシモシなりに、一切の日本製品が含まれてなければいいな

もうそれこそホントにチラ裏しかできなくなるだろう
Good0 日本語でおk0
469013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 01:21 ▼このコメントに返信
韓国で使ってる石油は日本から買ってるものだろ
放射能が付いててばっちいから買うなよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★