かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.16 19:15|カテゴリ:社会コメント(57)

韓国人「日本の包装技術」「日本人たちは昔も今も斬首が好き」


日本の包装技術


20160516-09.jpg


スレ主韓国人

韓国と全く同じだな…


etorrent.kr
http://goo.gl/b2LPXk








何処かの韓国人1

きっちり整えているんじゃないですか?
あの程度なら、良い方なんだけど…



何処かの韓国人2

日本人たちは昔も今も斬首が好き。



何処かの韓国人3

これは手入れして売ってるんじゃないか。
胴体だけあれば寂しいから、ちぎった頭も一緒に入れた様だ。



何処かの韓国人4

日本料理にエビの頭だけを使う料理もあって、材料を購入したものと思われます。
美観上その部分を分けてこそ見栄えが良いでしょう。
何のぺテンでもなくて。
日本は本当に食べ物でいたずらしない国です。
日本のインスタントラーメン、お菓子、コンビニの食べ物を一度でも買って食べてみた方なら誰でも同意する事実です。



何処かの韓国人5

>>4
セシウム竹の子をニュースで見たようですが…



何処かの韓国人6

>>5
セシウムはいたずらではないですw



何処かの韓国人7

>>5
日本でセシウム竹の子が給食に混在使用されてニュースになったが、日本も本当に食べ物でいたずらがない事もないと言う事を話したでしょう。
韓国に比べたらまぁ極めて微量だが、日本は確実に正直な食べ物の国とすれば確かにそうですね。



何処かの韓国人8

頭をからっと焼いて食べると甘いw



何処かの韓国人9

韓国と違って食べる物でいたずらをしません。



何処かの韓国人10

>>9
代わりに福島地域の農産物が何の異常もないと販売しています。



何処かの韓国人11

頭部は汁物の出汁に使っていた。
刺身は丼、サラダに使われていますね。



何処かの韓国人12

>>11
これを初めてキャプチャーした人が日本語が全然できなくて生じたハプニング。
あの写真の海老の絵の横に全て説明されているのに…



何処かの韓国人13

>>11
頭と胴体の間の間隙を包装で隠しておいて全体的に見た時、えびが大きく見えるようにしておいたのが問題点です。
頭と胴体の間に間隔があんなに必要ではなかっただろうに、その間隔を包装で隠してエビが長く見えるようにしている。



何処かの韓国人14

トンクンチキン(ロッテマートで販売しているチキン)をああいう風にするんだね…



何処かの韓国人15

断頭された甘エビ…



何処かの韓国人16

価格14000ウォン。
売れましたか?www



何処かの韓国人17

猿の海老ならその程度でいい価格です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




466676. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:17 ▼このコメントに返信
そうだな
おまエラの惨殺の方法と同じだな
日本のやり方じゃないものな
Good0 日本語でおk0
466680. オレオレ、うんチッチ 2016/05/16 19:20 ▼このコメントに返信
韓国人って野蛮だからこういうの見たら真っ先に斬首とか思い浮かぶんだね。
Good0 日本語でおk0
466682. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:21 ▼このコメントに返信
日本人が斬首が好きだと?
デモで犬の生首並べたり、豚の生首を祭壇に飾る告祀という土人儀式を行う連中が何を言うか。
Good0 日本語でおk0
466685. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:23 ▼このコメントに返信
これは正に日本のキチガイ度が現されているようにしか見えない。
Good0 日本語でおk0
466689. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:27 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど包装技術の起源は朴装技術と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して包装技術使用料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
466692. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:30 ▼このコメントに返信
ある意味日本人の細やかさはキチガイだよなぁ。下処理を完全に済ませて、お頭付きのエビ(パッケージの説明書きが読めない馬鹿はいないよね?)。小骨まで綺麗に除去した魚の切り身。
便利と言うか、やり過ぎと言うか…そんな日本が好き!
Good0 日本語でおk0
466693. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:30 ▼このコメントに返信
2、3か月ほど前に韓国の女性写真家が昭和天皇の生首(の作り物)をニヤついた顔で持った写真を発表したよな、
斬首が好きなのは韓国人の方だろ。
Good0 日本語でおk0
466695. 那由他 2016/05/16 19:32 ▼このコメントに返信
※466689
そもそも包装するだけのものなんて昔の朝鮮人には作れないだろ
まあ日本のほうは和紙を作る技術が昔からあったけどな

Good0 日本語でおk0
466697. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:32 ▼このコメントに返信
酒鬼薔を名乗る在日が殺害した少年の頭部を切断し学校の校門に飾るという猟奇事件が起きたよな。
Good0 日本語でおk0
466698. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:34 ▼このコメントに返信
えっ、これ長さ合わせる為とかさ増しの為にやってるんでしょ?
えびの頭は味噌汁とかでいい出汁出るから付いてないよりも、かさ増しだろうと付いているほうが俺はいい
貧乏臭いと言われたら否定もしないよ
Good0 日本語でおk0
466700. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:35 ▼このコメントに返信
甘エビいいね!居酒屋の座敷で酒の肴にしよーぜ!
あれ?チョンくんなんで靴脱がないの?
あっ…!(察し)
ここにもパッケージング詐欺の言う名の上げ底が。
Good0 日本語でおk0
466702. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:39 ▼このコメントに返信
※466689
韓国人の言う、過剰包装技術って奴については、確かに韓国人も自負(?)しているな。

と、いっても、過剰包装技術って表現される物に限っての話であって、正しい意味での包装技術って奴は韓国ではほとんど存在してないって話だけどな。
Good0 日本語でおk0
466703. 那由他 2016/05/16 19:41 ▼このコメントに返信
※466685
普通の人が見れば食べやすいとかそっち方面で考えるけど
むしろこれを見て首切りを思い浮かべるお前らのほうがキチガイだろ

Good0 日本語でおk0
466709. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:45 ▼このコメントに返信
性奴隷にされた多くの少女たちは、日本人の手で首を刎ねられた。
Good0 日本語でおk0
466711. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:48 ▼このコメントに返信
包装ビニールの右端の方が細くなってて中身が見えるようになってるでしょ。
そうしてそこに絵入りで説明までついている。
これ以上何を求めるの?
あの部分を短くしろってか?バカだなぁ。
そもそも甘エビの長さを日本人は常識で知ってる。
あんなに長身の甘エビはそもそも存在しないんだよ。
偽装とはわけが違う。
Good0 日本語でおk0
466712. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:48 ▼このコメントに返信
※466685
>これは正に日本のキチガイ度が現されているようにしか見えない。
たかだか海老の処理で斬首に結びつける時点で土人ミンジョクwww
おまエラって首狩りジョクか?www
Good0 日本語でおk0
466713. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:48 ▼このコメントに返信
※466698
帯の分を大きく見せるところに問題があるかと。
Good0 日本語でおk0
466714. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:51 ▼このコメントに返信
甘エビ約1300円、有頭でも高くない?
Good0 日本語でおk0
466715. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:53 ▼このコメントに返信
※466689
もう飽きたから別のネタ考えようなwww
Good0 日本語でおk0
466716. 蛇ノ花 2016/05/16 19:55 ▼このコメントに返信
あんな売り方しているのはみた事はない。
家庭で頭で出汁を取り、身を食べるのには便利かな?

少し大きく見えるのがマズイかな。 

位にしか思わんのだが? おかしいか?
Good0 日本語でおk0
466717. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2 >日本人たちは昔も今も斬首が好き。

はあ?? おまエラは異常反日デモでキジの首を切って生肉を貪ったり、
秋田犬を虐殺して生首を並べたり、生きたままの豚の四肢を裂いたり、
昭和天皇陛下の生首を掲げたコラ写真を嬉々として発表・誇示する
ISISと同じテロ思想の蛮族じゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
466718. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 19:59 ▼このコメントに返信
※466703
喋るな基地外日本猿
Good0 日本語でおk0
466719. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:01 ▼このコメントに返信
※466712
それってネトウヨが言ってるファビョりだろ
Good0 日本語でおk0
466720. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:07 ▼このコメントに返信
※466709
ホラ話騙ってんじゃねーやwww
今いるババアは何なんだ?www
有るとすればおまエラのライタイハンじゃないか?www
おまエラ、ベトナムにちゃんと謝罪と賠償したか?www
強姦・拷問・虐殺はおまエラの国技だもんなwww
Good0 日本語でおk0
466721. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:08 ▼このコメントに返信
※466713
うん、だから長さをあわせて足りない部分を隠すためでしょ?知ってるよ
かさ増しもそのつもりで書いたんだけど説明がたりなかったね
多く見せて誤魔化している部分は同意しますが、そこは俺は頭にこないのよ
ジャス○とかスーパーで選択の余地を奪う産地偽装は頭に来るけどね
少しぐらい高くても地産地消しようとして韓国産紛れ込まされたら嫌じゃん
Good0 日本語でおk0
466722. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:09 ▼このコメントに返信
日本人は慰安婦の首を斬った野蛮な民族
Good0 日本語でおk0
466723. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:10 ▼このコメントに返信
※466689
おまエラの包装は偽装と上げ底だろwww
日本は関係無い。
Good0 日本語でおk0
466726. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:15 ▼このコメントに返信
※466722

慰安所を解雇されたんか?
Good0 日本語でおk0
466729. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:19 ▼このコメントに返信
金玉均わ暗殺したあと、おまエラ朝鮮土人が何をした?たしか日本側が埋葬しようとした亡骸を強奪して、首と手足を切り落としてバラバラにし、首を三叉に立てた棒から縄で吊るして見せ物にしてたっけ?写真も残ってるけど、たしか日本が斬首刑を止めてから大分後だが?首切り好きはどちらかな?
Good0 日本語でおk0
466730. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:20 ▼このコメントに返信
※466722
日本人に成りすましたライダイハンですよね?
棒子の民族はろくでなしですよね
Good0 日本語でおk0
466731. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:23 ▼このコメントに返信
※466719
それはお・ま・エ・ラwww
在庫だろwww
火病はおまエラの伝統芸だもんなwww
Good0 日本語でおk0
466734. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:26 ▼このコメントに返信
※466722
ホラ話騙ってんじゃねーやwww
今いるババアは何なんだ?www
有るとすればおまエラのライタイハンじゃないか?www
おまエラ、ベトナムにちゃんと謝罪と賠償したか?www
強姦・拷問・虐殺はおまエラの国技だもんなwww

あーめんどくせ。コピペでいいやwww
Good0 日本語でおk0
466736. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:27 ▼このコメントに返信
この話題についてはうちも多少はやるけど
韓国のには負けるわーですむ話だわな。

台湾の反応↓
ttp://kaola.jp/2014/02/20/19618/
Good0 日本語でおk0
466737. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:28 ▼このコメントに返信
※466718
おまエラがなwww
朝鮮ヒトモドキが日本語を吐くな!
Good0 日本語でおk0
466740. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:34 ▼このコメントに返信
これはザイニチ企業の製品だな、間違いない。
Good0 日本語でおk0
466741. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:38 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンも甘エビパックと一緒だろ、インソールやシークレットシューズでかさ上げして(笑)サッさと地球上から一匹残らず駆除されろ、ゴキブリ以下の生き物め。
Good0 日本語でおk0
466744. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 20:44 ▼このコメントに返信
んな下品な売り方はねーよ
Good0 日本語でおk0
466749. 那由他 2016/05/16 21:02 ▼このコメントに返信
※466718
もう少し論理的にコメントできないんですかね
まあこの写真見て首切りを連想する奴らに論理的なコメントなんてできないか
Good0 日本語でおk0
466751. それはオマエダエッサッサー 2016/05/16 21:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってのは戦いもせずに国を売り渡し、
20万人もの若い女性が性奴隷にされるのを
ただアホ面下げて指咥えて見てただけ。
世界でも最も珍しい古今東西唯一のヘタレな民族。
Good0 日本語でおk0
466753. 老兵は死なず 2016/05/16 21:09 ▼このコメントに返信
日本ではあまり見ない特殊な状況=下朝鮮では日常的状況

Good0 日本語でおk0
466786. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 21:41 ▼このコメントに返信
よく考えたらあんな長いエビないしな
なぜ切ったのか。。。
Good0 日本語でおk0
466804. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:00 ▼このコメントに返信
※466689
「生粋の日本人」なのに「我が韓国」?
成り済ますにしてももうちょっと勉強してからやろうww
Good0 日本語でおk0
466807. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:02 ▼このコメントに返信
キモス
Good0 日本語でおk0
466822. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:21 ▼このコメントに返信
ごめん、日本の包茎手術に見えたw
Good0 日本語でおk0
466828. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:30 ▼このコメントに返信
※466685 ※466689 ※466709 ※466718 ※466719 ※466722
在チョンとか韓国人って、なんであんなに臭いの?
体臭もだが、口臭がヤバい。やっぱウンコ食ってるから?
Good0 日本語でおk0
466829. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:32 ▼このコメントに返信
俺は斬首が乳首に見えたよ
Good0 日本語でおk0
466839. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:53 ▼このコメントに返信
※466722
慰安婦による捏造ってばれてるよ。
Good0 日本語でおk0
466844. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 22:57 ▼このコメントに返信
棒子はさっさと出てけよ日本から
Good0 日本語でおk0
466852. 名無し 2016/05/16 23:04 ▼このコメントに返信
東京の8倍の放射能、南朝鮮
Good0 日本語でおk0
466878. オレオレ、日本人だよ 2016/05/16 23:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人でやってみたい。良い朝鮮人は首がない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
466884. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:04 ▼このコメントに返信
※466878
良い朝鮮人=死んだ朝鮮人

理由)それ以上悪さが出来無いから
Good0 日本語でおk0
466981. ななし 2016/05/17 03:08 ▼このコメントに返信
海老は頭の部分が悪くなるの早い為の処置、多分魚扱う人の常識
Good0 日本語でおk0
466992. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 04:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17

>猿の海老ならその程度でいい価格です。


朝鮮人が事あるごとに猿って言うのは、
秀吉の朝鮮出兵が相当トラウマになってるからなのかなぁw
Good0 日本語でおk0
467063. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/17 08:51 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人。毒加湿器の工場でたっぷりと毒をまぶした食品をせっせと作っているキチガ朝鮮人。さっさとくたばれ
Good0 日本語でおk0
467109. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:44 ▼このコメントに返信
バ韓国の赤字続き造船所は今からクビのオンパレードだろ、現実のクビは斬首より辛いねぇw
Good0 日本語でおk0
467609. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 22:40 ▼このコメントに返信
※466884

良くも悪くもチョーセンジン
チョン蟲は、どれだけ輪廻を重ねてもチョーセンジン
Good0 日本語でおk0
467612. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 22:45 ▼このコメントに返信
※466723

〉おまエラの包装は偽装と上げ底だろwww

「おまエラは『包茎』と偽装と上げ底だろwww 」に見えて大笑い
 いかん、疲れているらしい、でも反省はしていない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★