かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.17 00:15|カテゴリ:韓流コメント(128)

韓国人「日本の『韓国アイドル』への嫌韓」


日本の「韓国アイドル」への嫌韓


スレ主韓国人

ふと思い出したのでスレ立てします。
少女時代が日本からデビューした2010年頃、私がまだ中坊だった時ですが…
そのとき日本で韓国アイドルが性接待をするという内容を暗示する嫌韓漫画があったとニュースに多く報道された記憶が…


20160516-10.png


思い出して探してみると、こんな内容…
その時は本当に「狂ったのか?日本が本当に韓流を防ごうと嫌韓の雰囲気を出すんだ…」と思ってたけど今になってもう一度考えてみると韓流に対する反感、嫉妬もあったはずですが「日本では、アイドルをこの程度の漫画で表現してもいいの?」くらいの感じですね

日本人漫画家:最近、人気の韓国アイドルについて描きますね。ウムウム…上手く表現できましたねw

韓国の所属会社:は?日本人は狂ったのか?告訴する!漫画家よ準備しろ!

韓国のファンたち:はぁ?命が要らないのか?夜道に気をつけろ。ファンたちに後ろから石で殴られるだろう。

日本作家:(困惑)あぁ…厳密に言えば、不法ではあるが、日本ではこの程度は黙認するのに…ファンも好きなのじゃないのか?


年をとって日本国民の意識に対しある程度分かっていくにつれ、もう一度考えてみると分かる様になって実際に日本のアイドル性上納を探してみると沢山ヒットして…
日本の有名アイドルAKB48練習生出身が「性上納」について打ち明けて波紋が広がっています。
人気絶頂の日本のガールズグループAKB48が再び性接待スキャンダルの中に巻き込まれました。
週間文春はAKB48の某メンバーが所属会社であるAKSの久保田友康社長との関係について「もちろん、性関係もある」と衝撃的な証言をしたと報道しました。
それだけでなく「メンバーに電話をかけて食事の席に呼び出すほかにも、社長のマンションへ呼ぶ行為も公然と行われている」「さらには一緒に集まっている席でも久保田社長の召喚があれば席を空けた場合もあった」と付け加えました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/VLXND9








何処かの韓国人1

日本人たちは性上納は日本のアイドル達がしてるので、もかもして、韓国もしてると思ってたのか?



何処かの韓国人2

奴らのアイドルは地上波でパンチラ公開は基本だからね



何処かの韓国人3

(韓国は)無い事を事実の様に捏造して広めるのと、実際に起きている(日本)のを比較すること自体がおかしい



何処かの韓国人4

日本は性については良い言葉で言えば開放的な国、悪い言葉で言えば乱れた国です
日本国民はアイドルたちのいわゆる枕営業について、特に問題意識を持っていません。ただあるんだな…程度です。
それが未成年者であってもです。
日本の嫌韓派がしているのを見ると、全部自分たちの姿を投影してる話です。
「まだ韓国よりは大丈夫。住み心地は良い…」このような慰めをしてるのです…
可哀そうな民族です



何処かの韓国人5

日本は性上納がありふれてる様ですね
だから、日本人は「韓国もそうだろ?」と言うのですね



何処かの韓国人6

今更の事じゃないですよねw
倭国の根本が元々ああいう感じなのです



何処かの韓国人7

日本は性進国じゃないですかw
知能も高くないでしょw
韓国も自分たちの国と同じだと思ったんじゃないですか?



何処かの韓国人8

日本のアイドルは毎回バレて実際の写真が流出されますが韓国は写真が流出しないので想像力を刺激したのでしょうw



何処かの韓国人9

日本はアイドル=AV女優ではないですかwww
金儲けの為にAV女優に転向する子達も多くいますしねw



何処かの韓国人10

自分たちにとっては日常的な事を韓国でも当たり前だと思って書いたような漫画ですねwwww



何処かの韓国人11

自分たちが性上納をするからそう見えるんだwwww



何処かの韓国人12

日本に行って恋愛企画会社を設立したくなる文化ですねwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




466887. 韓国人になりたい系男子 2016/05/17 00:16 ▼このコメントに返信
知ってた?今の十代はイケメンや美人を「韓国人みたい」と表現する

みきゃ 「韓国人みたいでかっこいいです! 誉め言葉」
chiaki mori 「後ろにいた人めっちゃかっこいいんだけど!韓国人みたい!長身!美形!やば!」
あかねちゃん 「彼氏さん韓国人みたいで素敵」
まなちょん 「韓国人みたい♩ 背高いしイケメン!! はーちと仲良し(^-^)(笑)」
佐藤楓 「電車にめっちゃかっこいい人いた 追浜で降りたってことは 追浜高校の人かな? なんか、韓国人ぽい顔してた… 優しい感じの、ほんとに韓国人ぽい。」
ゆうな 「さち先輩の大好きな所は 本当可愛くて、韓国人みたいな所です 可愛いです可愛いです可愛いです」
大澤愛美 「きょうかちゃん!可愛いね可愛いね!韓国人みたいだよ」
のんたん 「高校一緒。美人。綺麗。韓国人みたい。オシャレさん。モデルみたい。とりあえず、ぴーちの事が大好きです。」
risa 「みほりん 美人だし 白いし 綺麗だから 韓国人っぽい♡!」
森戸芙美香 「ほんとまき韓国人みたいでうらやましい」
きびたん 「ね!肌キレイだよね!(笑)十分肌白いじゃんっo(^_^)o韓国人みたいでうらやましいです」
みょん 「はじめまして!////おるちゃん目指してるんですけど、本当韓国人みたいで羨ましいです」
せちょん 「一日にいっかいは韓国人みたいって言われる!うれしすぎ!調子のる!」
ちょびた 「今日バイトでも韓国人みたいって言ってくれた(;_;)♡ お世辞でも嬉しい○rz」
なつらら 「今日、友達に韓国人みたいって 言われた(*´ω`*) うれしすぎて禿げそうっ」
なっちゃん 「 わーい♡ いやー嬉しいわ(´・_・`) 韓国人みたいな感じ目指してるねん(笑)」
shiiki 椎木隆太 「最近の上海の素敵な女の子への最上のほめ言葉は「あなた韓国人みたい!」だと言われ驚愕しました。急速に衰える日本ブランドパワーに危機感を持ったうえで、中国ビジネスに取り組み中です 」
Good0 日本語でおk0
466888. オレオレ、うんチッチ 2016/05/17 00:16 ▼このコメントに返信
すんげえブーメランwwww
Good0 日本語でおk0
466890. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:17 ▼このコメントに返信

日本製AVが大好きなクセになに言ってんだ おまけに違法視聴

Good0 日本語でおk0
466891. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:18 ▼このコメントに返信
なんで、こいつら二言目には嫉妬だとか恐れてるとかの発想になるんだ?
Good0 日本語でおk0
466892. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:19 ▼このコメントに返信
※466887
ここまで来ると病気だな・・
Good0 日本語でおk0
466893. 朴 洙泳 2016/05/17 00:19 ▼このコメントに返信
※466890
AV業界に入る元AKBって多いよね。日本人として本当に恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
466895. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:21 ▼このコメントに返信
チャン・ジャヨン 「・・・」
Good0 日本語でおk0
466896. 老兵は死なず 2016/05/17 00:22 ▼このコメントに返信
少し前に下朝鮮の枕営業が大問題に成ってた気がしたが?
自殺者もいて非道いなと感じたのだが・・・今では下朝鮮売春婦事情を知り納得しましたww
Good0 日本語でおk0
466897. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:22 ▼このコメントに返信
※466893

日本人になりすましてコメント書き込む方が恥ずかしくないかい?
Good0 日本語でおk0
466898. 老兵は死なず 2016/05/17 00:23 ▼このコメントに返信
※466887
頭の病気なの?
Good0 日本語でおk0
466899. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/05/17 00:24 ▼このコメントに返信
日本では枕営業が盛んだからといって恥ずかしい事実を韓国に投影するのは止めましょう。
韓国は儒教の国で、韓国女性はアジアで一番貞操が固いんです。
性的に乱れきった日本の芸能界と一緒にしては隣国の女性達に失礼ですよ。
Good0 日本語でおk0
466900. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:25 ▼このコメントに返信
朝鮮のメスって整形して股開いて
買い手がいなくなったら被害者ビジネスするしか脳がないだろ
Good0 日本語でおk0
466901. 老兵は死なず 2016/05/17 00:25 ▼このコメントに返信
※466899
それブーメランちゃいます?
Good0 日本語でおk0
466902. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:25 ▼このコメントに返信

※466893
お前韓国エステに行って やることやってから嬢に説教するタイプだろ
Good0 日本語でおk0
466905. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:27 ▼このコメントに返信
※466899
ウンコの食い過ぎだぞ。
控えろよ。
Good0 日本語でおk0
466906. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:27 ▼このコメントに返信
うんこ
Good0 日本語でおk0
466907. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:30 ▼このコメントに返信
※466887
何?
このコメント用意して張り付けたの?

恥ずかしい奴だな(笑)
Good0 日本語でおk0
466909. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:31 ▼このコメントに返信
※466893
いつも面白いコメントありがとう。オナニー中毒者さん♪
Good0 日本語でおk0
466910. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:32 ▼このコメントに返信
もっと反日してくれーーー

朝鮮人の実態を知らせてくれ
Good0 日本語でおk0
466911. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:32 ▼このコメントに返信
日本の男尊女卑は酷すぎ
女性を性欲解消と子を産むための道具としか見ていない
だからかつて「女は産む機械」などと平気で発言する日本の政治家が存在した
日本女性たちはチビでネクラで歪んだ性差別思想に凝り固まった倭猿男なんか見限って
高身長で包容力がある韓国男性と結婚すべき
韓国は韓流ドラマのように女性を立てる魅力的で紳士的な男性で溢れている
日本女性たちよ、韓国に行こう
Good0 日本語でおk0
466912. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:33 ▼このコメントに返信
※466907
君も自分で高評価押すの恥ずかしいよww
Good0 日本語でおk0
466913. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:34 ▼このコメントに返信
日本じゃベビーメタルが海外で活躍しても
朝鮮みたいに「韓流」がどーたらこーたらみたいな恥ずかしい事言わないよ。
Good0 日本語でおk0
466914. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:35 ▼このコメントに返信
※466911
妄想ここで書くなよwwwキチガイwwww
Good0 日本語でおk0
466915. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:35 ▼このコメントに返信
>韓国もしてると思ってたのか?
大きな事件になってたじゃん
記憶力ないの?
Good0 日本語でおk0
466916. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:36 ▼このコメントに返信
※466915
ゼ〜〜ロ〜〜
Good0 日本語でおk0
466917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:38 ▼このコメントに返信
なんか韓国の枕営業の実態調べてみたら「指導」と称して
薬盛って事務所の男性アイドルに新人の女の子をレイポさせたとか
とんでもない記事まで出てきたぞ!なんだよそれ…どうなってんだよ。
地獄絵図じゃね?
Good0 日本語でおk0
466918. 老兵は死なず 2016/05/17 00:42 ▼このコメントに返信
※466915
説明しよう!!
朝鮮脳とは、自分に都合の悪いことは綺麗サッパリ忘れ去る、誠にウリ達にだけ都合の良い反日脳の事である
Good0 日本語でおk0
466919. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:46 ▼このコメントに返信
※466911
哀れだな。
Good0 日本語でおk0
466921. 老兵は死なず 2016/05/17 00:52 ▼このコメントに返信
※466911
Wikiより
シバジ(朝鮮語:씨받이)とは、朝鮮半島において、李氏朝鮮中期以来存在した風習の一つで、家の跡継ぎとなる男子を得るために、子供を生むための女性を雇うこと。また、それに従事する女性をさす。現代に措ける代理母と似た概念とされている。日韓併合後に禁止された。
씨(シ)が「種」を、받이(パジ)が「受けること(もの)」を意味することから、日本語で「種受け」と訳されることがある。なお、動植物の採種も同じ語で表すことがある。
本項では、シバジを主題にした1987年の韓国映画についても取り扱う。
Good0 日本語でおk0
466922. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:54 ▼このコメントに返信
KARAや少女時代って実名だすのヤバくない?

そもそも、この漫画って実在すんの?
Good0 日本語でおk0
466924. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 00:56 ▼このコメントに返信
※466887
お前韓国人みたいだな・・どう?嬉しい?
Good0 日本語でおk0
466926. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:02 ▼このコメントに返信
※466911
半島は併合するまで女性の人の苗字も無かったんでしょに
長男が生まれたら乳出して外出歩いてたんでしょ
ウンコも食べるし、試し腹も実際やってたんだから

そのまんまお返ししますw
※466911
韓国の男尊女卑は酷すぎ
女性を国是のレイプと子を産むための道具としか見ていない
だからかつて「女は産む機械」などと平気でレイプする韓国の両班が存在した
在日女性たちはチビでネクラで歪んだ性差別思想に凝り固まった白丁なんか見限って
試し腹で遺伝子異常がある韓国男性と結婚すべき
韓国は北朝鮮ドラマのように女性を立てる暴力的で9cmな男性で溢れている
在日たちよ、地上の楽園、朝鮮半島に帰国しよう



Good0 日本語でおk0
466928. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:03 ▼このコメントに返信
※466899
えーと、海外で摘発されてる売春婦何人でしたっけ?日本にも何万人もいるし・・やっすい貞操観念だねぇ(笑)
Good0 日本語でおk0
466932. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:09 ▼このコメントに返信
※466922
あいよ特定したよ。

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004EFC7YO/idealfuturenext-22/

まぁこういう雑誌だからなんでもアリだったんだろ。
Good0 日本語でおk0
466934. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:11 ▼このコメントに返信
そもそも日本語ではない性上納なる言葉がある時点でお前らにも存在しているってこと、何で気づかないのかね?
Good0 日本語でおk0
466935. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:16 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンのメスは世界中で金もらって交尾して朴られてるじゃねえか(笑)アメリカの空港でもゴキチョンアイドルが売春婦疑惑でとんぼ返りさせられてたよな。
Good0 日本語でおk0
466936. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:17 ▼このコメントに返信
※466932
特定班さんGJ!!
その調子でパナマと朝鮮ハゲ舛添の特定お願いしますw
Good0 日本語でおk0
466938. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:21 ▼このコメントに返信

韓国のアイドルって反日しなきゃ叩かれるんだろ?

それなのになんで、日本に韓国のアイドルを送り込んで来んだ?

韓国人はその事に抵抗は無いのか?
Good0 日本語でおk0
466940. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:24 ▼このコメントに返信
※466936
特定してほしいよねー
自分にゃムリだけどさー
Good0 日本語でおk0
466947. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:38 ▼このコメントに返信
えーとねえ、坊主
当時は韓国発信のリアルなニュースでこの話題を報道していたんだよ。
ホントに何にも知らないくせに文句の多い部族だな。
Good0 日本語でおk0
466949. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:39 ▼このコメントに返信
>日本国民はアイドルたちのいわゆる枕営業について、
>特に問題意識を持っていません。ただあるんだな…程度です。

なるよ。スキャンダルに。普通に。
お前らんとここそ日常的過ぎてマヒしすぎだろうよ。

>(韓国は)無い事を事実の様に捏造して広めるのと、
>実際に起きている(日本)のを比較すること自体がおかしい

これだけの数のスキャンダルがあってこれだもんな。捏造って。
死人まで出てるのにな。ほんっと救いようがねえわ。
Good0 日本語でおk0
466954. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:52 ▼このコメントに返信
すごい かんこくじんカッコいい えらとかほほぼねとがってて男らしい髪の毛もかたいっぽうカリアゲてカッコいいしゃべり方もニダとか語尾につけてておしゃれ ストッキング引っ張ったみたいなマナザシが チョウいけてる うんことか食べるところがワイルドでたくましい (笑)
Good0 日本語でおk0
466956. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 01:52 ▼このコメントに返信
>(韓国は)無い事を事実の様に捏造して広めるのと、

そうやって自殺したなんたらが命を賭して暴露した事実も
捏造の一言でなかったことにされるんだね。
さすが韓国だね。最低だね。
Good0 日本語でおk0
466958. ななし 2016/05/17 02:01 ▼このコメントに返信
ちがうちがう、今の60代には朝鮮人イコール売春なんだよね。で良く腰振ってる振り付けあったでしょ?朝鮮人→腰振る→売春って連想しちゃったんじゃない?
Good0 日本語でおk0
466959. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:03 ▼このコメントに返信
>日本は性上納がありふれてる様ですね
>だから、日本人は「韓国もそうだろ?」と言うのですね

これが言いたいだけだろこいつら。この返しが日本のパクリじゃん。
いつもやられてくやしいかったんだろうけど煽りをパクるのかっこ悪いから
やめればいいのにw
Good0 日本語でおk0
466961. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:16 ▼このコメントに返信
※466926
日本も明治まで庶民に名字無かったやんw
Good0 日本語でおk0
466963. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:21 ▼このコメントに返信










日本製部品がないと外貨も稼げない発展途上国がエラそうだな!

日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
466965. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:24 ▼このコメントに返信
保身のために嘘に嘘を重ねていくと、こうなるんだろうなww

いいかげん責任を韓国人たちで、とりなさい

日本と韓国の間で、韓国だけの都合いいことばかりが、起きるわけないでしょ。
いるんだよ。極悪人の朝鮮人が!
Good0 日本語でおk0
466966. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:27 ▼このコメントに返信
※466926
日本の女性は家系図にただ「女」とだけ書かれ名前さえ記されなかった
日本の女は歴史において跡継ぎを生むだけの存在であった
天下人秀吉の妻のおねですら近年まで正確な名前が定かではないほどであった
いかに日本の女性の人権が軽んじられてきたかがよくわかる
Good0 日本語でおk0
466967. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:28 ▼このコメントに返信
地味に盛るな。研究生の枕の暴露の記事とか見た事ないしたかが週刊誌の捏造記事をソースにしても意味ないぞ。写真あるなら別だが。韓国なんてどっかの公演でピル落としたの見られたんだろ?そっちの方がよっぽど問題
Good0 日本語でおk0
466968. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:30 ▼このコメントに返信
そんなことより世界中に売春婦輸出してる事のほうが恥ずかしくないか?昨日も確かアメリカでおまエラんとこの売春婦捕まってたよな?こういう都合の悪いニュースっておまエラんとこでは放送されないの?
Good0 日本語でおk0
466969. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:33 ▼このコメントに返信
芸能界仕切ってるの在日ですよ~?韓国人のコメントが即ブーメラン過ぎて笑える。
韓国では企業のトップが女優などを囲って取引先に性接待させるのが常態化して、自殺までしてるの知らないの?
Good0 日本語でおk0
466970. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:35 ▼このコメントに返信
嘘つき詐欺民族に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
466971. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:39 ▼このコメントに返信
枕営業強要で自殺者が出る未開・犬韓

今まで何人死んだんだ、エラ無能ども
Good0 日本語でおk0
466972. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:42 ▼このコメントに返信
日本でも最近やたらと韓国女が増えたよね。

経済失速で中国人が減って喜んでたのに、今度は滅亡寸前の韓国から売春女が大挙して来日してる。

どいつもこいつも朝青龍の目だけパッチリにしたようなデカい顔、手足が短いチビで、塗り絵みたいにくっきりした化粧だから韓国女だとすぐ分かる。
Good0 日本語でおk0
466974. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:43 ▼このコメントに返信
※466966
スゲーなお前の中では
大昔から戦争に女が行く世の中だったんだな
Good0 日本語でおk0
466976. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 02:49 ▼このコメントに返信
※466922
実在したし、当時を覚えてるけどKARAや少女時代の事務所が抗議したわけでも訴えたわけでもない。
所詮は劣等民族・韓国猿の出稼ぎアイドルだし、事実を書かれて騒ぎ立てれば余計に嫌われるでしょ。

「おーい、おまえらはうんこを食う奇形民族だよね」
「ハイ、そのとおりです、アリガトゴジャマス」

と土下座してればいいんだよ。それがチョン猿を扱う唯一の正しい方法。
Good0 日本語でおk0
466983. さくらン坊♪ 2016/05/17 03:20 ▼このコメントに返信
たしか、韓国のチャンジョヤンって女優が、ディレクターやメディア界の幹部、企業経営者たちの要人たちとの性接待を強要されて、自殺したよね。遺書に、彼らの名前が20人ほど書かれていたけど、誰も起訴されなかった。他にも、何人か自殺してるよね。韓国の女優の60%がキャリアUPの条件に、要人との性交渉を提案された経験があるそうだ。韓国って恐ろしい国だな…。って思ったよ。

韓国のダンスって、ストリッパー?かな?って思うくらいエロイ振付あるよね。あれは、韓国の戦略なのかな?韓流はバックに政府がついてるから、外国人の男のハートを射止めなきゃいけないんだろな。

パククネの父ちゃんが、慰安婦に「君たちは外貨を稼ぐ英雄だ!」と、褒めたたえていた時代とあまり変わらないな。

Good0 日本語でおk0
466984. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 03:22 ▼このコメントに返信
アメリカかカナダで韓国女性グループが売春婦の疑いで拘束されてた、それだけ韓人売春が横行していているんだよね。
いつも逮捕されてるやんw知らないでこんな発言しとるのか
Good0 日本語でおk0
466985. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 03:38 ▼このコメントに返信
俺、こんなマンガ知らないんだけど
そんなに日本でメジャーなマンガなの?
なんか日本でこんなの見つけましたって感で批判してるだけのよぉーな
Good0 日本語でおk0
466989. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 03:55 ▼このコメントに返信
昔、韓国で自殺者が出たとかで問題になってたよね?
もう忘れてるのかw
Good0 日本語でおk0
466990. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 04:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自国が性接待大国だということを都合よく忘れているようだな
Good0 日本語でおk0
466993. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 04:40 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)なんで韓国は自分に都合の悪い情報はすぐに忘れちまうんだ…



逆に日本は人の都合の悪い情報はいつまでもいつまでも、それはいつまでも覚えている文化なのだぞ?
Good0 日本語でおk0
466995. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:13 ▼このコメントに返信
※466887
もう手遅れですwww
祖国にお帰り下さいwww
脳内妄想はおまエラの頭の中だけにしとけよwww
Good0 日本語でおk0
466996. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:23 ▼このコメントに返信
※466893
海外に出ているキムチ女の殆どが売春婦って時点でおまエラ恥ずかしくないか?www
それも『ウリはざぱにーずニダ』って日本人偽装をしてなwww
それともおまエラの神経では『誇らしいニダ』か?www
Good0 日本語でおk0
466997. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:27 ▼このコメントに返信
また韓国人は韓国と日本を入れ換えてオウム返ししてるのか、韓国内では捏造出来ても、韓国から一歩外に出れば事実は消せない世界だと気付けない頭の悪さはなんなんだ?

それとも証拠は証言しか要らない韓国人は、子供位の知能しか無いのかね?
Good0 日本語でおk0
466998. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:34 ▼このコメントに返信
※466899
儒教?
嗚呼劣化版儒教なwww孔子が草場の陰で泣いているワwww
アジア一貞操が固い?
海外遠征売春婦が数万人と言われる朝鮮女がwww
しかも『イアンフガー』とほざいているくせに日本にも来ているよナwww

南朝鮮芸能界では性接待を嫌って自殺する朝鮮女タレントが結構いるがどう
説明するんだ?www

寝言は寝て言え!朝鮮ヒトモドキ!!
Good0 日本語でおk0
466999. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:38 ▼このコメントに返信
韓国って普通に有名女優が接待セックスして逮捕されたりしてるじゃん
完全なブーメランなんだけどガセンギってまじレベル低いアホが多いねえ
Good0 日本語でおk0
467001. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:51 ▼このコメントに返信
※466911
劣化版儒教のせいで超男尊女卑www
結婚前はそれなりに猫を被っているようだが結婚後はDVwww
朝鮮男と国際結婚した後、DVで頃される東南アジア女性が出てきて
東南アジア各国で朝鮮男との結婚禁止されてる国もあるよナwww
さらに身内のキムチ女からも嫌われてる始末www

あと、高身長っつってもシークレットブーツ込みで実際は日本人より若干低い
おまエラの身長www

ま、冗談はおまエラの顔だけにしとけってことだよwww
吊り目、パンスト被り顔の朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
467002. 通りすがり 2016/05/17 05:53 ▼このコメントに返信
韓国でも数年前アイドルや女優の売春が問題になってたな 
Good0 日本語でおk0
467003. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 05:53 ▼このコメントに返信
※466912
おまエラは反日してるくせに日本に居る時点で恥ずかしいよナwww
とっとと国へ帰れよナwww
Good0 日本語でおk0
467004. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:01 ▼このコメントに返信
※466966
強姦・試し腹・近親相姦大国?強国のおまエラんトコには負けるよwww

Good0 日本語でおk0
467010. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:45 ▼このコメントに返信
>日本はアイドル=AV女優ではないですかwww

頭がイっちゃってるね。

韓国の芸能人が 自殺までしてるのに 見て見ぬふり。
それを日本人だと思い込みたいんだね。
嘘も百回言えば・・・ってホント馬鹿な国。
Good0 日本語でおk0
467011. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:47 ▼このコメントに返信
そもそもAKB48って在日運営AKSと在日広告代理店電通と在日パチンコ屋京楽と在日メンバーの在日連合なんだけどw
Good0 日本語でおk0
467013. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:51 ▼このコメントに返信
二次創作だろ
チョンポップ好きだから描いてんだよ
アホかよ
Good0 日本語でおk0
467015. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:07 ▼このコメントに返信
※466887
素朴な疑問・・(生きてて)楽しいの?
Good0 日本語でおk0
467016. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:12 ▼このコメントに返信
※466887
韓国人みたいは褒め言葉じゃねえだろ...
Good0 日本語でおk0
467025. tako 2016/05/17 07:30 ▼このコメントに返信
チョーセンジンみたいだと言われたら・・・

もう生きていく気力すらなくなるよな
Good0 日本語でおk0
467037. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:59 ▼このコメントに返信
※466961
いや、今男尊女卑について語ってるんだけど。
主語が「庶民」じゃなくて「女性」にだったら話が成立するよ。
Good0 日本語でおk0
467038. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:00 ▼このコメントに返信
枕が嫌で自殺した芸能人いたじゃん
日本では聞いたことないけどいるの?
Good0 日本語でおk0
467041. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:02 ▼このコメントに返信
これ記憶にあるわ。
上で書いてる人いるけど、それと一緒。メディアとオバサン達が韓流.ヨン様とか騒いでた頃じゃない?まだk-popとか言い出す前だったと思う。韓国の芸能人で接待の件で自殺した女の人が居たんだよね?
ところで今ふと思ったwww
慰安婦の婆さん達は辛い思いをしたみたいだけどなんで自殺という選択をしなかった? 日本と朝鮮が逆の立場だったら私なら死を選ぶ。まぁ他にも米軍に助けを求めるなり出来ただろうに。何となくはわかってたんでしょ?自分が親や友達、近所の人やブローカーに(
つまり朝鮮人に)売られた、裏切られたこと。
あっ、私達も一緒だ!(日本軍という意味)と言ってくれた方達のことは感謝しています。
Good0 日本語でおk0
467045. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:09 ▼このコメントに返信
※466899
海外で逮捕されてる遠征売春婦は何人なの?
Good0 日本語でおk0
467047. 通りすがり 2016/05/17 08:15 ▼このコメントに返信
今 韓流の奴らCD売る為にAKBみたいなやり方してるよー  コンサート後にメンバーと会える券つきww 但しCD一枚に抽選券一枚 何枚も買わせるが その会える会はメンバー1人しかこないww
Good0 日本語でおk0
467048. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:16 ▼このコメントに返信
        ヾ   .。 . 。
     ,゙     ./ / ./ / , -―-、       
  く       ./ / ./ /./    ヽ   
       /./ ./ ̄ /  /゙i⌒ヽ、|    オエーーーーーーーーー!!
 ノ    / ,ヽ '/  /゙ヾ/          
     /    、/ ,ー´-/       
    =彳    |‘゚。、` ヽ。..,..o   
    /        ゙, ,( ゙゚、。、。、o\
   /        | |ヽ ヽU  o  \
   /         | │ \ o ∴ `ヽ8 \
  │         \\U 。  ゙ 。 U 、 :l
  /          ゙し、、  ・  。 、 。 |:!
            。 U\..\ o ○  U
                。  ゙ o し ゙ 8 。
                 ※466887 ※466911
Good0 日本語でおk0
467049. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:18 ▼このコメントに返信
※466887
そもそも枕営業は日本芸能界に在日が持ち込んだ!(電通、エイベックス、バーニングプロ等)
朝鮮が枕営業の発祥地です!
Good0 日本語でおk0
467052. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:21 ▼このコメントに返信
※466961 ※466966
朝鮮の奴隷身分の者は、アレとかお前とか呼んで名前さえなかったんだろ。
日本と比べるな。

Good0 日本語でおk0
467054. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:26 ▼このコメントに返信
※466887
会話が志位ルズとかトンスールみてえだなwww
Good0 日本語でおk0
467061. 朝鮮人絶滅望む 2016/05/17 08:49 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!世界で一番売春婦を多く送り出して、毎日のように海外ニュースで気持ち悪いエラ張り朝鮮人女が逮捕されているのみるだろうが。おまえらが、キチガイ性欲犯罪集団と言うことは世界中でみんな知っている。70年前のババアもただのインバイ売春婦だよ
Good0 日本語でおk0
467065. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:55 ▼このコメントに返信
※466911
よく朝鮮人の真似なんぞできるな、お前。
生まれ変わったら真正朝鮮人になるぞ。
Good0 日本語でおk0
467066. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:56 ▼このコメントに返信
馬鹿チョソ ブーメラン乙www

◆【韓国】演技者5人中1人が「性上納」強要される…韓国放送映画公演芸術家労働組合調査結果[2009/7/7]
◆女性タレントの6割が「肉体的接待」求められた経験[2010/4/28 東亜日報]
◆韓国芸能界の闇 性奴隷とサイバー攻撃[2010/7/29]
◆「韓国芸能界では枕営業が横行」!! 台湾美人歌手の暴露で波紋広がる[2010/8/23]
◆10代芸能人志望生に“性上納”をさせた企画会社代表にキム某容疑者(31)令状=ソウル地方警察庁[2010/10/8]
◆ロサンゼルス・タイムズ"性上納蔓延の韓国芸能界の不正"[2011/1/10] 
◆自殺した女優チャン・ジャヨンの手紙発見「31人を100回以上、接待した」[2011/3/7 SBS]
◆「2次会カラオケ、3次会性接待」は韓国芸能界で暗黙の了解[2011/3/24]
◆韓国芸能界は地獄…「肉体接待」「奴隷契約」の壮絶舞台裏が明らかに[2011/4/13]
◆芸能プロ経営者で韓国籍の李泰成容疑者(48)を逮捕=タレント少女にわいせつ容疑-愛知県警[2011/7/12]
◆スポンサーを求める女性たち、‘性上納’までしたが…[2011/8/19]
◆400人の女手帳!シム・ヒョンレ監督に性上納!?=韓国[2011/10/19中央日報]
◆韓国芸能人の「奴隷契約」 サインすると暴力団が顔を覗かせる[2011/10/21]
◆韓国人女優の「性接待」事件、国家機関の不法介入と警察の隠ぺい疑惑[2012/1/6]
◆大手芸能プロダクション代表、女性芸能人らに性的暴行で検挙=韓国[2012/4/11]
◆芸能プロ社長、アイドルグループメンバーに性的暴行指示[2012/4/17朝鮮日報]
◆韓流アイドル志望の少女らを強姦の「KARA騒動“黒幕”」韓国芸能事務所社長を逮捕  韓国芸能界の闇[2012/4/20]
◆韓国の新人女優が衝撃の告白 「会長接待の席に行ったところ…」[2012/4/25中央日報]
◆性上納も売春です・・・資産家相手に売春、女性芸能人らを捜査[2013/12/13 朝鮮日報]
◆韓国芸能界に衝撃!今度は人気歌手が「一晩340万円」で“遠征性売買”[2016/3/10]
Good0 日本語でおk0
467067. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:57 ▼このコメントに返信
※466887
朝鮮人には審美観など無いから
Good0 日本語でおk0
467068. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:04 ▼このコメントに返信
韓国のミス○○コンテストで外人の参加者が「韓国では優勝したければ性交渉を要求される」みたいな事を暴露してなかったか?
Good0 日本語でおk0
467070. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/05/17 09:10 ▼このコメントに返信
毎度毎度の、人のこと事は笑うけど、
ウリが笑われたら、火病おこして、怒りまくるニダ
ですか?www

芸能人の自殺は、韓の方がはるかに高かったはずですが?
売春婦輸出大国韓よwww
Good0 日本語でおk0
467071. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/05/17 09:11 ▼このコメントに返信
プライドは有るけど、実力は無い

頭は有るけど、中身の脳ミソのが無い

嘘は有る れど、真実は無い

これが、韓
Good0 日本語でおk0
467083. 名無し 2016/05/17 09:38 ▼このコメントに返信
日本の芸能界も韓流も性接待やって
自殺者やAV風俗落ちしてる
この事実を自己責任で済ますな
けなし合ってる場合じゃない
堂々セクハラパワハラで
女性を追い詰め性行為を強要し
被害者が出てるんだから
ブラック芸能事務所をネットで叩くかどうかしろよ
Good0 日本語でおk0
467089. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:40 ▼このコメントに返信
こいつら日本が韓国に嫉妬してると真面目に考えてるんだな。
ヌメっとしたナメクジみたいで気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
467091. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:42 ▼このコメントに返信
>日本人たちは性上納は日本のアイドル達がしてるので、もかもして、韓国もしてると思ってたのか?

韓国は、国家そのもが売春国家だろ。個別の事例はともかく、韓国=売春国家と言うのは、世界の共通認識だよ。そんな韓国が慰安婦問題で騒いでる姿は正直なところ本音では、みんな笑ってるよ。知らぬは、韓国だけだよ。
Good0 日本語でおk0
467094. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:52 ▼このコメントに返信
チョンが何を吠えようとチョンに過ぎない。
ゴミはゴミ
Good0 日本語でおk0
467096. 気の毒 2016/05/17 09:57 ▼このコメントに返信
なんで?韓国人の女優が自殺したじゃない。性接待の実態と、食い物にした連中の名前まで公表して、自殺って悲鳴のような訴えだったというのに、韓国人達にはまったく記憶にさえなく改善さえされず他国をこうやってののしることで現実を直視することさえしないの?死んだ女優が気の毒すぎる。笑って「ニホンガー」というような話題ではないでしょうよ。どれだけ救いを求めて絶望して悲鳴あげながら自殺という道を選んだか、それを考えると、彼女が気の毒すぎ。
Good0 日本語でおk0
467103. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:27 ▼このコメントに返信
こいつら忘れてるのかそれとも
たいして取り上げないのか知らんが
性接待が嫌で自殺したやつ何人もいたよな?
都合の悪いことは忘れるんだなちょーんは
Good0 日本語でおk0
467105. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:34 ▼このコメントに返信
※467052
どんな階層でも名前を持っていた。
賤民の最下層の白丁でも、姓を持つことは禁止されてたが、名を持つことは許されていた。
Good0 日本語でおk0
467111. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:47 ▼このコメントに返信
※467105
それ以前に日本にゃ奴隷制度がねーよ。
Good0 日本語でおk0
467116. ブゾーニ司祭 2016/05/17 10:58 ▼このコメントに返信
※466966
1789年のフランス人権宣言が、世界で初めて普遍的な個人の人権を明示したものとして、その意義を認められているように、「女性の人権」はもとより「基本的人権」と言う概念自体が、近世西洋で発明された新しいものです。
つまり、それ以前の人類社会には「女性の人権」などという概念は、そもそも明確に存在していないのです。
ですから16世紀末の日本の、女性に対する社会的扱い方について取り上げても、それは日本が女性の人権を軽んじてきた証明にはなり得ません。存在しなかったものへの、軽重は問えないからです。

貴方には出来ない注文かもしれませんが、もっと時系列を考えて主張して下さいw
Good0 日本語でおk0
467118. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:06 ▼このコメントに返信
※466926
>半島は併合するまで女性の人の苗字も無かったんでしょに

朝鮮人が持っていたのは、家族集団の名称を表す名字(苗字)ではなく、父系血縁集団の名称を表す姓(せい)。
朝鮮女も自分の姓を持っていたよ。
朝鮮は昔から今まで夫婦別姓。
日本のネットの間では朝鮮女の名は無かったとされているが、これは戸籍や族譜に名を記録されなかっただけ。
公称としての名は無かったが、私称としての名は持っていた。

Good0 日本語でおk0
467120. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:07 ▼このコメントに返信
※466985
どうやら昔あったようだし、載ってる雑誌も低俗ゴシップ誌といったような風だったね。
内容も実名入りのゴシップそのままといったところだけど、
韓国芸能界の深すぎる闇に問題提起する役くらいには立ってるんじゃないかね。
ていうかこれが「芸能界の噂」レベルじゃなくて、ここまで枕が多い韓国じゃ
むしろ信用に足る事実だったんじゃないかってとこが怖いんだけど。
Good0 日本語でおk0
467121. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:10 ▼このコメントに返信
※467111
名前の有無の話しなのに、なぜ奴隷制度の有無の話しをするのかな?
話をすり替えるなよ。
Good0 日本語でおk0
467123. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:14 ▼このコメントに返信
※467121
そもそも男尊女卑の話じゃなかったかって突っ込まれてなかった?
面倒くせーからそれにあわせただけなんだけど。
もうめちゃくちゃですわな。
Good0 日本語でおk0
467126. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:18 ▼このコメントに返信
※466887.
これだけの長さのコメを1番で載せるって
内容が伝聞なのだから本当ならスレを見て普通に考え思い出しながらコメしていたら数十分はかかるようなコメなのに1番に載ってるw
この時のために用意していたの?とw
Good0 日本語でおk0
467127. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:19 ▼このコメントに返信
※467037
日本女も名字(苗字)、朝鮮女も姓(せい)は持っていたでしょ。
日本は名字(苗字)だったから夫婦同姓で、朝鮮は姓(せい)だったから夫婦別姓だったけど。
Good0 日本語でおk0
467135. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:51 ▼このコメントに返信
ここはネトウヨ(在日朝鮮人含む)VS在日韓国人(日本左翼含む)の場なのか?
Good0 日本語でおk0
467141. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 12:16 ▼このコメントに返信
※466936
最後のwは馬鹿にしてるように取れるから気をつけてね。
わざとだったら別にいいけど、真意がわからないから評価押したくても押せない。
Good0 日本語でおk0
467180. 全日本 2016/05/17 12:54 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人7
>日本は性進国じゃないですかw

世界的に有名な日本の性産業はAV。
世界的に有名な韓国の性産業は売春。
Good0 日本語でおk0
467185. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 13:05 ▼このコメントに返信
※466893
学歴ない女が行き着く先がそういうことだよ。
別に男尊女卑とか言われてもしょうがないけど、実際そういうものなんだからしょうがない
Good0 日本語でおk0
467249. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 14:36 ▼このコメントに返信
※466966
長々と自己紹介乙www
まんま、おまエラんトコの話じゃんwww
自分の周りでしか見聞きしたことしか書けんからなwww
Good0 日本語でおk0
467321. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 16:54 ▼このコメントに返信
※466887

やたらと名前を書いているみたいだが、それら全員に許可を取ったのか?

愛称やあだ名・ニックネームであっても許可取らずに使ったら
痛い目を見るぞ?

※勿論、オマエが書いた名前が全て架空の人物じゃなければだけどなw
Good0 日本語でおk0
467429. お仲間ですよ 2016/05/17 18:53 ▼このコメントに返信
日本の芸能界やAV業界は在日が多いと知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
467430. 売春婦輸出世界一大強国だろ 2016/05/17 18:56 ▼このコメントに返信
性犯罪にしろ売春婦にしろ、韓国のほうが多いだろうよ
Good0 日本語でおk0
467441. ULTIMATE [ANTI-KOREAN SENTIMENT] 2016/05/17 19:09 ▼このコメントに返信
韓国の遠征売春はすでに20年はやってるがw

そういえば20年程前に韓国タレントという名目で
日本へ入れようとしていた怪しい韓国人(某韓国ケーブルTV系)が、
接待で韓国女を用意してきたたよ
当時から韓国人はニンニク臭くて嫌いな自分は、断ったがw

それから急に疎遠になりだし、2年ほどで目出度く韓国企業と完全に縁が切れたw
そのときは韓流ブームがあって、
もったいないといわれたが、全然もったいなくもなかったよ
寧ろ早く切れてラッキーw
Good0 日本語でおk0
467619. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 22:58 ▼このコメントに返信
※466899

いつもながら、アタマ膿んでるな~
日毎、夜毎にチョン蟲売春婦が捕まりまくってるのに妄想世界に逃げ込んでるよな

まあ、南チョン国がアジアにカウントされないのなら、南チョン国以外のアジア(特亜を除く)が大喜びするわ

ザイニチチョンコは日本から、南チョン国はアジアからとっとと出て行ってほしいわ
Good0 日本語でおk0
467620. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:00 ▼このコメントに返信
※467135
そうだよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
467634. 滅韓こそ時代の最先端 2016/05/17 23:37 ▼このコメントに返信
※466966

やっぱり、ザイニチ・チョンコに日本の古典を読むだけのアタマはないって証拠にしかならんな

たしかに、日本でも誰々の女(娘)になってはいるが、女流文学ってジャンルが平安の頃からあるんやで
悔しかったら、朝鮮の女流文学を挙げてみ
さあさあ、捏造でもなんでもいいから持ってこれるか?
できるか? できんやろ‼ だ~って、民族の大半が文盲のチョンコやもんな~

汚魔エラが崇めたてまつる閔妃も「閔一族の女」って意味で本名も伝わってないし、「明成皇后」そのものが大日本帝国から贈られた諡号(おくり名)なんやで
昔も今も、朝鮮は日本から与えられたもので『生かされている』って証拠だろうが?

汚魔エラ、ザイニチ・チョンコも日本のお慈悲で異郷の地で生かしてもらってると認識せんとあかん時に来とるんやで
嫌われモノがいつまでも甘やかしてもらえると思とったら大間違いや
汚魔エラが増やしに増やした嫌韓や、憎韓になるのも時間の問題やで

さあ、覚悟を決めてもらおか?

Good0 日本語でおk0
468850. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 20:39 ▼このコメントに返信
民度の低い韓国人が何を言っても、日本への劣等感しか感じません( ´∀`)/~~
Good0 日本語でおk0
468855.   2016/05/19 20:46 ▼このコメントに返信
※466887
あはははははは
お前韓国人みたいだなw

どうだ?嬉しいだろ?
Good0 日本語でおk0
468858.   2016/05/19 20:50 ▼このコメントに返信
※466893
へえーお前日本人なんだ
でもお前も韓国人みたいだなw
※466887が言ってたよ。褒め言葉だぜ?
Good0 日本語でおk0
468863. 椿 2016/05/19 21:01 ▼このコメントに返信
自分達は絶対に日本人に嫌われるはずがない❗️という妄想が炸裂してますね。
もうこうなると、「キチガイ」としか言いようがない❗️
ヤバ過ぎる畜生民族ですよ❗️絶対に【日韓国交断行】しなければなりません❗️
Good0 日本語でおk0
469095. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 05:36 ▼このコメントに返信
なんや、実話系雑誌のルポマンガやないか。
Good0 日本語でおk0
469129. オレオレ、日本人だよ 2016/05/20 07:53 ▼このコメントに返信
なるほど!
性が乱れて"ない"から、韓国にはレ○プが日本より多いんだね!!
Good0 日本語でおk0
564648. オレオレ、日本人だよ 2016/10/01 00:33 ▼このコメントに返信
日本の芸能界もざいにちが多いから韓国の芸能界と似ていても何も不思議だと思わない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★