かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.05.17 06:15|カテゴリ:韓流コメント(61)

韓国人「また韓流ガールズグループAOAがやらかす」


AOA新曲ミュージックビデオの中の日本車のロゴ削除…また論議誘発


20160517-03.jpg


所属事務所「誤解を招いてるが…PPL(間接広告)ではない」

好事魔多しであろうか。

ガールグループAOAが、最近メンバーの歴史認識論争の中、新曲のミュージックビデオを再編集した事実が明らかになり、再び世論のまな板の上に上がった。

所属事務所FNCエンターテイメントは16日、AOAの新しいアルバムタイトル曲「グッドラック」のミュージックビデオを公開したが、数時間後に一旦中止した後、「映像編集上の誤りで再登録した」と明らかにした。

再度掲載されたミュージックビデオで修正された部分は、PPLが込められたシーンで、ネチズンは日本企業トヨタとホンダなどの自動車のロゴがモザイク処理されたと指摘した。

最近ジミンがオンスタイルで放送された「チャンネルAOA」プログラムで安重根義士の写真を見せられて、「キントカン?」(金斗漢の日本式発音)と有害な態度を見せたことが議論を生んでいる点を意識して、このような措置を取ったのではないかといわれている。

FNCの関係者は、電話で「別の理由でミュージックビデオを修正していた途中、日本車のブランドの存在が誤解を生む余地があるためモザイク処理した」とし「この車は、元々PPLではなく、グアムでのミュージックビデオを撮るために急に空輸した車両」と説明した。

いつもであれば問題視していないことだが、ジミンの歴史認識論争のせいでネチズンの甲論乙駁が続いた。

いくつかは、「安重根関連発言が議論になっただけに、日本の自動車のロゴが登場するのは不適切である」とし、戦犯企業と結びつけたり、「日本の自動車に乗る人は売国奴なのか?」と反対意見も拮抗した。ファンはAOAに向けた魔女狩りとし、強い不満を提起した。

今回のミュージックビデオは、また飲料、衣類などのPPLが過度で感情移入を妨げるという指摘も出てきた。


聯合ニュース
http://goo.gl/b3KeMt








何処かの韓国人1

所属会社も考えがないね。
ミュージックビデオにPPLでも問題だが、日本車をなぜ広報するのか…
まったく情けないわ。
K-POPグループではなくてJ-POPグループなのか?



何処かの韓国人2

頭の悪いガキ連れて金儲けにだけ集中する連中だ。
自粛しろ。



何処かの韓国人3

あなたがたは、日本の企業だ。
大韓民国で収入を得ず、最初から日本に行って地震で埋もれちまえ。



何処かの韓国人4

日本茶でも問題なのに、よりによって戦犯企業だからなぁ。



何処かの韓国人5

まさか所属事務所の代表が親日派なのか?



何処かの韓国人6

騒動で必死なのに、ミュージックビデオも点検してから出すだろ不通。



何処かの韓国人7

所属事務所はAOAに歴史勉強をちょっと積ませてくれ。
恥ずかしいわ、金斗漢なんて…



何処かの韓国人8

流石キントカン!



何処かの韓国人9

グアムには日本車が多いのか?



何処かの韓国人10

自動車会社の名前が金斗漢?



何処かの韓国人11

国の偉人の名誉を汚してその偉人の敵民族の自動車を広報して…
もうこれは売国奴レベルでしょ?
それなのに、音源ダウンロードする連中がいるなんて情けなくて言葉が出てこないわ。



何処かの韓国人12

こんな騒動関係ないかのようにアルバム出してて笑った。



何処かの韓国人13

所属会社は何を考えてAOAのアルバムを出すのか。
今は自粛しなければならない時ではないのか?



何処かの韓国人14

まあ旭日旗とかじゃなくてよかった。
それでもちょっとは歴史の勉強したほうがいいと思う。



何処かの韓国人15

イメージ良かったのに一瞬にして最悪になっちゃったな。



何処かの韓国人16

ソルヒョンなのか。
とてもたくさん広告に出てくるのでその女の広告製品は買わないことにしたわ。



何処かの韓国人17

トヨタ車、韓国で乗って通う人も多いのに、少し問題が出てきたとたん大騒ぎだな。



何処かの韓国人18

率直にいってこれはどうみても言いがかりレベル。



何処かの韓国人19

コメントで擁護する奴は売国奴の親日派だ!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




467005. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:20 ▼このコメントに返信
だったら半島にある日本製品すべてボイコットしろよ
サムチョンやチョンダイにも日本製部品は使うなと抗議しろ
そして
日本へ旅行しにいく南朝鮮人旅行者に対して、売国奴行為だと言って非難しろ
Good0 日本語でおk0
467007. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:23 ▼このコメントに返信
そんなのが問題であれば、日本に朝鮮人を出稼ぎに来ないようにしろ。
日本に行く芸能人は韓国で出演禁止がいいぞ!
そして日本製品を見るのが嫌なら、全製造業に、ファナック、安川、不二越のロボットを使わせないようにしろ!
テレビ局でキャノン、ニコンのカメラを使うな!
      以上
Good0 日本語でおk0
467008. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:24 ▼このコメントに返信
>日本企業トヨタとホンダなどの自動車のロゴがモザイク処理されたと指摘した。

おまエラの衛星を日本に打ち上げてもらった際にご自慢の属国旗に貼りかえるギジュチュがあっただろうが
同じモザイク処理するのなら顔にかけろ汚らわしい
Good0 日本語でおk0
467009. 老兵は死なず 2016/05/17 06:43 ▼このコメントに返信
問題に成る方が問題だが、そんな些細な事はこの際どうでも良いw
・・・と言うか、馬鹿には判らない問題

果たして日本製は車だけだろうか?撮影現場のカメラはソニーではないのか?衣装は?大道具小道具は?
外面ばかり気にする既知外は、中がスカスカで軽い実のない歪な果実の様だww
Good0 日本語でおk0
467012. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 06:47 ▼このコメントに返信
現代車が恥ずかしかったんだろ。分かるよ、その気持ち。
Good0 日本語でおk0
467014. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:00 ▼このコメントに返信
断交しようぜ
Good0 日本語でおk0
467017. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:13 ▼このコメントに返信
韓国車、現地調達できなかったんだろ、売れてないみたいだし。
Good0 日本語でおk0
467018. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:15 ▼このコメントに返信
こういう騒動がしょっちゅう起こっていて、それに対して「おかしい」と
公的に声を上げることができない国家はもう自由主義とは言えないでしょ。
Good0 日本語でおk0
467019. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:16 ▼このコメントに返信
また糞ほど叩かれるんだろうなかわいそうに
Good0 日本語でおk0
467020. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:18 ▼このコメントに返信
韓国って生きにくい社会だなw
Good0 日本語でおk0
467021. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:20 ▼このコメントに返信
韓国では音楽のPVでさえ日本車のエンブレムにモザイクをかける。
これが反日国家ではなくなんなのか?ずっと日本人から馬鹿にされる事実だと
思うぞ。異常だよ。異常。これは多くの日本人に韓国の異常性をわからせる
とてもいいニュースだね。テレビとかでぜひ取り上げてほしい。
フジテレビで流せばいいのに。
Good0 日本語でおk0
467022. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:24 ▼このコメントに返信
「日本でも韓流対して同じようなクレームがついたりしてるからお互い様」みたいな
こと言う人がいるけど、問題の次元が全く違う。反日クレームに対して公にカウンターを
発信することができない社会構造が問題なんだよ。日本ではいくらでも韓国擁護の声を
上げることできてでしょう?ありがたいでしょ?韓国ではできないんだよ?
Good0 日本語でおk0
467024. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:27 ▼このコメントに返信
そんなに日本が嫌なら日本に来なけりゃいいのにねwww
こちとら国交断絶なら万万歳なんだがなwww
Good0 日本語でおk0
467027. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:35 ▼このコメントに返信
あ、KPOOPを売り込むのに現代とか使ってたら
現代が韓国ってバレちゃうからかぁ
いや、日本で話題という売り込み方だと韓国人とバレるからかな
Good0 日本語でおk0
467028. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:35 ▼このコメントに返信
もし日本国内なら韓国車が写ってれば恣意的なものを感じるけど
韓国で日本車が写らなければ逆に「とっても不自然」なんだなーこれが

残念ながらこれが日本と韓国の差
韓国車しか写らない「不自然さ」を体感したければウォーキングデッド辺りをみてみるといい
Good0 日本語でおk0
467029. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:40 ▼このコメントに返信
はよ戦争ならんかな
こんな女を犯せると思ったらぐへへへ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
467030. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:41 ▼このコメントに返信
先日、一風堂が韓国から撤退したと聞いた
日本嫌いの国で商売できんわ
さっさと韓国から引き上げるべきですね
Good0 日本語でおk0
467031. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:42 ▼このコメントに返信
流石にこれはキモいわ。しょうもなさすぎる。ヒュンダイなんてほとんどモータースポーツじゃ活躍しねえような映えねえ車出すわけねえだろ
Good0 日本語でおk0
467032. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:45 ▼このコメントに返信
何だこれ 馬鹿すぎる どうでも良い
Good0 日本語でおk0
467033. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:45 ▼このコメントに返信
昔っからずっと
こういうどうでもいいことで騒ぎ続けてるから、発展が遅れたんだろ?
Good0 日本語でおk0
467035. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:52 ▼このコメントに返信
韓国は1997年以降に、実質的経済破綻と経済危機を計3度も日本に助けられ、
現在も極端な外需依存国として、主力輸出品の基幹部品・素材は勿論、衛星打ち上げ、
龍角散・正露丸等の製薬や、エボラやMERSの治療・予防(拡散防止)薬、K-POPを含む
韓流コンテンツの売り上げに至るまで・・・何でもかんでも日本に依存することで
延命しているだけの『 寄生虫国家 』。無能馬鹿チョソは身の程を知れ。

「日帝残滓排除ニダ!」と叫びながら、韓国は今現在もインフラの改修・改善や、
韓国にとっての新技術等は日本が必ず絡んでいるんだから、全部使用を禁止・排除しろよw

★水道水
◆東レの「トレフィル」”の韓国最大膜ろ過水道浄水設備への受注決定[2015/4/15]
【記事抜粋】東レ(株)は、この度、韓国最大となる麗水市の膜ろ過水道浄水設備向けに、中空糸限外ろ過(UF)膜“トレフィル®”を受注した。東レはこれまで、韓国において、公州浄水場(処理水量:30,000m3/日、2009年稼動開始)や任實浄水場(処理水量:7,000m3/日、2014年稼働開始)等の浄水場への”トレフィル®”納入の実績を持つ他、城南福井浄水場(処理水量:50,000m3/日、2017年稼働予定)への納入も決定しており、既にトップシェアを有している。

★ガスタービン、橋
◆韓国最長の橋も外国技術頼み、独自技術不在で海外に従属~一人の日本の技術者に韓国は束になってもかなわない[2016/4/23]
・ 韓国は夢にも見ることのできないガスタービン…現在、国内で稼動する30か所余りの中・大型熱併合発電所で使用されているガスタービンのうち韓国の技術で作られた製品は一つもない。全てアメリカGE、あるいはドイツのシーメンス、日本のMHPS(三菱日立パワーシステムズ)などの外国企業の製品が掌握している。
・ 国内最長を誇る仁川大橋も…設計は日本の「長大」という会社が担当。ケーブルも日本の鉄鋼会社の新日本製鉄が作った。ケーブルの設置はフランスのフレイシネ。

★道路補修
◆【社説】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て[2015/1/2朝鮮日報]
◆【韓国】ソウルの主要幹線道路にシンクホールが105ヶ所発見される‥日韓の企業が共同で路面下空洞の探査作業中[2016/4/20] ※「日韓企業が共同で」なんて嘘w 韓国側には空洞探知技術なんて無い。だから「日本企業は韓国側に空洞の位置を知らせてくれただけで、正確な大きさや危険性の分析技術については秘密だという理由で教えてくれなかった」なんて言い出したり、技術移転まで望むとか乞食根性丸出しすぎw

★高層ビル
◆韓国最高の建築に「韓国の技術」が無い[2016/4/22] ・「韓国の建築技術の集大成」かと思われたロッテワールドタワーは実際には外国企業の手で建てられた。基礎設計は英アルップ社、鉄骨を組み上げる建物設計は米KPFとレラ社、風洞設計はカナダのRWDI社、外壁工事は日本のリクシルと米CDC。韓国建設会社は事実上、コンクリートと鉄筋を組み上げただけw

★リニア
◆【韓国】リニアモーターカー、表面だけ国産化~鉄道施設公団、日本技術の導入約束していた[2009/5/7]【記事抜粋】キム・グァンギル鉄道施設公団磁気浮上鉄道事業処長は「国内の技術不足で問題になっている。国内のどの企業も自社技術だけで信号問題を完全に解決することはできない。日本の京三製作所から100%技術移転の約束を受けたから問題ない」と説明した。※京三製作所のウェブサイト等にはそんな話は無し。
◆純国産技術で韓国初の『リニアモーターカー』日本リニモシステムの技術移転で100%国産化ニダ[2014/5/15] ・特許期限が切れた日本技術を使いながら「純国産技術」w

★韓流コンテンツ
◆本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。
Good0 日本語でおk0
467036. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 07:54 ▼このコメントに返信

病気だなコイツら

Good0 日本語でおk0
467040. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:02 ▼このコメントに返信
※467036
病気というより「性」(さが)だよ。
Good0 日本語でおk0
467042. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:02 ▼このコメントに返信
※467029
戦争にならずとも韓デリが山ほどおるやん?
Good0 日本語でおk0
467043. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:03 ▼このコメントに返信
※467029
        ヾ   .。 . 。
     ,゙     ./ / ./ / , -―-、       
  く       ./ / ./ /./    ヽ   
       /./ ./ ̄ /  /゙i⌒ヽ、|    オエーーーーーーーーー!!
 ノ    / ,ヽ '/  /゙ヾ/          
     /    、/ ,ー´-/       
    =彳    |‘゚。、` ヽ。..,..o   
    /        ゙, ,( ゙゚、。、。、o\
   /        | |ヽ ヽU  o  \
   /         | │ \ o ∴ `ヽ8 \
  │         \\U 。  ゙ 。 U 、 :l
  /          ゙し、、  ・  。 、 。 |:!
            。 U\..\ o ○  U
                。  ゙ o し ゙ 8 。
Good0 日本語でおk0
467046. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:09 ▼このコメントに返信
あいつら、これで自分達がまともって思ってるからなw

とにかく日本が絡むと冷静な判断ができなくなるかわいそうな民族
Good0 日本語でおk0
467051. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:20 ▼このコメントに返信











たかが顔面改造出張売春婦のPVで金持ち先進国の車使うなよ!

サムスンみたいに成りすましで宣伝するつもりなのか!


アメリカが韓国を相手にしてるのは韓国にロシアと中国に牽制用の前線基地を作りたいから!

日本はアメリカの犬だから言う事聞いてるだけ!

アメリカと日本は毛ほども韓国が必要じゃない!

世界の2大先進国がバックにいるからって調子に乗るなよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
467053. 那由他 2016/05/17 08:24 ▼このコメントに返信
※467029
朝鮮人女性を襲いたいって頭大丈夫か
いくら見てくれが良くても抱く気にはなれないよ
Good0 日本語でおk0
467055. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:28 ▼このコメントに返信
AOAがPPLでキントカンだと・・・?!

うむ。勝手にやってろ。
Good0 日本語でおk0
467056. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:33 ▼このコメントに返信
そんなに日本製が嫌なら、輸出入禁止にしてみろよw
どちらが痛い目にあうか、試しに100年ほど断交してみようぜw

◆液晶パネル大国・韓国、重要部品の国産化率ゼロ[2013/5/2]【記事抜粋】例えば、液晶は独メルク、日本のチッソなどから全量輸入している。液晶を覆うガラス基板の前後に貼り付ける偏光板は富士フイルム、コニカなど日本企業に頼っている。

◆日本 韓国から嫌われることはそこまで深刻な問題ではない[2014/6/13]
・韓国との貿易で生まれる日本の黒字は253億ドルで、割合にすれば全体の0.35%(2012年)に過ぎない。

◆【韓国】結局、儲けるのは日本・・と韓国製造業の問題指摘に「一番肝心なところはいつも輸入」「機械だけでなく化学分野も」[2014/8/20]【記事抜粋】半導体分野でも、世界のシリコンウエハーの70%、ウエハーに塗る感光材の99%は日本製で、韓国の半導体製造装置の国産化率はわずか2割。 「韓国は日本との競争で 『 鵜 』 の立場。韓国がいくら物を販売しても、結局、お金は日本が儲ける」と評している。
Good0 日本語でおk0
467059. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:38 ▼このコメントに返信
AOA,アオアと読むのですか!?
Good0 日本語でおk0
467060. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:40 ▼このコメントに返信
韓国人って器が小さいね。
生まれた瞬間から反日、死ぬまで反日。
韓国人の趣味?娯楽?って反日活動しかないのかな??
Good0 日本語でおk0
467062. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 08:49 ▼このコメントに返信
ま、AOAとやらも朝鮮人相手に商売するより日本人相手のほうが儲かるからやってるんだろうけどね
日本人というより在日連中相手にかな?
本国朝鮮人が金落とさないから娼婦まがいの連中が流入してきて困るなw
Good0 日本語でおk0
467069. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:10 ▼このコメントに返信
これで「韓国の反日はごく一部なのに日本の嫌韓は蔓延していておかしい」
だのよく言えるよなww
「日本では嫌韓本が多数出版しているが韓国ではほとんど無いのに」も
今更(韓国内での)常識を改めて説明する本が必要とされてないだけなのにな。
日本では「(興味なかったけど)今知った」という人のために嫌韓本の需要があるわけで。

韓国経済がこれからますます悪化して「韓国の反日は北朝鮮の扇動であって」などと
擦り寄って被害者ぶる時に突きつけるために、こういう記事を集積しておかなきゃね。
Good0 日本語でおk0
467072. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:12 ▼このコメントに返信
もう完全に気狂いですわ
Good0 日本語でおk0
467073. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:16 ▼このコメントに返信
キントカン対トンチンカン

うむ・・いい勝負
Good0 日本語でおk0
467077. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:26 ▼このコメントに返信
>日本茶でも問題なのに、よりによって戦犯企業だからなぁ。

日本茶もなのか。それは知らなかった。反日病すごいな。
こんなんで日本人に韓国のもの勧めてくるとか頭を疑うレベル。
自分達は日本のものを拒絶しておいて自国のものを日本人に買わせようとか
不愉快すぎる。歴史問題を言い訳にはできないだろ。
Good0 日本語でおk0
467078. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:27 ▼このコメントに返信
親日罪で逮捕ニダ
Good0 日本語でおk0
467085. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:38 ▼このコメントに返信
異常な奴は自分が異常な事に気付かない、典型的な例。あんな国、世界広と言えどあの国以外ないだろう。
Good0 日本語でおk0
467087. なっしんぐまん 2016/05/17 09:40 ▼このコメントに返信
 韓国人の中途半端な反日だな(嘲笑)

法律用語・建築用語・経済用語も撤廃しろよ。
日本品種農産物と日本品種を勝手に遺伝子操作した農産物も捨てろよ。
日本影響の食文化も無くせよ。
日本品種のソメイヨシノを抜けよ。
日本企業の工作機械・素材部品・機器類を捨てろよ。

やってみろよ、韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
467090. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 09:41 ▼このコメントに返信
サムスンも現代自動車も
海外で日本企業のフリして売り上げ伸ばしてたのにw
韓国では全然叩かれなかった不思議
Good0 日本語でおk0
467097. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:05 ▼このコメントに返信

  イヤな国だな、おい...w

そんな所で生きて行くしかない南トン民には、同情してやるよ。

Good0 日本語でおk0
467099. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:11 ▼このコメントに返信
※467069 同感です。

韓国は国の基本となる 『 憲法前文 』 さえ、最初に反日(3.1暴動)を掲げ、
「日本と戦って独立を勝ち取った」という捏造建国史を国民に徹底し、
大東亜戦争では戦勝国を自称し、日本を戦犯と罵りながら責任転嫁と責任逃避。

反日を国是として政策・教育に取り入れ、
・親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
・日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法
といった、事後法とも言うべき「親日罪」の他、2012年には韓国大統領が率先して
天皇陛下を侮辱したり、外交で日本の悪口を言いふらしたり、様々な国際条約を無視して
反日を優先させ、日本に難癖をつけてくる異常社会が常態化しているのが韓国ですから
「韓国の親日は極々一部なのだから日本の嫌韓は蔓延して当然」 なのです。

一方日本には「反韓教育」も無いうえ、国内で国際指名手配犯を複数出した
朝鮮学校に補助金まで出して、反日教育を学ばせた「犯罪者予備軍」を量産。
現に在日外国人犯罪で、日本人を最も殺害しているのは在日コリアンなんだから、
個人個人が自己防衛の一環で、韓国人に対する情報・認識としての知韓を拡散しないとね。

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
467102. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:23 ▼このコメントに返信
こんな糞グループ辞めて、日本に帰って来い!
Good0 日本語でおk0
467106. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:37 ▼このコメントに返信
安重根関連発言 ウィキより

大韓民国国民としての歴史について慎重な姿勢をお見せできず反省しています」(ソリョン)
無知こそ最大の間違いであることを学びました(ジミン)と謝罪した
5月16日に行われたライブ公演でも涙を流しながら謝罪した

==========================================
おおーキツいキツい
涙の謝罪ってスゲえな。これが異様だって思ってもないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
467124. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:15 ▼このコメントに返信
※467043
超久々にこのAA見たわw
Good0 日本語でおk0
467129. 朝鮮おまんこサランヘ 2016/05/17 11:28 ▼このコメントに返信
俺の肉便器になれ!!
その方が幸せだよ
優しく、激しく、大量に、生で中に射精(だ)してあげりゅ

特にソリョン、ヘジョン、ユナ、ジミン

Good0 日本語でおk0
467130. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:28 ▼このコメントに返信
もう日本じゃ商売できないんじゃね?
文化侵略とか適当な名目のもと
それはそれ、これはこれでノコノコやってきそうだけど。
韓国芸能界の矛盾だねえ。
Good0 日本語でおk0
467131. 朝鮮おまんこサランヘ 2016/05/17 11:30 ▼このコメントに返信
俺の肉便器になれ!!
その方が幸せだよ
優しく、激しく、大量に、生で中に射精(だ)してあげりゅ

特にソリョン、ヘジョン、ユナ、ジミン

Good0 日本語でおk0
467133. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:39 ▼このコメントに返信
日本に進出してきてるアイドルも俳優も売春婦も韓国人旅行客も売国奴だから粛清だ!
Good0 日本語でおk0
467136. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 11:52 ▼このコメントに返信
ほんっとーに裏切りや掌返しの得意な連中だな。
呆れ返るしかねえわ。
Good0 日本語でおk0
467149. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 12:24 ▼このコメントに返信
もうほとんどビョーキ!!
Good0 日本語でおk0
467189. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 13:08 ▼このコメントに返信
なんの脳もなく昔も今も何から何まで日本に依存してたかっているくせに勘違いのプライドだけは高いゴミ民族南北朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
467193. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 13:11 ▼このコメントに返信
サムスンヒュンダイともに海外では日本製品に見えるよう成りすましたり、韓国製ってこと隠すため自社ロゴ消したりするくせに
またまた忙しいこった
Good0 日本語でおk0
467217. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 13:45 ▼このコメントに返信
AOAだけじゃない他にもあるはずだ、もっと厳しく魔女狩しろよ
普段使ってる電化製品、アニメ、旅行にも気を使って日本製を使わない、売らない、旅行しない
3ない運動を本格化すべきだ。ビザなしも韓国国民から無効にすべし
Good0 日本語でおk0
467224. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 13:51 ▼このコメントに返信
コレって西川貴教とコラボした曲のMVでしょ?
反日なら、ちゃんと反日を貫いて、こんな無意味なコラボしなきゃいいのに

本当に韓国も韓国人も大嫌い
Good0 日本語でおk0
467274. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 15:17 ▼このコメントに返信
※467029
襲うなら本国に帰ってからにしてネwww
あと、二度と日本に戻らないようにwww
Good0 日本語でおk0
467335. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 17:22 ▼このコメントに返信
異常だよねー
最近ますます異常に拍車かかってきたよねー
Good0 日本語でおk0
467513. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:49 ▼このコメントに返信
※467053
見てくれが、良いだと?

笑わせるな。
Good0 日本語でおk0
467562. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 21:33 ▼このコメントに返信
韓国女子バレーの顔は、リアル韓国人。日本相手だと120%力がでるとか超キモい。
Good0 日本語でおk0
467623. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 23:06 ▼このコメントに返信
ウリたちのAOAが日本に取られるニダ
ウリのソリョンが日本人のを何本も何本もおいしそうにほおばるニダ

って被害妄想からの火病かな?
安心しろ、日本人は飽き飽きしてるからさ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★